カテゴリー

ドラマ見逃し無料動画フル視聴 バラエティ見逃し無料動画フル視聴

各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。
ドラマ見逃し無料動画フル視聴 バラエティ見逃し無料動画フル視聴
各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。

スッキリ – 見逃し無料動画フル視聴

スッキリ – 詳細

スッキリ

放送テレビ局:日本テレビ

放送期間:2018年4月5日〜

曜日:帯(毎朝・毎昼など)

放送時間:08:00〜10:25

スッキリ – 各話の見逃し無料動画フル視聴検索

スッキリ – 見逃し無料動画フル視聴検索(公式)

作品の配信状況を確認してから各VODに加入してください

スッキリ – 無料動画サイトを検索

スッキリ – コメント

【2020年3月23日(月)放送の感想】番組のオープニングで、今年はお花見ができないので、気分だけでも盛り上がるようにと、お酒を注ぐと桜が浮かび上がる盃を紹介していましたが、用意されていたお酒が色付きのもので、桜の色がわからなかったので、リハーサルはやっていないのかなと思いました。(女性30代)

【2020年3月24日(火)放送の感想】"イギリスもついに外出禁止令を出したそうです。 従わない人は罰金を科せられるみたいですよ。 日本でもそれくらいしていかないといつまで経っても収束しないのではと思います。 ただでさえ五輪開催地でもあるのになんで他国と比べてゆるく生きているのでしょうか。"(女性30代)

【2020年3月25日(水)放送の感想】楽器じゃなくてバケツとかで演奏する人が紹介されていました。斬新だけどちゃんと曲になっていたので驚きました。kis-my-ft2の挨拶を中島健人さんが即興で作って、しかもちゃんと意味もあったので、なんか感心しました。(女性30代)

【2020年3月26日(木)放送の感想】昨日、小池百合子都知事が東京で新たに41人の新型コロナウイルスの感染者が確認されたことを受け、外出の自粛などを要請しましたが、加藤浩次さんが「大事な局面を迎えている。一人ひとりの気持ちが大事になってくる」と言っていて、結局は精神論なのか?と思いました。(女性30代)

【2020年3月27日(金)放送の感想】金曜日はクイズッスがいつもの天の声(南海キャンディーズ山ちゃんの親友)さんではなくて天の声ゴールドで誰かがわからずコーナーが始まりますが、今日のユーチューバーふわちゃんの親友さんは上手だった。声も良くスタジオとのやりとりもクイズの出し方も本当聞きやすかったです。(女性50代)

【2020年3月30日(月)放送の感想】"大スターの志村けんさんが亡くなってしまったことが本当に辛いです。まだ受け入れることが出来ないでいます。最近まで仕事をしていたのにひどいです。 もうこれはみんな新型コロナがどれだけ恐ろしいことなのかということが若い人たちにも認識されるといいです。志村さんの死を無駄にしてはいけません。"(女性30代)

【2020年3月31日(火)放送の感想】"志村けんさんは新型コロナの感染確認から6日で亡くなってしまったのですね。 現実を受け入れることが出来ずにいます。 絶対に元気になってだいじょうぶだぁとまた言ってくれることを信じていたので本当に辛いです。 感染確認されたのが遅くて実は潜伏期間はもっと前からあったのでしょうね。 治療薬があれば彼は助かったかも知れません。 凄くコロナが憎いです。"(女性30代)

【2020年4月1日(水)放送の感想】今週から出演者の座席間隔を広くとって放送されてますが今日はコメンテーターの一人を別の場所から中継という形をとっていて、新型コロナへの配慮の意識が高いと思いました。新型コロナへの情報や警告もわかりやすくその後のコーナーでは収納術を紹介したり、クイズッスのコーナーも面白い。ホリプロ所属タレントの読み聞かせ動画の紹介後、加藤さんと天の声さんのガサガサ声コンビも二人で読み聞かせをやりたいという提案で、是非とも聞いてみたいです。(女性50代)

【2020年4月2日(木)放送の感想】ガールズガールズのダンスパフォーマンスを見た後に、近藤春菜さんが横で踊る姿を見せられて、朝からグッタリ疲れてしまいました。太ったおばさんに無理をさせて躍らせるのはやめてほしいと思いました。あれなら、まだ加藤浩次さんが踊れないなりに頑張っているという姿を見るほうがまだましだと思いました。(女性30代)

【2020年4月3日(金)放送の感想】「いびき」が、味噌汁で予防できるとは考えてもみませんでした。朝食は、いつの間にか、ごはんからパンに変わってしまい、夫は1週間のうちに、味噌汁を飲む機会がほとんどなくなってしまったので、これからは、新型コロナウイルスの感染防止のために自宅で過ごす日は、できるだけ味噌汁を作ろうと思いました。(女性30代)

【2020年4月6日(月)放送の感想】髪の毛の悩みをおまかせで解決、羨ましい限りです。私なんてもう完全に髪の毛のことは諦めていますからね。素敵なヘアスタイルに生まれ変わるって素敵なことです。これはもう家族もびっくりしちゃいますよね。子供はお母さん短い髪のほうがすきなんですね。(女性30代)

【2020年4月7日(火)放送の感想】ウィーニュースにウエンツが帰ってくることになって、嬉しそうな反面緊張感がとても伝わってきた。自分のやりたいことをするために外国へ行ったから、今までのマンスリーウィーニュースのゲストたちに申し訳ないだろうと言う加藤さんの考えは正しい。(女性20代)

【2020年4月8日(水)放送の感想】近藤サトさんは、「パニックは起こっていない」と言っていましたが、ちょっと前にはトイレットペーパーが全国から一斉に消えてしまったばかりなのに、何を言っているのだろう?と思いました。どこに対しての何のアピールなのかわかりません。(女性30代)

【2020年4月9日(木)放送の感想】日本テレビにとっては、ワークマンがよほど巨大スポンサーなのか、定期的に新商品をパブリシティ的に紹介する企画を作るので、ちょっといやらしさを感じます。この時期、アウトドアはできない地域がほとんどなのに、3月にロケをしたと前置きされても、スッキリしません。(女性30代)

【2020年4月10日(金)放送の感想】スタジオの出演者の人数を減らしたうえで、距離も話して、リモート出演を取り入れても、MCの加藤浩次さんが、あれだけ語気を荒くして、しゃべりまくっていたら、相当な飛沫が飛んでいるだろうと思うと、ゾッとしました。(女性30代)

【2020年4月13日(月)放送の感想】一棟まるまる新型コロナの専用病棟にしている病院のことをやっていました。この前紹介されていた病院とは違うようですが、グリーンゾーンやイエローゾーンなど分かれてるみたいですね。レッドゾーンが危険ということだそうです。グリーンゾーンは絶対にウイルスを持ち込まないようにということですが、患者が増えたら大変ですよね。(女性30代)

【2020年4月14日(火)放送の感想】多くの人が自然に治るから、8割は治るから慌てずに家にいてくださいと言っている大学教授がいますが、この人は感染していないからこんなことを言えるのでしょう。実際に感染した人の生活は大変だと思います。熱があったら買い物に行ったりすることも出来ませんからね。他のニュースでは自宅で待機している人の苦労を報じていましたがこの人には理解できないのでしょうか。(女性30代)

【2020年4月15日(水)放送の感想】30代の女性と新生児の男の子が感染したのは可哀相です。院内感染なのか妊娠中に感染していたのか分からないということです。お母さんはショックを受けているでしょうし、出産を控えている妊婦さんたちも不安ではないでしょうか。そして埼玉には東京から人がたくさん来たりしているという報道もあるみたいなのでそれも心配ですね。そういう人にうつされてしまった可能性などもあるのではないでしょうか。(女性30代)

【2020年4月16日(木)放送の感想】7割と8割は全然違うそうです。なのてせ8割を減らすことにより新型コロナは落ち着いていくらしいですね。でもどうでしょうか。通勤時間の映像を見るとかなり人だらけです。コメンテーターの方も言ってることとかぶりますけどね。今でもこんなに人がたくさんいる中で電車に乗って仕事に行くのが考えられないです。朝の時間を減らすことが出来たらいいと思うんですけどね。電車じゃなくて自転車通勤する人が増えたら少し変わるような気もしますけどね。(女性30代)

【2020年4月17日(金)放送の感想】加藤浩次さんは、情報番組のMCという立場で、「今はとにかく家にいること」を呼び掛けているのはよくわかりますが、そう言っている本人が毎日、スタジオに通っているというのは矛盾を感じてしまうなと思いました。(女性30代)

【2020年4月20日(月)放送の感想】加藤浩次さんの豚骨ラーメン作りのコーナーがとても楽しかったです。8時間もかけてスープ作りから行うのは斬新的で、自宅キッチンで奥さんとの会話もありながら、プライベート感が見れたのも楽しかったです。最近の情報番組は、どうしてもコロナウイルス関係が多く、気分も沈みがちだったので、そんな中、このラーメン作りは本当に楽しく見れました。(女性30代)

【2020年4月21日(火)放送の感想】WEニュースのコーナーでウエンツさんと加藤浩次さんが腹筋対決をしていたのが面白かったです。ウエンツさんはクリスティアーノ・ロナウドさんの記録に近くて、すごいと思いました。2人で横になって会話をしていたのが面白くて、笑ってしまいました。(女性20代)

【2020年4月22日(水)放送の感想】外出自粛中に子どもを連れて公園に行ってもいいのか悩むという声が印象に残りました。私も小さい子どもが2人いて、毎日家の中だけで遊ばせていると子どもも飽きてくるし、ストレスも溜まってくるので出来たら外で遊ばせたいのですが、子どもたちは離れて遊ぶということが理解できないので、難しいと思いました。(女性20代)

【2020年4月23日(木)放送の感想】小島さんという人よく出ているような気がしますね。最初はコロナだと診断されていなかったから店に出勤してしまったそうです。最初はへんとう炎と言われていたんですね。でも熱が下がらないということで一週間後にようやくPCR検査を受けたそうです。しかも入院するまで妻子と生活していたということです。家族がいる中での隔離生活は大変だったと思います。小島さんは隠れるようにして生活をしていたということです。(女性30代)

【2020年4月24日(金)放送の感想】ハリセンボンの近藤春菜さんが体調不良とのことで番組出演をキャンセルされておられました。心配していたところ、最後に電話が繋がりご様子が本人の口から元気な様子を伝えてくれてほっとしました。早く元気になってほしいです。(女性30代)

【2020年4月27日(月)放送の感想】加藤さんが豚骨ラーメンを作っていましたが、いきなり哲学を言い出したり、休憩したり、自由に作っていて面白かったです。結局1人分くらいしか作れず、家族で分け合って食べていましたが、味もギリギリ合格点だったらしく、量や味を提供しているラーメン屋は凄いと感じました。(女性30代)

【2020年4月28日(火)放送の感想】近藤春菜さんが、別室からのリモート出演で、「いざというときのために」と板チョコを用意して放送に臨んでいると聞いて、すかさず「いいなぁ~」ともらしていた、水卜麻美アナウンサーは正直で良いなと思いました。(女性30代)

【2020年4月29日(水)放送の感想】GWの混み具合を映してましたが、いつもより少なかったです。この連休中、人が増えないように、コロナウイルスの感染者がたくさんでないようにし、私自身も外出自粛をしたいと思います。また、連休明けの全国一斉緊急事態宣言解除は、厳しいかもしれないと感じました。(女性40代)

【2020年4月30日(木)放送の感想】ミシュランガイドに登録されている店の経営者・シェフの鳥羽さんが、水卜アナウンサーにナポリタン以上のナポリタンを教えていました。シェフとの雑談中に、水卜アナウンサーの最近のお気に入りメニューは、麻婆豆腐ということを言っていたので、試しに食べてみたくなりました。(男性30代)

【2020年5月1日(金)放送の感想】はじめしゃちょーがハリセンボンの春菜にバズる動画について教えているコーナーが面白かったです。春菜が考えた、バランスボールに乗りながらジェンガをする企画も面白そうだと思いました。また、世界一辛いグミは本当に辛そうでした。(女性20代)

【2020年5月4日(月)放送の感想】「緊急事態宣言は、本来5月6日に終わる予定でした」というナレーションがありましたが、緊急事態宣言が出された後に急増する感染者の推移を見れば、多くの人は延長やむなし、と感じていたと思います。決めつけるようなナレーションが気になりました。(女性30代)

【2020年5月5日(火)放送の感想】明日は全国的に雨の地域が多いみたいです。暑い日が続いているのでちょっと嬉しいですね。この前夜は降っていましたが昼間に降って欲しいです。でもこれから暑い中マスクすることに耐えられるでしょうか。マスクつけるのが嫌いなので苦痛です。(女性30代)

【2020年5月6日(水)放送の感想】小島さんの動画が面白かったです。まさか、ハズレと言う言葉ではなくバズレだとは思ってもいませんでした。また、日テレが企画した早口言葉をフジテレビのアナウンサーもやるとは思いもみませんでした。他局のアナウンサーも企画動画を見ているのだと感じました。(女性20代)

【2020年5月7日(木)放送の感想】ヨーロッパのイギリスフランス自粛緩和、コロナのウイルスが武漢から流出は、証拠があるが、中国は、反発、トランプさんの真珠湾攻撃より、ひどいとの発言は、同感です、戦争は、降参すれば終わりますがコロナは、終わらない、経済活動地方は、今日からですが、関東は、今月中に大丈夫なんでしょうか、(女性50代)

【2020年5月8日(金)放送の感想】金曜クイズッス、個人的には山ちゃんの親友さんが金曜までやってくれたらいいのにと思いますが、とはいえ天の声ゴールド誰になるか楽しみなんです。そして今日はぺこぱの松陰寺大勇・悪くないだろう?!それにしても松陰寺さん大抜擢というかすごい勢いで売れてますね。またやってほしいです。(女性50代)

【2020年5月11日(月)放送の感想】滝沢カレンちゃんの料理本を参加に、春菜愛さんと滝沢カレンさんがリモートしながら鮭の南蛮を作る企画がとても楽しかったです。カレンちゃんの説明が、食材をまるで女子を、綺麗にしていくかの様な表現で説明していって、春菜さんが、作る途中まで放送でしたが、ほんわかなトークで癒されました!(女性40代)

【2020年5月12日(火)放送の感想】今はコロナ対策を行なっていて、リモートと現場の2つで番組をやっていた。前田社長が出ていたのが新鮮だった。お笑い芸人のSAKURAIさんが朝から笑わせてくれたので、とても楽しく見れた。こんな時だからこそ、笑って元気でいたいなと思った。(女性30代)

【2020年5月13日(水)放送の感想】番組に出演している女性コメディアンの春菜氏にソックリな人を募集しているコーナーの何にもしないですむようになっているのが面白く感じられたが、リモートワークだからか春菜氏が若干痩せてしまった印象を受けてしまい、コロナウイルスのストレスが原因なのかと心配になった。(男性30代)

【2020年5月14日(木)放送の感想】ガールズグループのことを特集していて、いろんな面でアイドルになるのは大変なんだなと思った。歌もダンスも人付き合いもって気が抜けない状況が続くのはとてもじゃないけど、アイドルになるという夢がある人しかできないと思った。(女性20代)

【2020年5月15日(金)放送の感想】今日の天の声を演じていた芸能人のお得意のギャグの連発が可笑しくてならず、顔と姿を表さない方が調子がいいようで止まらない面白さは素晴らしく、久々の切れのいい言葉の連続に感動したが本人の顔は浮かぶのに名前が出てこない所に爆笑した。(男性30代)

【2020年5月18日(月)放送の感想】さとう宗幸さんが出ていました。むねさんは宮城では凄く有名な人です。人の流れは仙台では戻って来てるみたいですが5割くらいかなということです。出ている人も危機感を持っている気がするそうです。会話を控えたりしている人が多いということです。引き続き頑張ることが大事だと思いますね。(女性30代)

【2020年5月19日(火)放送の感想】様々な衣類が持ち込まれるクリーニング店の現状について取材していて、ポケット中身を確認してから店に出してくださいということでした。ポケットにマスクなどが入っていると衛生面で問題になってくるので、スーツやシャツなどを出す場合は特に注意したいと思いました。(男性30代)

【2020年5月20日(水)放送の感想】バンドを組むのに驚きました。春菜さんはドラムを組み立てていたのですが、大変そうだなと思いました。私もやるならドラムがいいので、ぜひ上手くなっていただいて、初心者でも出来るということを見せてもらえたら嬉しいなと思います。(女性30代)

【2020年5月21日(木)放送の感想】芸人の佐藤満春さんが、「達人テレワーク掃除法」をパンサー尾形さんに教えていました。蛇口・水栓に付着した白い物体は、水由来のミネラルということでしたが、お酢とラップで簡単に水垢を落とせることがわかりました。(男性30代)

【2020年5月22日(金)放送の感想】コロナウイルスの影響で困窮な大学生に支援をとのことで、上限20万円の補償がなされるとのことでした。しかし、たった20万円では困窮な学生にとっては意味がない補償とのことで、学費を半分にするなどの対応が必要かと思われます。詳細な対応をしてほしいです。(女性30代)

【2020年5月25日(月)放送の感想】緊急事態宣言の解除が、東京と千葉と埼玉と神奈川と北海道にて発令されるとのニュースでした。4時に阿部総理からお話があるとのことですが、久しぶりに全国の緊急事態宣言が解除となるので気持ちが晴れやかになります。でも、まだまだ油断大敵です。(女性30代)

【2020年5月27日(水)放送の感想】春菜さんがリモートでシェフに教わりながら本格的なステーキを作ってみるコーナーが面白かったです。ステーキのソースをすき焼きのタレの原液と卵黄を混ぜて作るというのが勉強になりました。とても美味しそうだと思いました。(女性20代)

【2020年5月28日(木)放送の感想】9時過ぎあたりからの企画、お料理とバンド、ずっとゲストも呼べないし、ロケ等もできない中、スッキリは出演者の職種が局のアナウンサーさんや芸人他、豊富な人材がそろっているのでリモート設備さえしっかりしていればその中で楽しい番組作りができているのがとても良い印象です。(女性50代)

【2020年5月29日(金)放送の感想】お店の中の椅子の所々にぬいぐるみを置いてある写真の紹介をしていました。コロナ予防で人と人の感覚を空けるためにやっていると聞いて良いことをしているなと思いました。このようなことを続けて感染が無くなっていけたらなと思いました。ニュースでは、東京の感染が一桁が続いていたけど、二桁になってまだまだなんだと思いました。(女性20代)

【2020年6月1日(月)放送の感想】山里亮太さんが、自宅でクッキーを作っている様子が、とても微笑ましく、幸せいっぱいで羨ましいなと思いました。まもなく、結婚1周年ということで、あの衝撃を受けた日から、もう1年も経つのか…と時間の流れの速さに驚きました。(女性30代)

【2020年6月2日(火)放送の感想】Stray Kidsが出演していました。TWICEと同じ事務所で弟分との事で、少し前からファンになり、娘と一緒に応援するようになりました。韓国からのリモート生出演で嬉しかったです。ドラえもんのモノマネもできるメンバーもいて面白かったです。明日発売のファーストシングルのパフォーマンスも披露してくれたので、見所満載でした。(女性50代)

【2020年6月3日(水)放送の感想】警察官のやり過ぎだった男性を亡くならせた過剰な抑え込みは大問題だが、これを利用して何でもかんでもやってしまう民衆の身勝手さは、亡くなった男性を冒涜しているとしか思えず、人間の愚かさしか感じられない暴動は止めて欲しいモノだ。(男性30代)

【2020年6月4日(木)放送の感想】皆で音楽を作ろうとしていて、リモート演奏でベースやギター、ドラムをやっていて加藤浩次さんがとても上達していて同級生の方に教えてもらえていい友達を持っているなと思いました。ドラムはあの有名なドラマーの方に教えてもらえて凄くいい演奏が出来そうな感じがしました。(女性30代)

【2020年6月5日(金)放送の感想】ボーガンによる残忍な事件で話される会話で司会者の加藤浩次氏とコメンテーターとしている春菜氏の会話内容は、ありふれた一般的な言葉しか出てこないのに長々と話しているのが無駄と思われ、話すことがなければ専門的な知識を持っている弁護士に話してもらいたい。(男性30代)

【2020年6月8日(月)放送の感想】加藤浩次の客観的かつ冷静なコメントが毎回じわじわ面白く、朝はいつも拝見しています。正直近藤春菜のリモート出演でも十分回せていたし、現場にいるのと何ら遜色のない演出だったので気に入っていたのですが、スタジオにいたらいたで、より活気づいた番組になるなと感じたので、加藤浩次・近藤春菜・水卜麻美の3人がしっかりスッキリという番組を代表しているのだなと改めて感じました。(女性30代)

【2020年6月9日(火)放送の感想】将棋対戦の近藤サトさんのコメントで、着物の選択や昼食のメニューの気配りなど、知らない事ばかりで勉強になりました。また番組最後に火曜日コメンテーター箕輪氏の出演自粛のコメントが読み上げられたが、なにがあったのかよくわかっていないので、やはりご本人の口から語られる方がよかったのではと思います。(女性50代)

【2020年6月10日(水)放送の感想】日本テレビは、動物について、詳しく放送すると思っていたので、「わさお」が死んだことも大きく扱うと思っていたら、想像していたより、短くて、ちょっと意外でした。でも、これも新型コロナウイルスが少しおさまってきたからニュースになったのだろうと思いました。(女性30代)

【2020年6月11日(木)放送の感想】バンドのボーカルオーディションに参加していた解説者の橋本五郎氏の熱唱は他の参加者とは違う曲の選択てはあったものの素晴らしく、働き方改革を国が進めているのも組み入れた方式でもう一度選び直す方が多様性のある世界観を示せる気がする。(男性30代)

【2020年6月12日(金)放送の感想】外出自粛を余儀なくされた緊急事態宣言解除から、初めての夏休みを迎える8月。観光地では予約が埋まらない事態になっているとのニュースでした。県を跨ぐことが未だ出来ない情況であり、かきいれ時の夏休みは今年は閑古鳥が泣いているとのことでした。つらい観光地の悲鳴に同情します。(女性30代)

【2020年6月15日(月)放送の感想】オープニングで紹介される動物の動画には、いつも癒されますが、今日は2本目の犬の動画だけで良かったと思います。血まみれになって横たわっている様子にドキッとしましたが、実はジャムを食べて、そのまま寝ている様子で、かわいいワンちゃんだなと思いました。(女性30代)

【2020年6月16日(火)放送の感想】オープニングの加藤さんを見ると喜ぶ赤ちゃん動画がかわいくて、今後各出演者の同様の動画投稿を期待しています。番組最初はいつも面白い情報や動画で本当に面白いです。来週完結のNiziプロジェクトも楽しみにしています。最後の占いコーナーまで面白いコメントがでるので楽しいです。(女性50代)

【2020年6月17日(水)放送の感想】スッキリ内で放送しているNijiProjectは毎週楽しみにしています。10代の女の子たちがデビューという夢に向かって頑張る姿をみると感動します。 今日の放送内容は今までのおさらいだったので、オーディション開始時を懐かしみながら楽しむことができました。 コーナー終了後のハリセンボン近藤春奈さんのコメントが視聴者目線なので、いつも共感しています。最近一番楽しみにしているコーナーです。(女性30代)

【2020年6月18日(木)放送の感想】麒麟 川島さんと一緒にVTR出演していた、おかずクラブのゆいPが、スッキリしたなと思って見ていたら、「10㎏くらい痩せたらしいよ」という加藤浩次さんのつぶやきが聞こえて、私はコロナ太りで悩んでいるのに、うらやましいなと思いました。(女性30代)

【2020年6月19日(金)放送の感想】エンターテイメントを紹介するコーナーで天の声で出演していたコメディアンの井上裕介氏の声をてっきり歌手の西川貴教氏と勘違いしていただけに、カッコつけた井上氏の独特な雰囲気を放つ写真に唖然となり勝手ながら騙されたと思ってしまった。(男性30代)

【2020年6月22日(月)放送の感想】お笑い芸人の方々が自分の家で動画を撮って一発芸をして下さいました。特に面白いのはカスタネットを30個付けて音楽に合わせながら叩くと言うので綺麗になっていて朝から笑ってしまいました。楽しませてくれてありがとうございますと思いました。(女性30代)

【2020年6月23日(火)放送の感想】スーパーコンピューターの富岳が世界一になったということについて、蓮舫さんが(2位ではダメなんですか?)と言ったことを思い出していましたが、近藤サトさんと同じだなと思いました。でも、「10年後に1位になれるようにハッパをかけたのでは?」というのは、まったく違うと思いました。(女性30代)

【2020年6月24日(水)放送の感想】司会者の加藤浩次氏が意見をゲストコメンテーターに上手く振り分けて話を聞き出す立場なのに、一番賢く聞こえるようにしたい気持ちが高いために、一番長く纏まりがない持論を興奮気味に話すのが情けなく、簡潔に纏めることと冷静な口調を心掛ける所から勉強された方がいい。(男性30代)

【2020年6月25日(木)放送の感想】虹色プロジェクトのメンバーの中から誰が選ばれるのか、スッキリのチームのはしゃぎようがみていて楽しくなった。スッキリに生リモートするらしくて、明日の放送絶対見ないといけないなと思った。楽しみで仕方がない。(女性20代)

【2020年6月26日(金)放送の感想】春菜と加藤浩次の興奮さが伝わってきて、こっちまで興奮した。パークさんの日本語が上手好きで、スッキリメンバーとの会話もいい感じになっていてとてもよかった。ミトちゃんがキューブをもらうことができて、本気で喜んでた。(女性20代)

【2020年6月29日(月)放送の感想】ココリコの田中直樹さんは、動物好きで有名で、同じ日本テレビの「ZIP!」でも、動物を紹介してくれることが多いですが、オンラインイベントで、小学生を相手にクイズを指定て、これは良い取り組みだなと思いました。(女性30代)

【2020年6月30日(火)放送の感想】臨時休館中の東京多摩市にあるサンリオピューロランドから生中継をしていて、ハローキティグッズは海外セレブに大人気である事がわかりました。最近ではDJにもチャレンジしているようなので、とても楽しみな存在だと思いました。(男性30代)

【2020年7月1日(水)放送の感想】最初の話題の動物の動画かわいかったです。毎朝一番の話題がスッキリ独自で皆さんのコメントも面白いです。クイズッスで次の番組のアナウンサーさんの筋トレのことを発言したりすることもスッキリらしいです。明日は確かスッキリバンドのお披露目ですね。楽しみです。(女性50代)

【2020年7月2日(木)放送の感想】いつもいつも明るく放送してくれていて見ているだけでも安心します。水卜アナが最後に笑ってくれているのも良かったです。加藤浩次さんのニュースを伝えるときの他の人もぼーっとしないように振るのも大変で振られる方もピリピリしているのもわかります。緊張感も忘れないニュースの伝え方も良いです。(女性30代)

【2020年7月3日(金)放送の感想】東京都で新たにコロナウイルスの感染者が、107人と発表されました。特に若い世代が多く、夜の街や飲食店は控えるべきだと思います。武田真治さんが結婚しました。加藤浩次さんは、他の番組で共演していたので、嬉しそうでした。(男性30代)

【2020年7月6日(月)放送の感想】今年の「24時間テレビ」では、対面の募金はしないことを明らかにしていましたが、当然だと思います。また、この番組が始まった頃は、募金をする機会や場所が少なかったのでこの番組の意義もあったと思いますが、今は、この番組を利用しなくてもたくさん方法があるのでやめても良いと思います。(女性30代)

【2020年7月7日(火)放送の感想】九州の大雨が気になりますが、コリーハートの「Never Surrender(Angels)2020」を聴いて、ざわざわしていた気持ちが、ちょっと落ち着いたような気がしました。35年経ってもかっこいいなと思います。(女性30代)

【2020年7月8日(水)放送の感想】人吉市では浸水したことにより家と仕事を失った人がたくさんいるそうです。これは胸が痛みますね。職場も浸水してしまった人もたくさんいることでしょう。私の身内も去年の台風で職場が浸水してしまいましたがなんとか再開しています。だから絶対に諦めないで欲しいと思います。必ず仕事が出来る日はやってきますよ。(女性30代)

【2020年7月10日(金)放送の感想】新型コロナウイルスのニュースと、豪雨災害のニュースが続いている中で、唯一と言っても良いほどの気持ちが明るくなるニュースだった藤井聡太七段のタイトル獲得は、今回は残念ながらかないませんでしたが、次に期待したいなと思いました。(女性30代)

【2020年7月13日(月)放送の感想】コロナの感染者が増えているのが休業要請は接待のある店ではしたほうがいいと思いますね。休んでいる間に検査もちゃんと全員がする必要があると思います。大阪のことはあまり報じられていませんが、どうして大阪でもこんなに感染者が増えてしまっているのでしょうかね。(女性30代)

【2020年7月14日(火)放送の感想】保健所は舞台を見に行った800人全員に電話をかける必要があるということで大変だなあと思います。保健所の人たち本当にお疲れ様です。客たちはみんな対策がされていると思って見に行くわけですからね。でも保健所の人が一番可哀相そうだなと思うのは私だけでしょうか。800人なんて気が遠くなりますね。(女性30代)

【2020年7月15日(水)放送の感想】ミュージックビデオまとめのコーナーでは、アイドルグループ嵐と米津玄師さんの最新曲について取り上げていました。嵐ニューシングルカイトは、大野さんの描きおろしが表紙に描かれていますが、レベルの高いイラストだと感じました。(男性30代)

【2020年7月16日(木)放送の感想】東京都がコロナウイルスの警戒レベルを引き上げました。現在の状況を考えると当然ですが、少し遅いきもします。夜の街から感染者が増えたことに対し、小池都知事と吉村知事はガイドラインを守らない店舗には、厳しい罰則を国に求めていました。休業要請で補償すると、財源からお金を出して財源も足りなくなってきています。都民が夜の街関連に補償が行くのは、納得が出来ないと思います。罰則があっても良いと思います。(男性30代)

【2020年7月17日(金)放送の感想】藤井七段が最年少でタイトルを獲得したものを見ました。まだ10代でタイトルを獲得していてすごくかっこいいなと思いました。自分は将棋のやり方、ルールが全く分からないですが、藤井七段のことを聞いているうちに好きになりました。これからも頑張って欲しいです。(男性20代)

【2020年7月20日(月)放送の感想】コロナについて、これからどうしていけばいいのかを五郎さんとかが話していて、YouTuberの男が色んなところに行ってコロナをばらまかしていたとしたら、本当に最悪だし若者がそんなことすると思われたない。(女性20代)

【2020年7月21日(火)放送の感想】三代目 J SOUL BROTHERSの山下健次郎さんは、「ZIP!」にもパーソナリティーとして出演しているので、映画の告知もバッチリだと思いましたが、本職であるはずのダンスが、キレが悪くなってきたように見えました。(女性30代)

【2020年7月22日(水)放送の感想】日本テレビの新人アナウンサーが自己紹介をしていたのが印象的でした。とても明るく元気のある男性アナウンサーで、好感が持てました。学生時代に陸上をやっていたようで、それにちなんだ自己紹介をしていて、上手だと思いました。(女性20代)

【2020年7月23日(木)放送の感想】「長瀬智也退所」に関するニュースが印象的であった。1994年のTOKIOのファーストライブの映像。当然だがTOKIOのメンバーが全員若かった。「うわさのキッス」「宙船」どれも懐かしいなあと私は思った。(男性40代)

【2020年7月24日(金)放送の感想】横浜流星さんが、新型コロナウイルスの陽性となったちめ、共演者もPCR検査を受けていましたが、伊藤健太郎さんも浜辺美波さんも、陰性だったと聞いて、安心しました。やはり、経済優先というのは、大きな危険をはらむなと思います。(女性30代)

【2020年7月27日(月)放送の感想】足がにおいやすい季節になりましたが、普段から綺麗にしておく事・入浴時に汚れと臭いを取る事が大事ということがわかりました。靴のケア・体臭のチェックも大事なので、たまに行って周囲を不快にさせないようにしたいと思います。(男性30代)

【2020年7月28日(火)放送の感想】コロナウイルスで、保健所の現状を流していました。通常業務をストップして、コロナ関連の業務に追われている状態です。問い合わせの件数が多く、人も足りずにひっ迫しています。現在の感染者数が増えていくたびに、保健所も対応に追われていくので、感染者を減らすための対策を強化しなければならないと思います。(男性30代)

【2020年7月29日(水)放送の感想】大阪で考えられた飲み会の人数が4人までというのはあまり意味がないとしか思えず、感染する理由が飛沫だけに飲み会で酒に酔ってしまったら大きな声でベラベラと話してしまうだけなので、飲み会自体が危ないと言わなければならない気がする。(男性30代)

【2020年7月30日(木)放送の感想】全国でコロナウイルスの感染者が1200人を超えました。岩手県でも初めての感染者が出ました。各都道府県でも過去最多となり、感染拡大が続いております。自粛が終わり、旅行や遠出する人も増えて、危機感が足りなくなったのもあると思います。圏をまたぐ移動も、考えなければいけないと思います。(男性30代)

【2020年7月31日(金)放送の感想】野生爆弾くっきー!さんは、いつ見ても、なかなかインパクトのある顔ですが、暑苦しい朝に見る顔じゃないなと思いました。水色の口紅を塗ってCM撮影をしているメイキング映像が流れましたが、このCMもあまり見たくないなと思いました。(女性40代)

【2020年8月3日(月)放送の感想】親の結婚式に子供がラジコンの車に乗って登場する所をやっていました。90°くらい首を傾けたまま車に乗って寝ていて首を痛めそうだな思いながら見ていました。でも、気持ち良さそうな寝顔でなんだか癒されてしまいました。(男性20代)

【2020年8月4日(火)放送の感想】東京都は時短営業要請が始まりました。しかし、反発の声が多いようです。協力金20万円で経営のことを考えれば、全く足りないと思います。売上がないと従業員は生活が出来ませんし、企業も倒産する恐れがあります。自治体だけでなく国が補償を考えないと意味がないと思います。(男性30代)

【2020年8月5日(水)放送の感想】昨日宣伝した番組の感想を天の声さんが話していましたが、とても平和的に終わったのが伝わって、レギュラーMC陣は問題なくてよかったが、洒落なのか本当なのか定かではないが、天の声さんとスタッフとの確執があるのなら、どんなものか気になってしまいました。(女性30代)

【2020年8月6日(木)放送の感想】ドラマ「未満警察ミッドナイトランナー」の告知で、伊勢谷友介さんと原田泰造さんが出演していましたが、原田泰造さんが意外に朝に似合うなと思いました。加藤浩次さんには、もう飽きてしまったので、夏休みをとる期間中には、代打で原田泰造さんというのもアリだなと思いました。(女性40代)

【2020年8月7日(金)放送の感想】今話題の時事ニュースや芸能ニュース、スポーツの話題などを加藤さんの面白い目線で繰り広げられる番組がとても面白いです。また、他の出演者の方々とのテンポの良いコミュニケーションやトークがまた面白くて毎日見ています。(女性30代)

【2020年8月10日(月)放送の感想】「東京から青森に帰省で非難の手紙」に関するニュースが印象的であった。東京から青森に帰省した男性(60代)は玄関先に1枚の非難の紙が置かれていたとのこと。「これからお盆にかけてみんな他府県からいろんな帰省客が来るわけですよ」とコメントしていた。確かにそうだなあと私は思った。(男性40代)

【2020年8月11日(火)放送の感想】自炊をすることが多くなっていると思うので、チャーハンを簡単に作れる裏技があるのは嬉しいです。しかもお釜に味を付けた状態で炊いてからチャーハンを作るとなると主婦の手抜きも豪華な美味しいチャーハンになると思うといいかなと気楽に考えてしまいます。油も入れてパラパラになってくれるのはガス代も安くなって得です。(女性30代)

【2020年8月12日(水)放送の感想】今日から、ドラマ「私たちはどうかしている」が始まるので、横浜流星さんと浜辺美波さんが和服姿で出演していて、2人もよく似合うなと思いました。横浜流星さんと言えば、つい最近、新型コロナウイルスに感染して退院したばかりなので、無事にドラマの放送日に間に合って良かったと思いました。(女性40代)

【2020年8月13日(木)放送の感想】夏休みの宿題で一番難関な『読書感想文』をやる意義についての話がありました。MCの加藤浩次さんが、「読書に限定するから難しい」「『自由感想文』にして、読書だけでなくテレビやYou Tubeなど、その子が興味のあることに関しての感想文で良いのではないか」と提言されていたのが衝撃でした。私も読書感想文には苦手意識しかなく、なぜ指定された本を読まなければならないのかと思っていたので、加藤さんの提案にはその通りだ!と思います。「本に触れる機会を作るため」と言うならば、原稿用紙何枚と決めて感想を書く必要があるのだろうか。「自分の意見を人に伝える力を付けるため」と言うならば、You Tubeを見た感想でも良いのではないかと思います。(女性30代)

【2020年8月14日(金)放送の感想】24時間テレビを今年もやるというのは、私はあまり賛成できませんが、加藤茶さんが「私は新型コロナウイルスが怖いです。でも、このステイホーム音頭には協力したい」と行ったのは、本音だろうなと思います。感染者を1人も出さずにやってほしいです。(女性40代)

【2020年8月17日(月)放送の感想】渡哲也さんが肺炎のため亡くなったニュースを見ました。ドラマで刑事役をやっていたことは知っていましたが、阪神淡路大震災や東日本大震災などで炊き出しをしていたことは知りませんでした。いろいろなことをしてきたんだなと思いました。78歳という年で亡くなるのは若いなと思いました。(男性20代)

【2020年8月18日(火)放送の感想】日本テレビは、ジャニーズ事務所との結びつきが強いので、昨日、処分が発表された山下智久さんと、亀梨和也さんについては、どのくらい報じるのだろうと思っていたら、意外と詳しくやっていたので、「news ZERO」とは違うなと思いました。(女性40代)

【2020年8月19日(水)放送の感想】連日、危険な暑さが続いていて、熱中症の搬送も多くなっています。特に1人暮らしの高齢者でエアコンを使わず、亡くなるケースもあります。今年はコロナウイルスもあるため、医療現場の負担も減らさなければなりません。水分補給とエアコンを使うなど対策が必要だと思います。(男性30代)

【2020年8月20日(木)放送の感想】毎年、この時期の日本テレビは、24時間テレビ一色なので、いつもの光景だとは思いますが、今年はどうしても、新型コロナウイルスの感染がおさまっていないのに、どうしてもやるのか?という気持ちが強く、24時間テレビの番宣ばかりだと白けてしまいます。(女性40代)

【2020年8月21日(金)放送の感想】オープニングの加藤vs春菜、目隠しコットンボールつかみが面白かったです。またやってほしいです。今日は金曜日で明日から24時間テレビなので予想通りクイズッスの天の声ゴールドがバケットの青木アナで当然ゲストがジャニーズの方で水卜アナとのパーソナリティ副キャプテン争奪などの絡みも楽しかったです。(女性50代)

【2020年8月24日(月)放送の感想】22日23日に放送された24時間テレビの募金ランの舞台裏特集が良かったです!Qちゃんと各ランナーの関係性が垣間見れて、さらに感動しました!今までのマラソンはしんどそうで見ていて辛かったですが、今回の募金ランはチームの一体感も見れて感動的でした!(女性20代)

【2020年8月25日(火)放送の感想】8時になると1番にスッキリにチャンネルを合わせることが習慣になっています。今週は近藤春菜さんがお休みということで少し物足りなさを感じますが、みなさんの和気あいあいとした雰囲気に元気をもらいます。今日はVTRで中村倫也さんと菅田将暉さんのコンビが見れて朝からテンションが上がりました。(女性30代)

【2020年8月26日(水)放送の感想】SAKURAIさんが登場し本の宣伝を兼ねて、クイズを披露していましたが、書籍化のきっかけが、クイズっすがきっかけで面白いから出すなんてどこにチャンスがあるか分からないと思いました。また、共通点クイズは難しくて分からなかったです。(女性30代)

【2020年8月27日(木)放送の感想】今日は吹奏楽部の取り組みをやっていた。中学も高校もいろんな大会の機会を奪われ、私だったらやる気もなくなっちゃうだろうなと思う。少しでも日の目を浴びられるように努力が報われるように大人ができることをしてあげたい。(女性40代)

【2020年8月28日(金)放送の感想】飲食店がどれだけ努力しているのかも伝えてくれていて、22時までの営業にしてくれているのも効果があると言っていました。経済は回せているようにも思うと言っていましたが、皆の旅行キャンペーンや動いたりしてしまっている方が影響しているということで飲食店の方が悪いわけではないと言ってくれていて嬉しくなりました。(女性30代)

【2020年8月31日(月)放送の感想】これまでの支持率で見る安倍政権の7年8か月を振り返っていて、急降下した際の政策・疑惑などを伝えていました。疑惑に関してはいくつか残っていますが、次の首相がどうやってこれらの案件を引継ぐかがとても気になりました。(男性30代)

【2020年9月1日(火)放送の感想】ドッキリの話題になった際、春菜さんがドッキリなれしており、相方が幽霊になった時、逆に既に幽霊だと言い張った時には、逆パターンも有りだと思いました。ただ、ドッキリ自体は嫌いなので観たいとは思いませんでした。(女性30代)

【2020年9月2日(水)放送の感想】King&Princeの平野紫耀さんは、子どものころ、夏の学校帰りには通学路にある同級生の家に片っ端から寄って行って、麦茶を飲んでいたそうで、この話は作っているわけではなさそうだなと思いました。家庭によって、麦茶の味が違うというのも、事実だろうと思いました。(女性40代)

【2020年9月3日(木)放送の感想】台風10号が発生し週末にも西日本に上陸せる恐れがあります。心配されるのがライフラインへの影響です。去年も千葉県で停電が起こり、遅いところは復旧まで2週間もかかりました。車を持っている場合にはガソリンを満タンにして過ごすことなど工夫が必要です。(男性30代)

【2020年9月4日(金)放送の感想】アンガールズ山根さんがYouTubeで身体を鍛えることをしている映像が流れており、筋肉がつき体重も増えたとの話でしたが、頼れる父親を目指すためとは言え、キャラクターが変わってしまい仕事が減ったら元も子もないと感じました。(女性30代)

【2020年9月7日(月)放送の感想】丸山桂里奈さんは、本当に近藤春菜さんに、本並健治さんのことを相談していたことがあるとは、ちょっと意外でした。監督と選手としての関係が長かったそうで、2人にしかわからない感情があるのだろうと思いました。本並健治さんは再婚だそうですが、今回は最後まで添い遂げて欲しいなと思います。(女性40代)

【2020年9月8日(火)放送の感想】ハンバーグがとってもおいしそうでした!ナツメグはないけどそれ以外は普段の調味料と一緒な感じなので、少し手間を加えれば美味しくできるのだなと勉強になりました。VRの安室ちゃんもわたしも観てみたいです。あの花火って毎年やるんですかね、安室ちゃんは色褪せないですね。(女性30代)

【2020年9月9日(水)放送の感想】俳優の伊勢谷友介容疑者が大麻所持で逮捕されました。映画」ドラマで活躍していただけに残念です。実業家の1面もあり、会社を設立して社会貢献もしてきました。芸能人の薬物使用は多い印象があります。仕事にも影響が出てくると思います。(男性30代)

【2020年9月10日(木)放送の感想】片岡さんが宇宙用の粉ミルクの宣伝で登場していましたが、他の番組でも観たので飽きました。ただ、番組を私的に使用しての伝言で、コロナが収束したら加藤さんと鉄板焼きを食べに行く約束をしてスッキリメンバー巻き込んで行くことになる流れは、私的に使ってもいいことないんだなと感じました。(女性30代)

【2020年9月11日(金)放送の感想】Go toトラベルで感染者が増えるのかなと思っていましたが、説明や解説を聞いてそこまで感染者が増えなかったんだなということがわかりました。また今度はGo toイートが始まりますが、詳細をよく知らなかったのでフリップや解説などで理解することができました。(女性20代)

【2020年9月14日(月)放送の感想】中澤さんがゲストで登場し、スキマスイッチの常田さんとトータルテンボスの藤田さんとでアフロ3人でなにかしたいとの話しをしており、するならまたアフロにもなるとの話しもしておりましたが、三人三様、分野が違うのでなにをするか分かりませんが面白そうだと思ったので見てみたいと思いました。(女性30代)

【2020年9月15日(火)放送の感想】今日午後・明日以降の天気情報を紹介していて、海面水温が異例の高さになっているとのことでした。現時点では、台風になるような雲が無いとの事ですが、10月にも発生するケースが多いのでまだ注意して天気情報を見て行きたいです。(男性30代)

【2020年9月16日(水)放送の感想】オープニングのダパンプの新曲の空耳が「田中のナンパ」で固まってしまいました。スッキリはオープニングが独自の話題を取り上げてくれるので次の固いニュースに入りやすいです。コーナーの切り替えと緩急が良いので本当に見やすい番組です。司会の3人もコメンテーターさんもコーナー司会も仲良くて感じがいいです。(女性50代)

【2020年9月17日(木)放送の感想】ゲストが八代亜紀さんでしたが、あの年齢で新しいことに挑戦されている姿がとても魅力的に感じました。世界の流行りの曲を自分流にカバーするという発想も良かったですし、生き生きしているところに元気をもらえました。エンタメのコーナーでも、3時のヒロインやストーンズが出ていて楽しめました。(女性30代)

【2020年9月18日(金)放送の感想】安村さんが卒業とのことで、結局安村さんが卒業するのかヤセ村さんが卒業するのか分からなかったし、最後の花束まで、雑な感じでセットの花を使い贈呈しており、スッキリらしいし、加藤さんらしい卒業式だと感じました。(女性30代)

【2020年9月21日(月)放送の感想】本当に、見事なジオラマにしか見えなかったのに、なんとケーキだったとは、驚きました。とても精巧な作りになっていて、食べるために、カットスリのが、もったいないくらいです。加藤浩次さんは、「買い尽くしたい」と言っていて笑ってしまいました。(女性40代)

【2020年9月22日(火)放送の感想】「行列・混雑」に関するニュースが印象的であった。茨城県の「筑波山」も混雑していた。SNSのコメントには「筑波山山登りなのにすごい行列。2時間くらい並んでいるしすごい密」というものがあった。なるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年9月23日(水)放送の感想】アイロンヘッドの辻井さんのCMに勝手にAメロをつけるネタはとても面白かったです。歌が上手いだけでなく、内容も濃いものだったので、とても親しみがあると感じました。これでCMのオファーがないのが不思議だと感じました。(女性30代)

【2020年9月24日(木)放送の感想】台風の情報のニュースを見ました。数日前は東海や関東の辺りに上陸するような情報で少し心配していましたが、実際はかなり進路がずれて海の方を通ったので被害が無く、普段通り生活出来たので良かったです。でも、台風がいつ発生し近くを通るか分からないので準備は万全にしておきたいです。(男性20代)

【2020年9月25日(金)放送の感想】予想通りでした。クイズッスの天の声ゴールドが日本テレビを退社する青木アナなのではと思っていたので、まさか番組に最後に顔出しするとは思いませんでしたが。以前はレギュラーでCDデビューまでしたのだから番組愛があるようですが、加藤さんをはじめ先輩後輩の森アナ・水卜アナのリアクションがあまりなくそっちも面白かったです。(女性50代)

【2020年9月28日(月)放送の感想】スゴ技をもっているキッズたちを紹介していました。ダルビッシュ選手がコントロールを絶賛した5歳児やけん玉世界大会で最優秀賞に選ばれた6歳児、早口言葉をマスターした4歳児の3人でした。自分はダルビッシュ選手がコントロールを絶賛した5歳児が一番すごいなと思いました。5歳できれいなピッチングフォームをしてたり、完璧なストライク球を投げていたりしていてびっくりしました。大きくなってまだ続けていたらどんだけ成長するのかなと思いました。(男性20代)

【2020年9月29日(火)放送の感想】モノマネ番組の情報がいち早く観れて良かったです。とくにチョコレートプラネットの瑛人の香水のモノマネのクオリティが高くて驚きました。ダンスONEプロジェクトもいいですね。観覧出来ないので、テレビで放送することで沢山の人に見てもらうことが出来るので、いいと思いました。安田学園高校の生徒さん、かっこよく踊っていました。(女性30代)

【2020年9月30日(水)放送の感想】松田聖子さん、40周年も歌い続けていらっしゃり、今でも光輝いていました。歌声も落ち着く感じがしてうっとり聞き惚れました。英語バージョンも日本語バージョンも、どちらも歌詞が素敵なので、ファンの方は嬉しいでしょうね。(女性30代)

【2020年10月1日(木)放送の感想】ガラケーの頃って本当に料金が安かったと思います。スマホにしてから料金が高いとは聞いていたけど高くてびっくりしました。ソフトバンクを使っているのですが値下げするとは言っていないみたいですね。努力するということで他の会社も似たような回答でした。(女性30代)

【2020年10月2日(金)放送の感想】デリバリー専門店の料理おいしそうじゃないですか。フランチャイズで60店舗も加盟店があるって凄いことだと思いますよ。歌舞伎町にも出身をしているんですね。こういうアイデアがあるということが凄いなと思います。近くにあれば利用出来るのになと思いました。(女性30代)

【2020年10月5日(月)放送の感想】アメリカのトランプ大統領が新型コロナウイルスに感染し、入院をしました。一時、深刻な状況になったそうですが現在は体調は良いことをアピールしました。医師は、急激に体調が悪化する恐れもあるため注視しています。大統領選挙まで1ヶ月となり支持率を上げるためにも焦っていると思います。(男性30代)

【2020年10月6日(火)放送の感想】同性愛者が増えたら足立区がほろぶという発言をした人がいるそうです。でも訂正はしないということです。言っていることは間違いないかも知れませんが、同性愛者の人たちには失礼発言です。今同性愛ではなくても子供を産まない人たちもいるから同性カップルだけの問題ではないと思いますよ。(女性30代)

New List 一覧

Weekly ドラマ

Weekly バラエティ

Sat(土)バラエティ