カテゴリー

ドラマ見逃し無料動画フル視聴 バラエティ見逃し無料動画フル視聴

各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。
ドラマ見逃し無料動画フル視聴 バラエティ見逃し無料動画フル視聴
各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。

羽鳥慎一モーニングショー – 見逃し無料動画フル視聴

羽鳥慎一モーニングショー – 詳細

羽鳥慎一モーニングショー

出典:

放送テレビ局:テレビ朝日

放送期間:2015年9月28日〜

曜日:帯(毎朝・毎昼など)

放送時間:08:00〜09:55

公式サイト

羽鳥慎一モーニングショー – 各話の見逃し無料動画フル視聴検索

羽鳥慎一モーニングショー – 出演者

羽鳥慎一モーニングショー – 見逃し無料動画フル視聴検索(公式)

作品の配信状況を確認してから各VODに加入してください

羽鳥慎一モーニングショー – 無料動画サイトを検索

羽鳥慎一モーニングショー – コメント

【2020年3月19日(木)放送の感想】毎日コロナウイルス関連で岡田先生が出演されていてこの話題も少々疲れてきた感じで観ていましたが、今日のパネルの中で1番最初に感染者が出た【相模原中央病院】のその時の医師、看護師、病院側の対応を玉川氏が話していました。ウイルスがまだあまりわかっていない時期に医師も看護師も自分の職を全うしようとあらゆる手段を尽くして人命救助した事に感動しました。私が知らなかっただけなのか、この様な話はもっと世間に広めそこにあった事実を共有する事が大変重要であると思いました。(女性50代)

【2020年3月20日(金)放送の感想】"新型コロナの影響で、リモート墓参りというのが流行っているそうです。 掃除や献花の代行をしてもらえるそうです。 その様子は写真で見せてくるということで、これは遠方で墓参りになかなか行けない人にとってもいいサービスだなと思います。"(女性30代)

【2020年3月23日(月)放送の感想】新型コロナウイルスについて、「東京が危ない」と、もっと強く言うべきではないかと思いました。大阪と兵庫の往来を自粛するのも大事なことだと思いますが、東京にも、もう少し危機感を持たせることが必要だと思います。(女性30代)

【2020年3月24日(火)放送の感想】"都知事が東京での新型コロナの爆発的感染拡大に備え「首都封鎖」(ロックダウン)の可能性に言及した。おそらくは大阪府と兵庫県の往来自粛の呼びかけにある程度影響された ものと思われるが、やはり「首都」だけに用心にこしたことはないと感じた。"(男性40代)

【2020年3月25日(水)放送の感想】"アメリカの空港に帰国する日本人が殺到してるじゃないですか。 なんでいつも駆け込みなのでしょうかね。 空港でクラスターが発生してしまいそうです。 仕事の人は気の毒ですが、旅行している人は自業自得としか言えないですよね。 コロナをもって帰国しないでほしいです。"(女性30代)

【2020年3月26日(木)放送の感想】"「新型コロナウイルス」に関するニュースが印象的であった。 「自衛隊中央病院」は収容した新型コロナウイルス感染者を調査した結果「CT検査」が素早く検査できる方法であると発表したらしい。ちなみに白鴎大学の岡田教授によると中国ではすでに実施されているとのこと。 このCT検査でもっと検査を加速させてもらいたいものであると私は思った。"(女性10代)

【2020年3月27日(金)放送の感想】東京は、夜間の外出の自粛要請が出ているにもかかわらず、高田馬場駅前で大学生が大縄跳びをしているという映像を紹介して、「コロナ疲れ」とか「自粛疲れ」と言っていましたが、まだ始まったばかりなのに、今から「疲れ」ということをメディアで繰り返すべきではないと思いました。(女性30代)

【2020年3月30日(月)放送の感想】"がん治療を専門にしている病院からも感染者が出て来ているのは大変だと思います。 医療を支える看護師さんがそうなってしまうのは患者さんたちにも影響が出てきてしまいますよね。 通院したり入院している患者さんたちは不安で仕方ないでしょう。 20人の看護師さんが接触したということで2週間自宅待機らしいですが、人は足りるのでしょうか。"(女性30代)

【2020年3月31日(火)放送の感想】"京都市は大学生14人がコンパをしていて感染したみたいで呆れてしまいましたね。 バカの典型だと思います。 こんな時にコンパなんてしている場合なのでしょうか。 身近な人に感染した人がいないからと言って油断しないでほしいです。 仲間のうちの誰かが重症化したら危機感持つのでしょうか。"(女性30代)

【2020年4月1日(水)放送の感想】"モーニングショーがパチンコ屋の問題を報道してくれました。 本当にバカとしかいえないと思います。高齢者の奴ら、パチ屋に行くことをやめろと思います。 この人は志村けんみたいな最期を迎えたいのでしょうかね。 頭が悪過ぎです。 パチンコ屋も営業をしなければこんなバカたちが来ないのにアホだと思います。"(女性30代)

【2020年4月2日(木)放送の感想】"石垣島に観光客殺到、本当に呆れてしまいます。 島民の方の気持ちを全く考えていないですね。しかも観光客たちはマスクをしていない人ばかりということで呆れてしまいます。 もう石垣島に入れないようにして欲しいです。"(女性30代)

【2020年4月3日(金)放送の感想】北九州にある病院は17人が集団感染したようですが、病床が足りずに自宅待機をしている状態ということです。これは一緒に同居している家族は不安でしょうね。高齢者と同居している家族だったら一緒にいると大変なことになるのではないでしょうか。(女性30代)

【2020年4月6日(月)放送の感想】こんな時期にアイドル生誕祭を開催しているなんてアホです。50人くらいの女性が来たそうですが、本当は怖いけど来たそうです。じゃあ来るなよと思いました。友人5人連れてくると動画撮影が出来るということで、人数合わせでファンじゃないけど連れてこられた人もいるそうです。本当に嫌なアイドルです。(女性30代)

【2020年4月7日(火)放送の感想】ネットカフェ難民が東京だけで4000人もいるんですね。休業で行き場を失うらしいです。この人たちはなんでこんな所で生活しているのでしょうかね。生活保護でも受けて安い古い家とかを借りたらいいのにと思います。ネカフェで生活することを選んだ自業自得だと思いますけどね。(女性30代)

【2020年4月8日(水)放送の感想】誰もいないスクランブル交差点とか報じていましたがそんなことはないですよ。昨日ユーチューブでライブ配信を見ていましたが割りと人は歩いていました。営業してる店は少ないかも知れないですけどね。まだまだ人は来ると思います。(女性30代)

【2020年4月9日(木)放送の感想】アビガンの投与が始まっているようですが、副作用もあるのですね。でもどの薬も副作用はつきものですからね。家族が重症だったとしたら副作用があったとしてもアビガンを使って欲しいと思います。ただ、アビガンを使っても亡くなった方もいるので使ったからと言って必ずよくなるわけではないと思います。(女性30代)

【2020年4月10日(金)放送の感想】接触8割減を達成することが出来なければより強い措置って本当なんでしょうかね。でもあってもおかしくないんじゃないかなと思います。東京の主要駅は利用者は少し減ってはいるらしいのですが、でも昨日ニュースを見たら都内で4人くらいで飲食店にいる人が映りこんでました。こういうのを防がないと無意味ではないでしょうか。(女性30代)

【2020年4月13日(月)放送の感想】封鎖されている公園で潮干狩りをしている人たち、この人たちの頭の中身が見てみたいですね。一体何を考えているのでしょうか。自分たちが悪いことをしているとは分からないのでしょうかね。マージャン店で遊んでる人も同じです。中国でもマージャンしていてとんでもない目に遭ってた人たちがいましたよね。(女性30代)

【2020年4月14日(火)放送の感想】"歯科医院のコロナ対策がやっていました。今日も歯医者に行く予定があるので興味深いです。自分の行ってる歯医者は大丈夫かなと思います。テレビに出ていた歯医者では診察台もアルコール消毒をするのですね。なんだか私の行ってる所はやっていないような気がして来て不安になってしまいました。ここは2月以降手袋やマスクが入荷出来ないみたいで大変そうです。患者を減らすのは仕方ないことでしょう。 ちなみに昨日出ていた秋葉原のメイド喫茶は時間を短縮して営業していることを昨日伝えることが出来なかったことをお詫びしてました。どっちにしてもこんなの休んで欲しいですけどね。"(女性30代)

【2020年4月15日(水)放送の感想】スーパー銭湯は営業を自粛するらしいのですが、銭湯ではしないそうです。スーパー銭湯は娯楽施設なので、生活に必ずしも必要ではないこと、銭湯の場合は高齢者など自宅に風呂がない人もいるから必要ということだそうです。また、エステやマッサージは美容系の所は自粛ですが、聖体院などは医療行為にあたるということで自粛の対象にはならないということです。売り上げが減る中営業を続けるというのも大変そうですね。(女性30代)

【2020年4月16日(木)放送の感想】女性保育士が新型コロナに感染したのに隠蔽するなんて信じられないですね。横浜市の方ということです。どうして公表する所もあるのに隠蔽するのでしょうか。保育園がではなく横浜市が口止めして隠蔽しようとしていたみたいです。保護者たちも何も知らないみたいです。(女性30代)

【2020年4月17日(金)放送の感想】ふあんさんという39歳の男性がホテル隔離生活を取材に応じてくれました。ホテルの室内はやっぱりキレイですね。そしてこの人の話している声とかを聞いているとそんなに重くなさそうです。ホテルの封筒の中にはマスクが入っていたみたいです。自宅待機している人もいる中でホテルで過ごせる人は恵まれていると思います。ちゃんと食事も一日3回出るのは凄いですね。ただ、軽症でも症状が重い人は食事どころではないと思いますけどね。(女性30代)

【2020年4月20日(月)放送の感想】大洗町では外出自粛要請が出てから人が殺到しているそうです。なんでこんなに続々車が来るのでしょうか。凄く見ていてイライラします。駐車場が閉鎖されているのに路上中止したりショッピングモールの駐車場を使ったりとかありえないです。みんなバカばかりです。子供を連れて来てる奴は恥ずかしい親だと思います。子供たちが感染してもいいと思っているのでしょうか。(女性30代)

【2020年4月21日(火)放送の感想】金融機関に毎日濃厚接触という言葉が怖かったです。しかもルールを守らない人が多いみたいですよ。マスクしない人も多いそうです。みんな年金の引き出しに来たのでしょうかね。なんの為の外出自粛なのかがわかりません。兵庫県のダイソーに張り出された紙、お客さんが1400人以上も来るんですか?信じられないです。ストライキをしたのはいいことだと思いました。私は店を応援したいです。(女性30代)

【2020年4月22日(水)放送の感想】シャープのマスクは案の定アクセス集中していたみたいですね。私は見ていないですがみんなそこまでして欲しいものなのでしょうかね。普通にスーパーでマスクが購入出来ていたときが懐かしくも感じます。ネットでは買えなかった報告の方が多いらしいですね。しかもシャープ側が販売状況を確認できていないってどういうことなのでしょうかね。そして飲食店でのマスク販売、高額過ぎて怖いです。(女性30代)

【2020年4月23日(木)放送の感想】24時間PCR検査をしている病院があるということで凄いなと思います。やっぱり埼玉は感染している人が多いのでしょうかね。一般の患者とは接触しないようにして検査を受けることが出来るということです。病院の方は大変だと思いますが患者さんにとっては安全ですよね。肺炎が確認された女性はすぐに入院できたみたいで良かったです。(女性30代)

【2020年4月24日(金)放送の感想】岡江久美子さんがコロナで亡くなってしまったことがショックです。やっくんのコメントも少し紹介されていましたが、本当にショックだったことでしょうね。岡江さんが40年通っていた焼き鳥店の奥さんは涙を流していました。別のニュースにもこの焼き鳥店が出ていましたが、学生の頃から通っていたということでした。たくさんの人に愛されていたことでしょう。(女性30代)

【2020年4月27日(月)放送の感想】神奈川に大阪ナンバーが来ているということでびっくりします。みんなアホな人なのだと思います。でもつくばナンバーもありましたね。けど茨城に来ないでと言っているのに茨城の人も神奈川に行ってるじゃないですか。ほとんどの人はまともな人だと思いますがみんなアホです。自分たちのことしか考えてないです。(女性30代)

【2020年4月28日(火)放送の感想】レンタルショップに人が殺到は呆れます。今まで来なかった人も新規会員になったりもしているそうです。そしてレンタル品の消毒は難しいらしいのですが、これはみんな平気なのでしょうかね。もうレンタルショップも休業するべきだと思います。子供がDVDを舐めたりとか汚すぎます。一体どうなっているのでしょうかね。(女性30代)

【2020年4月29日(水)放送の感想】岡山県はパーキングエリアで検温する予定だったそうですが、中止になったんですね。ローソンのトイレ閉鎖はいいなと思います。でも従業員の方は使えますよね。トイレを使わないようにする為にもちゃんと自宅にとどまるべきですよ。(女性30代)

【2020年4月30日(木)放送の感想】札幌市の新型コロナウイルス感染者数が26名になっていることがわかり、夜間外食・首都圏往来が原因になっている可能性があるとのことでした。感染経路を辿ったところ首都圏出身者がいたようなので、不要な遠出は控えたほうが良いと思いました。(男性30代)

【2020年5月1日(金)放送の感想】面会が制限されている介護施設ではテレビ電話を使って面会をしているということです。これは凄くいいことだと思います。面会をしないと忘れられてしまうかも知れないですからね。多くの施設で取り入れて欲しいなと思います。入院中の人たちも同様です。娘さんもお母さんの顔を見ることが出来て安心したことでしょう。(女性30代)

【2020年5月4日(月)放送の感想】行動履歴の虚偽の申請をしていた東京都在住の20代の女性がついて、岡田晴恵教授が、優しい口調で諭していたのは、印象的でした。自分だけでなく、自分以外の人が感染してしまった時のことを考えなければいけないと思います。(女性30代)

【2020年5月5日(火)放送の感想】PCR検査センターが、東京ではそれぞれの区に設置されようとしていますが、国がやらないから、それぞれに動き出したということもあるとは思いますが、こんなことで、本当に今月末に緊急事態宣言は解除されるのか?と思いました。(女性30代)

【2020年5月6日(水)放送の感想】花で帰省しようというプロジェクトは素晴らしいと思いますよ。帰省せずに実家に花を送るなんて素敵なことだと思います。これで廃棄しなくてすむし農家さんたちも助かるのではないでしょうかね。しかし人気ケーキ店の行列はなんなのでしょうか。あまりにも長い行列で迷惑だと思いますよ。なぜ人が殺到するのでしょうか。(女性30代)

【2020年5月7日(木)放送の感想】3密を避けるオンラインヨガというのがやっていました。ライブ配信でいつでもヨガが出来るのはいいと思います。配信を見ながらでも十分出来ると思いますね。しかしキレイな家じゃないとヨガをするスペースはないですね。そして他の人たちに自分の部屋を見られるのがネックです。(女性30代)

【2020年5月8日(金)放送の感想】"「ゴールデンウィーク明け」に関するニュースが印象的であった。 ゴールデンウィークが明け特定警戒都道府県以外の県では営業を再開したりしていたようだ。 餃子で有名な栃木県宇都宮市では営業再開した餃子のお店に来店した客が喜んで餃子を頬張っていた。 早く全国でこのような姿が見られるようになっ欲しいものであると私は思った。"(男性40代)

【2020年5月11日(月)放送の感想】品川区のパチンコ店の行列はどれだけ続いているのでしょうか。密集してるしソーシャルディスタンスなんてありません。なんと200人以上ということです。こいつらはよっぽど暇なのでしょうね。しかもタバコを吸ってる奴もいます。こんな犯罪者たちは顔も映して逮捕するべきですよ。(女性30代)

【2020年5月12日(火)放送の感想】ごみから出火って怖すぎます。外出自粛の住宅街で火災が相次いでいるみたいですよ。ゴミが増えていい加減なゴミ出しが増加しているということです。近所の人の迷惑にもなるからやめるべきです。収集車の中のゴミが燃えたそうです。この家の人は家が少し燃えてしまったそうです。マナーが悪い人がいると困りますよね。(女性30代)

【2020年5月13日(水)放送の感想】ストリートビューを見ながらフィットネスバイクを使って日本一周をしようとしている男性の動画面白いです。ちょっと地味な作業ですが楽しそうですね。しかしこれってどうやってパソコンを操作しているんでしょうかね。両手がふさがっているので気になります。おとといの夜には洞爺湖にきたそうです。(女性30代)

【2020年5月14日(木)放送の感想】洋服の製造工場が防護服を作ることにしたんですね。そんな時に娘のあきさんが提案したのだそうです。娘さんとても冴えていますね。いい考えだと思います。お母さんやおばあちゃんの工場ということです。一から自分たちで製造したそうです。本当に素晴らしい家族です。おばあちゃんの大切な工場を守ることが出来て良かったです。(女性30代)

【2020年5月15日(金)放送の感想】東京ではもう既に深夜まで営業をはじめている店もあるということです。これは店の判断ですからね。呆れたのは路上飲み会をしている奴らです。リモート飲み会をしてろと言いたいです。こいつらは解除される前からこういうことを続けていたと思います。この中からコロナになる人が出てみたら恐ろしさを知ることになると思います。(女性30代)

【2020年5月18日(月)放送の感想】"置き配被害は弁当が盗まれたという人もいるみたいですね。この盗まれた人は外出を控えていたから注文したということですが、自宅にはいなかったのでしょうか。私は配達されたら盗まれるのが心配なのですぐに荷物を取りに行くようにしています。ただ、特定の曜日に集中しているということですから不在の時を狙ったのかも 知れないですね。"(女性30代)

【2020年5月19日(火)放送の感想】札幌ナンバーの人がウイルス運んでくるななどの紙を貼られたそうです。本当にひどいですね。兵庫県では六高山のベンチにひどいことが書かれているそうです。他にもナンバープレートに自粛しろと落書きをされた人もいるそうです。落書きしてる奴こそ外出を自粛してろと言いたいです。(女性30代)

【2020年5月20日(水)放送の感想】タクシー会社を突然解雇されてしまった男性の話は辛いですね。もうこんなのどうしたらいいか分からないですよね。それだけタクシーを利用するお客さんがいないということだと思います。東京だけではなくて地方のタクシー会社なども人員は削減しているような気もしますね。ただでさえ地方ではあまりタクシーが儲からないのですから。(女性30代)

【2020年5月21日(木)放送の感想】松村市議は辞職をすることにしたそうですが当たり前ですよね、この人はどこでコロナに感染したのかは分からないですが、二週間の自宅待機もすることが出来ないなんて呆れました。パチンコなんてもっとも行ったらいけない場所じゃないですか、この人に家族がいるのかどうかはわからないですが、家族は止めたりしなかったのでしょうか。(女性30代)

【2020年5月22日(金)放送の感想】一日500食を無料で配布している料理店、恩返しのつもりということですが材料費が10万円くらい掛かっているということです。よくみんな無料で平気でもらえるなと思います。しかし、中にはお菓子やお金を差し入れする人もいるようで安心しました。やっぱりこれくらいのことはしなければならないと思います。(女性30代)

【2020年5月25日(月)放送の感想】鎌倉になんでこんなに人が集まっているのでしょうか。みんな頭がおかしいと思います。こんなに人がいっぱいなのにリフレッシュなんか出来るかと思います。埼玉県ではショッピングモールに行く人で車がいっぱいです。近くのスーパーで買い物を済ませるということは出来ないのでしょうか。巣鴨なんかも人が多くてヤバいです。(女性30代)

【2020年5月26日(火)放送の感想】舌磨きが大事ということです。朝と夜の二回、特に朝は念入りにということです。寝ている時にたくさん細菌が入るかららしいです。舌ブラシがなければガーゼでということだそうです。舌ブラシというものがあることすら知りませんでした。唾液からコロナに感染なんてしたくないですからね。(女性30代)

【2020年5月27日(水)放送の感想】気が緩んでいる人たちのコーナーいりますかね。店の人は大変だと思いますがこれだけ気の緩みが出てる人がいるということをアピールしているかのようなものです。どこにいるのかわからない、なぜここにいるのかわからないという酔っ払いの男が映っていたのは不愉快でした。(女性30代)

【2020年5月28日(木)放送の感想】コロナでお金がなくて金を売りに来る人がいるのですね。でも元々金を持っていたということ事態が驚きました。元々はお金持ちなのでしょうね。私なんか売りたくても売るものすらありません。どうしてこんなに持っているのでしょうか。離婚したということですが、離婚した旦那がこんなに買ってくれていたのは恵まれていたと思います。(女性30代)

【2020年5月29日(金)放送の感想】エアコン業者って凄いですね。設置が難しい場所に設置する業者さんが出ていたのですが、命綱を使って作業したりもするそうです。依頼する側も設置が難しい所に設置してと依頼しないほうがいいと思います。設置するのに一時間も掛かるなんてかなり時間がかかる大変な作業なのですね。頭が下がります。(女性30代)

【2020年6月1日(月)放送の感想】無印良品に入店するのに整理券が配られたみたいですね。しかしあの行列、ソーシャルディスタンスなんて全然守られていませんでしたよ。整理券を待つ時も人との距離をとらないと無意味なことだと思います。道路には足跡のマークを付けたりすることは出来ないから難しいですもんね。(女性30代)

【2020年6月2日(火)放送の感想】高級クラブの営業が出来ないから居酒屋としてオープンをしている店もあるんですね。クラブになるまではこれでもいいとおもいます。バスの中のケンカのニュースは激しいですね。でもソーシャルディスタンスが理由でケンカということですが、体に障ったりしたら逆にまずいんじゃないでしょうかね。密になるから触らないほうがいいですよ。(女性30代)

【2020年6月3日(水)放送の感想】屋形船は食事のない低料金のツアーも考えているみたいです。これはいいですね。食事となるとどうしてもマスクを外すことになってしまうので利用したい人もいると思います。私も近ければ屋形船に乗ってみたいですね。女将さんは苦労をしていると思いますが頑張って欲しいなと思います。(女性30代)

【2020年6月4日(木)放送の感想】かき氷も予約制になっているんですね。そんなの自宅で作るのが一番じゃないでしょうか。待ってる間に暑くなってしまうと思います。やっぱり自宅でクーラーのきいた部屋でカキ氷を作ったりアイスを買って食べるのがいいと思います。このカキ氷の店は冬の間は営業していたのかどうかが気になります。(女性30代)

【2020年6月5日(金)放送の感想】眠らない薬局の話題は好きです。歌舞伎町で働いている人も悩んでいるんですね。生活が掛かってるということですが、スーパーとか他の仕事で働くことは駄目なのでしょうか。そういう人はいっぱいいると思うんですけどね。痛み止めを飲んで気持ちがやわらぐという気持ちは分かりますけどね。(女性30代)

【2020年6月9日(火)放送の感想】藤井騎士は巣篭もり中にオンライン将棋で腕を磨いていたということです。本当に凄い努力家だなと思います。次々とタイトルを最年少で更新していきます。こんな人は今後現れるのでしょうか。滅多に現れないと思いますが、プロ棋士たちも藤井騎士を恐れているのではないかと思います。これからも頑張って更新してほしいです。(女性30代)

【2020年6月8日(月)放送の感想】東京で爆買いをしている人もいるらしいですね。これはいいことだと思います。用事もないのに無駄に歩いている人なんかと違って経済を支えてくれるいい人だと思いますよ。でも竹下通りは密が高くて怖いですね。よくこんな所で歩けるよなと思います。私はあんな所に行く勇気はありません。(女性30代)

【2020年6月10日(水)放送の感想】ソフトバンクが抗体検査をしたみたいですね。これはショップで働いている人などもしたのでしょうかね。特定警戒都道府県などが真っ赤になっていますよね。私の住んでいる東北なんて真っ白です。コールセンターは陽性が高いみたいですね。コールセンターではクラスターも出た所もありましたしリスクは高いと思います。(女性30代)

【2020年6月11日(木)放送の感想】廣川さんは都会では生きていけないらしいです。よくこんなに気の合う二人が出会って結婚しましたよね。元々神奈川に住んでいたんですね。普通都会の生活に慣れていたら田舎が不便と感じるかも知れないんですけどね。珍しい夫婦だなと思います。子供たちもこの生活を楽しんでいるように思います。(女性30代)

【2020年6月12日(金)放送の感想】畳部屋でパワハラなんてありえないですね。内部告発の報復でしているみたいですが、あまりにも大人気ないです。これはやってることはいじめと同じことですよね。こんなことをさせられているなんて信じられないです。この職員はもうこんな仕事はやめてもいいと思います。本当に仕事が出来る人がなんでこんな目に遭わなければいけないのでしょうか。(女性30代)

【2020年6月15日(月)放送の感想】アメリカビーバーの映像何度見ても癒されますね。双子の赤ちゃんの為にえさを運んでいるということです。本当にいい子だなと思います。他の動物たちもビーバーを見守っているように見えました。子煩悩なパパなんですね。世の中の父親たちはこんなことをしている人はどれくらいいるのでしょうか。人間も見習ってほしいです。(女性30代)

【2020年6月16日(火)放送の感想】外では無理をせずに人が少ない場所だったらマスクを外してもいいと思います。新型コロナも怖いけど、熱中症も恐ろしいです。昨日の東京は熱中症で搬送された人が60人以上いたと言うことです。熱中症は防ぐことができるので、くれぐれも救急車のお世話にならないようにして欲しいです。(女性30代)

【2020年6月17日(水)放送の感想】北朝鮮は本当に大人気ない恐ろしい国だと思います。韓国のことを汚らわしいという発言をしていたみたいですね。予告はしていたのでしょうか。南朝鮮と決別するということですが、戦争を再開したりすることになったりはしないのでしょうか。この女は本当に恐ろしいです。頭がいかれていると思いますね。(女性30代)

【2020年6月18日(木)放送の感想】パワハラ被害を受けたという人がテレビに出ていましたが、顔を出してテレビに出るというのは勇気があることでしょうね。多くの人がほかにもやめていったみたいですね。ひどいことをする人がいるものですね。パワハラをする人間が許せないです。アップリンクというのはそう言えばネットで話題になっていた気がします。反省するって本当ですかね。(女性30代)

【2020年6月19日(金)放送の感想】可愛い黒猫の兄妹の映像が出ていました。食事をしていると「うまい」と猫が喋っているということですが、あまりうまいと言っているようには聞こえませんでしたね。でも可愛い映像だからうまいと言ってなくても許します。子猫たち2人とも可愛いです。一茂の反応は冷たいなと思いました。(女性30代)

【2020年6月22日(月)放送の感想】ミニキュア洋菓子店を作った人、38歳の商社務めの男性が1年かけて作ったみたいです。なんでこんなに手先が器用なのでしょうか。かなり小さいみたいですね。ショーケースなどもアクリル板を加工して作ったそうですが、加工できる技術もあることが凄いですね。ケーキも一つ一つ本物みたいです。(女性30代)

【2020年6月23日(火)放送の感想】新型コロナウイルスの感染者が落ち着いてきたので、「羽鳥慎一モーニングショー」は少し視聴率が落ち始めているのかもしれませんが、感染者確認アプリについて、玉川徹さんが「最終的に出てくる政策が、アウトプットがバカだとしか思えないものを出すというのが、今の日本の問題点じゃないですか」と辛口コメントをしていて、やっぱりいいことを言ってくれるなと思いました。(女性30代)

【2020年6月24日(水)放送の感想】あのテレビでよく見る飛沫がどのように感染するかというシュミレーション映像は、スーパーコンピューターで世界一になった富岳が作ったものだったのですね。スパコンのことはよく分からないのですが、こんな凄い技術があるということを知りませんでした。京も凄かったと思いますが、それを超えるくらい富岳は凄いのかも知れないですね。(女性30代)

【2020年6月25日(木)放送の感想】東日本大震災の余震ということだそうです。千葉の地震は。もう10年近くになるのに余震が未だに続いてるというのはあの巨大地震の威力は相当なものだったということですよね。いつまであの余震は続くのでしょうか。さすがに余震ではもう災害のような地震はないと思いますが震度5は大きいです。(女性30代)

【2020年6月26日(金)放送の感想】高知県の宴会は新しい生活様式の手本になるようにとか言っていますが何を言っているのでしょうか。席も近いし向かい合ってるし対策をしていても距離もないしこれは意味がないと思います。高知県の恥だと思います。なんでこんなにたくさんの人数で宴会をしなくてはならなかったのでしょうか。(女性30代)

【2020年6月29日(月)放送の感想】平塚市のうるさい車は6時間も断続的にクラクションを鳴らしていることがわかったそうです。へんなことを言ったりしていたみたいですね。あおり運転を見たという人もいるそうです。同じ車なのでしょうか。あんなことをされたらたまったもんじゃありません。注意したいけど何されるか分からないから出来なかったということです。これは注意したら絶対に何かされていたと思います。夜中の3時まで鳴らしていたみたいです。(女性30代)

【2020年6月30日(火)放送の感想】韓国のガソリンスタンドに猛スピードで車が突っ込む映像は怖いと思いました。なんでこんなにスピードを出していたのでしょうか。韓国の人は運転が荒い人も多いと聞いたことがあります。もしあんな車が自分の所めがけてとんできたら命は助からないことでしょう。安全運転を心がけて欲しいです。(女性30代)

【2020年7月1日(水)放送の感想】3歳の子がコロナ対策でディズニーランドが休園していたことを知ってる子もいるんですね。でもこれってどうなのでしょうか。ホテルに宿泊していますけど、食事とかも向かい合ってしている人がいますしコロナが拡大するような気がしてならないですね。ホテルの紹介風の撮影はなんかわざとらしいです。(女性30代)

【2020年7月2日(木)放送の感想】レジ袋、足りない時は買うという人もいますね。やっぱり主婦の人は買わないという人が多いのでしょうか。コンビニで取材した人のほとんどは購入しなかったみたいです。でも何を買ったかにもよるのではないでしょうか。店の人も自分で詰めていいのかどうか分からないですよね。(女性30代)

【2020年7月3日(金)放送の感想】東京都で感染者が107人に増加したことにより、病床を1000床から3000床に増やすよう要請があったみたいです。ある病院では通常の診療に戻りつつあったそうなのですが、夜勤の人数も増やす必要がありパニック状態だそうです。医療関係者の悲鳴がとても聞こえてきます。感染者が増えるということは医療関係の人の気持ちを考えてないということです。(女性30代)

【2020年7月6日(月)放送の感想】人吉市では4年前から災害が発生した時にいつ誰が何をするか地域住民の防災計画を立てていたみたいですね。それでもこんな自体になってしまったのは驚いたかも知れません。住民は気づいた時はもう逃げることも出来なかったそうです。二階に避難することが出来る人は良かったですが、平屋建ての家の人は大変だと思います。(女性30代)

【2020年7月7日(火)放送の感想】長崎空港のある大村市では観測史上最大の雨になったということです。九州が全体的に大雨になってしまっていますね。曾木の滝という所はもう怖い勢いで濁流になっています。東洋のナイアガラと言われているそうです。近くの店の従業員が撮影したそうですがかなり危険な状態だと思います。営業している場合ではないでしょう。(女性30代)

【2020年7月8日(水)放送の感想】川の近くに住む人を補助する制度があるんですね。ただこれは危険地域から集団移転するための補助制度らしいです。ただ、災害発声前に移転した自治体はないみたいです。これまでは最低10戸の移転が必要だったみたいですが、法改正で5戸になったということです。やはり住みなれた地域がいいという人もいるから難しいですね。(女性30代)

【2020年7月9日(木)放送の感想】ヤギは60頭も孤立していたのですね。無事に生きていて助けられて本当に良かったです。ヤギを飼育していた人たちも安心したことでしょう。ヤギも突然の大雨に恐怖を感じたはずです。それにしてもメーとなくかと思ったら大人しく救助されるものですね。もしかして恐怖で声が出なかったのでしょうか。(女性30代)

【2020年7月10日(金)放送の感想】大分の温泉いつか行ってみたいです。被害を受けて悲しいです。なんと尾畠春夫さんが温泉でボランティアをしていました。なかなかたどり着くのも大変だったみたいです。最近はゴミ拾い活動をしているということです。本当は熊本に行くつもりだったそうですが県外の人は受付ていないということで大分で頑張っているのですね。(女性30代)

【2020年7月13日(月)放送の感想】球磨村で先週末にまた避難を余儀なくされたなんて心が落ち着かないですね。何度も避難なんて想像するだけでもうんざりですね。ボランティアも来てくれたと思ったのに大雨ではまた停止するしかありません。二日目で中止になってしまったということです。でも安全が一番ですからね。(女性30代)

【2020年7月14日(火)放送の感想】高知県の職員がなんで熊本にわざわざ派遣されたのか理解出来ないです。コロナに感染した職員は保健師で400人以上接触していたということですが、被災した人がもしうつされていたら可哀相です。所でなんでこの職員はコロナに感染していたのでしょうか。高知はそんなに感染が多いようにも見えないです。(女性30代)

【2020年7月15日(水)放送の感想】熊本の避難している人全員陰性で安心しました。でも不安がぬぐえない気持ちも分かります。子供がいる人は特に心配だと思います。ただでさえ避難生活で辛い思いをしているのにコロナの心配もしなくてはならないのはストレスになっていると思います。自分がコロナだったらと思うと眠れないですよね。(女性30代)

【2020年7月16日(木)放送の感想】経路不明の感染者は二ヵ月後に2万人に増えるというのは本当だったら怖いです。もう東京だけの問題とはいえなくなりますね。それでも本当にGOTOをやるつもりなのでしょうか。国民は怒ってますよ。なぜ小池さんはステイホームといわないのかなというのが疑問に思います。(女性30代)

【2020年7月17日(金)放送の感想】GOTOキャンペーンのなぜ今やるかについてを自民党議員とスタジオコメンテーターが議論していました。議論は平行線をたどっているような雰囲気に感じたので、1時間以上議論しても結論に至らないだろうと思いました。(男性30代)

【2020年7月20日(月)放送の感想】迷惑系ユーチューバーの“へずまりゅう”が、山口県内を移動中の映像が流れていましたが、本当に迷惑以外のなにものでもなく、朝からとても不快な気持ちになりました。こんなことをして、山口県内に新型コロナウイルスの感染者を多数出しているので、県知事が記者会見で怒るのも当然だと思いました。(女性40代)

【2020年7月21日(火)放送の感想】三浦春馬さんは悩みを綴ったノートを書いていたみたいです。このノートの内容は本当に公開しても良かったのでしょうか。三浦さんは悩みを誰かに話したりとかはしていなかったのでしょうか。死ぬなんてことしないで欲しかったです。中学生の頃からギターを弾くようになったと言うことです。ギターも上手ですし歌もめちゃくちゃうまいです。こんなに歌の上手い人だとは思いませんでした。芝居も出来て歌もうまいなんて本当にもったいない人を失いました。(女性30代)

【2020年7月22日(水)放送の感想】スナネコの赤ちゃん本当に可愛いです。珍しいということで日本では那須どうぶつ王国だけなのでしょうね。鏡を置いているのは自分がスナネコであることを認識させるためだということです。この子の名前はいつの間にかアミーラちゃんという名前が付けられていたみたいですね。(女性30代)

【2020年7月23日(木)放送の感想】「高速道路の渋滞状況」に関するニュースが印象的であった。神奈川県海老名市の東名高速道路の「海老名サービスエリア」からのライブ映像。止まっているクルマのナンバーはバラバラとのこと。なるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年7月24日(金)放送の感想】マンション火災の映像本当に怖いです。フランスの映像だったんですね。兄妹がマンションから落下してしまいハラハラしましたが命が無事で本当に良かったです。ちゃんと受け止めてくれた人がいたから良かったんですよね。(女性30代)

【2020年7月27日(月)放送の感想】アリクイのケイちゃん、おねだりをする姿が可愛くて仕方がありません。あんなになでられるのがすきなんですね。下手するとケガをすることもあるということですが、愛くるしくてたまらないです。やっぱり小さいと余計に可愛いですね。なでられている時の姿はとても気持ち良さそうだなと思います。(女性30代)

【2020年7月28日(火)放送の感想】あおり運転の奴免許を再取得したいなんてふざけるなと思います。反省しているような言葉を述べているけどまた運転したいと言っているのは反省しいないのです。こいつがまたハンドルを握ったらまた大変なことになりますよ。あおり運転の被害者が出るに違いないです。(女性30代)

【2020年7月29日(水)放送の感想】氾濫しそうな最上川のところで消防士たちが土嚢を積んでいる映像が出ましたが、こんな状態の中で作業をするのは恐怖でしょうね。自分の命がとられてしまうかも知れないですから。でも土嚢を積んでも無駄だと思います。あんなに氾濫してしまっては自然の力に適うはずがありません。(女性30代)

【2020年7月30日(木)放送の感想】隣人トラブルは本当に怖いです。敷地内に入っただけの問題ではありませんよ。ねずみの死骸を置いたりするなんかてありえないことです。こいつやばい男ですね。防犯カメラに一部始終が映っていたんですね。この男性は長い時間よく耐えたと思います。他の番組によるとこの男は他の住人ともトラブルがあったらしいです。(女性30代)

【2020年7月31日(金)放送の感想】郡山という知っている場所でこんな大きな爆発事故が起きたことがショックでした。車もたくさんありますね。ここは大通りなので普段から車も人もたくさん通る場所だと思いますよ。あと、めざましテレビが独自入手と言っていた映像がモーニングショーでも紹介されていましたね。なぜなのでしょうか。(女性30代)

【2020年8月3日(月)放送の感想】猫ちゃん可愛いですね。柴犬の猫への反撃面白いです。猫ちゃん驚いたことでしょう。でも柴犬も本気で猫を傷付けるようなことをしていないのがいいですね。案外この犬と猫仲良しなのではないでしょうか。ドッグトレーナーの人が言うにもけんかではなく楽しく遊んでるのではないかということで私もそう思います。(女性30代)

【2020年8月4日(火)放送の感想】壁が突然崩れる中国の映像怖いですね。またなんでここにカメラがあるのかという話しになっていました。本当にこれはびっくりです。この前歩道が崩れたのも驚きましたがこれはもう少し遅れていたら命が助からなかったということです。本当に命に別状はないということでよかったです。(女性30代)

【2020年8月5日(水)放送の感想】ニワトリがなついているのはこの飼い主さんが優しいからではないでしょうかね。中型犬くらいの重さということです。この飼い主さんが引き取っていなかったら食べられていたかも知れないですよね。前の飼い主はニワトリになって育てられなくなったなんてひどいです。この飼い主さんは本当に愛があるのだと思います。(女性30代)

【2020年8月6日(木)放送の感想】福岡にイノシシが現れたんですね。この前サル軍団のニュースもありましたがイノシシが現れるのも怖いですね。警察たちの仕事ってこういう仕事もあるから大変だと思います。人間の犯人を追いかけるのとはまた違った大変さがあるのではないでしょうか。人間を捕まえるよりもある意味大変かも知れません。(女性30代)

【2020年8月7日(金)放送の感想】設定温度を下げると電力が上がるんですね。だから風量を調節したほうがいいそうです。やばいですよ私、今まで温度の調節ばかりしていました。これからは風量の調節を中心にしたほうがいいかも知れないですね。あまりにも電気代を使うと電気代が高いとまた怒られてしまいますからね。(女性30代)

【2020年8月10日(月)放送の感想】「城壁が突然崩落」に関するニュースが印象的であった。中国・西安でおととい「明時代の城壁」が崩落して周囲の車や路線バスを巻き込んで4人がけがをしたとのこと。長雨の影響で地盤が緩んでいたのでは?とのこと。なるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年8月11日(火)放送の感想】彫刻のまねをしているワンちゃん本当に可愛いなと思います。全然警戒しないんですね。家族の飼っている犬なんて、彫刻の犬を購入したら本物の犬だと思って怖がって威嚇をしていましたよ。こんな風に彫刻と一緒に同じように並んでくたら可愛いなと思うんですけどね。この彫刻の出来も凄いです。(女性30代)

【2020年8月12日(水)放送の感想】新潟で登山していて行方不明になった男の子が見つかりよかったです。このお母さんの悲鳴が必死なのが伝わって来ます。頭の中がパニックになっていたのでしょうね。声が聞こえただけでも安心ですよね。たかちゃーんという呼びかけにはーいという声がしたのは私も見ていて嬉しかったです。(女性30代)

【2020年8月13日(木)放送の感想】家族に感染させてしまうことを防ぐ為にホテルから通勤している医療従事者もいたりして本当に大変なことだと思います。頭が下がる思いですよね。きっと長い間家族にも会うことが出来ていないのでしょう。重傷者が増えればベッドがなくなる可能性があるとのことですが、なくなりそうな予感しかしていないです。(女性30代)

【2020年8月14日(金)放送の感想】群馬県で救急車がサイレンを鳴らしているにも関わらず11台の車が止まらず無視しているなんて信じられません。思いやる気持ちがないのでしょうね。理由の一つに救急車のサイレンが聞こえにくいという理由もあるみたいです。だからって救急車の姿も目に入らないんですかね。11台も無視はありえないことだと思います。(女性30代)

【2020年8月17日(月)放送の感想】玉川さん犬に対して駄目でしょって面白いなと思いました。玉川さん面白すぎです。障子にはまっているワンちゃんよっぽど気持ちがいいのでしょうね。犬がやっているからネタにされますが人間がしたら絶対に怒られるやつですね。犬の特権ってやつだよなと思いました。可愛い柴犬です。(女性30代)

【2020年8月18日(火)放送の感想】誹謗中傷をしている人たちは普通の人が多いということです。でも評判のいいママや子煩悩なパパが悪気なくやっているというのは怖いことたなと思いました。未成年がやったのは理解することが出来るのですが、本当にそれがいいママやパパと言えるのでしょうか。子供の親が中傷しているというのが怖いです。(女性30代)

【2020年8月19日(水)放送の感想】アメリカのスピード出しすぎの赤い車、コントロール出来なくなって自爆していましたね。本当に1人で単独事故を起こしてくれて他の人が巻き込まれなくて良かったです。しかしあの事故で命に別状はないということです。ああいうスピードを出している奴は一度生死の境をさまよってほしいです。スマホをしながら運転していたということです。(女性30代)

【2020年8月20日(木)放送の感想】猫もやっぱり爪きりを嫌がるんですね。鳴き声が可愛過ぎます。表情がかなり固まってしまっています。恐怖感でいっぱいなのでしょう。きっと指を切られるとでも思っているのでしょうか。ずっと鳴き続けているのも面白いなと思います。あの姿可哀相だけどずっと可愛くて見ていたいです。(女性30代)

【2020年8月21日(金)放送の感想】掃除が大変だからエアコンをつけないという高島平団地の老人。2割程度の人がつけてないということです。中には暖房がついてた人もいたみたいで操作かわからない人もいるということです。確かに扇風機の方が簡単に操作が出来ますよね。でも使わないと死ぬかも知れないですから。(女性30代)

【2020年8月24日(月)放送の感想】あのバイクの衝突事故は明らかに映像を見るとバイクのほうが悪いと思いますよ。車もスピードは出ていたかも知れませんが、車がきてるのを全然見てないで走っていましたからね。この場合はどちらが悪くなるのでしょうか。そもそもバイクに二人乗りをしてるのもあまりよくないでしょう。(女性30代)

【2020年8月25日(火)放送の感想】猫はしつけが出来ないのに待てをするなんて本当に凄いことです。犬の行動を見て待てが出来るようになるって本当に凄いことです。こんなことってあるんですね。また玉川さんが柴犬が可愛いと褒めてました。犬たちもちゃんとしっかりしつけが出来ているのだと思います。みんな揃ってますね。(女性30代)

【2020年8月26日(水)放送の感想】雪だるまをたたいている猫が可愛かったです。なんでも叩いてしまうということです。私もこの猫に叩かれたいなと思ってしまいました。ハリネズミまで叩いて一回で叩くのをやめてしまったのは面白かったです。よっぽど痛かったのだと思います。叩くのがすきなんでしょうね。(女性30代)

【2020年8月27日(木)放送の感想】万博のロゴのニュースがやっていました。大腸に見えるということですが確かに大腸に見えますね。細胞を意識しているということです。それは知りませんでした。命の輝きというのはよく分からないですね。パンチのあるデザインというのは本当にそうかも知れません。そういう意味では成功ですね。(女性30代)

【2020年8月28日(金)放送の感想】大坂なおみ選手は棄権から出場することを発表したそうです。気持ちが変わったのでしょうか。大会側としては迷惑な話かも知れないですね。でも大会側が金曜日に延期することを承諾してくれたという方です。大坂選手のメンタルも弱っていると思います。黒人差別は相当落ち込んだと思います。(女性30代)

【2020年8月31日(月)放送の感想】オウム、玉川さんの話によると大型の子だと50年60年生きるみたいです。長いのだと100年生きるらしいですが本当でしょうか。人間よりも長生きということじゃないですか。オウムを飼うのにも覚悟が必要そうですね。ただ可愛いというだけで飼うことは出来ないと思います。(女性30代)

【2020年9月1日(火)放送の感想】安倍首相の後継レースで名前が取り沙汰されながらも一人だけ「蚊帳の外」といった感のある石破自民党元幹事長がゲストで、はっきりと出馬には言及しなかったもののあくまでも前向きに挑むといった姿勢は滲ませていた。しかし出ても「惨敗」、出なくても「求心力を失う」といったマイナスイメージが付いてしまうのはなかなかツライものだと感じた。(男性40代)

【2020年9月2日(水)放送の感想】愛知県一宮市で、岐阜県海津市の職員がタクシーの運転手を殴った事件について、イメージ画像まで作ってやっていましたが、なんだか「とくダネ!」みたいだなと思いました。新型コロナウイルスの感染者が減ってきたので、ネタがないことがバレバレだなと思います。(女性40代)

【2020年9月3日(木)放送の感想】関西国際空港が浸水したことありましたね。あの時はやたら関空のニュースばかり報道していて他の台風被害はどうなってるのと思った記憶があります。亡くなった人たちもいるのにやたら関空ばかり報道されていたと思います。高潮は怖いので絶対に海に近づいたらいけないですよね。(女性30代)

【2020年9月4日(金)放送の感想】まほう使いプリキュアの弁当箱が登場して可愛かったです。まほプリがすきなのでテレビに映って大興奮です。きっと娘さんの弁当箱なんでしょうね。この弁当箱のおかげで喧嘩もいつの間に仲直りすることが出来たみたいですが、まほう使いプリキュアの魔法だったのでしょうかね。みらいとりこが喧嘩しているのを思い出しました。(女性30代)

【2020年9月7日(月)放送の感想】高潮や高波で車が火災になることもあるみたいです。実際に一昨年の台風21号であったそうですね。映像が出ていました。そういえばこんなことありましたね。思い出しました。海水は雨水より電気を通しやすいそうです。車も海から離れた場所に避難させたほうがいいでしょうね。二週間後に発火はびっくりです。(女性30代)

【2020年9月8日(火)放送の感想】ため息をつかないと体調不良に繋がることがあるんですね。あまりついてないかも知れません。つきたいようなことはいっぱいあるのですが積極的につこうと思います。でもため息は聞いているほうはいやな気持ちになったりしますよね。だから1人の時につくようにします。(女性30代)

【2020年9月9日(水)放送の感想】昔から保存してあるダンボールあるけどまずいでしょうかね。私が子供の頃のものとか親が昔のダンボールで保管しているのです。暗い所はやっぱり好きなんですね。さすがに洗濯機のところには置かないです。冷蔵庫の横も駄目らしいですね。でもリビングとかキッチンでゴキブリを見てないですね。(女性30代)

【2020年9月10日(木)放送の感想】マスク拒否の男、本当に呆れます。こんな奴は飛行機を利用するなと言いたいですね。最初外国のニュースかと思ったら日本のことでびっくりです。マスクを拒否する奴は乗る資格はないです。男はバイバイと言っておろされたらしいです。こいつは謝罪もしないのでしょうかね。(女性30代)

【2020年9月11日(金)放送の感想】またタイの映像です。フロントガラスにトラックから部品が飛んできて直撃は怖いです。誰にでもありえる話だと思います。けががなかったのは良かったですがこういうのを見るとトラックの後ろを運転するのも怖いなと思います。高速道路だから余計に怖いなと思います。(女性30代)

【2020年9月14日(月)放送の感想】新潟空港で着陸して降りたマスク拒否男、バイバイとか本当に頭がおかしいですね。でもなんなのでしょうか。マスクは着用しなくてはならないと理解しているのにしないのがおかしいです。しかもツイッターまでやっているとは知りませんでした。今度見てみたいですね。(女性30代)

【2020年9月15日(火)放送の感想】芦名星さんの訃報がこの番組でも放送されていました。相棒の来月からの新シリーズにも出る予定だったみたいです。昨日午前6時頃男性の泣き叫ぶ声が聞こえたらしいです。近所の人は芦名星さんが住んでいたことは知らなかったんですね。泣き叫んでいたのは親族の方だったのでしょう。辛かったと思います。(女性30代)

【2020年9月16日(水)放送の感想】ゆうちょ銀行から今チャージができなくなっていることが確認できました。メンテナンス中と書いてあります。いつもゆうちょからペイペイを使っていたから凄く困っています。早くペイペイが使えるようになって欲しいです。これだとキャッシュレス決済もしばらく使うことはなさそうです。(女性30代)

【2020年9月17日(木)放送の感想】ハムスターの動画に出てきた回し車、うちでは何度もハムスターを飼ってきましたがこういうタイプのものは使ったことはありません。ハムスターがこんな風に回っている姿を私も見てみたかったですね。こういうまわし車もあるんですね。逃げることが本能というのはかわいそうですが可愛いです。(女性30代)

【2020年9月18日(金)放送の感想】庭付きマンション庭だけではなくて駐車場も付いているんですね。去年の夏から入居が開始されたらしいので最近のマンションなんですね。蚊は五階くらいまでしか普通は行かないんですね。すべての庭に池までついているらしいです。だから蚊もよってきやすいんですね。このマンション庭を全部撤去すればまた住む人もいるのではないですかね。(女性30代)

【2020年9月21日(月)放送の感想】あの空港や観光地の様子を見ていると絶対にもう少しあとにコロナの感染者が急増するのが予想されます。そしてまた旅行のキャンセルとかも相次ぐことでしょう。私は予言が出来るわけではないけどこんなこと検討が付きますよ。密は避けてと言っているのにみんな密になっているじゃないですか。(女性30代)

【2020年9月22日(火)放送の感想】「行楽地大混雑」に関するニュースが印象的であった。長野県松本市の「松本城」では待ち時間が最大2時間40分となり長蛇の列となっていた。大阪のユニバーサル・スタジオ・ジャパンも混雑していた。まるで自粛していた反動なのか?と思えるような混雑ぶりに私は見えた。(男性40代)

【2020年9月23日(水)放送の感想】ドアのところに郵便受けが付いているのは珍しい気がします。猫はかわいいのですが、猫が郵便物を押し出すことで、郵便を入れることができないので配達の迷惑になっている事は確かです。ドアの外に郵便受けを設置するなど飼い主は工夫するべきです。(女性30代)

【2020年9月24日(木)放送の感想】昨日の猫の動画はダメだったけど今日の忍者みたいな猫は可愛かったです。猫ってこんなことできるんですね。一体どんな体力をもっているのでしょうかね。とても可愛らしいです。見たら笑ってしまいそうですね。こんなことをする猫は珍しいと思います。台風のコーナーでは被害に遭った小谷さんという方が出ていました。この方は以前ドキュメンタリーで見たことがありましたが凄く印象に残っています。確か夫に先立たれて一人暮らしをしていた人だったと思います。この方の家は二階が元々あったのですが二階をなくすことにしたんですよね。(女性30代)

【2020年9月25日(金)放送の感想】2000円でPCR検査が出来るようにするのはいいことだと思いますよ。本当に凄いことだと思います。自費で浮けることになると数万円がかかることになりますからね。お金は誰が負担しているのでしょうかね。利益は目的としていないとのことでしたが太っ腹です。(女性30代)

【2020年9月28日(月)放送の感想】石原良純はひどいです。玉川さんがいないからと言って来週もいなければいいななんてひどいですよ。あっちも同じことを思っているかも知れないですよ。玉川さんがいないとペットのコーナーとかのリアクションもいまひとつ盛り上がりにかけるような気がします。早くまた会いたいです。(女性30代)

【2020年9月29日(火)放送の感想】竹内結子さんは、ずっと熊本に支援を続けてきていたと言うことです。それも公表することなく、お忍びで支援していたと言うことです。毎月のように寄付するなんて凄いです。芸能人でここまでできる人はなかなかいないと思います。優しい人がいなくなってしまったことが悲しいです。(女性30代)

【2020年9月30日(水)放送の感想】開成高校って偏差値70以上なんですね。東大合格者が多いらしいのですが、なりすまし登校を続けている人間がいたって高校は気づかないものなんでしょうかね。本人は罪悪感とかないのでしょうか。合格していない人が通ってたということですよね。半年も登校していたとは驚きます。(女性30代)

【2020年10月1日(木)放送の感想】玉川さんが戻ってきてくれて嬉しいですね。玉川さんがいないスタジオは静かで寂しかったです。でも玉川さんがいない間でもミヤネ屋とか他局の番組で玉川さんの名前が出て来てびっくりしました。玉川さんはいろいろ注目がされているんですね。(女性30代)

【2020年10月2日(金)放送の感想】杉田水脈議員の発言は本当に同じ女性としても恥ずかしいです。ブログで謝罪して終わりなのでしょうかね。この人って失言ばかりしていますね。そういえば生産性のことを言ったのもこの人でしたよね。誰が言ったかはすっかり忘れていましたが嫌な女です。(女性30代)

【2020年10月5日(月)放送の感想】まさかみんなしてクーポンを持って来るとは思わなかったという店員さんもいるみたいですね。そんなにみんなクーポンを使っているんですね。これは混乱してしまうでしょうね。客だけではなく清算の方法で店員さんも混乱しているかんじがしました。(女性30代)

【2020年10月6日(火)放送の感想】10日後に予定しているバイデンさんとの討論会に参加する意欲を見せているというトランプ氏。この人ならそう思うことでしょうね。6割の人たちがトランプさんに対して批判的な意見を持っているということですがそりゃあそうでしょうね。ホワイトハウスでも感染者が出ているそうです。(女性30代)

New List 一覧

Weekly ドラマ

Mon(月)ドラマ

Tue(火)ドラマ

Wed(水)ドラマ

Thu(木)ドラマ

Fri(金)ドラマ

Sat(土)ドラマ

Weekly バラエティ

Sat(土)バラエティ

あなたの代わりに見てきます!リア突WEST

所さんの世田谷ベース

かまいたちの机上の空論城

大使館☆晩餐会

LuLuREPO TV

I LOVE みんなのどうぶつ園

あざとくて何が悪いの?

ブイ子のバズっちゃいな!

FNN Live News イット!

ひまプリの咲き誇れ!向日葵のタネ

This Week in WWE

夜バゲット

Do!Fishing

よしもと新喜劇

街頭TV 出没!ひな壇団

ぐっさん家

有吉ジャポンII ジロジロ有吉

小山薫堂 東京会議

東京VICTORY

サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん

裸の少年〜見破れ!!うそつき3〜

EXILE TRIBE 男旅

まるっと!サタデー

FNN Live News α

知られざるガリバー〜エクセレントカンパニーファイル〜

新美の巨人たち

きじまりゅうたの小腹すいてませんか?

土曜はダメよ

ウラマヨ!

芸能人が本気で考えた!ドッキリGP

そろそろ にちようチャップリン

超逆境クイズバトル!!99人の壁

ブラタモリ

世界ふしぎ発見!

ジョブチューン〜アノ職業のヒミツぶっちゃけます!

BeauTV 〜VOCE ビューティーヴィー

週刊まるわかりニュース

テレビ寺子屋

TVシンポジウム

出川哲朗の充電させてもらえませんか?

ノージーのひらめき工房

ピタゴラスイッチ

ウェークアップ!ぷらす

Eダンスアカデミー

王様のブランチ

週間手話ニュース

THEフィッシング

MUSIC FAIR

ごはんジャパン

池上彰のニュースそうだったのか!!

地球ドラマチック

世界一受けたい授業

チョイス@病気になったとき

サタデーステーション

すくすく子育て

ウワサの保護者会

ETV特集

マツコ会議

開運音楽堂

なりきり! むーにゃん生きもの学園

SWITCHインタビュー 達人達(たち)

音流〜ONRYU〜

炎の体育会TV

Sun(日)バラエティ

アニマルエレジー

爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!

テレビ千鳥

バナナマンのせっかくグルメ

元就。

お笑いワイドショー マルコポロリ!

やすとものどこいこ!?

歌ネタゴングSHOW 爆笑!ターンテーブル

仙台市青葉区 かのおが便利軒

千原ジュニアの座王

坂上&指原のつぶれない店

今日からやる会議

シブヤノオト

日曜日の初耳学

有吉ぃぃeeeee!〜そうだ!今からお前んチでゲームしない?

ANNスーパーJチャンネル

林家正蔵の演芸図鑑

今夜も生でさだまさし

モヤモヤさまぁ〜ず2

趣味の園芸 京も一日陽だまり屋

ニャンちゅう!宇宙!放送チュー!

上田晋也の日本メダル話

馬好王国〜UmazuKingdom〜

桂文枝の演芸図鑑

NHK短歌

NHK俳句

ワイドナショー

どーも、NHK

サンバリュ

日本の話芸

猫のしっぽ カエルの手

ザ!鉄腕!DASH!!

世界の果てまでイッテQ!

将棋フォーカス

ミライ☆モンスター

NHKのど自慢

囲碁フォーカス

路線バスで寄り道の旅

探偵!ナイトスクープ

ジャンクSPORTS

クラシック音楽館

Mr.サンデー

S-PARK

サイエンスZERO

イッピン

こころの時代〜宗教・人生〜

サンデーLIVE!!

健康カプセル!ゲンキの時間

がっちりマンデー!!

日曜美術館

日曜美術館 アートシーン

7つの海を楽しもう!世界さまぁ〜リゾート

S☆1

ABChanZOO

趣味の園芸 やさいの時間

趣味の園芸

NHKみんなの手話

そこまで言って委員会NP

ザ・ノンフィクション