カテゴリー

ドラマ見逃し無料動画フル視聴 バラエティ見逃し無料動画フル視聴

各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。
ドラマ見逃し無料動画フル視聴 バラエティ見逃し無料動画フル視聴
各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。

ビビット – 見逃し無料動画フル視聴

ビビット – 詳細

ビビット

放送テレビ局:TBS

放送期間:2018年4月5日〜2019年9月27日

曜日:帯(毎朝・毎昼など)

放送時間:08:00〜09:55

ビビット – 各話の見逃し無料動画フル視聴検索

ビビット – 見逃し無料動画フル視聴検索(公式)

作品の配信状況を確認してから各VODに加入してください

ビビット – 無料動画サイトを検索

ビビット – コメント

【2019年6月19日(水)放送の感想】今回勉強になったのは、法律のコーナーの貸したお金を返す時にはお互いが合意していたら別の商品で返しても良いという民法があるということです。お金の貸し借りの時には、物で返しても良いんだと言うことを知らなかったので、今後参考にします。(男性20代)

【2019年6月20日(木)放送の感想】堀尾正明さんの不倫疑惑なんて、奥さん以外に誰か気になる人がいるのだろうかと疑問です。本人がコメントしていたように、これまで人のことを偉そうに色々と言っていたので、どこかで謝罪をしたかったのかもしれませんが、家庭で解決できれば良いのではと思います。(女性30代)

【2019年6月24日(月)放送の感想】眞子さまと小室さんの話題をいっぱい取り上げて、さんざん秋篠宮家どうなってんのー?って雰囲気になってたけど、コメントを求められた竹山が、『パワハラ、モノハラって騒がれてる時代に、メディアがこんな風に取り上げちゃダメだよ。一番かわいそうなのは、眞子さまだよ』って、言ってぶったぎり。そこで、その話は、終わり。同感でした。眞子さまがかわいそうだし、騒ぎすぎだよ(女性30代)

【2019年6月25日(火)放送の感想】宮迫博之さんは、がんの手術をして無事に復帰されて、良かったなと思っていた頃に、不倫騒動もあり、今度は闇営業…。頭の回転がよく好きなお笑い芸人さんでしたが、あまり応援しようという気持ちは亡くなりました。今回の報道で、体調が悪くならなければ良いけどと思います。(女性30代)

【2019年6月26日(水)放送の感想】今回一番気になったニュースは、心愛ちゃんが親に虐待されて死んでしまったことの裁判のニュースです。きちんと情報がまとめられていたので良かったとは思いますけど、他とあまり変わらない情報量だったのでそこは残念でした。(男性20代)

【2019年6月27日(木)放送の感想】まや天という天気コーナーで、増田・真矢コンビが、ハイタッチ的なことをする意味がわからない。普通に天気だけ言っていればいいんだよ。他と差別化したかったんだろうけど失敗だったね。最後の一枚も、知っていたから驚かなかったな。(女性30代)

【2019年6月28日(金)放送の感想】今週は、ワイドショーは闇営業についてのニュース一色だったので、コメンテーターの堀尾正明さんは先週の不倫疑惑がなかったかのように、攻撃的な口調で発言しているのを見ていると、(内心、自分の騒動も今週だったら良かったのに…)と思っているのではないかと勘ぐってしまいました。(女性30代)

【2019年7月1日(月)放送の感想】カンニング竹山さんが、月曜日のコメンテーターなので、まだまだ続く闇営業について、どんなコメントをするのか注目していましたが、あのカンニング竹山さんでも、あまり踏み込んだコメントはなかったので、同業者の顔が浮かんで言いづらいことが多いのかなと感じました。(女性30代)

【2019年7月2日(火)放送の感想】"スマホ決済(pay)について細かく教えてくれるコーナーがよかったです。全くの初心者の主婦が、アプリ登録する所からチャージ、お支払いする所まで専門家がマンツーマンで付き添って教えてくれていていいなと思いました。こんな詳しい人が近くに居たら心強いのになぁと思います。 なんと言っても支払いがスムーズになるし、手数料を取られるATMに行く手間も省ける。さらに買い物履歴も残るので簡易的な家計簿代わりにもなるとの事。確かに! 便利なのはよく分かりましたが…しかしクレカ同様気軽にどんどん使ってしまい、無駄な浪費に繋がるのでは?と、未だ現金派の私は懸念してしまいます。"(女性40代)

【2019年7月3日(水)放送の感想】夏が近づいてきて、薄着の季節になっているので、胸の悩みの代表である「大きい」「小さい」「垂れる」についての特集は良かったです。年齢別や体型別に、いろいろな悩みがあると思うので、自分の悩みに近いもので育乳ブラが参考になりました。(女性30代)

【2019年7月4日(木)放送の感想】千葉県市川市の公用車が高すぎるという特集をしていました。高い、国産車にもいい車はある、とのコメントばかりで、使用実態がよく分からないのが残念でした。近場でしようするためなのか、月に何回使うのか、など違う情報もほしかったです。(女性40代)

【2019年7月5日(金)放送の感想】2週間ほど前までは、毎日のように高齢ドライバーによる事故が報道されていましたが、このところG20や大雨のニュースが増えて、また忘れがちになっていので、高齢ドライバーのための自動車運転外来の話題は、良かったと思います。(女性30代)

【2019年7月8日(月)放送の感想】今回は、荒川区の和菓子店で女子大生が冷蔵庫で遺体となって入っていたというニュースが一番気になりました。番組では謎の時間なのでこれまでの経歴や家族関係の推測などを報道しており、それが分かりやすかったです。(男性20代)

【2019年7月9日(火)放送の感想】3年前に愛知で起きた中学受験が理由で父親が自分の息子を殺害した事件の裁判の事が取り上げられていました。コメンテーターで漫画家の倉田真由美さんが「こういった家庭はたくさんあると思うから教育熱心な親御さんにはこの事件をきっかけに子供たちを解放してあげて欲しい」と熱弁していたのが印象に残りました。自分にも子供がいるので親の考えを押し付けてはいけないなと改めて考えさせられました。(女性40代)

【2019年7月10日(水)放送の感想】番組MCの国分太一さんが、ジャニーズ事務所に所属しているタレントとして、涙ながらに思い出などを語る様子を見て、もらい泣きしてしまいました。他局よりも、いろいろなグループの振り返り映像は少なかった気もしますが、国分太一さんのナマの声が聞けて良かったです。(女性30代)

【2019年7月11日(木)放送の感想】カインズホームセンターで売っている「消臭機能付き扇風機」に注目しました。通常の扇風機が1万円前後する中で、機能性もあるのに半額程度で購入できるということでした。部屋干しの多い我が家なので即買いしたいのに近くにカインズがないので残念ですが45万個も売れたとのことですので、気になります。(女性40代)

【2019年7月12日(金)放送の感想】天井や外壁がボロボロで今にも崩れてしまいそうな、高台にある老朽化した観光ホテルのニュースが印象的でした。ホテルのすぐ下には住宅街があり、先日の山形の地震の時には1メートル四方のコンクリート片などがいくつか剥がれ落ちたり、不法侵入する人がいると住民が不安を抱えていました。(女性40代)

【2019年7月15日(月)放送の感想】石垣島にある「麺や八重山style」で『日本人入店お断り』という貼り紙がしてある、というニュースに驚き、興味深く視聴しました。外国人がマナー守らず入店を断るケースはよく聞きますが…どうかマナーはきちんと守って欲しいです。(女性40代)

【2019年7月16日(火)放送の感想】これまでにも、ときどき車いすや身体障がい者の方の乗車拒否が話題になっていましたが、日本の公共交通機関は時刻表を守ることには、細心の注意を払いますが、車いすの方を次のバスがくるまで40分も待たせることに対して、なんとも思わなかったのかと腹が立ちました。(女性30代)

【2019年7月17日(水)放送の感想】真矢ミキさんと増田雅昭さんの天気予報のコーナーが、毎日なかなか厳しいなと思います。コーナーの締めくくりのダンスが毎回なんとも言えない出来で、真矢ミキさんが宝塚出身だと知らなかったら耐えられないかなと思います。そろそろあれはやめても良いのかなと思いました。(女性30代)

【2019年7月18日(木)放送の感想】くびれ母ちゃんのストレッチを紹介してくれたのがとても良かったです。割と簡単な動きで、それもMCやコメンテーターのみなさんも一緒にスタジオでやってくれたので、テレビを見ながら一緒に試すことができました。できるだけ続けていこうと思います。(女性30代)

【2019年7月19日(金)放送の感想】流行している手足口病についての特集を興味深く視聴しました。現時点では治療法がない、という専門家の話に度肝を抜かれました。感染しないように予防するしかないと知りましたが、詳しく予防法も知ることが出来たので、気を付けようと思いました。(女性40代)

【2019年7月22日(月)放送の感想】選挙関連情報を取り上げていた中で、お笑い芸人たかまつななさんが18歳選挙権を機に設立した笑下村塾の話題興味深く視聴しました。若者は選挙に行くな!というテーマに作られた動画がとてもユニークで、その理由も含めて面白かったです。(女性40代)

【2019年7月23日(火)放送の感想】千原ジュニアさんのコメントは冷静で良かったと思います。年齢的にも、松本人志さんと近いことや、吉本興業の中でもベテランのほうに入るので、若手芸人さんたちとは違ったコメントが聞けて良かったです。昨日の会見以来、”吉本興業の社長たたき”のようになっていますが、もともとの問題を見失ってはいけないと思います。(女性30代)

【2019年7月24日(水)放送の感想】吉本興業の話題のときは、MCの国分太一さんは、当然ながら他人事なので、楽そうに見えます。先週、元SMAPの3人についてジャニーズ事務所が圧力をかけていたと疑われる問題が報じられていましたが、完全スルーしたときとはまったく違って、気楽なんだろうと感じました。(女性30代)

【2019年7月25日(木)放送の感想】真矢ミキさんがワイプでぬかれたときの表情が、おかしいなと感じるときがあります。嫌なニュースや暗いニュースのときに、口元をつぼめて、かわいく見えるような表情を作ってみたりすることがたびたびあり、内容を聞いていないのか、次の進行が気になっているのか、なんなんだろう?と思います。今日も高齢ドライバーの事故のときに、そんな表情を浮かべていてとても気になりました。(女性30代)

【2019年7月26日(金)放送の感想】サムハラ神社の指輪型の御守り"御神環"(3000円)はすべて手作りされているそうで入手困難で話題になっていました。ネットでは10倍の価格で転売もあるそうで、本当に罰当たりだと思いましたが、対策として『ネット転売御魂抜き御守り』として願掛けされていると聞き、嫌な時代だなと思いました。(女性40代)

【2019年7月29日(月)放送の感想】顔だしNGということでしたが、銀座でデート中の30代の不倫カップルがインタビューを受けていたのに驚きました。どこまでテレビを信用しているのかなと思いましたが、女性のほうは割り切った様子で、「今、付き合っている男性のことは信用できないから結婚する気はない」と答えていて、何が良くて付き合っているのだろうと思いました。(女性30代)

【2019年7月30日(火)放送の感想】売れ筋アイスランキングが良かったです。「森永チョコモナカジャンボ」が1位というのは、もはや不動の1位という感じですが、私は「パルム」が一番好きです。濃厚なチョコレートと濃厚なアイスで、ちょっと贅沢な感じもするので、お風呂上りに食べると幸せな気分になります。(女性30代)

【2019年7月31日(水)放送の感想】キャッシュカードの暗証番号が生年月日で預金が勝手に下ろされてしまった場合、預金額の補償はされるのか?という特集が興味深かったです。街頭インタビューでは「補償されない」が多数でしたが実際は「補償される」とありホッとしました。(女性30代)

【2019年8月1日(木)放送の感想】朝から暑かったので、かき氷特集でスタジオの出演者全員でかき氷を食べるのは良いとは思いますが、それがすべて同じかき氷だったので、せっかくならせめて2種類くらい食べて、ナマで感想を聞いてみたかったなと思いました。(女性30代)

【2019年8月2日(金)放送の感想】日本一チケットが取れない講談師と言われている神田松之丞さんの特集があり、とても見ごたえがありました。最近は、かなりメディアへの露出も増えていて、そのたびに、やっぱり話が面白いなと思うので、一度、聞きに行ってみたいなと思います。(女性30代)

【2019年8月5日(月)放送の感想】日韓関係はこれまでにないほど冷え込んでいますが、いま円高・ウォン安が進んでいるので、ある意味、かなりお得に韓国に行けるという話は、お金の面からのみ考えると、確かにそうだし、実際に航空運賃を調べてもLCCは信じられないくらい安いのですが、普通に旅行に行って危険はないのかとちょっと心配になりました。(女性30代)

【2019年8月6日(火)放送の感想】私は、キャッシュレス化にはあまり積極的ではないので、PayPayは使っていませんが、ジャングルポケットと眞鍋かをりさんが紹介する中華街を見ていると、そんなにお得ならはじめてみようかなと思いました。暑い夏は中華を食べて元気になりたいなと思います。(女性30代)

【2019年8月7日(水)放送の感想】不本意な形で退部せざるを得なくなった空手部のエース。練習から締め出されたエースは学校と顧問から慰謝料を取れる?取れない?という特集がありました。「多大な精神的苦痛を被ったと推認されるので取れる」と聞き安心しました。(女性40代)

【2019年8月8日(木)放送の感想】小泉進次郎さんと滝川クリステルさんの結婚のニュースを伝える中で、真矢ミキさんを”ななめ45度”から撮っていたのは面白かったです。番組終了という噂が表面化してきている中で、ようやく遊び心が出てきたのかなと思います。もっと早くからいろいろやってみれば良かったのになと思います。(女性30代)

【2019年8月9日(金)放送の感想】立ち入り禁止エリア「死の防波堤に無断侵入」が特集され、加藤シゲアキさんが実際に現場へ行き、違法釣り人へ直撃インタビューしている様子が放送されていました。数メートルある柵をわざわざ乗り越える人の気が知れないと感じました。(女性40代)

【2019年8月12日(月)放送の感想】ポールダンスをしている親子に密着取材だ。体をきれいに見せるために、美容エステは欠かせないようだ。スタジオで実演を披露していた。まず、体が柔らかくないと話にならないようだ。ポールをつたってクルクル回ったりすると、摩擦で肌がかぶれたりしないのかな?目も回りそうだ。(男性40代)

【2019年8月13日(火)放送の感想】保釈中の男性と駆け落ちした人妻を独占取材していましたが、そのニュースが出た頃は、どういうことなんだろう?と気になっていましたが、それを今日、見せられなくても良いのだけど…と思ってしまいました。顔出しはNGだったので、顔を見られたわけではないのですが、その他の画面にうつっている部分を見て同情できるタイプの女性ではなく、あまり見たくなかったなと思いました。(女性30代)

【2019年8月14日(水)放送の感想】大型の台風が接近中ということで、さすがに今日は「まや天」でも最後に2人で何とも言えない振り付けでコーナーをしめる、といういつものパフォーマンスがかなりおとなしめだったので良かったと思います。もういっそのこと、このままやめてしまっても良いのにと思います。(男性30代)

【2019年8月15日(木)放送の感想】今日は、台風がまもなく上陸するということで、もちろん台風のニュースから番組が始めるのは良いのですが、映像は風雨の強い昨日のものばかりで、今の状況が知りたくて見ているのに、おかしなことをするなと思いました。(女性30代)

【2019年8月16日(金)放送の感想】肉は大好きだけど、魚は嫌いという子供が多い中、中学1年生にして400種類、のべ1600匹もの魚を食べたという原田泰希くんはすごいなと思いました。それも、子供だけでなく家族が協力して子供の好きなことをのばそうという姿勢が良いなと思いました。(女性30代)

【2019年8月19日(月)放送の感想】”せきぜんそく”と言われる症状があるということで、そう言えば、去年、会社の人でお盆明けに「夏風邪ではないのに咳が止まらない」と言っていた人がいたことを思い出しました。今年は、特に猛暑だったり、台風だったりと体調を崩しやすい気候が続いているので、しっかり予防していきたいと思いました。(女性30代)

【2019年8月20日(火)放送の感想】あおり暴力男とガラケー女が捕まって、証言を始めたという特集をしていて、細かくこの状況についての話をしていて、とことんこの2人は自分たちは全く悪くないと思っているんだろうなと思った。高級車で遠出するのもどうかと思う。(女性20代)

【2019年8月21日(水)放送の感想】夏の絶叫スポットを紹介する「コバヒロの絶叫さんぽ」のコーナーを視聴しました。小林廣輝アナが富士急ハイランドの"高飛車"に乗った中継があり、乗る前と後の表情がまったく違っていて『あるあるだな~』と感じました。(女性40代)

【2019年8月22日(木)放送の感想】国分太一さんから、NHKを退職した時期について聞かれた堀尾正明さんは「色々な仕事をもらっていたから、迷惑をかけない時期でないと”あとに禍根を残す”」と言っていましたが、禍根は”あと”にしか残さないだろう!と突っ込みたくなりました。NHKのアナウンサーを長年やっていたのに変な日本語を使う人だなと思いました。(女性30代)

【2019年8月23日(金)放送の感想】「きょうのまや天」の気象予報士は尾崎朋美さんなので、コーナーの最後のイラストも女性に変えれば良いのになと思いました。特に、似ていることを目指していないイラストなので、男性から女性に変えるだけなのにかわいそうに…と思います。(女性30代)

【2019年8月26日(月)放送の感想】旬な話題から最新のニュースまで放送されるので、毎朝見てます。アナウンサーではなく芸能人がMCなので、芸能ニュースなど自分達の個人的な意見も言っているので見てて面白いです。真矢みきとアナウンサーのマヤテンも、最後の締めのポーズが二人がチグハグになるところも面白くてついつい見てしまいます。(女性30代)

【2019年8月27日(火)放送の感想】"ビビットは毎日見ています。この時間帯で、一番見やすい番組がビビットかなって私は思ってます。 特に火曜日は好きな曜日です。なぜかというと、千原ジュニアが出ているからです。あの方の歯に衣着せない言い方が、見ていてスカッとします。 あと、地味に好きなのは、マヤ天の、最後にマヤさんが「マヤ天、でした!」と、踊りながら、ポーズをつけながら締めるところです。 スタッフも皆さん、仲が良さそうです。"(女性30代)

【2019年8月28日(水)放送の感想】連日放送されている韓国の問題。とても聞いていて不快な気持ちになります。このままどんどん進んでいってしまうと悪い方向にしかいかないような気がします。最近のニュースの中ではとても考えさせられるニュースだと思います。(女性40代)

【2019年8月29日(木)放送の感想】もう、番組そのものが終わることが決まっているので、今さらではありますが、このところの九州北部の豪雨のことを考えると、”まや天”のコーナーの最後に、イラストで今日の服装などを見せるコーナーも、東京近郊だけを考えてのことなので、不要だと思います。(女性30代)

【2019年8月30日(金)放送の感想】内田恵子さん久しぶりに拝見しました。樹木希林さんからの意思を引き継いでいろんなことにされているんですね。素晴らしいと思いました。なかなかメディアで見る事は無いのですがとてもしっかりされていて共感できる部分がありました。(女性40代)

【2019年9月3日(火)放送の感想】昨日、開かれたチョグク氏の記者会見があまりにも長かったので、吉本興業の社長が開いた記者会見のことを思い出しましたが、どの番組でもそれについて発言する人はいないなと思っていたところ、千原ジュニアさんが「うちの社長のちょうど倍ですから…」と言ってくれたので、なんだか嬉しくなりました。(女性30代)

【2019年9月4日(水)放送の感想】毎日ビビットを見ているのですが、今日は、女児の虐待死亡事件のニュースが出ていました。女性の弁護士の方が、涙ながらに虐待について語られており、とても胸が痛くなりました。このような事件がなくなればいいと思うニュースでした。(女性20代)

【2019年9月5日(木)放送の感想】国分太一さんが司会の番組なので、さすがにジャニー喜多川さんのお別れ会の映像が充実しているなと思いました。SMAPのコンサートの映像や、TOKIOのライブの映像もあり、久しぶりに見ることができて嬉しくなりました。(女性30代)

【2019年9月6日(金)放送の感想】TOKIOの国分太一さんが司会をされているので仕方がないのかもしれませんが、ジャニーズ事務所で何かがある度に長い時間を使って放送し、そしてまるでジャニーズ事務所の大御所かのようにコメントをすることに違和感しかありません。番組を私物化するような風潮はやめて欲しいと思います。MCやキャスターをするのは中居さんだけで十分です。(女性40代)

【2019年9月10日(火)放送の感想】台風15号の影響で、交通機関が計画運休などをしていたため、出社できない人が多かった中で、それでも会社に行ったという女性にインタビューしていて「上司に怒られたくないから(出社した)」と言っていた方の服装は下着が見えるキャミソール1枚で、出社してもその服装なら怒られるのでは?と思いました。(女性30代)

【2019年9月11日(水)放送の感想】韓国推しのTBSでもさすがに今回は千葉県の災害を報道していた。この時期に韓国の玉ねぎ男の話題とかしていたら、さすがに赤坂に核爆弾落とされるだろうから、ビビットだけにビビッて日本の話題をトップに持ってきたのだろう。(女性40代)

【2019年9月13日(金)放送の感想】番組の最後に、日曜日のノーサイドゲームの番宣に、主演の大泉洋が来ていた。国分、下らないツッコミをするな。それでなくても、番組の視聴率が低くて問題になっているんだから、傷に塩を塗るなよ。まあ、ビビットももう終わるから、やりたい放題だな。しかし、日本では、ラグビーの関心は低いな。(男性40代)

【2019年9月17日(火)放送の感想】いくつかニュースを取り上げた中で注目したのは警備会社の元従業員が3億円を奪い、公開捜査になっている事件です。人柄については真面目だったとの事、実際、マネージャーに昇格して会社から信頼されているようでした。しかし、昇格して1か月経って起こした事件だった為、前々から計画していたのかと疑ってしまいました。防犯カメラの映像が公開されておらず、実際どのように逃走していたのか番組では分からないとの事でした。CMでは後番組の宣伝が流されており、ビビットを見ていた自分としては複雑な気分でした。(女性30代)

【2019年9月18日(水)放送の感想】法律相談のコーナーから。美容室でカタログな髪型と全く異なる髪型にされたら慰謝料請求できるのか?「はい、できません」。髪質の違いとか説明してはいるから説明責任は果たしているとの事。こういう事で訴えられる美容師の方は気の毒だし、請求した側も弁護士費用の方がかさむよなぁと呆れて見てました。(女性30代)

【2019年9月19日(木)放送の感想】脳梗塞の発祥年齢が若年化しているということで、特集を組んでいて、その中で大橋未歩さんは34歳の時に発症したということで、驚きました。今は、特に変わりなく生活できているようですが、後遺症が出ていないのは致命的な場所ではなかったからで、とても危ない状態だったのだなと思いました。(女性30代)

【2019年9月20日(金)放送の感想】あと1週間で番組が終わるので、メイクさんが変わったのか、それとも曜日によって担当が違うのかわかりませんが、真矢ミキさんは、普段より真っ白な感じが目立つメイクだったこともあり、チークがびっくりするほど濃くて、誰か教えたら良いのにと思いました。(女性30代)

【2019年9月23日(月)放送の感想】いよいよ、番組の終了する最終週に入り、V6の三宅健さんや長野さんがスタジオに出演していましたが、照明が暗いせいか、全体的にどんよりとしていて、余計に寂しい感じに見えてしまいました。まさか、照明の費用をケチっているわけではないと思いますが、もったいないなと思いました。(女性30代)

【2019年9月24日(火)放送の感想】今回は増税前の内容について特に注目して見させていただきました。このような内容は何度も放送されていましたが、いつも忘れてしまうので、もう一度取り上げていただけてよかったです。特に、今のうちに買っておくもの、まだ買わなくていいものを復習できたので安心しました。(女性20代)

【2019年9月26日(木)放送の感想】あと数回で放送終了と言うのもあるのかもしれませんが、司会の国分太一さんの髪型と眼鏡のスタイルが朝のさわやかな雰囲気に適さないという感じがしてしまいます。今日はイヴルルド遥華さんの占いのコーナーがあったので見ていたのですが、いつもながらバタバタしてらっしゃって早口でなかなかアドバイス部分が自分の中に響いてこない感じがしました。朝の番組なので元気にと言うのもあるとは思いますが、それならばもう少し若々しい出演者の方がいらっしゃる方が良かったのかもしれないと今日見ていて感じました。(女性40代)

【2019年9月27日(金)放送の感想】今日で、番組が終了するので、いろいろと最終回モードでしたが、あまり思い入れがない出演者にも無理やりコメントを求めるのは、どうかな?と思いました。その中で、真矢ミキさんは、番組が始まった頃は(大丈夫?)と思うことが多かったのですが、それなりにMCとしてできるようになってきたなと感じました。(女性30代)

New List 一覧

Weekly ドラマ

Mon(月)ドラマ

Tue(火)ドラマ

Wed(水)ドラマ

Thu(木)ドラマ

Fri(金)ドラマ

Sat(土)ドラマ

Weekly バラエティ

Sat(土)バラエティ

あなたの代わりに見てきます!リア突WEST

所さんの世田谷ベース

かまいたちの机上の空論城

LuLuREPO TV

I LOVE みんなのどうぶつ園

あざとくて何が悪いの?

ブイ子のバズっちゃいな!

FNN Live News イット!

ひまプリの咲き誇れ!向日葵のタネ

This Week in WWE

夜バゲット

よしもと新喜劇

街頭TV 出没!ひな壇団

ぐっさん家

有吉ジャポンII ジロジロ有吉

小山薫堂 東京会議

ストーリーズ

東京VICTORY

サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん

裸の少年

EXILE TRIBE 男旅

まるっと!サタデー

中居正広のニュースな会

FNN Live News α

知られざるガリバー〜エクセレントカンパニーファイル〜

新美の巨人たち

きじまりゅうたの小腹すいてませんか?

土曜はダメよ

ウラマヨ!

芸能人が本気で考えた!ドッキリGP

そろそろ にちようチャップリン

超逆境クイズバトル!!99人の壁

ブラタモリ

世界ふしぎ発見!

ジョブチューン〜アノ職業のヒミツぶっちゃけます!

BeauTV 〜VOCE ビューティーヴィー

週刊まるわかりニュース

有田P おもてなす

テレビ寺子屋

TVシンポジウム

出川哲朗の充電させてもらえませんか?

ノージーのひらめき工房

ピタゴラスイッチ

ウェークアップ!ぷらす

Eダンスアカデミー

王様のブランチ

週間手話ニュース

THEフィッシング

MUSIC FAIR

ごはんジャパン

池上彰のニュースそうだったのか!!

地球ドラマチック

世界一受けたい授業

チョイス@病気になったとき

サタデーステーション

すくすく子育て

ウワサの保護者会

ETV特集

マツコ会議

開運音楽堂

なりきり! むーにゃん生きもの学園

SWITCHインタビュー 達人達(たち)

音流〜ONRYU〜

炎の体育会TV

Sun(日)バラエティ

アニマルエレジー

爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!

テレビ千鳥

バナナマンのせっかくグルメ

元就。

お笑いワイドショー マルコポロリ!

やすとものどこいこ!?

歌ネタゴングSHOW 爆笑!ターンテーブル

仙台市青葉区 かのおが便利軒

千原ジュニアの座王

坂上&指原のつぶれない店

今日からやる会議

シブヤノオト

日曜日の初耳学

有吉ぃぃeeeee!〜そうだ!今からお前んチでゲームしない?

ANNスーパーJチャンネル

林家正蔵の演芸図鑑

今夜も生でさだまさし

モヤモヤさまぁ〜ず2

趣味の園芸 京も一日陽だまり屋

ニャンちゅう!宇宙!放送チュー!

上田晋也の日本メダル話

馬好王国〜UmazuKingdom〜

桂文枝の演芸図鑑

NHK短歌

NHK俳句

ワイドナショー

どーも、NHK

サンバリュ

日本の話芸

猫のしっぽ カエルの手

ザ!鉄腕!DASH!!

世界の果てまでイッテQ!

将棋フォーカス

ミライ☆モンスター

なりゆき街道旅

NHKのど自慢

囲碁フォーカス

路線バスで寄り道の旅

探偵!ナイトスクープ

ジャンクSPORTS

クラシック音楽館

Mr.サンデー

S-PARK

サイエンスZERO

イッピン

こころの時代〜宗教・人生〜

サンデーLIVE!!

健康カプセル!ゲンキの時間

がっちりマンデー!!

日曜美術館

日曜美術館 アートシーン

7つの海を楽しもう!世界さまぁ〜リゾート

S☆1

ABChanZOO

趣味の園芸 やさいの時間

趣味の園芸

NHKみんなの手話

そこまで言って委員会NP

ザ・ノンフィクション