カテゴリー

ドラマ見逃し無料動画フル視聴 バラエティ見逃し無料動画フル視聴

各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。
ドラマ見逃し無料動画フル視聴 バラエティ見逃し無料動画フル視聴
各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。

とくダネ! – 見逃し無料動画フル視聴

とくダネ! – 詳細

とくダネ!

出典:

放送テレビ局:フジテレビ

放送期間:1999年4月1日〜

曜日:帯(毎朝・毎昼など)

放送時間:08:00〜09:50

公式サイト

とくダネ! – 各話の見逃し無料動画フル視聴検索

とくダネ! – 見逃し無料動画フル視聴検索(公式)

作品の配信状況を確認してから各VODに加入してください

とくダネ! – 無料動画サイトを検索

とくダネ! – コメント

【2020年3月25日(水)放送の感想】"ペルーで足止めをくらっている日本人たちに非難の声が殺到というニュースがありましたが、ペルーだけじゃなくてほかの国から帰国した日本人も同じことが言えると思います。 どうしても仕事の関係でという人は仕方ないですが、旅行している人は頭の中がお花畑なのでしょうかね。 もう少しどうなるのかを考えてほしいです。"(女性30代)

【2020年3月26日(木)放送の感想】昨夜、小池百合子都知事が会見を開き、東京都民に対して、夜の外出も控えるようになど、いくつかの要請をしたことについて、小倉智昭さんが「自営で飲食店をやっている人はそうすりゃいいんだと悩んでいると思いますね」と言っていましたが、確かにそうなのですが、それならば感染者を増やして良いのか?ということも考えて発言すべきだと思いました。(女性30代)

【2020年3月27日(金)放送の感想】"外出禁止になっているフランスでベランダでフルマラソンをしている人がいるらしいです。 というかベランダの長さが7メートルもあるなんて結構広くないでしょうか。 この人はマラソンの愛好家ということだそうです。 3000往復もしているみたいで、よっぽど走れないのが悔しいのでしょうね。"(女性30代)

【2020年3月30日(月)放送の感想】神奈川県知事の黒岩さんの話し方は、どこか他人事のように聞こえるなと思いました。せめて、ほかの出演者にもう少しつっこんで聞く人がいれば良かったのですが、何も聞かないので、つまらないと思いました。古市憲寿さんでもいてくれたら良かったのに…と思いました。(女性30代)

【2020年3月31日(火)放送の感想】"ドリフの付き人をしていたころの志村けんさんは、付き人が辛くて逃げ出してしまったことがあるそうです。 その時にカトちゃんが帰ってこいと言ってカトちゃんが色々面倒を見てくれていたそうです。 だからカトちゃんとけんちゃんの絆は強いのですね。 カトちゃんなどドリフの皆さんは本当に悲しいと思います。 まだまだ一緒に仕事をしたかったことでしょう。 志村けんさんという人が芸能界にいてくれて本当に良かったと思います。"(女性30代)

【2020年4月1日(水)放送の感想】"余った和牛を抽選でプレゼントが話題になっていますよね。母が最初にそのことを知って私は応募しろといわれていますが面倒でまだ応募していません。 でも高級和牛が5000人に当選って凄いですよね。でも応募する人も多いでしょうし絶対に当たる気が知れないです。 私は別に高級じゃなくてもいいんですけどね。"(女性30代)

【2020年4月2日(木)放送の感想】"小池知事は都立の学校を本当にゴールデンウィーク明けまで休校することにしたみたいですね。 それはいいのですが、また休校中に旅行したりする奴は出てきたりしないのでしょうか。 ちなみに世田谷では5月になってから分散登校をするらしいのですが、感染者が多いエリアなのに大丈夫なのでしょうか。"(女性30代)

【2020年4月3日(金)放送の感想】工事現場でクレーン一部が落花して1人が亡くなったそうです。凄く怖いと思います。3人のうち1人だけが犠牲になってしまったようですね。こういう場所で働くのも命がけですね。おそろしいですよね。気をつけてほしいです。(女性30代)

【2020年4月6日(月)放送の感想】新型コロナ、医師がいない時に重症化したらこわいですよね。自宅待機の人たちでもそういう人は出てくるような気がします。突然容態が変わる人は海外にはいっぱいいましたからね。悪化してから入院というのは遅い気がします。(女性30代)

【2020年4月7日(火)放送の感想】子供を地方に疎開させたりしている人たち、本当に迷惑だからやめてください。普段地方なんか行かないくせしてこういう時ばかり地方に行くのはどうなのでしょうか。好きで都会で暮らしているのだから東京にとどまって欲しいです。(女性30代)

【2020年4月8日(水)放送の感想】一昨日の夕方のスーパーの客の数ですが、かなり増えていたみたいですね。普通にスーパーは営業すると言っているのに慌て過ぎです。このタイミングで買い物するほうがリスクは高いと思います。緊急事態宣言が出てからの方が買い物客が減って快適に買い物できるのではないでしょうかね。(女性30代)

【2020年4月9日(木)放送の感想】赤い金太郎でコロナに打ち勝つというこいのぼり職人、格好いいですね。こいのぼりがたくさんあがるスポットには子供たちが集まりますが、今年は無理なのでしょうね。それを考えると悲しくなりました。私は女ですが小さい頃にはこいのぼりのたくさんあがっている名所に連れて行ってもらったものです。たくさんのこいのぼりが空をおよいでいて感動しました。今の子供たちにも迫力のあるこいのぼりを見て欲しいです。(女性30代)

【2020年4月10日(金)放送の感想】飲食店ではついたてを作って営業を続けている人もいるのですね。というかこういうのってソーシャルディスタンスというのですか?もっと日本語でわかりやすく言って欲しいです。箱根のホテルでは休業したりしている所もあるみたいですが、こういうのを見ていると可哀相になってしまいます。でも休業中でもスタッフの方がホテルにスーツ着ているのですね。(女性30代)

【2020年4月13日(月)放送の感想】小倉さんの言うことに賛成です。全国一斉に休業要請を出さないとダメだと思います。こんな状態だから他県から買い物にきたり疎開したりする人もいるのでしょう。隣県には東京などから人がたくさん買い物に来ているみたいなのでやめて欲しいです。私の県にも人が殺到してきそうで怖いです。田舎だから確実につぶされます。(女性30代)

【2020年4月14日(火)放送の感想】IT企業でみんな出勤しない中で男性がデスクワークをしていました。代表印の捺印をしていたのはアステリアという会社の社長でした。みんな社員たちはテレワークをしているようですね。でも社長を含む4人が昨日出社したということです。契約に必要なはんこを押すだけで出社って大変そうです。はんこ文化をなくしたいですね。(女性30代)

【2020年4月15日(水)放送の感想】奥羽大学の県外に出たら退学にするというメールですが、これは別に全然いいとおもいます。行き過ぎた言葉かも知れませんが、福島県内では東京にライブに行って感染した南相馬市の50代や、東京に遊びに行っていた須賀川市の10代が新型コロナをお持ち帰りして周りの人にうつしています。だからこれくらいきつい言葉で言わなければ危機感を持つことは出来ないと思うのですよね。ちなみに他の報道によるとこの教授が処分を検討されているということでそんなことはしないで欲しいと思います。(女性30代)

【2020年4月16日(木)放送の感想】汚れた衣類を毎日洗っているクリーニング屋さん本当にお疲れ様です。どんな衣類が持ち込まれるか分からないから不安になってしまいますよね。とくダネに出ていた店のようにカーテンで仕切ってる店は増えて来たように思います。そしてクリーニング店は狭いから大変ですよね。お客さんは一人ずつ入れるようにしているみたいで大変だと思います。ストレス溜まっているでしょうね。(女性30代)

【2020年4月17日(金)放送の感想】愛知県での陽性と陰性の取り違えたミスは疲労から来るものだったんですね。あってはいけないことですが、こんなに過酷な働き方をしているのですからミスをしてしまっても全然不思議ではありませ。感染しない為にみんな家の中にいることが大事だと思いますよ。人員を増やす為にもなかなか難しいということです。皆さん無理をしないで欲しいです。(女性30代)

【2020年4月20日(月)放送の感想】赤江さんの子供ってまだ2歳だったんですね。自分も本当に感染してしまって子供のことを凄く心配していると思います。やっぱり家族内での隔離というのは難しいと思います。お母さんとはしばらく離れて生活しなければならないのでまだ小さい娘さんの気持ちを思うと可哀相です。一体この子は誰にみててもらうのでしょうか。(女性30代)

【2020年4月21日(火)放送の感想】世帯主の口座に10万円が振り込みされるということです。DV被害を受けている方なんかは自分の分のお金まで使われてしまう可能性が高いですよね。この方法はあまりよくないんじゃないかと思うのです。給料を家庭に入れない夫とかもいるくらいですし、世帯主の口座だけというのはあまりにもよくないです。10万円があればそれで逃げ出すことが出来る人もいるかも知れませんよ。(女性30代)

【2020年4月22日(水)放送の感想】濃厚接触の新たな定義が決められたみたいです。マスクなしで1メートルの距離で15分以上接触しているのもダメらしいです。これって私は家族と食事をしたりとかしますがだめということなのでしょうかね。基準が変わってややこしくなって来ました。どちらにしても人と近づいて話したりするのをやめればいいということですよね。(女性30代)

【2020年4月23日(木)放送の感想】アメ横にマスクがたくさん売ってるんですね。知りませんでした。でも価格はちょっと高いですね。そのことを店主は悪いこととは思っていないみたいです。5000円で売ってもいいと思ってるらしいです。転売は禁止でも小売店が仕入れているものなので取り締まりの対象にはならないみたいですよ。なんだか納得いかないですね。でも高いと人が殺到したりはしないかも知れませんよね。(女性30代)

【2020年4月24日(金)放送の感想】また埼玉の70代の男性が自宅待機中に死亡したということです。埼玉が相次いでいますね。自宅待機って本当にいいのでしょうか。容態が一気に変わることだってたくさん報告されているのに自宅で苦しみながら死を迎える方々があまりにも可哀相です。今回亡くなった方もベッドが空くのを待っていて亡くなってしまったということです。(女性30代)

【2020年4月27日(月)放送の感想】山形新幹線の乗車率が0%って信じられないですね。いつもならばゴールデンウィークで休みになった人もいる時期です。こんなに人がいないんですね。そして横浜のマージャン店ではまだ営業を続けていてマスクをしてない人もいるみたいです。休みたいと言っているならお金のことはあとで考えるとして休んで欲しいですよ。(女性30代)

【2020年4月28日(火)放送の感想】自粛警察とかいう奴がいるそうです。営業を続けている店舗に「バカ」と書いたりするそうです。こいつがバカだと思います。そもそも飲食店は休業の対象になってないですからね。無観客でライブをしていたライブハウスにも文句をつけている奴がいるそうです。本当に呆れましたよ。ちなみに自粛警察というのはネットで言われている言葉みたいです。(女性30代)

【2020年4月29日(水)放送の感想】"「来県者に検温」に関するニュースが印象であった。 岡山県では来県者に検温をするという対応に対して「職員に危害を加える」などの脅迫が出ているとのこと。 岡山県の伊原木知事は「岡山県民の命を守るためにやろうと思っているのに」とコメントしていた。 心ない輩に私は憤りを感じた。"(男性40代)

【2020年4月30日(木)放送の感想】ステイホーム週間になっていますが、自宅にいても気軽に運動できるDVDを紹介していました。自宅にいると絶対的に歩行量・運動量が減ってしまうのですが、体操が出来るDVDはかなり効果的なソフトだと思いました。(男性30代)

【2020年5月1日(金)放送の感想】有村昆さんが、本業の映画の仕事をしている姿を久しぶりに見ました。最近は、バラエティー番組などで、リポーターなどをしている姿しか見ていませんでしたが、やっぱり、たくさんの映画を見ているだけあって、今、見るべき映画の紹介はわかりやすかったなと思います。(女性30代)

【2020年5月4日(月)放送の感想】毎年、ゴールデンウィークは、空港から海外への出国者数を伝えるニュースを羨ましく見ていましたが、今年は成田空港ではなく、羽田空港もガラガラで、改めて新型コロナウイルスの恐ろしさを見せつけられた気がしました。(女性30代)

【2020年5月5日(火)放送の感想】オンライン結婚式について、小倉智昭さんのコメントは、心がこもってなさそうな「おめでとうございました」で、笑ってしまいました。見ず知らずの一般人のオンライン結婚式を見せられた視聴者も同じ感想とテンションだったと思いました。(女性30代)

【2020年5月6日(水)放送の感想】鳥取県が学校を早期に再開するみたいですが、反対意見もあるみたいですね。休校の延長しないのに納得いかないみたいです。安全を考えれば納得できないことは当然です。この母親は再開しても子供を行かせないということですが私も行かせる必要はないと思います。行ったら感染のリスクは高くなると思います。(女性30代)

【2020年5月7日(木)放送の感想】司会の小倉さんはキャスターというよりはご意見番のような立ち位置に番組を見ていると感じます。ゲストコメンテーターも芸能人がおおいので、失言じゃないかと感じることもたまにあります。芸能人だから何をいってもいいということはないので発言に責任をもってほしいと思いました。(女性40代)

【2020年5月8日(金)放送の感想】宮城県は色々な施設が再開するんですね。カラオケもいいのですか。キャバクラ店の場合は出社する女の子も集まらないということです。やっぱり女の子たちだってリスクを受けるのが怖いから行きたくない人もいますよね。大変だと思いますよ。まだ完全に収束したわけではないのだから不安になるのは当然だと思います。(女性30代)

【2020年5月11日(月)放送の感想】シャワーを浴びるだけで息苦しさを感じるのがコロナの恐ろしさのようです。これでは生きている感じはしないですよね。加藤医師の話によると3週間の記憶がないらしいです。エコモを使っていたくらいですからかなり重症だったのでしょうね。持病がなかったのにくも膜下出血と腎不全を発症していたというのが怖いことです。(女性30代)

【2020年5月12日(火)放送の感想】最後の小倉さんのコメント。アベノマスクがまだ来ないつて。いつになったらくるのかと思いますが、この配布によってマスク高騰が鎮静化しつつもあるのかもしれませんね。転売目的だった人たちには別の意味で効果があったのかも。(男性40代)

【2020年5月13日(水)放送の感想】10万円の給付が始まり、それを各自治体が行なっているので、当然、何らかのトラブルは起きるだろうと思っていましたが、システム障害で受付を中止しなければいけなくなったというのは、大変だっただろうと思います。国の施策がまずいと、いろいろなところでトラブルが起きるなと思いました。(女性30代)

【2020年5月14日(木)放送の感想】石田純一さんは、本当に若い頃から変わっていないなと思います。以前、ワイドショーなどで、相当なバッシングを受けていたと言われている「不倫は文化だ」という発言を紹介するVTRのことを思い出してしまいました。(女性30代)

【2020年5月15日(金)放送の感想】安倍総理は新しい日常へと言っていますが、これからも3密を避けるようにして欲しいということを言っています。緊急事態宣言が解除されてもバーやライブハウスの出入りは控えてということです。ライブハウスの経営者たちにしっかり補償をして欲しいですね。ただでさえ経営が苦しい所が多いです。バンドマンたちにも補償をしてあげて欲しいです。(女性30代)

【2020年5月18日(月)放送の感想】フランスでは規制緩和後に一日で600人以上が感染した日もあったということです。みんなマスクもしないで外出をしたりするからでしょうね。子供たちのほうがコロナの怖さをよく分かっているように見えました。遊ぶ時間も一人ひとりでというのは寂しいと思いますが今は我慢する時だと思います。(女性30代)

【2020年5月19日(火)放送の感想】コロナウイルスの感染対策に有効とWHOも語っていたマスクだけに、性能面で心配なマスクを高値で売っていたのが大量のマスクが溢れかえる事に一変して値崩れしていると伝えていたが、ウイルス発生前の価格よりもまだまだ高いと印象しかない。(男性30代)

【2020年5月20日(水)放送の感想】昨日の大谷先生の発言に対して、補足をしていましたが、部分的に言われても、昨日の放送を見ていない人にとっては、ほとんどわからなかっただろうと思いました。ただ、大谷先生も謝罪ではなく、補足を求めたのだろうということだけわかりました。(女性30代)

【2020年5月21日(木)放送の感想】新型コロナウイルスで接触をなるべく最小限にする方法を特集していて、ロボットによる給仕が取り上げられていました。カメラ・センサー付きのロボットなので、設備に接触せずに安定感ある給仕をしている姿が印象的でした。(男性30代)

【2020年5月22日(金)放送の感想】大阪モデルを成功させた若きリーダーの吉村府知事が生出演でした。各番組に引っ張りだこなのに、きちんとしたせいさくも打ち出し、尚且つ実行しているという器の大きな方だと思いました。今後、大阪府だけではなく日本を背負っていく人材のお一人でしょう。(女性30代)

【2020年5月25日(月)放送の感想】とくダネの看板である司会者の小倉智昭氏のリモートワークの映像を映すモニターがスタジオ出演者と近い場所におかれているためとは思うが、感染予防のための間隔が無くなってしまって見えるのが樹になり、三密をしないための啓発にはなっていないのが残念だ。(男性30代)

【2020年5月26日(火)放送の感想】昨日までリモート出演していた小倉智昭さんが、今日からスタジオに戻って来て「アクリルボードに囲まれていて、銀行のカウンター業務みたいです」と言っていましたが、これは銀行で働く人たちは、どう感じただろうと思いました。(女性30代)

【2020年5月27日(水)放送の感想】サッカーJ2・水戸ホーリーホックのスタッフが、側溝にいた鴨を助けたという話題が放送されていました。私はあまり動物愛護の意識がないのですが、このように困っている動物を助けられる人になりたいと感じました。(男性30代)

【2020年5月28日(木)放送の感想】「とくダネ!」も「テラスハウス」もフジテレビの番組なのだから、「テラスハウス」のプロデューサーが番組に出演して、話をする機会があっても良いのではないかと思いました。このままでは、木村花さんも、制作会社もかわいそうです。(女性30代)

【2020年5月29日(金)放送の感想】ノンビリとしたクジャクが住宅街を歩き回る姿は癒されるという動画になっていて素晴らしく感じたが、住んでいる人々にとっては相当ビックリさせる状況だったろうなと思うと笑えなくなってしまったが、一番苦労したのは対応しなければならない警察官の方々で、何でもできないといけないのだなと感謝の気持ちになった。(男性30代)

【2020年6月1日(月)放送の感想】番組放送中に、鹿児島県薩摩地方で震度4の地震があり、本当に最近は、震度4クラスの地震が日本の各地で起きているなと怖くなりました。いわゆる南海トラフの発生地域とは違うようですが、まだ新型コロナウイルスが収束していない時期に大地震がくるのは怖いです。(女性30代)

【2020年6月2日(火)放送の感想】新型コロナウイルスは、まだ収束したわけではありませんが、一気に別のニュースが出てきて、いかにもワイドショー的な内容に戻ってしまったなと思います。小倉智昭さんのイヤミで上からな感じが、見ていてちょっと辛いです。(女性30代)

【2020年6月3日(水)放送の感想】アメリカで、警察官から首を押さえつけられて死亡した黒人男性の弟が、「暴動はやめて欲しい。別の闘い方をしよう」と呼びかけていることを、もっと大きく報じるべきだと思いました。あんな風にアメリカ国内で暴動を起こすことは望んでいないと思います。(女性30代)

【2020年6月4日(木)放送の感想】学校の給食のメニューで、給食時間短縮のため、品数を減らしているという内容について、小倉智昭さんは意を唱えていましたが、分散登校になっている今は、それも苦肉の策なのかなと思いました。給食の栄養面も重視しなければいけないとは思いますが、今は新型コロナウイルスの感染を防ぐことに注力した方が良いと思いました。(女性30代)

【2020年6月5日(金)放送の感想】アメリカで警察官の大失態で男性が亡くなるというのは大問題でデモを行うのは当然だろうと思うが、それを利用した暴動から大人数での堂々とした強盗を行うろくでもない輩を逮捕するのは別問題だと考えないと警察官の大失態が薄れてしまう気がする。(男性30代)

【2020年6月8日(月)放送の感想】パチンコ店で行列、信じられないですね。なんでこんなに行列を作っているのでしょうか。びっくりするくらいの長さですよ。どうしてそこまで並んでパチンコをしたいのか理解出来ないです。給付金などもパチンコに使われてしまいそうで怖いです。6月6日はゾロ目の日ということで縁起がいいらしいのですが、じゃあ来月はもっと大変ですよね。(女性30代)

【2020年6月9日(火)放送の感想】来月化rあ、レジ袋が有料化されるということで、いろいろなエコバックが紹介されていましたが、もうこの実施時期は決まっていたのでしかたがないのかもしれませんが、今、新型コロナウイルスの感染が懸念される中で予定どおりやるべきなのかと思いました。(女性30代)

【2020年6月10日(水)放送の感想】換気のために窓を開けながら走っている電車では、窓付近はウイルスが飛散している可能性があり、あまり安全ではないということでしたが、子どもたちが通う学校の窓のそばはどうなんだろう?と気になりました。神経質になると、暮らしていけないと思いますが、やはり怖いです。(女性30代)

【2020年6月11日(木)放送の感想】コロナウイルスの危機がまだ残る中で熱中症の危険が高まった急激としか思えない真夏日に、ムシムシとした梅雨に入ってしまう状況に付け加えて、芸能界ではゲス不倫が発覚という情けない不要なモノまで続いてしまい、イヤな雰囲気に気が滅入ってしまう。(男性30代)

【2020年6月12日(金)放送の感想】コメディアンの渡部建氏が起こした多重不倫騒動は笑いの種で、妻の佐々木希氏と結婚生活を継続するか離婚するかはどうでもいいが、今までの収入が激減した生活の大変さと、相方と同じ番組に出ていたことを考えると児島氏の家計にも打撃を与えたことは罪深いということに尽きる。(男性30代)

【2020年6月15日(月)放送の感想】北朝鮮の拉致問題について、増元照明さんたちが「まだ解決していない」として署名活動をしているニュースがありましたが、その事実としの映像を見ても、それ以上に広がりがなく、底が浅い取材だなと思ってしまいました。(女性30代)

【2020年6月16日(火)放送の感想】世界で異常気象の現象が見られているというニュースが気になりました。カナダでは巨大なひょうが降ったり、フランスでは洪水が起きてしまったり、これから日本も大雨や台風の季節に入るので、今年はどうなるのだろう…と心配です。(女性30代)

【2020年6月17日(水)放送の感想】日本の防衛には欠かせないモノだと言っていた迎撃ミサイルのイージス・アショアが突然に撤回される顛末を安倍総理大臣は最もらしい言葉を並べ立てて話していたが、はんたいされていたのに必要と言っていた張本人のクセにとしか思えない会見には呆れてしまった。(男性30代)

【2020年6月18日(木)放送の感想】古市憲寿さんは、「日本は、中国や韓国に、音楽やドラマで追い抜かれてしまって、昔は堂々と彼らを差別できたのに…という思いが…」と言っていましたが、それは、あくまで古市憲寿さんの考えであって、事実ではないだろうと思いました。(女性30代)

【2020年6月19日(金)放送の感想】昨日逮捕された河井克行前法務大臣とその妻案里参議院議員が13年前出演したテレビ番組が流れました。2001年に結婚したそうです。案里氏は学生時代から政治家を志していたそうで、ハッキリと意思表示をする女性だったと当時の友人が語っていました。野心がある女性より、内助の功の女性の方が政治家にはいいのでしょうか?(女性50代)

【2020年6月22日(月)放送の感想】昨日の部分日食は見られなかったので、実際に、太陽が欠けていく様子が見られた地域の映像が見られて良かったです。次は10年後しか見られないということで、10年後はどうなっているんだろう…といろいろ考えてしまいました。(女性30代)

【2020年6月23日(火)放送の感想】手越祐也のジャニーズ退所のニュースが流れていました。23日にYouTubeで会見をするようです。ただ、このようなニュースは取り上げる必要は、あるのでしょうか。身勝手な行動ばかりしてきた人ですから、自業自得だと思います。他に、もっと違うニュースを流すべきです。(男性30代)

【2020年6月24日(水)放送の感想】将棋の藤井7段が、ダブルタイトル戦に臨む事を伝えていて、最近の対局では10時間にわたる長丁場になっていたことがわかりました。知力・体力・精神力の全てが必要になってくるので、毎回かなり疲れるだろうと思いました。(男性30代)

【2020年6月25日(木)放送の感想】トンでないことをしていた渡部建氏の自らの不貞行動を慢心したからと話していたが、最初は浮かれていた邪な思いからだったとは考えられるが、既に異様な行動の数々が出ているのをみると精神的な疾患があるようにしか感じられず、すぐに精神科に通うべきと誰かが伝えてあげてほしい。(男性30代)

【2020年6月26日(金)放送の感想】梅雨に入り極端な大雨を降らす雲の流れには驚かされ、なかなか降らない地域では雨が降らない空梅雨と思い込んでいる人も多いと思うが、過去のトンでもない事態が起こらないとは言えないだけに気を引き締めていなければならないと思う。(男性30代)

【2020年6月29日(月)放送の感想】東京では、新型コロナウイルスの感染者が増え続けていて、メイド喫茶では一見しっかり感染対策をやっているように見えましたが、それでも従業員3人が感染したということは、相当数のお客さんも感染しているのではないかと思うと怖いです。(女性30代)

【2020年6月30日(火)放送の感想】妊娠中のマタニティマークを付けた人に対し、卑劣な嫌がらせ・行動が起きている事がわかりました。これは春に起きた札幌市の事件をきっかけに報じていたのですが、なぜ嫌がらせをしたいのかが全く私にはわかりませんでした。(男性30代)

【2020年7月1日(水)放送の感想】ディズニーランドの開園した瞬間が放送されました。スタッフさんたちにとっても久しぶりの仕事ですよね。風が強いのにミニスカの女子高生もいましたが呆れますね。そもそもあの人は本当に女子高生なのでしょうか。大人が制服を着ている可能性もありそうですね。サボりだったとしたら許せないです。(女性30代)

【2020年7月2日(木)放送の感想】このところ、東京の新型コロナウイルスの感染者が増え続けているので、昨日、菅義偉官房長官は「最悪の場合には再び緊急事態宣言を発出する可能性はある」とコメントしていて、本当は再発出というのは避けたいはずなので、これで夜の街に行く人が減ると良いなと思いました。(女性30代)

【2020年7月3日(金)放送の感想】今日も最新の報道を伝えてもらいましたが、1番心に残ったのはエンディングで小倉さんがお話しした、東京和楽器の廃業の記事。日本伝統の三味線などの和楽器が経営難で少なくなっていきやがてこの世からなくなってしまうのは避けたいと思いました。こういった日本の歴史は僕たち国民もそうですが、国も守っていかないといけないのではないかと思いました。一面だけではなく、小さく載っている記事も紹介するところはこの番組の良さだと思います。(男性30代)

【2020年7月6日(月)放送の感想】千寿園のことが心配で仕方ありません。救助された人もいますが、仲間たちが命の危険な状態で辛いと思います。こんなに水没していては命は助からないと思います。救助にあたった人は窓を割って進入したみたいです。助かった人は良かったですが、心配停止状態になってしまった人たちがかわいそうで仕方ないです。(女性30代)

【2020年7月7日(火)放送の感想】このところ、毎年のように大雨の被害が出ていますが、”線状降水帯”という雨の降り方は、これからもずっと続くのだろうか?と思いました。何が原因なのか、防ぎようはあるのかということも聞いてみたいと思いました。(女性30代)

【2020年7月8日(水)放送の感想】九州では各地にかなりの大雨被害の爪あとを残すことになってしまいましたよね。自宅が浸水して家の中で亡くなってしまった87歳の女性、本当に辛かったと思います。誰かに助けてもらいたかったでしょうね。本当に悲しくて仕方ないです。でも家の中で見つかったのは救いかも知れません。中には流されて行方が分からなくなってしまった人もいますからね。(女性30代)

【2020年7月10日(金)放送の感想】豪雨災害が続いていますが、水があがってくる様子をとらえた防犯カメラの映像を見ると、私が考えていたよりもずっと早いスピードで水があがってくることがわかりました。一気に上がってきた」と被災者の皆さんが言っているわけがよくわかりました。(女性30代)

【2020年7月13日(月)放送の感想】野球やサッカーなどは5000人規模の観客をもう入れているというのは本当なのでしょうか。結構座席は空席が目立つようには見えましたが数字を見ると多いなと思いますね。まだ早いとは思いますね。首都圏でそれをやるのはまずいと思います。この前千葉で野球の試合があったそうですが東京の人は行かないでほしいです。(女性30代)

【2020年7月14日(火)放送の感想】高松のコロナになった職員は香川に戻った翌日にPCR検査をしたということですが、なんで無症状なのに検査をすることになったのかが疑問ですね。派遣先での行動はちゃんと注意をして行動していたということです。本当にどこで感染したのかが不思議で仕方がないですね。避難所で消毒作業をしているということです。(女性30代)

【2020年7月15日(水)放送の感想】九州地方の熊本県が大打撃を受けた豪雨災害の記憶が新しいままに、今度は島根県での豪雨の猛威にさらされている状況を番組冒頭にもってきていて何が今必要なのかという順序だてが上手く、ワイドショーながら内容がしっかりしている所は他の番組とは比べ物にならないくらい素晴らしい。(男性30代)

【2020年7月16日(木)放送の感想】都知事の小池百合子氏が感染拡大警報という事態の深刻さを際立たせた会見を真剣にしていたのも後手に回った印象があるものの、大臣は半笑いに見えてしまう表情で会見をしてしまう所に捉え方の違いが感じられ、これからも矛盾の中を一般人は生きていくのだろう。(男性30代)

【2020年7月17日(金)放送の感想】将棋で有名な加藤一二三9段がゲスト出演していて、藤井聡太新棋聖の人柄・攻め方などについて語っていました。30年ぶりの記録更新になったようなので、今回の新棋聖誕生は相当偉大な記録なのだろうと感じました。(男性30代)

【2020年7月20日(月)放送の感想】三浦春馬さんマスコミのお母さんがファンということでメッセージを送ってあげていたのを見て優しいなと思いました。そのお母さんは恋空の時からのファンだということです。中学生の頃に好きな女の子からうんちくくんだねと言われてショックを受けたということを語っていました。(女性30代)

【2020年7月21日(火)放送の感想】三浦春馬さんの訃報を知ってから、もう4日経ちますが、未だに信じられません。でも、日本だけでなく、世界でも人気があったようで、仕事のことで悩んでいるのだったら、しばらく休むなどの方法はなかったのか…と悔やまれます。(女性30代)

【2020年7月22日(水)放送の感想】東京では、新型コロナウイルスの感染者が療養するホテルのベッド数がひっ迫しているというニュースが毎日、伝えられていますが、昨日、療養者を運ぶ車を撮影していて、ホテル名を隠してはいないのだとは思いますが、あそこまで写す必要があるのか?と思いました。(女性30代)

【2020年7月23日(木)放送の感想】「長瀬智也」に関するニュースが印象的であった。TOKIOの長瀬智也がジャニーズ事務所を退所するとのこと。これに関して城島茂・国分太一・松岡昌宏は「長瀬智也の選んだ新たな道に進む決断を尊重」するとコメントしていた。なるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年7月24日(金)放送の感想】「過去最多感染」に関するニュースが印象的であった。昨日全国で982人・東京で366人が新型コロナウイルスに感染したとのこと。いずれも過去最多の感染者数である。小池百合子東京都知事は「検査数も過去最高」とコメントしていた。しかし検査数が増加したら感染者数が多いという理屈はどうなのだろうか?と私は思った。(男性40代)

【2020年7月27日(月)放送の感想】今年の梅雨はとても雨が多かったのですが、それによって富士五湖の西湖と精進湖の間に「赤池」という池が発生している事がわかりました。7月10日頃に発生したようなのですが、実は前回の発生時(9年前)に見に行ったことがあるので、とても珍しい現象だと思いました。(男性30代)

【2020年7月28日(火)放送の感想】遅れている梅雨明けに関して天気情報で伝えていて、今日もしかしたら九州南部が明ける可能性があることがわかりました。その他のエリアは雷雨を伴った降り方になるかもしれないので、注意が必要になってくると思いました。(男性30代)

【2020年7月29日(水)放送の感想】今年は、本当に梅雨明けが遅く、九州だけでなく東北でも大雨の被害が出ていて心配です。これから、ますますこのような大雨の被害が増えてきてしまうのだとすれば、日本は済みづらい国になっていてしまうなと思いました。(女性40代)

【2020年7月30日(木)放送の感想】千葉県の船橋市の病院で、コロナウイルスの感染者の男性がマスクを拒否し、看護師が感染した疑いがありました。男性も感染している以上、このようなことは許されないと思います。病院にしたら大迷惑です。政府はマスクの配布を延期する方針みたいです。旅行キャンペーンといい、全部が裏目に出ています。他にやらなければいけないことは、あるはずです。(男性30代)

【2020年7月31日(金)放送の感想】画面の左上に「広めよう!接触確認アプリ」と表示していますが、昨日はダウンロード数が38万件増えたそうで、やはり、これだけ連日、過去最多の感染者が出てくると、ヤバイと感じてダウンロードする人が増えるんだなと思いました。(女性40代)

【2020年8月3日(月)放送の感想】海外旅行に行けないので、ようやく梅雨明けしたし、せめて沖縄でも…という気持ちはなくはないですが、このところの新型コロナウイルスの感染者が急増しているので、やはり今は沖縄に行って、感染させたり、感染したりするべきではないと思いました。(女性40代)

【2020年8月4日(火)放送の感想】東京都が22時までの営業を要請している、お酒を出す飲食店が、その要請に応じない店を番組で紹介することに寄って、その店に人が多く集まってしまったら…と考えると、テレビの役割とはなんなんだろうと思います。(女性40代)

【2020年8月5日(水)放送の感想】トム・クルーズさんが映画「M:17」を撮影しているようで、確かに、吹けたなとは思いますが、58歳とは思えないほどの若さで、いつまでもシャープな動きができるのはすごいなと思いました。こんな感じで、これからも年をとっていってほしいです。(女性40代)

【2020年8月6日(木)放送の感想】中国で、今度は「新型ブニヤウイルス」というウイルスで感染者が80人を超えていて、死者も10人を超えているそうですが、新型コロナウイルスも収束していないのに、もう本当にやめて欲しいと思います。これから、ダブルで苦しまされるのかと思うとゾッとします。(女性40代)

【2020年8月7日(金)放送の感想】新型コロナウイルスにより、オンラインで授業が始まったり、ゲームをしたりする時間が増えて、子どもの近視や急性内斜視が増えているというのは、当然だろうと思いました。もう、視力が良い子どもはこれからはほとんどいなくなってしまうのだろうと思いました。(女性40代)

【2020年8月10日(月)放送の感想】「主要な駅の人出」に関するニュースが印象的であった。去年と比べると「東京駅=73.0%減」「仙台駅=59.3%減」「名古屋駅=72.2%減」「大阪駅=69.8%減」などどこもかなり減少しているようだ。なるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年8月11日(火)放送の感想】サッカー部でクラスターが出た件では、寮生活について、詳しく知ると、特に、感染対策を怠っていたようには見えませんでしたが、これほど大規模なクラスターが発生すると、本当に改めて新型コロナウイルスの伝播力の強さを思い知らされます。(女性40代)

【2020年8月12日(水)放送の感想】大阪市で、ショートパンツにへそ出しルックの女性が、白昼堂々、他人の自転車に乗り、去っていた映像が流されていましたが、フジテレビは、朝から晩までこういう動画を流すのが本当に好きだなと、ちょっと呆れてしまいました。(女性40代)

【2020年8月13日(木)放送の感想】長野県では、住宅街でナンバープレートの折り曲げが続出しているそうで、そもそも、ナンバープレートは、どれくらいの力で折り曲げられるものなんだろうと思いました。ゴールデンウィークには、新型コロナウイルスの感染を怖がる住民が、県外ナンバーの車に嫌がらせをしていましたが、そういうこととも違うようで、こういう悪戯は非常に困ります。(女性40代)

【2020年8月14日(金)放送の感想】おぎやはぎの小木博明さんが、初期の腎細胞がんが見つかったそうで、それも、片頭痛の治療のために受診した病院で見つかったというのは、不幸中の幸いだったと思います。芸能人は会社員と違って健康診断がないので、まめに病院を受診することは大事だなと思いました。(女性40代)

【2020年8月17日(月)放送の感想】今年の日本は、40℃を超えるような暑さが続いていますが、世界の天気はどうなっているのか知りたいなと思いました。インド、中国、イギリスでは豪雨災害などが発生してるようですが、地球全体が悲鳴をあげているのかなと思いました。(女性40代)

【2020年8月18日(火)放送の感想】さい銭箱のお金や、お寺のお供え物を盗む男の映像を出していましたが、これはローカルニュースなどでやるようなネタだなと思いました。でも、今の時期、さい銭箱にもそうお金が入っているとは思えないし、お供え物も暑さでいたんでいると思うので、生活保護などを考えたほうが良いと思います。(女性40代)

【2020年8月19日(水)放送の感想】夏のエアコン業者さんたちの閉め切った状態での作業は辛いと思います。こんな40度のところでエアコンを取り外したりして今度は重たいエアコンを持ってこないといけないのが辛そうでした。業務用のスポットエアコンを持ってこればかなり涼しいので知っている方がいれば伝えてほしいです。(女性30代)

【2020年8月20日(木)放送の感想】毎日、日本の各地で40℃前後の気温が続いていますが、ガスボンベやスプレー缶などは爆発のおそれもあるそうで、絶対に車に置いてはいけないと思いました。また、炭酸委員料も破裂するおそれがあるらしく、注意しなければいけないと思いました。(女性40代)

【2020年8月21日(金)放送の感想】新型コロナウイルスに感染すると、やはりまだどうしても”悪者”という意識で見てしまう人も多いし、感染者本人も「申し訳ない」という気持ちになったりするものだと思いますが、天理大学のラグビー部でクラスターが発生したことで、教育実習を拒否されたというのは、なんとも言いようがないです。(女性40代)

【2020年8月24日(月)放送の感想】新型コロナウイルスの感染を怖れて、ペットを引き取って欲しいと相談した女性のことを取り上げていましたが、こういう人はごく少数だとは思いますが、あまりにも自分勝手な行動で、ペットを飼う資格はないと思いました。(女性40代)

【2020年8月25日(火)放送の感想】先日の「24時間テレビ」でも、かなりこれまでの自分を捨てて頑張っていた佐々木希さんが、「少しずつ前向きになってきた」とインタビューに応えていて、健気だなと思いました。渡部さんの浮気は、同じ浮気の中でもかなりひどい部類の浮気なので、離婚してもおかしくないと思います。(女性40代)

【2020年8月26日(水)放送の感想】血漿療法を海外で行っているということでしたが、ゆっくりやってもいいんじゃないかと言っていました。せかせかしてしまうといけなのは今は誰にでも思っていることではありますが、血漿で何かの治療薬が出来るのであれば研究を進めてほしいです。(女性30代)

【2020年8月27日(木)放送の感想】経済を回すことも大事だと思いますが、プレミアム商品券を発売して、人を集めて、そこで感染が再拡大したらどうするのだろう?と思います。こういう発想をする人は、自分は感染しないと思っているのかなと思いました。(女性40代)

【2020年8月28日(金)放送の感想】この日の放送の中ではTBSの山本里菜アナウンサーが新型コロナウイルスに感染した事が話題になっておりました。山本アナウンサーは同局の番組「サンデー・ジャポン」のアシスタントを務めていて今月23日に新型コロナウイルスに感染している爆笑問題の田中裕二氏と共演していて田中氏とは濃厚接触者には当たらないものの任意での検査により陽性反応が出たという事です。番組MCを務める小倉智昭さんはこの番組で共演するデーブ・スペクター氏がPCR検査を受けた情報を明かし「大変ですよね。同じ番組で誰か一人出ると」と心配しらっしゃいました。この様に正しく恐れる事は未知のウイルスである以上は当然の事と感じながら観ておりました。(男性50代)

【2020年8月31日(月)放送の感想】9月中旬に予定されている総裁選について伝えていて、4人の有力候補についての情報を紹介していました。今年総裁選をやったらまた来年行われるようなので、今回の投票行動がとても重要になってくるだろうと思いました。(男性30代)

【2020年9月1日(火)放送の感想】台風情報として、沖縄が今までにないくらいの暴風域になってしまうということでした。今後の対策としては誰も被害を出さないということです。毎年被害を受けてしまうので沖縄の方々もいち早く情報を提供してほしいです。(女性30代)

【2020年9月2日(水)放送の感想】浅草の三社祭は、何度か見たことがありますが、今年は5月から10月に延期が決まっていて、それがさらに、トラックで巡行することになったというのは、いろいろ考えた結果なのだろうなと思いました。中止になっているお祭りが多いので、それでも開催されるだけでも良いと思わなければいけないのだろうなと思いました。(女性40代)

【2020年9月3日(木)放送の感想】おせち料理商戦が始まったことを伝えていて、巣ごもり需要に備えた商品開発が行われたことがわかりました。我が家は年末年始のおせちはまだ決まっていませんが、廃棄を防ぐためにもあまり多く作りすぎないようにしたいと思います。(男性30代)

【2020年9月4日(金)放送の感想】福井県で震度5弱の地震が発生し、高浜原発のことが心配になりましたが、幸い異常はなかったそうで、安心しました。これだけ地震が多い国に、やはり原発があるのは問題だなと、今回、改めて感じました。原発反対と言う声は最近はあまり聞きませんが、考えるべきだと思います。(女性40代)

【2020年9月7日(月)放送の感想】鹿児島県の枕崎市のレポートをしている岸本さんは、マスクの大きさが顔に合っていないようで、リポートしている最中に何度も手で上に引き上げる仕草をしているのが、とても気になりました。また、こうした東京から地方に人が入ることで、新型コロナウイルスを持ち込む人がいたのではないかと気になります。(女性40代)

【2020年9月8日(火)放送の感想】誰が総理大臣になっていくのかはわからないですが、官房長官が気合が入っているのがわかりました。必勝コールも自分で行っていて、年齢が高いのですが、日本の未来を作っていこうとしてくれているのもわかりました。まだ先行きが不安ですが国をしっかり支えてほしいです。(女性30代)

【2020年9月9日(水)放送の感想】これほど役立つワイドショーは他にはないと思います。矢部さんの司会も良いですが、僕は平野さんの突撃取材が大好きです。伊勢谷の大麻事件を前から内定調査をしていたようで、スクープを持ってきたのには驚きました。(男性20代)

【2020年9月10日(木)放送の感想】大手携帯電話会社ドコモのドコモ口座不正利用を取り上げていて、現段階で10の銀行で発生している事がわかりました。アクセス元を辿って行けば犯人がわかると思うので、不正アクセスの調査をしっかりしてほしいと思いました。(男性30代)

【2020年9月11日(金)放送の感想】賃貸物件に変化が出てきているようで、癒しやゆったりとした生活をしたいのか自然なところに住みたいと思っている方が増えているようです。自然な場所は私も好きですがコロナの影響で賃貸の方にも影響があるとは今後はキャンプがまだ流行りそうな気もします。(女性30代)

【2020年9月14日(月)放送の感想】番組冒頭から、大坂なおみさんのトレーナーとつないで、いろいろとインタビューをしていましたが、石黒賢さんがテニスをしていたから、ということも関係しているのだろうなと思いました。大坂なおみさんのことは応援していたので、優勝して、本当に良かったです。(女性40代)

【2020年9月15日(火)放送の感想】9月に入って、朝晩は少し涼しいと感じる日も増えてきましたが、インフルエンザにかかった人は全国でわずか3人というのは、本当に驚きました。新型コロナウイルスの感染対策をしていることが、良いのだろうなと思いました。(女性40代)

【2020年9月16日(水)放送の感想】菅新総裁のもと菅内閣がきょう発足に伴い、詳しく特集されていましたが、平均年齢が高いですし、男性9割ということで女性の起用が本当に少ないなと感じました。トップ組織がこんな感じでは、女性の雇用や管理職の少なさがさらに増えそうだなと感じました。(女性20代)

【2020年9月17日(木)放送の感想】HSPについての話で、最上もかや田村敦が自分もそうだと告白をしたそうでびっくりしました。HSPかどうかの検査をする11項目のうち、私は何個も該当したのですが、スタジオではほとんど当てはまらない人が多く、やっぱりTVに出ている人は違うなと感じました。最近HSPの話をよく聞くので、また特集をしてほしいと思います。(女性30代)

【2020年9月18日(金)放送の感想】最近涼しくなってきたなと思ってたら昨日一昨日と蒸し暑く余計体に堪えます。日曜は最高気温24℃。凄い低いですね。暑いよりはいいですが又暑くなり体調壊さないように気をつけないとですね。早く秋になって欲しいです。(男性40代)

【2020年9月21日(月)放送の感想】斎藤洋介さんが亡くなってしまったということが本当に信じられないです。残酷すぎます。まだこれから仕事の予定などもあったようですがそれなのに突然亡くなってしまうなんてショックです。本人も亡くなったということを知らないかも知れません。まだ60代ですからあまりにも若すぎると思います。(女性30代)

【2020年9月22日(火)放送の感想】「4連休」に関するニュースが印象的であった。大阪市此花区のユニバーサル・スタジオ・ジャパンでは「検温」の行列が出来てしまったらしい。また名残惜しいのか多くの人がギリギリの時間まで園内で過ごしていたとのこと。なるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年9月23日(水)放送の感想】NYの治安が悪化しているというニュースをしていて、店を出た瞬間の人に木材っぽいもので殴りかかられている映像を見ました。こういったことが頻繁に起こっているのだとすれば、早くそれを収めるように政治でどうにかできないものなのかなと思いました。(男性30代)

【2020年9月24日(木)放送の感想】台風が過ぎ去っても、ものすごい強い風が吹いている地域もあるなんてびっくりです。何事もなく風が落ち着いてくれたらいいです。新橋の映像でもかなりいっぱい雨が降っています。出勤するのに影響が出るでしょうね。電車通勤じゃなくて本当に良かったです。(女性30代)

【2020年9月25日(金)放送の感想】ディズニーランドの新エリアが公開されましたね。ベイマックスの乗り物や、美女と野獣の世界が見事に表現されていて素晴らしい世界でした。また、ミニーマウスに会える家など、コロナ禍でも明るい希望が持てたような気がしました。早く行きたいです。(女性30代)

【2020年9月28日(月)放送の感想】番組がリニューアルということで、小倉さんの隣に石黒さんが立っていましたが、とても新鮮でした。小倉さんが亡くなられた竹内結子さんについて気さくで何度も番組に足を運んでくださったと言っていましたが、思い返すといつも笑顔が溢れていたなと改めて感じました。(女性20代)

【2020年9月29日(火)放送の感想】竹内結子さんの自殺の原因は、まだ明らかにされていませんが、2カ月前に雑誌のインタビューで語っていたことを、それっぽく紹介すると、そうなのかもしれない…と思えて吐きますが、本当のことは本人にしかわからないので憶測の報道は辞めて欲しいです。(女性40代)

【2020年9月30日(水)放送の感想】グウィネスパルトロウさんが、48歳の誕生日にインスタグラムで、自然の中でたたずむ全裸写真を公開したということで、女優という仕事柄、自身があるのか、注目を集めなければいけないのかもしれませんが、娘はたまったもんじゃないだろうと思いました。(女性40代)

【2020年10月1日(木)放送の感想】新型コロナウイルスのワクチン接種について、政府が費用を全員無料とする方針を固めたそうで、この見出しが早くから出ていたので、内容を知りたかったのですが、なかなか明かされなかったので、ちょっとイラッとしてしまいました。(女性40代)

【2020年10月2日(金)放送の感想】GOTOは交通費のキャッシュバックがある所もあるらしいですね。これはお得だと思います。高速道路を利用することで5000円戻って来るみたいですね。こういうのも利用する人はたくさんいるのでしょうね。5000円はお得だと思います。(女性30代)

【2020年10月5日(月)放送の感想】アメリカのトランプ大統領は新型コロナウイルスに感染し、入院をしましたが健康は良好と動画でアピールしました。一時は体調が急変し治療薬を投与したそうで、様々な憶測が飛び交っています。新型コロナウイルスの特徴で急激な悪化や、高齢者の死亡率も高いため心配です。大統領選挙まで1ヶ月ですが、戦略もどうするのか気になります。(男性30代)

【2020年10月6日(火)放送の感想】秋台風はスピードが早いから早めに避難をすることが大事だということです。ゆっくりペースの台風じゃないからモタモタしていると避難が遅れる可能性があるということなのでしょうね。でも今回の台風は例のない台風でのろのろ進むらしいです。(女性30代)

New List 一覧

Weekly ドラマ

Mon(月)ドラマ

Tue(火)ドラマ

Wed(水)ドラマ

Thu(木)ドラマ

Fri(金)ドラマ

Weekly バラエティ

Sat(土)バラエティ

あなたの代わりに見てきます!リア突WEST

所さんの世田谷ベース

かまいたちの机上の空論城

LuLuREPO TV

I LOVE みんなのどうぶつ園

あざとくて何が悪いの?

ブイ子のバズっちゃいな!

FNN Live News イット!

ひまプリの咲き誇れ!向日葵のタネ

This Week in WWE

夜バゲット

よしもと新喜劇

街頭TV 出没!ひな壇団

ぐっさん家

有吉ジャポンII ジロジロ有吉

小山薫堂 東京会議

ストーリーズ

東京VICTORY

サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん

裸の少年

EXILE TRIBE 男旅

まるっと!サタデー

中居正広のニュースな会

FNN Live News α

知られざるガリバー〜エクセレントカンパニーファイル〜

新美の巨人たち

きじまりゅうたの小腹すいてませんか?

土曜はダメよ

ウラマヨ!

芸能人が本気で考えた!ドッキリGP

そろそろ にちようチャップリン

超逆境クイズバトル!!99人の壁

ブラタモリ

世界ふしぎ発見!

ジョブチューン〜アノ職業のヒミツぶっちゃけます!

BeauTV 〜VOCE ビューティーヴィー

週刊まるわかりニュース

有田P おもてなす

テレビ寺子屋

TVシンポジウム

出川哲朗の充電させてもらえませんか?

ノージーのひらめき工房

ピタゴラスイッチ

ウェークアップ!ぷらす

Eダンスアカデミー

王様のブランチ

週間手話ニュース

THEフィッシング

MUSIC FAIR

ごはんジャパン

池上彰のニュースそうだったのか!!

地球ドラマチック

世界一受けたい授業

チョイス@病気になったとき

サタデーステーション

すくすく子育て

ウワサの保護者会

ETV特集

マツコ会議

開運音楽堂

なりきり! むーにゃん生きもの学園

SWITCHインタビュー 達人達(たち)

音流〜ONRYU〜

炎の体育会TV

Sun(日)バラエティ

アニマルエレジー

テレビ千鳥

バナナマンのせっかくグルメ

元就。

お笑いワイドショー マルコポロリ!

やすとものどこいこ!?

歌ネタゴングSHOW 爆笑!ターンテーブル

仙台市青葉区 かのおが便利軒

千原ジュニアの座王

坂上&指原のつぶれない店

今日からやる会議

シブヤノオト

日曜日の初耳学

有吉ぃぃeeeee!〜そうだ!今からお前んチでゲームしない?

ANNスーパーJチャンネル

林家正蔵の演芸図鑑

今夜も生でさだまさし

モヤモヤさまぁ〜ず2

趣味の園芸 京も一日陽だまり屋

ニャンちゅう!宇宙!放送チュー!

上田晋也の日本メダル話

馬好王国〜UmazuKingdom〜

桂文枝の演芸図鑑

NHK短歌

NHK俳句

ワイドナショー

どーも、NHK

サンバリュ

日本の話芸

猫のしっぽ カエルの手

ザ!鉄腕!DASH!!

世界の果てまでイッテQ!

将棋フォーカス

ミライ☆モンスター

なりゆき街道旅

NHKのど自慢

囲碁フォーカス

路線バスで寄り道の旅

探偵!ナイトスクープ

ジャンクSPORTS

クラシック音楽館

Mr.サンデー

S-PARK

サイエンスZERO

イッピン

こころの時代〜宗教・人生〜

サンデーLIVE!!

健康カプセル!ゲンキの時間

がっちりマンデー!!

日曜美術館

日曜美術館 アートシーン

7つの海を楽しもう!世界さまぁ〜リゾート

S☆1

ABChanZOO

趣味の園芸 やさいの時間

趣味の園芸

NHKみんなの手話

そこまで言って委員会NP

ザ・ノンフィクション