カテゴリー

ドラマ見逃し無料動画フル視聴 バラエティ見逃し無料動画フル視聴

各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。
ドラマ見逃し無料動画フル視聴 バラエティ見逃し無料動画フル視聴
各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。

あさイチ – 見逃し無料動画フル視聴

あさイチ – 詳細

あさイチ

出典:

放送テレビ局:NHK

放送期間:2010年3月29日〜

曜日:帯(毎朝・毎昼など)

放送時間:08:15〜09:55

公式サイト

あさイチ – 各話の見逃し無料動画フル視聴検索

あさイチ – 見逃し無料動画フル視聴検索(公式)

作品の配信状況を確認してから各VODに加入してください

あさイチ – 無料動画サイトを検索

あさイチ – コメント

【2020年3月18日(水)放送の感想】芸能コーナーもコロナウイルスに関する事柄を取り扱っていたのが良かったです。このコーナーのメイン司会者である岸田さんの鋭いツッコミも健在で、今日は夏目さんとの掛け合いが一段と優れていたように感じました。(男性30代)

【2020年3月19日(木)放送の感想】これから、センバツ高校野球が開催されて、番組が休止になる期間、また今日のような再放送を放送する予定があるなら、アンコール放送のリクエストを事前にとって、せめて、1回の放送で3人くらいのゲストのVTRを再編集したものを流してほしいと思いました。(女性30代)

【2020年3月23日(月)放送の感想】あさイチは毎日毎日見ているわけではないのですが、朝みる番組の中では1番見ていて和みます。朝からうるさく感じる番組も中にはあるのでその中では気持ちが一番落ち着いて朝から頑張ろうという気持ちがでるのであさイチを見ました。博多華丸大吉さんはおもしろくて個人的に好きな芸人さんなのでいい番組に感じます。(女性20代)

【2020年3月24日(火)放送の感想】今日は「新型コロナウイルスに立ち向かう!~吹っ飛ばせ親子の休校ストレス~」という特集だったので、イライラを吹き飛ばすポーズをやっていましたが、「スッ」とイライラのカタマリを吹き飛ばす、カタカナの『ス』のようなポーズをするときに、大吉さんが「これは『スッキリ』への挑戦?」と言っていたので笑ってしまいました。(女性30代)

【2020年3月25日(水)放送の感想】新型コロナウイルスのコーナーに出演していた、坂本史衣さんは、NHKのほかの番組で新型コロナウイルスの特集をしたときも出演していましたが、あまり心配しなくて良いというトーンで話されるので、何が本当なのかよくわからなくなってきました。(女性30代)

【2020年3月26日(木)放送の感想】前回、”極上たまごサンド”の作り方が放送された時は、「たまごサラダ系」のたまごサンドをランチに食べに行きましたが、「厚焼きたまご」系のたまごサンドを出しているお店がどこにあるかわからないので、テレワークが終わった頃に食べに行けるように、今のうちに探しておこうと思いました。(女性30代)

【2020年3月27日(金)放送の感想】新型コロナウイルスの感染対策として休校措置が取られており、毎朝娘とこちらを拝見してますが、今日は親子で大好きな藤井隆さんがゲストとしていらっしゃり、朝からテンション上げられました。アドリブであろう藤井隆さんの発言にひとつひとつウケてしまいます。勿論、藤井隆さんの狙い通りなのですが、朝から大笑い出来ました。(女性30代)

【2020年3月30日(月)放送の感想】志村けんの訃報を受けて、道場六三郎さんも大変にショックを受けている様子でしたが、華丸さんが明らかに動揺していて、その姿をカメラで撮られるのが気の毒になるほどでした。「スッキリ」で泣いていた近藤春菜さんより、よほど気持ちが伝わってきました。(女性30代)

【2020年3月31日(火)放送の感想】今日の「おでかけREPORT」は、旭川の地酒についてでしたが、2月にロケを行なっていたそうで、1カ月前は、普通だった光景が、今はもう見られないのだなと思うと、新型コロナウイルスの恐ろしさを見せつけられたような気がしました。(女性30代)

【2020年4月1日(水)放送の感想】ゲストのりゅうちぇるさんは、いつの間にか、結構ぽっちゃりしてしまって、最初にかわいいと思った頃よりも、かなり老けて見えました。まだ老けるには早いと思いますが、最近は、仕事が減っているせいかオーラも感じないなと思いました。(女性30代)

【2020年4月2日(木)放送の感想】ガンバレルーヤのよしこさんは、子どものころは、松嶋菜々子さんがキャビンアテンダント役をやっていたドラマを見て、自分も将来はキャビンアテンダントになりたいと思っていたそうですが、どんどん太ってきたので諦めたと言っていて、笑ってしまいました。(女性30代)

【2020年4月3日(金)放送の感想】モー娘。の鞘師里保さんが卒業するときに、松岡茉優さんは、「何か悪いところがあったら直すから、もうちょっと一緒にいれないかな?」と真剣に考えたというエピソードを明かしていて、本当にヤバイヤツなんだなと思ってしまいました。ここまでオタクだったとは知りませんでした。(女性30代)

【2020年4月6日(月)放送の感想】新型コロナウイルスについて、緊急事態宣言が明日にも出されるのではないかということで、「緊急事態宣言が出たら…暮らしはどうなる?」という特集には期待していましたが、NHKではこのような説明にあまり慣れていないのか、民放のワイドショーのほうがわかりやすいと思いました。(女性30代)

【2020年4月7日(火)放送の感想】今日は、「みんな!ゴハンだよ」は、昨日の予告と違って、3月18日に放送された「ひき肉ときのこのポテトグラタン」の再放送でしたが、「再放送です」というコメント以外に理由の説明がなかったので、気になりました。登場予定の先生が、新型コロナウイルスに感染したのかな?と心配になりました。(女性30代)

【2020年4月8日(水)放送の感想】オープニングで、近江友里恵アナウンサーが「『あさイチ』では、これからも視聴者の皆さんの心がホッとするような番組を心がけていきます」と言って始めた割には、がっつり新型コロナウイルスのことだったので、最初のコメントと矛盾しているなと思いました。(女性30代)

【2020年4月9日(木)放送の感想】新型コロナウイルスの感染が拡大し始めてから、通勤や散歩で外を歩いても、高齢者を見かけることが減ったなと思います。自発的に外出を自粛していらっしゃるのは良いことだと思いますが、筋力の低下などが心配だなと思います。(女性30代)

【2020年4月10日(金)放送の感想】プレミアムトークは、これまでにいろいろなゲストが出演しているのに、なぜおおたわ史絵さんだったのだろうと思いました。新型コロナウイルスに関連した内容というわけではなく、医療に関する内容でしたが、医療に関係している人よりも、まったく気分を変えて、菅田将暉さんとか、若手の俳優さんのほうが良かったです。(女性30代)

【2020年4月13日(月)放送の感想】新型コロナウイルスは、持病のある方が感染すると、かなり重症化することが言われていますが、その中でも心臓病の持病がある方に特化した内容は、どれもなるほどと思うものばかりでしたが、心臓病がある方やその家族は、この番組は見る余裕がないかもしれないなと思いました。(女性30代)

【2020年4月14日(火)放送の感想】この放送を最初に見た時も、のんさんの透明感と小動物のようなかわいい仕草が印象に残っていましたが、2回見ても、まったく同じ印象を持ちました。今、何をしているのかな?と、ほんの少し前のことなのに懐かしくなりました。(女性30代)

【2020年4月15日(水)放送の感想】毎朝、エールが終わった後の華丸大吉さんのコメントが面白くて楽しみにしています。今日は、まさの手紙に感動したのかなって思っていたら。まさの文字のうまさに感動してた。大吉さんは字が下手みたいで羨ましいっていってたけど同感って思いました。(女性50代)

【2020年4月16日(木)放送の感想】介護サービスを利用している人と事業者の苦しい現実の特集でした。きちんとした情報のない中で介護サービスを運営されている現実に驚きました。もう少し国や自治体から何か手助けがされていると思っていたので凄くショックでした。(女性40代)

【2020年4月17日(金)放送の感想】"コロナウイルスの影響で再放送されたグリーンスタイルのコーナーで、ミニトマトで野菜はじめを紹介していました。 種類が豊富で育てやすいミニトマトは、鉢植えにした1苗で200個も収穫できるとのことでした。 スーパーでパックを買うよりお得です。 野菜用培養土というものがあるのも初めて知った程に初心者ですが、家にこもらなければならない世の中ですので、ベランダでミニトマトを育ててみようと思いました。"(女性30代)

【2020年4月20日(月)放送の感想】今年は、新型コロナウイルスの肝炎防止のために、ずっとマスクをつけているので、「どう防ぐ?マスク肌荒れ」という企画は、良いなと思いましたが、期待していたほどの情報は無く、ちょっとがっかりしました。最後に、近江友里恵アナウンサーが言った「マスクにファンデーションがついて困る」ということが、まさに私の知りたかったことだったので、次はそれをやって欲しいです。(女性30代)

【2020年4月21日(火)放送の感想】朝ドラを見終えた流れでこちらの番組も拝見していますが、3人のドラマの率直な意見がリアルタイムに聞くことが出来てすごく面白いです。今日は、裕一の入賞曲と音の幼き頃に唄った竹取物語が点と点でいることに気づきどこで接点が生まれるかと名推理をしたトークがとても良かったです。一視聴者と同じ目線というのが共感します。(女性30代)

【2020年4月22日(水)放送の感想】博多大吉華丸さん達の朝の連続テレビ小説「エール」の感想が楽しいです。今日は福島弁でのコメントでしたが、凄く上手だったです。アナウンサーも福島弁で返してた。さすがNHKアナウンサーですね。マルチ感があります。三人とも芸人カミナリみたいでした。(女性50代)

【2020年4月23日(木)放送の感想】新型コロナウイルスの最前線で働いている医療従事者については、多くの番組やSNSでも労う声が聞かれますが、スーパーマーケットの従業員の方たちには、あまりスポットがあたっていなかったので、今日の企画は良かったと思います。(女性30代)

【2020年4月24日(金)放送の感想】プレミアムトークの再放送は、先月に放送されたばかりの氷川きよしさんだったので、もう少し前に放送されたもののほうが良かったなと思いました。でも、ほんの1カ月半くらい前のことなのに、みんなの距離が近すぎて別世界のようにも見えました。(女性30代)

【2020年4月27日(月)放送の感想】「外出自粛 ゲームと上手につきあうには?」というコーナーでは、「今はゲームをしてもいいんです!」と精神科医の先生が言っていて、これを見た子どもたちは喜んだだろうなと思います。ただ、これをたてにされると親は辛いと思いました。(女性30代)

【2020年4月28日(火)放送の感想】「みんな!ゴハンだよ」は、昨日に続いて、とても簡単なメニューで、これをわざわざリモートスタジオからやる必要あるのかな?と思ってしまいました。小学校の家庭科の教科書にも載っているようなもので、もう少しひねりがほしかったです。(女性30代)

【2020年4月30日(木)放送の感想】外出自粛要請の中、家で過ごす時間が増えたので、今日紹介してくれた過去のレシピを参考に子供と一緒に作りたいと思いました。まずは麺類。サバ缶を使った担担麺は、工程が少ない上に材料費も安価と主婦の味方レシピ、助かります。(女性10代)

【2020年4月30日(木)放送の感想】朝ドラのエールの主人公である裕一と音の出会いは、賞を獲得した裕一の記事を見た音がファンレターを送った内容が音楽に対する熱意が書き記し、裕一は他のファンレターとは違う熱意を感じられたからという内容だったのに、モデルとなった実在の人物は単に好きだという熱情を記していただけで貰った音楽家もファンに手を出しただけという内容を伝えるべきではなかった気がする。(男性30代)

【2020年5月1日(金)放送の感想】久しぶりに芸能人の草彅剛氏を地上波テレビ番組で見たものの以前と変わらない元気そうな様子に安堵したものの、草彅剛氏が主演の番組撮影の様子が見られたのは面白かったが、狭い部屋に5人もの大人がいる時点で三密になってしまっているのが心配になったが、世の中の意識の低さを表したように思えたのが面白く感じた。(男性30代)

ここ最近「コロナウイルス」(中国・武漢から始まったウイルス)のことばかりな上に、『安倍首相』が「緊急事態宣言」を出して1ヶ月経ってるがさらに『1ヶ月延す(5/31まで)』と言ったので国民を苦しめた『中国』はどう思ってるのかと思いながら観た。(男性30代)

毎朝見ている番組で、今日は司会の夏目さんのワンピース姿がとても可愛かったです。今日はゴールデンウィーク最終日で、番組の冒頭で夏目さんが「みなさん、お疲れ様でした」とねぎらってくれたのがとても嬉しかったです。(女性20代)

【2020年5月7日(木)放送の感想】3月より休校措置の為に学校給食に卸していた牛肉が余ってしまい、乳牛業者が悲鳴をとのニュースでした。プラス一本を加えて牛乳やヨーグルトを購入してほしいという切実な声に、今日から牛乳を使ったレシピにトライしようと思います。買い物には牛乳を欠かさないことを頭に入れておきます。(女性30代)

【2020年5月8日(金)放送の感想】唐沢寿明さんと山口智子さんは、今もサラッとした関係で仲が良さそうで良いなと思いました。車が好きな唐沢寿明さんの助手席には、いつも山口智子さんが乗っているのかと思ったら、イベントの時だけだと聞いて意外でした。(女性30代)

【2020年5月11日(月)放送の感想】NHKなので、PCR検査の目安について、加藤厚生労働大臣が基準について「誤解だ」と発言したことには、直接、触れていませんでしたが、それでも以前とは明らかに変わったことについて、注意喚起をしていたので、ギリギリのラインでやったのかなと思いました。(女性30代)

【2020年5月12日(火)放送の感想】前にも放送した内容だったけど、今、再度見られてよかったと思いました。料理を美味しく、楽しくするコツが一気に見られて良かったです。自分でも挑戦できそうで、楽しかったです。シャバシャバのカレーの改善方法になるほど~、勉強になりました!(女性40代)

【2020年5月13日(水)放送の感想】コロナの影響でリモート出演が多くなって来ている最近の番組の中で制作側も手探り状態なのでしようが観ている側もすっかり慣れてむしろこれもありだと思う今日この頃。番組の中でお家でミュージアム等は普段なかなか行かない場所を見れるのは新しい発見になると共に興味が湧く良い試みだと思いました。(女性50代)

【2020年5月14日(木)放送の感想】食費を節約したいけど、なかなか上手くいかないという奥様。努力が甘いなと思いました。1ヶ月分の食費を設定して買い物に行く時は必要な予算しか財布に入れなければ余計なモノを買わないで済むのに。お菓子買いたくなる気持ち分かりますけどね。マメに家計簿を付けているのはエライと思いました。(女性30代)

【2020年5月15日(金)放送の感想】本村あゆみさんご本人が、とても良い気を出している方なので、周囲にも似たような人が集まるのだろうなと思いました。元夫という方がインタビューに応じてくれたのも、その一つで、離婚しても仲の良い夫婦というのは存在するんだなと思いました。(女性30代)

【2020年5月18日(月)放送の感想】近江アナウンサーが朝ドラからのカメラオンとなりますが、いつも一言感想を言ってくれるのが楽しみです。朝ドラの一視聴者としての率直な感想をすぐに聞けるので、共感を得てます。今日はご自分が早稲田の応援団に所属していたことをテレビで初告白。そんなコメントに癒されてます。(女性30代)

【2020年5月19日(火)放送の感想】ごまのブランマンジェが凄くおいしそうでした。作ってみたいと思うスイーツです。簡単にできそうで失敗がない感じがとてもいいと思います。コロナウイルス感染予防で自粛生活のストレス発散になりそうな感じがしました。子供達と一緒にできるのがとてもいいです。(女性50代)

【2020年5月20日(水)放送の感想】「みんな!ゴハンだよ」では、カステラを使ったティラミスが紹介されていて、カステラを使うから、とても簡単に作れるのかと思っていたら、こんなに面倒くさいの?と思ってしまうほど、面倒で、これなら買った方が良いと思いました。(女性30代)

【2020年5月21日(木)放送の感想】今週は、片岡護さんと、片岡宏之さんの親子が担当していた「みんな!ゴハンだよ」ですが、毎日2人を見ていると、物腰がやわらかくて良いのですが、どちらの料理も面倒だなと思いました。もっと簡単にできるものを紹介して欲しいです。(女性30代)

【2020年5月22日(金)放送の感想】翻訳家の関美和さんがプレミアムトークのゲストとして、リモート出演なさいました。順風満帆とは程遠い、波乱万丈の今までをテロップにて紹介してくれました。交通事故、離婚とどん底を経験し今があるとお話されていた顔は、スッキリしてました。人にはいろんな事情があるのだと思いました。翻訳家の仕事の成功は素晴らしいと思いました。(女性30代)

【2020年5月25日(月)放送の感想】リモートワークがこれから盛んになる働き方とわかるテレビ番組での多くの活用は方法を教えているという点においてはいいが、カメラの位置を顔だけが映るようにしたい気持ちはわかるが、極端に近付け過ぎていて顔だけドアップになっているのは気持ちが悪い。(男性30代)

【2020年5月26日(火)放送の感想】雨に塗れた革靴を上手に乾かす方法を詳しく紹介していたので良かったです。これまでに、何度も型崩れしたり、色落ちしたりして、なくなく捨ててしまったことがあるので、今年は革靴のケアもきっちりやろうと思います。(女性30代)

【2020年5月27日(水)放送の感想】コロナウイルスの感染予防のために自粛生活になってしまった影響から働き口を失った話や受けられる権利などの説明がされる中で、コメディアンの博多華丸・大吉の華丸氏が笑いを入れた気持ちになるのは仕事柄とはいえ、茶化さなくてもいいところで話してしまう様子は経済的に裕福だから他人の気持ちがわからない人なのかと感じてしまうのが残念だ。(男性30代)

【2020年5月28日(木)放送の感想】旦那さんが作る料理についてでした。料理をするけれど子供達から美味しくないとダメだしされるのは味見をしていないのが原因との事です。味見をすることで美味しくなったので大事なことだと思いました。また何種類かの副菜を作ってくれてメインは奥様が作るという家庭もありました。そのような料理の分担ができるのは羨ましく思ってしまいました。(女性50代)

【2020年5月29日(金)放送の感想】中村蒼さんが、終始、小さめの声でぼそぼそとしゃべるので、華丸さんの弾んだ声が、ちょっとうるさく感じてしまいました。リモート出演しているわけでもないのに、声を貼りすぎで、もう少し音声の調整をやって欲しいと思いました。(女性30代)

【2020年6月1日(月)放送の感想】今日の特集を担当していた進行の女性は、NHKのアナウンサーなのかどうかわかりませんが、声が下品で聞きづらかったです。内容が内容なので、あまり上品すぎるのもどうかと思いますが、それにしても普通のオバサンという感じで聞いていて不快になりました。(女性30代)

【2020年6月2日(火)放送の感想】レンチン料理は、手軽にできるので大好きです。これからは、暑い季節になり、キッチンで火を使うのも一苦労なので、また色々なレンチン料理を教えてくれるとありがたいなと思いました。「カンタン10分カレー」が、とても美味しそうでした。(女性30代)

【2020年6月3日(水)放送の感想】新型コロナウイルスの感染が拡大する前から、痩せなくなってきたと感じていましたが、外出の自粛をしているうちに、コロナ太りしてしまい、ますます困ったことになっていたのは、オキシトシン不足も影響しているのかもしれないと思いました。(女性30代)

【2020年6月4日(木)放送の感想】大きな地震を経験した私にとっては、もはや常識になっているような内容もありましたが、地震や災害にあったことがない人に対しては、啓発の意味を込めて、繰り返し、今日のような放送をしていく必要があるのだろうなと思いました。(女性30代)

【2020年6月5日(金)放送の感想】楽しくしたい気持ちはわかる冒頭の始まり方をした司会をするアナウンサーとコメディアンの華丸大吉のコンビの登場する立ち位置の変化はファンにとっては面白いのだろうが、毎回変えられた上におふざけ過ぎる会話が長く続きと、仲間で楽しむ会合を見せられているようで、2代目に変わってからバラエティー色ばかりになっているのが残念だ。(女性30代)

【2020年6月8日(月)放送の感想】最近は、いろいろな場面にAIが進出していると感じますが、神奈川県川崎市にある「エンターテインメント型フラワーパーク」は観客の感情を読んで、演出が変わるという仕掛けがあるそうで、とうとうそこまできたのか…と思いました。面白いのですが、ちょっと怖い感じもします。(女性30代)

【2020年6月9日(火)放送の感想】「初夏の海鮮丼 ゆずこしょう風味」が、とても美味しそうでした。大人になってから、ゆずこしょうやみょうが、しょうがなどの和の味付けが好きになったので、夏の暑さをわすれさせてくれるようなさっぱり味なんだろうなと思いました。(女性30代)

【2020年6月10日(水)放送の感想】大吉さんが、「まだ外食には出かけていない。人目も気になるし…」と言っていたので、以前、赤江珠緒さんと花見デートが写真週刊誌に掲載されたことを思い出してしまいmした。芸能人ということで、今の時期はなおさら気をつけておかないといけないので、大変だろうなと思いました。(女性30代)

【2020年6月11日(木)放送の感想】リモート旅企画という発想は悪くはないのかもしれませんが、これまで「あさイチ」では藤原薫くんが実際に全国を回っているので、その時の映像を見せるなど、この番組独自の映像が見たいと思いました。もっと工夫をしてほしいです。(女性30代)

【2020年6月12日(金)放送の感想】今日は、朝ドラ「エール」で唐沢寿明さんが亡くなってしまったので、いつもにぎやかに朝ドラ受けをする華丸大吉さんや近江友里恵アナウンサーも、さすがに神妙な感じで、「第一章が終わった感じですね」と言った大吉さんの言葉にうなづいてしまいました。(女性30代)

【2020年6月15日(月)放送の感想】近江友里恵アナウンサーと似ている、と噂の保里小百合アナウンサーは、華丸大吉さんも、とてもからみやすいようで、安心していじっている感じが楽しそうで良かったです。近江友里恵アナウンサーのピンチヒッターとしても活躍できそうだなと思いました。(女性30代)

【2020年6月16日(火)放送の感想】あのカップラーメンの残り汁を利用するとのことで、興味津々に見てました。以前から、あのエキスがもったいないなとは思いましたが、捨てることしか出来ずにいました。今回、ドリアに活用していたので、これなら出来ると思われます、チャレンジしてみます。(女性30代)

【2020年6月17日(水)放送の感想】今日は、ヨガの特集だとわかっていて、衣装も肌が見えないようなものを着ているのに、靴はハイヒールを履いている中川安奈アナウンサーは、どこまであざといのか…と嫌な気分になりました。スニーカーか、脱ぎやすいスリッパのようなものを履いておくべきだと思いました。(女性30代)

【2020年6月18日(木)放送の感想】「松丸亮吾とひらめきタイム」では、いつものように謎解きをやっていましたが、レポーターの馬場典子さんが久しぶり出演しているなと思いました。安倍総理の動画などで司会を務めている様子は見ていましたが、頭の回転が速いんだろうなと思いました。(女性30代)

【2020年6月19日(金)放送の感想】滝沢カレンさんが出版した「カレンの台所」の肉じゃがのレシピを紹介していましたが、噂のとおり、野菜を擬人化している表現は独特だなと思いました。それを読む華丸さんが、頭をひねりながら、読んでいた様子も面白かったです。(女性30代)

【2020年6月22日(月)放送の感想】冒頭の「朝ドラ受け」は、掛布雅之さん出演の話題で盛り上がるかと思ったが触れられず意外。「わたしのニュース」のアナウンサーは、チープなテレビ画面枠に収まって真顔なところがいつも面白い。汗についてはとても参考になった。依存症は気を付けようと思ったが、何かに依存したくなる気持ちも確かにあると感じた。(女性50代)

【2020年6月23日(火)放送の感想】今日の「クイズとくもり」でやっていた洗濯物を早く乾かす方法は、私が小学4年生の頃に、夏休みの自由研究でやったことと同じだなと思いながら、懐かしく見ていました。母と一緒に洗濯物を干して、重さを測って…とやったことを思い出しました。(女性30代)

【2020年6月24日(水)放送の感想】家族の中でも、新型コロナウイルスに対する考え方は違うので、それが他人ともなると尚更、違って当たり前だとは思いますが、新型コロナウイルスの出現により、友人との距離感も難しくなったなと、紹介されるビデオを見ながらつくづく感じました。(女性30代)

【2020年6月25日(木)放送の感想】日本の中で最もハイレベルで名前が知れ渡っている名門校の東京大学を卒業している松丸氏が苦しんだクイズには笑ってしまい、悩みに悩んだままの姿でクイズコーナーが終わってしまうのが可笑しすぎて、松丸氏にも苦手なことがあるのかと発見できたのは嬉しい。(男性30代)

【2020年6月26日(金)放送の感想】朝ドラ「エール」では、かなり特徴のある役を演じているので、古川雄大さんの美しい顔立ちに気が付きませんでしたが、素の古川雄大さんは、とても美しくて、”人間国宝”と言われている吉沢亮さんに似ているなと思いました。(女性30代)

【2020年6月29日(月)放送の感想】千葉県館山市のひまわり畑がステキでした。目の保養になります。一般的に知られているモノよりも、長く楽しめる品種らしく10月末まで咲いているそうです。花も小ぶりで茎も細く、初めて見る品種でしたが、とても気に入りました。(女性30代)

【2020年6月30日(火)放送の感想】「おでかけLIVE」のコーナーは、以前の藤原薫さんにかわって、古原靖久さんがやっていますが、無駄にハイテンションで疲れてしまいます。今日は、華丸大吉さんや近江友里恵アナウンサーも、レポートの内容が入ってこなかったようで、これではレポーターとしてどうなの?と思いました。(女性30代)

【2020年7月1日(水)放送の感想】「みんな!ゴハンだよ」に出演していた舘野鏡子さんという料理研究家は、本当にレモンが大好きなようで、レモンを持ってこんなに嬉しそうにしている方を初めて見ました。それなのに、パスタの仕上げのレモンを忘れられそうになって、慌てていた様子がおかしかったです。(女性30代)

【2020年7月2日(木)放送の感想】年を取ると、骨がもろくなると言われていますが、女性は特に40代から骨密度が急激に減少するそうで、そのせいで、皮膚のたるみにも繋がると聞くと、やっぱり気をつけなければいけないなと思いました。”かかとおとし”は簡単そうなので、とりあえず1日50回やってみようと思います。(女性30代)

【2020年7月3日(金)放送の感想】平野レミさんって、いつも素早く料理をするイメージなので、料理の計画をしているところを見て、しっかり研究しているんだと感心しました。レミさんの料理は簡単でおいしいと思いますが、そこに至るには努力があったんだと思いました。(女性50代)

【2020年7月6日(月)放送の感想】これまで、あまり注目したことがなかった”唾液力”という特集は、しらなかったことをたくさん知ることができて良かったです。虫歯ができやすくなることや、口臭がきつくなることにも関係しているそうで、唾液の働きを知る良い機会になりました。(女性30代)

【2020年7月10日(金)放送の感想】ヒロミさんのYouTubeが面白い、という話は聞いたことがあったのですが、今まで見たことがなかったので、今日の「あさイチ」を見て、やっぱりチェックしてみなくては!と思いました。肩の力が抜けた感じでイイおじさんになったなと思います。(女性30代)

【2020年7月13日(月)放送の感想】東京を中心に、1都3県では新型コロナウイルスの感染者が増加し続けているので、JR川崎駅のそばにオープンする水族館は気になりますが、また人が殺到してしまうと、新型コロナウイルスに感染する可能性が高まるのではないかと思うと、この情報を出すのはどうなんだろうと思いました。(女性30代)

【2020年7月14日(火)放送の感想】体操をやってくれていて、肩回しをやってくれていましたが私も一緒にやっていてスッキリした感じがありました。そのあとに曲を流してくれていましたがアンパンマンを流してくれていました。体操の音楽を流すとまたこれかと思いますが大人も聞いたこともある曲で朝から楽しく踊ることが出来ました。(女性30代)

【2020年7月15日(水)放送の感想】これから暑さが厳しくなる時期を迎えエアコンの特集をしていました。設定温度と室温が違っている場合が多々あるので室温、湿度を必ず確認してと説明がありました。私は設定温度を下げ過ぎない事を常に気をつけていましたが間違いだったようです。エアコンの風の向きも重要でとても参考になりました。(女性50代)

【2020年7月16日(木)放送の感想】視聴者からの謎解き問題。さっぱり解りませんでしたが、答えを聞いて眼からウロコ。なるほど~よく出来てる、と思いました。13歳の女の子からの問題で、若い人の柔軟な発想力に感心しました。「ひらめき力」とは言い得て妙。(女性30代)

【2020年7月17日(金)放送の感想】シンガーソングライターのmiletさんという方を知りませんでしたが、透き通るような歌声で素敵だなと思いました。ただ、今年はツアーを予定していたそうですが、秋以降になったそうで、新型コロナウイルスがおさまっていれば良いなと思います。(女性30代)

【2020年7月20日(月)放送の感想】今日の特集は「ウイルスより怖い!?“情報パニック”」ということで、いつでも放送できそうで、これまでにも何度か聞いたことがあるようなものばかりでしたが、コーナーを担当したのが、馬場典子さんだったので、それなりに形になったなと思いました。(女性30代)

【2020年7月21日(火)放送の感想】ゴーヤーは、今でも苦手な野菜の中の一つですが、ワタがついたまま天ぷらにするというのは初めて見ました。でも、沖縄の方が作っていたので、おそらく美味しいのだろうと思います。不思議な食感を試してみたいなと思いました。(女性30代)

【2020年7月22日(水)放送の感想】今年は、まだいつになったら梅雨明けするのかもわかりませんが、「おでかけLIVE」で紹介されていた風鈴を見ると、この時期に風鈴というのは、やっぱり良いなと思いました。あのチリンチリンという音を聞いていると、少し涼しく感じます。(女性30代)

夏目さんのファンだから、我が家では毎朝この番組を見ています。今回も三浦さんの続報を伝えていましたが、母親にお金をたかられていたという事実に唖然としました。このニュースを呼んでいた夏目さんもため息をついたほどです。(女性20代)

コロナ、強く生きる知恵睡眠医学で病気予防の基本習得。結ゴルフネットで睡眠刺激療法が在宅医療の運動不足、気晴らしに良い。持つべきは信頼する道具永遠に、触覚自律神経療法はストレス疲れうつ病五臓六腑むずむず脚耳鳴りひきこもり体臭便秘冷え症等に役にたつ事が証明された。(女性20代)

夏目さんの愛想笑いが嫌に思う番組でした。毎日ニュースを確認するためだけに流して見ていますが、ゲストからの呼びかけに対して適当にあしらっている感じが夏目の悪いところです。もう少し真面目に対応して欲しいです。(女性30代)

【2020年7月27日(月)放送の感想】去年ごろから、ロングスカートが流行っていますが、ほっそり見えるためには、良いらしいのでホッとしました。ただ、Tシャツはウエストにインしたほうが良いということでしたが、これは私にはハードルが高いなと思いました。(女性40代)

【2020年7月28日(火)放送の感想】お出掛けスポットの紹介をしてくれていましたが、マスクをしないでの中継は良くないです。NHKならばもっときちんとしないといけないと思うのに気の緩みを感じました。行きたいとは思いましたが、どう入場制限があるのかもしっかりと伝えてほしかったです。(女性30代)

【2020年7月29日(水)放送の感想】レジスタントスターチというのは、耳慣れない言葉ですが、第3の食物繊維とも言われているそうで、私の大好きな芋類に含まれているということで、ナマで食べるのが良いそうなので、今日は早速、山芋をすりおろして食べようと思いました。(女性40代)

【2020年7月30日(木)放送の感想】「笑顔で介護したい!~介護自慢大会~」という企画そのものは良いと思うのですが、今、介護施設は新型コロナウイルスのクラスターが多く発生しているので、高齢者がたくさん集まっている映像を見ると心配になってしまいました。(女性40代)

【2020年7月31日(金)放送の感想】生放送のトーク番組に出演するのは初めてだそうで、本当に緊張していらっしゃるのが伝わってきました。そして、今の自分をイラストに描いていらっしゃいましたが、2カ月前に出演依頼を受けたことを悔やんでいる男性の絵で笑ってしまいました。(女性40代)

【2020年8月3日(月)放送の感想】「どうする?ことしの帰省」という特集は、本当に今、悩んでいる人が多いだろうと思います。介護などの理由があり、帰らなければいけない人は悩む余地がありませんが、そうでない人は、帰るほうが良いのか、次の機会にのばすほうが良いのか。国も明確に指示を出さないので、個人の判断に任せられていて、また感染者が増えるのだろうと思います。(女性40代)

【2020年8月4日(火)放送の感想】洗髪後には、髪を乾かした方が良いのはわかっているのですが、ドライヤーをかけると暑くなってしまうので、つい自然乾燥で済ませがちですが、「根本・中間・毛先」の順に乾かすと早く乾く上に、根本から乾かすことで自然と毛先のほうも乾いてくるのは良いなと思いました。(女性40代)

【2020年8月5日(水)放送の感想】近江友里恵アナウンサーは、もう番組のMCとして風格のようなものさえ出ていますが、今日のゲストの本上まなみさんよりも随分、年下なのに、ときどき、上から目線のように見えて、もう少し謙虚さが欲しいなと思いました。(女性40代)

【2020年8月6日(木)放送の感想】「みんな!ゴハンだよ」では、冷や汁を紹介されていて、やっぱり夏になると、この料理は必ず取り上げられるなと思いました。私は、キュウリが苦手なので、まだ一度も食べたことがなく、キュウリ以外で同じような料理があれば良いのにと思います。(女性40代)

【2020年8月7日(金)放送の感想】さかなクンがゲストでした。小さい頃、トラックが好きで、描いた絵が幼稚園生とは思えないほどでした。観察する力があると思いました。それからたこが好きになり、魚屋や水族館に通います。徹底的に追求することが素晴らしいと思いました。(女性60代)

【2020年8月12日(水)放送の感想】昨年2月に放送したものの再編集バージョンなので、出演者同士の距離が近いのは当時としては普通のことだったのですが、今、見ると怖いくらいに隣りとの距離が近く、見ているだけで、だんだん不安になってしまいました。(女性40代)

【2020年8月13日(木)放送の感想】藤本敏史さんは、この放送のときは、まだ離婚前で、餃子の皮を使って、お弁当のおかずもできるというメニューを興味深そうに見ていましたが、この時は、自分の子どもたちのことを考えていたんだろうなと思うと、なんだか複雑な気持ちになりました。(女性40代)

【2020年8月14日(金)放送の感想】お風呂で傘をさす、というのは、なかなかそういう発想は浮かびませんでしたが、常に蒸気がある場所なので、お風呂で傘をさしてミスト状態を保つのは良いかもしれないなと思いました。簡単にサウナ気分も味わえて、発汗も促す効果があるのでやってみたいです。(女性40代)

【2020年8月17日(月)放送の感想】新型コロナウイルスについて、各番組に専門の医師が出演していますが、小林寅詰先生は、よくTBSの「グッとラック」に出演しているので、VTR出演とは言え、よく「あさイチ」に出演したなと思いました。タレントではないので、この辺りはあまり関係ないのかなと思いました。(女性40代)

【2020年8月18日(火)放送の感想】今週は、近江友里恵アナウンサーが夏休みで、昨日、今日と中川安奈アナウンサーがMCを務めていますが、明るいのは良いとは思いますが、なれなれしい感じがして、やはり好きになれません。数年後にはNHKを退社して、いかにもフリーアナウンサーになりそうだなと思います。(女性40代)

【2020年8月19日(水)放送の感想】瞑想は、心身のバランスを整えるために良いと聞いたことがありますが、3分間、目をつぶって呼吸に集中するだけでも、良い効果がでることがわかりました。無理に仕事を勧めずに、3分間、目を閉じるということをやってみようと思います。(女性40代)

【2020年8月20日(木)放送の感想】先日、あさイチの番組スタッフから新型コロナウイルスの感染者が出て、濃厚接触者とされた人も出たので、それについて放送していましたが、濃厚接触者の奥さんが「どこまでやったら自分を誉めていいかわからない」と言っていて、気持ちは分かりますが、誉めるために感染対策を行なうのではないと思います。(女性40代)

【2020年8月21日(金)放送の感想】今回のゲストは志尊淳君でした。とても綺麗な顔立ちをしていて、演技も上手なので若手俳優の中でも大好きな1人です。お母さんと毎日電話をしているほど仲が良いのは素敵です。将来、結婚をして3人子供が欲しいそうなので、優しくてカッコいいイクメンになろそうな淳くんです。(女性50代)

【2020年8月24日(月)放送の感想】「おでかけLIVE」で紹介されていた函館のあさイチでは、最近は”ぶり”が全国二番目の水揚げ量を誇っているということで、北海道でぶりがとれるとは意外でした。北国で食べるぶりの味をぜひ堪能してみたいです。(女性40代)

【2020年8月25日(火)放送の感想】内田有紀さんが、いろいろなドラマに起用される理由がわかったような気がします。とても控えめで、でもけっしてポイントは外さないので、安心して見ていられます。将来、朝の情報番組のMCをやると良いだろうなと思いました。(女性40代)

【2020年8月26日(水)放送の感想】『#あちこちのすずさん』という企画は、戦争のことを忘れてはいけないという意味では、とても大事なものだと思いますが、朝からこれを見せられると、どうしてもカタイと感じてしまって、じっくり見る気になれません、(女性40代)

【2020年8月27日(木)放送の感想】若手の中で最も演技力が高く人気も高いという優れた女優の小芝風花氏が出演しているのが嬉しく、普段の会話も優しい言葉を使い上品に話しているので聞きやすく、様々な出来事が起こっている現状の最中に癒しを与えてくれる存在だなと感じられ、出来ることならばレギュラーとして出演して欲しい。(男性30代)

【2020年8月28日(金)放送の感想】森山直太朗さんは、春になると「さくら」を聞きたくなるし、今ごろの時期になると「夏の終わり」を聞きたくなり、やっぱり季節に関した歌を歌っていると、ずっと息の長い歌手になるんだなと思いました。澄んだ歌声がとても心地よかったです。(女性40代)

【2020年8月31日(月)放送の感想】新型コロナウイルスは、未だに終わりが見えないので、大人でもなんとなく落ち着かなかったり、落ち込んだりしてしまうことがあるので、子どもはなおさらだと思います。新学期が始まった子供に対して、もう少し様子をしっかり見てみなければいけないと思いました。(女性40代)

【2020年9月1日(火)放送の感想】しめじは、味が淡泊で、キノコ類の中では、あまり好きな方ではありませんでしたが、今日の放送を見て、今まで知らなかった調理法がたくさんあり、すぐに試してみたくなりました。なんと言っても安いのが魅力的だなと思います。(女性40代)

【2020年9月2日(水)放送の感想】はちみつを使った料理を沢山紹介していたけど、普段、自宅でははちみつを使って料理をしていなかったから、とても参考になってよかったです。早速、はちみつを買おうかなって気分になりました。はちみつを使うとまろやかな甘さになるようで試してみます。(女性50代)

【2020年9月3日(木)放送の感想】「ピーマンと豚こまの甘辛しょうが炒め」は、豚こまもピーマンも手でちぎったり、つぶしたりするだけなので、包丁とまな板を洗う手間が省けて良いなと思いました。少しでも洗い物を減らしたいので、このメニューは採用したいです。(女性40代)

【2020年9月4日(金)放送の感想】今日は、華丸大吉さんがお休みで、香取慎吾さんとのトークがなかなか盛り上がらない近江友里恵アナウンサーにとっては、地震速報が入って、少し番組が中断したのは救いの髪だったかなと思いました。でも、ラジオ体操を休止にして、番組を延長したのはNHKはさすがの対応だなと思います。(女性40代)

【2020年9月7日(月)放送の感想】近江友里恵アナウンサーは、先週は毎日、ノースリーブの衣装を着ていて、もう暦の上では9月に入っているのに…と思いましたが、おそらく今日もノースリーブに、慌ててカーディガンを羽織ったという感じで、衣装はもう少し考えたほうが良いなと思いました。(女性40代)

【2020年9月8日(火)放送の感想】粘着テープについて教えてくれました。窓ガラスのが割れてとび散るのを防ぐのは、どんな種類でも効果がありますが、一番はOPPテープでした。次が布テープでした。テープがついて剥がれなくなった場合のはがし方もとても役に立ちました。(女性60代)

【2020年9月9日(水)放送の感想】レトルト食品を紹介するコーナーにリモート出演していた管理栄養士の今泉マユ子さんという方の歯が白すぎて、話がほとんど頭に入ってきませんでした。今は、芸能人でなくても、歯を白くする時代なんだなと思いました。(女性40代)

【2020年9月10日(木)放送の感想】「シェア旅」ということで、山梨県を紹介していましたが、東京と山梨の間も、まだ移動しないほうが良いのかな?と思ってしまいました。それならば、今日、こんな放送をしてしまうとみていた人は行ってしまうのは良いのか?と不思議な気がしました。(女性40代)

【2020年9月11日(金)放送の感想】ゲストの津田健次郎さんと、まだ10代の頃に一緒に仕事をしたことがあるという風間俊介さんが、VTR出演していましたが、コメントがなんだか上からだなぁと思いました。顔の謙虚さに比べて、発言はちょっと感じが悪いです。(女性40代)

【2020年9月14日(月)放送の感想】「みんな!ゴハンだよ」では、”チミチュリソース”という耳慣れないソースを使っていましたが、南米の肉料理と聞いて、すぐに「シュラスコ」と答えていた、岡部大さんは意外と食通なのかも…と思ってしまいました。(女性40代)

【2020年9月15日(火)放送の感想】今日の特集でもしもの時の為に。はとても参考になって良かった。近年自然災害が頻繁になってきて危機意識も前よりは高くなったがそれでもいざという時はパニックになって何も出来ない。と聞く。車が水没した時等のガラスを破る方法でハンマー等ない時ヘッドレストを使う方法は知らなかったのでとても参考になった。断水の時のリュックタンクも手に持つよりずっと負担がなくて楽に運べそうだった。(女性50代)

【2020年9月16日(水)放送の感想】狭い部屋でも、工夫をすれば、スッキリ見えることがわかりました。自分の部屋は狭いからとあきらめないで、工夫をしてみることが大事だなと思いました。まずは、観葉植物を買って、飾るところから始めたいと思いました。(女性40代)

【2020年9月17日(木)放送の感想】新型コロナウイルスの感染が拡大してきてからは、いろいろなことがリモートで出来るようになってきましたが、まさか四国のお遍路さんまで、リモートが増えているとはおみませんでした。連日300人を超える人が住職とチャットしているというのは驚きました。(女性40代)

【2020年9月18日(金)放送の感想】わたなべぽんさんのように、ずっとなんとなく続けているけど、本当は結構、辛いと感じていながらやめられない人が多いと思うので、今日の話を聞いて、かなりラクになった人が多いと思います。私も「やめてみた。」を始めてみようと思いました。(女性40代)

みんな大好き夏目三久のためのニュース番組です。彼女が3時間毎日生放送で出演しているので、ファンの僕にはたまらない内容です。制作編集も田辺エージェンシーが関わっているのでさすが社長の秘蔵っ子だと思います。(男性20代)

気になるニュースを時間を掛けて放送してくれるのが良い所です。毎日3時間は見ていますが、まったく飽きないのが自分でも不思議です。これからも毎日の出来事をこのニュースで知って行こうと心から思っているほどです。(女性20代)

【2020年9月22日(火)放送の感想】安定している報道番組で、朝から家族全員で見ています。特に面白みはないですが、知りたい情報をしっかりと伝えてくれるという点は評価します。今回のような休日の娯楽紹介をしているのもポイントがたかいところでしした。(女性30代)

【2020年9月23日(水)放送の感想】今年は、新型コロナウイルスの影響で、学校も休みが多く、性教育はあまりできていないだろうと思います。また、人との接触を避けることが良いとされている、新型コロナウイルスの感染予防と性教育はどのように結び付けて教育されているのかなと思いました。(女性40代)

【2020年9月24日(木)放送の感想】今日の「みんな!ゴハンだよ」では、舘野雄二さんがゲストとして料理を教えてくれていましたが、GO TOイートが始まったら、ぜひお店に食べに行きたいなと思いました。かなり長い期間、おいしいものを食べていないので、少し贅沢したいです。(女性40代)

【2020年9月25日(金)放送の感想】江口洋介さんは、今でもライブ活動を行なっていて、ライブの前には必ず曲作りもしているということで、家で曲を作っている姿も見てみたいなと思いました。多趣味で、家族のことも愛していて、理想の男性だなと思います。(女性40代)

【2020年9月28日(月)放送の感想】ドライアイが、ホットタオルで改善できるということだったので、早速やってみようと思いました。目を温めるというのは、ドライアイのためにも良さそうだし、目の疲れもとれて、気持ちのリラックスもできそうなので、今夜やってみるのが楽しみです。(女性40代)

【2020年9月29日(火)放送の感想】 この番組は、他の同時間帯のワイドショー番組よりも差別化を絶対に図っていると思います。なぜなら、この時間帯に、牛肉とゴボウの甘辛煮&柿と大根の甘酢和えの作り方を紹介する番組は、絶対に他にないと感じます。この料理コーナーは、是非、存続し続けて欲しいです。(男性40代)

【2020年9月30日(水)放送の感想】今日の特集は「衣替えの雨に!”なるべく捨てない”服との付き合い方」ということで、あまり興味のあるものではありませんでしたが、保里小百合アナウンサーは、とても感じが良いので、つい見てしまいました。かわいいです。(女性40代)

【2020年10月1日(木)放送の感想】9時前から、東京証券取引所のシステム障害が起きていることが速報で流れていましたが、さすがNHKは9時からのニュースを延長して伝えていて、おかげで、「みんなでシェア旅」は短くなりましたが、あまり面白くなかったので、かえって良かったと思います。(女性40代)

【2020年10月2日(金)放送の感想】プレミアムトークのゲストの城田優さんは、好きな方の俳優さんなのですが、これだけの長時間、話を聞きたいと思うほど好きではないので、ちょっと間延びした感じになってしまいました。もう少し、他のコーナーがあっても良かったかも…と思いました。(女性40代)

【2020年10月5日(月)放送の感想】今日のゲストの大島美幸さんは、番組MCの華丸大吉さんとレギュラーの番組もやっていて、空気ができあがっているなと思いました。気心しれた感じで、朝からゆるい雰囲気が心地よかったです。その中では、近江友里恵アナウンサーがちょっと浮いているような気がしました。(女性40代)

【2020年10月6日(火)放送の感想】特集の”おうちキャンプ”の中で、「簡単プラネタリウム」が紹介されていましたが、子どもでもたった30分で作れる、と言われていて、子どもの30分というと、結構、大変なのではないかと思いました。ベランダに出て外を眺めるほうが良いと思いました。(女性40代)

New List 一覧

Weekly ドラマ

Mon(月)ドラマ

Tue(火)ドラマ

Wed(水)ドラマ

Thu(木)ドラマ

Fri(金)ドラマ

Sat(土)ドラマ

Weekly バラエティ

Sat(土)バラエティ

あなたの代わりに見てきます!リア突WEST

所さんの世田谷ベース

かまいたちの机上の空論城

大使館☆晩餐会

LuLuREPO TV

I LOVE みんなのどうぶつ園

あざとくて何が悪いの?

ブイ子のバズっちゃいな!

FNN Live News イット!

ひまプリの咲き誇れ!向日葵のタネ

This Week in WWE

夜バゲット

Do!Fishing

よしもと新喜劇

街頭TV 出没!ひな壇団

ぐっさん家

有吉ジャポンII ジロジロ有吉

小山薫堂 東京会議

ストーリーズ

東京VICTORY

サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん

裸の少年

EXILE TRIBE 男旅

まるっと!サタデー

中居正広のニュースな会

FNN Live News α

知られざるガリバー〜エクセレントカンパニーファイル〜

新美の巨人たち

きじまりゅうたの小腹すいてませんか?

土曜はダメよ

ウラマヨ!

芸能人が本気で考えた!ドッキリGP

そろそろ にちようチャップリン

超逆境クイズバトル!!99人の壁

ブラタモリ

世界ふしぎ発見!

ジョブチューン〜アノ職業のヒミツぶっちゃけます!

BeauTV 〜VOCE ビューティーヴィー

週刊まるわかりニュース

有田P おもてなす

テレビ寺子屋

TVシンポジウム

出川哲朗の充電させてもらえませんか?

ノージーのひらめき工房

ピタゴラスイッチ

ウェークアップ!ぷらす

Eダンスアカデミー

王様のブランチ

週間手話ニュース

THEフィッシング

MUSIC FAIR

ごはんジャパン

池上彰のニュースそうだったのか!!

地球ドラマチック

世界一受けたい授業

チョイス@病気になったとき

サタデーステーション

すくすく子育て

ウワサの保護者会

ETV特集

マツコ会議

開運音楽堂

なりきり! むーにゃん生きもの学園

SWITCHインタビュー 達人達(たち)

音流〜ONRYU〜

炎の体育会TV

Sun(日)バラエティ

アニマルエレジー

爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!

テレビ千鳥

バナナマンのせっかくグルメ

元就。

お笑いワイドショー マルコポロリ!

やすとものどこいこ!?

歌ネタゴングSHOW 爆笑!ターンテーブル

仙台市青葉区 かのおが便利軒

千原ジュニアの座王

坂上&指原のつぶれない店

今日からやる会議

シブヤノオト

日曜日の初耳学

有吉ぃぃeeeee!〜そうだ!今からお前んチでゲームしない?

ANNスーパーJチャンネル

林家正蔵の演芸図鑑

今夜も生でさだまさし

モヤモヤさまぁ〜ず2

趣味の園芸 京も一日陽だまり屋

ニャンちゅう!宇宙!放送チュー!

上田晋也の日本メダル話

馬好王国〜UmazuKingdom〜

桂文枝の演芸図鑑

NHK短歌

NHK俳句

ワイドナショー

どーも、NHK

サンバリュ

日本の話芸

猫のしっぽ カエルの手

ザ!鉄腕!DASH!!

世界の果てまでイッテQ!

将棋フォーカス

ミライ☆モンスター

なりゆき街道旅

NHKのど自慢

囲碁フォーカス

路線バスで寄り道の旅

探偵!ナイトスクープ

ジャンクSPORTS

クラシック音楽館

Mr.サンデー

S-PARK

サイエンスZERO

イッピン

こころの時代〜宗教・人生〜

サンデーLIVE!!

健康カプセル!ゲンキの時間

がっちりマンデー!!

日曜美術館

日曜美術館 アートシーン

7つの海を楽しもう!世界さまぁ〜リゾート

S☆1

ABChanZOO

趣味の園芸 やさいの時間

趣味の園芸

NHKみんなの手話

そこまで言って委員会NP

ザ・ノンフィクション