カテゴリー

ドラマ見逃し無料動画フル視聴 バラエティ見逃し無料動画フル視聴

各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。
ドラマ見逃し無料動画フル視聴 バラエティ見逃し無料動画フル視聴
各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。

ノンストップ! – 見逃し無料動画フル視聴

ノンストップ! – 詳細

ノンストップ!

出典:

放送テレビ局:フジテレビ

放送期間:2012年4月2日〜

曜日:帯(毎朝・毎昼など)

放送時間:09:50〜11:25

公式サイト

ノンストップ! – 各話の見逃し無料動画フル視聴検索

ノンストップ! – 出演者

ノンストップ! – 見逃し無料動画フル視聴検索(公式)

作品の配信状況を確認してから各VODに加入してください

ノンストップ! – 無料動画サイトを検索

ノンストップ! – コメント

【2019年12月9日放送の感想】先週金曜日、麻薬取締法違反の罪で起訴された沢尻エリカ被告が保釈金500万円を納付して警視庁東京湾岸署から保釈されたというニュースをしていました。保釈されるのは良いんですが、麻薬を使った証拠が出てきてないのがなんでなんだろうと思って見ています。(男性20代)

【2019年12月10日(火)放送の感想】今日も沢尻エリカさんのことをやっていました。その前のバイキングでもいっぱいやってるから、また重複してるなーと思いました。バイキングからの流れで観ることがほとんどなのでもっと違ったことを取り上げて欲しいなっていつも思ってしまいます。(女性30代)

【2019年12月11日放送の感想】幼稚園無償化をテーマにしてた。子育てがおわった我が家には関係はない話しだが、無償化対象外の園が廃園の危機になっていると言ってた。確かに保護者としては無償はありがたいけど対象外の園だと入園するひと激減で大変だとおもう。政府の責任だと思う。ひどいよね。(女性50代)

【2019年12月12日(木)放送の感想】宮川花子さんの病状心配になりました。大介さんと花子さんの夫婦愛がすごく素敵で病気になったことで絆が深まってると感じましたが、元気になって仲良く漫才を為ている姿が見たいですね。花子さんの素晴らしいトークと大介さんのほんわかとしたぼけが見たいと思いました。(女性50代)

【2019年12月16日放送分感想】"設楽さんのツッコミやりんごさんとの掛け合いやすごく好きです。バズトークもおもしろいです。 ずんの飯尾さんの安くて美味しいお料理一度食べてみたいです。食材調達から出来上がるまでの適当感が、とても好きです。"(女性30代)

【2019年12月17日(火)放送分感想】笠原道場のコーナーが面白かったです。最初に焼きぶりしゃぶという料理名を聞いた時は、どんな料理か想像できなかったのですが、完成した焼きぶりしゃぶはとても美味しそうでした。すりおろしたりんごを使ったタレがどんな味がするのか気になります。主菜にも副菜にもなって良いと思いました。(女性20代)

【2019年12月18日(水)放送分感想】歌舞伎俳優の中村勘九郎さんの妻で女優の前田愛さんが今年1年を振り返っていました。官九郎さんは今年の大河ドラマの韋駄天に出るなどしたので歌舞伎の舞台に上がることがなく息子が出ていたということをいっていました。子供も大変だなと思いました。(男性20代)

【2019年12月19日(木)放送分感想】悪性リンパ腫を公表した笠井信輔さんは、13日に「ノンストップ!」で”第二の人生”を語ったばかりなので、「設楽さん、三上、ごめんなさいね。先週出た時は病名がまだはっきりしていませんでした」と謝っていたので、やはり出役として自分の不安な気持ちや痛みはひた隠しにしていたんだなと思いました。(女性30代)

【2019年12月20日(金)放送の感想】学校の先生の勤務状況について知れて大変興味深かった。IT化している今の時代、学校の先生の業務への対応はかなりアナログで、これでは子供たち教えることは難しく、ひいては日本の発展に限界がきてしまうのではないのかと感じた。(女性30代)

【2020年1月8日(水)放送の感想】設楽さん達が作ってた「お餅入りロールキャベツ」が凄くおいしそうだった。キャベツも旬でおいしいし、お正月の残りのお餅もあるので夕飯に作ってみようと思いました。暖かい物がおいしい季節なのでグッドタイミングなレシピ情報でした。(女性50代)

【2020年1月21日(火)放送の感想】麻丘めぐみさん久しぶりに見た!懐かしかったです。年齢がいってもかわいい素敵な人だなと思いました。柿餡を使った和菓子って興味深いです。一度食べてみたいと思いました。フランスに娘さんがいるって言ってたけど、一人で大荷物で会いに行くってやっぱり親だなって思いました。(女性50代)

【2020年1月24日(金)放送の感想】東出昌大さんの不倫事件で持ちきりでしたね。妻が妊娠中の不倫なだけにほとんどの人が最低と思ってしまったと思う。特に東出昌大さんイメージが良すぎたから特に不倫事件が衝撃的だったからだと思った。お酒好きでもしかしたら酒に飲まれるタイプかな?そんなときの浮気だったのかなと思った。(女性50代)

【2020年1月27日(月)放送分感想】冬の軽井沢の魅力でワサビの葉を生地に練りこんだ中華まんが「いいな!」と思ったけど、豚まん食べられないからちょっと残念。観光客がフレンチトーストの食べ比べをしているだけあって、ただ焼いただけではなくソースとかにもこだわっていて美味しそう。(男性30代)

【2020年1月29日(水)放送の感想】虻ちゃんミニバス旅、いつも楽しみにしているコーナーです。練馬区のバス旅楽しそうですね。練馬大根のたくあんを作る過程で大きな樽に驚きました。山盛りの大根おろしを入れたうどんや練馬大根の葉っぱを練り込んだうどん食べてみたいと思いました。練馬大根ってからいんですね。冬の大根って甘いと思ってました。(女性50代)

【2020年2月4日(火)放送分感想】「行きつけ教えます」のコーナーに小澤征悦さんがでたぁ~!アメリカでうまれたなんて、さすが小澤征爾さんの息子。まさか父親から音楽はやるなと言われてなんて驚きですね。行きつけに鴨南蛮そばやざるそばなんて庶民的で好感度UPですね。(女性50代)

【2020年2月6日(木)放送分感想】"「ずん飯尾ワリカツin吉祥寺」が印象的であった。 予算600円でお得料理を飯尾が作っていた。 「サバのパスタ」オリーブ油をたくさんかけているように見えた。テーマが「平成18年ごろのOL」らしい。 とても美味しそうに見えた。"(男性40代)

【2020年2月10日(月)放送の感想】30種類以上の運動が出来る「ながらクッションプレミアム」という商品を紹介していました。何かをしながら気軽にストレッチと筋肉トレーニングが出来るようなので、ストレスを感じずにトレーニングを楽しめると思いました。(男性30代)

【2020年2月11日(火)放送の感想】キムタクのオーラのすごさが若手の監督から伝わってきて、神対応で大人だから出来るんだろうなと思った。もう一回お願いしますというのが、勇気出さないと言えない言葉だと思うけど、監督だからこそ言わなきゃないのは葛藤する。(女性20代)

【2020年2月18日(火)放送の感想】横浜銀蠅の翔さんなんだか雰囲気が柔らかくなりましたね。料理むちゃくちゃ上手。めっちゃやってる感がよくわかる。昔より親しみが湧いていい年の取り方をしているなぁって思いました。厳つかった横浜銀蠅はどこに行ったんでしょうね。(女性50代)

【2020年2月19日(水)放送の感想】不倫報道が多いですね。杏ちゃんの謝罪、凛として母親になった!って思いました。虻ちゃんのコメントがやさしかったですね。「力の抜いていいんだよ」っていう言葉って、人を救ってくれる魔法の言葉のように思えました。虻ちゃん最高!(女性50代)

【2020年3月4日(水)放送の感想】築地本願寺は、表しかしらず、たまたまテレビつけたらお寺なのに、カフェを取材していて、お寺の朝ご飯を出す時に18種の種類の由来など説明してあり、驚きました、是非おまえりしながら行きたいですね、界隈は、以前よく回りましたが、このバスにも乗って改めてミニ旅したいですね、コロナが落ち着いたらですが、(女性50代)

【2020年3月10日(火)放送の感想】紗江子さんボランティア活動を10年以上してるなんてすごいですね。息子さんも進んで手伝ってくれるなんて素晴らしいと思う。やっぱり育て方がいいのかな。息子さん達も親の背中をみて育ったからでしょうね。これからも頑張って欲しいですね。(女性50代)

【2020年3月12日(木)放送の感想】"「ワリカツ特別編in広島・宮島」が面白かった。 「宇治抹茶どらやき」が割引になっていた。「賞味期限が近い」のが割引のポイントらしい。 「このどらやきならばお茶は要らないですよね?」と飯尾和樹が言うとここの主人が「なんかお茶を催促されているみたい」と返したところが面白かった。"(男性40代)

【2020年3月17日(火)放送の感想】自宅にいる事が多い子供たちのためにアレンジメニューを各社が考案していて、雪見だいふくと永谷園のお茶漬けの素のコラボはとても斬新でした。甘味と塩味のバランスが非常に絶妙であるとスタジオで言っていたので興味深かったです。(男性30代)

【2020年3月19日(木)放送の感想】"「メガヒット!エアベッド」が魅力的であった。 「ベロア調」で肌触りが良いとのこと。独り暮らしにも最適らしい。 エアなので「好みの硬さ」にできるとのこと。また「コンパクトに畳める」というメリットもあるらしい。 是非とも購入してみたいと私は思った。"(男性40代)

【2020年3月24日(火)放送の感想】"「パント!のおねえさん「上原りさ」」に関する特集が印象的であった。 パントマイムのやり方が面白かった。風船をパントマイムでやるときは「丸」を描くだけでなく「360度」描くようにすると良いらしい。 確かにそうするとより立体をイメージ出来るなあと私は思った。"(男性40代)

【2020年3月26日(木)放送の感想】"黒のスタイルにもいろいろ種類があるんだということを 初めて知りました。 黒系の洋服をよく着るのですが、 子供を産んだことによって体型が変わってしまったので、 腕見せや痩せ見え黒コーデをぜひ試したいなと思いました。"(女性20代)

【2020年3月27日(金)放送の感想】鈴木紗理奈さんとたむらけんいちさんの元カノカレでYouTubeをはじめたってことから、「元恋人との付き合い方」で議論してたけど、元カレとは友達人なれないなって思った。ばったり会ったら話はするけど、わざわざ連絡はとらないかな。結婚してたらややこしくなりそうだと思った。(女性50代)

【2020年3月30日(月)放送の感想】家事スムーズプチアイデアスゴいと皆さんいってましたが、本当に、スゴい、やってみます、この番組は、はじめてですが、参考になることばかり、収納実あげます、これから、春の衣装替えとかありますが、今まで、フルタイムで働きあちこちかたずけていましたので、よいチャンスでした、骨盤ズレ、ぽっこりまさしく私、かいたくなりました、(女性50代)

【2020年3月31日(火)放送の感想】31日は、山本美月さんがゲストでした。私は、山本さんが食虫植物が好きだと言っていたことが印象的でした。食虫植物は、手入れが大変なのではと思いました。山本さんは、農学部出身と言っていましたが、自然と触れ合うことが好きな女性だと思いました。(男性40代)

【2020年4月1日(水)放送の感想】お花のお弁当お花見気分で家の庭で食べたくなりました、栄養士ですので、つい栄養ばかりに目が行き華やかなことは、あまりしませんが、こんな自粛の時こそ食べ物位明るくしたいですね、ただ、作ってるアナウンサー話しながらマスクしてないのは、気になります、(女性50代)

【2020年4月7日(火)放送の感想】"「横山だいすけ」がゲスト。 毎晩紅茶を飲むらしいが元「歌のお兄さん」らしく「ハチミツ」を入れて飲むとのこと。喉のケアに良いらしい。私も試してみたいと思った。 また「変顔」で子供の心を引き付けるとのこと。ただこれだけは試すのは躊躇するなあと私は思った。"(男性40代)

【2020年4月10日(金)放送の感想】コロナ感染者で、学校などが休業になって困る話題をしてました。緊急事態宣言がでてるところは、外出をひかえなくてはならないので、家にいるとストレスを感じると私も思いました。また、学校が休みで勉強に遅れがでて、今後、先生も生徒も大変だと感じました。いつまで、続くコロナ感染に、本当に不安しかないです。事例がないので、本当に困りますね。(女性40代)

【2020年4月14日(火)放送の感想】自宅でできるペーパークラフトが流行っているんですね。企業も無料で配布してるんだ。手軽にできるから取り組みやすいって思うけど、皆さんのクオリティーの高さが凄いと思いました。ペーバークラフト作家の技術が素敵すぎです。驚きました。(女性50代)

【2020年4月15日(水)放送の感想】今日のおしゃれしぴ「チーズがとろーり手羽先」が凄くおいしそうでした。手羽先の処理も簡単そうで今日の夕食にピッタリな感じです。いつも参考にできるレシピが多くて助かっています。三上アナの我が道を行く感じが面白かったです。(女性50代)

【2020年4月17日(金)放送の感想】コロナ太りのコーナーで、大神さんを映すカメラワークが秀逸でよかったです。設楽さんの、買い溜めでレトルトカレーを数種類何個も買うが、食べ比べをしてみようと、普段の食事で発想しないないことをして、つい多く食べすぎちゃうというコメントには笑ってしまいました。(男性30代)

【2020年4月20日(月)放送の感想】"「アスパラガス」に関する特集が印象的であった。 アスパラガスを長期保存するためには「縦」にすると良いらしい。 横に置いてしまうと穂先が上に起き上がろうとしてエネルギーを使ってしまうので栄養や旨味が損なわれてしまうとのこと。 なるほどと私は思った。"(男性40代)

【2020年4月21日(火)放送の感想】柴田英嗣さんが教える動物雑学みました。キリンの鳴き声初めて聞きました。動物のことをよく知っているですね。チーターから逃げるときの話をしてたけど、時速100kmで走れるのは500mまでだから500m以上逃げればいいみたい。でもチーターから逃げるときって人生でなさそうです。(女性50代)

【2020年4月22日(水)放送の感想】コンビニスイーツどれもおいしそうでした!今すぐにでも買いに行きたい気分になりました。やっぱりスフレチーズケーキが一番人気でしたね。バスキュアチーズケーキもおいしそうでした。三上アナ食べれなくて残念でした。(女性50代)

【2020年4月23日(木)放送の感想】"「せきららボイス」が面白かった。 長崎県のあやぽんさんからの投稿。 母親が「ハムスター用のおやつ」を全部食べてしまい「美味しかった」とコメントしたらしい。 この投稿に大久保佳代子は「オーガニックな味と思ったのかな?」と言っていたのが面白かった。"(男性40代)

【2020年4月24日(金)放送の感想】外出自粛要請のさ中、不倫が続いているという話題に驚きました。坂下千里子さんの、外出しちゃいけないのでは?のコメントに納得でした。不倫以前に外出もダメなのでは。千秋さんの冷静なコメントも面白かったです。(女性30代)

【2020年4月28日(火)放送の感想】伊藤健太郎さんがゲストとしていらっしゃっいました。爽やか過ぎて眩しい彼から目が離せませんでした。モデルを経て俳優としてご活躍とのことですが、話し方が誠実で好青年という言葉がピッタリでした。料理もお上手とのことで、料理する姿もカッコ良さそうです。(女性30代)

【2020年4月29日(水)放送の感想】コロナウイルスによる自宅での自粛で起こる様々なことに対しての対処をいろんな方法を紹介してくれました。設楽さんの面白いけど安定したコメント力や笑顔が大好きでいつもみています。早く外に出たいなぁと思います。(女性20代)

【2020年4月30日(木)放送の感想】"「ずん飯尾ワリカツに新時代到来!食材サイコロ3品で何ができる?」が面白かった。 「街でよく割り引きされていて家庭にある食材」がサイコロの目になっていた。 そのサイコロわスタッフから渡されたとき飯尾和樹がレシーブして返そうとしたところが面白かった。"(男性40代)

【2020年5月1日(金)放送の感想】"今日はスタジオにカンニング竹山と千秋、熊田曜子が出演、オンライン帰省についてトークをしていた。 そこにリモートで和泉節子が出演していた。最初なによりも節子さんのアクセサリーの数に笑えた。 また、オンライン帰省になんの準備もしていない嫁が出るべきかのトークで、特に何もなくても部屋は綺麗に、髪も整えて化粧して…との節子さんの話に、さすが!と思ってしまった。"(女性30代)

【2020年5月4日(月)放送の感想】子どもの日の特集で、菖蒲の葉の巻き方などを解説していて参考になりました。赤裸々スタジオでは、ある方は、母の日プレゼントについて嫁からのプレゼントに値札が毎年ついていることが気になるとのことでした。お嫁さんにちょっとした意図があるのか。または、投稿され方が意識しすぎなのか。また他の方の投稿では、香水をプレゼントすると家全体に香水の匂いが充満してすごいことになって来年は、フルーツを来年あげることにしたらしいです。香水は人によって好みがあるので、なかなかプレゼントには難しいなと思いました。(女性30代)

【2020年5月5日(火)放送の感想】ふわちゃんが出演すると、スタジオ中が明るくなって元気がもらえる感じです。ふわちゃんの素直な雰囲気がとてもかわいいです。ふわちゃんが紹介してたうどんがおいしそう。Twitterの返信をきちんとするなんてもっと好きになりました。(女性50代)

【2020年5月6日(水)放送の感想】虻ちゃんの空き家をリフォームするという企画を観ました。虻ちゃんの刷毛を使う姿が似合い過ぎてました。こうして塗っているのを見ると私も子供と一緒におうちのお直しをしたくなりました。外出自粛中、DIYに凝るのもいいですね。(女性30代)

【2020年5月7日(木)放送の感想】引き出物の余りを安く売ってるサイトのランキングでは、設楽さんとゲストチームが負けてしまい三上アナが代わりに1位のお茶漬けを食べて食レポしてましたが、毎回のごとく下手で、総ツッコミを受ける場面が面白かったです。またエアコミケが凄い良い工夫だなと思いました。自粛中でもどうにか楽しみたいとの思いが形になっていくんだなと思います。(女性30代)

【2020年5月8日(金)放送の感想】今日のワンディッシュは特別編で坂本君の今まで作った料理の中で一押しの春レシピを紹介してくれました。新ゴボウを使用した絶品春巻きを作ってくれましたが非常に美味しそうでした。そのため今日のお昼はこれを作ってみたいと思いました。(男性20代)

【2020年5月11日(月)放送の感想】生姜の保存方法を間違えていました。坂下千里子さんも驚いていらっしゃっましたが、私も目に鱗です。常温で水分が飛ばないようにキッチンペーパーで繰るんでおくと良いそうなので、これからは私もそのように保存したいと思います。知らなかったことがまだまだあるのですね。勉強なりました。(女性30代)

【2020年5月12日(火)放送の感想】"「瀧本美織」について。 ガールズバンドの「LAGOON」というものでボーカルをやっていたことがあるらしい。 設楽統は「女優のイメージがつよかったので意外だった」とコメントしていた。 確かに私も意外に感じた。"(男性40代)

【2020年5月13日(水)放送の感想】ほいけんたは誰でもマネできるマジックを披露していました。紙を使ったとても簡単な手品を紹介していました。タネもわかりやすく実践してみたいと思いました。イマコレレシピではお手軽なパスタアレンジレシピを紹介していました。(男性20代)

【2020年5月14日(木)放送の感想】今日は視聴者が今食べたいお手がるそばアレンジレシピという内容でしたが、ガレット風そばが一番美味しそうでした。作り方もかなりかんたんでそばを焼きその上に卵とハムを載せるだけというお金もそんなにかからないなと思いました。(男性20代)

【2020年5月15日(金)放送の感想】OneDishのコーナーでは、坂本昌行さんがグリーンピースソースのピカタを紹介していました。グリーンピースとアンチョビをゆでて、生クリームとミキサーにかけるとソースができます。鶏むね肉にナッツをはさんで焼くのがコツです。おいしそうでした。坂本さんは手際が良いです。(女性60代)

【2020年5月19日(火)放送の感想】進化形サブスクに興味が湧きました。種類が多いことに驚きです。ポスト投函や自分好みのものを選んでくれるなんてとってもいいです。お花の宅配サブスクがとてもいいなと思いましたが、地方だと難しいのかなって思いました。(女性50代)

【2020年5月20日(水)放送の感想】芸能人の彼氏感が出る動画の特集が面白かった。こういう時だから自宅からの動画で本当にファンの人にはたまらないと思う。また、ローソンのレトルトの1位を当てるやつでは、また設楽チームが当てられず三上アナが試食。普通の食レポで笑えた。加藤茶夫婦の特集では、奥さんの綾菜さんの介護試験の挑戦を追っていて、凄いなと感じた。(女性30代)

【2020年5月21日(木)放送の感想】お笑いのずん飯尾さんが、未体験レシピにチャレンジしていて鯵・豆苗・しらすなどを使っていました。豆苗に関しては、2回前後は再収穫できることを映像付きで紹介していたので、かなり節約が出来る食材だと感じました。(男性30代)

【2020年5月22日(金)放送の感想】シラスのチーズ焼きおにぎりがめちゃめちゃ美味しそうでした!毎回「ノンストップ!」で設楽さんが試食されている姿をみると幸せな気分になります~。初夏にぴったりのレシピも満載で献立作りの参考になり嬉しかったです。鶏手羽の黒酢照り焼き、さっそく今夜の晩御飯にします!(女性40代)

【2020年5月25日(月)放送の感想】これありますね、治したらかえってイライラしたこと、ストレスフリーメラミンスポンジを使う目からうろこすごいです、耐震マットもよいです、どれもあるあるです、やはり収納アドバイザーの方のアイデアは、つかえます、どれもすごいです、(女性50代)

【2020年5月26日(火)放送の感想】イタリアンチーズドックが人気ナンバーワンなのか。私はチーズが苦手なので、食べてみないと何とも言えないが、ピザのようなチーズだったら、かなり美味しいかもね。ところで、MCやっている女子アナ、食べレポが全然なっていないな。美味しいしか言えないじゃないか。アホなんじゃないのか。表現力を磨きなさい。(男性40代)

【2020年5月27日(水)放送の感想】今回は、「今日は、世界カワウソの日」をやっていました。カワウソをじっくり見たことがなかったので、勉強になりました。カワウソ雑学というコーナーでは、カワウソは子供にスパルタ教育をするそうです。野性的な感じがしました。(男性40代)

【2020年5月28日(木)放送の感想】新型コロナの影響で緊急事態宣言が出ていましたが全都道府県で解除されました。手紙で、太ったという人がいましたが、私も家にいる時間が多かったため、かなり太ってしまいました。まだ油断だ許される状況ではないため家で出来る運動をしようと思いました。(男性20代)

【2020年5月29日(金)放送の感想】竹山と千秋、アホが一生懸命考えています。正直、大学なんて、名前にこだわらないのであれば、放送大学に入れば良いんだよ。日本の企業が、無駄に大学名なんてものにこだわるから、地方から東京の大学に金をかけて通う、なんていう無駄なことになるんだよ。(男性40代)

【2020年6月1日(月)放送の感想】今日の噂の大人磨き研究所では、梅雨の季節に入り爆発ヘアになったり、ペチャンコヘアになってしまったりなどの髪の悩みについて伝えていました。それぞれのドライヤーのかけかたを具体例を用いて話されていて分かりやすかったです。(男性20代)

【2020年6月2日(火)放送の感想】「東京ふるさと館」のイケ麺サミットに興味津々です。いろんな地方のおいしそうな麺に食べたい欲がむずむずしてきます。青森県の十三湖しじみラーメンってお出汁が透き通ってきれいで品があるラーメンに見えました。鬼ひも川ラーメンも見たことないもので興味が湧きました。(女性50代)

【2020年6月3日(水)放送の感想】今日は何する?虻ちゃんのおうち時間では、お手軽アイテムで部屋の壁をオシャレにしていきました。ウォールステッカーという、貼ってもすぐはがせたり、番号がついているのでその順に貼り合わせたりと、とてもやりやすそうでした。(男性20代)

【2020年6月4日(木)放送の感想】今日のイマコレベスト3では、産地直送魚介人気ベスト3を紹介していました。1位はこれが本物!漁師が食うホタテ5kgでした。とても肉厚でおいしそうでした。また、今回のベスト3の3品はすべて送料無料なので比較的安いと感じました。(男性20代)

【2020年6月5日(金)放送の感想】設楽さんの緩い感じのMCが好きで、よく見ている。ノンストップサミット、今日は◯◯ロスについてだった。こういうご時世なので、竹山さんの話がおとなしめでちょっと物足りない。視聴者の意見が紹介されるのは参考になる。ワン・ディッシュのコーナー、坂本くんの料理の腕には、いつも感心。空心菜の中華炒め、美味しそうだった。(女性50代)

【2020年6月9日(火)放送の感想】出演者が、自分の子供の話をしてたけど、なんだか一般人に感じれてとても親近感が湧きました。あぶちゃんが、家ではママって呼ばれているけど、TVに出ている画像をみるときはあぶちゃんって言ってるって、子供なりに区別しているんだなって感じました。(女性50代)

【2020年6月11日(木)放送の感想】飯尾さんのワリカツで、食材サイコロで出た目がすごくよかったのには驚きでした。生クリーム・バナナだったけど最強過ぎるって感じですね。しかも旬の食材でパイナップルだなんて最高のデザートができそうな予感がしました。(女性50代)

【2020年6月12日(金)放送の感想】外出自粛をしているので、こうして細かい商品の説明をしてくれる通販が楽しいです。今回なラックラックスリッポンは、機能性抜群なのに、デザインがとても可愛いので気に入りました。三色もあるので、どれも欲しくなりました。コスパも最高で早速注文したいと思いました。(女性30代)

【2020年6月15日(月)放送の感想】銀座コージーコーナーの夏季限定スイーツがとてもおいしそうでケーキが食べたくなりました。個人的にはレモンブランがいいと思ったけど、チェリーパイが一番人気でした。見た目がいいのはやっぱりチェリーパイなのかなって思いました。(女性50代)

【2020年6月16日(火)放送の感想】志尊淳さんが生ゲストで、新番組の紹介をしていました。吉川晃司さんの主演ということで、あまり宣伝をしていなかったので知りませんでしたが、ぜひ観たいと思いました。志尊淳さんが、吉川晃司さんのことをお父さんと呼んでいるという話から、現場で和気あいあいとしているのかなあと想像しました。(女性40代)

【2020年6月17日(水)放送の感想】お父さん、歯磨き粉と洗顔料を間違ってはいけないよ。目が付いているんだろ。そりゃ味が全然違うだろう。携帯電話とテレビのリモコンを間違えるお父さん。いくらなんでも、それはギャグなんじゃないのか。でんでんむしと黒でんでんむしを間違えた黄猿さんのようだ。(男性40代)

【2020年6月19日(金)放送の感想】まだ相変わらずリモート出演をされているゲストばかりで、以前よりもテンポが悪いのが目立ちました。特にメイン司会である立川さんが2ヶ月もの間スタジオに居ないというのは残念で仕方がありません。もう少し構成を見直して欲しいです。(男性20代)

【2020年6月22日(月)放送の感想】今回は、「おいしく長持ち、肉の保存術」をやっていました。買ってきた肉を冷凍保存する際は、「肉を手で触らない」という方法が良いそうです。衛生管理を徹底することが大切だと思いました。正しい保存術を知ることができて良かったです。(男性40代)

【2020年6月24日(水)放送の感想】手越祐也さんの記者会見の情報が流れていたけど、チャラいイメージのアイドルかなって思ってた手越祐也さんが、凄く男らしくしっかり自分の将来を考えていることが伝わってきました。30才過ぎて人生を考えての決断だったのかなって思いました。(女性50代)

【2020年6月25日(木)放送の感想】「ずん飯尾が皆さまのお悩み解決「ちょっと聞いてヨ!飯尾さん」」に関する特集が印象的であった。 「歯の間から出るキュウリどうする?」という質問に対する飯尾和樹の答えが面白かった。 「山手線トンネルから抜けてきます」と答えるというもの。 なかなか面白かった。(男性40代)

【2020年6月26日(金)放送の感想】坂本昌行さんのお料理コーナーが大好きです。今日はお取り寄せした食材を使い、披露したレシピ。ホタテとじゃがいもの芋もちは、とても美味しそうでした。お取り寄せしたくなりました。手際よく料理されており、観ていて気持ち良いです。(女性30代)

【2020年6月29日(月)放送の感想】茅の輪くぐりの話題でしたが、今までくぐったことがないし、見た事がなかったので興味津々で見ました。茅の輪くぐりも作法があるみたいで、さすが神事だなって思いました。形代で厄払いができるみたいで、自分の気変わりの役目をするとは知りませんでした。(女性50代)

【2020年6月30日(火)放送の感想】「家庭用脱毛器ダブルエピスキンボーテ」に関する特集が印象的であった。 「ムダ毛処理の頻度が減る」というポイントが挙げられていた。 操作方法も簡単なようである。「片ワキ3発」くらいで大丈夫らしい。 凄いなあと私は思った。(男性40代)

【2020年7月1日(水)放送の感想】虻ちゃんが、家のリフォームに挑戦していたけど、性格なのかざっとした感じでおもしろいですね。でも、いろんな材料を使っていて、やり方などアドバイスがもらえるので参考になりました。壁紙を貼るのが楽しそうでやってみたいと思いました。(女性50代)

【2020年7月2日(木)放送の感想】ずん飯尾さんが担当するコーナーであるワリカツでは、喫茶店メニューの再現などをしていました。コーナー開始当初は結構適当な雰囲気だったのですが、毎週料理をするようになっているので腕が上がっていると感じました。(男性30代)

【2020年7月3日(金)放送の感想】木村カエラさんのエッセイが紹介され、歌手としてだけではなく、彼女の人間としての等身大の文体に好感を持ちました。子育てや夫婦の関係性、このままでいいのかという葛藤など、ご主人の瑛太さんも読んで涙したというこのエッセイ『NIKKI』を自分も読んでみたいと思いました。(女性30代)

【2020年7月6日(月)放送の感想】ひんやりグッズの紹介がよかったです。設楽さんが試していたスプレーするとゲル状のひんやり素材が出てくるグッズがよかったです。瞬間的に肌を冷やして、形を自在に変えてくれるのが使いやすそうだと思いました。濱口さんが試していた水筒みたいなひんやりグッズは冬はカイロ代わりにもなるのでほしくなりました。ヨーグルト特集も参考になりました。(女性30代)

【2020年7月7日(火)放送の感想】そうめん特集をしていました。そうめんは水に浸けるか、ざるに入れるかでしたが、わが家はざるに入れています。水に浸けて食べると、つゆが薄まって美味しく食べられないと思います。友人宅では水に浸けて、缶詰めのミカン・さくらんぼを盛り付けているそうです。私はそんなオシャレな事はしたことがないので、各家庭によって違いがあるのが分かりました。(女性50代)

【2020年7月8日(水)放送の感想】レジ袋が有料化されて1週間経ったので、コンビニの大手3社に袋詰めをどうしているかを聞いていたのは、興味深かったです。コンビニは、もともと自分で詰めることがなかったため、そこで袋詰めをすることで行列ができてしまうので、スーパーのように袋詰めをする台をつくるべきだと思いました。(女性30代)

【2020年7月10日(金)放送の感想】坂本くんのONE DISHで、店の前に亙って驚きです。いきなりの瓦割り?料理コーナーのはずだけど。瓦割りの専門店ってはじめて聞きました。平均九枚割るっていってたけど,初心者でも割れるところが凄いなって思いました。坂本くんは10枚って平均以上でさすがジャニーズですね。(女性50代)

【2020年7月14日(火)放送の感想】最近は、男性でもメイクをする人が増えているようだ。10代や20代の人は、インスタなどで顔をアップする機会が多いからだろうな。いまは男性も清潔感がないと、それだけで嫌われる時代なのか。男性が女性化する一方で、女性が男性化してきており、どんどん中性化が進んでいるのかな。(男性40代)

【2020年7月15日(水)放送の感想】今日のおしゃレシピでは、そうめんを活用した、飽きたとは言わせない、そうめんおしゃレシピを紹介していました。ボリュームたっぷりよだれ鶏の調理を実演していました。とても簡単にできるので、自分でも作ってみたいと思いました。(男性20代)

【2020年7月16日(木)放送の感想】「絶好調ずん飯尾一転大ピンチ!ウズラ×桃でたこ焼き??誕生」に関する特集が面白かった。今年の夏コースということで「モモのたこ焼き風ウズラのたこ焼き風」というものが紹介されていた。どうなんだろう?と私は思った。(男性40代)

【2020年7月17日(金)放送の感想】サミットのコーナーでは、整理整頓ガッカリさんについて取り上げていて、女性は財布がパンパンなのではという指摘を出演者がしていました。私もややパンパンになっている傾向がありますが、ポイントカードについては2、3枚程度にまとめておくのが良いと思いました。(男性30代)

【2020年7月20日(月)放送の感想】「噂の大人磨き研究所」で紹介されていた、ペコロスは、タマネギと同じ品種だそうですが、植える間隔を狭めて小さく育てることで甘くなるというのは珍しいなと思いました。多くの果物は間引くことで甘みを凝縮させるのとは逆なんだなと思いました。(女性30代)

【2020年7月21日(火)放送の感想】アンジャリー・ジョーダンからメッセージをもらった小日向文世さんの喜びようが半端なかったですね。しかも、小日向さんって言ってくれたことに感動してた。涙が出てきたっていう気持ちが伝わってきました。小日向文世さんがとても可愛く見えました。(女性50代)

【2020年7月22日(水)放送の感想】「ムダ毛の目立たない肌へ家庭用脱毛器」に関する特集が印象的であった。「ダブルエピ」という装置らしい。サロンにあるものと同様くらいのパワーがあるとのこと。「こまめに処理しなくても良い」というメリットがあるらしい。なるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年7月23日(木)放送の感想】「TOKIO長瀬智也退所発表」に関するニュースが印象的であった。今後の活動に関しては「僕のやりたかった事を分かって頂けるよう邁進するだけ」とコメントしていた。長瀬智也は「裏方」のような仕事に以前から興味があったのでそちらに行くのでは?という意見が出ていた。なるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年7月24日(金)放送の感想】「この夏親子で考えようSP」に関する特集が印象的であった。藤井聡太棋聖の師匠である杉本昌隆八段は藤井聡太棋聖が弟子入りする際母親は「あなたが言いなさい」と言い藤井聡太棋聖に「弟子にしてください」と言わせたらしい。なるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年7月27日(月)放送の感想】プロがおすすめするカレー隠し味ランキングで、1位はオイスターソース・2位は赤ワインである事がわかりました。オイスターソースはカキの旨味がカレーに伝わる事でかなりおいしくなるようなので、次回使ってみたいと感じました。(男性30代)

【2020年7月28日(火)放送の感想】ファッションデザイナー・イベントプランナーとして活躍していた山本寛斎が亡くなったことを伝えていて、様々な功績があったことを今回知りました。昨年テレビで拝見しましたが、エネルギッシュで仕事に臨んでいた方だったので、亡くなったのは残念に感じます。(男性30代)

【2020年7月29日(水)放送の感想】虻ファームのミニトマトとバジルのサラダがとってもおしゃれでした。新鮮でいいなって思いました。でも、設楽さんがチーズも水牛と飼ってって言っていたけど、無理難題だよって思いました。虻ちゃんが日々頑張っている感じが伝わってきました。(女性50代)

【2020年7月30日(木)放送の感想】ディノステレビショッピングで、枕を紹介していたけど、首が真っ直ぐになる感じでぐっすり眠れそうなリラックス枕で、しかも冷感カバーもあるのはありがたいと思いました。季節的にこのカバー付きで絶対買った方がいいと思いました。(女性50代)

【2020年7月31日(金)放送の感想】頑張りすぎない婚活術の特集をしていたけど、イマドキは頑張って結婚相手を探さないと自分の条件にあった結婚相手が見つからないのかなって思いました。恋愛と結婚は別って考えなのか、男性に結婚意欲がなくなってきているのか時代が変わってきた感じを受けました。(女性50代)

【2020年8月3日(月)放送の感想】お盆に帰省したときにいきなりおばあちゃんが、孫の好きな順番を言い出すなんてありえないって思いました。認知症なのか人の気持ちがわからないのか自分の親と思ったら悲しすぎる発言だと思いました。孫もかわいそうですね。(女性50代)

【2020年8月4日(火)放送の感想】高画質後方カメラ付きドラレコを紹介していたけど、夜間も綺麗に鮮明に録画できるし、速度も残せて最高にいいともいました。もしも事故に巻き込まれたときに、自分の証明になるので、とても興味が湧きました。取り付け簡単っていうのも魅力です。(女性50代)

【2020年8月5日(水)放送の感想】虻ちゃんが、丸ごと一軒リフォームをやっていました。ウッドデッキ周辺を花畑にする準備をしました。はじめに、土づくりです。これが重要です。それから、デザインします。真ん中にシンボルのコルジリメを植え、色を考えて、黄色系の花を植えます。素敵になりました。(女性60代)

【2020年8月6日(木)放送の感想】飯尾さんのワリカツ料理のサイコロで、豚肉ミンチが出ました!奇跡的だと思いました。飯尾さんが拝んでいるのもわかるって思いました。先週に比べたらかなり豪華な食材で、飯尾さんのテンションが無茶苦茶上がっているのがわかりました。(女性50代)

【2020年8月7日(金)放送の感想】「坂本昌行のOne Dish」で紹介されていた、「寒天工房 讃岐屋」のところてんは、カロリーが低くて、コロナ太りのまま夏になってしまった私でも安心して食べられそうだなと思いました。ほかにも、”こし餡のあんみつ”がとてもおいしそうでした。(女性40代)

【2020年8月10日(月)放送の感想】「瀬戸康史&山本美月」に関する特集が印象的であった。瀬戸康史は以前「理想の女性像」について「ドライな人というかクールな人がタイプ。あんまりキャピキャピしていない感じで何を考えているんだろうなって人が好き」と語っていたらしい。なるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年8月12日(水)放送の感想】虻ちゃんの一軒丸ごとリフォームで、虻ちゃんの庭の野菜が豊作で驚きました。とてもおいしそうな野菜で食べてみたいって思いました。つゆの長雨でトマトが苗がだめになってたけど、天候には逆らえないなって思いました。(女性50代)

【2020年8月13日(木)放送の感想】「夏にぴったり飯尾メニュー披露」に関する特集が面白かった。サイコロで食材を決めていた。「アボカド」・「アボカド」・「魚肉ソーセージ」となった。2回同じ食材を出したら2品作るという「ワリカツルール」というものがあるらしい。なるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年8月14日(金)放送の感想】坂本くんのONEDISHで、原宿周辺のヘビカフェにいってた。真っ白いヘビに驚いたけど、ふれあいたくないって思いました。やっぱりヘビは苦手。坂本くんもたじたじしてたは当然ダナって思いました。ほかの生き物にしてほしいって思いました。(女性50代)

【2020年8月17日(月)放送の感想】「意外と知らないカボス&スダチの魅力」に関する特集が印象的であった。プロ伝授の目利き&切り方&保存術が紹介されていた。その中の1つが「搾った果汁」に関するものである。搾った果汁は製氷機で冷凍するといろいろなものに使えて良いとのこと。なるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年8月18日(火)放送の感想】今日のタブロイドでは、エアコンを1時間外出で切るか切らないかについて紹介していました。35分以内と36分以上でどちらが電気代がお得かについても紹介していました。アンケートで1時間以内なら切らないという人が8割もいてびっくりしました。(男性20代)

【2020年8月19日(水)放送の感想】ミャンマー出身のウィンくんが出演してましたが、ミャンマーって細かなお金の計算をしない習慣があるって不思議でした。細かなおつりの代わりに、ポケットティッシュや雨をつけるなんてミャンマーならではって思いました。(女性50代)

【2020年8月20日(木)放送の感想】マカロニを使っておやつができるのか?と思いましたが、確かに揚げたマカロニは、スナック菓子にもなりそうで、良いかもしれないと思いました。飯尾さんが作ってくれるなら食べてみても良いですが、この暑い時期に揚げ物はしたくないです。(女性40代)

【2020年8月21日(金)放送の感想】私は、まだ電子マネーをあまり使いこなしていませんが、30代の母親は小学3年生の娘に電子マネーでチャージしてお小遣いを与えているそうで、これからは、こういうお金の使いかたに、子どものころから慣れておくことが必要なのかもしれないと思いました。(女性40代)

【2020年8月24日(月)放送の感想】JO1が出演してた。無茶苦茶かっこいいです。話題のジャケットダンスもとても決まってました。ジャケットダンスを設楽さん達に教えていたけど、やっぱりJO1のようにはいかなかったですね。でも、設楽ダンスも可愛かったです。(女性50代)

【2020年8月25日(火)放送の感想】野間口さん、確かに言われてみれば見たことある俳優さんです。同じとはおこがましいのですが、私はかなり存在感が薄いので(つもり)主役じゃなくていいかな、とおもいます。「脇役ちょろちょろしてていい」、というのは共感してしまいました。人の人生のの脇役でいいかな、と。でも、ファンからのメッセージが多かったのでそんなにご自分でいうより存在感があるとおもいます。番宣だとは思いますが、こういう脇役に焦点当てたコーナー大好きです。(女性50代)

【2020年8月26日(水)放送の感想】AIさんと倖田來未さん、城田優さんと志尊淳さんがインタビューに応じていて、今夜6時30分からのFNS歌謡祭について、プライベートなどを語っていました。城田さんは、夏の思い出として日焼け止めを塗り忘れてひどい目にあったことを語っていて、私も同じことがあったので同情したくなりました。(男性30代)

【2020年8月27日(木)放送の感想】飯尾さんと虻ちゃんがコラボした料理を紹介する放送の後編で、アスパラや枝豆など野菜と魚のスズキをゲットしました。アスパラが東京アスパラといってなかなか大きい種類だったのでびっくりしました。飯尾さんがそれらを料理して、枝豆ご飯と野菜をあんかけしたスズキの竜田揚げとアスパラの鰹節がけ、野菜の入った味噌汁を作っていました。枝豆ご飯は白米に枝豆、白だしをいれて炊き上げていたのでおいしそうでした。(女性30代)

【2020年8月28日(金)放送の感想】「インスタ発#在宅楽飯書籍化」に関する特集が印象的であった。女性だけが毎食作る男性は趣味で料理というイメージではない料理を提供しているとのこと。「絶品ダレのナス丼」などとても美味しそうなものが印象的であった。(男性40代)

【2020年8月31日(月)放送の感想】大塚愛がホラー小説家デビューしたのがとてもビックリしました。大塚愛がラブソングの女王だったのがとてもビックリしました。出版からオファーがきたのがすごいと思います。恋愛小説じゃなくてホラー小説だったのが笑えてよかったです。(男性30代)

【2020年9月1日(火)放送の感想】桜井玲香さんが、銀座の特選国産ヘレカツサンドを紹介していました。スタジオでも食べていましたが、肉厚でおいしそうでした。今、バスソルトにも凝っているそうです。そのため、お風呂によいものを紹介しました。虹が出るバスボブや、浮かべると、水に花や空が映るものもありました。楽しそうでした。(女性60代)

【2020年9月2日(水)放送の感想】今日のタブロイドでは、要潤さんと川栄李奈さんが国勢調査のPRをされていたことと、二人の演技を見破るということで嘘の話をしているのはどちらかという企画をしていました。嘘の話は川栄李奈さんのほうでしたが、二人とも嘘か本当か見破るのが難しかったです。(男性20代)

【2020年9月3日(木)放送の感想】岡山県内のJAのシャインマスカット出荷量が昨年に1200トン以上に達していて、この数年で一気に増加している事がわかりました。皮ごと食べられて種が含まれていないので、現代日本人の食動向をしっかり研究していると思いました。(男性30代)

【2020年9月4日(金)放送の感想】今日のテレビ通販では、エステティックTBCの技術がつめこまれた「TBCスレンダーパッド2DX」を紹介していました。アウターマッスルだけでなく、インナーマッスルを鍛えることも大事だと伝えていたので、ここを鍛えるために使えるので役に立ちそうだと思いました。(男性20代)

【2020年9月7日(月)放送の感想】丸山桂里奈さんの結婚の話題でした。お相手の方とは19歳差との事で、幸せそうでなによりです。ウェディングドレス姿がとても素敵でした。また、鈴木福君の4兄妹が、無観客の東京ガールズコレクションで紅蓮華を琴で披露していました。福君が先頭きって頑張っていました。仲が良い素敵な兄妹なので微笑ましかったです。(女性50代)

【2020年9月8日(火)放送の感想】「竹内愛紗」に関する特集が印象的であった。噂のシンデレラ女優の竹内愛紗(18)。宝物の「毛布」についてのエピソードが紹介されていた。視聴者からの投稿の「とても明るく健康的なのに知性も感じさせる」というものが印象的であった。(男性40代)

【2020年9月9日(水)放送の感想】この番組は、ワイドショー的なものはやったりしますが、本日の無印良品に関する商品紹介などの生活関係情報を他のワイドショー番組よりも長く放送してる感じがします。また、MCのバナナマン設楽さんの軽快なトークが素晴らしいと思います。(男性40代)

【2020年9月10日(木)放送の感想】プリプラ服で着回しの紹介をしていたけど、ESSEに掲載されているみたいで興味が湧きました。秋や春は洋服に困ってしまうので、こんな紹介があるととても参考になると思いました。ESSEを買いに行こうと思いました・(女性50代)

【2020年9月11日(金)放送の感想】コロナで運動会が中止になる学校もあるのは、子供達にとってはとてもかわいそうだと思いました。3密避けるために種目を限定してでもやろうとする学校の姿勢がいいと思いました。運動会って年間行事で子供達が一番楽しみにしている行事だから工夫して開催して欲しいと思いました。(女性50代)

【2020年9月14日(月)放送の感想】今回は、「プロテインカレー」を紹介していました。鶏の胸肉と厚揚げが入っていて、栄養がありそうだと思いました。高タンパク質食材をカレーに入れるという発想がすばらしいと思いました。アスリートの食事に最適だと思います。(男性40代)

【2020年9月15日(火)放送の感想】「行きつけ教えます!名場面」に関する特集が印象的であった。フワちゃんが「シノラーに会いたい!」と番組を言ったら番組終了後篠原ともえがフワちゃんの電話番号をスタッフから聞いて個展に招待したとのこと。なるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年9月16日(水)放送の感想】部屋に観葉植物を置きたいとは思っていますが、すぐに枯らしてしまうので、なかなか手が出せませんでした。虻川美穂子さんが紹介していた、土を使わないお手軽植物なら、気軽にチャレンジできそうだなと思いました。(女性40代)

【2020年9月17日(木)放送の感想】飯尾さんが選んだベストとワースト料理を紹介していました。ホタルイカを油で直接あげて大惨事になっていました。片栗粉での下処理は大事だなと感じました。たこ焼きをたこ焼き器でつくっていました。美味しそうにみえたのですが、味はいまいちみたいでした。(女性30代)

【2020年9月18日(金)放送の感想】「さつまいもの混ぜご飯」が紹介されていて、まだ暑いので、秋を感じていませんでしたが、気づけばもう9月も下旬になっているんだなと思いました。ニンニクを一緒に焼いて風味を豊かにするそうですが、ちょっとニオイが気になるなと思いました。(女性40代)

【2020年9月21日(月)放送の感想】事務所退所・個人事務所設立によって新米社長になった女優剛力彩芽さんを取材していて、独占インタビューを行っていました。裏方をする事によって知らない仕事を多くするようになるとのことなので、成長しながら仕事を頑張ってほしいです。(男性30代)

【2020年9月22日(火)放送の感想】4連休の最終日ですがどこも混雑しています。それなのにまた人が密集しそうな特集はいらないですね。楽しそうですけど今はそんなことをしている場合ではないです。芸能人もコロナに感染している人がたくさんいるというのにふさわしくない特集です。(女性30代)

【2020年9月23日(水)放送の感想】上白石萌音さんと、ミキの昴生さんと亜生さんが、仲が良いというのは意外だなと思いました。世代も全く違うし、活動する分野も女優とお笑い芸人と違うのに、なにか惹かれあうところがあったのだろうと思いました。穏やかそうで良い関係だなと思います。(女性40代)

【2020年9月24日(木)放送の感想】宝くじの番線で妻夫木聡さんが夢の話しをしていたけど、家を建てるのが夢っていうのが同感って思いました。40才になるっていってたから、今が家を建てるチャンスの時だと感じました。夢が実現できたらいいなと思うとともに、宝くじに当たるといいなって思いました。(女性50代)

【2020年9月25日(金)放送の感想】丸山桂里奈さんが、ご主人に始めてプレゼントした物が「木彫りのもの」って言ってたけど、何?って思いました。自分が好きな物を渡したみたいだけど、旦那さんは驚きだったと思うし、とっても印象的だったと思いました。なんかいい夫婦になりそうですね。(女性50代)

【2020年9月28日(月)放送の感想】竹内結子さんの訃報をうけて、芸能人の方々のコメントが紹介されていましたが、あんなに明るく凛としている女優さんにも心の悩みがあったのかなって感じました。コロナ自粛の影響もあると思うけど、早すぎるお別れでとても悲しかったです。(女性50代)

【2020年9月29日(火)放送の感想】コロナに感染した芸能人達が出演していたけど、庄司智春さんが胸に違和感があるっていってたけど、人それぞれ後遺症が色々あるんだなって思いました。入院生活が長かったのか筋肉がおちたっていってたから、ぼちぼち鍛錬して体力を戻して欲しいと思いました。(女性50代)

【2020年9月30日(水)放送の感想】今日の視聴者投票青赤オシまSHOWでは、残りご飯を冷凍するか、保温するかについて投票を募集していました。ハリーさんがかつらをかぶっていた演技が面白かったです。冷凍保存が73%と多かったです。少数派の意見では、めんどくさい理由が多かったように思います。(男性20代)

【2020年10月1日(木)放送の感想】「あなたは多数派?or少数派?」ということで、スマホの充電が50%で不安か、不安じゃないかを尋ねていましたが、私は20代の女性が答えていたように「性格的に何でも満タンにしたい」という意見に大賛成で、同じ考えの人もいるんだなと思いました。(女性40代)

【2020年10月2日(金)放送の感想】今日のノンストップサミットでは、オンライン授業による大学生の実情や終活への不安などを取り上げていました。また、育児に頑張りすぎる母親について取り上げて育児に頑張りすぎてしまうのはなぜか議論していました。(男性20代)

【2020年10月5日(月)放送の感想】ローソンの新作スイーツ特集で、チーズが入ったドラ焼きが美味しそうでした。視聴者の人気投票てはあまり人気がなくてびっくりしました。バナナマン設楽さんがとっても嬉しそうな顔で試食していたところが微笑ましかったです。(女性30代)

【2020年10月6日(火)放送の感想】今日の行きつけ教えます!では、生田絵梨花さんと海宝直人さんがゲストで来ていました。海宝直人さんの素顔の紹介では、撮り猫にはまっていると紹介していました。本人は猫アレルギーだそうですが、カメラが好きなこともあり、癒されるそうです。(男性20代)

New List 一覧

Weekly ドラマ

Weekly バラエティ

Sat(土)バラエティ