カテゴリー

ドラマ見逃し無料動画フル視聴 バラエティ見逃し無料動画フル視聴

各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。
ドラマ見逃し無料動画フル視聴 バラエティ見逃し無料動画フル視聴
各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。

じゅん散歩 – 見逃し無料動画フル視聴

じゅん散歩 – 詳細

じゅん散歩

出典:

放送テレビ局:テレビ朝日

放送期間:2015年9月28日〜

曜日:毎週月曜日

放送時間:09:55〜10:25

公式サイト

じゅん散歩 – 各話の見逃し無料動画フル視聴検索

じゅん散歩 – 出演者

じゅん散歩 – 見逃し無料動画フル視聴検索(公式)

作品の配信状況を確認してから各VODに加入してください

じゅん散歩 – 無料動画サイトを検索

じゅん散歩 – コメント

【2019年8月26日(月)放送の感想】"今回の放送も高田純次さんの適当っぷりが健在で、緩い気持ちで番組を楽しめました。 番組内で『金箔のトイレ』が紹介されたのですが、高田純次さんが、『トイレしたかったけど、このトイレではしたくない。』と、言ったセリフが面白かったです。 又、適当そうに見える高田純次さんですが、『お店の前にタヌキの置物がある理由。』を教えて下さり、タヌキを置く理由は、『他を抜く。』とゆう意味からタヌキだと、豆知識を披露して下さいました。"(女性30代)

【2019年8月28日(水)放送の感想】すごく懐かしい。今や簾はあまり見かけなくなってきた。夏はとっても涼しそうで見ているだけでもほっこりしてしまう、らこういったインテリアものも昔はよく買っていたが最近は使わなくなってしまった。相変わらず軽快な喋りの高田純次面白い。(女性40代)

【2019年8月29日(木)放送の感想】ロシア人女性の浴衣姿きれいでしたね。日韓が揉めているこの時期に、楽しそうに、異文化交流をしているVTRを観るとホッとします。無理に韓国と仲良くしなくても、好意を持ってくれる国とだけ仲良くすればいいんじゃない?(女性30代)

【2019年9月6日(金)放送の感想】「金沢グルメ」をテーマにして、金沢のおいしいところを散歩しております。日本海に面しているから、魚介系に特徴があるねえ。純ちゃん、市場を散策して、いつもの適当トークを展開しています。なぜか、回転寿司屋に入っている。回る方でよいのか?(男性40代)

【2019年9月10日(火)放送の感想】「航空公園」か、懐かしいな。私も昔は所沢に住んでいたので、航空公園には何度も行ったなあ。公園だけに本当に公園があるよね。飛行機に関連した商品や建物などあって、それっぽいよね。所沢の中心地からは離れているので、結構閑静な住宅街と工場からなっているよね。(男性40代)

【2019年9月13日(金)放送の感想】JR武蔵野線沿線の東所沢とか、マニアックなところを攻めるな。天体望遠鏡のメーカーを訪ねていた。いろんな望遠鏡や双眼鏡が紹介されていた。やっぱ、望遠鏡はかなりお値段がするんだなあ。案の定、受付のお姉さんをいじる純ちゃんでした。(男性40代)

【2019年9月16日(月)放送の感想】敬老の日なので「巣鴨」を散歩です。じゅんちゃんも72歳で年寄りなので、敬老の日を祝われる立場です。シニア専門のネイルサロンを訪問です。年代別割引を適用しており、年寄りほど得をするのだ。おばあさんには人気なのだろう。おじいさん的には、マッサージとかの方がうれしいんだろうな。(男性40代)

【2019年9月25日(水)放送の感想】今日は「自由が丘」を自由に散歩する純ちゃんです。北海道のアンテナショップに伺います。「じゅん散歩で来た、北海道から来た安住紳一郎です。」爆ショー。牛乳の飲み比べ、分からないよねー。ヨーグルトも分からんかった。お茶の専門店でも飲み比べだ。飲んでばっかりだ。(男性40代)

【2019年10月1日(火)放送の感想】銀座5丁目の散歩。言わずと知れた日本一の地価、鳩居堂前の土地葉書き1枚サイズで67万5千円!平米あたりはニュースとかでよく言ってますが、葉書きサイズで言われると改めて凄いな。銀座もメインの銀座通りから奥に入ると素敵なお店や老舗があるしやっぱり銀座は日本一のブランドとして相応しい。白鶴酒造がビルの屋上で米を作ってしかもそのお米で日本酒大吟醸。40本限定。銀座は知らない事ばかりで、奥が深いな。(女性50代)

【2019年10月3日(木)放送の感想】関西電力の記者会見の様子みましたがほんとに市民を腹立たせるような内容ばかりでこんなことが実際に起きていたのかと思うとがっかりします今の時代でこんなことがあるなんて本当に思えない位なことだと思いました。(女性40代)

【2019年10月7日(月)放送の感想】弓道の弓を作る職人さんの所に訪問していた。弓道の弓を作るのにはかなりの技術が必要なようで、職人さんが言うには、少なくとも10年はしっかり修業をしないと、一人前に離れないようだ。純ちゃんが弓道の弓を引こうとしていたが、コツがいるようでうまく引けていなかった。(男性40代)

【2019年10月9日(水)放送の感想】ローストビーフ丼が、質と量の双方の面で、とてもうまそうだった。いつもはテキトー男の純ちゃんも、本当においしかったみたいだ。後で、テレ朝のホームページを見て、場所を調べてみよう。今度時間があったら食べに行きたいと思った。(男性40代)

【2019年10月25日(金)放送の感想】紀尾井町を散歩。全く馴染みがない街なので地図が思い浮かばなかったけど、ホテルニューオータニが出て来たあたりからハイハイと納得。純ちゃんがニューオータニに入って行ったからまさか?と思って観ていたらやっぱりSATUSKIに!あのラウンジは憧れる。今の季節はスーパーモンブラン!お値段3,300円!サービス料別。美味しそうだった?。他にも季節によって凄いケーキ沢山あるから人生で一度は行ってみたい。(女性50代)

【2019年10月29日(火)放送の感想】「ITAそば」不味そう。海外からの観光客向けに作ったらしいけど、日本に来たのなら、ちゃんとした蕎麦を食べて欲しい。これを蕎麦だと思われたら嫌だな。今時、「ハルミフラッグ」のような物件を買う人はいるのだろうか。災害が来た時に面倒そうだね。(女性30代)

【2019年11月7日(木)放送の感想】鶴岡八幡宮から少し離れている鎌倉市内北東部の閑静なエリアに高田純次さんが訪れ、穴場スポットを紹介していました。神仏を信仰するエリアという事もあり、像を製作する職人から話を聞けたことがとても貴重に感じました。(男性30代)

【2019年12月17日(火)放送分感想】再開発によって変わってきている渋谷を散歩していました。ターミナルの渋谷・新宿・東京の各駅はずっとどこかで工事をしていますが、移動で不便だった埼京線のホームが北に移動する事は、とても良い事だと感じました。(男性30代)

【2019年12月23日放送の感想】地井武男さん・加山雄三さんがMCをつとめたお散歩シリーズの第3MCの高田純次さんは70歳を超えているが、元気につまらいギャクをおしゃべり散歩する愉快な番組である。お笑いタレントであるが、俳優・レポーターとして好感度抜群!(男性50代)

【2019年12月27日放送の感想】上野の老舗グルメを探すとのことで、私もたまに上野へ行くので興味深かったです。上野風月堂のカステラは珍しい箱形の四角形で、焼き立てで、カラメリゼの部分が美味しそうでした。都まんじゅうも小さくて食べやすそうだったので、食べてみたくなりました。(女性30代)

【2020年2月4日(火)放送分感想】東京千代田区・御茶ノ水駅周辺の神田駿河台を散策していて、人気雑誌である「散歩の達人」編集部を訪問していました。じゅん散歩にぴったりな場所で、この編集部に限っては編集・ウェブなどのスタッフ10人が仕事を行っているとの事でした。(男性30代)

【2020年2月14日(金)放送の感想】槇原敬之が覚せい剤で捕まったので、今日からオープニングテーマ曲が変わっていた。ビートルズの曲かな、無難な選曲だろう。せっかく、槇原の曲が定着していたのに、こういう不祥事があると、全部台無しになるのだから、槇原の罪は重い。(男性40代)

【2020年2月17日(月)放送の感想】醤油の風味を引き出す作りを売りにしているアングララーメンを訪問していて、店の目の前にある醤油蔵の醤油を使っている事が自慢と言っていました。濃いめの色をしたラーメンは、見た目よりも味が濃くなくて飲み心地が良い事がわかりました。(男性30代)

【2020年2月19日(水)放送の感想】純ちゃんの川越散歩です。やはり川越といえば、さつまいも、ということで、さつまいもグルメを堪能しています。さつまいものおにぎり、さつまいものタルトをおにぎりの形にしたようなものかな。ありそうでない商品だな。ウナギと芋ご飯、昔は米ではなく、麦や芋だったのだから、原点に返った感じかな。(男性40代)

【2020年2月25日(火)放送の感想】"白金高輪は訪れたことがないです。再開発をしているんですね。 若くて綺麗なテレビ関係のお嬢さんに髙田さんが喜んでいたりマダムとの会話が面白かったです。バスクチーズケーキ美味しそう。でも1つ760円は高いな。 ビニール傘が興味深かったです。張替可能でデザインが豊富。金属を使っていない商品は錆びないしリサイクルできるとのこと。金属アレルギーにもよさそうですね。"(女性40代)

【2020年3月10日(火)放送の感想】足立区千住橋戸町にある都営の足立市場を訪問していて、場外食堂・出店も設置されている事がわかりました。場外食堂は数店舗が運営していて、市場は結構広い敷地となっていたので、穴場の買い物スポットだと思いました。(男性30代)

【2020年3月11日(水)放送の感想】足立区千住関屋町にあるスーパーフィッシングという釣り堀を訪問していました。近隣は、バッティングセンター・カート場・フットサルコート・スケートボード施設などが存在していて、様々な世代の人が楽しめる施設だと感じました。(男性30代)

【2020年3月12日(木)放送の感想】南千住の商店街の散歩でした。七宝焼の職人さんの工房を訪ねていましたが伝統的な物から娘さんが現代的なアクセサリーだったりを作っていて、七宝焼をかじった事のある私も懐かしく思いました。凄いのは表面張力を利用して浮かせて色を型に置いていく技法でした。アクセサリーもとても素敵な物でした。(女性50代)

【2020年3月17日(火)放送の感想】気象庁の予報官が取材に応じていて、予報は1日3回実施するということを初めて知りました。今年、建物を別の場所に移転するとのことですが、気象庁は非常に大切な機関なので、しっかりお金を使って維持してほしいと思います。(男性30代)

【2020年3月18日(水)放送の感想】神田外語学院を取材させてもらっていて、英語・スペイン語・フランス語・韓国語・中国語などが学べることを知りました。受け身の授業ではなく、自発的に話すことも行っているのが印象的で、どんどん外国語力が高まると思いました。(男性30代)

【2020年3月23日(月)放送の感想】巨大バルーンを製作している事業所を取材させてもらっていて、Jリーグ初年度MVP発表の際に使われたサッカーボール風バルーンを提供したとの事でした。今では、動物型バルーンなども扱っていてイベントで活用されているそうです。(男性30代)

【2020年3月24日(火)放送の感想】高田さんがターゲットバードゴルフを取材したシーンが放送されていました。現在は7万人の競技人口を誇っていて、ゴルフと比較すると羽根つきボールはあまり距離を飛ばないので、小規模なグラウンドで楽しめるという事でした。(男性30代)

【2020年3月27日(金)放送の感想】渋谷にある商業施設の109でいちごスイーツを楽しんでいて、店員の女性たちと話を楽しんでいました。店の隣にある看板を使って写真撮影を出来るようなので、写真映えを気にする若者に人気が出るだろうと感じました。(男性30代)

【2020年3月31日(火)放送の感想】神戸市中央区中山手通にある北野工房のまちを訪問し、元々は小学校だった施設をリノベーションした神戸の魅力を紹介する施設になっていました。飲食店・服飾店・雑貨店などが揃っていて、お土産を買う場合にぴったりだと思いました。(男性30代)

【2020年4月1日(水)放送の感想】神戸の港周辺を散策した本日の「じゅん散歩」とても良かったと思います。ウイルスの影響か残念ながら人影も少なめでしたが、その分高田純次も彼が話を伺った観光客の皆さんも、余裕あるリラックスした雰囲気で風光明媚な神戸港を楽しむ様子が良く伝わってきて、見ていてとても癒されました。(男性50代)

【2020年4月6日(月)放送の感想】東京都墨田区向島にある屏風店を訪問し、インテリアとして使う事が出来るコンパクトな作りの現代屏風の商品もあることがわかりました。数千円や1万円強のお得な商品もあるようなので、洋風の家にも合うと思いました。(男性30代)

【2020年4月9日(木)放送の感想】曳舟にある手作り箸店を取材させてもらっていて、スタンダードな四角形以外にも五角形以上のものもあることを知りました。指へのフィット感によって箸を選ぶことも大切なので、今後は四角形以外の箸も考えたいと思います。(男性30代)

【2020年4月13日(月)放送の感想】東京23区内の北区赤羽では馬鹿祭りというインパクトがある名称のイベントが開催されている事がわかりました。大人がはっちゃける祭りとして有名なようですが、今年は新型コロナウイルスの影響で中止になったのは残念でした。(男性30代)

【2020年4月15日(水)放送の感想】新感覚シューズのゴムゴムを後半の通販コーナーで紹介していて、モニターの感想も放送していました。爪先・甲に負担の少ないデザインで疲れにくくなっているようなので、歩くのがしんどい人にも向いていると感じました。(男性30代)

【2020年4月17日(金)放送の感想】毎週金曜日の朝は、家族全員でこの番組を見ています。世の中がコロナで緊迫していても、高田純次さんのマイペースな生き方をテレビで診たら自然と笑顔になれるから不思議なものです。心の安らぎをありがとうと伝えたいほどです。(女性20代)

【2020年4月20日(月)放送の感想】小田急・相模鉄道・JR相模線が乗り入れている海老名駅付近を紹介していました。最近では高速道路の開通なども話題になっていますが、鉄道・車のアクセスがかなり良くなっているのでとても住みやすいと思いました。(男性30代)

【2020年4月21日(火)放送の感想】今日は本厚木の駅周辺の散歩です。初めに言ったお店は、昔懐かしい、量り売りをしている駄菓子屋さんです。ガラスのふたのケースやびんが、まだあることに驚きました。お店のおばさんも元気で明るかったです。ホルモンのお店にも行きました。名物なようです。昔が残っている商店街がとても良かったです。(女性60代)

【2020年4月22日(水)放送の感想】高田さんが海老名市中河内を旅していて、ハウスイチゴの食べ放題を訪問していました。おいCベリー・紅ほっぺなどが30分食べ放題になっていると言っていたので、3月・4月の旬は多くの観光客が訪れるだろうと思いました。(男性30代)

【2020年4月23日(木)放送の感想】えび入り中華まんは、エビがたっぷり入っていて熱々でおいしそうでした。原価高いでしょうね。あげかまを食べたときの高田純次さんのリアクションが思った通りでよかったです。ロケ中に、自分の昼ご飯を買う高田純次さんの自由さに笑ってしまいました。(男性30代)

【2020年4月24日(金)放送の感想】昨日同様海老名サービスエリアでの食べ歩きがメインでした。収録番組とはいえ、コロナウイルス問題があり、ゴールデンウイーク中に外出自粛を呼び掛けている今の時期に、サービスエリアに行きたくなるような放送はいかがなものかとは思いましたが、おちついた時にはぜひ行ってみたい、食べてみたい場所がありました。(女性40代)

【2020年4月27日(月)放送の感想】佃煮屋さんでの試食がおいしそうでした。たらこ、あみ、五輪煮。どれもいい色合いの佃煮で、好意で白飯もだしてくれてよかったですね。特にたらこがおいしそうでした。ワインの試飲では、飲み比べての一言目「同じだね」に吹いてしまいました。(男性30代)

【2020年4月29日(水)放送の感想】昭和の風景を捜しにでかけました、昭和通りには、昔からの薬屋さんががありました。飛行機関係の資料がある喫茶店もありました。店主は飛行機会社に勤めていたそうです。搭乗券や模型など、貴重品がありました。昭和は遠くなりましたが、懐かしいです。(女性60代)

【2020年4月30日(木)放送の感想】3月初旬の撮影とのことで、今は夜8時までの営業とのテロップが流れましたが、木場にあるオリエンタル急行の列車がレストランという素敵な空間を紹介してくれました。外出自粛要請が終われば行ってみたいなと思うレストラン。ミステリー本の中に出てくるような列車食堂にて味わう料理はまた格別だと思います。(女性30代)

【2020年5月1日(金)放送の感想】軽量且つ吸引力が抜群のダイソンの掃除機を紹介していました。様々なノズルもセットでついているのが特徴で、ソファの隙間・テレビの裏といった掃除しにくい場所であってもストレスなくきれいにできるだろうと思いました。(男性30代)

【2020年5月4日(月)放送の感想】岩手県の花巻市のわんこそばを召し上がっていましたが、8杯でもうストップという高田純次さん。まさかの少なさに驚きました。でも、お蕎麦自体が美味しいともおっしゃられ、何十何百杯と食べなくても美味しいということが伝わりました。ほんわかするシーンでした。(女性30代)

【2020年5月5日(火)放送の感想】ゴールデンウィーク感謝祭と題し、こどもの日という事もあって子供たちと触れ合うシーンが多く放送されていました。高田さんは、クレヨンしんちゃんに出演したこともあり、そのことを知っていた子供がいたのには驚きました。(男性30代)

【2020年5月6日(水)放送の感想】写真映えする映像をいくつも見せてくれました。ノルウェー大使館の外に、大きなムンクの叫びの絵があり、人が前に立つと完成形になります。思わず写真を撮りたくなります。青山のセントグレース教会は、ステンドグラスがとてもきれいです。プロポーズプランもあるそうです。すてきです。(女性60代)

【2020年5月7日(木)放送の感想】今日はGゼロクッションを紹介してくれていました。私は会社員で長時間椅子に座って作業をしていて痔もちなのでこのようなクッションは本当にありがたいです。早速買ってみようと今日電話しました。早く届くのが待ち遠しいです。(男性20代)

【2020年5月8日(金)放送の感想】2016年9月に放送した江戸川区瑞江の回を振り返っていて、高級盆栽の目利きにチャレンジしている高田さんを見せていました。3つの中から最も価値のある盆栽を選ぶ問題を出されていましたが、見事に1億円の黒松を当てていました。(男性30代)

【2020年5月11日(月)放送の感想】千歳烏山駅北口近くにある商店街で創業10年の豆腐屋を取材していて、豆乳チーズ・国産豆腐の豆腐などが紹介されていました。健康食品として日本人の定番食品なので、多くの人に愛されている店だろうと思いました。(男性30代)

【2020年5月12日(火)放送の感想】街の中を歩き巡る案内人の俳優の高田純次氏とその地域に住む住人との会話が魅力的な番組ではあるものの、高田純次自身が登場するだけで楽しい事が起こると思わせるほどの期待感を視聴者に抱かせられる芸能人は他にはいない気がしていて、いい人材を選んだ番組だと思う。(男性30代)

【2020年5月13日(水)放送の感想】八幡山に行きました。商店街では、釜めしなどの駅弁を売っているお店がありました。歌舞伎や舞台の大道具・小道具を作っている工房があり、松任谷由実さんの注文の受けているそうです。空中を飛びたいと言う希望で作った、丈夫な輪も見せてくれました。小さな工房が大きな舞台を支えているのだとわかりました。(女性60代)

【2020年5月14日(木)放送の感想】"再放送でしたが何度見てもおふざけを入れた高田純次さんの言動にクスッと笑えて、気分が和む番組です。 今ではなかなかできない散策も今までと違った気分で画面を通し、楽しむことができます。 落ち着いたら言ってみようかとも思います!"(女性40代)

【2020年5月18日(月)放送の感想】浅草寺・仲見世通り・言問通りなどを散歩していて、景気について店で数人に聞いていました。あまり芳しくないコメントが多く、観光客によって生計を立てている人にとってはこの状況は相当しんどいだろうと思いました。(男性30代)

【2020年5月19日(火)放送の感想】今回高田さんが訪れたのは、浅草の隅田川沿いエリアだったのですが、スカイツリーを遮るものなく見られるスポットとなっていました。そして、東武伊勢崎線の下にすみだリバーウォークが出来るようなので、新たな名所になると感じました。(男性30代)

【2020年5月20日(水)放送の感想】蔵前に行きました。ここはショールームが多くあるそうです。なつかしいVANのお店がありました。本社が蔵前に移転したそうです。アイビールックで一世を風靡したVANは、今、新たな展開をしています。が、高田さんのように、昔からのファンも大切にしているそうです。(女性60代)

【2020年5月21日(木)放送の感想】地下鉄銀座線の稲荷町駅から徒歩圏内にある一番太鼓で高田さんがランチを食べていました。950円の麻婆豆腐定食でしたが、東京都心なら5千円で売れるということを言っていて、なかなかのボケをかましていると思いました。(男性30代)

【2020年5月22日(金)放送の感想】今日は浅草を散歩していました。大体、お店と飲食店、どちらも1か所は立ち寄っている印象ですが、今日放送のとんかつ屋さんは行ったことがあったので懐かしく感じました。浅草周辺は外国人観光客が多くなり、足が遠のいていたのですが、コロナが落ち着いたら行ってみたいなと思う内容でした。(女性40代)

【2020年5月25日(月)放送の感想】東京都内にある森下地域を散策した回を振り返っていて、91歳の看板乙女がいる化粧品店を訪問していました。今でもメイクアドバイス・販売を行っているようなので、現場に立つことが元気の秘訣になっていると思いました。(男性30代)

【2020年5月26日(火)放送の感想】名画続々!街の画家と一歩一絵と題し、これまでに放送してきた美術に関しての特集を組んでいました。都内の下高井戸で花屋を営む方を取材したところ、昭和の時代を彩った絵を数多く見せてもらっていたので、哀愁や懐かしさを感じる事が出来ました。(男性30代)

【2020年5月27日(水)放送の感想】これまでに高田さんが寄ってきたラーメン屋の特集が組まれていて、ウナギのだし入り・醤油ラーメン・味噌ラーメンなどが放送されていました。高田さんは味噌をほとんど食べたことがないと言っていましたが、これは意外だと思いました。(男性30代)

【2020年5月28日(木)放送の感想】グルーバルなコミュニケーションを取った際の特集を放送していて、高田さんが積極的に英語で話しかけていました。中学2年か3年レベルの会話だったのですが、私もこのくらいなら話せそうなので、出かけたら積極的に外国人と話をしてみたいと思いました。(男性30代)

【2020年5月29日(金)放送の感想】体の不調を放っておくと大変になる事がありますが、ものコンコーナーでは運動不足を解消してくれる簡単ストレッチ器具を紹介していました。マシンの上に乗ってスイッチを入れれば運動になるようなので、自宅にいる今おすすめだと思いました。(男性30代)

【2020年6月1日(月)放送の感想】超大珠あこや真珠ネックレスを番組後半の通販コーナーで紹介していて、年に一度の特別価格で提供していました。伊勢志摩英虞湾で養殖された最高級の真珠・ボリュームになっているようなので、確実に高品質だろうと感じました。(男性30代)

【2020年6月2日(火)放送の感想】横浜銘菓として以前から知られているありあけのハーバーを紹介していて、焼き立てが食べられる店があることを知りました。世界に一つだけのハーバーをオーダーで作れるようなので。観光に行った際に使う人が多いだろうと思いました。(男性30代)

【2020年6月3日(水)放送の感想】横浜市内にあるアソビルという商業施設を訪問していて、軒先にいた外国人に対して高田さんがコミュニケーションをしていました。マイネームイズジョージークルーニーというお決まりのジョークを言っていましたが、このジョークが通用していたことに驚きました。(男性30代)

【2020年6月4日(木)放送の感想】たんまちたかしさんのキャラがよかったです。商店街の会長さんもされているとは、高田純次さんが見事当てられていておもしろかったですね。ぜひ商店街を盛り上げてほしいですね。本人再現のVTRもほのぼのとしていてよかったと思います。(男性30代)

【2020年6月5日(金)放送の感想】ハマのアメ横こと、松原商店街を高田さんが訪問していて、様々な専門店が立地している事がわかりました。生花店・鮮魚店・八百屋などがありましたが、お得に買える店ばかりだったのでとても活気があると感じました。(男性30代)

【2020年6月9日(火)放送の感想】去年8月21日の放送回を振り返り、高田さん一行が名古屋港水族館を取材していました。訪問時に「名古屋出身の舘ひろし」ですと自己紹介していましたが、舘さんが名古屋出身だったのは今回の放送で初めて知りました。(男性30代)

【2020年6月10日(水)放送の感想】今回の放送ではこれまでのロケで雨に降られた回を特集していて、銀座の街角で出会った美人姉妹にインタビューをしていました。ナンパをしていますと高田さんが言っていましたが、さりげなく自分の傘の中に女性を入れていたのには感心しました。(男性30代)

【2020年6月11日(木)放送の感想】横浜のみなとみらいにある結婚式場でピクニック気分を体験できるというイベントに高田さんが参加していて、若い女性たちに話しかけていました。タイミングが合えば結婚式場として利用可能なので、見学ついでにピクニックをするのも良いと思いました。(男性30代)

【2020年6月12日(金)放送の感想】じゅん散歩初夏の感謝祭と題し、今回は新選組にまつわる一歩一会を紹介していました。2016年9月放送回の高幡不動の回では、土方歳三の銅像が紹介されていたので、市民の多くから愛されているのだと思いました。(男性30代)

【2020年6月17日(水)放送の感想】横浜市金沢区に位置している野島公園内を散策していて、伊藤博文別荘・バーベキュー施設などを見学していました。その後ラムネパンで話題のパンドイルを訪問していて、子供たち3人もお手伝いしていたのが印象的でした。(男性30代)

【2020年6月18日(木)放送の感想】タレント・女優として活躍する生稲晃子さんがプロデュースする美脚パンツを紹介していました。スタイル良く見える事に加え、とても履きやすい雰囲気だと感じたので、外出する人に特におすすめな商品であると感じました。(男性30代)

【2020年6月19日(金)放送の感想】横浜市内の名所である三渓園を紹介していて、国の名勝・歴史建築が並ぶ庭園であることを伝えていました。700円で広大な公園を散策できるようなので、歴史好き・公園好きな人に特におすすめの施設だと思いました。(男性30代)

【2020年6月22日(月)放送の感想】東京台東区上野公園内にある医薬の神・五條天神社を訪問していました。緑豊かな境内の中に数多くの鳥居が設置されていたので、荘厳かつ静寂な雰囲気の中で参拝が出来るだろうと思いました(高田さんは宮司の案内をしてもらっていました)。(男性30代)

【2020年6月23日(火)放送の感想】東京都台東区上野公園にある不忍池・寛永寺を取材していて、住職に付いてもらいながら散歩を行っていました。弁才天が設置されていたり、メガネの石碑が設置されていたりすることを知ったので、今回の放送はとても勉強になりました。(男性30代)

【2020年6月24日(水)放送の感想】高田さんが台東区上野公園を散策していて、公園内からは東京スカイツリーが臨めることがわかりました。山手線などの鉄道が近くに位置しているので、鉄道撮影スポットとして利用している人もいるかもしれないと思いました。(男性30代)

【2020年6月25日(木)放送の感想】都内でかなり有名な神社である神田明神を高田さんが訪問していて、洒落たネーミングのポークジンジャー(ポーク神社)について取り上げていました。禰宜の方についてもらっていましたが、そちらの方は東京の祭りについて詳しい事がわかりました。(男性30代)

【2020年6月26日(金)放送の感想】今年2月に放送した神田明神グルメを今回振り返っていて、夏目漱石が愛したとされる洋風かき揚げを取り上げていました。洋食の松栄亭が提供していたのですが、高田さんが入店の際に池波正太郎と名乗っていたのが印象的でした。(男性30代)

【2020年6月29日(月)放送の感想】高田さんらしい緩い旅番組で、とても楽しめています。今回は珍しく電車で移動をしていましたが、この車中に女子高生たちと出会って会話が弾んでいました。孫ほども年の違う子たちと仲良くなれるのも高田さんらしいです。(女性30代)

【2020年6月30日(火)放送の感想】都心に鎮座する徳川家康ゆかりの神社が芝公園内にある事がわかりました。境内にいた宮司の勝田さんに聞いてみたところ、徳川家康坐像を所有している事を言っていたので、かなり貴重なものが存在していると思いました。(男性30代)

【2020年7月1日(水)放送の感想】オープニングのテーマソングが斉藤和義さんの曲になったことと、高田さんが描いたイラストに一部変更されていました。高田さんのイラストは、味が出ていてイメージしやすいので今後も似顔絵・風景画の紹介は続けてほしいです。(男性30代)

【2020年7月2日(木)放送の感想】東京都中央区にある浜離宮庭園を散策していて、昭和21年に開園したことがわかりました。見分けが難しいカキツバタ・ハナショウブ・アヤメなどの見分け方を紹介していて、花の色で分ける事が出来ると言っていました。(男性30代)

【2020年7月3日(金)放送の感想】今週の一歩一絵のコーナーでは、高田さんが訪問した東京プリンスホテルのカフェから描いた東京タワーが映っていました。このカフェはタワーのほぼ眼下に位置しているので、おしゃれな気分を味わいたい人に向いていると思いました。(男性30代)

【2020年7月6日(月)放送の感想】デザートピザのフルーツを見て「豪華ですね、いろいろのってる。スイカものってますね~あ、スイカはないか」とテキトーな発言が面白かったです。でも、デザートピザは美味しそうでした。純ちゃんのテキトーだけどおもしろく、的確な感想が好きです。(女性30代)

【2020年7月7日(火)放送の感想】神奈川県の宮ケ瀬湖に行きました。神奈川県の一番大きな水がめの人工湖で、ダムもあります。公園で、グラスライダーをやりました。芝生を滑り降りるのは、気持ちよさそうでした。ダムカレーも有名で、おいしそうでした。(女性60代)

【2020年7月9日(木)放送の感想】番組後半商品コーナーのものコンでは、累計販売数470万個の骨盤補整下着を紹介していました。この下着は、姿勢を治してくれるだけではなくポッコリおなかも緩やかにしてくれるようなので、画期的な商品だと感じました。(男性30代)

【2020年7月13日(月)放送の感想】今回は船橋市にある海岸エリアを訪問していて、さんばんぜ学習館のスタッフに案内されながら学習館・展望台・三番瀬を散策していました。カニ・ハゼの仲間などを見られたことに加え、子供たちも参加できるワークショップは人気が高いという事でした。(男性30代)

【2020年7月14日(火)放送の感想】千葉県習志野市津田沼の特集を組んでいて、菊田神社の権禰宜に紹介された洋食店のあけぼのを後半で訪問していました。オムライスが売りとなっていて、ケチャップ・デミグラスソース・激辛ソースから選べるという事とでした。(男性30代)

【2020年7月15日(水)放送の感想】船橋市の有名テーマーパークであるふなばしアンデルセン公園を紹介していて、遊具・滑り台・ボートハウス(休憩所)などがあるとのことでした。休憩所ではデンマークビール・ホットドッグなどを食べていて、素敵なロケになったようでした。(男性30代)

【2020年7月16日(木)放送の感想】南極観測船しらせを高田さんが見学させてもらっていて、平成7年に南極に行かれた方が案内をしていました。南極観測は研究者のわずかの人しか行けないようなので、ハイレベルな研究をしている人ばかりなのだろうと思いました。(男性30代)

【2020年7月17日(金)放送の感想】高田さんも老いたなというのが今回の放送を見て感じたことです。話してても呂律が回っておらず、一般人に対して横柄な態度をとっているのが気になりました。もっと人当たりの良い方だと思っていましたが、そうでもないようです。(男性40代)

【2020年7月20日(月)放送の感想】国立新美術館に行きました。葛飾北斎と漫画家のコラボ作品が展示されていました。富士山の一部を削るような作品には驚きました。六本木のミッドタウンでは、デザイン原画展を行っていました。有名なロゴや建物の原画が見られて、良かったです。(女性60代)

【2020年7月21日(火)放送の感想】後半部分では東京都内の後楽園近辺を散策していて、高田さんが好きなオブジェを扱うかき氷屋・有馬屋氷店を訪問していました。基本のイチゴミルクを注文していて、注文が来るまでは近くにいた女子大生と会話をしていました。(男性30代)

【2020年7月22日(水)放送の感想】実際に建てられた模型・建てられなかったアンビルトと呼ばれる模型が展示されている建築倉庫ミュージアムを見学していました。副館長の近藤さんは建築を実際にされている方だったので、説明がとてもわかりやすかったです。(男性30代)

【2020年7月23日(木)放送の感想】今日は有楽町です。はじめに、相田みつを美術館に行きました。書道家から、みんなにメッセージを伝える独特の字を書くようになりました。実際の作品は大きなものが多いと思いました。カレンダーなども売っていました。行ってみたいです。(女性60代)

【2020年7月24日(金)放送の感想】大人が200円で入る事が出来る切手の博物館を訪問していて、入り口に縞模様のポストがあったり切手を立体化したトイカプセルなどがあることを知りました。高田さんは東洲斎写楽のカプセルを当てていて、今後この名前をどこかで名乗るのだろうと思いました。(男性30代)

【2020年7月28日(火)放送の感想】東京都西多摩郡檜原村を散策していて、最初に村役場を訪問していました。入り口で挨拶をした後に村長と対話をする事ができ、その際に檜を使ったマスクケースを貰っていたので、良いアピールになっていると思いました。(男性30代)

【2020年7月29日(水)放送の感想】今回は檜原村を探っていて、物件提供をする第三セクター・スーパーマーケット・パン屋・スナックを紹介しました。コンビニはないものの、小さめのスーパーマーケットの品揃えは十分だと思ったので、村民はとても助かっているだろうと思います。(男性30代)

【2020年7月30日(木)放送の感想】泉質が非常に良い瀬音の湯をスタート地にしていて、その後は秋川渓谷を散策していました。釣り・キャンプの名所として知られているようですが、水の品質が高い事が人気の理由となっているので、今後も水質保持をしてほしいと思いました。(男性30代)

【2020年7月31日(金)放送の感想】東京都あきる野市のバーベキュー場を取材していて、肉屋が運営しているということで上質な肉が提供されているという事でした。焼肉用のサーロインを食べていましたが、焼き立てのジューシーな肉はとてもおいしそうでした。(男性30代)

【2020年8月3日(月)放送の感想】東京江東区有明にあるスモールワールズトウキョウを訪問していて、ミニチュアのテーマパークがある事を紹介しました。この名所が出来たのはわずか2か月前だったので、今後こういった屋内施設が好きな人が多く来るだろうと思います。(男性30代)

【2020年8月5日(水)放送の感想】東京ベイエリアのウォーターフロント散策・日の出桟橋取材などを行っていました。ウォーターフロントにはほとんど行ったことが無いのですが、今回の特集で多くの名所を知る事が出来たのでかなりの興味を持ちました。(男性30代)

【2020年8月6日(木)放送の感想】陸上界400mハードルのレジェンドである為末大さんが館長を務めるランニング施設を取材していて、110mハードルは106.7㎝の高さである事を知りました。私のへそくらいの高さまであるので、私がチャレンジしたら確実に脚を痛めると思いました。(男性30代)

【2020年8月7日(金)放送の感想】東京江東区若洲にあるバーベキュー場を取材していて、スタッフの協力によってキャンプセットを組んでもらっていました。ホットサンドメーカーを使った炭火ベーコンを試食していましたが、焼き立てはかなりおいしそうでした。(男性30代)

【2020年8月10日(月)放送の感想】今週はとしまえん週間らしいので楽しみにしています。子供の頃に行ったきりだったので、とても懐かしいです。回転木馬は日本最古のものなんですね。ジェットコースターもかなり歴史のあるものだとか。こんな施設も今月で閉園になるとは、何とも もったいない話だと思います。(男性40代)

【2020年8月11日(火)放送の感想】昨日に引き続き、豊島園に行きました。お化け屋敷、水で動くジェットコースターが楽しそうでした。流れるプールは、昭和40年に、日本で初めてできたそうです。最後にポスターを見ました。マリリンモンローが出ていたり、来ないでと逆効果を狙ったり、面白いものがたくさんありました。(女性60代)

【2020年8月12日(水)放送の感想】今週はとしまえんです。初めに、名物のたこ焼きを食べました。味が50種類もあるそうです。明太子キムチ味がおいしいそうでした。カーメリーゴーランドは、小さい子どもに人気です。成人式も毎年行っているので、思い出がある人も多いようです。次は迷路で楽しむようです。(女性60代)

【2020年8月13日(木)放送の感想】練馬区にあるとしまえんの園内を取材していて、園内を巡る汽車は人気を誇っていました。閉園した後の設備の譲渡は決まっていないようですが、出来る限りリユースする形で全国の遊園地に行ってもらいたいと思いました。(男性30代)

【2020年8月14日(金)放送の感想】東京江東区青海にある日本科学未来館を訪問し、最高時速6Kmで走るユニカブを最初に体験していました。平坦な道なら早歩き程度のスピードになるので、将来的には介護用の乗り物として活躍するかもしれないと思いました。(男性30代)

【2020年8月17日(月)放送の感想】JR原宿駅から歩いていく事が出来る国立代々木競技場第一体育館を巡っていて、特別に内部も見せてもらっていました。世界的競技場でバレーボールの大会で内部を見たことがありますが、内部の空間が結構広く作られている事がわかりました。(男性30代)

【2020年8月18日(火)放送の感想】世界のVIPを魅了する帝国ホテルを取材していて、有名俳優・女優・政治家・芸能人などが泊まったことがわかりました。宿泊料は高額だと思いますが、このような荘厳な雰囲気のホテルに一度泊まってみたいと感じました。(男性30代)

【2020年8月19日(水)放送の感想】東京・白金台にある八芳園を訪れた高田さんは、番組後半でカフェスラッシュでクロワッサンを食べていました。食通に人気のクロワッサンとなっていて、希少な伊豆大島さんバターを使っているので、どんな味であるかを試してみたくなりました。(男性30代)

【2020年8月20日(木)放送の感想】今日は国立西洋美術館で開催されているロンドン・ナショナル・ギャラリー展をお散歩でした。みんな知ってる有名な絵画がたくさんあり、観に行ってみたいなー!と思いました。高田さんも絵を描かれていますが、雲の描き方をマネしようとおっしゃっていたのがさすがだなと思いました。素人が見ると、どうやって描いているのか全然わからないですけど、白にグレーを重ねるのか!とテクニックを解説しておられました。アートが高田さんにはよく似合うな、と改めて思いました。(女性40代)

【2020年8月21日(金)放送の感想】国立西洋美術館に行きました。外には、地獄の門、考える人の像があり、中には、モネやゴッホの絵画が常設してあります。睡蓮は、とても大きく、近くで見ると、大胆なタッチに驚かされます。少し離れてみると、形がはっきりします。不思議な絵です。(女性60代)

【2020年8月24日(月)放送の感想】今日歩くのは、千葉県の醤油の産地・野田。キッコーマン創業者の醤油御殿にお邪魔します。見事な日本庭園を望む、長い長い廊下は雑巾掛けが大変そう!羽生名人の将棋の対局も、この部屋で行われたこともあるとか。あんに醤油を使った「樽最中」を販売する和菓子屋さんに寄ったり、平安時代創業の櫻木神社では“厄玉”を役割石に投げつけて厄払いをしたりと、野田散歩、なかなか面白そうです!(女性50代)

【2020年8月25日(火)放送の感想】千葉県野田市目吹にある関根農園を取材し、枝豆・ミニトマトを主に作っていて、父・ご主人・妻の3人で作業をしているとのことでした。2100坪の広大な栽培面積で作っているようなので、かなりの量を収穫していると思いました。(男性30代)

【2020年8月26日(水)放送の感想】東武アーバンパークライン愛宕駅に近い喜久屋という和菓子店を訪問していて、店主の石塚さんは工芸菓子を得意としていました。キンケイ・トウモロコシ・カブトムシを作っていて本物と見間違えるレベルだと思いました。(男性30代)

【2020年8月27日(木)放送の感想】野生化したコウノトリを近くで見る事が出来る野田市のこうのとりの里を訪問していて、担当者の方に案内してもらっていました。なお、撮影修了後に偶然飛来した姿を捉える事が出来たので、かなり貴重なシーンだったようです。(男性30代)

【2020年8月28日(金)放送の感想】今週訪問した千葉県の野田市を振り返っていて、枝豆農家・清水公園・こうのとりの里・関宿城博物館などに行っていました。醤油の街以外にも数多くの魅力があったので、鉄道を使って野田に旅をしてみたくなりました。(男性30代)

【2020年8月31日(月)放送の感想】京都の嵐山に行きました。船に乗って下りました。さおを使って船を操るのは大変そうでした。高田さんも挑戦していました。大覚寺は、876年に作られた歴史あるお寺です。時代劇に使われることも多いそうで、武士や公家が出てきそうな感じでした。(女性60代)

【2020年9月1日(火)放送の感想】世界文化遺産に指定されている京都市の下鴨神社を取材し、水に濡らすと結果が出てくるおみくじを高田さんが行っていました。大吉ということだったのですが、番組的にはオチが無いようだったので残念がっていました。(男性30代)

【2020年9月2日(水)放送の感想】京都仁和寺・西陣エリアを取材していて、後半部分では西陣織を見る事が出来る織成舘を訪問していました。500円で歴史を知る事が出来たり織る現場を見られたりするようなので、とても貴重な資料館になっていると思いました。(男性30代)

【2020年9月3日(木)放送の感想】京都市の京都水族館を特集していて、南アフリカなどに棲んでいるケープペンギンが飼われている事がわかりました。59頭いるとの事ですが、それぞれに市内の通りの名称がつけられていて、斬新なネーミングだと感じました。(男性30代)

【2020年9月4日(金)放送の感想】京都市左京区に位置するカフェ・グリーンテラスを訪問していて、冷抹茶付き抹茶クリームあんみつを食べていました。店長の下田さんがとても明るく対応していて、その後の法然院の案内もしてくれたことに驚きました。(男性30代)

【2020年9月7日(月)放送の感想】上野にある辨才天・岩崎庭園を散策していて、岩崎庭園は65歳以上ならば半額の200円で見学できることがわかりました。岩崎弥太郎氏の子息の建物となっていて、瀟洒かつ頑強な作りだったので、長く維持できると思いました。(男性30代)

【2020年9月8日(火)放送の感想】東京谷中七福神巡りを行っていて、日暮里の毘沙門天を見た後は都立霊園を散策していました。その付近に位置する、谷中天王寺五重塔の跡地を見ていましたが、昭和33年に惜しくも焼け落ちてしまった事がわかりました。(男性30代)

【2020年9月9日(水)放送の感想】東京都荒川区西日暮里に位置する修性院の布袋を高田さんが取材していて、特別に見せてもらっていました。重さが270Kg・笑顔で座っている姿が印象的で、大量・子育て・夫婦円満のご利益があることを今回知りました。(男性30代)

【2020年9月10日(木)放送の感想】病魔退散を願う赤紙仁王を紹介していて、赤い紙を石像に貼ると体が良くなるかもしれないとの事でした。高田さんは、お尻の状態が以前からあまりよろしくないようなので、お尻の部分に赤い紙を貼っていたようでした。(男性30代)

【2020年9月11日(金)放送の感想】東京台東区谷中に位置する、すし及池を訪問していて、地元で評判の穴子寿司の名店である事がわかりました。飛沫防止のためにマスク着用・フィルムで仕切りを設けていたので、安心して食事を楽しめるだろうと思いました。(男性30代)

【2020年9月14日(月)放送の感想】高田さんが凄つらそうに歩いてるのが気になりました。どうしてしんどいのにロケを決行したのか、放送局に問いただしたいです。まだコロナも流行っているので、高齢者に無理をさせてはいけないと心配になったものです。(女性30代)

【2020年9月15日(火)放送の感想】新宿区赤城元町にある赤城神社を取材していて、巫女の宇田川さんが案内をしてもらっていました。10年程度前に新たな神社に生まれ変わったとのことですが、高田さんと共演がある隈さんが設計したことを紹介していました。(男性30代)

【2020年9月16日(水)放送の感想】当時の世界最高額53億円の名画となったゴッホのひまわりを所有するSOMPO美術館を訪問していて、ゴッホ以外にも有名な作品がある事を知りました。柵がない事で近くで見られますが、ある程度の距離を持って見る事がマナーだと感じました。(男性30代)

【2020年9月17日(木)放送の感想】5つの業者が力を合わせて作り上げた聖火トーチを紹介していて、デザイン・素材・本体製造・バーナー製造・燃料の各社の協力がされていることがわかりました。本体重量は1.2Kgとなっていて、割と軽いのかもしれないと思いました。(男性30代)

【2020年9月18日(金)放送の感想】番組後半部分では、東京赤坂にあるラーメン屋の赤坂麺処 友を取材していて、濃厚鶏塩ラーメンを注文していました。途中からはワサビを使って食べることで味の変化が楽しめるようなので、とてもおいしそうに感じました。(男性30代)

【2020年9月21日(月)放送の感想】西日暮里駅開業以来、49年ぶりの山手線新規開業となった高輪ゲートウェイ駅を冒頭で紹介していました。陽光を取り入れた開放的な作りになっている事に加え、ロボットなどの利用・無人販売店舗もあるようなので、一度下車してみたいと思いました。(男性30代)

【2020年9月22日(火)放送の感想】毎朝五時に起きて、この放送を見ています。高田さんがのんびりと散歩するだけの番組ですが、コロナや政治の鬱陶しいニュースを見るよりも健全でいいと義父はいっています。私ものんびりと見られるので気にいっています。(女性30代)

【2020年9月23日(水)放送の感想】品川駅港南口近辺の散策を行っていて、この付近の高層ビル群は大手IT・製造メーカーの本社が多くあることがわかりました。新幹線の起点・各種鉄道の乗り入れが行われている駅なので、今後も利便性の良さがある事で栄えるだろうと思いました。(男性30代)

【2020年9月24日(木)放送の感想】品川シーズンテラスを散歩する。霧のアートを見るまでの時間調整にシカゴピザを食べる。高さが10cmほどあり、チーズたっぷり!一人では食べ切れないボリュームだ。そして14時ちょうどに、広大な緑地を舞台に世界的アーティスト・中谷芙二子氏の霧のアート「NAGI 凪」が始まった。もくもくと真っ白な霧があたり一面に漂う。これを見て何を思う?子どもは無邪気に喜ぶかもしれない。大人は深呼吸して癒やしを感じてみるのもいいかも。(女性50代)

【2020年9月25日(金)放送の感想】東京港区高輪にある泉岳寺を冒頭で取材していて、荘厳な雰囲気の佇まいとなっていました。江戸の歴史はあまり詳しくはないのですが、都内を散策する際は歴史に詳しくないと楽しく歩けないので、少し勉強したいと思いました。(男性30代)

【2020年9月28日(月)放送の感想】東京観光でお馴染みのはとバスをチャーターし、新国立劇場を始めとした都心部の観光名所を巡っていました。ベテランガイドの工藤さんが、丁寧に紹介してくれていたので、初めて東京観光する人も楽しめると思いました。(男性30代)

【2020年9月29日(火)放送の感想】はとバスに乗って、銀座から浅草までの新名所めぐりをしました。銀座では、SEIKOミュージアムに行きました。服部時計店のころからの時計が展示されていて、美しかったです。東京ミズマチでは、いちやで、くるみバタドラを食べました。おしゃれな場所で、おいしいものを食べるのは最高に幸せです。(女性60代)

【2020年9月30日(水)放送の感想】今週は東京の日帰り観光に欠かせないはとバスを使ったツアーを放送していて、今話題となっている高輪から豊洲にかけてのエリアを訪問していました。豊洲市場の隣には一般人も入れる観光施設があり、そちらでは飲食物を食べられることがわかりました。(男性30代)

【2020年10月1日(木)放送の感想】東京湾から築地にかけてのエリアをバスで巡っていて、東京港の青海埠頭にあるクレーンは遠くから見るとキリンのように見ていました。遠くから見てもわかる大きさだったので、現場で見れば数十メートルレベルの高さになっていると思いました。(男性30代)

【2020年10月2日(金)放送の感想】虎ノ門・新宿をはとバスを使って観光するツアーを紹介していて、虎ノ門エリアの大規模開発が実施されている事がわかりました。東京都心部はまだ開発が続いているようなので、新たな東京の姿が徐々にわかっていくと思いました。(男性30代)

【2020年10月5日(月)放送の感想】大正時代から営業されている蕎麦屋さんの天丼がとてもおいしそうでした。丼につゆをかけるのではなく、天ぷらをつゆにくぐらせて盛り付けるのがいいですね。継ぎ足し続けている秘伝のつゆが最高ですね。女将さんもいいキャラしていてこれからも商売繁盛してほしいですね。(男性30代)

【2020年10月6日(火)放送の感想】東京都世田谷区にある運動スポットとなっている駒沢公園を散策していて、市民ランナー・公園内で遊んでいる人に高田さんが声を掛けていました。都民が多く集う運動スポットのようですが、私は行ったことが無いのでどんなところか一度見てみたくなりました。(男性30代)

New List 一覧

Weekly ドラマ

Weekly バラエティ

Fri(金)バラエティ

ヒロミ・指原の恋のお世話始めました

ブイ子のバズっちゃいな!

歌カツ! ~歌うま中高生応援プロジェクト~

会心の1ゲー

夜の巷を徘徊しない

サンドのぼんやり~ぬTV

マツコ&有吉 かりそめ天国

ええじゃないか!!

マチスコープ

ガールズクラフト

格ゲー喫茶ハメじゅん

デカ盛りハンター

A-Studio+

オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。

でんじろうのTHE実験

ウワサのお客さま

KAT-TUNの世界一タメになる旅!+

クイズ!あなたは小学5年生より賢いの?

ザワつく!金曜日

アナザースカイII

超人女子戦士 ガリベンガーV

坂上どうぶつ王国

いいすぽ!

チコちゃんに叱られる!

ミュージックステーション

首都圏情報 ネタドリ!

キスマイ超BUSAIKU!?

ドキュランドへ ようこそ!

たけしのニッポンのミカタ!

ネタパレ

じっくり聞いタロウ ~スター近況(秘)報告~

きらきらアフロTM

ろうを生きる 難聴を生きる

沸騰ワード10

所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!

ドキュメント72時間

にっぽんの芸能

うたなび!

童謡コーラス♪名曲大合唱

7スタライブ

キニナル金曜日

女神のマルシェ

あしたも晴れ!人生レシピ

TAKARAZUKA CAFEBREAK

BSコンシェルジュ

都知事定例会見

ビットワールド

爆報!THE フライデー

ぴったんこカン・カン

中居正広の金曜日のスマイルたちへ

ららら♪クラシック

ダウンタウンなう

全力!脱力タイムズ

気づきの扉

Sat(土)バラエティ

ジョシとドラゴン

顔ラン!

土曜動画王 ~金の盾を手にする方法~

おにぎりあたためますか

ラストアイドル

新日ちゃん。

ももクロちゃんと!

F.C.TOKYO COLORS

大使館☆晩餐会

勇者ああああ~ゲーム知識ゼロでもなんとなく見られるゲーム番組~

I LOVE みんなのどうぶつ園

あざとくて何が悪いの?

ノブナカなんなん?

ナスD大冒険TV

楽遊のさきどり★アイドル塾

FNN Live News イット!

ひまプリの咲き誇れ!向日葵のタネ

手づくり花づくりプラス~目指せ花メン!園芸男子~

Do!Fishing

熱烈!ホットサンド!

69号室の住人

有吉ジャポンII ジロジロ有吉

小山薫堂 東京会議

新shock感~それな!って言わせて~

土曜はナニする!?

東京VICTORY

サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん

裸の少年~見破れ!!うそつき3~

港時間

まるっと!サタデー

中居正広のニュースな会

新・日本男児と中居

FNN Live News α

いただきハイジャンプ

知られざるガリバー~エクセレントカンパニーファイル~

有吉のお金発見 突撃!カネオくん

新美の巨人たち

きじまりゅうたの小腹すいてませんか?

土曜はダメよ

芸能人が本気で考えた!ドッキリGP

そろそろ にちようチャップリン

超逆境クイズバトル!!99人の壁

日本のチカラ

ぶらぶらサタデー

ブラタモリ

世界ふしぎ発見!

週刊フジテレビ批評

KinKi Kidsのブンブブーン

ジョブチューン~アノ職業のヒミツぶっちゃけます!

BeauTV ~VOCE ビューティーヴィー

週刊まるわかりニュース

テレビ寺子屋

土曜スタジオパーク

TVシンポジウム

出川哲朗の充電させてもらえませんか?

もしもツアーズ

サタデースポーツ

新・情報7daysニュースキャスター

SONGS

さんまのお笑い向上委員会

人生最高レストラン

ノージーのひらめき工房

サワコの朝

ピタゴラスイッチ

ウェークアップ!ぷらす

朝だ!生です旅サラダ

サタデープラス

比叡の光

ぶらり途中下車の旅

暮らしのレシピ

Eダンスアカデミー

食彩の王国

王様のブランチ

ライオンのグータッチ

題名のない音楽会

アート・ステージ~画家たちの美の饗宴~

週間手話ニュース

メレンゲの気持ち

バラエティー生活笑百科

ウイニング競馬

バース・デイ

news every.サタデー

報道特集

田村淳の訊きたい放題!

THEフィッシング

人生の楽園

MUSIC FAIR

ウィークエンドウェザー

満天☆青空レストラン

ごはんジャパン

池上彰のニュースそうだったのか!!

地球ドラマチック

世界一受けたい授業

チョイス@病気になったとき

サタデーステーション

すくすく子育て

出没!アド街ック天国

ウワサの保護者会

音ボケPOPS

ETV特集

マツコ会議

有吉反省会

開運音楽堂

ものスタ サタデー

渡辺篤史の建もの探訪

おかずのクッキング

ズームイン!!サタデー

週刊ニュースリーダー

めざましどようび

なりきり! むーにゃん生きもの学園

SWITCHインタビュー 達人達(たち)

タモリ倶楽部

バズリズム02

流派-R since2001

音流~ONRYU~

炎の体育会TV

Sun(日)バラエティ

さや香・ラニーノーズ・ネイビーズアフロのバツウケテイナーR

アニマルエレジー

爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!

テレビ千鳥

ゆる系忍者隊 ニンスマン

バナナマンのせっかくグルメ

お笑いワイドショー マルコポロリ!

日曜ゴルフっしょ!

CDTVサタデー

日曜はカラフル!!!

パネルクイズ アタック25

伯山カレンの反省だ!!

今日からやる会議

テレメンタリー2020

サンデースポーツ2020

Tune

林先生の初耳学

BACKSTAGE

ぐらぶるTVちゃんねるっ!

日曜報道 THE PRIME

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!

有吉ぃぃeeeee!~そうだ!今からお前んチでゲームしない?

ナニコレ珍百景

ポツンと一軒家

じょんのび日本遺産

ANNスーパーJチャンネル

モヤモヤさまぁ~ず2

趣味の園芸 京も一日陽だまり屋

上田晋也の日本メダル話

FOOT×BRAIN

馬好王国~UmazuKingdom~

NHK短歌

NHK俳句

ワイドナショー

どーも、NHK

サンバリュ

日本の話芸

猫のしっぽ カエルの手

ザ!鉄腕!DASH!!

世界の果てまでイッテQ!

行列のできる法律相談所

将棋フォーカス

ミライ☆モンスター

男子ごはん

スクール革命!

アッコにおまかせ!

ビートたけしのTVタックル

なりゆき街道旅

ニノさん

新婚さんいらっしゃい!

噂の!東京マガジン

囲碁フォーカス

みんなのKEIBA

路線バスで寄り道の旅

サンデーステーション

所さんお届けモノです!

探偵!ナイトスクープ

笑点

真相報道 バンキシャ!

相葉マナブ

世界遺産

これでわかった!世界のいま

ジャンクSPORTS

ダーウィンが来た!生きもの新伝説

クラシック音楽館

Mr.サンデー

おしゃれイズム

情熱大陸

関ジャム 完全燃SHOW

S-PARK

サイエンスZERO

SUPER GT+

イッピン

こころの時代~宗教・人生~

ものスタ サンデー

日テレポシュレモーニング

洋子の演歌一直線

サンデーLIVE!!

目撃!にっぽん

遠くへ行きたい

はやく起きた朝は…

所さんの目がテン!

健康カプセル!ゲンキの時間

ボクらの時代

シューイチ

がっちりマンデー!!

サンデーモーニング

日曜討論

サンデー・ジャポン

日曜美術館

日曜美術館 アートシーン

7つの海を楽しもう!世界さまぁ~リゾート

S☆1

二軒目どうする?~ツマミのハナシ~

ABChanZOO

ゴッドタン

ワールドプロレスリング

真夜中のおバカ騒ぎ!

趣味の園芸 やさいの時間

趣味の園芸

NHKみんなの手話

気象情報

そこまで言って委員会NP

ザ・ノンフィクション