カテゴリー

ドラマ見逃し無料動画フル視聴 バラエティ見逃し無料動画フル視聴

各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。
ドラマ見逃し無料動画フル視聴 バラエティ見逃し無料動画フル視聴
各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。

徹子の部屋 – 見逃し無料動画フル視聴

徹子の部屋 – 詳細

徹子の部屋

出典:

放送テレビ局:テレビ朝日

放送期間:2018年4月5日〜

曜日:帯(毎朝・毎昼など)

放送時間:12:00〜12:30

公式サイト

徹子の部屋 – 各話の見逃し無料動画フル視聴検索

徹子の部屋 – 出演者

徹子の部屋 – 見逃し無料動画フル視聴検索(公式)

作品の配信状況を確認してから各VODに加入してください

徹子の部屋 – 動画サイト直リンク

徹子の部屋 – 無料動画サイトを検索

徹子の部屋 – コメント

【2020年3月19日(木)放送の感想】小原正子さんは、独身時代は、圧が強すぎて、あまり好きではなかったので、これまでブログが人気だと聞いても、あまり興味が持てませんでしたが、今日の「徹子の部屋」を見て、ちょっとブログも読んでみようという気になりました。(女性30代)

【2020年3月20日(金)放送の感想】Mattさんは、「桑田の息子」と呼ばれていた頃からはじまって、今では、逆に、桑田真澄さんが「Mattパパ」と呼ばれるようになったという話は、すごいなと思いました。父親のことを尊敬しつつ、まったく違う道で頑張るMattさんは見かけで判断できないと思いました。(女性30代)

【2020年3月24日(火)放送の感想】この日の放送のゲストは俳優の毒蝮三太夫さんでした。47歳当時の映像が流れて「ババア」と相手の顔を見て堂々と言ってやる事が必要とその当時から実行しているからこそ半世紀に渡って続いている秘訣だと改めて思いました。また砂川啓介さんと大山のぶ代さんご夫妻の想い出話も出て大山さんが認知症となりその看病の為に砂川さんも癌を患う事になった話題も出ました。それから奥様には折を見て自筆の手紙を書いているそうです。最後に毒蝮さんは男が元気であるように「ジョージ・クルーニー」である事を望んでいらっしゃいました。大切な事だと思いました。(男性50代)

【2020年3月25日(水)放送の感想】この日の放送では俳優の平泉成さんと妻の里香さんを招いてお二人の馴れ初めから入って現在の夫婦としての生活の様子が語られていました。奥様としては俳優として細く長く仕事がある事が良い事というアドバイスを贈られたそうで平泉さんは70歳を超えた今でも少しづつでも仕事に恵まれていらっしゃるようです。また平泉さんは比較的子育てにも積極的に関わりを持ち今お孫さんにも恵まれて幸せな家族生活をされている様にお見受けしました。子育てには口には出さないでしょうが大変な所が有りますがそれを楽しいと言い切れるだけ頑張って来られたのだと思います。そして子供達は必ずしも父親の後を追わなかった事も印象的でした。こういう生き方もあってよいと思いました。(男性50代)

【2020年3月26日(木)放送の感想】木村昂さんは、歌うようにさらさらときれいに話す方だなと思いました。育ちが良いということも、話や姿勢から伝わってきて、気持ちもきれいな人なんだろうなと思いました。ジャイアンとは、真逆のイメージだなと思います。(女性30代)

【2020年3月27日(金)放送の感想】この日の放送はテレビ朝日の坪井直樹アナウンサーのバイオリンの生演奏から番組が始まり坪井アナウンサーがコンサートでバイオリン演奏を披露するVTRも流されました。坪井さんがアナウンサーを目指されたのは黒柳さんが久米宏さんと担当した「ザ・ベストテン」を観てアナウンサーという仕事を意識されてその久米さんと「ニュースステーション」で共演するという不思議な縁も話して頂きました。ひとしきり話が進んでフリーアナウンサーの新井恵理那さんが出て来て来週から朝の番組を担当する事になったと報告がありました。新井さんは多忙な中で得意の絵をご披露しておられました。セリフや台本を噛む鳥といった小物も用意する周到ぶりでありました。さらにお互いの失敗談として新井さんは「天気を雨を晴れと言った」事を挙げ、坪井アナは「古田敦也選手が引退しました」という誤報を流してしまった事を披露していました。最後にお二人に来週からの「グッドモーニング」の抱負と坪井アナウンサーの奥様からのメッセージが黒柳さんから朗読されました。これにはお約束の「愛してるよ」しかないでしょう。(男性50代)

【2020年3月30日(月)放送の感想】土曜日の「世界ふしぎ発見」では、司会者が草野仁さんで回答者が黒柳徹子さんという立場ですが、「徹子の部屋」では、それが逆になっていて、面白いなと思いました。徳光和夫さんとセットで出演でなくても、十分30分間、話はもっただろうと思いました。(女性30代)

【2020年3月31日(火)放送の感想】岩下志麻さんは、最近はCMでしか見たことがありませんでしたが、もう10年以上、まったく年をとったように見えないのがすごいなと思いました。背筋もピンとしていて、「元気の秘訣は好きなことをして、何事も前向きに」と言われていて、そんな風に生きていきたいと思いました。(女性30代)

【2020年4月1日(水)放送の感想】今日は、アリスの3人がゲストなので、いつもよりももっと密集度が高いなと思いました。黒柳徹子さんは、ご高齢なのだから、これからの収録分は、もっと席を離して座らなければいけないだろうと心配になってしまいました。(女性30代)

【2020年4月3日(金)放送の感想】志村けんさんが亡くなったので、いつ追悼特集が放送されるかとずっと待っていたのですが、金曜日になっても、放送されないということは、志村けんさんは、「徹子の部屋」に出演したことがなかったのだろうか?と思いました。残念です。(女性30代)

【2020年4月7日(火)放送の感想】井ノ原快彦さんの子どもの頃の写真がでてきて、本人が「誰が、この子が将来、ジャニーズ事務所に入ると思います?」と言っていたので、本当に誰も思わないだろうな…と、思ってしまいました。人生は何が起きるかわからないなと思いました。(女性30代)

【2020年4月8日(水)放送の感想】今回のゲストは倍賞美津子さんで、寅さんの話をしてくれたのが良かったです。相変わらず淑女という言葉が合う上品な女性で、こういう方がお母さんだったらいいのにと思えました。これからも活躍を見ていきたいものです。(男性30代)

【2020年4月9日(木)放送の感想】45年目を迎え、傑作選を放送していました。Mattさんは、6年生までは野球をやって、中学から音楽に進んだそうです。自分で作詞作曲した曲をピアノの弾き語りで聞かせました。ピアノが上手でした。みやぞんさんは、ギターを背中に回して弾きながら歌うのが面白かったです。(女性60代)

【2020年4月10日(金)放送の感想】今回は”45年目傑作選SP 大人気子役は今編”という事で芦田愛菜さん、本田望結さん、鈴木福くん、寺田心くんなどの幼い頃と現在の姿が映し出されていて、その成長ぶりに驚かされました。特に女の子は少しずつ大人の女性に近づいているように見えてスゴいなと思いました。(女性40代)

【2020年4月13日(月)放送の感想】45年傑作選、菅田将暉さん、徹子さん関西弁はじめ使ってあわせましたね、仮面ライダーのデビュー、徹子さんは、仮面ライダー調べたのかしら、みたことないですよね、毎回ゲストの下調べ大変ですよね、コロナの影響ですか、先週から、スペシャルで(女性50代)

【2020年4月14日(火)放送の感想】長野博さんは、BSプレミアムで農業に関する番組もやっているので、とてもナチュラルな感じで良いなと思います。V6のメンバーとして踊っているキラキラしている面もあり、自然と触れる面も持ち合わせていて、良いバランスだなと思います。(女性30代)

【2020年4月15日(水)放送の感想】浅田次郎さんが出演したおかげで、思いがけず、若き日の高倉健さんの映像まで見ることができて、良かったです。高倉健さんは、今の新型コロナウイルスが感染している世の中をどう見ていらっしゃるだろうと、聞いてみたくなりました。(女性30代)

【2020年4月16日(木)放送の感想】笹野髙史の夫婦は、見た目だけだと親子みたいだ。笹野氏本人がかなり老けて見えて、奥さんの方が若く見えるので、知らない人は夫婦には見えないだろうな。笹野氏は、戦隊モノでよく出ていたので、親しみがあるな。CMとかでもよく見るね。(男性40代)

【2020年4月17日(金)放送の感想】黒柳徹子さんの新型コロナウイルスへの感染防止のためなのか、まだ傑作選のスペシャルが続けるんだなと思います。でも、確かに、もうかなりの高齢なので、無理に番組を収録しなくても、しばらく傑作選という形で放送を続けるのはありかもしれないなと思いました。(女性30代)

【2020年4月20日(月)放送の感想】武田双雲さんは、胆のうの病気を息子さんの「パパ、目が黄色い」という言葉で気づかされたそうで、それまでに、不調の原因がわからなかったらしいので、良かったなと思いました。子どもの何気ない一言も大事なんだなと思いました。(女性30代)

【2020年4月21日(火)放送の感想】離婚した元夫婦がゲストでした。伊東ゆかりさん、佐川満男さんは、今だから言える40年も前のことを娘の前で話していました。それだけ時間がたったから言えることも多いのかなと思いました。前田美波里さん、マイク眞木さんは、子どもがいたからこそ、今でも仲がいいと言ってました。良い話でした。(女性60代)

【2020年4月22日(水)放送の感想】加藤シゲアキさんと、梅干しというのがまったく結びつかないなと思いました。なんとなく、食べるとすぐに太りそうな体質に見えるので、梅干しを食べてダイエットでもしているのかなと思いました。よくつかっていて美味しそうだなと思いました。(女性30代)

【2020年4月23日(木)放送の感想】有馬稲子さんという方は、いかにも昭和の大女優という感じの人だなと思いました。2度の離婚というのも、当時としては珍しかったのではないかと思います。今の芸能人のように、監視の目がなく、おおらかに過ごしていたのではないかなと思いました。(女性30代)

【2020年4月24日(金)放送の感想】昨日亡くなってた岡江久美子さん38年前の楽しいお話し、懸賞が好きで、それがきっかけで芸能人になったとか、また次の年の結婚した幸せな時、芸能人は、離婚が当たり前なのが、最後まで添え遂げました、とにかく明るい、しかし、最後は、コロナ、言葉になりません、(女性50代)

【2020年4月27日(月)放送の感想】笹野高史さんと佐藤B作さんは、50年来の友人だそうで、2人も70代というのは、驚きました。「徹子の部屋」には、たくさんの高齢の方がゲストとして出演されるので、できれば、今もお元気だということをリモート出演のような形でインタビューできると良いのになと思いました。(女性30代)

【2020年4月28日(火)放送の感想】今日の放送が、3月10日に収録された頃は、まだ今ほど新型コロナウイルスの感染は拡大していなかったと思いますが、今、財前直見さんはどうしているのかな?と思いました。やはり、直近の映像も少し見せてくれたら良いのに…と思います。(女性30代)

【2020年4月29日(水)放送の感想】ヒロシは独身だったんですね。ソロキャンプでヒットしていっぱい稼いでいるとは思っていましたがもう48歳だったとは。ネタをやっているときよりキャンプをしているほうがおもしろいですね。徹子さんがイモムシみたいと言われたのは笑えました。(男性30代)

【2020年4月30日(木)放送の感想】今日は仕事が休みで家族みんなでこの番組を見ていました。今日は綾小路きみまろさんが出演していて相変わらず面白い毒舌だなと思いました。私の祖父も好きですが、毒舌で人を笑顔にできるということは本当にすごいことだと思いました。(男性20代)

【2020年5月1日(金)放送の感想】河野洋さん藤田ゆみこさんご夫婦が出演されていました。河野さんが生前葬をされたことや、ご自宅での様子を見ることができました。仲の良いご夫婦の様子を見ていると凄くほっとする感じで、安心感がありました。ご夫婦揃って、お料理の腕も素晴らしかったです。(女性40代)

【2020年5月4日(月)放送の感想】"「渡辺謙」の自宅を訪問していた。 手作り餃子を作っていた。黒柳徹子は人生初とのこと。渡辺謙いわく「コチュジャン」が隠し味とのこと。 2人の共同作業のはずなのに結局渡辺謙が一人で作っているように見えたところが面白かった。"(男性40代)

【2020年5月5日(火)放送の感想】歌舞伎界の重鎮たちの懐かしい映像に幼い今の歌舞伎界を受け継いで舞台を彩る面々への変遷が1つの番組で見られるという不思議な感覚が面白いのだが、1番驚くのは司会を務めている黒柳徹子氏の変わらない髪型と話す口調の統一性にはプロ意識を感じられ、長年続く番組の理由がよくわかる。(男性30代)

【2020年5月6日(水)放送の感想】平野レミさん、清水ミチコさん、森山良子さんの3人は、とても元気で、外出の自粛が続き、退屈していたゴールデンウィークの最終日に、元気をもらえたような気がしました。でも、平野レミさんは最愛の旦那さんをなくして、しばらく元気がなかったので今はどうされているかなと思いました。(女性30代)

【2020年5月7日(木)放送の感想】今は88歳となった樋口恵子さんの結婚したときの写真が出ていましたが、誰にでもかわいく美しい時代があったのだなと思いました。東大出身ということですが、25歳というわりと普通の年齢で結婚されていたのだなと思いました。(女性30代)

【2020年5月8日(金)放送の感想】山下真司さんは、顔が長いというイメージですが、子どものころは、どちらかと言うと丸顔だったので、最初から長い顔だったわけではないんだなと思いました。高校生の頃から、今の風貌になってきたようで、だんだん顔が変わっていったんだなと思いました。(女性30代)

【2020年5月11日(月)放送の感想】岩下志麻さんは、今も、とてもおきれいですが、昔は本当に”におうようにきれい”で、思わず見とれてしまいました。こんなにきれいなのだから、津川雅彦さんが口説きたくなってしまうのも無理はないなと思いました。(女性30代)

【2020年5月12日(火)放送の感想】"「道場六三郎」懐かしかった。 89歳とのこと。いまだに新作料理を作る意欲があるらしい。 「道場旬皿」という動画も公開しているとのこと。「錦かぶら」という汁物オシャレでとても美味しそうに見えた。 今なお現役なのが凄いと思って。"(男性40代)

【2020年5月13日(水)放送の感想】石原裕次郎の享年と当時の長島一茂の年齢が同じなのか。一茂も無駄に長いこと生きてきたな。一茂は顔が長いよな。茂雄はそんなに顔が長くないから、母親の顔が長いのかな。でも髭は濃くないな。よしずみは石原家の話を自分からよくするが、一茂は長島家の話をあまりしたがらないな。(男性40代)

【2020年5月14日(木)放送の感想】野口五郎氏が歌手を目指した理由は両親の夢だったという夢の引き継ぎをしていたのがドラマチックで、息子の五郎氏が成し遂げたもいうのも感動的すぎて、息子の悩み苦しむ気持ちをわかっていただけに父親も月に一度の再会した後の別れは相当な寂しさを胸にしまい去っていた書き置いていた手紙からよく伝わってくる。(男性30代)

【2020年5月15日(金)放送の感想】"傑作選で芸能人こだわりのお宅拝見特集でした。 中でも峰竜太さんが印象的で、ご自宅が5億円の豪邸ということも驚いたのですが、娘さんがとてもお綺麗で親子仲の良さにほのぼのしました。 娘さんが“生”と書いて“うぶ”さんというお名前だというのも初めて知りました。 丘みつ子さんの古民家を大改造したご自宅も、まるで映画のセットのように素敵で、和の心がたくさん詰まっていて憧れます。"(女性30代)

【2020年5月18日(月)放送の感想】"「室井摩耶子」について。 99歳。現役の最高齢ピアニストとのこと。 「エリーゼのために」がものすごく美しく聴こえたように私は思った。 ピアノを擬人化して話をしているとことが印象的であった。 まさにピアニストならでは考えだなあと私は思った。"(男性40代)

【2020年5月19日(火)放送の感想】松崎しげるさんは、いつまで経っても、声のボリュームが変わらないなと思いました。普通は、年を取るとだんだん声が出なくなってくる人が多いのに、若い頃とほとんど変わらない声量というのはすごいなと思いました。(女性30代)

【2020年5月20日(水)放送の感想】美木良介さんの「ロングブレス」は、随分、前からやっていたようですが、今もまったく体型が変わらない様子を見ると、効果は確かにあるのだなと思いました。ただ、少し痩せすぎているようで、シワが目立って、老けて見えるなと思いました。(女性30代)

【2020年5月21日(木)放送の感想】"「LiLiCoと純烈小田井涼平」について。 LiLiCoは国籍はスウェーデンとのこと。 小田井涼平はLiLiCoを尊敬しているらしい。結婚するまではLiLiCoを「肉食系」と思っていたがいろいろ話をしているうちに「古風」な感じに惹かれたらしい。 なるほどと私は思った。"(男性40代)

【2020年5月22日(金)放送の感想】森英恵さんから、森泉さん、森星さんと、みなさんきらびやかな人ばかりだなと思います。でも、一番のびのびしているのは、やはり森泉さんで、妹の森星さんは、少し地味だなと思いました。あのキャラクターには、なかなかなれないだろうと思います。(女性30代)

【2020年5月25日(月)放送の感想】山本陽子さんが、2018年の映像なのに、かなり老けてみえて、もう年齢が隠せなくなっているなと感じました。観客を入れての収録だったようで、もうこれからは、こういう週六スタイルは観られないのかもしれないなと思いました。(女性30代)

【2020年5月26日(火)放送の感想】"「米良美一」がゲスト。 「くも膜下出血」になったことがあったとか。その結果記憶喪失になったらしい。発見が遅れたら大変なことになっていたとのこと。 リハビリは大変だったらしい。 骨折を繰り返す看病をかかえているとのこと。 大変だなあと私は思った。"(男性40代)

【2020年5月27日(水)放送の感想】爆笑問題の太田氏と田中氏の2人が物凄く若く、毒舌と言われている太田氏のまだ刺々しさのない言葉に可愛らしさが感じられる話し方が逆に可笑しく、こんな時代もあったんだなと懐かしく思ったが、黒柳徹子氏の言葉に返す言葉が必ず笑いを足している所はさすがだ。(男性30代)

【2020年5月28日(木)放送の感想】野際陽子、いつの間にか死んでいるんだもんな。アナウンサーから女優になった人の先駆けだ。その後、アナウンサーから女優をやった人の中で、彼女を超えた人は誰もいない。テレビ創成期の人材は、その後の連中とは格が違うんだろうな。特に、バブル期以降のアナウンサーなんて、とって替えが効くような、どうでも良い連中しかいない。(男性40代)

【2020年5月29日(金)放送の感想】金八先生になる前の武田鉄矢さんが、とても新鮮でした。とにかく若くて、おまけに髪もサラサラの黒髪で、びっくりしましたが、黒柳徹子さんも、とても若くてきれいだなと思いました。長く続く番組はこういう映像が見られるのが良いなと思いました。(女性30代)

【2020年6月1日(月)放送の感想】落合博満さん奥様がゲストです。落合さん確か野球を始めたのが遅かったような大学か会社入ってからだったかと。そんな方が三冠王!!凄いですね。センスが半端ないですね。奥様の影響で大きなターコイズの指輪されてました。奥様お若い時よりお綺麗でした。お孫さんの話を楽しそうにされてました。奥様は遊び相手、落合さんは躾担当だそうです。お幸せですね。(男性40代)

【2020年6月2日(火)放送の感想】今回はお笑い特集だな。黄金爆弾、つまりゴールデンボンバーが登場だ。白い仮面の白柳徹子の登場だ。爆笑です。マギー先生とそのバカ息子もご登場だ。1000円札が10000円札になるマジックはいいね。あの、胡散臭い話し方が人気の秘訣だね。徹子マジック炸裂だ。徹子ができれば誰でもできる。(男性40代)

【2020年6月3日(水)放送の感想】意外なマル秘友人、檀ふみ、名取裕子の高倉健を巡る秘話、逸話に、2年後の出演時の、恋の宿敵のモテ自慢の舌戦合戦、プライベートでも仲のいい2人です。2人とも若いです、檀ふみの方が年上は意外でした。黒柳徹子も若い。吉永みち子に松島トモ子、松島トモ子のライオン事件からの急接近の話、黒柳徹子、松島トモ子、吉永みち子の会話は、年輩者の早口も面白いです。武田鉄矢にコロッケのモノマネ合戦、武田鉄矢体操、本人を前にしてのコロッケの少しの緊張感にモノマネ、コロッケのロボット芸、武田鉄矢の瀬川瑛子のモノマネ、トークも面白く見れました。(男性50代)

【2020年6月4日(木)放送の感想】今日の「徹子の部屋」は、私にとっては、”いい男さん特集”という感じで、お昼から大満足でした。三浦友和さん、草刈正雄さん、阿部寛さんという、それぞれの年代のイイ男が大集合という感じで、豪華だなと思いました。(女性30代)

【2020年6月5日(金)放送の感想】眞野あずささんと真野響子さんは、一卵性双生児のようにそっくりだなと思いました。この2人が、子供だった頃は、さぞかし近所でも美人姉妹として有名だっただろうなと思いました。でも、見た目と性格が違うというのは意外だなと思いました。(女性30代)

【2020年6月9日(火)放送の感想】千昌夫と新沼謙治、両方とも東北出身の演歌歌手だ。東北の人というと、話下手なイメージがあるが、この2人に関してはそのイメージが当てはまらない。話は面白いのに、最近、テレビでは全く見なくなった。千昌夫は大富豪らしいから、もう芸能界に未練はないのだろう。(男性40代)

【2020年6月8日(月)放送の感想】児玉清さんと、「切り絵」というのはぴったりだなと思いました。でも、黒柳徹子さんを作ると、優しい感じの雰囲気とは随分、違ってポップな感じの仕上がりになっているなと思いました。そして、黒柳徹子さんが作ったパンダは、黒柳徹子さんそのものだなと思いました。(女性30代)

【2020年6月10日(水)放送の感想】草刈正雄さんの娘さんは紅蘭さんだけかと思っていたら、次女の麻有さんという、まったく雰囲気の違う娘さんもいたんだなと思いました。紅蘭さんに対しても、あまあまなお父さんですが、麻有さんには、もっと甘いパパの顔が見られて良かったです。(女性30代)

【2020年6月11日(木)放送の感想】小松まさお、最近ぜんぜん見かけなくなったなあ。元気でいるのだろうか?伊東四朗は今でもテレビラジオでよく見かける。昔のネタは、私の世代にはさっぱり面白くないが、昔の人たちにとっては面白かったのかなあ。ギャグにも時代背景があるからな。(男性40代)

【2020年6月12日(金)放送の感想】ようやく、新型コロナウイルスの感染拡大後に収録された「徹子の部屋」が見られて、安心しました。黒柳徹子さんは、外出自粛期間中でもお元気にされていたようで、良かったです。声は大きいので、ゲストとの距離があっても、問題ないと思います。(女性30代)

【2020年6月15日(月)放送の感想】所さんの若い頃が見られて嬉しかったです。お話している感じは昔から変わっていないんですね。今でもほとんど画面に映らない奥様の、所さん以上にスキルをお持ちな分野には驚きました。所さんの考え方である「豊かな人格」という言葉とその心、覚えておきたいです。(女性40代)

【2020年6月16日(火)放送の感想】阿川弘之さんを目の前にして、黒柳徹子さんは「うちも、父が厳しかったので…」と言っていて、阿川弘之さんは、厳しい父親だということを認めて話していたんだなと思いました。昔は、どこの父親も威厳があり、怖い存在だったんだろうと思いました。(女性30代)

【2020年6月17日(水)放送の感想】大谷亮平さんがゲストでした。韓国で12年間俳優をされていたらしく、韓国と日本の撮影の違いの話が面白かったです。育ちは日本とおっしゃっていたので、その経緯がすごく気になりました。声も話し方もすごく素敵で癒やされました。(女性40代)

【2020年6月18日(木)放送の感想】菜々緒さんの有名な”菜々緒ポーズ”の写真を見て、黒柳徹子さんが「これは何のとき、こんなポーズをやったの?」とまじめに聞いていて、笑ってしまいました。でも、そんな質問にも、顔色一つ変えずに答える菜々緒さんは素敵だなと思います。(女性30代)

【2020年6月19日(金)放送の感想】小島よしおさんのお母さんは沖縄の人だそうで、たとえ芸人として売れなくても、「沖縄に帰ってくれば良い」と言ってくれる、おおらかな人だったらしくて、そういうお母さんだからこそ、小島よしおさんもなんとか頑張ってこれたのかなと思いました。(女性30代)

【2020年6月22日(月)放送の感想】今回は、デヴィ・スカルノさんがゲストでした。38歳当時のデヴィさんの映像でしたが、しっかりした考えを持っている女性だと思いました。次は、片岡鶴太郎さんでした。片岡さんは、近藤真彦さんのモノマネしていましたが、特徴をつかんでいて似ていました。(男性40代)

【2020年6月23日(火)放送の感想】光浦靖子さんが出ていました。もう49歳ということでびっくりですね。やっぱり彼女は頭がいいみたいですね。本当は留学の予定があったらしいですが、コロナのことで行くことを断念してしまったようですね。三浦さんこれからも頑張って欲しいです。(女性30代)

【2020年6月24日(水)放送の感想】瀬戸内寂聴さんが出られていて見ているだけでも元気が出てくる感じが生きる化石のようです。90代の人がすき焼きなんてあまり食べないのに、好きな物を食べられてお酒も飲んで、フレンチも食べたりして元気の秘訣を教えてくれて元気のない日本を元気付けてくれました。(女性30代)

【2020年6月25日(木)放送の感想】渡辺まりな、アイドル時代はかわいらしかったな。なぜか、タイ人もどきの日本人バラエティータレントと結婚した。よほど相性が良いのだろう。タイ人もどきが精神的にダメになった時も、キチンと介抱していたみたいだし。ただ、ワイドショーのコメンテーターとしては厳しいな。(男性40代)

【2020年6月26日(金)放送の感想】黒柳徹子さんは、以前はよくスタジオで無茶ぶりをしていましたが、今日は久しぶりに知念侑李さんにスタジオでバック転をするように言っていて、相変わらずだなと思いました。それに笑顔で応える知念侑李さんも素敵でした。(女性30代)

【2020年6月29日(月)放送の感想】青木さやかさんが、亡くなったお母さんとの確執について話していますが、特にお母さんが有名な方だとか、名物お母さんとして青木さやかさんが売れていた時代にテレビに出ていたわけでもないので、(なんで今?)と思ってしまいました。(女性30代)

【2020年6月30日(火)放送の感想】大衆演劇役者の浅香光代氏の懐かしい映像と思って見ていたが、言葉が間をおくことがなく矢継ぎ早に次々と出てきてよく喋る姿には驚くばかりで、司会者の黒柳徹子氏もよく喋る方だがこの時ばかりは黙って聞いている時間が長い所が珍しく、なかなか見なられないだけに貴重な放送回に思える。(男性30代)

【2020年7月1日(水)放送の感想】渡哲也さんがゲストでした。学生時代はヤンチャで謹慎、修学旅行行かせてもらえない、学校から危険人物扱いだったそうです。意外でした。弟の恒彦さんは真逆でお父様にも恒彦を頼りに生きて行くと寮に手紙が届いて泣いたそうです。(男性40代)

【2020年7月2日(木)放送の感想】笑点でしか知らない姿の林家たい平さんがステイホームの様子を話してくれて、とても人間性として素敵だなぁと感じました。家庭菜園や彫刻など、前向きな生き方に共感を持て、元気が出ました。徹子さんも聴き上手で、楽しく観させてもらいました。(女性30代)

【2020年7月3日(金)放送の感想】5人も子どもがいて、親でも間違ったりしないのかな?と思っていたら、つるの剛士さんは「やっぱり間違いますよ」と言っていて、それは子だくさんの家では”あるある”なのかなと思いました。黒柳徹子さんが、「かわいい」を連発していて、おばあちゃんのようだなと思いました。(女性30代)

【2020年7月6日(月)放送の感想】三山ひろしさんけん玉しながら歌ってましたが、プロなんですか、テレビ初家族の話し、母子家庭で育った方だそうですが、それだけに家庭を大切にしているとの話し、師匠の娘さんと禁断の恋をして結婚したなら余計にそうしないと、きょうの徹子さん落ちついてますね、(女性50代)

【2020年7月7日(火)放送の感想】YOUさんがゲストでした。昔の映像を見ても雰囲気は、本当に変わらないなと改めて思いました。見た目ではわかりませんが、実は見た目よりふくよかな方だと話されていて、驚きました。着痩せすると聞いてすごく羨ましくなりました。(女性40代)

【2020年7月8日(水)放送の感想】今回は、辻希美さんがゲストでした。辻さんは4児の母だそうですが、食事の準備や洗濯が大変そうでした。辻さんの家では、トマト・ナスなどを栽培しているそうです。自分たちで栽培すると、食事が楽しくなると思いました。(男性40代)

【2020年7月9日(木)放送の感想】品川庄司の庄司智春さんがゲストでした。地元の美味しいお煎餅をお土産に持ってらした庄司さんに、嬉しそうに拍手する徹子さんが可愛らしかったです。徹子さんがおっしゃるように、この番組にお土産は本当に少ない為貴重ですね。庄司さんと奥様のミキティーの馴れ初めやパワーバランスなど、いろいろ聞けて楽しかったですし、愚痴のように聞こえるエピソードも惚気話と感じるほど、仲の良さが伝わってきました。芸人さんの顔とは違う、愛する奥様と3人のお子さんに囲まれて、とにかく家族が好きだという優しいパパの顔に和みました。(女性30代)

【2020年7月10日(金)放送の感想】「フワちゃん」がゲスト。実を帰国子女らしい。「タピオカ」が元気の素とのこと。「篠原ともえ」に憧れて小さい頃真似をよくしていたとのこと。長嶋一茂に叱られたがハワイの話をして意気投合したらしい。なるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年7月13日(月)放送の感想】壇蜜さんがゲストでした。29歳でグラビアデビューしたことや、調理師免許があること、その他にもたくさんの資格をお持ちなのも驚きました。そして結婚された旦那様も個性的な方で、すごく幸せそうなのが印象に残りました。(女性40代)

【2020年7月14日(火)放送の感想】実家の維持費に処分代金などで掛かった総額は1800万円という費用なのに売れた価格は500万円と、マイナス1300万円とはビックリ過ぎてしまい、全てが終わったのかと思ったら今度はお墓の問題と、タレントの松本明子氏の大変さがよく伝わる内容で、終活というモノはあまり意味がないと思っていたがある程度は自分自身で片付けておくべきなんだろう。(男性30代)

【2020年7月15日(水)放送の感想】つんくさんが、ゲストでした。パソコンに徹子さんのシールを貼っていたのが可愛いなと思いました。ハワイに家族5人で移住をしていたというのには、ビックリしましたが、人生のリニューアルと言っていたつんくさんの考え方が、前向きで素敵だなと感じました。(女性40代)

【2020年7月16日(木)放送の感想】勝村政信さんがゲストでした。とてもお若く見えたのですが、10代から続けているというサッカーが、若さの秘訣なのかなと感じました。そして、サッカー仲間の大杉漣さんの映像が流れました。涙をこらえながら、大杉漣さんに対する思いを話されているのを聞いて、すごく温かい気持ちになりました。(女性40代)

【2020年7月17日(金)放送の感想】山下智久さんは、黒柳徹子さんの目をしっかり見ながら話していて、こういう姿勢も好感が持てるなと思いました。とてもストイックな印象があるので、人への礼儀もしっかりしてるなと思います。やはり、頭の良さが随所に出ているなと感じました。(女性30代)

【2020年7月20日(月)放送の感想】この前、光浦さんが出ていたと思ったら、今度は大久保さんだ。最近、仕事で、光浦さんと大久保さんが絡むことは無くなったなあ。大久保さんを芸能界に呼び戻すきっかけになった「めちゃいけ」がなくなったしなあ。大久保さんもピンでやり出してから、だいぶ長くなったなあ。会社員勤めの経験が生きているんだろうと思うな。(男性40代)

【2020年7月21日(火)放送の感想】今年前半の追悼特集です。ああこんな人も死んだんだなあ、という思いですね。野村監督も、選手時代は大柄で若々しかったのに、死去する直前では自力では歩けなかった映像を見ました。スポーツ選手は、仕事だけでなく私生活でもいろいろと無理をしているので、衰えると一気に進みますね。(男性40代)

【2020年7月22日(水)放送の感想】森山直太朗さんがゲストでした。2年前に結婚したという森山さんの結婚報告が、かなり独特で聞いていて楽しかったです。そして、芸能一家ならではの悩みや習慣ももあり、すごく面白かったです。特に子守唄を家族でハモっていたというのに驚きました。(女性40代)

【2020年7月23日(木)放送の感想】今回は、藤あや子さんがゲストでした。藤さんは、2匹の保護猫を飼っているそうです。猫と楽しい生活を送っていることが伝わりました。藤さんの家では、段ボール製の猫小屋があるそうです。その猫小屋を猫がかじってしまうというエピソードが印象的でした。(男性40代)

【2020年7月24日(金)放送の感想】松本幸四郎さんがゲストでした。コロナの影響で公演がストップしてたので、歌舞伎の裏側を紹介することになりました。楽屋の様子を自分で撮影して、編集して流しています。さらに、芝居の様子を別部屋で撮影し、繋いで作り上げたのが素晴らしかったです。一つの歌舞伎の見方を示したと思います。(女性60代)

【2020年7月27日(月)放送の感想】野際陽子さんのお子さんの真瀬樹里さんがゲストでした。野際陽子さんの家庭での様子や、野際陽子さんがお亡くなりになられてからの、父の千葉真一さんの様子など興味深い内容でした。娘さんのお顔が野際さんにそっくりだったので驚きました。(女性40代)

【2020年7月28日(火)放送の感想】「上半期追悼特集」が印象的であった。女優で「ねむの木学園」理事長の宮城まり子さんについて。黒柳徹子とは旧知の仲とのこと。「ねむの木学園」に一生を捧げた方らしい。それでも女優も諦めていないとのこと。なるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年7月29日(水)放送の感想】15年前に議員として活動していたものの、失言でばかり注目されていた杉村太蔵さんがゲストでした。個人事務所ということで、全てを自身でしていたり、堅実な生活の様子にも驚きました。小泉内閣の同窓会に呼ばれた時の話をされていましたが、メンバーが豪華すぎでした。議員さんだったのが、信じられないくらい、すごく楽しい内容ばかりでした。(女性40代)

【2020年7月30日(木)放送の感想】今日は当時24歳の大竹しのぶさんが出ていましたがすごい若くてかわいかったです。昔はこんなに可愛いかったなんて非常に驚きました。しかし天然発言は今とあまり変わらないなと思いました。大女優のお宝映像は非常に珍しいと思いました。(男性20代)

【2020年7月31日(金)放送の感想】アンナさん、両親を支えながら頑張っていたなと思い返しながら見ていました。痩せましたよね?娘としての仕事を一つしっかりと終えて、ホッとしているところでしょうか。昔はいろいろと言われた彼女ですが、今の姿は、両親との接し方のお手本にできるほどに良いと思います。梅宮辰夫さんの映像を見ると、やはりまだ寂しいですね。(女性40代)

【2020年8月3日(月)放送の感想】「生田斗真」がゲスト。同期は松本潤・相葉雅紀・二宮和也・山下智久など有名人ばかりだなあと私は思った。10代は悩み多き時期だったらしい。演劇に出会ってから自分の存在価値を得ることが出来たような思いになれたとのこと。なるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年8月4日(火)放送の感想】今回は、伍代夏子さんがゲストでした。伍代さんは、カメラが趣味だそうです。趣味を持つことで、生活が楽しくなると思いました。伍代さんの家の着物棚を紹介していましたが、しっかり管理していてプロフェッショナルだと思いました。(男性40代)

【2020年8月5日(水)放送の感想】今回のゲストはCM女王の渡辺直美さんです。芸の質とかはともかく、見た目のフォルムにインパクトがあるので、CMに起用されるのでしょう。いまどき、中卒とか珍しいですね。試験が苦手な人のようです。でも、年収は、大卒のほとんどよりも、多いですから、まさに中卒の星ですね。(男性40代)

【2020年8月6日(木)放送の感想】黒柳徹子さんの質問に対して、しっかり自分の言葉を選んで答えている様子の工藤阿須賀さんは、素敵だなと思いました。でも、お父さんが工藤監督なのに、野球をやったことはにというのは意外でした。自由な環境で子育てをされていたんだなと思います。(女性40代)

【2020年8月7日(金)放送の感想】昨年はラグビーが大いに盛り上がってくれて、ラグビーがこんなにも日本で盛り上がるとは思わなかったです。ラグビーは一人で強くなっていくよりもチームで強くなっていくという考えを貫いているようで男らしいです。お医者さんになるというのが凄いのですが社会人の途中でも大学に入って勉強をしていくことで医療従事者として頑張ってほしいです。(女性30代)

【2020年8月10日(月)放送の感想】松平健さんがゲストでした。動画配信サービスに動画を投稿しているようで、松平さんは着物のイメージが強かったので、ジャージ姿でダンスを踊る姿がすごく衝撃的でした。家でのトレーニングをされている話や手作りのお弁当の写真も見れてすごく楽しかったです。(女性40代)

【2020年8月11日(火)放送の感想】上地雄輔さんがゲストでした。おバカキャラからずいぶん経ち、今は、役者として活躍しています。時代劇にも出ています。松坂さんと、高校時代バッテリーを組んでいたのは有名ですが、小泉兄弟とも幼馴染だそうです。知りませんでした。孝太郎さんとはドラマで一緒で不思議な感じです。(女性60代)

【2020年8月12日(水)放送の感想】いつも明るいイメージしかない平野エミさんが、オープニングから亡くなられたご主人さんのお話を黒柳徹子さんが話されてて、ちょっと涙ぐんでるのを見て、ちょっとイメージが変わりましたが、しゃべりだしたらいつもの明るい平野さんで、楽しく見させていただきました。(男性40代)

【2020年8月13日(木)放送の感想】ジュディオングさんがゲストでした。70歳とは思えないほど、若々しくきれいでした。家にいるときも、きちんとした服装で、食事もきれいな食器でいただくそうです。素晴らしいと思いました。版画も、プロ並みで才能豊かだと思いました。(女性60代)

【2020年8月14日(金)放送の感想】井上芳雄さん、ミュージカルの第一人者のようだ。オープニングから、徹子の部屋の音楽を自分でミュージカル風に歌っている。こういう人は何でも自分で歌いたいんだろうな。誰でも、自分の立場を脅かす奴は敵だ。大企業の上司なんてこういう考え方だよな。だから、ダメな奴ばかりが入社する。(男性40代)

【2020年8月17日(月)放送の感想】中尾ミエさんは、もともと元気なイメージですが、74歳とは思えないほどのスタイルで、やはりカラダを鍛えていると、ここまで若く保てるのだなと感心しました。どう見ても、10歳くらいは若く見えます。私も今のうちに頑張らなければ!と思いました。(女性40代)

【2020年8月18日(火)放送の感想】ゲストは3時のヒロインでした。コントを披露していました。初めて見たのですが、迫力がすごかったです。すごく緊張した様子で始まったのですが、徹子さんに「面白い」と言ってもらえて、すごくホッとした表情が印象に残りました。(女性40代)

【2020年8月19日(水)放送の感想】「きよしのズンドコ節」のVTRを久しぶりに見ました。当時よりも、格段に歌もうまくなっているし、ショーとして見せるという技術も上がっていて、ずっと進化し続けているんだなと、昔の映像を見ると、改めてそう感じます。(女性40代)

【2020年8月20日(木)放送の感想】今回は、志尊淳さんがゲストでした。志尊さんは、18キロの減量を経験したそうです。ダイエットは自分との戦いだと思います。私は、目標に向かって努力をするタイプの男性だと思いました。志尊さんは、おばあさんと定期的に連絡を取っているそうですが、家族を大切にしていて素晴らしいと思いました。(男性40代)

【2020年8月21日(金)放送の感想】以前の映像でした。さまぁ~ずが17年前に出演し、売れない時の苦労話をしました。タカアンドトシが13年前に出演し、「欧米か」の漫才をやり、黒柳さんに大好きといわれていました。久しぶりに見ておもしろかったです。(女性60代)

【2020年8月24日(月)放送の感想】綾小路きみまろさんがゲストでした。河口湖の近くに自宅があり、富士山を見て、畑を耕して暮らしているそうです。きみまろさんが撮った富士山の写真が素晴らしかったです。鹿児島出身だそうで、子供のころの話もたくさんしていました。楽しい話でした。(女性60代)

【2020年8月25日(火)放送の感想】ダイエットをしていたのを知らなかったですが、13キロも痩せることが出来たのが凄いです。ダイエットをしているので、食事制限と有酸素運動が大切だと言っていて今実行していることに私と似ているので自信が付きました。頑張って痩せて綺麗になりたいです。(女性30代)

【2020年8月26日(水)放送の感想】今日の黒柳徹子さんは、これまでよりスッキリしているように見えました。いつも、相当な日数の分を一度に撮りだめするようですが、もしかしたら、今日の放送分は、1本目なのかなと思いました。暑いので、体を大事にしてほしいです。(女性40代)

【2020年8月27日(木)放送の感想】原田龍二さんの奥さんが、あんなにきれいな女性だとは知りませんでした。やっぱり、男性はどんなにかわいい奥さんがいても、出来心というのはあるものなんだなと思ってしまいました。でも、1年半たって、また黒柳徹子さんに質問されるのは、なかなか辛いだろうなと思いました。(女性40代)

【2020年8月28日(金)放送の感想】田中美佐子さんは、43歳で娘を出産したそうで、かなりの高齢出産だったんだなと思いました。デビュー当時から、あまり変わらないので、60歳というのを感じさせない若いお母さんだなと思います。おおらかな性格だから良いのかなと思いました。(女性40代)

【2020年8月31日(月)放送の感想】36歳になるまで、三浦祐太朗さんは、一度もお付き合いしている女性を両親に紹介したことがなかったそうで、そんな人が「紹介したい人がいる」と言ったら、かなり驚かれただろうなと思いました。百恵さんが義母さんだと、いろいろと楽しい話が聞けそうで羨ましいです。(女性40代)

【2020年9月1日(火)放送の感想】いとうまい子さんがゲストでした。アイドル時代のお話や45歳で、早稲田大学に入学した話をされていました。通信制で入学されていたようで、通信制ならではの苦労を語ってくれました。そして、大学院生になら、とても楽しそうで充実されている様子が、羨ましいなと思いました。(女性40代)

【2020年9月2日(水)放送の感想】生田智子、夫がゴン中山だ。中山も、三浦カズと同様に現役でサッカーを頑張っている。いまは、テレビとかの解説中心だが、本当にサッカーが好きなんだな。生田智子は、いまでも若々しくて、よろしいのではないでしょうか。夫婦ともに好きな事が出来ていて、いわゆる理想の夫婦だな。(男性40代)

【2020年9月3日(木)放送の感想】小倉一郎さんがゲストで、昔の写真がものすごくカッコよく、俳優としのイメージはちょっと気の弱いおじさんの役柄が多いので、ちょっとびっくりしたのと、結婚を4回もされていることにもダブルでびっくりしてしまいした。最近ドラマを観てなかったこともあり、ずいぶん歳をとられたなぁとの印象です。(男性40代)

【2020年9月4日(金)放送の感想】漫才師のミキの2人がゲストでした。ネタを披露していたのですが、歌ネタで歌がすごく上手で驚きました。そして、公演のときの移動の苦労なども語ってくれました。親戚に上岡龍太郎さんがいるというのがすごくビックリしました。(女性40代)

【2020年9月7日(月)放送の感想】原田美枝子さんは、年をとってどんどんきれいになっているように見えました。化粧品のCMにも出ているので、肌がツヤツヤで、あの年齢なのに、透明感もあるなと思いました。ゴージャスなワンピースが、よく似合っているなと思いました。(女性40代)

【2020年9月8日(火)放送の感想】森光子さんと言えば、ジャニーズ事務所のタレントさんが大好きだったことをよく覚えていますが、最近のジャニーズ事務所の不祥事などを見て、どう思っていらっしゃるだろうと思いました。きっと、とても残念がっているだろうなと思います。(女性40代)

【2020年9月9日(水)放送の感想】「天童よしみ」がゲスト。一着50万円の衣装もあるらしい。たまに風に当てるため袖を通すことがあるとのこと。そのたびに空しい気持ちになったりするらしい。87歳の母親と暮らしているとのこと。カレンダーにお互いのスケジュールを書くとのこと。なるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年9月10日(木)放送の感想】吉永小百合さんが昔から綺麗で、今も年齢を重ねていても綺麗を維持ししていることが素晴らしいです。それが長生きだったり、女優としての生活をしていく上での秘訣なのかなと思いました。女性としての鏡は今も健在なのは嬉しくなってしまいます。(女性30代)

【2020年9月11日(金)放送の感想】「りんごちゃん」がゲスト。りんごちゃんの「千の風になって」はすごい迫力だなあと私は思った。青森から18歳で上京を決意したのは母の言葉とのこと。下積み時代は段ボールを机がわりにしていたのこと。その段ボールが「みかん」の段ボールだったというエピソードが面白かった。(男性40代)

【2020年9月14日(月)放送の感想】音無美紀子さんと夫の村井國夫さんが、俳優であることはもちろん知っていましたが、息子さんや娘さんも俳優をしていて、一家4人全員が俳優というのは知りませんでした。黒柳徹子さんが言うように、今は新型コロナウイルスの影響で大変だろうと思いました。(女性40代)

【2020年9月15日(火)放送の感想】山口もえさんが、3児の母というのは、写真を見ても、まだピンとこないなと思います。おっとりしたしゃべり方は、今もあまり変わっていませんが、家ではちゃんとお母さんをしているんだろうなと思いました。田中裕二さんのことを「夫」と呼ぶのもなんだか新鮮です。(女性40代)

【2020年9月16日(水)放送の感想】研ナオコさんが、「アマビエを作ったんです」と言ったら、黒柳徹子さんは「そうじゃなきゃ、あるはずない」とバサッと切っていて、面白かったです。黒柳徹子さんのツボがなかなかわかりづらいのですが、毎回、(そこかぁ)と笑ってしまいます。(女性40代)

【2020年9月17日(木)放送の感想】20年前に、黒柳徹子さんがガングロギャルのメイクをして、携帯で話している映像が出ていましたが、これはすごいと思いました。既に、当時60歳くらいだと思いますが、やはり気もちもやることも若いなと思います。(女性40代)

【2020年9月18日(金)放送の感想】中山秀征さんがゲストでした。4人の息子さんがいるのには驚きましたが、その4人の息子さんの旺盛な食欲にもびっくりしました。奥様もすごくお綺麗な方で、素敵なご夫婦だなと思いました。自粛生活中のお話もすごく楽しかったです。(女性40代)

【2020年9月21日(月)放送の感想】「南海キャンディーズ」がゲスト。山里良太としずちゃん(山崎静代)のコラボを久しぶりに見たような気がした。しずちゃんが蒼井優を山里良太に紹介したとのこと。映画「フラガール」でしずちゃんは蒼井優と共演したらしい。なるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年9月22日(火)放送の感想】「草刈正雄」がゲスト。長女紅蘭(31)が子供を産み草刈正雄にとって初孫が誕生したとのこと。よっておじいちゃんになったらしい。懐いてくれると天使のように思えるがちょっとおいたをすると「早く帰ってくれ!」と思ってしまうらしい。なるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年9月23日(水)放送の感想】ゲスト4組のトーク再放送。北斗晶・佐々木健介夫妻は結婚25周年。平泉成ご夫婦は13歳下の夫人と結婚40周年。出会いから子育てと夫婦の心温まるトークでした。また、マキノノゾミ・キムラ緑子夫妻はご主人と再婚し芸能界の重鎮から祝福を受けた話。東ちづる母子はカウンセリングを受け親子関係改善など、節目となる記念のメッセージが、ご主人や娘から読まれた。(女性50代)

【2020年9月24日(木)放送の感想】菊ともみじが描かれている着物を着こなしている相田翔子さんが、とてもきれいでした。黒柳徹子さんも何度も「まぁ、きれい!素敵!」と言っていて、間近で見ると、本当にきれいなんだろうなと思いました。私もあんな着物を着てみたいです。(女性40代)

【2020年9月25日(金)放送の感想】新型コロナウイルスは、「コロナ離婚」という言葉も出てくるほど、夫婦の危機を感じた夫婦は多かったと思います。武田鉄矢さんの紹介のコメントで、いきなりそんな言葉が出てくるとは思っていなかったので意外でした。(女性40代)

【2020年9月28日(月)放送の感想】本当にお美しいですね。スタイルもよく、キープされているのが素晴らしいです。コロナ対策術を拝見して、すごい徹底されているのが分かりました。脚が綺麗なので、掃除しているルミ子さんではなく、脚の方がきになってしまいました。(女性30代)

【2020年9月29日(火)放送の感想】今回は、「大女優の初登場特集」をやっていました。名取裕子さんの映像を紹介していましたが、和服姿やセットされた髪型がきれいだと思いました。沢口靖子さんの映像ですが、20歳当時の姿を見ることができて貴重でした。(男性40代)

【2020年9月30日(水)放送の感想】ガレッジセールのゴリさんが、芸能生活25周年というのも驚きましたが、映画監督まで務めているとは知りませんでした。いろいろな活動をなさっていたんだなと思います。でも、まったく年をとっていないので、若々しく見えます。(女性40代)

【2020年10月1日(木)放送の感想】土屋たお、彼女を見ると体育会系だなあと思う。声というよりも、体の演技に力を入れている感じがする。最近だと西武鉄道のコマーシャルが印象的だ。仕事が忙しいから大学になかなか行けていなくて、ずっと留年しているが、大学も8年超えると除籍だから、何とかしないとね。(男性40代)

【2020年10月2日(金)放送の感想】阿川佐和子さんが結婚したときは、かなり驚きましたが、あれからもう3年も経つのか…と思いました。熟年婚なので、熟年離婚はないと思いますが、どんな夫婦生活なのか気になるなと思いました。ちょっと家の中を覗いてみたいです。(女性40代)

【2020年10月5日(月)放送の感想】大地真央さんがゲストでした。8月に舞台に立つことができ、今できることをやることが大事だと、改めて思ったそうです。仕事の休みの時は、漬物をしたり、ケーキを作ったりしたそうです。猫がとても好きで、大きなメイクーンを4匹飼っているそうです。素敵な大地さんでした。(女性60代)

【2020年10月6日(火)放送の感想】石田ひかりさんは、厳しい母親というイメージですが、子どもたちはバリバリの反抗期だそうで、返事をしないというのは、怖いもの知らずの子どもだなと思いました。私が、石田ひかりさんの子どもなら怖くて反抗できないかも…と思います。(女性40代)

New List 一覧

Weekly ドラマ

Mon(月)ドラマ

Tue(火)ドラマ

Wed(水)ドラマ

Thu(木)ドラマ

Fri(金)ドラマ

Sat(土)ドラマ

Weekly バラエティ

Sat(土)バラエティ

あなたの代わりに見てきます!リア突WEST

所さんの世田谷ベース

かまいたちの机上の空論城

大使館☆晩餐会

LuLuREPO TV

I LOVE みんなのどうぶつ園

あざとくて何が悪いの?

ブイ子のバズっちゃいな!

FNN Live News イット!

ひまプリの咲き誇れ!向日葵のタネ

This Week in WWE

夜バゲット

Do!Fishing

よしもと新喜劇

街頭TV 出没!ひな壇団

ぐっさん家

有吉ジャポンII ジロジロ有吉

小山薫堂 東京会議

東京VICTORY

サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん

裸の少年〜見破れ!!うそつき3〜

EXILE TRIBE 男旅

まるっと!サタデー

FNN Live News α

知られざるガリバー〜エクセレントカンパニーファイル〜

新美の巨人たち

きじまりゅうたの小腹すいてませんか?

土曜はダメよ

ウラマヨ!

芸能人が本気で考えた!ドッキリGP

そろそろ にちようチャップリン

超逆境クイズバトル!!99人の壁

ブラタモリ

世界ふしぎ発見!

ジョブチューン〜アノ職業のヒミツぶっちゃけます!

BeauTV 〜VOCE ビューティーヴィー

週刊まるわかりニュース

テレビ寺子屋

TVシンポジウム

出川哲朗の充電させてもらえませんか?

ノージーのひらめき工房

ピタゴラスイッチ

ウェークアップ!ぷらす

Eダンスアカデミー

王様のブランチ

週間手話ニュース

THEフィッシング

MUSIC FAIR

ごはんジャパン

池上彰のニュースそうだったのか!!

地球ドラマチック

世界一受けたい授業

チョイス@病気になったとき

サタデーステーション

すくすく子育て

ウワサの保護者会

ETV特集

マツコ会議

開運音楽堂

なりきり! むーにゃん生きもの学園

SWITCHインタビュー 達人達(たち)

音流〜ONRYU〜

炎の体育会TV

Sun(日)バラエティ

アニマルエレジー

爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!

テレビ千鳥

バナナマンのせっかくグルメ

元就。

お笑いワイドショー マルコポロリ!

やすとものどこいこ!?

歌ネタゴングSHOW 爆笑!ターンテーブル

仙台市青葉区 かのおが便利軒

千原ジュニアの座王

坂上&指原のつぶれない店

今日からやる会議

シブヤノオト

日曜日の初耳学

有吉ぃぃeeeee!〜そうだ!今からお前んチでゲームしない?

ANNスーパーJチャンネル

林家正蔵の演芸図鑑

今夜も生でさだまさし

モヤモヤさまぁ〜ず2

趣味の園芸 京も一日陽だまり屋

ニャンちゅう!宇宙!放送チュー!

上田晋也の日本メダル話

馬好王国〜UmazuKingdom〜

桂文枝の演芸図鑑

NHK短歌

NHK俳句

ワイドナショー

どーも、NHK

サンバリュ

日本の話芸

猫のしっぽ カエルの手

ザ!鉄腕!DASH!!

世界の果てまでイッテQ!

将棋フォーカス

ミライ☆モンスター

NHKのど自慢

囲碁フォーカス

路線バスで寄り道の旅

探偵!ナイトスクープ

ジャンクSPORTS

クラシック音楽館

Mr.サンデー

S-PARK

サイエンスZERO

イッピン

こころの時代〜宗教・人生〜

サンデーLIVE!!

健康カプセル!ゲンキの時間

がっちりマンデー!!

日曜美術館

日曜美術館 アートシーン

7つの海を楽しもう!世界さまぁ〜リゾート

S☆1

ABChanZOO

趣味の園芸 やさいの時間

趣味の園芸

NHKみんなの手話

そこまで言って委員会NP

ザ・ノンフィクション