カテゴリー

ドラマ見逃し無料動画フル視聴 バラエティ見逃し無料動画フル視聴

各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。
ドラマ見逃し無料動画フル視聴 バラエティ見逃し無料動画フル視聴
各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。

徹子の部屋 – 見逃し無料動画フル視聴

徹子の部屋 – 詳細

徹子の部屋

放送テレビ局:テレビ朝日

放送期間:2018年4月5日〜

曜日:帯(毎朝・毎昼など)

放送時間:12:00〜12:30

FODバナー

徹子の部屋 – 各話の見逃し無料動画フル視聴検索

徹子の部屋 – 見逃し無料動画フル視聴検索(公式)

作品の配信状況を確認してから各VODに加入してください

Paravi

徹子の部屋 – 無料動画サイトを検索

FODバナー

徹子の部屋 – コメント

【2019年6月12日(水)放送分:番組感想】今日は土井義春さんと娘の光さんが出演してました。印象に残ったのは、やはり料理人を目指している光さんがとても真面目そうで素敵な方だなと思ったことと、土井さんが番組中に徹子さんの前で即興でお味噌汁を作っていたこと。カンタンで具だくさんのお味噌汁があっという間にできあがり、料理が苦手な私でもこれはいい!と気が楽になりました。徹子さんも普段はあまりお味噌汁を召し上がらないようですが、美味しそうに飲んでいたのがほほえましかったです。(女性40代)

【2019年6月13日(木)放送分:番組感想】山村紅葉さんがゲストだったのですが、さすが2時間ドラマの女王、貫禄が違いました。美しいグラデーションのお着物もとても似合っていらっしゃり、徹子さんと並んでも見劣りしませんでした。徹子の軽妙なしゃべりと紅葉さんの独特な笑い声が絶妙なハーモニーを奏でていました。(女性30代)

【2019年6月14日(金)放送分:番組感想】リポーターの東海林のり子さんと、同世代の黒柳徹子さんの微妙に噛み合わないトークが面白かったです。そして、今まで知らなかった年下の旦那さんとの話は、忙しい中にもあたたかい家庭だったのだろうと想像できて、良かったです。(女性50代)

【2019年6月18日(火)放送分:番組感想】騎手というのは厳しいとは聞いていましたが、学校に通っている間は、朝から体重測定をして前日と比べて500g増えていることが数日続くと退学になることもあると聞き、驚きました。それだけ厳しい訓練を経て、プロになった藤田菜七子さんは体だけでなく顔も引き締まっているなと感じました。(女性30代)

【2019年6月20日(木)放送分:番組感想】母が大好きだった田原俊彦さんがゲストで、とても楽しい30分でした。黒柳徹子さんと、ものすごく打ち解けた雰囲気の会話が面白く、親子か親戚のおばちゃんという感じで、2人が良い関係で長い付き合いをしているのが伝わってくるようでした。(女性30代)

【2019年6月24日(月)放送分:番組感想】還暦を過ぎても、とても若々しく真っ赤なワンピースを着ている岡江久美子さんが、きれいでした。母の教えである「ちょっと高いかもしれないけど、欲しいと思ったら、すぐ買え!」という言葉を今でも守っているという岡江久美子さんに、黒柳徹子さんも同感だと言っていたので、この2人はサバサバしていて、性格的に似ているのだろうなと感じ巻いた。(女性30代)

【2019年6月25日(火)放送の感想】演歌歌手の鳥羽一郎さんがゲストということで、見なくても良いかなと思っていたところ、一緒に出演している2人の息子さんがかっこよくて、見て良かったと思いました。特に、長男の木村竜蔵さんがかっこよかったです。(女性30代)

【2019年6月26日(水)放送の感想】東貴博さんの父親が有名なコメディアンだったことは知っていましたが、話している古いVTRを見たのは初めてでした。黒柳徹子さんとも親しそうで、東貴博さんと比べると、控えめで腰の低い方だったのだろうなと思いました。(女性30代)

【2019年6月27日(木)放送の感想】なぜ、今ごろ”傑作選”なのかと思ったら、6月の平日は明日で終わりということで、もう2019年が半分終わったのだなと改めてカレンダーを見ました。沢口靖子さんと内藤剛さんの回では、さすが長く続く番組でコンビを組んでいる2人だなと思いました。(女性30代)

【2019年6月28日(金)放送の感想】武田鉄矢さんとコロッケさんが2人で出演していたことがあったのは知らなかったので、上半期傑作選で見ることができて良かったです。それにしても、2人とも顔が随分、大きいなと思ってしまいました。この2人と比べると、余計に黒柳徹子さんが小さく見えました。(女性30代)

【2019年7月1日(月)放送の感想】芸能人の訃報があると、すぐに「徹子の部屋」では過去の映像を見られるので、そういう意味でも30分ほどのトーク番組というのは大事なのだなと思います。両親や祖父母と見ているときは、当時の思い出話なども一緒に聞けてとても良いです。(女性30代)

【2019年7月2日(火)放送の感想】自分にも他人にも厳しそうな秋野暢子さんの娘の話はこれまでにもトーク番組などで話題には出ていましたが、想像以上にきれいな娘でさすがだなと思いました。目や顔の輪郭がそっくりで、まだ若いので秋野暢子さんより優しい性格のように見えますが、おそらく母親譲りのまっすぐで強い部分のある女性なのだろうと思いました。(女性30代)

【2019年7月3日(水)放送の感想】料理研究家の村上祥子さんという方は以前から知っていましたが、77歳だとは知りませんでした。歯を18本も抜き、ご自身が食べることに困った経験もあり、いろいろと研究された介護食はきっと美味しいだろうと思います。(女性30代)

【2019年7月4日(木)放送の感想】中原ひとみさんと江原真二郎さんは、以前は理想のおしどり夫婦という感じのCMに出演されていたようですが、パーキンソン病を患って、リハビリをされている姿をテレビで後悔されたのはすごいなと思いました。言葉が不自由そうでしたが、ダンディーな雰囲気が伝わってきました。(女性30代)

【2019年7月5日(金)放送の感想】吉行和子さんも黒柳徹子さんも、高齢になっても1人で生活している女性たちは、強くて爽やかで良いなと思いました。男の人を頼って生きるという感覚がなく、芯が通っていると感じますが、ご本人たちに肩ひじを張っている意識がなく自然体なのが良いと思います。(女性30代)

【2019年7月8日(月)放送の感想】8日は、勝野洋さんとキャシー中島さんがゲストでした。結婚40年と聞き、仲が良いなと思いました。数々の思い出の写真を紹介していましたが、楽しそうな表情をしていました。娘さんが亡くなったことを話していましたが、立ち直るために時間がかかったと思います。(男性40代)

【2019年7月9日(火)放送の感想】上半期追悼特集で佐々木すみ江さんのコーナーを視聴しました。若い頃の映像を見るのは初めてで「友近さんに似ている」と第一印象でした。ドラマでは日本のおばあちゃんと言う印象しかなかったのですが、ご主人との生活などを聞けて意外な1面が観られました。(女性40代)

【2019年7月10日(水)放送の感想】昨日に続いての追悼特集であった。京マチ子はいかにも昔の大女優という風格が感じられる。徹子がなれない関西弁を駆使していた。作家の田辺聖子はやたらと上品な物言いである。見た目はいかにも関西のおばさんという感じだ。(男性40代)

【2019年7月11日(木)放送の感想】「長生き味噌汁」の作り方を、実際の動画で説明してあった。作り方自体は簡単なので、自分でも実践できそうだ。味噌汁にはいろんな具をのせていて、彩りも良いし、栄養価も高そうだ。ペットの「ぽちたろう」がかわいらしかった。(男性40代)

【2019年7月12日(金)放送の感想】中村メイコさんと神津善行さんは、相変わらず、中村メイコさんが早口でワーッと話して、神津善行さんが優しく聞いているという感じでしたが、変わらないなと嬉しくなりました。「そろそろ年金だけで暮らせるような慎ましい生活を」と言う神津善行さんの言葉が耳に残りました。(女性30代)

【2019年7月15日(月)放送の感想】たまたまなのか?祝日だから、出演者を家族にしたのか?わかりませんが、ジャガー横田さん一家を見て、随分、苦労して産んだ男の子がこんなに大きくなったんだなという感想以外には、これと言って、思うことはありませんでした。(女性30代)

【2019年7月16日(火)放送の感想】菅田将暉さんの登場で、一気にテンションがあがりました。徹子の部屋には初登場ということで、緊張したりするのかなと思っていたら、最初から爆笑で自然体な菅田将暉さんで楽しくなりました。珍しい関西弁も聞けて良かったです。それにしても、黒柳徹子さんの関西弁はカンペキのように聞こえました。(女性30代)

【2019年7月17日(水)放送の感想】最近亡くなった高島忠夫の長男夫婦が今回のゲストだ。長男はイケメンだ。奥さんは外人だ。忠夫も昔はイケメンだったんだろうなあ。長男夫婦の子供はイケメンか美人になりそうだなあ。個人的には、弟の方が素朴な感じで好きだが、結構嫁さんトラブルに巻き込まれているし、大変そうだ。(男性40代)

【2019年7月18日(木)放送の感想】今回は、1970年代の豪華な芸能人のトーク内容をまとめたものでした。岩崎宏美さんや里見浩太朗さんなど豪華な芸能人が黒柳さんと話されており、とても新鮮でした。あんなにトークする方だったんだと思う人もいてびっくりしました。(男性20代)

【2019年7月19日(金)放送の感想】世界水泳が放送されているテレビ朝日ならではのゲストでタイムリーで良いなと思いました。でも、黒柳徹子さんは本当に好きな人だとすぐにボディタッチをするので、今日の入江陵介さんはそこまで大好きという感じではないのかなと思いました。(女性30代)

【2019年7月22日(月)放送の感想】木内みどりさんが、ちょっと見ない間に、見事なグレイヘアになっていて驚きました。でも、丸いメガネと丸顔に、上品なグレイヘアがとても良く似合っていて、若い頃よりも格段に”きれいなご婦人”という感じに見えました。(女性30代)

【2019年7月23日(火)放送の感想】LiLiCoさんと小田井涼平さんのツーショットをこんなに長い時間、見たことがなかったので、黒柳徹子さんのおかげで、夫婦のいろいろな会話や2人の様子を知ることができて面白かったです。結婚して幸せな人って本当にいるんだなと思いました。(女性30代)

田山涼成という名前を見て、ピンときませんでしたが、顔を見て(あぁ、この人だったか)と思いました。夫婦で出演されていても、芸能人のオーラのようなものはなく、街の中でも一般人として自然に混ざってしまいそうな人だなと思いました。紹介されていた愛妻弁当も地味で、”らしい”なと思いました。(女性30代)

【2019年7月25日(木)放送の感想】大鶴義丹とその娘が出演です。そういえば、昔マルシアと結婚していたんだな。最近、マルシアを見かけないが、感情的にかなり過激な感じだから、夫婦関係を維持するのは大変だろうな、とは思う。まあ、今後とも頑張ってほしいね。(男性40代)

【2019年7月26日(金)放送の感想】ふみと佐和子のお慶応ガールズが登場です。大体この2人が出るときは、作家である親の話題が出るんだよな。檀ふみは本名は違うんだな、ふみこ、初めて知った。檀ふみは結構背が高いことは知っていたが、佐和子とはだいぶ差があるなあ。この2人はボケずになかなか死ななそうだ、佐和子はずっとボケてるんだけどね。(男性40代)

【2019年7月29日(月)放送の感想】岩下志麻姐さんの登場です。結婚に至るまでの苦労など、せつせつと語られていました。トーク内容から、旦那さんと仲睦まじい様子がうかがえます。最近、映画であまり見かけない印象がありますが、また姉さん節を披露してほしいところです。(男性40代)

【2019年7月30日(火)放送の感想】ビリーバンバン、かなり昔に流行った2人兄弟のミュージシャンである。随分と変わったな、歌声は綺麗だったが、兄弟仲は結構悪かった。兄貴は、ラジオのDJをやったりして口達者だったが、年を取ったこともあり、今は見る影もないな。(男性40代)

【2019年7月31日(水)放送の感想】「妻のトリセツ」の著者の黒川伊保子さんは、あれだけの本を書いているのだから、ご自分の夫婦はうまくいっているのかと思っていたら、「理論としてはわかっていても、それができるかどうかは別」と言われていたので、親近感を持てました。(女性30代)

【2019年8月1日(木)放送の感想】元宝塚の鳳蘭がゲストです。70歳を過ぎても、いかにも元男役といった風貌である。孫がたくさんいることを話していた。あやのちゃんの「てつこさんへ」の手紙を読んでいた。てつこさんの汚い絵を描いて、「こんどあそぼうね」といった上から目線である。将来したたかな女になりそうだ。さすがに大物女優だけあって、たくさんの衣服がある。(女性30代)

【2019年8月2日(金)放送の感想】ヘイセイジャンプの山田氏がゲストである。イケメン登場なので、徹子氏もワクワクウキウキである。今は亡きジャニーさんの昔話が語られていた。今日は、母親が作ったしょうが焼きを食べてきたようだ。兄弟が多く、妹も難病なので、家計は結構苦しかったんだろう。(男性40代)

【2019年8月5日(月)放送の感想】園まり氏と伊東ゆかり氏のご登場です。スパーク3人娘の内の2人が同時登場です。なぜか中尾ミエ氏は外されている。5時に夢中に出ているから、ゲスイという理由で外されているのだろうか。とはいえ、過去映像で中尾氏も登場しております。お互いのなれそめ話などに花を咲かせており、オールドファンは喜ぶ内容でしょう。(男性40代)

【2019年8月6日(火)放送の感想】落合福嗣さんが、声優を目指すきっかけは、お父さんの落合博満さんが『ターミネーター』を見せてくれたことだと聞いて、現役時代は相当、忙しかったはずなのに、落合博満さんなりに子育てに関わっていたのだなと思いました。(女性30代)

【2019年8月7日(水)放送の感想】笹野高史と佐藤B作という高齢の名バイプレイヤーとして名をはせる2人がそろって登場です。それぞれの若き日のことが語られており、B作は大学には受かったが、その後大学には通わずに、中退したそうだ。昔の俳優は、大学を中退して、劇団に所属して、しばらくの低迷期を得て、舞台やテレビでブレークするようになるというパターンが多いね。とはいえ、ずっと低迷したままで、他の世界に方向転換する人の方が多いだろうが。(男性40代)

【2019年8月8日(木)放送の感想】渡辺えりが今日のゲストです。演劇論などを熱く語っております。最後に、終の棲家として、田舎に家を買っているそうだが、思ったよりも元気に動けるので、予定を遅らせて、現在も仕事を継続していると言っていた。元気なことは良いことだ。(男性40代)

【2019年8月9日(金)放送の感想】往年の大女優である岡田茉莉子さんがご登場です。86歳になっても矍鑠としてらっしゃって、何よりのことです。その秘訣は、日頃からのエアロビにあるようです。健康寿命を長くするためには、日頃からの運動と生きがいをみつけることが大切なようです。(男性40代)

【2019年8月13日(火)放送の感想】”自然体”という言葉がとてもお似合いの丘みつ子さんが、毎日を気持ちよく生きているのだろうなというすがすがしい表情をされていたのが印象的でした。ちょうどいいペースで仕事も出来て、ずっと楽しめる趣味もあって充実しているのだろうなと思いました。(女性30代)

【2019年8月14日(水)放送の感想】渡辺美佐子さん以外は、ほとんど知らない方ですが、黒柳徹子さんと同世代ということで、まるで同窓会のような雰囲気で番組を収録していて、お盆だし、ご高齢の方が元気なのは良いなと思いました。過去の写真でとても若い美川憲一さんが出てきて、想像以上にきれいで驚きました。(女性30代)

【2019年8月15日(木)放送の感想】今週は、高齢の女優さんの出演が多く続いていますが、さすが昭和から活躍していた方は、年をとってもきれいだなと思いました。しかも、みなさんお若くて、自分がその年齢になった時も、あんな風に保っていられるだろうかと思いました。(女性30代)

【2019年8月16日(金)放送の感想】今日は水野久美さんです。昔は、ドラマで意地悪な女主人のような役割をよくしていました。腹が立つほどの名演で素晴らしかったです。まだ、今も若々しくて、しばらくは大丈夫でしょう。親子関係はあまりくっつきすぎない方が互いのためであることがよくわかる内容です。(男性40代)

【2019年8月19日(月)放送の感想】新沼謙治さんが、「いろいろと食材を送ってこられて困る」と言うと、黒柳徹子さんはすかさず「それを言っちゃうと、誰も送ってくれなくなるわよ」とアドバイスをしているのが面白かったです。実体験に基づいていたアドバイスなのだろうなと思いました。(女性40代)

【2019年8月20日(火)放送の感想】最近、いろいろな番組に出演していて、本格的にお仕事を復帰した小林麻耶さんが、妹の小林麻央さんのことを一生懸命、涙を我慢しながら話す様子を見ていると、「がんばれ!麻耶ちゃん!」と声をかけたくなりました。(女性30代)

【2019年8月21日(水)放送の感想】私が白石加代子さんという女優さんを知ったのは、「ひよっこ」からなのですが、本当に個性的な方だなと思います。あの口紅を普通に口の大きさどおりに塗ったらどんな顔になるんだろうと、テレビで姿を見るたびに想像してしまいます。(女性30代)

【2019年8月22日(木)放送の感想】映画「おっさんずラブ」の田中圭さん、吉田鋼太郎さん、林遣都さんが出演していて、(この映画が、テレビ朝日で放送されたドラマで良かった?)と思いました。今週は、朝からいろいろな番組で宣伝をしていて、ものすごい露出が増えているので、一日中、笑顔でいられます。(女性30代)

【2019年8月23日(金)放送の感想】"正直言って司会者である黒柳徹子さんの滑舌があまり良くないのとゲストが芸人さんであるとものすごく反応が厳しいのは番組としてそして司会者としてどうなんだろうなと思っています。 ほとんど見ませんがイメージは良くないです。"(女性20代)

【2019年8月26日(月)放送の感想】去年、山本陽子さんと同世代の女優さんが次々と亡くなってしまい、「精神的に大変だった」と話される様子が、本当にお辛かったのだろうと思いました。でも、「そこから這い出す気持ちが大事」だということで、なんとか元気に前を向いて生きていこうとされている強い気持ちが伝わってきました。(女性30代)

【2019年8月27日(火)放送の感想】好き嫌いがはっきりしている下重曉子さんは、本当に素敵な暮らしをされているなと思いました。自宅の書斎などを写真で紹介されていましたが、おしゃれなホテルの図書室のようでした。ゆっくり落ち着いて本が読める空間で気持ちが良さそうでした。(女性30代)

【2019年8月28日(水)放送の感想】大信田礼子さんという方は、知りませんでしたが、黒柳徹子さんともとても合うようで、性格的にサバサバしたような感じの方で、いいなと思いました。20代の頃に、結婚と離婚を経験して、体重が40kgそこそこだったのが、離婚後はすぐに50kgを超えたということで、相当なストレスだったのだろうと思いました。(女性30代)

【2019年8月29日(木)放送の感想】このところ、ずっと黒柳徹子さんと年齢の近い女性が出演することが増えていますが、今日のゲストの岸ユキさんという方をテレビで見たのは、少なくとも20年以上前だと思いますが、その頃とまったく変わっていないことにも驚きましたが、過去の映像を見てもほとんど変わっていないのは、本当にすごいと思いました。(女性30代)

【2019年8月30日(金)放送の感想】このところ、映画「おっさんズラブ」の公開前の田中圭さんたちが出演した日以外は、黒柳徹子さんと同世代であったり、年齢の近い女性が多かったので、間宮祥太朗さんの出演は、久しぶりにお昼がキラキラしていて良いなと思います。(女性30代)

【2019年9月2日(月)放送分感想】高橋克典さんは、これまでにも「徹子の部屋」に出演されていますが、黒柳徹子さんと、とても親しそうだなと思っていたら、朗読劇の公演が控えているということで、納得しました。黒柳徹子さんも、高橋克典さんのようなかっこい方と仕事ができて楽しいだろうなと思いました。(女性30代)

【2019年9月3日(火)放送の感想】黒柳徹子さんが、番組の終わりに、今日のゲストの風間杜夫さんと大竹まことさんに向かって「あなたたち、年はいくつ?」と聞いて、2人が同い年だと答えると、明らかに風間杜夫さんは若いのに、大竹まことさんは老けている、ということを言ったので、大竹まことさんが不服そうにしていたのが面白かったです。いくつになっても若く見られたいものなんだなと思いました。(女性30代)

【2019年9月4日(水)放送の感想】高橋ひとみさんが、犬と出演していたのですが、その犬が38kgもあり、ものすごく大きくてびっくりしました。38kgと言えば、小学校高学年くらいの重さで、あんなに大きな犬と一緒に暮らすというのは、どうなんだろうと思いました。でも、本当におとなしくていい子だなと思いました。(女性30代)

【2019年9月5日(木)放送の感想】佐良直美さんとい人が出てましたが全く知らない人でした。平日昼に毎日やってる番組だからしょうが無いが知名度ない人を呼んで視聴率とか考えているのか不思議な番組だなと思います。黒柳徹子ファンが多いんだろうなぁ。(男性40代)

【2019年9月6日(金)放送の感想】金沢明子さんの離婚2回というのは、最近でこそ、そういう人が増えてきたので、あまり驚くことでもなくなりましたが、借金4億円というのは、そうそうない話なので、どれほど大変だったんだろうと想像もつきません。もともと、話す声は小さい方なのかもしれませんが、小声で話している様子を見ていると、まだお元気ではないのかも…と思いました。(女性30代)

【2019年9月9日(月)放送の感想】高橋惠子さんはとてもきれいな方なので、その娘というと美人を期待していましたが、あまり母親には似ていないなと思いました。でも、母と娘の話を聞いていると、同じ女性同士でもタイプが違って、娘から「そんな考え方をしていると死んでしまうよ」と言われて、考え方を改めたという高橋惠子さんは素敵だなと思いました。(女性30代)

【2019年9月10日(火)放送の感想】梅宮辰夫の妻と娘の登場です。まあ、金持ち一家で我儘なんだろうな。自堕落な生活をした結果、病気や事件など、晩年はろくなことがない印象だ。病気になってもわがまま放題のようだが、なかなかくたばらない。憎まれっ子世に憚る、という奴だな。(男性40代)

【2019年9月11日(水)放送の感想】多岐川裕美さんと、娘の華子さんがゲストですが、母親が有名な女優だと、その子供というのは感覚が少しおかしくなるのかなと思いました。華子さんは、スピード離婚をしてしまい、それも1年9カ月という短さで、世間知らずだったのだろうなと思いました。(女性30代)

【2019年9月12日(木)放送の感想】母と娘を見て、よく「姉妹みたい」と表現することがありますが、高田万由子さんと娘の向日葵さんの2人は、本当にお世辞抜きで姉妹のようでした。先日の「ぴったんこカンカン」では高田万由子さんは一切、画面に映らなかったので、母と娘のツーショットは初めて見ましたが、本当に美人母娘だなと思いました。(女性30代)

【2019年9月13日(金)放送の感想】今回はミッツマングローブがゲストだ。やたらとデカいオカマモドキであるが、徳光家の威光を借りて、やたらとテレビに出まくっている。この人の需要はどこにあるんだ。少なくとも視聴者は求めていない。いわゆる業界の事情だろう。(男性40代)

【2019年9月16日(月)放送の感想】瀬川瑛子さんと伍代夏子さんがゲストで、和服ではなかったのが残念ですが、座っているだけで華やかになる2人だなと思いました。普段は、黒柳徹子さんの衣装が一番派手だと思いますが、今日は誰とは決められないほどでした。(女性30代)

【2019年9月17日(火)放送の感想】久しぶりの山口智子さんの出演で、50歳を超えても爽やかな感じで良かったです。ドラマでは、最近、ちょっとおちゃらけた感じの役が続いていますが、黒柳徹子さんと落ち着いて話す雰囲気はオトナの女性という感じでとても魅力的でした。(女性30代)

【2019年9月18日(水)放送の感想】南こうせつがゲストです。子供時代の写真を交えて、当時の思い出を語っています。いまは、大分県の田舎で暮らしているそうです。野生に囲まれて、農耕生活をしているようです。普通にお金を貯めていれば、かなりの額があるはずだから、悠々自適でしょう。金が足りなければコンサートをすればよいしね。(男性40代)

【2019年9月19日(木)放送の感想】中井貴一さんは、最近、映画「記憶にございません!」が公開されたこともあり、かなりメディアへの露出が多いのですが、お姉さんの中井貴恵さんは、あまりメディアへの露出が多くないので、随分、老けたなと感じました。(女性30代)

【2019年9月20日(金)放送の感想】黒柳徹子さんのいつもの無茶ぶりをしっかりと受け止めて、「ゲスト泣かせだな」と言いながらも、ちゃんと話をしてくれる神田松之丞さんは、さすがだなと思いました。「徹子の部屋」のゲストで、黒柳徹子さん以上に早口の人は初めて見ました。(女性30代)

【2019年9月23日(月)放送の感想】動物と話ができる、という黒柳徹子さんが猿に対しても人間と同じように話しかける様子が面白かったです。でも、今日はあまり話しが通じているようには見えませんでした。犬とは話ができているように見えますが、猿とは噛み合わないのかなと思いました。(女性30代)

【2019年9月24日(火)放送の感想】森山良子がゲストだ。小さいころから芸能界に入り、長い年月にわたって続けているなあ。その秘訣は、相手に合わせられるところだろう。後は、おやじ殺し的なところなんだろう。いまは直太朗の母として有名だが、能天気でかわいらしいおばあちゃん的な感じだな。(男性40代)

【2019年9月25日(水)放送の感想】今日のゲストの大沢たかおさんが、2年間も休業されていたことは知りませんでした。でも、大沢たかおさんと言えば、黒柳徹子さんがお気に入りの”パリの空港での話”が出るのか?とても気になります。大沢たかおさんも、今回もアノ話をやる気まんまんで出演を決めたのだろうと思います。(女性30代)

【2019年9月26日(木)放送の感想】昨日、モノマネで大笑いしたばかりで、またすぐに森昌子さんが見られるとは思っていなかったので、なんだかニヤニヤしてしまいました。「徹子の部屋」では、モノマネはしないのかな?と、ちょっと期待してしまいました。(女性30代)

【2019年9月27日(金)放送の感想】池上季実子さんが、還暦を迎えたとは驚きました。昔から色っぽい方だなと思っていましたが、今でも変わらず色っぽくて、着物姿がとてもよく似合っていました。こんな風に、サラッと着物を着こなせると良いなと思います。(女性30代)

【2019年9月30日(月)放送の感想】奈美悦子さんが、結婚しているとは知らなかったので、夫婦で出演と紹介されてびっくりしました。旦那さんは、とても優しそうで、一見すると森本レオさんのようなだなと思いました。気が強いくて、元気が良い女性には、こんな風に優しそうな旦那さんが合うのだろうなと思います。(女性30代)

【2019年10月1日(火)放送の感想】かわいいわんこを2匹連れて出演してる五木ひろしさんが見られて良かったなと思います。五木ひろしさんの話も面白いのですが、ちょこちょこ動いている犬を見るだけで、とても癒されます。そして、五木ひろしさんも本当によくかわいがっていることが伝わってきました。(女性30代)

【2019年10月2日(水)放送の感想】松重豊さんは、どの時間に見ても良いなと思います。焦ってバタバタするのではなく、もっとのんびりゆっくり過ごしてもいいか…というような気分になります。松重豊さんの家の犬やネコはマイペースで過ごせて居心地が良さそうだなと思いました。(女性30代)

【2019年10月3日(木)放送の感想】高嶋ちさ子さんと、長嶋一茂さんの2人が、もし夫婦だったら…というテーマで話しているのが面白かったです。長嶋一茂さんが言うように、高嶋ちさ子さんは、自分でバリバリ稼いでくれるので、確かに奥さんにしても悪くはないのかなと思いました。口うるさいのは、できるだけ聞き流すか、なんとなく返事をしていれば、かなり役に立つ奥さんかなと思いました。(女性30代)

【2019年10月3日放送の感想】千鳥のノブさんは、私服に相当、お金をかけているようですが、最近は売れているので、どんなお金の使い方をしても良いのだとは思いますが、高い服を着ても、ノブさんはノブさんで、別にかっこよく見えるわけではないのになと思ってしまいました。(女性30代)

【2019年10月3日放送の感想】"相葉君がリボン結びが上手くできなくて、縦になってしまうと話していたのを聞いて、自分も同じだと思いました。 それを聞いた松本君が、スニーカーの靴紐を結びながら、通し方の違いで綺麗なリボン結びが出来ると教えてあげていました。 この番組は、ゲームの面白さも勿論ですが、嵐の仲の良さが伺えて、とてもほのぼのした気持ちになれます。 ゲストチームやプラスワンゲストとのおしゃべりもテンポよく弾み、笑いに包まれることも度々です。 毎週、欠かさず見ています。"(女性50代)

【2019年10月3日放送の感想】"『まだ結婚できない男』チームとのボンバーストライカーの投球前、ドラマタイトルにあわせた「私まだ○○できないんです」のトークが印象的でした。 阿部寛さんの“人の目を見て話せない”、稲森いずみさんの“大雨でも窓から顔を出して後方確認しないと駐車できない”、吉田羊さんの“椎名林檎さんが好きなのに巻き舌ができない”、普段知れない役者陣の意外な素顔に驚きました。 相葉雅紀さんの“蝶々結びができない”にも笑いましたが、松本潤さんが丁寧に教えてあげている姿が、平和で可愛らしかったです。"(女性30代)

【2019年10月3日放送の感想】阿部寛が出ていたので楽しみにしていました。やっぱりカッコいいですね。プラスワンゲストの和牛が嵐と同世代と言っていて、改めて考えるとなんか不思議でした。相葉ちゃんの、ちょうちょ結びができないと言いつつできちゃうのが爆笑でした。(女性40代)

【2019年10月3日放送の感想】"今回は、結婚できない男チームと和牛と嵐の嵐チームとの勝負でした。 まずは、キッキングスナイパーでは結婚できない男チームはあまり点を入れられず、嵐チームが優勢でした。 次は、ピンボールランナーで結婚できない男チームは点を稼ぎましたが、落としてしまい、惜しくも90点でした。嵐チームは桜井がキャッチしましたが、あまりキャッチできずに、60点でした。 更に、似顔絵では、結婚できないチームが優勢でした。 しかし、嵐チームが有利でした。 最後のボンバーストライカーでは、結婚できない男チームは770点入れましたが、嵐チームは860点を入れました。 結果、嵐チームの優勝となりました。 面白かったです。"(男性40代)

【2019年10月3日放送の感想】阿部寛さんがゲストだったので、楽しみに観ていました。ボーリング、最後の投球でかなり早くに投げてしまったところがおもしろかったです。結果オーライでよかったです。「まだ結婚できない男」も楽しみにしています。(女性20代)

【2019年10月3日放送の感想】番組の冒頭のトーク、洗濯についてで、二宮くんの洗濯に対する話が聞けて良かったです。ゲームの間にあるメンバーの暴露話や共演者からの印象やエピソードも聞けるので楽しいですが、ゲームは嵐のメンバーが楽しそうなので良いですが観すぎて少し飽きてきたかなと言う気もします。(女性20代)

【2019年10月3日放送の感想】"まだ結婚できない男チームとの対決がとても楽しかったです。阿部さんが嵐やゲストの話を真剣に聞いて反応を返していて真面目な人なんだなと思いました。あまりバラエティーに出ない人が出演されることが多いのもこの番組の魅力だと思います。 キッキングスナイパーでのボールを渡す二宮さんと櫻井さんのやり取りや相葉さんが蝶々結びが出来ずに松本さんに教えてもらっているのが面白くて可愛くて嵐の良いところを凝縮したような場面だなと思いました。毎週楽しみにしていますが、最近座りゲームが多くいつも同じゲームばかりしているので昔やっていたゲームも時々復活してほしいです。"(女性30代)

【2019年10月3日放送の感想】嵐のメンバーだけのオープニングトークが、なかなか書けないようなメンバーの洗濯事情だったので面白かったです。櫻井翔さんも、自分で洗濯しているんだなと、なんだか不思議な気がしました。30枚の白のTシャツを干すお手伝いがしたいなと思いました。(女性30代)

【2019年10月3日放送の感想】松本潤さんは、メンバーの誕生日にパンツをプレゼントしていることがわかって、なんだか得した気分になりました。でも、メンバーカラーのパンツだそうで、二宮和也さんは「俺なんか、黄色だからねっ!」と不服そうだったので面白かったです。(女性30代)

【2019年10月4日(金)放送の感想】昨日に引き続き、長嶋一茂さんと高嶋ちさ子さんの2人のトークで、昨日1日では物足りないなと思っていたので、良かったです。長嶋一茂さんは、奥さんと2人でハワイに行ったり、子供が学校に行った後に、ホテルでランチをしたりするようなので、忙しい中でも、なんとか時間を作ろうと努力をしているんだなと思いました。(女性30代)

【2019年10月7日(月)放送の感想】吉川晃司さんがゲストで、まもなく黒柳徹子さんと朗読劇もされるということで、とても親しい感じで会話がされていたので、楽しい気分になりました。デビュー以来の仲なのでえ、随分、長い付き合いになるんだなと黒柳徹子さんが羨ましくなりました。(女性30代)

【2019年10月8日(火)放送の感想】三宅裕司さんは、一時期、激ヤセしていて、とても心配していましたが、今はやっとお元気そうに見えたのでホッとしました。話を聞くと、やはりいろいろな病気をされていたそうで、とどめの大腿骨骨折は特に大変そうでした。(女性30代)

【2019年10月9日(水)放送の感想】このところ、毎日ゲストがとても良い方が続いていたので、面白く見ていましたが、今日は正直(島津亜矢さんか…)とがっかりしていたのですが、初めてちゃんと歌を聴いてみると、根強い人気がある理由がわかったような気がしました。(女性30代)

【2019年10月10日(木)放送の感想】オダギリジョーさんの登場で、思わず心の中で「キャ?っ」と悲鳴をあげてしまいした。もうすぐ、ドラマ「時効警察はじめました」がスタートするので、考えてみれば番宣で出演してくれる可能性もあったのですが、テレビ朝日さんありがとう!と言いたい気持ちになりました。(女性30代)

【2019年10月11日(金)放送の感想】疲れがたまってきた金曜日のお昼に尾木ママの優しい口調のおしゃべりを聞いていると、とても和みます。明日から3連休ですが、台風が上陸しそうだし、ゆっくり過ごして、来週から少し元気なれたら良いなと思いました。(女性30代)

【2019年10月14日(月)放送の感想】鈴木福、夢、楽、誉の4兄弟が登場です。私は、福君しか知らなかったが、4人も兄弟がいるんだな。しかし、名づけ方からして、初めから4人産むことが前提なのか?4人で、琴を弾いていた。チューリップや徹子の部屋のテーマソングなどを引いていた。形にはなっていた。(男性40代)

【2019年10月16日(水)放送の感想】16日は、渡辺裕太さんがゲストでした。裕太さんは、母親の榊原郁恵さんに「早くしなさい」と言われて育ったようです。芸能の仕事で悩んだときは両親に相談できるので、良い環境だと思いました。郁恵さんと徹さんの過去の映像を織り交ぜていたこともよかったです。(男性40代)

【2019年10月17日(木)放送の感想】17日は、ユースケ・サンタマリアさんがゲストでした。私は、ユースケさんが離婚をしていたことは知りませんでした。ユースケさんは、光熱費が高すぎるという悩みがあるそうです。空気清浄機を6台稼働させているそうですが、体調を維持するためなのではと思いました。(男性40代)

【2019年10月18日(金)放送の感想】「徹子の部屋」は、これからも、有名な芸能人をたくさん呼び続けて、その方が亡くなったときの振り返りの映像をたくさん保管しておく、という番組としての使命があるのだろうなと思いました。黒柳徹子さんがしゃべりすぎることが多いですが、対談番組というのは貴重だと思います。(女性30代)

【2019年10月21日(月)放送の感想】黒木瞳さんは、12年も前にお母さんを亡くしていたとは知りませんでした。脳梗塞で倒れられる直前に、親子ゲンカをしていたという様子を、珍しく博多弁で話す黒木瞳さんは新鮮でした。いつ何が起きるかわからないので、いつも後悔しないようにしていかなければいけないなと思いました。(女性30代)

【2019年10月23日(水)放送の感想】又吉直樹さんが、相方の綾部さんのことを話す時は、口ではいじっていても愛情が感じられるなと思います。話の中で、今はニューヨークにいる綾部さんのことを「ベトナムの70代の女性と頻繁にお茶をしている」と言っていて、それが本当でもギャグでも面白いなと思いました。(女性30代)

【2019年10月24日(木)放送の感想】杉良太郎さんが、運転免許証を返納したという話をしていたときに、「芸能人は身分証明証が何もない」と言っていて、なるほど…と思いました。そして、杉良太郎さんのことを知らない人もいる、という話にも、よく考えて見れば、テレビで時代劇もやっていないし、やっていたとしても見ないであろう世代の若者は知らない人がいても仕方がないのかなと思いました。(女性30代)

【2019年10月25日(金)放送の感想】最近は、ゲストがずっと面白くて良かったのですが、今日の松島トモ子さんと吉永みち子さんは、あまり興味がわかないゲストだなと思いました。2人が親友だということも、母子家庭だということも知りませんでしたが、期待せずに見た分、意外と面白かったです。(女性30代)

【2019年10月28日放送の感想】今日のゲストは山口真由さんだったので、途中で羽鳥慎一さんがVTRに出演して、山口真由さんについて話すシーンも見られて良かったです。山口真由さんは、まだ年齢は若いのですが、話がうまいので、黒柳徹子さんとの会話もスムーズで良かったと思います。(女性30代)

【2019年10月29日放送の感想】いつも通りのマシンガントークの黒柳徹子さんに対して、ゆっくりしたペースでお話しをされる八千草薫さんは、正反対のようですが、お互いが気が合う人だと感じていたのだろうなと思います。お友達を次々と見送るというのはどんな気持ちなんだろう?と思いました。(女性30代)

【2019年10月30日(水)放送の感想】与勇輝さんと小松美羽さんという方は、お二人とも知らなかったのですが、お二人の作品を見ていると、毎日、ただ忙しく仕事をしているだけではもったいないような気がしてきました。このような芸術作品に触れることも人間には必要だなと思います。(女性30代)

【2019年10月31日(木)放送の感想】市川猿之助さんと中村隼人さんが出演していて、お二人ともジャケットにシャツというスタイルなのですが、特に市川猿之助さんはやっぱり顔に力があるというか、言葉にできないような存在感があって、すごいなと思いました。(女性30代)

【2019年11月1日(火)放送の感想】今回のゲストは笑福亭鶴瓶さんで、さまざまなエピソードをお話しされていました。結婚45年を迎えた奥様とは、今でも仲が良いようで、ケンカを一度もしたことがないというお話には驚きました。そんなに長く一緒にいても、仲良くいられる秘訣があるのなら教えて欲しいと思いました。(女性40代)

【2019年11月4日(月)放送の感想】寺田心くんが、いつも礼儀た正しく、敬語もしっかり使えて、すごいなと思います。黒柳徹子さんとも、年齢差を感じさせない話し方で、以前は子供らしくないなと思っていましたが、それでもやっぱりかわいいなと思うようになりました。(女性30代)

【2019年11月5日(火)放送の感想】森口博子さんは、昨日、入籍を発表した菊池桃子さんと同い年なんだなと思いました。かたや再婚で、かたや未婚という、女性の人生もいろいろあるなと思いました。森口博子さんもお母さんを安心させるために、結婚したら良いのにと思います。(女性30代)

【2019年11月6日(水)放送の感想】平岳大さんは、以前は、そんんあに父親の平幹二朗さんと似ていると感じませんでしたが、年を取ると本当に親子だなとすぐにわかるほど、似てくるものなんだなと思いました。そして、二卵性双生児だったとは知りませんでした。妹さんがマネージャーをしていてくれたら安心だなと思います。(女性30代)

【2019年11月7日放送の感想】「ビビット」では、大検を取得するようなコーナーもあり、中卒であることを隠そうとしていなかったのがとても印象的でしたが、今日の「徹子の部屋」でもその話をされていて、自分のことを包み隠さず話すひとなんだなと思いました。(女性30代)

【2019年11月8日(金)放送の感想】ゲストは山本譲二さんで、可愛い初孫やガンになった時のお話をされていました。孫の写真を肌身離さずいつも持ち歩いていらっしゃるようで、その写真を公開されていたのですが、本当に可愛らしいお顔で、将来が楽しみだなと思いました。ガンの宣告を受けて吉幾三さんに電話をすると、ハワイに滞在中だったのにすぐ帰国して駆けつけてくれたそうです。そんな意外なエピソードに驚かされました。(女性40代)

【2019年11月11日放送の感想】布川敏和さんと、つちやかおりさんがゲストでしたが、本人たちがテレビを見ている視聴者にどう思われるかということをよくわかっていて「鼻で笑いながら見て下さい」と言っていたのは良かったと思います。私は元カレや元カノと繋がっている人たちも理解できないので、この2人のことも理解できませんでした。(女性30代)

【2019年11月12日(火)放送の感想】五月みどりさんと娘の千愛さんが出ていました。みどりさんが娘の成長をずっと絵に書いてるのを見ましたが、かなりうまいと思いました。ずっと書いてるのがすごいと思いましたし、写真でなく絵でのこすというのが良いと思いました。(男性20代)

【2019年11月13日(水)放送の感想】柳生博さんが出演していて、40年前に家族4人で八ヶ岳に移住したという話をしていました。都会と違ってアスファルトじゃないので昼間に犬の散歩ができると言ってました。確かに都会では昼間に犬の散歩はできないなと思いました。(男性20代)

【2019年11月14日(木)放送の感想】野口健さんと、娘の絵子さんは2人でキリマンジャロへ登山をしている映像が流れていましたが、こんな過酷なところに家族を送り出す妻の気持ちというのはどんな感じなんだろうと思いました。自分1人だけ残されたら…と考えて不安にならないのかなと思いました。(女性30代)

【2019年11月15日(金)放送の感想】"徹子の部屋、今回のゲストは橋爪功さんでした。 橋爪さんが、徹子の部屋のあと放送のドラマやすらぎの刻ー道に出ている為  ミッキー・カーチスさん、朝丘ルリ子さんがVTRに出演したりとサプライズがありました。 橋爪さんは、ドラマをきっかけにミッキー・カーチスさんとものすごく親しくなったそうです。 また、この前お亡くなった八千草薫さんや樹木希林さんの貴重なお話を徹子さんとしている姿が印象的でした。"(女性20代)

New List 一覧

Weekly ドラマ

Weekly バラエティ

Mon(月)バラエティ

DAWN 想いが切り拓くビジネスの夜明け

名医の極み

レイチェルのスウェーデンのキッチン

熱闘!Mリーグ

グッとラック!

電脳トークTV2~相内さん、もっと青春しましょ!~

報道ステーション

かみひとえ

東京GOOD!

#ジューダイ

FNN Live News days

有吉のお金発見 突撃!カネオくん

今日から友達になれますか?

大下容子ワイド!スクランブル

eスポーツ MaX

知りたガールと学ボーイ

あそビーバー

趣味の園芸 京も一日陽だまり屋

うまいッ!

ドスルコスル

よしもと新喜劇

四季彩キッチン

さっしーのe部屋

日向坂で会いましょう

逆転人生

新説!所JAPAN

中居くん決めて!

石橋貴明のたいむとんねる

Love music

名曲アルバム

痛快TV スカッとジャパン

おはようゴーちゃん。

ノージーのひらめき工房

さわやか自然百景

世界!ニッポン行きたい人応援団

有吉ゼミ

旅するフランス語

趣味の園芸 やさいの時間

にっぽんの芸能

日本の話芸

ピタゴラスイッチ

ミミクリーズ

わらたまドッカ~ン

鶴瓶の家族に乾杯

世界ナゼそこに?日本人~知られざる波瀾万丈伝~

The Gift

夢遺産~リーダーの夢の先~

世界の車窓から

旅するドイツ語

内村さまぁ~ず

地球ドラマチック

乃木坂工事中

日本サッカー応援宣言 やべっちFC

欅って、書けない?

ANNニュース&スポーツ

スーパーサッカー

NNNドキュメント

Get Sports

暇人ラヂオ~hi-IMAGINE RADIO~

博多華丸のもらい酒みなと旅2

にけつッ!!

中央競馬ダイジェスト

グレーテルのかまど

スーパーJチャンネル

ゆうがたサテライト

バラいろダンディ

NEWS ZERO

NEWS23

追跡 LIVE! SPORTS ウォッチャー

はやドキ!

ピタゴラスイッチ ミニ

朝の!さんぽ道

じゅん散歩

ニュース・気象情報

ひるおび!

きょうの料理

昼めし旅~あなたのご飯見せてください!~

キユーピー3分クッキング

ニュース

NHK手話ニュース

フラッシュ天気

Nスタ

news every.

おかあさんといっしょ

Tue(火)バラエティ

田村淳の訊きたい放題!

乃木坂どこへ

華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!

奇跡の星

アラビーヤ・シャベリーヤ!

69号室の住人

おばけの学校たんけんだん

NHK高校講座 ビジネス基礎

きょうの料理ビギナーズ

きょうの料理ビギナーズ

BENTO EXPO

歴史秘話ヒストリア

その他の人に会ってみた

有田ジェネレーション

ふしぎエンドレス 理科3年

ふしぎエンドレス 理科4年

ふしぎエンドレス 理科5年

ふしぎエンドレス 理科6年

AI・DOLプロジェクト

365日の献立日記

乃木坂46のザ・ドリームバイト!

そんなコト考えた事なかったクイズ!トリニクって何の肉!?

東京交差点

ロッカーに何、入れる?

ロンドンハーツ

テレビ千鳥

しくじり先生 俺みたいになるな!!

NIKKEI STYLE ON TV

オトセヨ?

趣味の園芸 京も一日陽だまり屋

教えてもらう前と後

ザ!世界仰天ニュース

林修の今でしょ!講座

幸せ!ボンビーガール

魔女に言われたい夜~正直過ぎる品定め~

おもてなしの基礎英語

Why!?プログラミング

ミクロワールド

NHK高校講座 あらためまして ベーシック国語

NHK高校講座 生物基礎

NHK短歌

しぜんとあそぼ

この差って何ですか?

サラメシ

開運!なんでも鑑定団

すてきにハンドメイド

楽ラクワンポイント介護

世界ふれあい街歩き ちょっとお散歩

コレナンデ商会

すイエんサー

ガイアの夜明け

先人たちの底力 知恵泉

元気のアプリ

風景の足跡

空旅をあなたへ-PREMIUM SKY-

デザイン トークス+

セブンルール

勇気のシルシ~パラアスリートの挑戦~

テレビで中国語

ウチのガヤがすみません!

ロシアゴスキー

旅するスペイン語

どさんこクッキング

NHK高校講座 国語表現

旅するイタリア語

全力坂

エンタメサーチバラエティ プレミアの巣窟

musicる TV

週刊EXILE

イベントGO!

さまぁ~ず×さまぁ~ず

東京オーディション(仮)

プレミアMelodiX!

家、ついて行ってイイですか?(明け方)

日テレみどころ

ものスタ

趣味の園芸

ありえへん∞世界

踊る!さんま御殿!!

マツコの知らない世界

Wed(水)バラエティ

スポペディアTOKYO

BACK TO SCHOOL!

ソクラテスのため息~滝沢カレンのわかるまで教えてください~

人狼男子

行動者たち

道玄坂コネクション

ソーイング・ビー

ワールド極限ミステリー

浮世絵EDO-LIFE

マツコ&有吉 かりそめ天国

水曜どうでしょうClassic

関ジャニ∞のジャニ勉

サンドのお風呂いただきます

グレートトラバース 15min.

CROSS LINE~アスリート×東北 みらいを創る~

所さん!大変ですよ

まんぷく農家メシ

フューチャーランナーズ~17の未来~

吉本坂46が売れるまでの全記録 シーズン2

衝撃のアノ人に会ってみた!

それって!?実際どうなの課

バナナマンのドライブスリー

川柳居酒屋なつみ

洋上の楽園クルーズ

u&i

志村でナイト

東大王

デザイン トークス+

ロシアゴスキー

林修のニッポンドリル

ブレイクッ!

おかべろ

家事ヤロウ!!!

はりきり体育ノ介

NHK俳句

ソレダメ!~あなたの常識は非常識!?~

1億人の大質問!?笑ってコラえて!

くりぃむクイズ ミラクル9

ガッテン!

水曜日のダウンタウン

TOKIOカケル

MUSIC B.B.

旅するイタリア語

NHK俳句 俳句さく咲く!

ノージーのひらめき工房ミニ

家、ついて行ってイイですか?

ホンマでっか!?TV

又吉直樹のヘウレーカ!

歴史秘話ヒストリア

ワンポイント手話

心に刻む風景

おふくろ、もう一杯

白の美術館

テレビでハングル講座

チマタの噺

旅するスペイン語

世界の何だコレ!?ミステリー

NHKスペシャル

アメージパング!

激!今夜もドル箱

ももクロChan

猫のしっぽ カエルの手

あいつ今何してる?

やまと尼寺 精進日記

ミュージックブレイク

Thu(木)バラエティ

ダブルベッド SEVEN DAY LOVER

どうぶつピース!!

ダブルベッド

ディープインパクト~受け継ぐものたち~

M.LEAGUE2019~Road To Champion~

YELL!2020!~オリパラから未来へ~

東野・岡村の旅猿16 プライベートでごめんなさい…

ソーイング・ビー

探究の階段

せとチャレ!STU48

きじまりゅうたの小腹すいてませんか?

ビジネスレポート S

おにぎりあたためますか

KAT-TUNの世界一タメになる旅!+

FIZZY POPのスクランバブル

太川蛭子の旅バラ

サン・ジェルマン伯爵は知っている

バリバラ~障害者情報バラエティー~

旅するフランス語

スポーツ×ヒューマン

知りたガールと学ボーイ

村上マヨネーズのツッコませて頂きます!

まもなく秘密のケンミンSHOW

MIRAI系アイドルTV

ストレッチマン・ゴールド

突撃!しあわせ買取隊

二代目 和風総本家

路面電車のある風景

CM INDEX

ニンゲン観察バラエティ モニタリング

直撃!シンソウ坂上

基礎英語0 ~世界エイゴミッション~

ネーミングバラエティー 日本人のおなまえっ!

カンブリア宮殿

世界はほしいモノにあふれてる

MATSUぼっち

しまった!~情報活用スキルアップ~

日本人の3割しか知らないこと くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館

VS嵐

ダウンタウンDX

櫻井・有吉THE夜会

アウト×デラックス

ETV特集

ふるさとの夢

きらきらアフロTM

コミックBAR Renta!

Break Out

浜ちゃんが!

NHK高校講座 芸術

カラフル!~世界の子どもたち~

デザインあ 5分版

ぐるぐるナインティナイン

プレバト!!

奇跡体験!アンビリバボー

主治医が見つかる診療所

秘密のケンミンSHOW

Beeワールド

アイデアの方程式

ウマラテ

nextクリエイターズ

あなたの駅前物語

アメトーーク!

所さん!大変ですよ

旅するドイツ語

テレビで中国語

ららら♪クラシック

すてきにハンドメイド

趣味の園芸 やさいの時間

将棋フォーカス

なりきり! むーにゃん生きもの学園

Fri(金)バラエティ

でんじろうのTHE実験

ママへの伝言 Smile Cafe

ウワサのお客さま

KAT-TUNの世界一タメになる旅!+

クイズ!あなたは小学5年生より賢いの?

フィロのス亭

先生、、、どこにいるんですか?

アラビーヤ・シャベリーヤ!

金曜日のソロたちへ

アクティブ10 理科

アクティブ10 プロのプロセス

北野誠、濱口優のこれからMUSIC

浮世絵EDO-LIFE

楽遊のさきどり☆アイドル塾

開店!SIRのパチスキ!

ニッポンの里山 ふるさとの絶景に出会う旅

ザワつく!金曜日

ミュージック・モア

明日どこ!?DX

ブレイクッ!

イケダンMAX

企業魂

家族記念日

アナザースカイII

超人女子戦士 ガリベンガーV

霜降りバラエティ

格闘王誕生!ONE Championship

エイゴビート

#ミレニアガール

ゆっくり私時間~My Quality Life~

坂上どうぶつ王国

いいすぽ!

チコちゃんに叱られる!

首都圏情報 ネタドリ!

話題のアプリ ええじゃないか!

キスマイ超BUSAIKU!?

ドキュランドへ ようこそ!

たけしのニッポンのミカタ!

ネタパレ

いじめをノックアウト

世界へ発信!SNS英語術

NHK映像ファイル あの人に会いたい

岩合光昭の世界ネコ歩きmini

じっくり聞いタロウ ~スター近況(秘)報告~

夜の巷を徘徊する

又吉直樹のヘウレーカ!

人生酒場~唄は夜につれママにつれ~

鶴瓶の家族に乾杯

勇者ああああ~ゲーム知識ゼロでもなんとなく見られるゲーム番組~

ワケあり!レッドゾーン

ミミクリーズ

きょうの料理

先どり きょうの健康

チョイス@病気になったとき

ろうを生きる 難聴を生きる

ごごナマ

NHKみんなの手話

ワンポイント手話

NHK高校講座 地理

沸騰ワード10

所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!

ドキュメント72時間

にっぽんの芸能

うたなび!

テレビでハングル講座

7スタライブプラス

童謡コーラス♪名曲大合唱

7スタライブ

キニナル金曜日

女神のマルシェ

あしたも晴れ!人生レシピ

TAKARAZUKA CAFEBREAK

BSコンシェルジュ

都知事定例会見

囲碁フォーカス

おとうさんといっしょ ミニ

ムジカ・ピッコリーノ

Eダンスアカデミー

超かわいい映像連発!どうぶつピース!!

爆報!THE フライデー

ぴったんこカン・カン

インテリア日和

中居正広の金曜日のスマイルたちへ

ららら♪クラシック

ダウンタウンなう

週末はウマでしょ!

100年の音楽

全力!脱力タイムズ

キックボクシング「KNOCK OUT!」

スマイルすきっぷ~明日の元気をフルチャージ!~

気づきの扉

A-Studio

Sat(土)バラエティ

あちこちオードリー ~春日の店あいてますよ?~

東京VICTORY

A STEP~明日へのステップ~

サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん

あちこちオードリー ~春日の店あいてますよ?~

裸の少年~見破れ!!うそつき3~

ココロ通う街角

港時間

自慢したい人がいます~拝啓 ひねくれ3様~

TVクリップ

土曜名馬座

爆笑問題のシンパイ賞!!

まるっと!サタデー

中居正広のニュースな会

新・日本男児と中居

サタデーネクスト

FNN Live News α

モノイズム

いただきハイジャンプ

知られざるガリバー~エクセレントカンパニーファイル~

有吉のお金発見 突撃!カネオくん

K-1OUTSTANDING

新美の巨人たち

ミュージック・モア

激レアさんを連れてきた。

あそビーバー

きじまりゅうたの小腹すいてませんか?

ひねくれ3

土曜はダメよ

日本全国 ごちそう散歩

そろそろ にちようチャップリン

すっぴんアスリート

首都圏情報 ネタドリ!

超逆境クイズバトル!!99人の壁

じゃじゃじゃじゃーン!

Stories ~あなたのライフを探す家~

ANNスーパーJチャンネル

22/7 計算中

裸の少年

Dream Challenger ~夢に挑む者たち~

ぶらぶらサタデー

世界ふしぎ発見!

週刊フジテレビ批評

関ジャニ∞クロニクル

KinKi Kidsのブンブブーン

ジョブチューン~アノ職業のヒミツぶっちゃけます!

クローズアップ現代+

オスカル!はなきんリサーチ

BeauTV ~VOCE ビューティーヴィー

くりぃむナンチャラ

チコちゃんに叱られる!

週刊まるわかりニュース

基礎英語0 ~世界エイゴミッション~

天才!志村どうぶつ園

サイエンスZERO

ドキュメント72時間

こころの時代~宗教・人生~

土曜スタジオパーク

出川哲朗の充電させてもらえませんか?

もしもツアーズ

嵐にしやがれ

サタデースポーツ

新・情報7daysニュースキャスター

SONGS

さんまのお笑い向上委員会

人生最高レストラン

ノージーのひらめき工房

サワコの朝

ピタゴラスイッチ

ウェークアップ!ぷらす

朝だ!生です旅サラダ

サタデープラス

ムジカ・ピッコリーノ

にじいろジーン

比叡の光

ぶらり途中下車の旅

暮らしのレシピ

Eダンスアカデミー

食彩の王国

王様のブランチ

ライオンのグータッチ

すイエんサー

題名のない音楽会

ガールズクラフト

アート・ステージ~画家たちの美の饗宴~

週末ハッピーライフ! お江戸に恋して

天才!!カンパニー

週間手話ニュース

世界が愛した絵本

メレンゲの気持ち

ダイドードリンコスペシャル 日本の祭り

バラエティー生活笑百科

ニュース

ウイニング競馬

バース・デイ

news every.サタデー

報道特集

田村淳の訊きたい放題!

THEフィッシング

人生の楽園

MUSIC FAIR

ウィークエンドウェザー

満天☆青空レストラン

ごはんジャパン

池上彰のニュースそうだったのか!!

地球ドラマチック

世界一受けたい授業

チョイス@病気になったとき

ろうを生きる 難聴を生きる

サタデーステーション

生きるを伝える

すくすく子育て

出没!アド街ック天国

ウワサの保護者会

音ボケPOPS

楽ラクワンポイント介護

ETV特集

マツコ会議

有吉反省会

和心百景

先どり きょうの健康

開運音楽堂

ものスタ サタデー

日本の話芸

渡辺篤史の建もの探訪

おかずのクッキング

小さな旅

皇室アルバム

ズームイン!!サタデー

NHK映像ファイル あの人に会いたい

Eネ!

週刊ニュースリーダー

めざましどようび

JNNニュース

いじめをノックアウト

デザイン あ

なりきり! むーにゃん生きもの学園

SWITCHインタビュー 達人達(たち)

タモリ倶楽部

ビジネス・クリック

バズリズム02

オザワナイト

東京暇人~TOKYO hi-IMAGINE~

次ナルTV-G

流派-R since2001

BLITZ INDEX

音流~ONRYU~

Sun(日)バラエティ

美歯Navi TV

レイチェルのスウェーデンのキッチン

日曜THEリアル!

四季折々の贈り物

サンデースポーツ2020

Nスペ5min.

サラメシ

Tune

シブヤノオト

第69回 NHK杯テレビ将棋トーナメント

365日の献立日記

林先生の初耳学

第67回 NHK杯テレビ囲碁トーナメント

乗馬Labo

BACKSTAGE

ぐらぶるTVちゃんねるっ!

日曜報道 THE PRIME

日曜はカラフル!!

おべんとレター。

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!

CHANGE YOUR LIFE~あなたのくらしを変えたもの~

ポルポ

TOKYO MX NEWS

テレメンタリー2019

くいしん坊!万才

有吉ぃぃeeeee!~そうだ!今からお前んチでゲームしない?

続きぃぃeeeee!電脳HUMAN

ナニコレ珍百景

ポツンと一軒家

チェンジ・ザ・ワールド-未来を築く志-

じょんのび日本遺産

やまと尼寺 精進日記

フラッシュニュース

モヤモヤさまぁ~ず2

コレナンデ サンデー

趣味の園芸 京も一日陽だまり屋

石田純一のサンデーゴルフ

知ってニャるほど!ヘルシスト

上田晋也の日本メダル話

食ノ音色

COUNT DOWN TV

FOOT×BRAIN

馬好王国~UmazuKingdom~

ウオッチ!7

NHK短歌

NHK俳句

ワイドナショー

明日へ つなげよう

どーも、NHK

サンバリュ

パネルクイズ アタック25

日本の話芸

猫のしっぽ カエルの手

ザ!鉄腕!DASH!!

世界の果てまでイッテQ!

行列のできる法律相談所

将棋フォーカス

ミライ☆モンスター

男子ごはん

メトログ

スクール革命!

アッコにおまかせ!

ビートたけしのTVタックル

なりゆき街道旅

ニノさん

開運!なんでも鑑定団

新婚さんいらっしゃい!

噂の!東京マガジン

囲碁フォーカス

ビジネスStyle

みんなのKEIBA

路線バスで寄り道の旅

サンデーステーション

所さんお届けモノです!

もう笑点

笑点

Nスタ

こども手話ウイークリー

真相報道 バンキシャ!

相葉マナブ

世界遺産

これでわかった!世界のいま

POWERフレーズ

ダーウィンが来た!生きもの新伝説

クラシック音楽館

1Hセンス

Mr.サンデー

音のソノリティ

未来の起源

夢の通り道

美の壺

おしゃれイズム

情熱大陸

関ジャム 完全燃SHOW

S-PARK

サイエンスZERO

SUPER GT+

CSテレ朝ナビ!!

インターミッション

名曲アルバム

イッピン

こころの時代~宗教・人生~

はい!テレビ朝日です

ものスタ サンデー

日テレポシュレモーニング

テレビ寺子屋

洋子の演歌一直線

日テレアップDate!

TBSレビュー

スワローズ キッズアカデミー

皇室ご一家

サンデーLIVE!!

NHK短歌 短歌de胸キュン

皇室日記

FNNニュース

目撃!にっぽん

NNNニュース・サンデー

遠くへ行きたい

はやく起きた朝は…

NHK俳句 俳句さく咲く!

所さんの目がテン!

健康カプセル!ゲンキの時間

ボクらの時代

みいつけた!さん

シューイチ

がっちりマンデー!!

さわやか自然百景

小さな旅

サンデーモーニング

千葉の贈り物~まごころ配達人~

日曜討論

JAPAN COUNTDOWN

サンデー・ジャポン

誰だって波瀾爆笑

TXNニュース

日曜美術館

日曜美術館 アートシーン

7つの海を楽しもう!世界さまぁ~リゾート

ラストアイドル

S☆1

二軒目どうする?~ツマミのハナシ~

ABChanZOO

ゴッドタン

ワールドプロレスリング

深夜に発見!新shock感~一度おためしください~

真夜中のおバカ騒ぎ!

天気予報

ANNニュース

NHKニュース おはよう日本

趣味の園芸 やさいの時間

趣味の園芸

NHKみんなの手話

NNN ストレイトニュース

気象情報

そこまで言ってって委員会NP

Every バラエティ

バラいろダンディ

脳育ダンスバラエティ オドルポリタン

めざましテレビ全部見せ

FNN Live News it!

FNN Live News days

ニュースきょう一日

Live News it!

昼サテ

沼にハマってきいてみた

旅スルおつかれ様~ハーフタイムツアーズ

バゲット

NHKニュース7

お願い!ランキング

視点・論点

よふかしゴーちゃん。

視点・論点

NHKスペシャル

Going! Sports&News

テレビ体操

朝ダネ!

ニュース シブ5時

5時に夢中!

青春高校3年C組

首都圏ネットワーク

天才てれびくんYOU

オシばん

首都圏ニュース845

NHK手話ニュース845

ニュースウオッチ9

きょうの料理

きょうの料理ビギナーズ

世界の街道をゆく

報道ステーション

クローズアップ現代+

ワールドビジネスサテライト

時論公論

Oha!4 NEWS LIVE

クイズ!脳ベルSHOW

NHKニュース おはよう日本

グッド!モーニング

めざましテレビ

あさチャン!

Newsモーニングサテライト

ZIP!

テレビ体操

にほんごであそぼ

えいごであそぼ with Orton

シャキーン!

モーニングCROSS

おはスタ

デザインあ 5分版

コレナンデ商会

みいつけた!

おかあさんといっしょ

スッキリ

羽鳥慎一モーニングショー

とくダネ!

あさイチ

いないいないばあっ!

てれび絵本

なないろ日和!プラス

Mナビ

なないろ日和!

ノンストップ!

みんなの体操

くらし☆解説

おもてなしの基礎英語

あの日 わたしは~証言記録 東日本大震災~

まいにちスクスク

ひるまえほっと

国分太一のおさんぽジャパン

月~金お昼のソングショー ひるソン!

まる得マガジン

ヒルナンデス!

バイキング

徹子の部屋

ハートネットTV

きょうの健康

上沼恵美子のおしゃべりクッキング

直撃LIVE グッディ!

情報ライブ ミヤネ屋

東京サイト

ゴゴスマ~GOGO!Smile!~

よじごじDays