カテゴリー

ドラマ見逃し無料動画フル視聴 バラエティ見逃し無料動画フル視聴

各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。
ドラマ見逃し無料動画フル視聴 バラエティ見逃し無料動画フル視聴
各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。

情報ライブ ミヤネ屋 – 見逃し無料動画フル視聴

情報ライブ ミヤネ屋 – 詳細

情報ライブ ミヤネ屋

出典:

放送テレビ局:日本テレビ

放送期間:2006年7月31日〜

曜日:帯(毎朝・毎昼など)

放送時間:13:55〜15:50

公式サイト

情報ライブ ミヤネ屋 – 各話の見逃し無料動画フル視聴検索

情報ライブ ミヤネ屋 – 出演者

情報ライブ ミヤネ屋 – 見逃し無料動画フル視聴検索(公式)

作品の配信状況を確認してから各VODに加入してください

情報ライブ ミヤネ屋 – 無料動画サイトを検索

情報ライブ ミヤネ屋 – コメント

【2020年3月18日(水)放送の感想】元東京大学医学部の特任教授の上先生をライブで電話インタビューしているのはよかった。上先生のようにしっかりとした考えのある信頼できる専門家を番組に呼ぶことで視聴者は安心して見ていられます。専門家のなかにはいい加減な人もいるので、上先生は安心します。(女性40代)

【2020年3月19日(木)放送の感想】日本は、38か国入国制限、留学してるお子さんの親は、心配ですね、検疫をすり抜けた帰国者埼玉県で増えてる、そんな中、北海道は緊急事態宣言を中止、この知事さんは、指導力ありますね、頼もしい、コロナは、いったいいつまでですか、(女性50代)

【2020年3月20日(金)放送の感想】新型コロナウイルスに関し、爆発的感染を防ぐために何をすべきかを伝えていました。密集を避ける・会話をしない・換気をすることが大切という事なので、しばらくはこれらのことに気を付けて生活したいと思いました。(男性30代)

【2020年3月23日(月)放送の感想】スペイン旅行を家族でしていた沖縄の人たちは叩いてもいいと思います。みんな自粛で我慢してるのに自己中心的すぎますよ。他人に感染させることを考えたりしないのでしょうかね。家族の名前と顔を知りたいですよね。(女性30代)

【2020年3月24日(火)放送の感想】ニューヨークはコロナに負けた。日本は、コロナに負けるな!ニューヨークやロサンゼルスなど、アメリカの中心都市は致命的壊滅状況である。もういつ立ち直れるかもわからない。コロナウイルスが都市中にはびこっており、その除去には数世紀かかるかもしれない。(男性40代)

【2020年3月25日(水)放送の感想】"志村けんさんがコロナウイルスに感染したとのことで、 どのように感染したのかが詳しく解説されていたので とても分かりやすかったです。 ご自身初めての主演映画だっただけに、 とても悔しかっただろうなと思います。 早く回復してほしいなと思います。"(女性20代)

【2020年3月26日(木)放送の感想】"人の多い所を避けてといわれているのにスーパーにこんなに人が集まったら意味ないじゃないですか。 しかも赤ちゃん連れで来てる人がいるけど赤ちゃんに何かあったらどうするつもりなのでしょうかね。 いつもテレビで見るアキダイさんが違って見えます。"(女性30代)

【2020年3月27日(金)放送の感想】"各国で外出禁止令が出ていますが、 インドでの罰則については平手打ちやスクワット、殴打など少しやりすぎだなと感じました。 また、イタリアの市長らの動画からは 言葉遣いがひどいですが悲痛な叫びだなと感じました。"(女性20代)

【2020年3月30日(月)放送の感想】昨日午後11時頃に亡くなった志村けんさんの人望の厚さをスタジオで語っていました。新型コロナウイルス肺炎は、重症になるケースがリアルにわかったので、若者は他人事だと考えずに毎日行動してほしいと思います。(男性30代)

【2020年3月31日(火)放送の感想】志村けんは、コロナで倒れて麻酔で寝た後は、ずっと意識が戻ることなく死んだんだよな。ある意味、安楽死状態だな。本人もまだ死ぬ覚悟すらしていなかったのは無念だったかもしれないな。もしかしたら、コロッと死にたい願望があった人かもしれないが。(男性40代)

【2020年4月1日(水)放送の感想】ロックダウンとなっているニューヨークとパリの様子を報じていた。医療崩壊がもう起こっており、医者が重症患者からしか診られない命の選択をする状況とのこと。日本も二の舞にならないように、しっかり対策をしなければいけない。著名人にも感染者がどんどん増えていき、意識の薄い人がいなくなればいいと思う。(女性30代)

【2020年4月2日(木)放送の感想】日本のコロナウイルス感染者のグラフを見るとイタリアの増え方と酷似していて2~3週間後に大混乱になってしまうのではと不安になります。速報でWHOが感染者は100万人を超えたそうです。人類にとって最大のピンチを迎えています。(男性40代)

【2020年4月3日(金)放送の感想】"「小池百合子東京都知事の会見」に関するニュースが印象的であった。 病床に関しては「750床」確保したとのこと。また「宿泊事業者」などと協議をして「軽症者」をそれらに収容する準備を進めているとのこと。 確かに重症者と軽症者の収容施設は分けるべきだろうと私は思った。"(男性40代)

【2020年4月6日(月)放送の感想】緊急事態宣言でまた安倍がやらかしそうだ。なんか頓珍漢なことをしそうだな。電車の本数を間引いたら、満員電車が増えて、クラスターが増大するぞ。どうせ、所得補償をするつもりはさらさらないから、働かざるを得ないよな。意味ねー。(男性40代)

【2020年4月7日(火)放送の感想】"「NHKから国民を守る党」に関するニュースが印象的であった。 立花孝志党首は「契約者の情報」を不正に入手したということで「不正競争防止法」違反などの疑いで書類審査されたらしい。 このNHKから国民を守る党の立花党首一体何をやっているんだろう?と私は思った。"(男性40代)

【2020年4月8日(水)放送の感想】"コロナの影響で自宅で過ごす時間が増えたので、「1分間ストレッチ」のコーナーがあったことで、テレビを見ながら一緒に身体を動かすことができてよかったです。 日頃から運動不足に悩んでいたので、テレビでこういうコーナーがあるとありがたいです。 スタジオに人も少なく、感染症対策が見られたのも好印象でした。"(女性30代)

【2020年4月9日(木)放送の感想】"「休業要請」に関するニュースが印象的であった。 早急な休業要請の必要性を強調していた小池百合子東京都知事。 しかし「ホームセンター」や「理髪店」などが休業要請の対象にならず「居酒屋」は営業時間短縮を要請レベルになったとのこと。 何のための緊急事態宣言なのだろうか?と私は思った。"(男性40代)

【2020年4月10日(金)放送の感想】大阪府知事がゲストで登場。知事のツイッターの動画を見ましたが、こうやってスタジオに出演されて生の声を聞けるのはありがたいですね。わざわざ大阪から来られたのでしょうか。大阪も来週から休業要請に入るとか。ただ、大阪は東京ほど財源が豊かではないので、そんなに協力金は出ないとのことですが、なんとか民間を助けるために頑張ってほしいものですね。(男性30代)

【2020年4月13日(月)放送の感想】ワイドショーは渋谷が大好きだな。今日は大雨で、桜の花が完全に散ってしまったな。今年はお花見らしい感じではなかったけどな。関東は後数時間で雨風が収まりそうだ。千葉は昨年の大災害の影響があって、災害に脆弱になっているから気を付けないと。(男性40代)

【2020年4月14日(火)放送の感想】危機的状況にある医療機関からの状況説明、そしてホテルに移った軽症者の生活の様子、街の病院の様子の特集でした。地域の病院ではみてもらえず、やむを得ず遠くの病院に、行かれる方がいるというのにも驚きました。(女性40代)

【2020年4月15日(水)放送の感想】クラスター班がコロナの対策しなかった場合の死者数が40万人近く死んでしまうということで、とても恐怖になった。重度になる人はそれより倍になってしまうということもやっていて、接触を避けなればいけないなと感じる。(女性20代)

【2020年4月16日(木)放送の感想】画面の上下にテロップが出ているうえに、スタジオやリモート出演中の出演者顔がワイプでぬかれているので、画面がガチャガチャしていて、見づらいなと思いました。つくりこんだVTRにワイプで出演者の顔を入れる必要はないと思います。(男性30代)

【2020年4月17日(金)放送の感想】一律10万円の最新ニュースをまとめたものを出してくれていて、1人一律10万円を配ると合計の金額も出されていて街の方の反応もしっかりと聞いてくれていました。国民の生の声を聞けると自分の意見だけではわからないことも安心します。(女性30代)

【2020年4月20日(月)放送の感想】"「赤江珠緒アナウンサー」に関するニュースが印象的であった。 ともにラジオ番組に出演していたカンニング竹山は「濃厚接触には当たらない」としているらしい。 2歳の娘の子育て中の赤江珠緒アナ。いろいろ事前の準備をしているとのこと。 さぞかし娘のことが心配だろうと私は思った。"(男性40代)

【2020年4月21日(火)放送の感想】金正恩委員長が危険な状態にあるニュースが放送されていました。詳細はわかりませんが、手術をしたのは確実だそうです。たくさんの人が世界中で亡くなっているのし、お子さんもまだ小さいので無事に回復されることを願っています。(女性40代)

【2020年4月22日(水)放送の感想】石田純一さんは症状がなかったからと沖縄に行ってしまったから、反省しているということで確かに飛行機などで移動しているわけだから誰かに移したのかもしれないと思ってもおかしくない。熱があるということで、色んな薬を使っているらしくこのコロナはなんなのやら。(女性20代)

【2020年4月23日(木)放送の感想】今日もコロナ関連の話題を多く取り上げており現状や感染者の数について分かることが出来ました。また、様々な分野の専門家が出ているので危機感をもてる情報を学べました。政治家への文句もあり親近感がわきました。(男性20代)

【2020年4月24日(金)放送の感想】岡江久美子さんの訃報が報じられる中で、本当に信じられなくてショックです。63歳という早すぎる死で、本当にコロナウイルスは、恐いと思いました。自宅待機で、容態が急変して、亡くなるケースが多くなってます。本当に、コロナウイルスの恐ろしさ、命を落としてしまうと感じました。絶対に、自分も感染しないように、感染させないようにしなければなりません。岡江さんがコロナウイルス感染を公表しなかったのは、元気になって帰ってきましたと言いたいという本人の希望で公表してませんでした。岡江さんの言葉通り、元気でまた明るい岡江さんをテレビでみたかったです。岡江さんのご冥福をお祈りしたいです。(女性40代)

【2020年4月27日(月)放送の感想】コメンテーターの杉村太蔵さんのことを、何も知らないバカな人という感じで見せるのは、気の毒だなと思いました。テレビを見ている人の中には、いろいろな人がいるので、基本的な質問をしてくれるのはありがたいと感じている人もいると思います。(女性30代)

【2020年4月28日(火)放送の感想】"「新型コロナウイルス」に関するニュースが印象的であった。 アメリカ・ニューヨークでは抗体検査により「約290万人」が新型コロナウイルスに感染していることが分かったとのこと。 一方中国では一定の学年に限って学校を再開したのとのこと。 今学校再開しても大丈夫なのだろうか?と私は思った。"(男性40代)

【2020年4月29日(水)放送の感想】"「異例のゴールデンウィーク」に関するニュースが印象的であった。 東名高速道路の「大和トンネル周辺」はいつも渋滞になるが昨日空いていたとのこと。 また今日羽田空港や東京駅も閑散としていた。新幹線で乗車率「0%」というものもあったとのこと。 外出自粛の効果が出ているのだろうと私は思った。"(男性40代)

【2020年4月30日(木)放送の感想】"「休業要請」に関するニュースが印象的であった。 東京・葛飾区のパチンコ店は休業要請に応じていなかった。そのパチンコ店が今日から休業となったらしい。 同じく大阪・堺市のパチンコ店も今日から休業になったとのこと。 ようやく休業に応じてくれてよかったと私は思った。"(男性40代)

【2020年5月1日(金)放送の感想】新型コロナウイルスの専門家会議によると、「新規感染者数は減少傾向にある」という見解が示されたのは良かったと思います。未だに、PCR検査数は増えていませんが、傾向としては、減少していることには違いないので、喜ぶべき数字だなと思いました。(女性30代)

【2020年5月4日(月)放送の感想】質屋さんの利用が増加してるというニュースでした。自営業などの方々は従業員のお給料を払うということで、国民の一人につき10万円の付給金がいつもらえるか分かりません。自治体により違いがあり、6月や7月になる話ですが、いち早く手元にほしいと思う人は沢山いるなと思いました。(女性30代)

【2020年5月5日(火)放送の感想】緊急事態宣言を受けて、各地の人出はどうなのかが、中継されていました。専門家会議メンバーの方からのお話もありました。今までも我慢してきましたが、5月中も大切な期間になると言われて正直、不安感がすごく強くなりました。(女性40代)

【2020年5月6日(水)放送の感想】大型連休の最終日であるものの、今月末まで延長される新型コロナによる緊急事態宣言。そんな中、自宅で作って楽しめる和菓子や各飲食店のレシピ動画はおうち時間を有意義に過ごせる工夫がされていて素晴らしいと思うし、水族館や動物園の動物たちの姿をSNSでアップする様子は心が和みました。(女性30代)

【2020年5月7日(木)放送の感想】吉村知事が生出演で大阪モデルを、詳細に語ってくれました。前の大阪知事同様、はっきりと方向性を示してくれるのは心強いなと思いました。そして学校再開や映画館、営業再開の嬉しいニュースもたくさんありました。少し明るいニュースもあり、良かったです。(女性40代)

【2020年5月8日(金)放送の感想】小池都知事が、まもなく会見を開くということに注目したいのはその通りなのですが、あまりにも仰々しいナレーションで、ちょっと煽りすぎだろうと思いました。しかも、そのナレーションを途中でかむという、ちょっと間抜けな感じがしました。(女性30代)

【2020年5月11日(月)放送の感想】分散登校をするということで、変な感じがするし楽しく過ごせるのかなと心配な面もある。これからどうなっていくのだろうか不安もあるが、お店などが開いて嬉しい気持ちもあって複雑だなと感じる。いつになったら平和になるのか。(女性20代)

【2020年5月12日(火)放送の感想】今日は、辛坊治郎さんも出演しているので、見応えがありそうだなと思います。大阪では、やはり、橋下徹さんと、辛坊治郎さんの話しがダントツに面白いと思います。昨日から、日本テレビの番組で繰り返し流されているVTRをダラダラ流すのはやめて、はやくトークに入れば良いのにと思います。(女性30代)

【2020年5月13日(水)放送の感想】9月入学制は今やらないと、改革のチャンスはないだろう。それにしても、文部科学省の提案は凄いな。すでに失われた授業時間を2年から3年かけて取り戻すとか、これは事実上の留年だろう。これでは失われた世代、つまり、ゆとりを超えるバカ世代が多数発生するな。(男性40代)

【2020年5月14日(木)放送の感想】全国39県が緊急事態解除へ向かうことになりましたが、一方で大阪府の吉村知事が独自に実施した「大阪モデル」の方も非常に気になります。大阪はまだ緊急事態宣言継続なので、果たしてどんな決断を下すのか注目ですね。(女性30代)

【2020年5月15日(金)放送の感想】昨日、全国の多くの地域で緊急事態宣言が解除されて、会社に出勤する人などが増えているので、そのような地域から、また感染者が出てしまうのではないかと、とても不安です。明日は、台風の影響もあり、全国的に天気が悪いようなので、外出自粛をしてくれる人が多いと良いなと思いました。(女性30代)

【2020年5月18日(月)放送の感想】吉村知事が、また生出演ということで、大変だなと思います。まだ、40代ということで、若いので体力はあるかもしれませんが、大阪府民のためにも、からだは大事にしてほしいなと思います。また、大阪では独自の休業要請解除を行なっているので、このまま感染者が出ないと良いなと思います。(女性30代)

【2020年5月19日(火)放送の感想】コロナの感染者数がだいぶ減ってるのに緊急事態宣言を延長したのは謎だなと思いました。深夜の営業を自粛して国から少しのお金をもらっても生活できないよなと、経営者でない私でもわかります。深夜の営業をしたところでどれくらいのお客様がくるのか分かりませんが、がんばってもらいたいものです。(女性30代)

【2020年5月20日(水)放送の感想】北海道、東京、神奈川は、いまだコロナ解除基準を満たしていない。明日、北海道と首都圏の解除はないであろう。この他に問題なのは、年寄りや障碍者が多数巣くっている施設は、厳しいので、外界から完全に遮断して、臭い物には蓋を実践して欲しい。(男性40代)

【2020年5月21日(木)放送の感想】黒川検事長の賭けマージャンのニュースがなければ、今日は、夏の高校野球が中止になったことが、大々的に報じられる予定だったのかもしれませんが、ワイドショーがいかにも好みそうなことをやってくれたもんだなと呆れてしまいます。(女性30代)

【2020年5月22日(金)放送の感想】小池都知事が、14時からの会見で発表すると言われている、ロードマップについて、ステップ1、ステップ2、ステップ3があると紹介されていましたが、その映像がどれもピンボケ写真のようなものを使ってあり、ただのミスなのか、何か意図するところがあるのかわかりませんでした。(女性30代)

【2020年5月25日(月)放送の感想】緊急事態宣言が解除になるということで、やっと元の生活に近づくなと思ったけど、第二波が絶対に来るということで怖さもある。どこからうつるのか、わからないから今後どういう生活をしていけばいいのかわからない。(女性20代)

【2020年5月26日(火)放送の感想】NEWSの手越祐也さんは、これまでにも何度もお酒で失敗を繰り返していたイメージがあるので、「活動自粛」というジャニーズ事務所の判断には、(やっぱりね)という感じがしました。いつか、こんなことになると思っていた…と感じます。(女性30代)

【2020年5月27日(水)放送の感想】宮根やゲストコメンテーター達は、随分と手越を持ち上げるな。ファンは、芸能関係者よりも、冷めていると思うけどね。やはり、芸能人は、同じ芸能人には甘いよね。特に、これまで強いバックに保護されてきた芸能人には、後々のことも考えて、甘く対処するんだろうな。(男性40代)

【2020年5月28日(木)放送の感想】第二波となるのか、東京、福岡の北九州とクラスターや感染者がまた増えてきている問題を最初に取り上げていたのはよかった。とても気になる情報であるので、また自粛にならないよう気をつけたいと思った。夜の街での感染がまた増えているのは怖いと思った。(女性20代)

【2020年5月29日(金)放送の感想】東京は、ステップ2になるんですね。移動しないって言うのと、やっぱり、PCR検査をもっと簡単に受けれるようになって欲しいです。うちの母が体調を崩して数日苦しんでるのに、全く検査に応じてくれないのです。本当に、心配だし、憤りを感じます。(女性40代)

【2020年6月1日(月)放送の感想】元AKBの渡辺麻友が引退だ。アイドルになることが一番の目標だったから、アイドルを辞めると、目標がなくなったんだろう。タレントや女優で生きていくような度量はないだろう。体の病気というよりは、精神的なものが大きいだろう。コメンテーターどもはいい加減なことしか言わないな。(男性40代)

【2020年6月2日(火)放送の感想】今日も、北九州の新型コロナウイルスの感染者が増えていることについて、やはりトップニュースとして扱われていて、全国ではおさまっていても、まだまだいつどこで感染者が増えてくるかわからずに、気が抜けないなと思いました。(女性30代)

【2020年6月3日(水)放送の感想】感染者増加を受けて東京都は東京アラートを発動しましたが、特に夜の歓楽街が心配ですね。接待を伴う飲食店での感染が拡大している状況なので、従業員の方はまた頭を抱えることになるだろうし、客側も細心の注意を払う必要があるでしょう。(女性30代)

【2020年6月4日(木)放送の感想】宝塚市で”ボウガン”で撃たれて2人が死亡したという速報が入っていて、そもそも”ボウガン”って何?と思いましたが、大学生が現行犯逮捕されたということで、一体、何が起きているんだろう?と思いました。日本で起きた事件ではないような感覚です。(女性30代)

【2020年6月5日(金)放送の感想】麻生財務大臣の発言が問題になっていますね。「民度レベルが違う」という言葉。確かに海外に比べれば日本の方が新型コロナによる死者は少ないけど、日本の印象を悪くするような発言は控えた方が良いと思います。失言は信用を損ねますから。(女性30代)

【2020年6月9日(火)放送の感想】"「マスク熱中症」に関するニュースが印象的であった。 都心で真夏日となったとのこと。しかし新型コロナウイルスの影響でマスクを着用しなければならないので「マスク熱中症」が心配されている。 とある病院のPCR検査用のテントでは冷房装置が稼働していた。 今年は新型コロナウイルスと熱中症に注意しなければならないだろうと私は思った。"(男性40代)

【2020年6月10日(水)放送の感想】"「アンジャッシュ渡部建」に関するニュースが印象的であった。 順風満帆と思われた渡部建が複数女性と不倫していたとのこと。本人も認めているとのこと。 街中のインタビューでは「あんなに美人の奥さん(佐々木希)がいるのになんで?」というコメントも。 私もその通りだと思った。"(男性40代)

【2020年6月11日(木)放送の感想】渡部さんの不貞行為のニュースや、梅雨入りしたことの特集でした。特に渡部さんのニュースは、「あんなに可愛い奥さんがいて」という言葉には、正直違和感がありました。そして行為の繊細は聞きたくもないし、繰り返し報道されるのには嫌悪感しかありません。(女性40代)

【2020年6月12日(金)放送の感想】東京アラートが解除でレインボーブリッジが再び虹色に戻り、ロードマップもステップ3に移行。クラスター等の懸念があるだけに油断大敵ですね。そしてアンジャッシュ・渡部建さんの不倫についてマスコミが石田純一さんを直撃しましたが、石田さんも人のことをとやかく言える立場ではないので下手なことは言えないでしょう。(女性30代)

【2020年6月15日(月)放送の感想】カラオケボックスが再開しても行きたくないですね。この店は対策をあまりしていないように見えましたが気のせいでしょうか。ライブハウスは心配です。ライブハウスでは最近クラスターは出ていないものの、ホストクラブでクラスターが出たせいでライブハウスにも影響があるのではないかと思います。(女性30代)

【2020年6月16日(火)放送の感想】山下ふ頭に停泊中の大型客船が大炎上中だ。最近まで、ダイヤモンドプリンセスが停泊していた、あのいわくつきの場所だ。コロナ騒動もあって、誰かから放火されたんじゃないか?豪華客船は不要という神様のお告げだろう。日本郵船は三菱系だし、ザマー見ろだ。(男性40代)

【2020年6月17日(水)放送の感想】北朝鮮と韓国という同じ言語を使い生きている地域の蟠りを長い年月をかけて友好的に変えてきていた映像はとても良い雰囲気を出していただけに、ここに来ての暴挙の意味が今一つわからないのが不気味で、国レベルのマウントを取りたいのだろうが世界中から嫌われるだけにしか思えない。(男性30代)

【2020年6月18日(木)放送の感想】ヨジョン氏についてしっかりと情報をくださって、ヨジョン氏が今何をしようとしているのかが恐いです。また、途中からの速報のテロップでコロナの新情報も伝えてくださって大切な個所はちゃんとわかってくれているなと思いました。(女性30代)

【2020年6月19日(金)放送の感想】「東京は20℃以下か」に関するニュースが印象的であった。 長崎市ではがけ崩れが。熊本県南阿蘇村では河川が増水したとのこと。 東京・新橋。中山リポーターによると現在気温は「18.8℃」らしい。蒸し暑さは無いとのこと。 なるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年6月22日(月)放送の感想】手越祐也さんのジャニーズ事務所退所のニュースは、「電撃発表」というほどのことではないのではないかと思いました。円満退所か強行退所かということは、大した問題ではなく、問題は、SMAPの香取慎吾さん、稲垣吾郎さん、草彅剛さんのように、また地上波で見られなくなるのかどうかが問題ではないかと思いました。(女性30代)

【2020年6月23日(火)放送の感想】申し訳ないけど手越のファンの人って何がいいのでしょうか。既にたくさんの人がフォローしているみたいですが、絶対にアンチも含まれていると思いますよ。私はコロナの中で遊んでいた人たちは好きじゃありません。もうオワコンだと思います。(女性30代)

【2020年6月24日(水)放送の感想】「手越祐也」に関するニュースが印象的であった。 異例ずくめの115分の記者会見について。なんと「カルロス・ゴーン被告の弁護団の高野隆弁護士」も同伴していたとのこと。 今でも「ジャニーズ事務所もNEWS」も大好きとのこと。 なるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年6月25日(木)放送の感想】渡部健さんの独占インタビューの内容が取り上げられていました。あまりに、自分勝手な内容で怒りを覚えました。本当に妻を愛しているなら開放してあげてほしいなと思います。彼女には、未来があるしお子さんが小さいうちに、自由にしてあげてほしいです。(女性40代)

【2020年6月26日(金)放送の感想】手越の緊張していないという発言が、頭にくる人いるだろうなと思った。何であーゆう風になってしまったのか、誰かに洗脳されてしまっているような感じがとてもする。うまくいくのかどうか、ダメになってしまったらと考えてしまう。(女性20代)

【2020年6月29日(月)放送の感想】私はあまりこの番組が好きではにのですが、妻が宮根のファンなので付き合ってみています。他人事のようにコロナは怖かったと宮根が言っていますが、過去形ではなく今もコロナは身近に潜んでいる怖いウイルスだということをしっかりと認識してほしいです。(男性20代)

【2020年6月30日(火)放送の感想】梅雨の時期に入ったものの雨があまり降らないような雰囲気から一転して激しい雨が降り注いでいる危ない状況の日本になっているが、中国でもトンでもないほどの雨が降り大災害となっているという怖い映像にビックリ、今年はトンでもない事ばかり起こる。(男性30代)

【2020年7月1日(水)放送の感想】「東海から東日本で激しい雨」に関するニュースが印象的であった。 午前11時頃の神奈川県箱根町の芦ノ湖。駐車場には大きな水たまりが。湖が海のように波が立っていた。 千葉県鋸南町では去年の台風の影響でビニールシートが掛かっている家があった。 大変な大雨だなあと私は思った。(男性40代)

【2020年7月2日(木)放送の感想】日本の自粛生活は世界的に見れば長かった方だが経済が危うくなった事で緊急事態宣言を解除した印象が強く様々な規制も緩和されていくときに、WHOが経済活動を始めるには早すぎると警告していた通りのことが起き始めてしまった気がして心配だ。(男性30代)

【2020年7月3日(金)放送の感想】「なぜ、ここにきて東京では100人台の感染者が続いているのか?」とナレーションが入っていましたが、緊急事態宣言が解除された後に、やはり緩んでしまったからに違いないと思います。”夜の街”の従事者には、全員の検査を行なうべきだと思います。(女性30代)

【2020年7月6日(月)放送の感想】「九州豪雨」に関するニュースが印象的であった。記録的大雨は「線状降水帯」が形成されたことが原因とのこと。「土砂災害警戒情報」が「熊本県・鹿児島県」などの九州地方や四国地方・中部地方の一部にも出ているらしい。「線状降水帯」って怖いなあと私は思った。(男性40代)

【2020年7月7日(火)放送の感想】九州では、先週末から大雨が降り続いていて、あちこちの川が氾濫しているので、ニュースを見るたびに辛い気持ちになります。明日までは、今の雨が降り続くようで、この雨の降り方をどうにかする方法はないのだろうかと思います。(女性30代)

【2020年7月8日(水)放送の感想】「岐阜県・長野県・静岡県で記録的大雨」に関するニュースが印象的であった。岐阜県の「飛騨川」が氾濫して下呂市では市内全域に避難指示が出たらしい。高山市でも大きな影響を出しているとのこと。静岡県浜松市でも大雨により土砂崩れが起こっているらしい。どこも大変だなあと私は思った。(男性40代)

【2020年7月9日(木)放送の感想】気象庁によると少なくとも今月12日までは大雨に要警戒とのこと。岐阜県では飛騨川が氾濫し、街は浸水。豪雨被害が日本の中部にまで広がりつつある様子に胸が痛いです。先日被害に遭った熊本県球磨村ではライフラインの復旧の目処が立たないそうでとても他人事とは思えません。(女性30代)

【2020年7月10日(金)放送の感想】ここ数日のコロナ感染者数をみると、明らかにフェーズが変わっている。日本政府は、何もなかったかのように、経済主導で政策を実行している。東京都知事の小池にも国の方針を押しつけている。GOTOキャンペーンも強引に推し進めるようだし、ちょっとこの国は怖いな。(男性40代)

【2020年7月13日(月)放送の感想】「劇場クラスター」に関するニュースが印象的であった。東京都新宿区の劇場でクラスターが発生しクラスターが発生したとのこと。映画コメンテータの有村昆などが陽性反応が出たとのこと。山本裕典なども参加していたとのこと。なるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年7月14日(火)放送の感想】氾濫したせいで島根県の一部では家が浸水してしまっているところがあって、頭が真っ白になっているだろうなと思う。私も震災を経験したことがあるから、先行きがわからない見通しがつかないのは本当に恐ろしかで考えたくない。(女性20代)

【2020年7月15日(水)放送の感想】新型コロナウイルスの感染を広げないようにと言いつつ経済活動を活発化させている現実社会という矛盾し過ぎた方針が既にダメダメにしか思えず、多少の犠牲者が出ても仕方ないという計算で国は規制を緩和したとしか考えられない。(男性30代)

【2020年7月16日(木)放送の感想】新型コロナウイルスについては、各国の対応や状況について、いろいと議論をしたりすることがありますが、日本では今、毎日、新規感染者が増えていて、ついに東京は過去最多の感染者数が出るということについて、外国はどう見ているだろうと思いました。(女性30代)

【2020年7月17日(金)放送の感想】「GoToトラベルキャンペーン」に関するニュースが印象的であった。急転直下の「東京都除外」に賛否両論がたくさん出ていた。「キャンセル料補填」に関して政府は考えていないとのこと。今後混乱がつづくだろうと私は思った。(男性40代)

【2020年7月20日(月)放送の感想】司会者の宮根を好きにはなれないので、なるべく見ないようにしている番組です。しかし今回は三浦君の親友であった城田君がこの番組に出てコメントを出すと言われているので見て見ますが、相変わらず宮根が口をはさんできて目障りでした。(女性30代)

【2020年7月21日(火)放送の感想】今日の東京都内の新型コロナウイルス感染者数は、230人台である事がわかりました。感染者数は、前日の午前9時から当日午前9時までに保健所から来た数字を集計して公表するようなので、明日以降も同等の感染者数になるかもしれないと思いました。(男性30代)

【2020年7月22日(水)放送の感想】今日の東京の感染者も230人ほどということで、本当に消えない。今日から四連休も始まるから、今後のコロナの状況がどうなるのか、気になるところ。オリンピックも来年出来るのか不安しか見えない。ワクチン急いで。(女性20代)

【2020年7月23日(木)放送の感想】「外出自粛の4連休」に関するニュースが印象的であった。「東京・銀座」「東京・銀座」などが雨の影響もあり人出はいまいちなようだ。4連休だが小池百合子東京都知事は「外出は出来るだけひかえていただきたい」とコメントしていたのが印象的であった。(男性40代)

【2020年7月24日(金)放送の感想】昨日は、東京も全国も過去最多の新型コロナウイルスの感染者が出ていますが、今日は昨日が祝日だった影響で少しへったとしても、しばらくは全国的に感染者が増えていく傾向なのだろうと思うと、梅雨明けが間近でも気持ちは晴れないなと思いました。(女性30代)

【2020年7月27日(月)放送の感想】小池百合子都知事は、さすが元アナウンサーだけあって、記者会見の開き方というのを心得ていらしゃるなと思います。東京は、新型コロナウイルスの感染者が、高止まりと言うには、あまりにも多い人数で推移しているので、今は大臣たちの発言よりも注目度が高いと思います。(女性40代)

【2020年7月28日(火)放送の感想】今日も、新型コロナウイルスのニュースから始まり、がっかりしてしまいました。東京では、また260人台の感染者が出るようで、やはり月曜日は前日までに医療機関がお休みのところが多く、検査数も少ないので、感染者が少ないように見えただけなんだなと思いました。(女性40代)

【2020年7月29日(水)放送の感想】「抗体研究」に関するニュースが印象的であった。日本初の大規模「抗体研究」を開始するとのこと。この研究には新型コロナウイルスに感染した「赤江珠緒アナ」や「元阪神の片岡氏」も協力するらしい。なるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年7月30日(木)放送の感想】結構大きな爆発だったことが映像で分かる。ガスの匂いがとんでもないということで、18人が怪我で生きていることが奇跡。色んなかけらが沢山落ちててかなり広い範囲で被害があっているんだなって思う。温野菜かな?(女性20代)

【2020年7月31日(金)放送の感想】「460人以上が感染」に関するニュースが印象的であった。東京都内では感染者が過去最多になった理由として東京都の関係者は「きのうの感染者367人に新宿の感染者がほとんど入っていなかった。それが今日含まれたからこの数字になったのでは?」とコメントしていたらしい。なるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年8月3日(月)放送の感想】ミヤネさんが、橋本さんに対して辛口コメントだなと思いきやみんなに対して辛口で、穏やかなのか変な空気の中のミヤネ屋のスタジオだなって思う。国民よもっと怒れという言葉が怖い。飲食店の短時間はきついだろうな。(女性20代)

【2020年8月4日(火)放送の感想】8月中時短営業するということで、飲食店は痛いだろうなと思う。夏休みが始まって、みんな感染対策をしながら頑張っているんだなと思うと行ってもいいのかなとも思う。お化け屋敷も開催しているなんて、苦手だから興味はないけどすごい。(女性20代)

【2020年8月5日(水)放送の感想】お盆が来るということで、本当にコロナが他の県に行かないでもらいたい。小池都知事が検査数が確実に広がっているし、重傷者や感染者も増えているということで考えていきたいと話していて、毎日毎日なんてコメントをしていいかって感じ。(女性20代)

【2020年8月6日(木)放送の感想】「安倍晋三首相」に関するニュースが印象的であった。安倍晋三首相は今日広島で平和記念式典終了後久しぶりに会見を行っていた。そこでは新型コロナウイルスに関して「緊急事態宣言を出す状況ではないが引き続き警戒を怠らないように」とコメントしていた。本当に緊急事態宣言を出す状況ではないのだろうか?と私は思った。(男性40代)

【2020年8月7日(金)放送の感想】熱中症警戒アラートということで、暑すぎてやばいのは確かだし、マスクをして過ごすからますます熱中症に気をつけなければならないなと思う。これからどんどん暑くなると思うと嫌になってくる。旅行も控えてお盆も控えて控えてばかり。(女性20代)

【2020年8月10日(月)放送の感想】宮根さんが夏休みということで、新人のような2人で頑張ってほしい。交流試合が始まって、頑張ってもらいたいなと思う。選手宣誓の2人がかっこ良すぎてしっかりした宣誓だなって思った。立ち拾えないのは可哀想に思う。(女性20代)

【2020年8月11日(火)放送の感想】宮根さん夏休み2日目。冒頭で、フレッシュな感じでいいですねとコメンテーターが言っていたが、それって、暗に宮根さんもういらねということなのだろうか。本日も日本全国で殺人的な暑さになっている。都内のお台場ではテントを張ったイベントが開催されているというが、夜は雰囲気があって素敵だった。(女性30代)

【2020年8月12日(水)放送の感想】40度という地域が昨日多くて、お風呂に入っているようなものだなって確かにそうだなと思う。なんでこんなに暑いんだろうか。昨日より今日はだいぶいいけど、37度でも暑すぎる。マスクをつけているからもっと体温高そう。(女性20代)

【2020年8月13日(木)放送の感想】コロナや熱中症の対策で大変な中、昨日関東をゲリラ豪雨が襲いました。道路が冠水して車が通れない状況に。本当に地球がどうにかなりそうな気がしてなりません。こまめな水分補給やマスク着用、3密回避等、自分たちに出来ることをやるしかないですね。(女性30代)

【2020年8月14日(金)放送の感想】「猛暑列島」に関するニュースが印象的であった。今日高知県四万十市で39.0℃となったとのこと。京都市の「八坂の塔」周辺からのライブ映像。「京都本くず氷7種のふるーつ」というスイーツが紹介されていた。良いなあと私は思った。(男性40代)

【2020年8月17日(月)放送の感想】頬の周りがマスクを取ると汗をかいていて、マスクをつけることもいいことでもあるけど、危険なことでもあるなと思う。夜も気温が高くて寝苦しいという状況は本当に嫌だなって感じる。浜松市は、埼玉県のくまがやと同じ気温らしくて怖い。(女性20代)

【2020年8月18日(火)放送の感想】未成年女性との飲酒報道により、山下智久さんが一定期間の活動自粛、KAT-TUN・亀梨和也さんが厳重注意という処分に。女性が未成年というのも問題ですが、やはり世間がコロナ禍で大変な時に密になる場所で会食したのが最もまずかったのではないかと思います。(女性30代)

【2020年8月19日(水)放送の感想】史上最年少二冠に王手の藤井聡太棋聖。果たして達成できるかどうか気になるところです。一方、体調不良で2日間休んでいた安倍晋三首相が公務復帰。やはり連日のコロナ対策で疲れたのか健康状態が気がかりですね。それからサウジアラビアの犬がにおいでコロナ感染者を探知できるというのはすごいなと思いました。(女性30代)

【2020年8月20日(木)放送の感想】本日の日本各地の猛暑の様子や東京都のコロナ感染についての専門家会議の内容等や大阪府のコロナ感染の現状等を分かりやすく伝えて頂き、とても良かったと思います。あと気になったのは、日産自動車の前会長:ゴーンさんは本当にめちゃめちゃ私服を肥やしたのですね。たまらんですね。(男性50代)

【2020年8月21日(金)放送の感想】藤井聡太さんの会見を見ました。二冠と書いた色紙を持ち、インタビューされていました。対戦では、師匠からもらった羽織を着ましたが、身が引き締まったそうです。時間ができたら、パソコンを組みたいといっていました。細かいことが得意なのだと思いました。(女性60代)

【2020年8月24日(月)放送の感想】「院内クラスター」に関するニュースが印象的であった。東京・足立区の「等潤(とうじゅん)病院」で入院患者6人と職員1人が新型コロナウイルスに感染したとのこと。この病院は「疑い例患者」を受け入れる「指定医療機関」らしい。なるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年8月25日(火)放送の感想】政治家というのは怖い人種だ。自分の正義のためには、非道徳、反社会、不法・違法な事であっても、何事もなくやってしまう。そして、逮捕されても、自分は何もやっていない、自分は何も悪くないと、永久的に言い続ける。こういう人には何を言っても、態度を変えることはない。(男性40代)

【2020年8月26日(水)放送の感想】もうすぐ9月なのに日本全国どころか世界中がゲリラ雷雨や洪水、大規模な山火事等の異常気象による危険な夏となっているとのことで地球がますます悲鳴をあげている気がしてなりません。これにコロナも絡むのなら尚更危機を感じます。(女性30代)

【2020年8月27日(木)放送の感想】GOTOトラベルキャンペーンの実施時期や対象範囲等、判断の見極めは極めて難しい。民間企業も、自分たちに都合のよい希望的な観測が多くて、個人も企業も自分にはとても甘いんだろうな。本音では違うかもしれないが、建前上は非常に甘いこと、人当たりの良いことしか言わないな。(男性40代)

【2020年8月28日(金)放送の感想】今日の夕方、安部首相が、今後の政策と自分の体調について国民に報告するという。本当に悪ければ、報告などしないだろうし、興味を引き付けるための方便にすぎないだろう。とはいえ、安部首相が健康問題を抱えていることもあり先は長くない、ポスト安部の擁立が急がれるだろう。(男性40代)

【2020年8月31日(月)放送の感想】「ポスト安倍」に関するニュースが印象的であった。岸田文雄政調会長(63)は細田元幹事長や麻生太郎副総理などと会談したとのこと。麻生太郎副総理とは1時間程度意見交換をしたらしい。杉村太蔵氏は石破茂氏は無いだろうとコメントしていた。へえそうなんだと私は思った。(男性40代)

【2020年9月1日(火)放送の感想】菅官房長官の会見の様子や麻生氏、河野氏や小泉氏の会見の様子や、石破茂氏が生出演で今の思いを語っていました。かなりややこさしいので首相は、安倍総理の指名でいいんじゃないかなと感じました。誰がなるにしろ、しっかりとした政策を期待しています。(女性40代)

【2020年9月2日(水)放送の感想】今日のトップニュースとして、台風9号と今後接近する台風10号について取り上げていました。特に台風10号については気象庁より特別警報級になり、甚大な災害が起きる可能性があることを発表していました。災害の備えをしていきたいと思いました。(男性20代)

【2020年9月3日(木)放送の感想】特別警報級と発表された台風10号が気になります。日曜日から月曜日にかけて日本列島に最接近するとみられ、最大級の警戒が必要とのこと。上陸しなくても危険ということで、今後の情報に注意しながら自分で出来る備えを万全にしたいです。(女性30代)

【2020年9月4日(金)放送の感想】「台風10号」に関するニュースが印象的であった。今日気象庁は非常に強い「台風10号」は今後「特別警報級の勢力」まで発達して日曜日から月曜日にかけ奄美地方から九州に接近・上陸のおそれがあるとのこと。なるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年9月7日(月)放送の感想】台風10号の影響で兵庫県赤穂市では観覧車が吹き飛ばされるかのように揺れていて、とてつもない恐怖を感じました。そして宮崎県椎葉村では土砂災害により、4人が行方不明に。心配でならないので無事を祈るばかりです。(女性40代)

【2020年9月8日(火)放送の感想】「道路脇の溝に女性遺体」に関するニュースが印象的であった。熊本県熊本市中央区のとある道路脇の溝で女性の遺体が発見されたとのこと。死因は窒息死とのこと。台風10号迫る中での殺害なのか?と言われている。なるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年9月9日(水)放送の感想】伊勢谷友介さんが、大麻を所持しているとして逮捕されましたが、評価されていた俳優さんが、逮捕によって一気に”容疑者”となってしまい、なんて馬鹿なことをしたんだろうと思います。常習的に使用していたらしいということで、がっかりしました。(女性40代)

【2020年9月10日(木)放送の感想】最近外国の政府不正疑惑が多く報道されているような気がします。ベラルーシにしろロシアにしろ。腐敗が多いということは国として成熟していないのでしょうか。日本の桜やもりかけも諸外国に腐敗として報道されていたのか気になるところです。どちらかというと各国のコロナにまつわる経済状況など知りたいところです。このまま鎖国を続けるのかグローバル経済を取り戻すのか。グローバル的にもオンラインのみの世の中になっていくのかどうか。グローバルでIT弱国は衰退していくのか心配です。(女性50代)

【2020年9月11日(金)放送の感想】冒頭から早口で話をしていて、急いでなんでも回そうとしてくれているのもわかりました。たくさんの情報が最近はあって忙しいので状況をわかっているようでした。吉永小百合さんの映画の記者会見では見ていて心が苦しくなってしまいました。(女性30代)

【2020年9月14日(月)放送の感想】間も無く決定で事実上の総理が決まるということで、ほとんど菅さんが有利であるという。本当に令和おじさんとして1番知っている人だし、なんか信用できそうだからやってもらいたいなと思う。菅さんはどういう人なのかな。(女性20代)

【2020年9月15日(火)放送の感想】菅さんが総理になることが決まって、橋本さんが菅さんと会食をする仲らしくて、どんな話をしてくれるのかいい話だといいのだが。芦名星さんが亡くなってしまって、芸能界では何が起きているのかななんかありそうだよね。(女性20代)

【2020年9月16日(水)放送の感想】「第99代内閣総理大臣菅義偉氏」に関するニュースが印象的であった。午後1時前首相官邸を安倍晋三前首相が職員に迎えられながら後にしていた。小泉進次郎環境大臣(再任)や河野太郎行革担当大臣(横すべり)が安倍晋三前首相の労を労っていた。なるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

【2020年9月17日(木)放送の感想】いよいよ菅内閣が本格始動ですね。まずは新型コロナの問題にしっかり向き合って、少しでも国民を安心させてほしいです。地元・秋田県では初の総理大臣ということで祝福の花火が上がったし、SNSを活用する「縦割り110番」で国民の声にぜひ耳を傾けていただきたいですね。(女性40代)

【2020年9月18日(金)放送の感想】今日正午から、ようやく東京もGO TOトラベルキャンペーンの対象になるということで、早速おすすめの宿などを紹介するようですが、実際のスタートは10月からですが、明日からの4連休でまた人がたくさん出て、感染者が増えてしまうかも…と怖いです。(女性40代)

【2020年9月21日(月)放送の感想】亡くなった方が最近多くて、何なのかなと思ってしまう。そして、菅政権の国民の支持は、とてもいい方で3位らしいから頑張ってもらいたいなとは思う。これからどんな風に政権を動かしていくのか見どころになってくると思う。(女性20代)

【2020年9月22日(火)放送の感想】台風12号が関東地方に上陸するという報道がありました。台風を通る東側が注意が必要だと言われていますが今回の台風は秋雨前線と重なることで雨が多い台風になりそうだということで警戒をしていきたいし、早く熱帯低気圧になってもらいたいです。(男性40代)

【2020年9月23日(水)放送の感想】「トラウデン直美」に関する紹介が印象的であった。モデル・タレントのトラウデン直美についての紹介が出てきた。慶應義塾大学法学部政治学科在学中。京都府出身。ドイツ人の父と日本人の母を持ち13歳からモデルとして活躍しているとのこと。なるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年9月24日(木)放送の感想】「台風12号」に関するニュースが印象的であった。台風12号は千葉県房総沖で停滞しているとのこと。関東から東北にかけて暴風・大雨に対する警戒が必要とのこと。一方西日本も大雨・落雷・突風に注意が必要らしい。なるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年9月25日(金)放送の感想】飲酒運転は絶対にダメだとは思いますがこんなに盛り上がりを見せるとはちょっと意外でした。世間はもうコロナへの興味関心が薄くなってきているのでしょうか。それはそれとしてコロナ禍警察やら誹謗中傷が無くなるのであればいいことだと思います、どちらかというと、自殺者が増えていることや、雇い止めによる困窮者が増えていることにフォーカスしてもらいたいと思います。(女性50代)

【2020年9月28日(月)放送の感想】女優の竹内結子さんの死去は驚き、本当に残念に思う。彼女の女優としてだけでなく災害被害地の人に対する活動も素晴らしく、写し出された姿や共演者の話からも愛されていて、微笑み女王と言われていた事も納得ができる。(女性40代)

【2020年9月29日(火)放送の感想】郷土力士の正代関の優勝から2日。本人が生出演。大関昇進が確実になったとのことで、今後は看板力士として角界を引っ張ってほしいです。前向きなぶつかり相撲でゆくゆくは久々の日本人横綱になっていただきたいなと思います。(女性40代)

【2020年9月30日(水)放送の感想】橋下さんと田村さんの生討論ということで、見ているだけで恐ろしいよね。恐ろしい。トランプさんとバイデンさんすごい討論だよね。トランプさんの必死感が伝わってくるし、元々選挙の時にだめだなって思ってたのにやっぱだめな人だよね。(女性20代)

【2020年10月1日(木)放送の感想】瀬戸大也さん負の連鎖が起きてしまって、可哀想だけど仕方がないよね。不倫って認めたってことでもあるもんね。太田さんがこういう問題があったのを初めて知った。裏口入学とかなんか色々裏社会が見えて嫌になってくるよね。(女性20代)

【2020年10月2日(金)放送の感想】石原さとみさんの結婚の話題でした。今回は、所属事務所のコメントが多かったなと思いました。男性のファンも多いので、がっかりされている方も多いと思います。しかし、ご結婚されてますます魅力的になられるのかなと思いました。(女性40代)

【2020年10月5日(月)放送の感想】10月に入りましたが、台風14号が発生してしまい、これから週末にかけて、また気をつけなければいけないなと思います。台風は、地震やゲリラ豪雨とは違って、準備ができるので、備えをしっかりやっておこうと思います。(女性40代)

【2020年10月6日(火)放送の感想】台風の話から始まったけど、やっぱり今回の台風はすごく被害が出そうだし、厄介そうだと思いました。台風から離れてたとしても雨風が強そうで予防策を考えなくてはいけないかもしれません。雨が降るだけで被害が出るのが怖いです。(女性30代)

New List 一覧

Weekly ドラマ

Mon(月)ドラマ

Tue(火)ドラマ

Wed(水)ドラマ

Thu(木)ドラマ

Fri(金)ドラマ

Sat(土)ドラマ

Weekly バラエティ

Sat(土)バラエティ

あなたの代わりに見てきます!リア突WEST

所さんの世田谷ベース

かまいたちの机上の空論城

大使館☆晩餐会

LuLuREPO TV

I LOVE みんなのどうぶつ園

あざとくて何が悪いの?

ブイ子のバズっちゃいな!

FNN Live News イット!

ひまプリの咲き誇れ!向日葵のタネ

This Week in WWE

夜バゲット

Do!Fishing

よしもと新喜劇

街頭TV 出没!ひな壇団

ぐっさん家

有吉ジャポンII ジロジロ有吉

小山薫堂 東京会議

ストーリーズ

東京VICTORY

サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん

裸の少年

EXILE TRIBE 男旅

まるっと!サタデー

中居正広のニュースな会

FNN Live News α

知られざるガリバー〜エクセレントカンパニーファイル〜

新美の巨人たち

きじまりゅうたの小腹すいてませんか?

土曜はダメよ

ウラマヨ!

芸能人が本気で考えた!ドッキリGP

そろそろ にちようチャップリン

超逆境クイズバトル!!99人の壁

ブラタモリ

世界ふしぎ発見!

ジョブチューン〜アノ職業のヒミツぶっちゃけます!

BeauTV 〜VOCE ビューティーヴィー

週刊まるわかりニュース

有田P おもてなす

テレビ寺子屋

TVシンポジウム

出川哲朗の充電させてもらえませんか?

ノージーのひらめき工房

ピタゴラスイッチ

ウェークアップ!ぷらす

Eダンスアカデミー

王様のブランチ

週間手話ニュース

THEフィッシング

MUSIC FAIR

ごはんジャパン

池上彰のニュースそうだったのか!!

地球ドラマチック

世界一受けたい授業

チョイス@病気になったとき

サタデーステーション

すくすく子育て

ウワサの保護者会

ETV特集

マツコ会議

開運音楽堂

なりきり! むーにゃん生きもの学園

SWITCHインタビュー 達人達(たち)

音流〜ONRYU〜

炎の体育会TV

Sun(日)バラエティ

アニマルエレジー

爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!

テレビ千鳥

バナナマンのせっかくグルメ

元就。

お笑いワイドショー マルコポロリ!

やすとものどこいこ!?

歌ネタゴングSHOW 爆笑!ターンテーブル

仙台市青葉区 かのおが便利軒

千原ジュニアの座王

坂上&指原のつぶれない店

今日からやる会議

シブヤノオト

日曜日の初耳学

有吉ぃぃeeeee!〜そうだ!今からお前んチでゲームしない?

ANNスーパーJチャンネル

林家正蔵の演芸図鑑

今夜も生でさだまさし

モヤモヤさまぁ〜ず2

趣味の園芸 京も一日陽だまり屋

ニャンちゅう!宇宙!放送チュー!

上田晋也の日本メダル話

馬好王国〜UmazuKingdom〜

桂文枝の演芸図鑑

NHK短歌

NHK俳句

ワイドナショー

どーも、NHK

サンバリュ

日本の話芸

猫のしっぽ カエルの手

ザ!鉄腕!DASH!!

世界の果てまでイッテQ!

将棋フォーカス

ミライ☆モンスター

なりゆき街道旅

NHKのど自慢

囲碁フォーカス

路線バスで寄り道の旅

探偵!ナイトスクープ

ジャンクSPORTS

クラシック音楽館

Mr.サンデー

S-PARK

サイエンスZERO

イッピン

こころの時代〜宗教・人生〜

サンデーLIVE!!

健康カプセル!ゲンキの時間

がっちりマンデー!!

日曜美術館

日曜美術館 アートシーン

7つの海を楽しもう!世界さまぁ〜リゾート

S☆1

ABChanZOO

趣味の園芸 やさいの時間

趣味の園芸

NHKみんなの手話

そこまで言って委員会NP

ザ・ノンフィクション