カテゴリー

ドラマ見逃し無料動画フル視聴 バラエティ見逃し無料動画フル視聴

各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。
ドラマ見逃し無料動画フル視聴 バラエティ見逃し無料動画フル視聴
各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。

news every. – 見逃し無料動画フル視聴

news every. – 詳細

news every.

放送テレビ局:日本テレビ

放送期間:2018年4月5日〜

曜日:毎週月曜日

放送時間:15:50〜19:00

FODバナー

news every. – 各話の見逃し無料動画フル視聴検索

news every. – 見逃し無料動画フル視聴検索(公式)

作品の配信状況を確認してから各VODに加入してください

Paravi

news every. – 無料動画サイトを検索

FODバナー

news every. – コメント

【2020年3月19日(木)放送の感想】金沢の兼六園などでは例年に比べて外国人観光客が少ないようだった、という報道に対して、今は各国でそれぞれ対策を行っていてそれどころじゃないんだからそりゃあ少ないんじゃないか?と、思わず心の中で突っ込みたい気分になってしまった。(女性30代)

【2020年3月23日(月)放送の感想】この番組の良い所は、きれいごとを最後まで言い続けることかもしれないな。他の情報番組は、ぶっちゃけ話や暴言的な話がよく出てくるが、実はそういうのは状況を混乱させるだけで、まったくよろしくない。物足りないが、この番組のスタンスは優等生的である。(男性40代)

【2020年3月24日(火)放送の感想】群馬下仁田町で地域おこし協力隊の方が跡継ぎになった男性である沼田さんを取材していました。今も先代店主が活躍していましたが、昨年の1月に跡を継いだと言っていたので、今後はメインとして頑張ってほしいです。(男性30代)

【2020年3月25日(水)放送の感想】東京の新型コロナウイルス陽性者の感染経路が不明の人がここ数日で増えていて、感染しても全くおかしくないことがわかりました。特に、免疫が弱まっている人や喫煙者は疾患しやすいので、注意が必要だと感じました。(男性30代)

【2020年3月26日(木)放送の感想】"「新型コロナウイルス」に関するニュースが印象的であった。 とあるスーパーでは「根菜類」「カップラーメン」「米」など日持ちするものを買い占めるお客がいた。 この騒動に関して小池百合子東京都知事は「別の意味の不安がでるので避けて頂きたい」とコメント。 確かに「別の意味の混乱」は避けたいものであるであると私は思った。"(男性40代)

【2020年3月27日(金)放送の感想】志村けんが主演映画を辞退するとは、主演が辞退すると、映画そのものが亡くなりかねないんじゃないの。今のレギュラー番組も、しばらくの期間は出演自体だろうな。いや、もしかすると、これが契機で芸能界引退も十分あり得るな。(男性40代)

【2020年3月30日(月)放送の感想】コロナウイルスによる経済の損失は、あの東日本大震災を超えたと言ってます。あとどれくらい耐えればいいのか?1~2か月では収束しないと専門家が言ってるので長期戦を覚悟しなければいけないようです。令和になってから悪いニュースばっかりの様な気がします。(男性40代)

【2020年3月31日(火)放送の感想】コロナに感染した人が死ぬと、遺体に会うこともできないとは、後はそのまま火葬で、会う時は骨ということか。デマ情報は、日本テレビや東京スポーツ、フジテレビなど、ゴシップマスゴミが言うことは決して信じてはいけないですな。(男性40代)

【2020年4月1日(水)放送の感想】コロナの不況で、所得は激減する一方で、物価は大幅に上昇する。いわゆるスタグフレーションの再来だ。数年後には、デフレスパイラルとなり、日本経済は、年金破たん、財政破たん、大企業の連鎖倒産、略奪レイプ殺人の頻発、いわゆるカオス社会となるだろう。(男性40代)

【2020年4月2日(木)放送の感想】世界最高齢のイギリス人男性が、112歳には見えない若々しさで驚きました。身だしなみもきちんとして話し方もしっかりされていて、70歳くらいにしか見えません。コロナウイルスのせいで、誕生日にも関わらず家族以外誰も来なかったことが不服そうでしたが、家族に祝ってもらえれば十分だと思います。まぁジョークだったのでしょうね。(女性30代)

【2020年4月3日(金)放送の感想】"「布マスク2枚配布」に関するニュースが印象的であった。 一定の効果はあるが布マスクでは完全な対策にはならないと野党は批判。 また「2枚配られても4人世帯の家はどうするの?」という意見も。 それよりも「現金給付の方が良い」という意見も。 何でも良いので早く対策をまとめてもらいたいものであると私は思った。"(男性40代)

【2020年4月6日(月)放送の感想】LINEが小なっている全国調査を公表していて、手洗いなどの衛生管理をしている人は85.6パーセントになっている事がわかりました。残りの14パーセントの人はトイレに行く際にも手洗いをしない人なのかもしれないので、今も衛生観念が低い人がいると思いました。(男性30代)

【2020年4月7日(火)放送の感想】明日の天気予報では、紫外線の量が増える事で日焼けに気を付けたほうが良いと伝えていて、買い物などに行く場合もしっかり日焼け対策をしたほうが良いと思いました。4月から紫外線量は増える傾向があるので、これから気を付けたいと思います。(男性30代)

【2020年4月8日(水)放送の感想】東京都の感染者数は140人越えで新記録更新まじかです。素晴らしい。今後は200人、300人とジャンジャンと増えていくだろう。バカ芸能人の感染も激増し、芸能界のゴミどもが駆逐されることを、切に祈りたいのだ。渋谷じゃなくて、歌舞伎町でロケしろや、チキンどもが。(男性40代)

【2020年4月9日(木)放送の感想】日本の感染者がクルーズ船を除いて5000人を超えました。加速度的に感染者が増加して一週間後には1万人になりそうな気配です。今の状況は国と都の主張が違うので中途半端な状態になっていると思います、他の国のように徹底的に外出を厳しくするべきだと思います。(男性40代)

【2020年4月10日(金)放送の感想】"「30万円給付」に関するニュースが印象的であった。 新型コロナウイルスの影響でホテルを解雇された「三波さん(仮名)」。30万円給付に期待をかけていた。 30万円給付の条件として「世帯主の月収が半減した場合」などの細かい条件が示されていた。 とにかくコロナ解雇された人などに一刻も早く行き渡って欲しいと私は思った。"(男性40代)

【2020年4月13日(月)放送の感想】1つのスタジオで放送するのではなく、今日からは一部でテレワーク方式を採用していました。陣内さんと藤井さんはそれぞれ別室だったのですが、ほぼ遅延なくニュースを伝えていたので、来月まではこのスタイルが続くと思いました。(男性30代)

【2020年4月14日(火)放送の感想】緊急事態宣言が出された地域の人たちが、その周辺の地域のパチンコ屋まで出かけているというニュースが気になりました。緊急事態宣言がが出された地域の人たちは不要不急の外出を自粛しないと、いつまで経っても感染が抑えられないので、きちんと自覚を持って欲しいと思いました。(女性20代)

【2020年4月15日(水)放送の感想】東京都の感染者数、今日は125人だそうだ。残念、もっと増えるはずだったのに、ホントは500人ぐらいいるんだろうが、あえてカウントしていないのだろう。専門家によれば、もし何も対策しなければ、死亡者数は数十万人になるようだ。いいんじゃないの。(男性40代)

【2020年4月16日(木)放送の感想】湘南エリアに人が多く来ている事に関し、藤沢市では一般客向けの駐車場を2つ閉鎖する事がわかりました。県外ナンバーの車が結構来ているという事だったので、自粛をしっかりしている人に対して失礼だと感じました。(男性30代)

【2020年4月17日(金)放送の感想】小池知事の会見と同時に東京は、201人感染、会見は、非常に切迫した感じ伝わります、軽いかた、自宅療法、またホテルも追加、検査で陽性で家族と家でできないかたといってますが、東京の家は、狭い家お おいし、ホテル増えるのでは、妊婦さんの対応は、かなり手厚くして迅速ですね、それにくらべ政府は、二転三転、(女性50代)

【2020年4月20日(月)放送の感想】安倍政権は、もう持たないだろう。コロナの話がある程度落ち着けば、一度政界再編をして欲しい。選挙は、激動のものになることを期待したい。今の自民党一党独裁体制は、今後も度々あるであろう有事の時に全く役に立たない。(男性40代)

【2020年4月21日(火)放送の感想】非常事態宣言が5月6日までとか言っているが、どうせその後も今と同じ状態を継続しないといけないのに、それをなぜはっきり言わないんだろ。今のままだと、5月7日からは遊んでいいと思っているバカがたくさんいると思うぞ。(男性40代)

【2020年4月22日(水)放送の感想】"「感染拡大防止協力金」などに関するニュースが印象的であった。 今日から東京都は「感染拡大防止協力金」の受付を開始したとのこと。 また「10万円給付」に関する詐欺も横行しているらしい。 こういう詐欺は厳罰にすべきだと私は思った。"(男性40代)

【2020年4月23日(木)放送の感想】女優の岡江久美子さんが新型コロナウイルスによる肺炎のために今日午前に亡くなっていたことがわかりました。朝の情報番組を長年にわたって担当していましたが、まさか63歳で亡くなるとは全く思っていませんでした。(男性30代)

【2020年4月24日(金)放送の感想】"「ゴールデンウィーク」に関するニュースが印象的であった。 東京都荒川区立の公園では健康増進のため「公園は閉鎖しない」とし「遊具は利用を制限」するとしたらしい。 また高速道路は「休日割引を中止」するとのこと。 まあ仕方ないだろうと私は思った。"(男性40代)

【2020年4月27日(月)放送の感想】"コロナウイルス絡み以外もあまり明るいニュースがありませんが、今の時期は報道番組をなるべく見るようにしています。 メインキャスターの藤井さんのコメントが人間味があるというか、心がこもっているなあとここ最近感じるようになりました。"(女性40代)

【2020年4月28日(火)放送の感想】"「臨時休校」に関するニュースが印象的であった 埼玉県や千葉県の一部・群馬県などは臨時休校を「来月末」までに延長することを決めたらしい。 この自治体の判断は子供の安全を考えると妥当な判断だろうと私は思った。"(男性40代)

【2020年4月29日(水)放送の感想】ニュースという世の中の動向を伝える公共性のある仕事のためにテレビ局に出社している方々の有り難さは、医療機関で治療にあたる医師や看護師と同じように感謝しなければならないと感じられ、コロナウイルスに感染しないように気を付けてもらいたい。(男性30代)

【2020年4月30日(木)放送の感想】俳優の武田真治氏の筋肉トレーニングの動画は迫力があるものの、一般の人々の多くはコロナウイルスが蔓延する前から既に運動不足だという状況を考えると、動画の真似をして怪我をしてしまう危険があるので流すのであれば、もう少しレベルを落としたトレーニングをあげて欲しいモノだ。(男性30代)

【2020年5月1日(金)放送の感想】"昨日まで減少していたコロナウイルスの感染者数ですがまた160人を超えました。 人数に一期一憂しても仕方ないですが、藤井キャスターも言っていたようにがっかりする気持ちはありました。 ニュース番組もただ伝える時期は終わっているので強いメッセージをお願いしたいです。"(女性40代)

【2020年5月4日(月)放送の感想】新型コロナウイルスの東京における感染者は4655人という累計でした。今日まてで、こんなに大勢の感染数がいるとは驚きでした。いかに東京が三密ということが分かります。終息までに東京はどのくらい掛かるのか、不安が募るばかりです。(女性30代)

【2020年5月4日(月)放送の感想】"「小池百合子東京都知事の会見」が印象的であった。 小池知事は引き続きイベント・パーティーなどの開催自粛要請をしていた。 また緊急事態措置延長に際して総額449億円の補正予算を取りまとめるともコメントしていた。 是非ともこの補正予算で困っている人を助けてあげて欲しいと私は思った。"(男性40代)

【2020年5月6日(水)放送の感想】新型コロナの影響で緊急事態宣言が延長されましたが、中小企業などは保証金を増額してくれることが決定しつぶれる店が減ることが予想されます。しかし緊急事態宣言が早めに取り消されることがあると言ってましたが、詳しい話は分からないままでした。(男性20代)

【2020年5月7日(木)放送の感想】大阪府の吉村知事と、西村経済再生担当大臣が”出口戦略”について、考え方が違うとバトルをしていたことについて、取り上げていましたが、「news every.」の前に放送された「情報ライブ ミヤネ屋」では、お互いに納得したということだったので、煽るようなナレーションはやめたほうが良いと思いました。(女性30代)

【2020年5月8日(金)放送の感想】緊急事態宣言が続く中、休業要請に応じないで営業再開するパチンコ店と行列に並ぶ客たちには呆れました。命に関わる問題なので新型コロナを他人事と思わないでほしいです。それから比べるとディズニーリゾートの休園延長は賢い選択だなと感じました。浅田真央さんのおうち時間の動画も良かったです。大人の塗り絵は素敵だし、癒されますね。(女性30代)

【2020年5月11日(月)放送の感想】ホテルや旅館が自粛によって仕事が無くなる事態に農家が働き手として雇うという行動は素晴らしかったが、その働き手に対して野菜の販路が広がるように願っているという点は残念でならず、農家自身が繋がりを持ったホテルや旅館に対して栽培している野菜の売り込みをするポジティブさが欲しいモノだ。(男性30代)

【2020年5月12日(火)放送の感想】木原気象予報士の明日の天気予報のコーナーでは、都心部の最高気温が29度前後になる可能性がある事で、今年の最高気温を記録するかもしれないと言っていました。各地で6月下旬・7月上旬の気温になるようなので熱中症に気を付けたいです。(男性30代)

【2020年5月13日(水)放送の感想】新型コロナの影響で緊急事態宣言が出ていましたが、少しづつ緩和される県が多くなっていました。早くて、明日新しく4つの県で緩和されるそうです。しかし緩和されると人と人の密集する確率が増えるのでまた感染者が増えるのではないかと少し怖いです。(男性20代)

【2020年5月14日(木)放送の感想】"「緊急事態宣言解除」に関するニュースが印象的であった。 緊急事態宣言を解除する目安として以下の3つが挙げられていた。 それは「感染状況」「医療提供体制」「検査体制」の3つとのこと。 「感染状況」という目安が一番分かりやすいなあと私は思った。"(男性40代)

【2020年5月15日(金)放送の感想】今日の東京都のコロナ感染者数は9人です。やりました、1桁達成です。今日に限っては、ロードマップにおいて、アラートの発動はないのかもしれません。しかし、明日そして来週の火曜日は、気の緩みから、激増する危険性も極めて高いです。ということで、パチンコは禁止にしましょう。(男性40代)

【2020年5月18日(月)放送の感想】最近使い捨てマスクが、街中に落ちていることが多い。ほんとマナーが悪いだけでなく、コロナに感染するリスクがあるんだから、かなりまずいことである。クリーニングなどでも、マスクがポケットの中に入ったままのことが多いらしい。少しは確認してから出せや、ボケ。(男性40代)

【2020年5月19日(火)放送の感想】WHOは、新型コロナウイルスについては、ほとんど良い動きをしていないので、トランプ大統領が怒るのもわかるなと思います。台湾をWHOの会議に呼ばないのも、納得ができないので、これについては、アメリカの考えを指示せざるを得ないなと思いました。(女性30代)

【2020年5月20日(水)放送の感想】コロナウイルスの感染者数が減ってきたことでそれに付随する話題が色々とりあげられ報道されていました。検査数を開示していない以上、減ってると報道すること自体、個人的にはいかがなものかと思っていますが、現状の変化のない状況を考えると、そろそろ動きをみせる時期なのかなとは思います。とはいえあまりニュースで煽動するのはよしと思いません。(女性40代)

【2020年5月21日(木)放送の感想】黒川検事長の賭けマージャン問題について、おそらく今回は関係なさそうなテレビ局のニュース番組なので、これ見よがしに長い時間を取って報道していました。もちろん、報じるべきニュースではありますが、今は解決すべき事項は他にもあるので、きちんと報道してほしいと思います。(女性40代)

【2020年5月22日(金)放送の感想】東京都のロードマップが休業要請を感染者の状況をみて段階的に解除していくとのことですが、そうなると引き続き感染者の数を可視化できるようにしていかないといけないと思います。PCR検査の数も把握できるようにきちんと統計を実施する必要があるでしょう。(女性30代)

【2020年5月25日(月)放送の感想】旅行が趣味だったので、緊急事態宣言が解除されて、国内の移動の自粛が緩和される日が待ち遠しいなと思いました。案の段階では、7月10日からではないかということですが、梅雨明けまでは、まだ県外への外出は出来ないのかなと思いました。(女性30代)

【2020年5月26日(火)放送の感想】新型コロナウイルスの感染者が毎日500人ほど出ている時期に、「Go To キャンペーン」と聞くと、(今ごろ、何を言っているんだ!)という憤りを覚えていましたが、緊急事態宣言が解除された今は、ようやく、その話が聞ける精神状態になってきたなと思います。(女性30代)

【2020年5月27日(水)放送の感想】京都アニメーションの放火事件を起こした犯人の逮捕の映像を見ると、どれほどの大やけどを負っていたか、ということがよくわかりました。全身に60%以上のやけどを負っていたということで、命を取り留めたことさえも奇跡のように見えました。(女性30代)

【2020年5月28日(木)放送の感想】今日の渋谷の交差点、平常時と比べると、約50%の人出だ。そして、東京都のコロナ感染者数は3日連続の2桁達成だ。さらに、小金井の病院ではクラスターが発生だ。これが1週間続けば、東京アラートの緊急発動で、レインボーブリッジがどす黒い赤になってしまう。あわわ。ところで、藤井アナウンサーの髪は着脱可能っぽいな。いや、カツラではないと思いたい。(男性40代)

【2020年5月29日(金)放送の感想】航空自衛隊の「ブルーインパルス」が都内で医療従事者に向けての飛行を行った事がわかりました。昼頃に行った事でSNSはかなりの盛り上がりを見せていたようだったので、ライブ中継を見ておけば良かったと思いました。(男性30代)

【2020年6月1日(月)放送の感想】大手企業の採用面接がウェブ上で行われるというのがまさに新しい生活スタイルに感じられ、若い世代はモバイル機器が生まれた時から存在するだけに巧みに操り違和感なく対応していくのだろうなと感じるのと、今年は採用を見送る企業が多い中で採用面接を行う時点で良い企業に思えてしまう。(男性30代)

【2020年6月2日(火)放送の感想】東京にも、シカがいるんだというのが驚きでした。もう、緊急事態宣言が解除されて、子どもたちの学校も始まっているので、はやく捕獲されなければ怖いなと思いました。シカは夜間も活動するのかどうか、習性を知りたいです。(女性30代)

【2020年6月3日(水)放送の感想】"「東京アラート」に関するニュースが印象的であった。 今日東京都内では「12人」が新型コロナウイルスに感染したとのこと。昨日の「34人」と比べると多少下がったが安心はできないだろう。 「ロードマップ」によれば「感染の波」が今上がったり下がったりしていてもし大きく上がることがあればまた「休業要請」もあるかもとのこと。 何としてでも食い止めたいところであると私は思った。"(男性40代)

【2020年6月4日(木)放送の感想】"「マスクで熱中症」に関するニュースが印象的であった。 マスクの中は「湿度100%」になるとのこと。 「新宿御苑」では園内でのランニングを控えるよう呼びかけているとのこと。 マスクをしながらランニングすると熱中症の恐れがあるらしい。 マスクについても考える必要があろうと私は思った。"(男性40代)

【2020年6月5日(金)放送の感想】「ホストクラブ」に関するニュースが印象的であった。ホストクラブの過酷な状況を勤務している男性が語っていた。ホストクラブでは「シャンパン回し飲み」などコロナに感染する要素が満載とのこと。また「ホスト勤務」を隠して「フリーター」と職業を偽っている人もいるとのこと。なるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年6月9日(火)放送の感想】北朝鮮が特殊工作員を日本に送り込んで拉致活動をしていたのは事実とわかった後に、政府が行動した期間は物凄く短くて北朝鮮が自ら解決のために動き出すのを待っていただけになってしまって言いように翻弄されてしまったのも事実であるだけに、全てに渡りやりきれない気持ちになっている。(男性30代)

【2020年6月10日(水)放送の感想】まだ6月10日なのに、猛暑日を記録した地域があるというのは、今年の夏は一体どうなるんだろうと心配になります。今年は特に、新型コロナウイルスの影響で外出を自粛していたため、暑さになれていない状態なので、熱中症が心配です。(女性30代)

【2020年6月11日(木)放送の感想】東京アラートは解除の方針が決まったようですが、緊急事態宣言が解除されてからは、東京アラートは、あまり効果はなかったのではないかと思います。レインボーブリッジや東京都庁を赤くしたりして、注意喚起はしていましたが、東京アラートと緊急事態宣言の違いがあまり浸透していなかったように思いました。(女性30代)

【2020年6月12日(金)放送の感想】俳優というよりもアドリブコメディアンと言った方がいいムロツヨシ氏の主演ドラマの告知が放送されていて、ムロツヨシ氏が主演するだけにコメディードラマと想像が出来るが、最近のドラマはコメディードラマばかりでアドリブばかりとなっているだけに、俳優に演技力があるのかわかりにくくなってしまい面白さは笑いだけとはツマラナイ。(男性30代)

【2020年6月15日(月)放送の感想】卵のように丸々とした体型の見た目だけで面白さと楽しさを提供してくれる「そらジロー」の動きの機敏さで様々な感情を上手く表現できているのが愉快で、気象予報士の木原氏のお天気解説にもピッタリな動きが出来ていて言葉を話さなくても楽しめる構成は素晴らしい。(男性30代)

【2020年6月16日(火)放送の感想】今日の東京都のコロナ感染者は27人です。その内の10人は夜の町の人なんです。そして、感染者の大部分は、友人とべらべらしゃべりながら、食事をしているバカどもです。バカはバカを呼ぶんですね。こういう人は経歴チェックして、差別しましょう。(男性40代)

【2020年6月17日(水)放送の感想】北朝鮮が南北共同連絡事務所を爆破。韓国側を挑発。3日前に爆破予告をしていたということで、事務所を崩壊したところで問題は解決するどころか悪化するとしか思えないです。金与正氏は韓国側を完全に見下している発言をしているのでそのうち自分に返ってくるでしょう。(女性30代)

【2020年6月18日(木)放送の感想】明るく元気な印象が強かった国会議員の河井夫妻の庶民的な雰囲気が一転してしまう裏金をバラ撒いた選挙活動は一昔前の選挙と変わらず、新しい元号の令和とはかけ離れていて、昭和時代の思考がある人たちだったのが可笑しく、いつまでも変わらないのが政治だとつくづく感じる。(男性30代)

【2020年6月19日(金)放送の感想】「GOTOキャンペーン」に関するニュースが印象的であった。 GOTOキャンペーンとは国内旅行代金の半額相当を支給するというもの。 しかし上限があり「宿泊は1人最大20000円」「日帰りは1人最大10000円」とのこと。 うまく利用して旅行してみたいなあと私は思った。(男性40代)

【2020年6月22日(月)放送の感想】都道府県の移動の制限を緩和したことから外出する人が増えてくるのは当然と思っていたが、人が思い浮かべる外出先も同じ場所となる観光地やテーマパークなど、どうしても密集してしまうだけに感染予防をする考えをそれぞれが頭の中に入れて行動しなければならないと思う。(男性30代)

【2020年6月23日(火)放送の感想】「富岳」に関するニュースが印象的であった。 性能ランキングで世界一になったスーパーコンピューター「富岳」。 1秒間に「約41京5530兆回」計算できるとのこと。これは「京」が1年間掛かっていた計算を数日で解ける能力とのこと。 すごいなあと私は思った。(男性40代)

【2020年6月24日(水)放送の感想】今日の東京の新型コロナウイルスの感染者が55人ということで、”職場内クラスター”が懸念されていることを聞くと、やはり今よりもっとテレワークを急速に浸透させる必要があるのだなと思いました。そうしなければ、また新たなクラスターの発生してしまうのではないかと思いました。(女性30代)

【2020年6月25日(木)放送の感想】「日本の死亡率の低さ」に関するニュースが印象的であった。 日本の死亡率の低さの鍵が「遺伝子」なのでは?ということで「コロナ制圧タスクフォース」というものを結成するとのこと。 この中には「外科医」や「感染症学の専門家」などが含まれているらしい。 是非とも解明してほしいものであると私は思った。(男性40代)

【2020年6月26日(金)放送の感想】東京都内の新型コロナウイルスの新たな感染者の数が50人を越えてしまう事態は驚くばかりだが、毎日続く高い数字だとこれが当たり前と考えてしまい、危険なウイルスという警告にもならなくなってしまうのではと心配でならない。(男性30代)

【2020年6月29日(月)放送の感想】「東京ディズニーリゾート」に関するニュースが印象的であった。 新型コロナウイルス対策として「パレードは中止」。そこで代わりに「キャラクターの挨拶」を行うとのこと。しかしこれは時間を明かさず不定期に行うらしい。 なるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年6月30日(火)放送の感想】ふるさと納税について、大阪の泉佐野市が逆転勝訴となったのは、これから、ほかの地域のふるさと納税についても、影響が大きいだろうと思います。もともとの意味が違うかもしれませんが、寄付を集められるということで、独自に工夫するのは悪いことではないのではないかと思いました。(女性30代)

【2020年7月1日(水)放送の感想】新型コロナウイルスの感染拡大で病院が受け入れても治療するために必要な薬品が無いことでてんてこ舞いとなっていたのを多くのメディアが伝えていたが最近ではサッパリ取り上げられていないのが不思議でならず、更に医師や看護師が必要としていた防護衣にマスクは足りているのか心配でならない。(男性30代)

【2020年7月2日(木)放送の感想】ワクチンをワクワクと待っていても、いつになるのかは全く分からない。世界中でワクチンのワクワクがなくならないと、世界全体でのコロナ汚染は収束しないのである。コロナは全滅させないと、わずかでも生き残りがいると、それが進化拡大する。コロナとの戦いは難しいのである。(男性40代)

【2020年7月3日(金)放送の感想】「ローン支払えず「売るしかない」」に関するニュースが印象的であった。新型コロナウイルスの影響で収入減で「家を売るしかない」という苦渋の決断をする人が増えているとのこと。金融庁は「住宅ローンなどの融資の条件変更には柔軟に対応するよう要請」したとのこと。確かにそれが良いと私は思った。(男性40代)

【2020年7月6日(月)放送の感想】九州は大雨で大変だ。既に大災害になっている熊本なんか、もっとひどいことになるな。熊本の今後はかなり厳しいな。コロナ対策に加えて、今回の大災害、いまだ過去の大地震の復興も途上にある。このままでは財政破綻するんじゃないのか。(男性40代)

【2020年7月7日(火)放送の感想】コロナも心配ですが、九州豪雨も心配です。大分では九重町で川が氾濫し、筑後川も氾濫。熊本も死者が51人となり、私が住む熊本市でも昼から雷を伴って激しい雨が降っています。人吉市などの多くの観光地で大きな打撃を受けているとのことでコロナに続き、災害によっても観光面で大きなマイナスになると思うともう目も当てられません。(女性30代)

【2020年7月8日(水)放送の感想】甲子園球場交流試合の高校抽選会がありました。春も夏も選抜試合出来なかったので、交流試合であっても球児たちの憧れの地で野球が出来るのは、忘れられない良い経験になると思います。練習に励む生徒や顧問の気合いの入った姿が清々しかったです。(女性30代)

【2020年7月9日(木)放送の感想】今日の東京都のコロナ感染者数は、過去最大の220人になった。こんなことだと、東京都民が他県に行くと、ばい菌扱いされそうだな。それに対して、田舎は大雨災害で、田畑や家が流失している。どっちもどっちだ。何もないところに旅行など行く必要もない。(男性40代)

【2020年7月10日(金)放送の感想】「昨日の東京都内の感染者の内訳」に関するニュースが印象的であった。昨日の東京都内の感染者「224人」の内訳について。「夜の街関連が74人」とのこと。この74人のうち「鹿児島県のショーパブ」に行き感染した人が含まれているらしい。なるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年7月13日(月)放送の感想】東京都でのコロナウイルスの感染者が増えていますが、政府が「Go To キャンペーン」を促していますが、国と県との間に温度差があるみたいです。今の状況では実施しない方がいいのではないでしょうか。他の県からすれば、来てほしくないのが本音だと思います。旅行やホテル業界が厳しいのは、わかりますが感染拡大したら責任はとれるのかが疑問です。(男性30代)

【2020年7月14日(火)放送の感想】「来週からのGoToキャンペーン」に関するニュースが印象的であった。なぜ「GoToキャンペーン」は来週からなのか?について自民党のベテラン議員は「来週23日から26日は4連休」ということと「観光業界は裾野が広い」からとしているようだ。なるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年7月15日(水)放送の感想】緊急事態宣言、東京アラート、警戒レベル…と、新型コロナウイルスに対するいろいろな基準があり、もはや、どれがどん内容で出されているのかわからなくなってしまっているので、統一感を持たせた方が良いと思います。(女性30代)

【2020年7月16日(木)放送の感想】今日の東京の新型コロナウイルスの感染者数が286人だったので、これまではコメントになかった「4000人を検査した結果の286人です」と藤井キャスターが言っていましたが、それはそうだとしても感染者が増えていることには間違いないので、やはり活動自体を自粛の方向にもっていくしかないだろうと思いました。(女性30代)

【2020年7月17日(金)放送の感想】東京都の「Go To キャンペーン」が除外されました。若者と高齢者の団体旅行を控えてほしいと大臣が発言しておりましたが、ほとんどの国民はコロナの影響で、今年は旅行を中止すると思いますし、東京都民も旅行が出来ません。キャンペーンを無理してやるぐらいなら、補償などにお金を回した方がよいのではないでしょうか、(男性30代)

【2020年7月20日(月)放送の感想】東京都で新たにコロナウイルスの感染者が、168人と発表されました。感染経路が不明の方が増えてきているので心配です。「Go To キャンペーン」の問題で政府がキャンセル料を負担するみたいですが、発言が転々として不信感しかありません。知事から旅行を避けてほしいという声も聞こえてきています。このキャンペーンを、やる意味があるのか疑問です。(男性30代)

【2020年7月21日(火)放送の感想】GOTOトラベルキャンペーンのキャンセルに関し、10日から17日にかけて予約したのみキャンセル料が補償されることがわかりました。今後、仮に他の道府県で感染拡大した場合にキャンペーンの停止などでキャンセルが増えた場合は、補償をしてもらえるかが気になりました。(男性30代)

【2020年7月22日(水)放送の感想】東京都は、四連休は外出自粛宣言を出しました。それにしても、この四連休は、東京オリンピックがあることが前提の話なのに、オリンピックが延期になって、形骸化してしまいました。一度法律化して施行してしまうと、後には引きもどせないという悲しさです。(男性40代)

【2020年7月23日(木)放送の感想】昨日の埼玉・千葉・神奈川の感染経路・状況について伝えていて、東京と行き来するケースがあったようでした。この3県は鉄道で簡単に往復する事が出来る環境なので、三密傾向になる店舗の長時間滞在は抑えたほうが良いと思います。(男性30代)

【2020年7月24日(金)放送の感想】「東京都の感染者366人」に関するニュースが印象的であった。入院者数が増加しつつあり東京都内の「2400床」ある病床のうちきのうまでに「964人」が入院して約4割が埋まっているらしい。なるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年7月27日(月)放送の感想】「131人が感染」に関するニュースが印象的であった。今日東京都内では131人が新型コロナウイルスに感染したとのこと。「検査数の減少」が感染者数の減少の理由とされている。まだまだ感染者数が多いなあと私は思った。(男性40代)

【2020年7月28日(火)放送の感想】「山形県寒河江市」に関するニュースが印象的であった。山形県では大雨の影響で避難指示が出たとのこと。また山形県・大江町にある最上川の最上橋付近で道路が冠水したとのこと。気象庁は「大雨特別警報」を出す可能性もあるとのこと。なるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年7月29日(水)放送の感想】「地域別の新たな指標案」に関するニュースが印象的であった。地域の特性に応じて以下の3ステージを考えているとのこと。「ステージ1感染者が拡大している現在の段階」「ステージ2医療体制に支障が出ている段階」「ステージ3緊急事態宣言を出す段階」とのこと。なるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年7月30日(木)放送の感想】「昨日の250人の感染者」に関するニュースが印象的であった。昨日東京都内では250人が新型コロナウイルスに感染したとのこと。内訳は「家庭内・会食・職場内」が増加してきたとのこと。また「感染経路不明」も多いとのこと。なるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年7月31日(金)放送の感想】アメリカ大統領のトランプさんが、大統領選挙の延期を提案されている。確かに、コロナ感染の恐怖を考えると、トランプさんの主張は最もである。民主党は自分たちのエゴで、トランプさんの悪口を言っているが、悪口を言うような人達は悪い結果に陥ることが多いよ。(男性40代)

【2020年8月3日(月)放送の感想】今日東京都で新たに258人の新規感染者が出たそうです。お盆休みの帰省を考えている人も多いと思いますが控えるように言っていました。私も祖父母に会いたかったですが感染させてしまう可能性があるため帰らないことを決めました。家で自粛してようと思いました。(男性20代)

【2020年8月4日(火)放送の感想】「熱中症対策とコロナ対策」に関するニュースが印象的であった。今日東京都内は今年一番の暑さとなったらしい。しかしコロナ対策もしなければならない。「マスクをしていると熱がこもりやすい」という医師からのコメントがあった。熱中症対策とコロナ対策の両立は難しいなあと私は思った。(男性40代)

【2020年8月5日(水)放送の感想】「263人が感染」に関するニュースが印象的であった。明日以降の感染者数が心配というコメントがあった。重症者は1人減ったらしい。「学生寮」や「カラオケ」や「旅行先のバー」などの感染が確認されているとのこと。なるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年8月6日(木)放送の感想】東京の新型コロナウイルス感染者数が360人になっている事、お盆の帰省に関して取り上げられていました。お盆の帰省は、老若男女問わず大人数の会食が多くなると思うので、出来るだけこの時期は帰らないほうが良いと思いました。(男性30代)

【2020年8月7日(金)放送の感想】「熱中症警戒アラート」に関するニュースが印象的であった。今日午前9時半すぎ足立区の足立小学校で3年生の児童7人がリレーの練習中に熱中症とみられる症状を訴え病院に搬送されたとのこと。大変だなあと私は思った。(男性40代)

【2020年8月10日(月)放送の感想】東京から青森に帰省した人に対し、中傷ビラのようなものが自宅に投函されていたことがわかりました。帰省しているのを知っているという事は、確実に知り合いか近所の人だと思うのですが、事前に検査をしているようなので特に問題なく帰省しても良いと思いました。(男性30代)

【2020年8月11日(火)放送の感想】今日の東京の感染者は、197人でした。家庭内感染が増えているのが心配です。50代以上も増えています。お盆の帰省や旅行で広がらないとよいです。父島に向かう乗客には、無料で、任意でPCR検査を始めました。よいことだと思います。(女性60代)

【2020年8月12日(水)放送の感想】東京の新型コロナウイルス感染者が222人たが200人を超えても全く驚かなくなった。コロナと熱中症とダブルで心配しなくてはいけないが冬はコロナとインフルエンザを警戒しなくてはならない可能性がある。そうならないことを願うばかりだ。(男性40代)

【2020年8月13日(木)放送の感想】東京都では今日新たに206人の新型コロナ感染が判明。今夏はコロナ対策と熱中症対策の両立が必須とのことで、大切になってくるのがコロナと熱中症の見分け方。元気だけど発熱の場合はコロナを疑い、力が入らない場合は熱中症を疑うというのが特に勉強になりました。(女性30代)

【2020年8月14日(金)放送の感想】「エアコンの節電のコツ」に関するニュースが印象的であった。「1時間の買い物のとき」はエアコンは切る方がお得とのこと。エアコンをつけっぱなしにして出かけるのは30分が目安らしい。へえなるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年8月17日(月)放送の感想】羽田空港に到着した家族に話を聞いていて、北海道でキャンピングカーを使って過ごした家族がいました。他の人と接触する機会がかなり減るようなので、キャンピングカーを使った旅行はとても良いだろうと思いました。(男性30代)

【2020年8月18日(火)放送の感想】今日は山下智久さんと亀梨和也さんが未成年の女子高生に飲酒させたという報道がありましたが女性の年齢を確認することができなかった店側に問題があったと思いました。そのため山下さんの活動自粛というのは責任が重すぎると思いました。(男性20代)

【2020年8月19日(水)放送の感想】東京都では今日新たに186人の新型コロナ感染が判明。一方で熱中症で亡くなった人が103人と100人超え。こまめな水分補給を心がけながら麦茶やスポーツドリンクを選ぶ、水は1時間に1リットル以内等の正しい水分の取り方も実行していきたいです。(女性30代)

【2020年8月20日(木)放送の感想】「339人が感染」に関するニュースが印象的であった。今日東京都内では339人が新型コロナウイルスに感染したとのこと。内訳は「20代~30代」の割合が約54%と相変わらず多いとのこと。なるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年8月21日(金)放送の感想】この番組は、いつもと変わらず、新型コロナウイルスの感染者数を伝えることから始まり、いつまでこの状態が続くのかなと気が遠くなります。ワクチンができたら医療従事者や高齢者、持病のある人に優先的が接種できるようにすると言っていましたが、それもいつのことやら…と思います。(女性40代)

【2020年8月24日(月)放送の感想】「安倍晋三首相」に関するニュースが印象的であった。今日安倍晋三首相は在任日数が2799日となり歴代最長となったとのこと。7年8か月になるらしい。しかし今日東京都新宿区の慶應病院に再通院するなど健康不安説もあるとのこと。なるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年8月25日(火)放送の感想】マスクの素材によって、飛まつを抑える効果はどう違うのかが気になっていたので、富岳でその検証結果が出たことについて、詳しく紹介されていたのは良かったです。特に、手作りの布マスクは効果がないと言っている人もいましたが、そうではないことがわかり安心しました。(女性40代)

【2020年8月26日(水)放送の感想】熱中症にもまだまだ要注意ですね。神奈川県川崎市の小学校で屋外にて体育の授業中にリレーの練習をしていた小学生6人が救急搬送されました。こうなると運動会も熱中症、そして今年は特にコロナのことも考えて開催しないといけなくなるので大変ですね。(女性30代)

【2020年8月27日(木)放送の感想】日本一長いソフトクリーム、普通に考えると、絶対に溶けてやばいことになりそうだ。最高記録は32センチメートルだそうだ。とりあえず、ハサミを貸してくれ。ソフトクリームを適当に切らないと怖くて食べられないな。しかも、長いほど値段も高いという、理不尽なルールだ。(男性40代)

【2020年8月28日(金)放送の感想】安倍首相が17時から記者会見を行っていて、8月中旬に持病が再発したことがわかりました。その後に辞意表明をしていましたが、今後の政権には新型コロナウイルス対策に全力を尽くしてほしいとのコメントを寄せていました。(男性30代)

【2020年8月31日(月)放送の感想】安倍総理が辞任を表明した金曜日以来、総裁選の話題ばかりでしたが、この番組では、新型コロナウイルスの感染者数を一番に持ってきていて、ちょっと新鮮な感じがしました。藤井アナウンサーはお休みですが「予定していたお休みです」との説明があり、新型コロナウイルスに感染したわけではないことを強調しているようだなと思いました。(女性40代)

【2020年9月1日(火)放送の感想】千代田区の議会で給付金の支給が決まったということだが、政策の成否は別として、個人的には羨ましい限りである。隣接区民は不平等感を感じるかもしれない。スケートの荒川静香の美しいイナバウアーは、いつ見ても素晴らしい。(男性40代)

【2020年9月2日(水)放送の感想】「台風9号」に関するニュースが印象的であった。九州北部に最接近するとのこと。長崎県の一部ですでに暴風域に達してしているらしい。「強風域」は長崎県内全域。「暴風域」が五島とのこと。へえそうなんだと私は思った。(男性40代)

【2020年9月3日(木)放送の感想】自然災害に遭っても、コロナ禍では、避難所に逃げられない。丈夫な住宅は避難所に行かないでください。なんだそりゃ。金持ちは、災害に弱いところには、そもそも住まないんですよ。結局、貧しい人たちほど、危ない地域に住んでいるので、避難所に行かざるを得ないのである。(男性40代)

【2020年9月4日(金)放送の感想】東京都の新たな新型コロナ感染者は136人。コロナが終息しないうちに今度は台風10号の心配をしなくてはならないので大変だなと感じます。上陸しなくても危険とのことで、今日中に備えを万全にして無事に去るのを祈るばかりです。(女性30代)

【2020年9月7日(月)放送の感想】東京都の今日の感染者は、77人でした。7月8日ぶりに、70人台になりました。このまま、落ち着くとよいです。台風の影響は、まだ続いています。広い範囲で大雨が降り、九州のほうでは、停電が広い範囲で起きています。怖い台風でした。(女性60代)

【2020年9月8日(火)放送の感想】えてして、台風通過後、次の日は暑くなるが、今日は本当に暑かった。もう9月なのに、東京都は35度近いよね。木原さんも、今日は暑いと嘆いている。こんなに暑いのに、コロナは元気だ。東京都の今日の感染者数は200人を超えている。これだと、涼しくなってくると、コロナが猛威をふるいそうだ。(男性40代)

【2020年9月9日(水)放送の感想】木原さんのさわやかすっきり天気だ。9月の前半は、平年よりも5度以上気温が高いという。暑いはずだ。でも、あす以降、天気がグズつき気味で、雨も降るようだ。来週以降は平年並みの気温に戻るそうだ。これで、毎日のランニングもだいぶ楽になりそうだ。(男性40代)

【2020年9月10日(木)放送の感想】東京は、新型コロナウイルスについて、レベルを1段階引き下げるそうですが、今日は、また新型コロナウイルスの感染者が200人台に戻ってしまっているので、本当に良いの官と思いますが、レベルを気にして生きている人はあまりいないのなら良いのかなと思いました。(女性40代)

【2020年9月11日(金)放送の感想】「コロナ禍で問い合わせが増or減」に関するニュースが印象的であった。コロナ禍で「オンライン化」が進み不動産の需要に変化が現れたとのこと。「秋葉原・新宿・高田馬場」などは需要が減。一方「千葉県八街・姉ヶ崎・大網」などは需要が増とのこと。なるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年9月14日(月)放送の感想】「菅新総裁」に関するニュースが印象的であった。自民党の新総裁に選出された菅新総裁。地元秋田県では歓迎ムードとなっていた。また注目の2位は岸田政調会長となり石破茂元幹事長は3位ということになった。なるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年9月15日(火)放送の感想】菅氏が自民党の総裁に選ばれ、今後は党役員、閣僚人事に注目が集まります。明日、総理大臣に就任します。官房長官には加藤厚労相が有力となっています。今日にも飲食店の時短営業が解除されますが、閉店が続出しています。東京都の財政も厳しく、難しい問題となっています。(男性30代)

【2020年9月16日(水)放送の感想】今日は菅首相が誕生しました。第99代の内閣総理大臣ということで今日は普段通りに毎朝行っている散歩したそうです。安倍内閣総理大臣が行ってきた政治を引き継いで辛いこともあるとは思いますが、頑張っていってほしいです。(男性20代)

【2020年9月17日(木)放送の感想】新しく菅総理大臣が就任し、新内閣が始動しました。夜中に会見を開き、各省の大臣が順番でのべていきました。河野行革相は、これに対し散って会見を開けば、夜中までやる必要はないと発言がありました。その通りですし、政治家が夜中まで働いてアピールしていますが、国民は結果を求めています。(男性30代)

【2020年9月18日(金)放送の感想】ジャパンライフの山口元会長ら、14人が詐欺容疑で逮捕されました。安倍前首相の桜を見る会にも招待していました。野党は、政府の責任は非常に大きいとの見解を示し、国会でも追及する考えです。与党は再調査はしない方針です。責任から逃れているように見えます。(男性30代)

【2020年9月21日(月)放送の感想】山梨県道志村で小倉みさきちゃんが行方不明になってから一年が経過したという報道がありました。なぜ行方不明となったのか未だに真相がつかめておらず母は懸命に探していた様子が映しだされており、心が痛むと共に一日も早く見つかってほしいと思いました。(男性40代)

【2020年9月22日(火)放送の感想】「山口達也容疑者」に関するニュースが印象的であった。酒気帯び運転の疑いで逮捕された元TOKIOの山口達也容疑者。酒量は0.7ミリグラム前後のアルコールは500ミリリットルのビール缶7~8杯分に相当するとのこと。なるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年9月23日(水)放送の感想】伊豆大島に設置されてあるカメラの映像を見ると、一面、霧がかかったように真っ白で、木々も大きく揺れていて、台風が接近している様子が見えました。伊豆大島の方は、避難などはどうされるのだろうと心配になりました。(女性40代)

【2020年9月24日(木)放送の感想】東京都のコロナウイルスの感染者が195人となりました。連休のため少ない数字が続きましたが、専門家は再び増加すると予想しています。イベントの緩和、飲食店の時短営業要請解除、「Go To キャンペーン」など経済を回していくのも大事ですが、感染防止対策は意識しなければなりません。(男性30代)

【2020年9月25日(金)放送の感想】なぜか金曜日は奥山佳恵が登場だ。どういう経緯で彼女が起用されることになったのだろう。この人について好きでも嫌いでもないけど、ニュースについてまともなコメントができるような専門性など無いだろう。視聴者目線であれば、本当の素人の人に聞いたほうが良い。(男性40代)

【2020年9月28日(月)放送の感想】藤井貴彦アナウンサーが、結構、長めの挨拶をしていましたが、珍しく聞き取りづらくて、大きな顔だけに目がいってしまいました。張り切っているような感じだけは伝わってきましたが、何を言っていたのか気になりました。(女性40代)

New List 一覧

Weekly ドラマ

Mon(月)ドラマ

Weekly バラエティ

Mon(月)バラエティ

旅するためのドイツ語

旅人発案 旅番組はじめました

Mixalive presents 田村淳が豊島区池袋

環境クライシス

有田プレビュールーム

霜降りミキXIT

Why!?プログラミング

NHK高校講座 ベーシック数学

月曜プレミア8

関ジャニ∞クロニクルF

追跡 LIVE! SPORTS ウォッチャー

CDTVライブ!ライブ!

ワンポイント手話

アート・ステージ~画家たちの美の饗宴~

明日どこ!?DX

所JAPAN

シナぷしゅ

ReAL eSports News

ストーリーズ

10万円でできるかな

熱闘!Mリーグ

グッとラック!

クイズ!THE違和感

報道ステーション

東京GOOD!

FNN Live News days

有吉のお金発見 突撃!カネオくん

大下容子ワイド!スクランブル

eスポーツ MaX

知りたガールと学ボーイ

あそビーバー

うまいッ!

四季彩キッチン

日向坂で会いましょう

逆転人生

帰れマンデー見っけ隊!!

Love music

名曲アルバム

痛快TV スカッとジャパン

おはようゴーちゃん。

ノージーのひらめき工房

さわやか自然百景

有吉ゼミ

しゃべくり007

趣味の園芸 やさいの時間

にっぽんの芸能

日本の話芸

ピタゴラスイッチ

ミミクリーズ

わらたまドッカ~ン

クイズプレゼンバラエティー Qさま!!

鶴瓶の家族に乾杯

The Gift

夢遺産~リーダーの夢の先~

世界の車窓から

内村さまぁ~ず

地球ドラマチック

乃木坂工事中

欅って、書けない?

ANNニュース&スポーツ

スーパーサッカー

NNNドキュメント

Get Sports

にけつッ!!

中央競馬ダイジェスト

グレーテルのかまど

スーパーJチャンネル

NEWS ZERO

NEWS23

はやドキ!

ピタゴラスイッチ ミニ

じゅん散歩

ニュース・気象情報

ひるおび!

きょうの料理

昼めし旅~あなたのご飯見せてください!~

キユーピー3分クッキング

ニュース

NHK手話ニュース

フラッシュ天気

Nスタ

news every.

おかあさんといっしょ

人生が変わる1分間の深イイ話

世界まる見え!テレビ特捜部

ネプリーグ

YOUは何しに日本へ?

月曜から夜ふかし

Tue(火)バラエティ

“シュガー&シュガー”サカナクションの音楽実験番組

旅するためのイタリア語

マスクプレイミュージカル劇団飛行船

ヨルヤン

これって私だけ?

ミュージックブレイク

いろはに千鳥

パパジャニWEST

ノギザカスキッツ

路面電車のある風景

TAKARAZUKA CAFEBREAK

猫のエンタメ缶

村雨式キャンプ

青春高校3年C組

華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!

サステナブる

ハロドリ。

スポーツ×ヒューマン

アラビーヤ・シャベリーヤ!

きょうの料理ビギナーズ

きょうの料理ビギナーズ

BENTO EXPO

有田ジェネレーション

ふしぎエンドレス 理科4年

365日の献立日記

乃木坂46のザ・ドリームバイト!

そんなコト考えた事なかったクイズ!トリニクって何の肉!?

東京交差点

ロンドンハーツ

プロフェッショナル 仕事の流儀

しくじり先生 俺みたいになるな!!

教えてもらう前と後

ザ!世界仰天ニュース

林修の今でしょ!講座

幸せ!ボンビーガール

魔女に言われたい夜~正直過ぎる品定め~

NHK高校講座 あらためまして ベーシック国語

NHK高校講座 生物基礎

NHK短歌

しぜんとあそぼ

この差って何ですか?

サラメシ

開運!なんでも鑑定団

すてきにハンドメイド

楽ラクワンポイント介護

世界ふれあい街歩き ちょっとお散歩

コレナンデ商会

すイエんサー

ガイアの夜明け

先人たちの底力 知恵泉

元気のアプリ

風景の足跡

セブンルール

テレビで中国語

ウチのガヤがすみません!

ロシアゴスキー

旅するスペイン語

全力坂

エンタメサーチバラエティ プレミアの巣窟

musicる TV

週刊EXILE

プレミアMelodiX!

家、ついて行ってイイですか?(明け方)

日テレみどころ

ものスタ

趣味の園芸

潜在能力テスト

うたコン

火曜サプライズ

今夜はナゾトレ

ありえへん∞世界

踊る!さんま御殿!!

マツコの知らない世界

Wed(水)バラエティ

志村友達

石橋、薪を焚べる

WoW!Ho!TV

フリースタイルティーチャー

さや香・ラニーノーズ・ネイビーズアフロのバツウケテイナーR

バナナサンド

水バラ

10min.ボックス 地理

世界の哲学者に人生相談

テレビ千鳥

no art,no life

田村淳の訊きたい放題!

突然ですが占ってもいいですか?

ラリージャパン応援宣言

有吉の壁

浮世絵EDO-LIFE

サンドのお風呂いただきます

グレートトラバース 15min.

CROSS LINE~アスリート×東北 みらいを創る~

まんぷく農家メシ

フューチャーランナーズ~17の未来~

吉本坂46が売れるまでの全記録 シーズン2

それって!?実際どうなの課

川柳居酒屋なつみ

洋上の楽園クルーズ

u&i

東大王

ロシアゴスキー

林修のニッポンドリル

おかべろ

家事ヤロウ!!!

はりきり体育ノ介

NHK俳句

ソレダメ!~あなたの常識は非常識!?~

1億人の大質問!?笑ってコラえて!

くりぃむクイズ ミラクル9

ガッテン!

水曜日のダウンタウン

TOKIOカケル

MUSIC B.B.

ノージーのひらめき工房ミニ

家、ついて行ってイイですか?

ホンマでっか!?TV

又吉直樹のヘウレーカ!

歴史秘話ヒストリア

心に刻む風景

おふくろ、もう一杯

テレビでハングル講座

チマタの噺

世界の何だコレ!?ミステリー

アメージパング!

激!今夜もドル箱

ももクロChan

猫のしっぽ カエルの手

あいつ今何してる?

今夜くらべてみました

Thu(木)バラエティ

ソーイング・ビー2

ナゼそこ?

ナスD大冒険TV

中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん

空旅をあなたへ-PREMIUM SKY-

ラストアイドル

Leadバラエティ

ナスDの大冒険TV

秘密のケンミンSHOW極

Q~こどものための哲学~

どさんこクッキング

アクティブ10 プロのプロセス

週末ハッピーライフ! お江戸に恋して

Eダンスアカデミー

顔ラン!

らいコレTV

どうぶつピース!!

YELL!2020!~オリパラから未来へ~

探究の階段

せとチャレ!STU48

きじまりゅうたの小腹すいてませんか?

バリバラ~障害者情報バラエティー~

旅するフランス語

知りたガールと学ボーイ

村上マヨネーズのツッコませて頂きます!

MIRAI系アイドルTV

ストレッチマン・ゴールド

CM INDEX

ニンゲン観察バラエティ モニタリング

基礎英語0 ~世界エイゴミッション~

ネーミングバラエティー 日本人のおなまえっ!

カンブリア宮殿

世界はほしいモノにあふれてる

MATSUぼっち

日本人の3割しか知らないこと くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館

VS嵐

ダウンタウンDX

櫻井・有吉THE夜会

アウト×デラックス

ETV特集

きらきらアフロTM

コミックBAR Renta!

Break Out

浜ちゃんが!

デザインあ 5分版

ぐるぐるナインティナイン

プレバト!!

奇跡体験!アンビリバボー

主治医が見つかる診療所

Beeワールド

アイデアの方程式

nextクリエイターズ

あなたの駅前物語

アメトーーク!

所さん!大変ですよ

旅するドイツ語

テレビで中国語

ららら♪クラシック

すてきにハンドメイド

趣味の園芸 やさいの時間

将棋フォーカス

なりきり! むーにゃん生きもの学園

Fri(金)バラエティ

あんぎゃでござる!!

マツコ&有吉 かりそめ天国

ええじゃないか!!

マチスコープ

オン・マイ・ウェイ!

ガールズクラフト

格ゲー喫茶ハメじゅん

人生酒場~マイクでつなごう日本のスナック~

no art,no life

Re-TRY~人生の挑戦者たち~

世界にいいね!つぶやき英語

未来レンズ

デカ盛りハンター

A-Studio+

それSnowManにやらせて下さい

アクティブ10 ミライのしごとーく

でんじろうのTHE実験

ウワサのお客さま

KAT-TUNの世界一タメになる旅!+

クイズ!あなたは小学5年生より賢いの?

アラビーヤ・シャベリーヤ!

ザワつく!金曜日

ミュージック・モア

アナザースカイII

超人女子戦士 ガリベンガーV

霜降りバラエティ

格闘王誕生!ONE Championship

坂上どうぶつ王国

いいすぽ!

チコちゃんに叱られる!

ミュージックステーション

首都圏情報 ネタドリ!

キスマイ超BUSAIKU!?

ドキュランドへ ようこそ!

たけしのニッポンのミカタ!

ネタパレ

いじめをノックアウト

NHK映像ファイル あの人に会いたい

岩合光昭の世界ネコ歩きmini

じっくり聞いタロウ ~スター近況(秘)報告~

夜の巷を徘徊する

又吉直樹のヘウレーカ!

勇者ああああ~ゲーム知識ゼロでもなんとなく見られるゲーム番組~

ワケあり!レッドゾーン

ミミクリーズ

先どり きょうの健康

チョイス@病気になったとき

ろうを生きる 難聴を生きる

ごごナマ

NHKみんなの手話

ワンポイント手話

NHK高校講座 地理

沸騰ワード10

所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!

ドキュメント72時間

にっぽんの芸能

うたなび!

テレビでハングル講座

7スタライブプラス

童謡コーラス♪名曲大合唱

7スタライブ

キニナル金曜日

女神のマルシェ

あしたも晴れ!人生レシピ

TAKARAZUKA CAFEBREAK

BSコンシェルジュ

都知事定例会見

囲碁フォーカス

おとうさんといっしょ ミニ

ムジカ・ピッコリーノ

爆報!THE フライデー

ぴったんこカン・カン

インテリア日和

中居正広の金曜日のスマイルたちへ

ららら♪クラシック

ダウンタウンなう

週末はウマでしょ!

100年の音楽

全力!脱力タイムズ

スマイルすきっぷ~明日の元気をフルチャージ!~

気づきの扉

Sat(土)バラエティ

ひまプリの咲き誇れ!向日葵のタネ

This Week in WWE

手づくり花づくりプラス~目指せ花メン!園芸男子~

Do!Fishing

熱烈!ホットサンド!

らしく~My Story~

69号室の住人

よしもと新喜劇

ぐっさん家

22/7計算中 シーズン2

パラ☆DO!

バビブベボディ

新shock感~それな!って言わせて~

Oh!ベイスターズ2020

土曜はナニする!?

東京VICTORY

A STEP~明日へのステップ~

サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん

裸の少年~見破れ!!うそつき3~

ココロ通う街角

港時間

TVクリップ

土曜名馬座

爆笑問題のシンパイ賞!!

まるっと!サタデー

中居正広のニュースな会

新・日本男児と中居

FNN Live News α

いただきハイジャンプ

知られざるガリバー~エクセレントカンパニーファイル~

有吉のお金発見 突撃!カネオくん

新美の巨人たち

激レアさんを連れてきた。

あそビーバー

きじまりゅうたの小腹すいてませんか?

土曜はダメよ

ウラマヨ!

芸能人が本気で考えた!ドッキリGP

日本全国 ごちそう散歩

そろそろ にちようチャップリン

すっぴんアスリート

Stories ~あなたのライフを探す家~

ANNスーパーJチャンネル

Dream Challenger ~夢に挑む者たち~

ぶらぶらサタデー

世界ふしぎ発見!

週刊フジテレビ批評

KinKi Kidsのブンブブーン

ジョブチューン~アノ職業のヒミツぶっちゃけます!

クローズアップ現代+

BeauTV ~VOCE ビューティーヴィー

チコちゃんに叱られる!

週刊まるわかりニュース

基礎英語0 ~世界エイゴミッション~

有田P おもてなす

サイエンスZERO

こころの時代~宗教・人生~

土曜スタジオパーク

出川哲朗の充電させてもらえませんか?

もしもツアーズ

嵐にしやがれ

サタデースポーツ

新・情報7daysニュースキャスター

SONGS

さんまのお笑い向上委員会

人生最高レストラン

ノージーのひらめき工房

サワコの朝

ピタゴラスイッチ

ウェークアップ!ぷらす

朝だ!生です旅サラダ

サタデープラス

ムジカ・ピッコリーノ

比叡の光

ぶらり途中下車の旅

暮らしのレシピ

Eダンスアカデミー

食彩の王国

王様のブランチ

ライオンのグータッチ

すイエんサー

題名のない音楽会

ガールズクラフト

アート・ステージ~画家たちの美の饗宴~

週末ハッピーライフ! お江戸に恋して

天才!!カンパニー

週間手話ニュース

メレンゲの気持ち

バラエティー生活笑百科

ニュース

ウイニング競馬

バース・デイ

news every.サタデー

報道特集

田村淳の訊きたい放題!

THEフィッシング

人生の楽園

MUSIC FAIR

ウィークエンドウェザー

満天☆青空レストラン

ごはんジャパン

池上彰のニュースそうだったのか!!

地球ドラマチック

世界一受けたい授業

チョイス@病気になったとき

ろうを生きる 難聴を生きる

サタデーステーション

すくすく子育て

出没!アド街ック天国

ウワサの保護者会

音ボケPOPS

楽ラクワンポイント介護

ETV特集

マツコ会議

有吉反省会

和心百景

先どり きょうの健康

開運音楽堂

ものスタ サタデー

日本の話芸

渡辺篤史の建もの探訪

おかずのクッキング

小さな旅

皇室アルバム

ズームイン!!サタデー

NHK映像ファイル あの人に会いたい

Eネ!

週刊ニュースリーダー

めざましどようび

JNNニュース

いじめをノックアウト

デザイン あ

なりきり! むーにゃん生きもの学園

SWITCHインタビュー 達人達(たち)

タモリ倶楽部

ビジネス・クリック

バズリズム02

NEWSな2人

オザワナイト

流派-R since2001

音流~ONRYU~

炎の体育会TV

Sun(日)バラエティ

戦国炒飯TV

僕は歌が歌いたい~ジェジュン、LIVE復活までのお話~

お笑いG7サミット~第7世代が○○してみた~

お笑いワイドショー マルコポロリ!

やすとものどこいこ!?

日曜ゴルフっしょ!

まちづくり 夢づくり

ニッポンの里山 ふるさとの絶景に出会う旅

CDTVサタデー

日曜はカラフル!!!

パネルクイズ アタック25

坂上&指原のつぶれない店

伯山カレンの反省だ!!

私の翼たち

今日からやる会議

テレメンタリー2020

日曜THEリアル!

四季折々の贈り物

サンデースポーツ2020

Tune

365日の献立日記

林先生の初耳学

乗馬Labo

BACKSTAGE

ぐらぶるTVちゃんねるっ!

日曜報道 THE PRIME

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!

CHANGE YOUR LIFE~あなたのくらしを変えたもの~

TOKYO MX NEWS

くいしん坊!万才

有吉ぃぃeeeee!~そうだ!今からお前んチでゲームしない?

ナニコレ珍百景

ポツンと一軒家

じょんのび日本遺産

フラッシュニュース

モヤモヤさまぁ~ず2

コレナンデ サンデー

趣味の園芸 京も一日陽だまり屋

上田晋也の日本メダル話

食ノ音色

FOOT×BRAIN

馬好王国~UmazuKingdom~

ウオッチ!7

NHK短歌

NHK俳句

ワイドナショー

明日へ つなげよう

どーも、NHK

サンバリュ

日本の話芸

猫のしっぽ カエルの手

ザ!鉄腕!DASH!!

世界の果てまでイッテQ!

行列のできる法律相談所

将棋フォーカス

ミライ☆モンスター

男子ごはん

スクール革命!

アッコにおまかせ!

ビートたけしのTVタックル

なりゆき街道旅

NHKのど自慢

ニノさん

新婚さんいらっしゃい!

噂の!東京マガジン

囲碁フォーカス

ビジネスStyle

みんなのKEIBA

路線バスで寄り道の旅

サンデーステーション

所さんお届けモノです!

笑点

Nスタ

こども手話ウイークリー

真相報道 バンキシャ!

相葉マナブ

世界遺産

これでわかった!世界のいま

POWERフレーズ

ジャンクSPORTS

ダーウィンが来た!生きもの新伝説

クラシック音楽館

1Hセンス

Mr.サンデー

音のソノリティ

夢の通り道

美の壺

おしゃれイズム

情熱大陸

関ジャム 完全燃SHOW

S-PARK

サイエンスZERO

SUPER GT+

CSテレ朝ナビ!!

インターミッション

名曲アルバム

イッピン

こころの時代~宗教・人生~

はい!テレビ朝日です

ものスタ サンデー

日テレポシュレモーニング

洋子の演歌一直線

日テレアップDate!

TBSレビュー

スワローズ キッズアカデミー

皇室ご一家

サンデーLIVE!!

NHK短歌 短歌de胸キュン

皇室日記

FNNニュース

目撃!にっぽん

NNNニュース・サンデー

遠くへ行きたい

はやく起きた朝は…

所さんの目がテン!

健康カプセル!ゲンキの時間

ボクらの時代

みいつけた!さん

シューイチ

がっちりマンデー!!

さわやか自然百景

小さな旅

サンデーモーニング

千葉の贈り物~まごころ配達人~

日曜討論

サンデー・ジャポン

TXNニュース

日曜美術館

日曜美術館 アートシーン

7つの海を楽しもう!世界さまぁ~リゾート

S☆1

二軒目どうする?~ツマミのハナシ~

ABChanZOO

ゴッドタン

ワールドプロレスリング

真夜中のおバカ騒ぎ!

天気予報

ANNニュース

NHKニュース おはよう日本

趣味の園芸 やさいの時間

趣味の園芸

NHKみんなの手話

NNN ストレイトニュース

気象情報

そこまで言ってって委員会NP

ザ・ノンフィクション

Every バラエティ

Let's!美バディ

もっと伝わる!即レス英会話

ゆうがたサテライト

東京インフォメーションイブニング

すたあと

虎ノ門市場 ~毎日、幸せごはん。~

モーサテ

news TOKYO FLAG

シナぷしゅ

ハーフタイムツアーズ

天才てれびくんhello,

おもてなし 即レス英会話

Going! Sports&News

日テレナビ

バラいろダンディ

めざましテレビ全部見せ

FNN Live News it!

FNN Live News days

ニュースきょう一日

Live News it!

昼サテ

沼にハマってきいてみた

バゲット

NHKニュース7

お願い!ランキング

ごごナマ

視点・論点

視点・論点

NHKスペシャル

テレビ体操

朝ダネ!

ニュース シブ5時

5時に夢中!

首都圏ネットワーク

オシばん

首都圏ニュース845

NHK手話ニュース845

ニュースウオッチ9

きょうの料理

きょうの料理ビギナーズ

世界の街道をゆく

クローズアップ現代+

ワールドビジネスサテライト

時論公論

Oha!4 NEWS LIVE

クイズ!脳ベルSHOW

NHKニュース おはよう日本

グッド!モーニング

めざましテレビ

あさチャン!

ZIP!

テレビ体操

にほんごであそぼ

えいごであそぼ with Orton

シャキーン!

モーニングCROSS

おはスタ

デザインあ 5分版

コレナンデ商会

みいつけた!

おかあさんといっしょ

スッキリ

羽鳥慎一モーニングショー

とくダネ!

あさイチ

いないいないばあっ!

てれび絵本

なないろ日和!プラス

Mナビ

なないろ日和!

ノンストップ!

みんなの体操

くらし☆解説

あの日 わたしは~証言記録 東日本大震災~

まいにちスクスク

ひるまえほっと

まる得マガジン

ヒルナンデス!

バイキング

徹子の部屋

ハートネットTV

きょうの健康

上沼恵美子のおしゃべりクッキング

情報ライブ ミヤネ屋

東京サイト

ゴゴスマ~GOGO!Smile!~

よじごじDays