カテゴリー

ドラマ見逃し無料動画フル視聴 バラエティ見逃し無料動画フル視聴

各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。
ドラマ見逃し無料動画フル視聴 バラエティ見逃し無料動画フル視聴
各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。

スーパーJチャンネル – 見逃し無料動画フル視聴

スーパーJチャンネル – 詳細

スーパーJチャンネル

出典:

放送テレビ局:テレビ朝日

放送期間:1997年3月31日〜

曜日:毎週月曜日

放送時間:16:50〜19:00

公式サイト

スーパーJチャンネル – 各話の見逃し無料動画フル視聴検索

スーパーJチャンネル – 出演者

スーパーJチャンネル – 見逃し無料動画フル視聴検索(公式)

作品の配信状況を確認してから各VODに加入してください

スーパーJチャンネル – 無料動画サイトを検索

スーパーJチャンネル – コメント

【2020年3月10日(火)放送の感想】新型コロナウィルスの緊急対策第二弾が発表されました。マスクの転売禁止は良い試みですね。これまで野放しにしすぎました。日本国内が大変なのに。ここは支持できるところではないでしょうか。減税まで話がいくかもしれませんね。(男性40代)

【2020年3月11日(水)放送の感想】春のセンバツ高校野球が中止というニュースが入ってきました。プロ野球やJリーグを初め様々なスポーツが中止、延期になっていました。せっかく選ばれた学校は気の毒ですが、もしかしたらという予感はあったのかもしれません。(男性40代)

【2020年3月12日(木)放送の感想】中国で食品を買いに行けない地域に、事もあろうにゴミ収集車で食品を運んだと報道されていました。なぜゴミ収集車で食品を運ぼうと思ったのか、抗議を受けるとは想像出来なかったのか不思議です。結局新しいのを用意したそうですが、大量の食べ物を無駄にしてしまいましたよね。(女性30代)

【2020年3月13日(金)放送の感想】新型コロナウィルスの感染が止まりません。海外は本当に多くて、スペインでは1日で900人とのこと。初期対応がやはり問題ありだったのでしょう。イタリアみたいになってしまうかもしれませんね。経済的な不安もあります。(男性40代)

【2020年3月16日(月)放送の感想】花粉症や喘息の人たちの為に、「花粉症なんです」というゴム印(マスクに押す)や缶バッチが販売されているそうです。くしゃみをしたり鼻をグスグスさせるたびに周囲から新型コロナを疑われることがないようにという配慮から生れたアイディア商品で好評のようですが、こういうものが必要なくなるのはいつになるのか。(女性30代)

【2020年3月18日(水)放送の感想】オンライン美術館、というのがあるのを初めて知りました。美術系の学校に通っている学生が卒業製作の作品を展示出来なくなった為、オンライン美術館が作品を展示してあげているそう。学生たちのこれまでの努力が報われて良かったです。せっかく造ったのだから、きちんと展示されて人の目に触れなければ勿体ないですよね。(女性30代)

【2020年3月19日(木)放送の感想】北海道では、緊急事態宣言が終了となりますが、札幌市民のインタビューでは、「まだ延長したほうが良い」などの慎重な意見が聞かれて、やはり、いち早く緊急事態宣言を出した北海道では、日本のほかの地域よりも危機意識が強そうだなと感じました。(女性30代)

【2020年3月23日(月)放送の感想】"オリンピックは延期でいいじゃないですか。パンデミックもおきているのだから、この状態で開催していいのですか。 2年後くらいに開催する予定もあるみたいですね。 また、安倍総理は今はオリンピックを開ける状態ではないと発言したそうです。 やっとわかったのですね。"(女性30代)

【2020年3月24日(火)放送の感想】今夜安倍総理とIOCのバッハ会長が電話会談をす?とのことです。これはもうオリンピック延期の決定ということでしょうか。中止にならないならば良いという感じになってきているようにも感じます。延期ならOKとなるでしょうね。(男性40代)

【2020年3月25日(水)放送の感想】"上野公園の桜が綺麗に咲いていて とてもほっこりしました。 去年はよく上野公園の桜を見に行っていたので、 懐かしいなと感じました。 ダイヤモンドプリンセスが離岸したのとことですが、 また活気溢れるクルーズ船に戻って欲しいなと思いました。"(女性20代)

【2020年3月26日(木)放送の感想】3Dマスクの登場だ。本当に作れるんだったらさっさと作れ。材料はあるんか。結局材料がないと作れないんじゃないか。そこんところをきちんと報道してくれよ。これだからマスゴミは、想像力が全くないんだろうな。ニュースは会議室で起こっているんじゃないぞ。(男性40代)

【2020年3月30日(月)放送の感想】新型コロナウイルス感染が阪神の選手たちにも起きていますが、今回はにおい・味を感じる事がないという症例が多い事がわかりました。かなりにおいの強い物であってもわからなくなることもあるようなので、気になる事があれば相談するのが良いと思いました。(男性30代)

【2020年3月31日(火)放送の感想】新型コロナウィルスの感染者の増加が伝えられました。大学の送別会、葬儀など。またクラスター感染が注目されることになります。夜のお店が疑われていますが、果たしてそこの感染経路を断つことができるのでしょうか。(男性40代)

【2020年4月1日(水)放送の感想】緊急事態宣言をまだ出す段階ではないと安倍総理が国会で答弁したとのニュースがありました。自粛要請をしている中で、様々な方面から緊急事態宣言を求める声が上がっているように感じます。実質もう出されている面もあるかもしれません。(男性40代)

【2020年4月2日(木)放送の感想】iPS細胞研究で有名な山中教授にインタビューをしていて、複数の提言を出してもらっていました。症状に応じた入院先の振り分け・検査体制の充実・補償などに関しては賛同する事が多いので、政治家は真摯に耳を傾けてほしいです。(男性30代)

【2020年4月3日(金)放送の感想】さいたま市は、新型コロナウイルスに関して学校を完全に休校するのではなく、3分割して登校してもらう事を発表していました。リスク軽減と生活習慣の乱れを抑えるためだと思いますが、各自治体で対応が異なるので、保護者や子供たちは大変だろうと思います。(男性30代)

【2020年4月6日(月)放送の感想】森三中黒沢さんが新型コロナウイルス感染になったことで、大島さんらの自粛生活を動画サイトで公開していました。小さな子供がいる家庭という事で、濃厚接触があるのかもしれませんが、手洗いなどをしていれば問題ないと思いました。(男性30代)

【2020年4月7日(火)放送の感想】なんでレディーガガのことをガガさまとか下らない言い回しをするんだ。WHO主催のものなどろくなものではない。どうせ稼いだ金は自分たちの懐へ直行だろう。国連機関など癒着と愛憎しかない。こんな組織早く解体してしまえ。芸能人ごときがくだらない暴露とかすんなよ。医療現場が混乱する。(男性40代)

【2020年4月8日(水)放送の感想】国と東京都とで、自粛要請の認識に差があるのが気になりました。美容院や百貨店を対象にすることに反論する議員もいましたが、ほんの1ヶ月美容院や百貨店に行けなくてもそれほど困らないと思います。感染者を減少させていくことを優先するべきですよね。普段私達がどれだけ便利で恵まれた生活をしているか実感しながら工夫して乗り切るしかないのでは?あまり重箱の隅を突っつくようなことをしていないで建設的な話し合いをして欲しいです。(女性30代)

【2020年4月9日(木)放送の感想】コロナの影響は配送業にも出ているみたいで、従業員も今までで一番忙しくて地獄だと言っていて、もし配送業者がコロナに感染したら、物流が止まってしまうのではないかと心配です。物流が止まればスーパーに人が押し寄せパニックになってしまいます、これほどまでにコロナが恐ろしいとは思いませんでした。(男性40代)

【2020年4月10日(金)放送の感想】愛知県や岐阜県が、多くの感染者が出ているにも関わらず、緊急事態宣言の指定から外れていることが納得いきません。というか、全国的に緊急事態宣言とするべきだと思います。なぜ海外のような思いきった規制をしないのか。経済が回らない懸念や政府が補助金を出し渋っているうちにもっと感染拡大してしまいそう。(女性30代)

【2020年4月13日(月)放送の感想】NTTドコモが公表している東京都心・横浜・千葉などの人の往来に関して番組で伝えていました。5割から7割程度減ったようですが、これは休日のデータという事なので、平日はあまり往来が減っていないだろうと思いました。(男性30代)

【2020年4月14日(火)放送の感想】イギリスの様子が紹介されました。ジョンソン首相が感染から戻られて、国民の関心はより高くなっているでしょう。家にいることが大切であるということが現実感あるようです。日本は比べるとどうしても意識が低く感じてしまう。(男性40代)

【2020年4月15日(水)放送の感想】コロナのため、二酸化炭素が軽減したとは、皮肉ですね、コロナは、2022年まで続くというアメリカの専門家、マスク増産は、あちこちしてるのに、なぜまだないのですか、村田製作所7000人自宅待機、高校生からの感染とかですが、高校生の感染元は、わかってるのでしょうか、(女性50代)

【2020年4月16日(木)放送の感想】一律10万円支給、緊急事態宣言を全国に拡大するなど、今日は政府の動きが早い。このままではGWに外出する人が増え、さらなる状況悪化を危惧してのことだろう。もう少し早く出してくれれば、安倍政権の評価がマシになったのに残念。(女性30代)

【2020年4月17日(金)放送の感想】速報の形で、東京で新たに201人が新型コロナウイルスに感染している事がわかりました。少しずつ減っていくかと思っていたのですが、これまでで最も多くなってしまっているので、気を緩めてはいけないと思いました。(男性30代)

【2020年4月20日(月)放送の感想】新型コロナウイルス感染者の中でも、中程度の症状の方向けの医療用ベッドが不足している事がわかりました。特に人口が多いエリアは全然足りていないと思うので、軽症者が行く施設の確保をすることは大事だと思いました。(男性30代)

【2020年4月21日(火)放送の感想】"「営業自粛の影響」に関するニュースが印象的であった。 営業自粛しているお店を狙うコロナ空き巣が発生しているとのこと。 東京都台東区のアメ横では警察がお店の店員に注意するよう呼び掛けていた。 こんな時に空き巣なんて許せないと私は思った。"(男性40代)

【2020年4月22日(水)放送の感想】新型コロナウイルス感染者からの電話レポートを伝えていて、会社に復帰する場合はどうすれば良いかを悩んでいました。医療機関や保健所のお墨付きをもらう事が大切だと思いましたが、どの会社も復帰マニュアルなどを作っておくのが良いと感じました。(男性30代)

【2020年4月23日(木)放送の感想】湘南エリアの藤沢市長や観光関連の団体が、ゴールデンウイーク期間中はこのエリアに観光などで来ないようにしてほしいと言っていました。混雑をしてしまうと新型コロナウイルスの感染リスクが高まってしまうので、これは仕方ないと思いました。(男性30代)

【2020年4月24日(金)放送の感想】スーパーJチャンネルは色使いがきれいでたくさんな色を使ってアピールしているイメージがあります。今日は北村教授の話を聞いている際に男のキャスターの方がスタジオ内のカンペをジロジロと横目で見る姿が気になってしまいました。せっかく話してくれているのだからしっかり聞いているというアピールではないですが、北村教授が映ってる画面をしっかり見ておくなどと言ったことはしっかりとしたほうがいいと思いました。(女性20代)

【2020年4月27日(月)放送の感想】運動不足になるんじゃなくて、コロナにかこつけて、運動しようとしてないだろ。ジョギング名目で人とべらべらしゃべったり、本気で運動しようとすれば、1人で黙々とジョギングぐらいするよな。マスクしたり、時間帯や場所を選んで運動すれば。それで対策としては充分だ。(男性40代)

【2020年4月28日(火)放送の感想】アメリカでコロナの影響でビールが売れず、恐竜の着ぐるみ姿でビールの配達を始めたという商人魂が良かったです。しかも着ぐるみで配達するだけでなくノリノリで踊っていて逆境を楽しんでいるメンタルの強さ、カッコいいです。(女性30代)

【2020年4月29日(水)放送の感想】海岸に逗子市職員がパトロール、演奏の終了まで待ってまで、大変ですよね、沖縄は、来ないで、岩手県は、まだ感染症いないとのことですが、この連休いかないでほしいですよね、新幹線も0から3%、緊急事態宣言延長は、当然ですよね、東京は、再び二桁、拡大阻止活動控える年齢、30から50才の活動ひかえると減少か、(女性50代)

【2020年4月30日(木)放送の感想】新型コロナの影響で緊急事態宣言が出てから二週間くらい経ちましたが、今日は2日連続で東京の感染者数が50人を下回ったそうで結果がきちんと出ているのかなと思いました。緊急事態宣言が1ヶ月引き延ばすとしましたがその補償をどうするのか気になるところだと思いました。(男性20代)

【2020年5月1日(金)放送の感想】今日は新型コロナの感染者が165人にもなり2日ぶりに多くなりました。外出自粛していて昨日と一昨日は50人を下回ったのでこのまま感染者が0人になることを期待していただけに少し残念です。あと今日は東京の外気温が25℃を越えたので非常に熱かったです。(男性20代)

【2020年5月4日(月)放送の感想】"民放他局はおおよそ16時~19時がニュース番組を放送していますが、この番組のみ16:40~なので途中から視聴することが多いです。 5/6までの外出自粛が5月末までに延びましたが、なぜ延長なのかの数字での根拠が示されず、ただただ外出するな、なので見ていて納得感がありません。"(女性40代)

【2020年5月5日(火)放送の感想】メインのキャスターには安定感があります。放送時間も長すぎると、放送内容も繰り返しになるので丁度良い長さではないかと思います。報道番組は伝え方に偏りがあるように感じるテレビ朝日の中では中立に近く、良いと思います。(女性40代)

【2020年5月6日(水)放送の感想】コロナウイルスによってネットワークシステムを利用した自宅内での仕事でストレスが溜まり我が子への虐待に繋がるという事例を示していたが、その人の本質的な事かもしれないと考えていないとイケないと感じてしまうために、コロナウイルスが沈静化した時に離婚が増えるだろうな。(男性30代)

【2020年5月7日(木)放送の感想】新型コロナの影響で緊急事態宣言が出ていて、外出を自粛していますが昨日も強い地震があり災害がいつ起きてもおかしくない状況です。コロナでみんなが不安になっているのにさらに災害が起きてしまったらさらに大変なことになると思いました。(男性20代)

【2020年5月8日(金)放送の感想】自粛が緩和されて営業再開させたパチンコ店の繁盛ぶりは三密という悪い見本がハッキリとみられ、緩和とコロナウイルスが根絶されたを勘違いしているとしか思えない欲望の強い大人たちの姿は、子どもたちに悪影響しかなく情けない。(男性30代)

【2020年5月11日(月)放送の感想】今が旬のタケノコは今年は豊作だそうですが、新型コロナの影響で外出自粛で人で不足だそうです。しかし、宅配の割合が去年の5倍だそうです。私もタケノコが大好きなので、宅配を頼みたいなと思いました。すごく食べたいです。(男性20代)

【2020年5月12日(火)放送の感想】コロナ病棟の最前線で働く看護師の方のインタビューが紹介されました。マスクなどの不足や自身や家族の感染の心配が語られていました。医療従事者の方々も疲弊している中での差別が行われていることはとんでもないことです。社会全体が支えることが必要です。(男性40代)

【2020年5月13日(水)放送の感想】他局に比べ放送開始時間が遅く、トータルの放送時間が短いですが、特集などが少ないだけで、ニュース番組としてのボリュームは影響ないと思います。かえってだらだら長くなくて良いと思います。コロナウイルスの話題が相変わらず多いですが、各局メインの内容が変化してきているのでより大切で伝えるべきことを伝えてほしいと思います。(女性40代)

【2020年5月14日(木)放送の感想】新型コロナの影響で緊急事態宣言が出ていましたが今日39の県で解除されました。これがどのような結果になるのか非常に気になる点の一つです。今から二週間後に感染者が増えているか減っているか最も気になる点です。(男性20代)

【2020年5月15日(金)放送の感想】札幌市内で、ドライブスルー方式の屋台村が金土日に開催されている事を報じていました。店主・スタッフが注文時などに運転席に来てくれるようなので、ドライバーは一度も外に出ずに買い物が出来てとても便利だと思いました。(男性30代)

【2020年5月18日(月)放送の感想】検察庁法の改正案、安倍政権はごり押ししてでも通すと思ったのに、今国会では見送るのか。コロナ以降、安倍政権も周りからいろいろ言われると、態度を変えるようになってきたな。こんな弱腰だと、これからも多くの人が反対の声を出せば、政策が通らなくなると思われるぞ。(男性40代)

【2020年5月19日(火)放送の感想】タイで行われている徳をつむという人助けの心がけは素晴らしく、多くの食材に水にマスクと様々な品物が置かれていて、必要な人が持っていくという一連の事が映っていたが、幼い少年が取りに来ていた理由が両親が仕事を失ったと話している姿が辛く、早くコロナウイルスへの対策ができるようになって欲しいモノだ。(男性30代)

【2020年5月20日(水)放送の感想】"「特別定額給付金」に関するニュースが印象的であった。 「オンライン申請」に問題が出ているとのこと。そこで兵庫県川西市の越田市長は「当市は書面による申請を勧める」とコメントしたらしい。 私も書面による申請の方がしっくりくるような気がした。"(男性40代)

【2020年5月21日(木)放送の感想】随分と楽観的なインタビューだな。今日の東京都のコロナ感染者数は11人で2桁越えだぞ、このペースで行くと1週間で100人越えでもおかしくない。こんなに緩い調子だと、6月になっても緊急事態宣言は解除されないぞ。もっと緊張感をもって、国民を叱咤激励するような、そんな放送に努めなければいけない。もっと気合を入れろ。(男性40代)

【2020年5月22日(金)放送の感想】"「黒川氏」に関するニュースが印象的であった。 黒川検事長の「賭けマージャン」問題。黒川検事長は辞職となったが警察関係者によると「金額の大小は関係ないが立件するにはハードルが高い」とのこと。 なるほどと私は思った。"(男性40代)

【2020年5月25日(月)放送の感想】緊急事態解除宣言が今日決定するということで、あちこちのお店で営業が再開され人通りも多くなったようです。松屋銀座の食料品売り場では、移さない移されないを徹底しマスクにフェイスカバーも装着で、お客様の検温と手の消毒も万全の体制でした。少し物々しい感じもしますが、まだ完全に安心できないのでしっかり対策されていると、こっちも気が引き締まります。(女性30代)

【2020年5月26日(火)放送の感想】「営業再開、手袋でビール注ぎ、感染予防」をやっていました。飲食店での対策だそうですが、徹底している思いました。今後は、コロナと共存しながらの生活が続くと思いました。手袋でビールを注いでいると、お客は安心して過ごせると思いました。(男性40代)

【2020年5月27日(水)放送の感想】ソーシャルディスタンスを保つ為の電車内の工夫が新しいサービスとして紹介されました。それは電車の混み具合か把握できるアプリが開発されたとのことでした。時間差通勤と合わせて、このようなサービスを利用すれば、電車内の混雑も防げると思いました。(女性30代)

【2020年5月28日(木)放送の感想】「都立高校の夏休み16日間に」をやっていました。今回の判断は、良いと思いました。コロナ問題で休校が続き、学習の遅れが出ている気がしますので、短期の夏休みは効果的だと思います。分散登校を計画しているそうなので、親たちも安心すると思います。(男性40代)

【2020年5月29日(金)放送の感想】なぜステップ1に学校で、ステップ2が学習塾なんだろう。学生にとっては、学校よりも、学習塾の方が行く価値が高いし、感染対策もバッチリである。それにくらべて、学校なんて、教師の質も低いし、コロナ対策もデタラメである。これも政府による悪の忖度なのであろう。(男性40代)

【2020年5月30日(土)放送の感想】「新スタイル」に関するニュースが印象的であった。 「Withコロナ」をテーマに新スタイルの生活が始まっていた。 「銀座三越」では従業員はマスクとフェイスシールドをしてサーモグラフィで客の体温をチェックをしていた。 なるほどと私は思った。"(男性40代)

【2020年6月1日(月)放送の感想】“押さえつけられて”死亡したのか“押さえつけた後”死亡したのか、どちらにしても黒人男性が亡くなられたことは残念。「black or white」のような歌に感動しても、結局、人種差別は無くならないんだなと。(女性30代)

【2020年6月2日(火)放送の感想】新型コロナウイルスに関し、東京都の東京アラートが発令される可能性がある事を伝えていました。3つのうちの2指標が昨日までで基準を上回っているようなので、今夜・明日あたりにもしかしたら発令されるかもしれないと思いました。(男性30代)

【2020年6月3日(水)放送の感想】福岡県の北九州市内では、新型コロナウイルス感染男子児童が通っていた小学校で消毒が行われるという事でした。ウイルスに罹りたくて罹った人は誰もいないので、個人の特定・誹謗中傷などはやめてほしいと思います。(男性30代)

【2020年6月4日(木)放送の感想】今回は、「10万円給付、落とし穴」をやっていました。コピー機で通帳などをコピーした後に、回収し忘れるというミスをした女性がいたようです。慌てているとやりがちなので、気を付けたいと思いました。給付金手続きは、慣れないと大変だと思います。(男性40代)

【2020年6月5日(金)放送の感想】昨年結婚したカップルの数が7年ぶりに増加。これはあくまでも令和婚の影響で、おそらく一時的なものだろうなと思いました。実際に東京都だけでも単身者はもう半数近くいますからね。そして出生率も1899年の調査開始以来、過去最低とのことで今後も少子化が進むと共に未婚者も増えるでしょう。(女性30代)

【2020年6月9日(火)放送の感想】緊急事態宣言が解除されて様々な産業が再び活発化した環境でマスクをしていればいいだけではなく、飛沫を防ぐためを考えると多くを喋らない事と、洗って使えるマスクであろうと回数には限度があり基本的にマスクは使い捨てと考えて、手洗いの徹底が必要と頭に入れておかないと感染拡大が起こってしまうと誰もが理解しておくべきだ。(男性30代)

【2020年6月10日(水)放送の感想】街中のカラスが威嚇して攻撃してくるという話題がありました、わ約50件の問い合わせがあったそう。ヒナが巣立つまで攻撃的であることがその理由でした。特殊なテープで寄り付かなくなるそう。どんどん対策もできているようです。(男性40代)

【2020年6月11日(木)放送の感想】新型のコロナウイルスに感染した時の状態は始めの頃は匂いがわからないのと味覚の感覚がなくなるなどわかりやすかったものの、他の感染者では無症状という怖さがあり、これからは夏本番だけに熱中症という感覚の麻痺をどうやって見分けたらいいのか悩んでしまう。(男性30代)

【2020年6月12日(金)放送の感想】渋谷の交差点付近の映像からスタートしました。確かに通行人は増えていますね。しかし、殆どの人がマスク着用し、距離を置いているのが分かって少しホッとします。何とかこのまま感染者が減っていく事を祈りたいです。(男性50代)

【2020年6月15日(月)放送の感想】今日の東京都のコロナ感染者は48人だ。陽性が出そうなところで検査数を増やしているので、感染者数が増えるのは当然だろう。もう水商売はダメなんだから、さっさと閉店させて、従業員の再就職訓練を重視した方が良い。きれいごとはもう辞めよう。(男性40代)

【2020年6月16日(火)放送の感想】東京墨田区にある、すみだ水族館が昨日約3か月ぶりに再開したことがわかりました。人との距離を示すために、水族館の展示生物を使って表現していたので、小さな子供であってもイメージしやすいだろうと思いました。(男性30代)

【2020年6月17日(水)放送の感想】アメリカで白昼堂々男女三人組がレジのお金を強奪。別に殴られた訳ではないけどレジスタッフは怖かったでしょうね。マスクをしていたけれど、まだみんな若そうなアフリカ系アメリカ人のように見えました。コロナで仕事がなかったのか、警察による黒人男性の死亡事件で、報復感情があったのかなと思いました。(女性30代)

【2020年6月18日(木)放送の感想】「河井克行容疑者と河井案里容疑者」に関するニュースが印象的であった。 この2人の逮捕に関して立憲民主党の安住議員は「自民党は党として説明する責任がある」とコメントしていた。 確かに自民党に説明責任はあるだろうと私は思った。(男性40代)

【2020年6月19日(金)放送の感想】県境をまたぐ往来も解禁されてプロ野球の開幕と浮かれる中に安倍政権の衰退が始まるという、一気に全ての物事が動くという展開には以前のような日常に近付いた流れが感じられるのはいいが、コロナウイルスの危険はあるという事を忘れてはならない。(男性30代)

【2020年6月22日(月)放送の感想】鳥取県知事自ら走ってpr 観光客呼びですね、移動解禁でも地方から東京には、行かない、そうです私も埼玉県から東京には、まだやめてます、東京は危険だと考えてしまいます、しかし、二波の不安もまだあるので、いつになったら、安心できるのでしょうか、(女性50代)

【2020年6月23日(火)放送の感想】新型コロナの影響で帰国困難となった外国人を、無料でホテルに宿泊させているニュースに感動しました。異国の地で仕事も無くして住む所にも居られなくなって、どれだけ心細かっただろうと思います。クラウドファンディングの良い使い方ですね。落ち着いたらまたぜひ来日してホテルに宿泊してくれると良いですね。(女性30代)

【2020年6月24日(水)放送の感想】四国水族館の1,000匹のアジが泳ぐ巨大水槽。アジが美味しそうでした。観賞用ですが。小さなエビを氷で固めて棒の先端に付けたもので、来館者がアジにエサをあげるのですが、棒の先端に赤い印があったら当たりで非売品のグッズが貰えるサービスがいいなと思いました。動物園などでお客さんが動物にエサをあげる、という出し物は珍しくありませんが「当たり付き」というのは珍しいと思います。(女性30代)

【2020年6月25日(木)放送の感想】九州の一部において大雨が降っている事を伝えていて、土砂災害が起きているケースもあるとの事でした。土砂災害・大雨災害に関しては、地元でも同様の災害が発生しているので、電池・ラジオなどは常備しておきたいと思います。(男性30代)

【2020年6月26日(金)放送の感想】東京今日も増加傾向知事は、医療体制が整っているので二次とはいえないが、東京から帰郷先で判明も、地方は、落ち着いてるのに、報道は、してませんが、埼玉県も、東京につぎ増えてますが、テレビでやってほしいです、埼玉県内通勤中マスクしてない人電車でいますよ、マスクをしないで観光地に行ったり電車のったりテレビでうるさく報道してほしいです、(女性50代)

【2020年6月29日(月)放送の感想】今日の新型コロナウイルス感染者数は、東京都だけで58人になっている事がわかりました。再休業の基準をオーバーしているようですが、このままだと第二波になってもおかしくないので、部分的に何らかの休業要請をする可能性もあると思いました。(男性30代)

【2020年6月30日(火)放送の感想】「東京由来」に関するニュースが印象的であった。 今日東京都内で54人が新型コロナウイルスに感染したとのこと。 ここのところ東京以外の千葉県や神奈川県や埼玉県でコロナ感染が拡大しているがすべき「東京由来」とのこと。 なるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年7月1日(水)放送の感想】メキシコのアカプルコの海に墨のように黒い液体が流れ込んでいる映像がショックでした。せっかくの綺麗な海が。豪雨による下水道管の破損が原因と考えられていますが、下水ってあれほど黒いモノなのでしょうか?油かと思いました。(女性30代)

【2020年7月2日(木)放送の感想】今日は17時から東京都の小池百合子知事による会見があり、その様子を見ることが出来ました。本日の新型コロナ感染者数が107人と、めちゃめちゃ増えたので、さすがに昨日までの様とはかなり違った、感じでした。経済との両立はなかなか手強いですね。(男性50代)

【2020年7月3日(金)放送の感想】医者の連中の言うことを聞いても、だれも救われないぞ。年寄りで死にたくない奴は、外であるかなければ良い。年寄りが死んだ方が社会保障費も削減できるし、若い人は、年寄りがどんどん死んでくれた方が嬉しいだろう。今のペースでは200人超えも時間の問題だ。(男性40代)

【2020年7月6日(月)放送の感想】九州では大雨が猛威を振るっていますが、中国のある地域では一か月間雨が降りっぱなしで二千万人が避難しているそうです。この異常気象は日本だけでなく世界各地で起こっていて、やはり地球温暖化が原因なのではと思ってしまいます。人類がこれから環境に対してしっかりと向き合っていかないと、災害はさらに大きなものになって人類は大被害を受けてしまうでしょう。いよいよ環境問題が他人ごとではなくなってきたような気がします。(男性40代)

【2020年7月7日(火)放送の感想】「九州各地で記録的豪雨」に関するニュースが印象的であった。大分県日田市でさ屋形船が無惨にも流されていった。また70代の女性が川に流されたらしい。大分県九重町では水飲み勢いで道が陥没していた。大変な被害だなあと私は思った。(男性40代)

【2020年7月8日(水)放送の感想】数日間起きている九州の豪雨・今日発生した中部地方の水害などについて取り上げていました。まだ梅雨前線が活発になるという見込みなので、今天気が良くても急に大雨になるケースもあることから、注意が今後も必要だと思いました。(男性30代)

【2020年7月9日(木)放送の感想】非常事態宣言が解除されたからという理由で、新人の歓送迎会をするバカ企業が多数あるという。古臭い企業には、宴会部長がたくさんいるので、歓送迎会がなくなると彼らはリストラ要員だからな。宴会部長達は、コロナにかかっても、会社がつぶれても、歓送迎会をしたいんだろうな。(男性40代)

【2020年7月10日(金)放送の感想】熊本県人吉市のボランティアの現状を紹介していて、県内在住者限定で受け入れている事がわかりました。その後の映像では、市内の郷土料理店の本田さんたちが炊き出しを行い、ランチを食べに多くの人たちが立ち寄っていました。(男性30代)

【2020年7月13日(月)放送の感想】青いクラゲに注意だってさ。クラゲは水族館で見る分にはとても美しく、癒しの生物である。しかし、海水浴場では、クラゲに刺されると、最悪死に至ることもある。私自身、小さい頃にクラゲに刺され、それがトラウマになって、以降、海水浴場では泳がなくなった。クラゲに刺されると、ひりひりして大変だよ。(男性40代)

【2020年7月14日(火)放送の感想】日本政府は、本当にGOTOキャンペーンを実施するつもりだろうか。医師の話とかを聞いていると、誰が聞いても、今は絶対にやってはいけないと思うはずだ。アンケートをとると、この状況でもGOTOキャンペーンに参加したいという人が1割ぐらいいるみたいだ。こういう人たちがコロナを拡散するんだろうな。自由を履き違えた、わがままな人はホント困る。(男性40代)

【2020年7月15日(水)放送の感想】劇場での新型コロナウイルスの感染拡大は黙って見ている観客席側からとは考えられないことから、やはり出演者の誰かが感染していてセリフを言うときに飛沫を飛ばしたと考えるのが妥当で、芸能界での無自覚感染者は意外と多いのかもしれない。(男性30代)

【2020年7月16日(木)放送の感想】あおり運転施行初日42才男性処罰、なぜやるのでしょうか、緊急事態宣言は、でないのでしょうか、某市役所では、出ると噂でした、明日は、本降りになるとかいってますが、梅雨は、いつあがるのですか、上がったらまた猛暑、明日も五月並みの気温、コロナでふくろうカフェも影響、しかしこれででたらこんなカフェやってられないですね、(女性50代)

【2020年7月17日(金)放送の感想】「営業再開」に関するニュースが印象的であった。大阪府の「なんばグランド花月」では「よしもと新喜劇」が再開したとのこと。また兵庫県宝塚市では宝塚歌劇団「花組」の公演も再開したとのこと。徐々に再開しているのは良いことだと私は思った。(男性40代)

【2020年7月20日(月)放送の感想】コロナウイルスの感染者が七日間で1500人以上となりました。東京都の重症患者も二桁になり、都知事は危機感を募らせています。県またぐ移動が解禁されてから一ヶ月が経ち、各地で増えてきていることも関係しているかもしれません。「Go To キャンペーン」の見直しが必要している方も多く、今は避けるべきだと思います。(男性30代)

【2020年7月21日(火)放送の感想】今日は東京で新型コロナの感染者が237人だったそうですが、非常に多いなと思いました。東京だけではなく愛知県でも新規の感染者が増えました。明日からGOTOキャンペーンが始まりますが他県の感染者が大幅に増えることが懸念されるため注意が必要だと思います。(男性20代)

【2020年7月22日(水)放送の感想】小池都知事が17時から会見を行っていて、東京都内では14日連続で100人超の新型コロナウイルス感染者であることがわかりました。モニタリング項目もテロップで紹介していて、感染経路不明者・陽性率のアップや40代以上の感染が増えているようでした。(男性30代)

【2020年7月23日(木)放送の感想】今日の新型コロナウイルス感染者数は、東京だけでも366人になっていることがわかりました。大阪も100人をわずかに超えているようなので、全国合計の感染者数は昨日と同等程度になる可能性があると感じました。(男性30代)

【2020年7月24日(金)放送の感想】連休2日目で観光地の人では増えています。日光は2倍になっています。医師は、2週間後が怖いといっていました。大きな都市の中で北海道だけは、今感染者を抑えこんでいます。換算対策をきちんとやっているからだと思います。 そのノウハウを全国に広げてほしいです。(女性60代)

【2020年7月27日(月)放送の感想】東京の今日の感染者数は、131人と聞くと、366人や200人を超えていないということから、ちょっと落ち着いたかな?と思ってしまう自分に、慣れてしまってはいけないと思いました。月曜日は、検査数が少なく、週の後半から感染者数が増えてくるので、油断しないようにしなければならないと思いました。(女性40代)

【2020年7月28日(火)放送の感想】中国大連で発生したコロナウィルスのクラスターのニュースで、中国でもまたコロナウィルスがぶり返している状況で、世界でなかなか治まる気配のない状況に不安がつきまといますが、その中国では都市毎に市民全員にPCR検査を実施していく方針で、その人数が360万人とかとてつもない数の検査をするところは、さすが中国だと感心してしまいました。(男性40代)

【2020年7月29日(水)放送の感想】コロナウィルス感染拡大で、4連休での旅行によっての感染と思われる事例が出てきて、やはりGotoトラベルキャンペーンによる感染拡大が、当初から懸念されていたものが、早くも現実味を帯びてきたと感じました。感染者が経るようなことは考えられないです。大阪府の5人以上の飲み会の自粛も、来月1日から施行みたいな感じで報じられたが、今日から始めないとあかんと思います。(男性40代)

【2020年7月30日(木)放送の感想】直近1週間の10万人当たりの感染者数を見ると地方に感染拡大の波が来ているのが分かる。地方もいよいよ危機感を最大限に高め、対応していく必要がある。東京は1日の感染者数の最高を更新し、大変な状況だ。感染者数の増加は仕方がないにしても、肝となる対策をきっちりやっていくしかない。(男性40代)

【2020年7月31日(金)放送の感想】「463人が感染」に関するニュースが印象的であった。今日東京都内では463人が新型コロナウイルスに感染したとのこと。小池百合子東京都知事は「夏休みいろいろ計画を立てることだろうが今年は残念ながらいつものようにはいかない」とコメントしていた。確かにその通りだと私は思った。(男性40代)

【2020年8月3日(月)放送の感想】映画館の新型コロナウイルス対策を取り上げていて、換気対策を入念にすることで20分で全ての空気が入れ替わる事を担当者が言っていました。大声でしゃべる事や密集はほとんどないと思うので、安心して鑑賞できると思いました。(男性30代)

【2020年8月4日(火)放送の感想】新型コロナウイルスに感染しないための情報を伝えていて、会食の際に感染が増えているようなので、大皿料理は頼まずに個別に料理を注文するのが良いとの事でした。今年1度も外食に行っていませんが、次回行く際はこのルールをしっかり守りたいです。(男性30代)

【2020年8月5日(水)放送の感想】沖縄は、島も多く、医療がひっ迫しています。観光客が行くのは考えたほうがよいと思います。愛知県は独自に緊急事態宣言をしました。早めの判断がよいと思います。レバノンの爆発には驚きました。被害が大きいようです。(女性60代)

【2020年8月6日(木)放送の感想】今年の7月から試験運用されている熱中症警戒アラートに関しての情報を伝えていて、東京千葉茨城に発令されました。温度・湿度・不快指数などを総合的に判断してのものだと思いますが、明日は35度を超えるエリアが多くなるだろうと思いました。(男性30代)

【2020年8月7日(金)放送の感想】東京都は新たにコロナウイルスの感染者が462人と発表されました。ここ最近は、猛暑もあり熱中症の搬送も多くなります。症状も似ているため、救急隊員もコロナの感染者と想定して現場に向かうそうです。負担も大きいですし、熱中症自体にも気をつけなければなりません。(男性30代)

【2020年8月10日(月)放送の感想】東京都で新たにコロナウイルスの感染者が197人と発表されました。お盆も観光地が大幅に減少しているようです。近場で遊ぶ人も多く、各自治体の呼びかけの効果はあったのではないでしょうか。政府は「Go To キャンペーン」に言及しないのは無責任だと思います。(男性30代)

【2020年8月11日(火)放送の感想】今夜21時・0時の気温予測を行っていて、ヒートアイランド現象によって気温が下がらない状態になっている事がわかりました。壁面緑地・屋上緑地などを作らなければ夜の気温を下げるのは難しいだろうと思いました。(男性30代)

【2020年8月12日(水)放送の感想】日本政府が、地方政府に権限を与えないから、地方政府はわがままなコロナ患者に手を焼いているようだ。安部君は体の調子が悪いようだし、自民党の幹部は選挙のことしか考えていない。日本政府による地方政府の無視、放置プレーされている地方民が、帰省者を村八分にする事情もよくわかる。(男性40代)

【2020年8月13日(木)放送の感想】クマが出てしまう状況は深刻だがまさかお墓のお供え物を目当てにして現れていたとはビックリ、新型コロナウイルスで帰省してのお墓参りができない事に加えて新たな危険も加わるという弱り目に祟り目とはこの事かと感じてしまう。(男性30代)

【2020年8月14日(金)放送の感想】高校生の書道選手権の代替試合が開幕だ。汗臭くむさくるしい男子の高校野球とは全く異なり、うら若き乙女たちの書道パフォーマンスは美しい。なぜ、NHKは書道選手権を全試合実況生中継しないのか。明らかな差別に虫唾が走る瞬間であった。テレビ朝日さんは偉い。もっと時間をとってよろしい。(男性40代)

【2020年8月17日(月)放送の感想】八王子市内にある磯沼ミルクファームを取材し、牛たちが猛暑日前後の中でかなり暑そうにしていました。代表者がインタビューに応じていて、ミストサウナで牛が熱中症にならないように工夫をしているということでした。(男性30代)

【2020年8月18日(火)放送の感想】東京都では新たにコロナウイルスの感染者が207人となりました。今日も暑い日となり、屋外の作業員は長袖にマスクで辛そうでした。熊本県で豪雨でボランティアにあたっている人たちがいました。この暑いなかで素晴らしい行動だと思います。(男性30代)

【2020年8月19日(水)放送の感想】来週は、暑さが和らぐそうですね、一息としたいですが、コロナは、収まりそうにないですね、日光に熊、山にえさがないのでしょうか、小さな小熊、放たられるとか、二度とおりてこないようにとおもいます、バックにアルコールかけて、変色、経験したこと、あり、知ってますが、(女性50代)

【2020年8月20日(木)放送の感想】今日も新型コロナの感染者が多かったのですが、群馬県では様々なデマがSNSで書き込れているそうです。保育園の先生や高校の生徒が退院後に自殺したや退学になったなど書き込むほうもひどいと思いましたが信じるほうも信じるほうだなと思いました。(男性20代)

【2020年8月21日(金)放送の感想】東京調布市のユーキ食品を取材し、最近のチューブタイプ調味料の魅力を紹介していました。中華調味料以外にもカレー・ハラペーニョといった辛味が入っている商品も人気のようなので、今後も単身世帯・共働き世帯を中心に売れていくだろうと思いました。(男性30代)

【2020年8月24日(月)放送の感想】安倍総理は持病があるそうです。難しい病気で、薬でおさえているようなので、悪化が心配です。今日の東京都のコロナ感染者は、95人で47日ぶりの二桁でした。ピークはすぎたといわれていますが、このまま減少するのでしょうか。期待したいです。(女性60代)

【2020年8月25日(火)放送の感想】河井夫妻、無罪主張しているそうですが、検察と弁護団が対決!しかしこの時点でまだやめてないとは、やはり議員がどんなに優遇されてるのですか、国民が納得しませんよね、120人の証人がでてくる事態が異常ですよね、無罪なんてなったら、日本は、やはり金券紛れだとなります、突き詰めてください(女性50代)

【2020年8月26日(水)放送の感想】秋田県、8月26日に初めて猛暑日とは、ずいぶんと遅いな。これにより、47都道府県のすべてで猛暑日を記録したそうだ。北海道でも猛暑日があるとは、こんなに夏が温かいと、北海道でもゴキブリが出てきそうだな。北海道の人はゴキブリの怖さを知らないからな、いい気なものだ。(男性40代)

【2020年8月27日(木)放送の感想】安倍総理が明日 会見するそうで退陣表明かと言われてます。先日の15分の記者会見で呆れはてました。嘘でも国民の心配して欲しかったです。あてにしてませんので石破さんに なって欲しいです。菅さんは嫌です。シレーと話すのがイラとします。(男性40代)

【2020年8月28日(金)放送の感想】今日の夕方5時から安倍総理が会見を行っていて、新型コロナウイルスに関する取り組みを語った後に正式な辞意表明を行っていました。今後は総裁選を経てから総理大臣指名をするようですが、新型コロナウイルス対策に関しては万全を期してほしいと思いました。(男性30代)

【2020年8月31日(月)放送の感想】退陣を表明した安倍首相の後継を巡って自民党内で様々な思惑が渦巻いているが、党の中枢では菅官房長官で一本化する動きが鮮明になってきたがこのまま「菅首相」を誕生させてしまおうという大勢になってきた感じがする。(男性40代)

【2020年9月1日(火)放送の感想】マイナポイント、そもそも、マイナンバーカードを取得しないと話にならない。マイナンバーは配布されていても、マイナンバーカードを取得するのには、かなりの手続きと時間がかかる。そこまでして、たかだか5000円欲しいのか。だったら働いたほうがましだろう。(男性40代)

【2020年9月2日(水)放送の感想】知りたいことを伝えて貰え、良かったと思います。総裁選出馬の表明をされた管さんの、「すべての力を尽くす覚悟。」の発言は、かなりの強い意志が伺えて、良かったと思います。国民の為の政治をして欲しいと思います。(男性50代)

【2020年9月3日(木)放送の感想】台風10号は特別警報級で接近しているようです。瞬間最大風速80mも予想され最大の警戒が必要となってきます。去年の大型台風でもトラックが横転したり、屋根飛ばされたり被害が多く出ました。事前に準備することが大事だと思います。(男性30代)

【2020年9月4日(金)放送の感想】台風10号が特別警報級とし、最大級の警戒を呼びかけています。九州地方のホームセンターでは防災グッズなどが売れて、お客さんが殺到していました。去年の大型台風でも停電や家の屋根が吹き飛ばされるなど大きな被害が出ているので、意識が高いと思います。早めの避難も大事だと思います。(男性30代)

【2020年9月7日(月)放送の感想】台風の被害を伝えていました。壁や屋根、街路樹、倉庫などが壊れていました。がけ崩れも起きています。心配した通り、風が強かったようです。明日は、自民党の総裁選です。菅さんが有利といわれています。どのくらいの数を得るか、関心があります。(女性60代)

【2020年9月8日(火)放送の感想】タイムリーでとても良かったと思います。まずは総裁選出陣式の様子が伝えられました。誰に決まっても、国民の為になる政治を行って欲しいものです。2位争いが活発化するなんて、めちゃめちゃ驚きです。それから、宮崎県の土砂崩れ被害、4名の不明者が早く見つかることを願います。(男性50代)

【2020年9月9日(水)放送の感想】飛行機には、頭のオカシイのが乗っていると、大変な迷惑だ。昔はハイジャックが多かったが、今はクレーマーだ。ハイジャックは自分が悪いことを理解しているが、クレーマーは自分が正しいと思い込んでいるところが、厄介な所だ。クレーマーは社会のあだ花なんだろうな。(男性40代)

【2020年9月10日(木)放送の感想】伊勢谷友介容疑者が逮捕されて、捜査の段階でかなり確かな情報を元に、それもかなり前から捜査されている状況に、やっぱりなぁと思う部分がありました。覚醒剤の検挙数は減っているのに、大麻での検挙数は増えている現実には驚きました。(男性40代)

【2020年9月11日(金)放送の感想】パリで使い捨てのマスクをゴミ箱に捨てずにポイ捨てする人が増えているということですが、文化の違いなのかあまり理解できないなと感じました。もちろんパリに限ったことではなくポイ捨てNGは万国共通だと思うので、みんながルールを守れるようになるといいなと改めて感じました。(女性20代)

【2020年9月14日(月)放送の感想】今日の速報で女優の芦名星さんが自宅でなくなっていたのが発見されたそうです。おそらく自殺だそうです。私が好きだった女優だっただけにすごく驚きました。最近俳優の三浦春馬さんがお亡くなりになったことから何か辛いことでもあったのか心配になります。(男性20代)

【2020年9月15日(火)放送の感想】天気予報や交通情報もしっかりと伝えてくれるので、見る甲斐があります。今回は特に行楽地の情報を教えてくれたのが良かったです。最近のニュースは芸能を知らせるコーナーが多いですが、この放送は役立つ内容で助かります。(女性30代)

【2020年9月16日(水)放送の感想】さすが朝日、首相が変わったことで、日本が韓国と仲良くなるに違いないという思い込みを、どんどん投入している。共同通信と朝日新聞は、反日かつ親しい韓国なので、菅政権は韓国のしもべになることを願望している。そういう論調の記事しか書かないし、なぜこれらの会社は日本にあるのだろう、韓国に行きなさい。(男性40代)

【2020年9月17日(木)放送の感想】「菅内閣の顔ぶれ」に関するニュースが印象的であった。菅内閣の中で女性大臣は上川陽子法務大臣と橋本聖子オリンピック担当大臣の2人のみ。また閣僚の平均年齢は71.4歳とのこと。閣僚のほとんどが女性であるフィンランド政府と比較されていた。なるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年9月18日(金)放送の感想】東京都は新たにコロナウイルスの感染者が220人となりました。今日、「Go To キャンペーン」の東京商品が販売スタートとなりました。しかし感染者が増加した場合、キャンセルが相次いぐ可能性もあります。キャンペーン自体も延期の可能性もあり、不安な部分もあります。(男性30代)

【2020年9月21日(月)放送の感想】4連休は観光地の人出も急増しました。「Go To キャンペーン」に東京都が追加され、遠出をする人も増えたと思います。観光地も、お客さんが来ないと経営的にも厳しいですし、経済も回りません。この4連休の時期の感染者が、どれくらい出てくるのかも注視しなければなりません。(女性30代)

【2020年9月22日(火)放送の感想】「4連休」に関するニュースが印象的であった。山形県山辺町。「大蕨の棚田」は日本の棚田百選とのこと。北海道の旭岳は紅葉していた。愛知県長久手市ではギョウザの祭りをやっていた。なるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

【2020年9月23日(水)放送の感想】元TOKIOの山口さんのことをやってくれていました。見ているだけでもきっとお酒をやめられないのは彼が躁鬱状態だからだと言っていました。テンションが急に上がってしまったり、落ち込みが激しくて感情がコントロールできないのは特徴的だと思います。しかしお酒を飲むのは自由ですが迷惑はかけないでほしかったです。(女性30代)

【2020年9月24日(木)放送の感想】東京都は、都民が都内を旅行すると、国のGOTOトラベルの補助に加えて、東京都の補助も出すという。これまでのコロナ給付金で、東京都の貯金もかなりなくなったのに、これ以上補助金を出して大丈夫なのか。もし、地方交付税対象団体になると、東京都も国の介入を受けることになるぞ。(男性40代)

【2020年9月25日(金)放送の感想】「GoToトラベルキャンペーンなど」に関するニュースが印象的であった。GoToトラベルキャンペーン東京都追加について国土交通省において10月1日に行われると西村経済再生担当大臣が明言していた。なるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年9月28日(月)放送の感想】今日は、大阪の工場火災発生のニュースに始まり、「GOTO東京」という東京の往来が多くなるという関係で、富士山周辺の訪問客が多くなる期待を持っていることについて、日本を代表する山の周辺の経済が潤うのであれば、それは良いことだと思います。(男性40代)

【2020年9月29日(火)放送の感想】 まず、最初に、延期になった、九州大学の入学式的なものをやっていましたが、まだ、対面での授業ができない大学が多い中でのこのニュースは希望を持つものだと感じております。また、もうすぐ、「GOTO東京」的なものが盛んになるので、経済的にも良いものだと思っております。(男性40代)

【2020年9月30日(水)放送の感想】GO TOトラベルキャンペーンは、使う予定がないので、どうやって使えばよいのかまったくわかりませんでしたが、旅行代理店を通じて申し込むと35%割引を受けられると聞くと、今、少し感染者数が少ない間に、旅行しても良いかなという気にもなってきました。(女性40代)

【2020年10月1日(木)放送の感想】GOTOキャンペーン情報に伝えていて、トラベルの際に使う事が出来るクーポンの利用可能店舗が少ない事がわかりました。今後も増加していくようですが、旅行する際は当日・前日にもクーポンが使える店をチェックする事が大事だと思いました。(男性30代)

【2020年10月2日(金)放送の感想】トランプ大統領が新型コロナウイルスに感染しました。これまでマスク着用に消極的で、大統領選挙も控えているので影響が出そうです。先日のバイデン氏との討論会でも、最悪な討論会と厳しい評価でした。2週間は集会が難しい状況になり、支持率を上げるのは難しいと思います。(男性30代)

【2020年10月5日(月)放送の感想】とてもわかりやすく伝えて貰ったと思います。米国大統領トランプ大統領の動きは、確かに色々と妙ですね。復帰は何時なんでしょうね?気になります。それから、GoToキャンペーンに東京都が加わった最初の土日は、かなりの人出だったようですねさすがです。。新規新型コロナ感染者数も落ち着いていたので、今後もこのままだったら良いと、思います。(男性50代)

【2020年10月6日(火)放送の感想】季節はすっかり秋の気配がする過ごしやすい気温になってきたと思えていたのに、台風が発生して日本に近付いて来ているものの日本を覆う高気圧の強さによって動かない可能性があるとはビックリ、今後の台風の動きには日々気を付けておきたい。(男性30代)

New List 一覧

Weekly ドラマ

Weekly バラエティ