カテゴリー

ドラマ見逃し無料動画フル視聴 バラエティ見逃し無料動画フル視聴

各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。
ドラマ見逃し無料動画フル視聴 バラエティ見逃し無料動画フル視聴
各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。

ぐるぐるナインティナイン – 見逃し無料動画フル視聴

ぐるぐるナインティナイン – 詳細

ぐるぐるナインティナイン

出典:

放送テレビ局:日本テレビ

放送期間:2009年4月9日〜

曜日:毎週木曜日

放送時間:19:56〜20:54

公式サイト

ぐるぐるナインティナイン – 各話の見逃し無料動画フル視聴検索

ぐるぐるナインティナイン – 出演者

ぐるぐるナインティナイン – 見逃し無料動画フル視聴検索(公式)

作品の配信状況を確認してから各VODに加入してください

ぐるぐるナインティナイン – 無料動画サイトを検索

ぐるぐるナインティナイン – コメント

【2019年7月11日放送の感想】ヤベチャンマンが久々の登場でしたね。まさかこのタイミングでレギュラー復帰あるのか?!・・・と思ったら、結果は惨敗。まぁ残念ですが、やはり予想通りですね。なので今後もおいしい食材探しの方で、活躍を期待しています。(女性20代)

【2019年7月11日放送の感想】激辛料理といえば、カレーやラーメンやB級グルメなどが多いのですが、四川料理だと上品な激辛料理なので、辛いもの好きな私には目の毒だなと思いました。コンビニやスーパーで手に入るものではないので、ぷりぷりの海老を使った四川料理を食べに行こうと思いました。(女性30代)

【2019年7月11日放送の感想】ダンスゲームにも、まったく力を抜かずに全力で踊る田中圭さんはいいなと思いました。あんなに頑張ってクネクネと不思議な動きをしたのに、歩数計が一緒に踊った4人の中では一番、動いていなくて笑ってしまいました。(女性30代)

【2019年7月11日放送の感想】窪田正孝さんのダンスがカッコよかったです。キレがありながら腰の柔軟さに目を惹かれました。その窪田さんの後ろでマイペースに踊るケンティも、さすがジャニーズ!決まってました。一番印象に残ったのが、田中圭さんのブレイク?ダンスです。田中さんのあの思い切りの良さは尊敬します!(女性20代)

【2019年7月11日放送の感想】「チャンネル登録お願いします!」と叫びながらゲストのヒカキンさんが作ったパラパラチャーハンが意外にも美味しそうでした。激辛四川料理との事でどの料理も辛そうでしたが、バトルで見せた窪田正孝さんと田中圭さんのビミョーなダンスに笑ってしまいました。(女性40代)

【2019年7月11日放送の感想】"HIKAKINが食べていた「陳おばあちゃんの麻婆豆腐」が山椒が効いていてとっても美味しそうでした。 HIKAKINとOKAKINのチャーハン動画で、窪田さんが爆笑していてかっこよかったです。 滅多に見れない窪田さんのダンスも見れて最高でした。"(女性30代)

【2019年7月18日放送の感想】この番組は、メイン司会にナインティナイン、日テレ、木曜20時から始まるお笑いバラエティ番組です、中でもグルメチキンレースごちになりますは、価格あてクイズ形式で、グルメを試食して、価格を一番近い人が勝ち残り、負けた人がグルメ代の支払いしてもらう、その他おもしろそうも、すごく良いです。(男性50代)

【2019年8月1日放送の感想】ゴチバトルではオーストラリア料理で対決していました。今までオーストラリア料理を食べたことがないのですが、ロブスターや牛フィレ肉などの料理が美味しそうでした。カンガルーやエミューの料理もあって驚きました。(女性30代)

【2019年8月1日放送の感想】せっかくの高級ビュッフェを誰も味わって食べていないので、もったいないなと思います。こんな企画のために、料理を作らなければいけない料理人の皆さんは、不本意だろうなと思います。この番組を見て、一般のお客さんが増えれば良いのかもしれませんが、増えるかな?と疑問です。(女性30代)

【2019年8月1日放送の感想】“高額ビュッフェ30分タダ”は、女性の体重を公表することになるので、あまり良い企画とは思えません。太り過ぎは、もちろん健康のために良くないので避けるべきだと思いますが、女性の『痩せ』願望を助長することになりそうな気がします。(女性30代)

【2019年8月1日放送の感想】佐藤健さんがゲスト出演されていました。横浜家系にハドハマりしたり、先生が折れるまで嫌いなさばの味噌煮の給食を絶対に食べないと頑固なエピソードが面白かったです。今は好きとの事ですがこだわりが強いのかな?と思いました。(女性40代)

【2019年8月1日放送の感想】ゲスト出演された丸山桂里奈さんの駄菓子を1度に200個食べた過去を明かしたエピソードが面白くてさらに好きになりました。母親が作る夕飯でお好み焼きが1ヶ月続いたこともあるそうで、飽きるまで続ける性格は遺伝なのかな?と思いました。(女性40代)

【2019年8月1日放送の感想】オープニングトークで、土屋太鳳さんが夏の制服を爽やかに着こなしている姿が話題になっていました。今どき珍しい位の黒髪サラサラロングの太鳳さんが私は大好きで、このまま変わらず爽やかキャラでいて欲しいなと思いました。(女性40代)

【2019年8月1日放送の感想】今夜のゴチはオーストラリア料理とありましたが、オーストラリア料理と聞いてもどんなメニューがあるのか?全く想像つきませんでした。一品目オーダーした料理を見ても全くピンときませんでしたが、マッシュポテトのタルトみたいのが美味しそうでした。(女性40代)

【2019年8月1日放送の感想】レギュラー田中圭さんのお友達として、ミュージックビデオに出演した事がきっかけとなり仲良くなったというスキマスイッチの大橋卓弥さんがゲスト出演され、意外さにファンとしては鼻血が出そうなほど興奮してしまいました。(女性40代)

【2019年8月1日放送の感想】田中圭さんの親友として出演されたスキマスイッチ大橋卓弥さんが、田中さんの暴露話をしていたのが面白くて印象的でした。その後、大橋さんが田中さんと丸山さんの間に座ると『ホンマにスキマに入りよるんだ』と岡村さんの一言が面白かったです。(女性40代)

【2019年8月1日放送の感想】田中圭さんの友達としてスキマスイッチの大橋卓弥さんが出演しました。大橋さんと田中さんがよくカラオケに行くエピソードで「最初は喜んでくれたのに、最近はもう…なので本当はあんまり歌いたくない…」と本音が漏れるシーンが印象的でした。(女性40代)

【2019年8月1日放送の感想】土屋太鳳さんの親友として女優の大野いとさんが出演されていました。太鳳さんのLINEのメッセージが長いことをいとさんに暴露されていましたが、私もおんなじだな!と共通点が見つかり、ファンとしては嬉しくなりました。(女性40代)

【2019年8月22日放送の感想】きょうの依田司のお天気検定は「水が入ったペットボトル。中の気圧を下げると?」で、正解は『雲ができる』でした。実際に依田さんが試してみると、本当にペットボトル内が真っ白になり、自由研究には良さそうだと思いました。(女性40代)

【2019年8月22日放送の感想】今回は人気コーナー「ゴチになります20」。ゲストは嵐のリーダー・大野智さん。子供の頃、ご飯にクリームシチューやチョコレートを乗っけて食べていたことには驚きました。チョコレートはまるで鰹節のようにわざわざ削って食べていたとのこと。ただ、ゴチバトルの結果は残念でしたね。シロチョウザメとキャビアの料理を3,800円と安く予想していたことが敗因。キャビアが乗っている時点でその値段はあり得ないと思いながら見ていました。(女性30代)

【2019年8月22日放送の感想】今の田中圭さんには、本当に“大ブレイク”という言葉がぴったりだなと思います。日本テレビでは、ドラマ「あなたの番です」がクライマックスに近づいていて、テレビ朝日では映画「おっさんずラブ」の宣伝で、ほぼテレビジャックのように連日、出演していて、たくさん田中圭さんを見られて幸せです。(女性30代)

【2019年8月22日放送の感想】"この番組は、私が学生だった頃からあって、もう10年以上続いています。 「ゴチ」の時は、観ていて面白いのと、うらやましいと言う気持ちがあります。 一般の人は、あんなに高いものはたべられません。なので観る方にとっては、目の毒です。"(男性20代)

【2019年8月22日放送の感想】"嵐の大野智さんがゲストで先輩後輩のやりとりが面白かったです。 魚料理がすごくおいしそうで食べたくなりました。 しかし、やっぱり毎回高いなーなんて思いながら、庶民にはなかなか食べられないと涙ぐみながら見てました。"(女性30代)

【2019年8月22日放送の感想】大野智さんがゲストなので、高級食材の“ナガラメ”を矢部さんがわざわざとりに行っていて、確かにビップ待遇なのですが、大野智さんは貝よりも魚のほうが好きだし、食べることより、自分で釣りをするほうが好きなんだろうなと思います。(女性10代)

【2019年8月22日放送の感想】大野智さんは、どんなことに対しても、勝ち負けを気にしない人なのかなと思っていたので、ここで負けたら嵐の中でも最下位で自腹で払うことになるうえに、番号も教えなければいけないことに、悔しがっていたので、そんな一面もあるんだなと思いました。(女性10代)

【2019年8月29日放送の感想】ゴチメンバーとゲストチャレンジャーが高級料理店でメニューの金額を見ずに注文して設定金額内で最も遠い人が合計金額を支払う内容で高級食材を使った見た目も美味しそうな料理は食べてみたくなります。ゴチメンバーやチャレンジャーが注文した料理の金額を考えるのも楽しいです。チャレンジグルメの対決も面白く家族で楽しんでいます。(女性40代)

【2019年8月29日放送の感想】ゴチメンバーとゲストのチャレンジャーが高級料理店を舞台に設定金額を設けてメニューの金額を見ずに注文した合計金額が設定金額より遠い人が自腹で合計金額を支払いクビを賭けた勝負が楽しくて面白いです。チャレンジするゲストが誰なのかも楽しみで注文した料理の金額を一緒に考えるのも面白いです。(女性40代)

【2019年9月12日放送の感想】"ゴチレースで今回のゲストチャレンジャーはお笑いコンビ・オードリーの若林と春日が参戦しました。今回の店は「ダンシングクラブ東京」で豪快に手づかみで食べたり「キタムラサキウニ」を使ったスペシャルメニューを食べる為にクイズをやったりと楽しくて面白かったです。 今回の敗者で自腹を切ったのはゴチメンバーの千鳥・ノブでした。ゴチメンバー内でのクビレースも気になりますが美味しそうな料理とトークが楽しい番組です。"(女性40代)

【2019年9月12日放送の感想】ゲストはオードリーの2人。5月に結婚し、以前からドケチで知られる春日さんは登場するや否や初めて一緒に食事する人の分まで支払いたくないという旨の発言をし、払わない気満々でした。もし、春日さんが自腹を切ることになったら奥さんに怒られるだろうなと思っていましたが、結果は5位でかろうじてお支払い免除となったので良かったなと感じました。(女性30代)

【2019年9月12日放送の感想】それも売りのひとつなのかも知れないが、最後の料理の金額を払う際の肩を叩く行為が長すぎる。もう毎度のことだし自分たちは楽しい、面白いと思ってるかは知らないが視聴者はあまり見ていても面白くないと思うんですが。(女性40代)

【2019年9月12日放送の感想】オードリーがいるとやはり面白くなりますね。ゴチに関してもやはり芸人のほうがしゃべってくれるし見ていたくなりますね。俳優、女優はかっこ良く綺麗ですがゴチに関しては特に必要ないですね。オードリーの面白さがわかった回でした。(女性40代)

【2019年9月19日放送の感想】"この番組は、普段食べられない料理などを味わいたいと思う方、元々料理が好きな人、レストランなどを今選んでる方には最適な番組だと思います。 フランス料理、イタリア料理、日本料理と色々なジャンルの料理を食べその料理の値段を当てて、最下位の人がお支払をするという番組です。 料理の勉強にもなるし、自分でもレストランに行った気分になれる番組だと思います。"(女性30代)

【2019年9月19日放送の感想】"ナインティナインの岡村と矢部が司会のバラエティーの中のゴチになりますが面白いです。 ゲストとゴチメンバーが高級料理店で金額のないメニューから食べたい料理を注文して金額を予想し設定金額から遠い人が全額自腹になるのが見ていて楽しいです。 スペシャルメニューを賭けてのゲームも楽しくて面白いです。"(女性40代)

【2019年10月3日放送の感想】BBQの料理をするのがとても面白かったです。ゴチ以外の企画があったのでよかったです。そしてゴチもあったのもよかったです。賀来さんがこんなにも話をすることが上手だとは知りませんでした。好感が持てました。(女性30代)

【2019年10月3日放送の感想】今回はゲストに賀来賢人さんと井浦新さんを迎えて、全員が私服姿で参戦のイタリアンゴチでした。特に田中圭さんや千鳥・ノブさんの私服コーデは楽チンながらもオシャレという印象を受けましたね。結局、自腹はアワビを含めて6品食べた井浦さんに決定し、おみやはダーツによって3位のノブさんがお支払いとなりました。今年もあと3ヶ月足らず。クビレースの行方がますます気になります。(女性30代)

【2019年10月3日放送の感想】"即興クッキングバーベキュー編が面白かった。使っているグッズが参考になったし。今度のキャンプの時に使ってみようかなと思ったりして。たけだバーベキューさんのコメントが勉強になった。また彼を呼んで、何かバーベキューに関する企画を放送してほしい。岡村さんが必ずカレーを作るくだりもすごく笑った。 ゴチのゲスト、賀来賢人さんと井浦新さんも予想外に面白かった。二人とも、かっこいい俳優さんなのに、あそこまでやってくれるとは!私服発表も興味深い企画。ぜひまたやって欲しい。"(女性50代)

【2019年10月3日放送の感想】アウトドア料理を3チームにわかれて、それぞれ知恵や流行をとりいれながらおいしいものを作り上げるのが、今はやりのものだしとてもおもしろかった。また、一発や芸人の最高月収をあてる企画では、羽田陽区の月収におどろいた。(女性20代)

【2019年10月3日放送の感想】渡辺美奈代さんは、アラフィフだとは信じられないほど若いなと思いました。肌もきれいで、かなりお金をかけているのだとは思いますが、実年齢より10歳くらいは若く見えるなと思いました。とても、露出が多いというわけではないのに、美魔女というのは渡辺美奈代さんのような人のことを言うのだなと思いました。(女性30代)

【2019年10月3日放送の感想】辻希美さんの“炎上ネタ”は、もうすっかり定番のようになっていますが、それを完全にネタにしているのは、すごいなと思いました。本当に、辻希美さんが言うように、何をやっても叩く人はたたくので、それを楽しむくらいの気持ちでいないと芸能人は、やっていけないんだろうなと思いました。(女性30代)

【2019年10月17日放送の感想】芸能人が食べているだけの番組が、よくもまあ20年も続いたな。VTRが長いのにはウンザリしたけど、マツコと岡村が絡んでいるのが新鮮で、出川のお祝いコメントが観られたのも嬉しかった。30年目指して頑張って。(女性30代)

【2019年10月17日放送の感想】"「ゴチになります!」の20周年特別企画ということで、過去の映像がふんだんに使われ、クビになった元レギュラーメンバーたちからのお祝いのメッセージなどもあり、昔から見ている私としてはとても懐かしい気持ちになりました。特に、出川さんがレギュラーメンバーだったころなどもよく見ていたので、テレビの前で「出川さん、懐かしい!」と声をあげてしまいました。 また、ゲストのマツコ・デラックスさんの食べっぷり飲みっぷりが、見ていて気持ちよかったです。"(女性30代)

【2019年10月17日放送の感想】"ゴチになりますのゲストが、マツコさんと知ってから楽しみにしていました。 今まで出たことがなかったのが意外でしたが、20周年記念での出演で、とても楽しめました。 マツコさんの料理の感想は、苦手な物は苦手と言ったりしていていつも見ていて楽しいです。今回のスペシャルメニューも、あまり食べたくないというのが正直に出ていて面白かったです。"(女性30代)

【2019年11月7日放送の感想】おんぶで対戦しているのがとても面白くてよかったです。岡村がすごく汗をかいていたのが面白くてよかったです。辻ちゃんチームがとてもいつも頑張っているのがとてもすごいと思います。ジョイがすごく頑張っていたのが面白くてよかったです。(男性30代)

【2019年11月7日放送の感想】今回は2時間スペシャル。人気コーナー・ゴチになります20のゲストは俳優の間宮祥太朗さんとものまねタレントのりんごちゃん。肝心の結果発表では最後にゲストの2人が残り、最下位で自腹となったのは間宮さん。設定金額2万円に対して5,600円オーバー。一方、6位のりんごちゃんはおみや代22,400円をお支払い。今回はクビレースに変動はありませんでしたが、残り3戦。果たして今後どうなるのか目が離せません。(女性30代)

【2019年11月21日放送の感想】霜降り明星がVIPゲストで招待されていました。土屋太鳳さんがピアノを弾いている時に粗品さんが横に座って連番をし始めてかなり上手いと思いました。そういう特技があるのを知らなかったのですごくびっくりしました。(男性20代)

【2019年11月21日放送の感想】霜降明星のふたりがゲストでした。土屋太鳳ちゃんがピアノを披露するときに、いきなり粗品さんが連弾しだして面白かったです。岡村さんのツッコミが最高でした!また、お肉が美味しそうすぎました。A5ランクの和牛食べてみたいです!(女性30代)

【2019年11月21日放送の感想】今回はゲストに霜降り明星を迎えて鉄板焼きゴチバトル。前回、食事代・おみや代共にゲストが支払ったので霜降り明星の2人にはどうにかお支払いだけは避けてほしいなと思いつつ、観ていました。結果は霜降り明星は共にお支払い免除でホッとしました。一方、自腹に泣いた中島健人さんは総支払い額が約87万円に。100万円も近いのでどうなるのか最後まで目が離せないですね。(女性30代)

【2019年11月21日放送の感想】料理がとても美味しそうでよかったです。ノブがとても面白くて笑えてよかったです。お肉がとても美味しそうで最高でした。太鳳ちゃんがピアノを弾けるのがすごいと思います。粗品がピアノを弾きだしたのがとてもビックリしました。(男性30代)

【2019年12月12日放送の感想】みんなでバトルをしているのが笑えてよかったです。なんの絵を描いているのかわからなかったのが笑えてよかったです。ノブがビリになったのが面白くてよかったです。ノブがすごく食べていたのがとても面白くてよかったです。(男性30代)

【2019年12月12日放送の感想】現在クビレース最下位のSexy Zone・中島健人さんがとうとう験担ぎに奔走し始めました。番組スタッフが彼のテーブルの前にビリケン様などの縁起物を置いたり、巷で歩くパワースポットと話題の湘南乃風・SHOCK EYEさんに来てもらってはツーショットを撮ってスマホの待ち受け画面に設定したりする姿を観ていて、正直却って逆効果なのではと思ってしまいましたね。来週はいよいよ最終戦。中島さんはもちろん、今回のお支払いで一気にクビ圏内に浮上した千鳥・ノブさんの運命が気になります。(女性30代)

【2019年12月12日放送の感想】全部の料理がとても美味しそうでよかったです。カニがとても美味しそうで最高でした。ノブのギャグがすべっていたのがとても面白くてよかったです。岡村がとても面白くてよかったです。ケンティーがいじられていたのが笑えてよかったです。(男性30代)

【2019年12月19日放送分感想】中島と土屋がクビになったのがとてもビックリしました。ノブが一位になったのがとてもすごいと思います。矢部が復活するのがとてもよかったと思います。羽鳥さんがとても運気がよくてビックリしました。橋本がビリになったのが笑えてよかったです。(男性30代)

【2019年12月19日放送分感想】ゴチ20大清算スペシャルと銘打ち、最終的に1人か2人がクビになる事を放送していました。食事は、高級フレンチを4万円の設定で食べるといった中身でしたが、私はフレンチをほとんど食べたことがないので、間違いなくビリになると思います。(男性30代)

【2019年12月19日放送分感想】前回のお支払いによりクビ圏内にいた千鳥・ノブさんが見事1位で大精算。正直すごいなと思ったし、嬉しかったです。ピタリ賞を2回獲得しておきながら1年でクビになるのはちょっと嫌だなと思っていましたので。そして2年間、ヤベチャンマンを務めていた矢部浩之さんもようやく復帰ということで良かったです。来年の新メンバーは2人ということで、誰になるのか楽しみですね。(女性30代)

【2019年12月19日放送分感想】"中々はいれない、高級中華料理、イタリアン、フランス料理などを見る事ができ、そして、その料理の値段を知ることができて、自分自身も高級料理店に入ったような感じができるグルメ番組、そして私自身も料理を作る事が好きなので、自分にいも勉強になると番組だと思います。 毎日楽しんでみています。"(女性30代)

【2019年12月19日放送分感想】今日は首が決定するので久しぶりに見ました。中島健人くんは残るのが難しいだろうなと思っていたので仕方ないかな。土屋太鳳ちゃんは残れるかどうか・・・と思っていたけど、残念。でも、矢部さんが復活するのw、やっとちゃんとぐるナイ!のゴチバトルだなと思います。 中島君には悪いのですが、ちゃっかり次のジャニーズ枠に誰が来るのかがとても楽しみです。(女性30代)

【2019年12月19日放送分感想】ゴチが今日は生放送で首が決まる運命の一戦をしていました。ゲストより好成績ならナイティーナインの矢部が復帰するということで気合満々でしたが去年大きく外していたので正直期待できませんでしたが、気合充分ではあったので、戻って来れるかなと思いながら見ていました。スリルががあって面白いと思いました。(男性20代)

【2019年12月19日放送分感想】まさかまさか!土屋太鳳さんがクビになるとは思いませんでした。最終戦のゴチも2位という好成績にも関わらずクビになってしまい、太鳳さんの心境を思うと胸が痛みました。一方でトップの成績で大精算を果たしたノブサンは安定の面白さでした。やはり、チョコレートプラネットさんのの真似をして、運気を上げたことがトップという成績につながったのでしょう。(男性20代)

【2019年12月19日放送分感想】ゴチで首が二人決まりました。最初に首が決定したのが中島健人さんで、あとはビリが千鳥ノブさんになった場合は首でしたが1位になり大清算して首回避をしました。それと同時に土屋太鳳さんか首が決定して矢部さんが復帰を決めましたが素直に喜べない状態になっていたのはしょうがないかなと思いました。(男性20代)

【2019年12月19日放送分感想】誰がクビになるのか最後まで分からず、ドキドキしました。まさか一番最初に2位で名前を呼ばれた土屋太鳳さんがクビになるとは思いませんでした。この後すぐに結果発表が始まりそうな雰囲気を出しておいて、CMなどで先延ばしにするのは嫌な演出だと思いました。(女性20代)

【2020年1月16日(木)放送の感想】ゴチ新メンバーが発表されるので、とても楽しみです。コアラの被り物をしている新メンバーが目と口元は出ているのにわかりそうでわからず、ドキドキワクワクします。おもしろ荘に出ていた漫才の二人組もこれから、売れていきそうだなあと思いました。(女性40代)

【2020年1月23日(木)放送の感想】"新メンバー2人が食べすぎじゃないかなとハラハラしました。予想通り、本田翼さんが負けてしまい、番組としては面白かったです。 おもしろ荘の芸人さんのコーナーからのまっすーの先輩をヨイショする流れも面白かったです。 新メンバーのこれからに期待しています。"(女性30代)

【2020年1月30日(木)放送の感想】あのお土産を紹介していた芸人さん、初めて見たから衝撃的でした。日本では裸になればなるほど面白いの??脱いで笑われるのは芸がない証拠だと思うんだけどみんなと感覚が違うのだろうか??女の子がお腹に鈴を挟んで鳴らして笑わせてるって世も末じゃない??(女性40代)

【2020年2月13日(木)放送の感想】"設定金額に近づけるだけでも難しいことだと思っていますが、その中でまさかのピタリ賞が出るなんて凄いですよね。 しかも1人だけじゃなく2人揃ってピタリ賞だなんて驚きです。 さらに、ノブさんが、嫁の話をするとピタリ賞が出ると言って本当にピタリ賞になるなんて奇跡ですね(笑)"(女性20代)

【2020年2月20日(木)放送の感想】ダジャレがとても面白くてよかったです。カレンのダジャレが珍回答しているのが笑えてよかったです。石塚がダジャレが上手くてビックリしました。いろんなことをみんな思いつくのがすごいと思います。フワちゃんが出てたのが笑えてよかったです。(男性30代)

【2020年3月5日(木)放送の感想】ゴチのゲストがローランド様でした。テレビでちらっと見た事がある方でしたが、なかなか面白い方でした。ばっさーに生接客していて、言葉を送ったりしてメロメロにしていました。言葉選びがとても上手で、下品でなく好印象でした。楽しかったです。(女性30代)

【2020年3月12日(木)放送の感想】老舗旅館の箸入れのダジャレネーミングってちょっと気が利いていて素敵です。正解されたみやぞんさんさすがです。太宰治を知らなくても「走れメロス」はみんな知ってますからね。人気フードコートクイズの石塚さんの「ふとーる」の回答は最高です。ミルクボーイはじめお笑いの方が中心でしたからナイスな答えで笑わせていただきました。でもやっぱりデーブスペクターさんが個人的には一番かも。(男性50代)

【2020年4月2日(木)放送の感想】夫婦で挑戦するおんぶの企画は可愛いですし、おもしろいので毎回楽しみです。後半戦が後日の放送だったのがショックでした。おバカ対決はちょっと微妙でした。こうなることが分かっててもみちゃいますね。今回もノブさんが1位だったら凄いなと思いました。(女性30代)

【2020年4月16日(木)放送の感想】中華が好きなのでどれもおいしそうでしたが、特に黒いエビチリがよかったですね。ノブさんがびりじゃなくてよかったです。番宣で来た田中さんが肩とんとん役とは、斬新で吹きましたね。田中圭さん残念でしたが金持ってそうなので大丈夫でしょう。(男性30代)

"今回のゲスト、中村倫也さんはイケメンなんのに女優さんへの偏見が凄くて面白かったです。 本田翼さんの話をしている時に、中村倫也さんは手汗がすごいと言っていて、話をするだけでそんなに緊張するのかと、少し親近感が湧きました。"(女性30代)

【2020年4月30日(木)放送の感想】夫が妻を背負って高級家電を獲得するという企画は斬新ながらも妻の体重が決めてになる上に、夫の方も体の筋肉を鍛えていないととてもじゃないが家電を運ぶことは不可能としか思えないのに、心の中にある欲望が溢れてきた芸能人の可笑しさには呆れてしまった。(男性30代)

【2020年5月14日(木)放送の感想】コロナウイルスの影響で番組の撮影ができない事で再放送という部分ではつまらないと思っていたが、今までに出演したゲストを振り返られるという贅沢な企画になるとは今回だけは嬉しい内容だったなと感じられ、最近は全く見かけなくなった歌手の中森明菜氏も出演していたとはビックリした。(男性30代)

【2020年5月21日(木)放送の感想】第4世代がすごい活躍してるな、がんばっているなという印象を受けました。見てておもしろくないなと思っていたおバカ対決も、ここまでくると応援したくなってきました。けど、おバカでなくなってしまうのもだめですし、難しいですね。(女性30代)

ぐるナイと言ったらゴチだと思いますが過去の放送ではゴチ以外にも面白い企画を結構やっていたように思います。なのでこのコロナの状況を利用してゴチをやらずに他の企画をしてほしいですね。クワガタ捕り再開してほしいですね。(男性30代)

ソーシャルディスタンスの影響でゴチができなくなっていることがすごく残念ですね。やっぱりぐるナイの名物企画といえばゴチなので早く見たいですね。岡村さんの問題のこともありますが企画は面白いので早く再開されることを願っています。(男性30代)

【2020年6月11日(木)放送の感想】岡本さんの髪型が笑えました。氷川きよしの肌が綺麗で、羨ましかったです。きよし少年は、おばあちゃんの言い付けを守り、肉を食べないなんてピュアだなと思いました。11歳の時に太ってたなんて知らなかったです。部活で演歌に目覚めるなんて、珍しいなと思いました。(女性40代)

【2020年6月18日(木)放送の感想】千鳥のノブさんだけが予定が合わず、別日に撮っていたのにそれに合わせて羽鳥さんが質問をしたり、1人で発言したことに対して反応が分からず不安になっている様子が可愛かったです。田中圭さんのよく分からないテンションも面白かったです。(女性10代)

【2020年6月25日(木)放送の感想】スケートの浅田姉妹がゲストでした。大人っぽくなったとはいえ、真央ちゃんはまだまだ可愛い感じがしました。創作イタリアンのメニューを読み間違えて、少し恥ずかしがっている感じが、昔の真央ちゃんみたいだなと感じました。(女性40代)

【2020年7月9日(木)放送の感想】VIPチャレンジャーはフワちゃん。今回は黒歴史ゴチということでゴチメンバーやフワちゃんの封印したい恥ずかしい映像等を大放出。おもしろ荘のオーディションでサンバダンサー役をやっていたフワちゃんの姿には目も当てられませんでしたね。あとピニャータ割り対決で増田貴久さんが手越祐也さんへの愚痴をこぼしていたのには思わず笑ってしまいました。(女性30代)

【2020年7月16日(木)放送の感想】今回は令和のおバカ王クイズ。ぺこぱ・シュウペイさんがレオナルド・ダ・ヴィンチの「最後の晩餐」を「晩餐の朝」と答えていたのを観て、「何で晩餐なのに朝なの?」と思いました。「土砂」も「どしゃ」と読めなかったし。シュウペイさんのお母さんもVTR出演し、息子の溺愛ぶりが相変わらずだなと感じましたね。(女性30代)

【2020年7月30日(木)放送の感想】ゲストの伊藤健太郎くんのツンツンした髪型で、最初は誰がゲストなのかわからなかったです。本田翼さんがカニの爪の部分をむさぼり食べる姿が不思議と可愛く思えてよかったのです、翼さんは何をしても絵になると感心しておりました。(男性30代)

【2020年8月27日(木)放送の感想】今日のゴチは珍しく辛い料理中心で、唐辛子や香辛料だらけ。見ているだけで汗がでそうでした。ゲームでの田中圭のはっちゃけぶりが最高でした。俳優さんとしても魅力的ですが、この番組を楽しんでいるのがすごく伝わってほのぼのします。(女性50代)

【2020年9月10日(木)放送の感想】矢部がソリで雪の壁に突っ込んでいたのがとても面白くてよかったです。シュウペイが裸NGだったのがとてもビックリしました。みんながふんどし姿だったのがとても面白くてよかったです。国分が太鼓を叩いていたのが笑えてよかったです。(男性30代)

【2020年9月24日(木)放送の感想】今回は滝藤賢一さんをゲストに迎えて私服ゴチスペシャル。滝藤さんが大食いなのは意外でしたね。奥様の手作り餃子を一度に20個平らげるなんてビックリしました。そして増田貴久さんの全身GUCCIコーデも洒落ていて良かったです。(女性40代)

New List 一覧

Weekly ドラマ

Mon(月)ドラマ

Tue(火)ドラマ

Wed(水)ドラマ

Thu(木)ドラマ

Fri(金)ドラマ

Sat(土)ドラマ

Weekly バラエティ

Sat(土)バラエティ

あなたの代わりに見てきます!リア突WEST

所さんの世田谷ベース

かまいたちの机上の空論城

大使館☆晩餐会

LuLuREPO TV

I LOVE みんなのどうぶつ園

あざとくて何が悪いの?

ブイ子のバズっちゃいな!

FNN Live News イット!

ひまプリの咲き誇れ!向日葵のタネ

This Week in WWE

夜バゲット

Do!Fishing

よしもと新喜劇

街頭TV 出没!ひな壇団

ぐっさん家

有吉ジャポンII ジロジロ有吉

小山薫堂 東京会議

東京VICTORY

サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん

裸の少年〜見破れ!!うそつき3〜

EXILE TRIBE 男旅

まるっと!サタデー

FNN Live News α

知られざるガリバー〜エクセレントカンパニーファイル〜

新美の巨人たち

きじまりゅうたの小腹すいてませんか?

土曜はダメよ

ウラマヨ!

芸能人が本気で考えた!ドッキリGP

そろそろ にちようチャップリン

超逆境クイズバトル!!99人の壁

ブラタモリ

世界ふしぎ発見!

ジョブチューン〜アノ職業のヒミツぶっちゃけます!

BeauTV 〜VOCE ビューティーヴィー

週刊まるわかりニュース

テレビ寺子屋

TVシンポジウム

出川哲朗の充電させてもらえませんか?

ノージーのひらめき工房

ピタゴラスイッチ

ウェークアップ!ぷらす

Eダンスアカデミー

王様のブランチ

週間手話ニュース

THEフィッシング

MUSIC FAIR

ごはんジャパン

池上彰のニュースそうだったのか!!

地球ドラマチック

世界一受けたい授業

チョイス@病気になったとき

サタデーステーション

すくすく子育て

ウワサの保護者会

ETV特集

マツコ会議

開運音楽堂

なりきり! むーにゃん生きもの学園

SWITCHインタビュー 達人達(たち)

音流〜ONRYU〜

炎の体育会TV

Sun(日)バラエティ

アニマルエレジー

爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!

テレビ千鳥

バナナマンのせっかくグルメ

元就。

お笑いワイドショー マルコポロリ!

やすとものどこいこ!?

歌ネタゴングSHOW 爆笑!ターンテーブル

仙台市青葉区 かのおが便利軒

千原ジュニアの座王

坂上&指原のつぶれない店

今日からやる会議

シブヤノオト

日曜日の初耳学

有吉ぃぃeeeee!〜そうだ!今からお前んチでゲームしない?

ANNスーパーJチャンネル

林家正蔵の演芸図鑑

今夜も生でさだまさし

モヤモヤさまぁ〜ず2

趣味の園芸 京も一日陽だまり屋

ニャンちゅう!宇宙!放送チュー!

上田晋也の日本メダル話

馬好王国〜UmazuKingdom〜

桂文枝の演芸図鑑

NHK短歌

NHK俳句

ワイドナショー

どーも、NHK

サンバリュ

日本の話芸

猫のしっぽ カエルの手

ザ!鉄腕!DASH!!

世界の果てまでイッテQ!

将棋フォーカス

ミライ☆モンスター

NHKのど自慢

囲碁フォーカス

路線バスで寄り道の旅

探偵!ナイトスクープ

ジャンクSPORTS

クラシック音楽館

Mr.サンデー

S-PARK

サイエンスZERO

イッピン

こころの時代〜宗教・人生〜

サンデーLIVE!!

健康カプセル!ゲンキの時間

がっちりマンデー!!

日曜美術館

日曜美術館 アートシーン

7つの海を楽しもう!世界さまぁ〜リゾート

S☆1

ABChanZOO

趣味の園芸 やさいの時間

趣味の園芸

NHKみんなの手話

そこまで言って委員会NP

ザ・ノンフィクション