カテゴリー

ドラマ見逃し無料動画フル視聴 バラエティ見逃し無料動画フル視聴

各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。
ドラマ見逃し無料動画フル視聴 バラエティ見逃し無料動画フル視聴
各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。

奇跡体験!アンビリバボー – 見逃し無料動画フル視聴

奇跡体験!アンビリバボー – 詳細

奇跡体験!アンビリバボー

出典:

放送テレビ局:フジテレビ

放送期間:1997年10月25日〜

曜日:毎週木曜日

放送時間:19:57〜21:00

公式サイト

奇跡体験!アンビリバボー – 各話の見逃し無料動画フル視聴検索

奇跡体験!アンビリバボー – 出演者

奇跡体験!アンビリバボー – 見逃し無料動画フル視聴検索(公式)

作品の配信状況を確認してから各VODに加入してください

奇跡体験!アンビリバボー – 無料動画サイトを検索

奇跡体験!アンビリバボー – コメント

【2019年6月13日放送分感想】単純に、使命感を持ってカンボジアに行った男性の姿に感動しました。しかしなんといっても、自分たちの老後を犠牲にしてまでも旦那を送り出した奥さんの心の深さに感心しました。もし自分の旦那がそんなこと言い出したら猛反対すんだろうなと自分の心の余裕のなさにも気付かされました(女性20代)

【2019年6月27日放送の感想】「突然死した赤ちゃんの真相とは?」番組だから仕方ないけど、ドラマ仕立てで長いから、自分で検索しました。少しずつ小出しにされるキーワードに疲れしか感じない。実際にあった話だから、純粋に推理を楽しめないしね。(女性30代)

【2019年6月27日放送の感想】"とても感動しました。 片腕の無い少年が、ピッチャーとして活躍している実話を取り上げていましたが、実際の映像を見てとても驚きました。 盗塁を防ぐ為に、受けたボールを上に投げ、ミットをはずしながら手でキャッチし、投げる。神業プレーといわれているほどです。 それがスムーズに出来るようになるまで、4年間も練習したそうです。 『自分は出来ないという言葉が嫌いです。人は何か理由をつけて出来ないというけれど、とりあえずやってみる事が大切です』という言葉に、わが身を振り返って反省しました。 それにしても片腕で、キャッチャーだけでなく、打者としても素晴らしい成績を残していることには、、感嘆してしまいます。 と同時に彼のご両親もまた素晴らしいと思います。 片腕の無い彼が、野球をしたいと言った時、無理だと決め付けずに体験させてあげたからこそ、今の彼があるのですから。 自分の知らない世界のニュースを取り上げてくれる、この番組の大ファンです。 司会のバナナマンさんのコメントも面白く、いつも楽しませて貰っています。"(女性60代)

【2019年6月27日放送の感想】"特に良いと思ったのは片腕がなくても懸命に野球に励んでいる17歳の男の子の紹介に心を打たれました。 さらに、その男の子がいうにはできないという言葉が嫌いで何かと理由をつけてしないならまず一度やってみてからいってほしいという大人顔負けな少年でもありました。"(女性20代)

【2019年6月27日放送の感想】最後の野球少年の話が感動しました。障害で片腕しかないけれど、自分でボールを受けてから投げる方法を考え練習し、4年もかけて習得。試合の映像を見ても自然で障害があることに気づかないくらいです。少年の言葉、できないという理由をつけてあきらめる前に、まずはやってみたらいいという言葉に胸に刺さりました。何事もあきらめずに、やってみようと思います。(女性40代)

【2019年6月27日放送の感想】剛力彩芽さんの衣装が、悪い意味で気になって仕方がありませんでした。露出は一箇所までなら、あまり不快感は感じずに済むのですが、剛力彩芽さんは胸元もかなりあいているし、袖も二箇所大きくあいていて、痩せているので、隙間から上半身が見えてしまうのではないかと心配になりました。(女性30代)

【2019年6月27日放送の感想】"解剖医が赤ちゃんの突然死の謎を解く話がすごく興味深かったです。 現在自分には子供がいませんが、近いうちに授かればと思っているので、こういった些細な行動で子供に怪我をさせてしまう可能性があると言う事例は、とても勉強になりました。"(女性30代)

【2019年7月4日放送の感想】"毎週見ている番組ですが、本日は3時間の大型特番でした。 色々な動物達の特集が組まれており、可愛い動物達の映像がたくさん見られて癒やされました。 映像の途中でクイズ形式に切り替わったりと、楽しめる番組だったと思います。 動物達の習性や癖も分かり、為になりました。"(女性30代)

【2019年7月4日放送の感想】2匹のネコが向き合って一触即発!という様子だったので、このあと引っ掻きあってケンカをするという流れかと思っていたら、なんとアツイ抱擁をしていたので、本当にびっくりしました。それも一度ならず二度までも、がっちり抱き合っていて、完全にノックアウトされました。かわいかったです。(女性30代)

【2019年7月4日放送の感想】私が飼っているネコも、よく戸棚を開けて、カゴの中のものをひっくり返して、雪崩を起こしているのですが、まさかそのカゴの裏に入り込むという技までできるネコがいるとは…とびっくりしました。私も、ネコ用のカメラを買ってカワイイ映像を撮りたくなりました。(女性30代)

【2019年7月4日放送の感想】"パンダの映像に癒された。 動物特集が3時間だと飽きてしまうので「事件もの」もあって良かったと思う。 今の時代難しいとは思うが、昔はよくやっていた「恐怖の映像」や「心霊写真」をまたやってほしい。 夏が近づいてくると、また見たいと毎年思う。"(男性30代)

【2019年7月4日放送の感想】"大好きなパンダの木から落ちるおっちょこちょいな姿や、笹をくわえて興奮して走り回る姿などたくさん見られて楽しめました。 中でもお気に入りの映像が、子供パンダが飼育員さんを追いかけ走っている途中に溝に落ち、転んでしまうのが可愛かったです。"(女性30代)

【2019年7月4日放送の感想】今回は3時間スペシャル。アニマル映像&事件簿&感動話の3本立て。相変わらず、パンダ映像が面白い。なぜパンダはこうも鈍くさいのか。よくそんなんで、今まで絶滅せずに生き残ってこれたよね、と言いたくなるくらい。その他にもたくさんの面白アニマル映像のオンパレード。鳥の求愛行動とタランチュラの脱皮には驚いた。(女性30代)

【2019年7月11日放送の感想】"交通事故鑑定人によって、事故の本当の真実がわかりその人の人生が少しでも変わるのはいいことだと思った。 そして、鑑定人の駒沢さんも鑑定人としても人としてもとても素晴らしい人だと思った。見ていて、為になるような今回のアンビリバボーだった。"(男性30代)

【2019年7月11日放送の感想】交通事故にあった際、自分に過失があると、自賠責保険は全額保証ではなく、減額されてしまう事を初めて知りました。保険について私は詳しくなかったので、今回のテーマは勉強になりました。伝説の交通事故鑑定人として有名な駒沢幹也さんの特集をしていました。事故にあい、意識が戻ったら右半身麻痺になって、さらに過失が自分にある事にされているのは、本当に納得いかないと感じました。しっかりとした検証がなされず、相手側の言い分だけでまとめるなんて有り得ないと驚き、すごく怖くなりました。最後の最後で、真実が明らかになり、ジャーナリストの方を通じて駒沢さんに出会えたのは、本当に良かったと自分の事のように安堵しました。(女性30代)

【2019年7月11日放送の感想】今の週刊誌というのは、芸能人の不倫ネタや、最近では闇営業などばかりで、正義のために書くという記者はいないのだろうか?と感じていましたが、以前は無実の罪を着せられそうな人を支援するために記事を書いていた人がいたんだなと思いました。雑誌の販売部数は春いっぱいなので、もっと意味のある記事を書いてほしいと思います。(女性30代)

【2019年7月11日放送の感想】交通事故に遭い目が覚めたら全て自分が悪い事にされていたというテーマを視聴しました。家族すら意識が戻らないと思いバイクなどの証拠もすべて処分されていて「あのとき、あのまま死んじまった方が良かったんだ…」と悔やむ告白に胸が痛みました。交通事故鑑定人という存在を初めて知りました。(女性40代)

【2019年7月11日放送の感想】交通事故鑑定人の駒沢さんがどれだけ凄い人だったのか鑑定人としても人としても素晴らしい方だったのが凄くよくわかる話だった。その鑑定によって、相手の嘘を見破り真実を明らかに出来た事は本当に良かったと思う。(男性30代)

【2019年8月1日放送の感想】今回は、嘘スペシャルでした。サッカーの有名チームにサッカーが下手なのに嘘が得意なのでずっと所属できたという方が一番気になりました。嘘だけでここまでのし上がったのはものすごく尊敬はするのですが、その才能を別で生かしてほしかったです。(男性20代)

【2019年8月1日放送の感想】12年もの間、嘘をつき続けた男性のエピソードに衝撃を受けました。事故も治療も診断書も…様々な偽装をした上に、ローマ法王に自分は障害者であると手紙を書き、ローマ法王との面会まで取り付ける不届き者に、本当に罰当たりだと思いました。(女性40代)

【2019年8月8日放送の感想】空中での飛行機トラブルは避けたいものだな。逃げ場がないから。通信機器が不能、燃料も残り少ないとは絶体絶命のピンチじゃん。電気系統で動くタイプのものはイカレテしまうと、本当に役に立たないな。自動車の電気化も同じことが言えるが。(女性30代)

【2019年8月8日放送の感想】映画では描かれなかった真実の愛として、タイタニック号の沈没のことを再現ドラマにしていましたが、どうとらえれば良いのか、ちょっとわからなくなってしまいました。子供や女性を優先して救うと決めたのに、例外を認めてしまって良かったのか?と思ってしまいました。私は冷たいのだろうかと考えてしまいます。(女性30代)

【2019年8月15日放送の感想】9回出撃して9回生還した男、冷静な判断で特攻兵として戦っていたんだなと思った。でも、生きて帰ると責められるのはなんとも胸が痛んだ。今はとても平和な時代だけど、知らなかった戦争時代のことがまた新たにしれてこの先も戦争の事は伝えていくべきだと思った。とても勉強になった。(男性30代)

【2019年8月15日放送の感想】終戦の日ということもあり、今回の「9回出撃して9回帰ってきた特攻隊員」は歴史を教えている人間としても興味がありました。父や信頼する上官の教え、そして彼自身の空への思いと強い信念が、彼を9度も帰還させたのかもしれません。途中上官の理不尽なまでの要求、今なら絶対にあり得ないことだと感じた一方、戦争が人間としての大切な何かを失わせていたのかもしれないとも思いました。後半で鴻上尚史さんの軍隊はブラック企業という発言や佐々木さんの最後の言葉についても印象的でした。(男性30代)

【2019年8月15日放送の感想】最近、終戦の日でもあまりその関連の特集を見ることが減ってしまいとても残念ですが、アンビリーバボーでやってくれました。知覧の特攻隊の記念館に行ったことがありますが、統制もかけられていて文章も限られていたのかもしれませんが死を目の前に誰もが勇ましく皆さんのために命を賭けて戦艦をやっつけますみたいな遺言に溢れていて独特な高揚感を感じました。こういう場所でみんなが死に向かって訓練しているとこういう境地まで達してしまうのかとさえ思いました。が、今回番組で見せてもらったのはその狂気の時代に冷静に自分の役割を考え実行した人の話。そのみんなが死に走る時代にどれだけ誹謗中傷されたことだろう。それに揺るがなかった芯の強さに脱帽です。夏休みの子供達、どれだけ見てくれたかなー。(女性40代)

【2019年8月15日放送の感想】終戦SPという事で不死身の特攻兵のお話だったが、今まで知らなかったことが学べたなと思った。生還して帰ってきても、国のためになぜ死なないのかと責められそういう時代だったんだなと胸が締め付けられた。改めて戦争の事は忘れてはいけないと思った。(男性30代)

【2019年8月22日放送の感想】柔道を諦めた男と、コロンビアの貧しい女子柔道選手との絆の話は感動的でした。柔道で勝って、報奨金をもらって家族に楽をさせてあげたい、強くなりたい、という気持ちに打たれて、選手強化のために奔走する監督の姿に胸を打たれました。(女性30代)

【2019年8月22日放送の感想】ゴハンもろくに食べられず、お風呂やシャワーもない生活をしていた幼い女の子のことを、同情するように、かわいそうな表情を浮かべて、剛力彩芽さんは見ていましたが、お金に困ったことのない彼女にはまったくわからないだろうと思うと、冷めた気持ちになってきました。(女性30代)

【2019年8月22日放送の感想】"時々動物達を放送している回がとても楽しみです。 いろんな動物達がいて犬や猫など定番のペットを撮影している動画もあれば普段はなかなか目にすることが無いような動物まで本当にあらゆる動物達を取り上げて面白くしてくれるので好きです。"(女性20代)

【2019年8月22日放送の感想】とてもおもしろかった。早川コーチとジュリ選手のストーリーはとても良かった。二人三脚で歩んで柔道に力を注いでいた2人にとても心打たれました。これから世界柔道も注目して見て見たくなった。とてもいい話でした。(女性30代)

【2019年9月5日放送の感想】全員が全員動物が好きと思ったら大間違いだと思うがそれ以上になにより、何処が奇跡体験なのかタイトルと内容が全くあっていないことにモヤモヤを感じていました。だったら、動物番組と銘打って貰った方がいいと思いました。(女性30代)

【2019年9月5日放送の感想】朝から晩まで、日韓関係や京急の事故などのニュースばかり見ていると、気分が滅入ってしまっていたので、アニマルスペシャルは、とてもありがたかったです。動物の映像は、無条件に気持ちがあたたかくなり、和むなぁと思います。(女性30代)

【2019年9月5日放送の感想】私は、猫を飼っているので、動物の映像はどうしても猫の映像が気になります。キレの良い仕草でエサをねだったり、先輩ネコが後輩ネコの頭を抑えたりするのは、“ネコあるある”なので、私もたくさんの動画を撮っていて、「それ、やるよねぇ」とテレビに向かって言いたくなりました。(女性30代)

【2019年9月5日放送の感想】今回は動物がテーマでした。セキセイインコがオーストラリアで集団行動している映像は大迫力でした。いわれないとインコだとは気づきませんでした。カンガルーと一緒に行動するなんて、なんて頭がいいのだと思いました。(女性40代)

【2019年9月5日放送の感想】見たことのないナマコの映像には驚きました。色や形、大きさなど様々で、身体の中身がすけてみえるのが衝撃的でした。地球上にはまだまだ知らない生物がたくさんいるのだと思いました。食べられなそうでしたが、どんな味がするのかと思ってしまいました。(女性40代)

【2019年9月12日放送の感想】"ビートたけしが案内役として世界中の信じられないような出来事や心温まるような奇跡の出来事等をVTR再現で見たりして面白いです。 アメリカのアリゾナにある動物保護団体フォロー・ユア・ハートが犬達を助ける為に取った行動や大金が入ったバックを持ったまま行方不明の銀行員の驚きの事件の真相など驚くような展開が楽しくて面白かったです。"(女性40代)

【2019年9月12日放送の感想】保護された犬の話をやっていましたが途中とても涙が出てきてしまいました。生まれたばかりの赤ちゃんの犬なのに処分されてしまうと言うことで凄く悲しかったです。でも最終的には助けてくれる人がいてほっとしました。(女性40代)

【2019年9月26日放送の感想】2000年代は本当に驚くような話ばかりで面白かったんだけど、今はドキュメンタリー化している。病からの復活みたいな話は苦手で、これを見て純粋に感動できる人が羨ましい。自分のことだけで精一杯。どの局もラグビーネタでノイローゼになりそう。(女性30代)

【2019年9月26日放送の感想】山の天気は変わりやすい、と言いますが、本当なんだなと思いました。でも、今はかなり正確な天気予報がわかるようになったので、一時は登山計画を大きく見直さなければならなかったところを、ヒッポを使いながら登ることができてよかったと思います。杉田さんが言うように、私も涙が止まりませんでした。(女性30代)

【2019年9月26日放送の感想】ラグビー部の元監督が、本当に心の中優しい方で、最初の約束から12年かかって、ようやく富士登山ができることが、嬉しくて嬉しくてたまらないという気持ちがあふれてきていて、こんな監督がいてくれたから、選手たちは卒業してからも、仲間で居られるんだろうなと思いました。(女性30代)

【2019年9月26日放送の感想】杉田さんが決めたという『フォーエバー フレンズ!』というのは、本当に良い言葉だなと思いました。アツイ友情で繋がっている、アツイ男たちには、ぴったりの言葉だと思います。杉田さんは、もうラグビーは出来なくなってしまいましたが、ラグビー部の仲間と出会えて本当に良かったと思っているだろうなと思いました。(女性30代)

【2019年9月26日放送の感想】慶應義塾大学のラグビー部で起きた事件、もうラグビーができないとまで言われて絶望して荒んでいった杉田さんをめげずに支え続けてくれた、ラグビー部の同期や先輩達のおかげで最後の1年間を共にラグビーできるようになったことに関して本当に感動しました。それに卒業後もずっと交流があったのもすごいなと思うし、何より12年前に監督と約束した富士登山が皆での約束になっており、それを頑張ってリハビリして、みんなで集まれる12年後に苦難を乗り越え、全員で富士山の頂上まで登れた時は本当に号泣してしまうぐらい感動しました。道中に語る仲間や監督からの杉田さんへの想いが伝わってきて泣いてしまいました。このラグビー部は最高のチームだなと思います。(女性20代)

いつも観ています。奇跡体験!アンビリーバボーの番組ファン!リピーターです。海外のストーリーも含めてとても見応えがあったり、ためになることも多く、自分の知らなかった世界がどんどん広がります。経験したわけではないけれど、体験したかのような感覚になる再現VTRもすごいなとおもいます。(女性30代)

【2019年10月24日放送の感想】MCの剛力彩芽がVTR終わりに、高確率で日村に振るんだよね。まぁ、セイウチからの日村はネタになるし仕方ないか。ダレノガレがキレてて怖いんだけど、女3人が集まるとロクなことにならない。人間はこんなんだから、動物に癒し求めたくなるんだよね。(女性30代)

【2019年10月24日放送の感想】"どうしてパンダってあんなにしょっちゅう落っこちてしまうのかな~? 木馬で遊んでいた子パンダがころんと落っこちた。 でもそれがすご~く可愛くて笑顔になってしまう。大体パンダは滑り台やブランコ、木登り等遊んでいても直ぐに落っこちてしまうのは何故なんだろう? 子パンダの可愛らしさにすっかり魅了されている僕には、とても楽しかったです。"(男性10代)

【2019年10月24日放送の感想】"ワンちゃんの賢さに唸ってしまいました。 フリスビーを取ってくるワンちゃんは沢山いますが、出ていたのはそれを上回る賢さを持っていました。 なんと、フリスビーをお盆にして投げられたボールを運んでくると言うスーパードッグです。 犬の賢さに、わが身を振り返り、恥じてしまいました。 これからも可愛い動物映像を楽しみにしています。"(女性60代)

【2019年10月24日放送の感想】子供と一緒に見ていたのですが、私も子供も動物が好きなのでとても癒されました。特に猫の動画が多かった?気がするのですが私たちの中では海の中のイワシの群れにカツオやらサメやらがどんどん集まってきて最終的に沢山いた群れが全くなくなってしまったという動画がお気に入りでした。(女性20代)

【2019年10月31日放送の感想】2時間スペシャル。日本中を震撼させた事件の数々。ロマンス詐欺に引っかかった銀行員の女。もう、最初からフレンドリーに声かけてくる奴なんて怪しむものでしょうに。素性がバレちゃいけないと話しておきながら、簡単に職業をばらすなんてある訳ないでしょうに。(女性30代)

【2019年10月31日放送の感想】女子行員2億円横領事件のことをしていたのですが、一人の男の人を助けるために二人の女の人が関わっていて、その男の人にどんな魅力があったかは知らないですが、その人のために事件を起こしたり、事件に関わったりしていることに驚きました。(男性20代)

【2019年10月31日放送の感想】"この番組でたまにアニマルの特集があるのでとても可愛くて癒されたり笑わせてもらっています。 とにかくめちゃくちゃ可愛いです。 人間よりもありえないような面白いことをする子達がたくさんいるので飽きが来ません。"(女性20代)

【2019年10月31日放送の感想】実話として機密費があんな風に5億円も私的流用されていたのを知らなかったので、ビックリしました。さらにそれがきっかけで400人近くの外務省勤務の人たちが同じようなことをしていたのが発覚したのもビックリでした。実話だけどドラマみたいで見入ってしまいました。(女性30代)

【2019年11月21日放送の感想】アメリカのハイウェイでの殺人事件の放送でした。クリスマスイブの夜、ハイウェイで煽り運転、銃撃をうけたのち、助手席の妻が亡くなるという悲しい事件でした。犯人逮捕に至るまでの警察の試行錯誤、司法取引が実際に行われているんだなと思いました。(女性20代)

【2019年11月21日放送の感想】"アメリカで、あおり運転された上に妻が銃で撃たれてなくなった事件を取り上げていました。 最初夫が疑われていましたが、遺産を巡って口論してたというあいまいな理由で本気で容疑者にされていたのがかわいそうでした。 状況的にどうみても犯人じゃないだろうに(汗) 事件の解決方法も、たまたま疑わしき人物を見つけ、あとは別件逮捕で刑務所に入っているうちに誘導尋問とか・・・。 昨今日本でも問題になっているあおり運転と加害者の暴行事件を啓発したい意図はわかりますが、ドキュメンタリー再現ドラマがちょっと雑な造りだったのが残念です。"(女性40代)

【2019年11月21日放送の感想】煽り運転がきっかけで、人が殺されたという展開に驚きました。同時に犯人が身勝手に自分の怒りを感情に任せた結果幼い子から、母親を奪ってしまった残酷な事件だなと思いました。日本でも煽り運転が問題視されているため、興味深くみることができました。(女性30代)

【2019年11月21日放送の感想】あおり運転の末に銃で撃たれ死亡した事件は、悪条件が重なっていた中で犯人が塀の中にいたという結果には驚きました。司法取引方法で犯人を突き止めた事、銃で人を殺す事にはアメリカらしいと思いました。遺族のご主人と娘さんが最後に幸せに生活しているとだけ語ってくれたのナレーションは重みを感じました。(女性40代)

【2019年12月12日(木)放送の感想】"「アニマル映像」面白かった。 2匹のダルメシアンがテレビを倒しそうになったところを飼い主が間一髪で止めた所が凄かった。 また母犬に父犬がじゃれているところが可愛かった。オスは犬も人間もともにメスに構ってもらいたい生き物なのかもしれないと私は思った。"(男性30代)

【2019年12月12日放送の感想】可愛らしい動物たちの映像に癒されました。パンダの笹の取り合いや、小さい子供のパンダが2匹で小さなカゴに入ってしまった映像は特に可愛かったです。それにワニの喧嘩が噛みついたりするのではなく、頭突きのような事をして弱点を痛めるというものが意外で驚きました。(女性20代)

【2020年1月16日(木)放送の感想】"ボディビルダーの夫婦がとても仲良さげ、羨ましかったです。 すごい筋肉を持った女性が、旦那さんに寄り添う姿は、ギャップがありますが、魅力的に見えました。 三十キロのダンベルを軽々持ち上げる姿は、迫力満点でした。"(女性30代)

【2020年2月13日(木)放送の感想】おやつを貰っている猫。もう一匹の猫がおやつを食べることに気持ちが急いていたのか、勢いあまって先におやつを食べた猫の舌を噛んでしまったのが、おバカで可愛かったです。が、舌を噛まれた猫は気の毒でした。おやつは落ち着いて食べてほしい。(女性30代)

【2020年2月20日(木)放送の感想】ポーと名付けた愛犬とのアメリカ人のDJニールさんの奇跡の物語には感動しました。15歳になったポーは内臓にいくつも腫瘍ができいつ死んでもおかしくない状態になった時、DJの仕事で世界中を駆け回り愛犬をほったらかしにした償いのため、すべての仕事をキャンセルし車に乗ることが好きだったポーとともにわずか3日後に旅に出ます。弱り切った老犬にも関わらず、旅に出て新鮮な空気を吸ったポーが元気を取り戻していく姿には心打たれます。カリフォルニアの海に入るポーの後ろ姿は嬉しそうでしたね。DJという自営業とはいえそんな風に人生のまとまった時間をそんな旅に費やせるなんて日本人ではきっとできないかもしれませんね。(男性50代)

【2020年2月27日(木)放送の感想】スムージーに使っていた草や、水道水で洗ったコンタクトレンズから、あとは傷口を舐めたペットの口の中の細菌という日常に普通にあることが、思わぬ病気や死に至らしめることがあるなんて初めて知りました。その中には特効薬もないこともあるなんて怖いなと思いました。(女性20代)

【2020年3月12日(木)放送の感想】"セレブ妻が起こした事件に釘づけになりました。 セレブ妻といえば誰もが羨ましくなるような存在ですが、少しずつ何かが狂っていくことで悲劇を引き起こしてしまうこともあるのだと、複雑な気持ちになりました。 子供の声が届かない状態になること、同じ母親としては理解に苦しみますが、女としての気持ちはわかるような気もしました。"(女性40代)

アメリカの田舎町で起きった不可思議な事件を特集していました。この町では1日に1回、真夜中でも昼間と間違えるような明るい光が空を包むというのですが、実はこれが1940年世界で初めておこなった原爆実験だったということで驚きました。(男性30代)

【2020年4月9日(木)放送の感想】養蜂家のはちみつをおそう熊の大きさったらなかったですね。やられたらひとたまりもないですね。しかも何頭もいて、自分だったら逃げ出しますね。レジ袋の使用を減らしたいtコーナーは、考えさせられるものがあります。レジ袋は、石油製品で特に使い道のない成分のものを使っているので、レジ袋以外に特に使い道がないと聞いたことがあります。使うのはよくて、みだりに捨てて動物がそれを食べてしまうのが問題であり、そもそも使うのをやめるということになるのは話が飛躍しすぎているのではないかと思います。(男性30代)

"毎回とても面白い内容の番組をやっていると思いますし奇跡体験と言うことなので誰でも起こりうる可能性があるようなことを毎週やっているのでためになるので、このような危機的状況の時自分だったらどのような行動をとるかと自分にも結びつけて考えたりしています。とてもためになる番組作りをしているのではないかと思っています。 笑って感動もできる良い番組になっていると思います。"(男性30代)

【2020年4月23日(木)放送の感想】"動物の予想外の行動やかわいい行動に笑わせてもらったり、和ませてもらしました。 人間みたいな行動も多く久しぶりにテレビを見てゲラゲラ笑った。 特に犬を飼っていたのでしっぽでバシバシ叩かれる感じがたまらなく可愛く、じゃれてる犬に膝カックンなどとてつもなく好きです。"(女性30代)

【2020年4月30日(木)放送の感想】少年が起こした奇跡の実話のコーナーで、蝶ネクタイを作り続けた少年の話が感動的でした。今自分に出来る事をと、蝶ネクタイを200個作り、飼い主が見つからなければ捨てられてしまう保護動物に寄付して、その活動の効果もあり、蝶ネクタイをつけた動物は全て貰い手が見つかり、その後はその活動が認められてたった10歳で社長になるというドリームストーリーです。今はマスクを作っているそうで、少しずつでも人の為に出来ることを続けて行く事はとても大切な事だと勉強になり、勇気をもらいました。(女性30代)

【2020年5月7日(木)放送の感想】メインMCの一人が剛力さんですが、ここしばらくのプライべートがちらつきます。正直、剛力さんがいた方がいいと思う場面もないですし、番組自体もVTRがメインなので、バナナマンのお二人で十分のような気がします。(女性40代)

【2020年5月14日(木)放送の感想】部屋にいながら1枚の写真で謎を解いた、伝説の監察医の話でした。凄いとしか言いようのない推理力と知識力でした。説明も凄くわかりやすくて知識のない人でも、理解しやすい説明も凄く良かったです。原因不明の死が少しでも、なくなればいいなと思いました。(女性40代)

【2020年5月28日(木)放送の感想】アニマル特集は好きなので、とても癒された。動物の不思議な行動を見るのはとても面白いし感動的な出来事もあるのでこういう企画はもっとして欲しいと思った。特に赤ちゃんと犬が遊んでいる光景が一番好き。深海魚も魅力的だった。(女性20代)

【2020年6月4日(木)放送の感想】全米が震撼した恐怖の事件が取り上げられていました。何者かになよって息子が殺害されてしまった事件の真相が語られました。内容は凄く怖かったのですが、1枚のカードから、謎が解き明かされるかもしれない過程が面白かったです。(女性40代)

【2020年6月11日(木)放送の感想】開脚で輪をくぐるのが、CGみたいで凄かったです。行進の下手すぎる人が面白かったです。急に道路が無くなるなんて、ビックリだし怖いなと思いました。真空状態だと重さに関係なく同じ速度で落ちるなんて不思議だけど、面白かったです。(女性40代)

【2020年6月18日(木)放送の感想】日村の心に刺さっていたのがビックリしました。奇跡の実話だったのがビックリしました。コーチがすごく熱心だったのがすごいと思います。コーチがすごくいい人だったのがすごいと思います。相手のことを考えていたのがすごいと思います。(男性30代)

【2020年6月25日(木)放送の感想】女の子の足がとても細くて何でかなと思ったけど、持っていたポップコーンが芝生と同化して、足が細く見えていたということがアップになっても気づかなかったので、とてもトリック的な写真が撮れたなと感心させられた。(女性20代)

【2020年7月2日(木)放送の感想】アンビリーバボ見て泣いてしまった。いつもこういうのを見ると号泣してしまうんだよな。 私がもし、後7日間しか生きれないってなった時、私は何をするんだろう。心置きなく寝ることも惜しんで7日間詰め込みたいな。(女性20代)

【2020年7月9日(木)放送の感想】「あなたならどうする?」企画が面白かった。逆転の発想で危機を脱するりんご農園のアイデアが興味深かった。コロナや自然災害など予期せぬ災難が多い今だからこそ教訓になる気がした。剛力さんとバナナマンのトークが息があっていて楽しかった。(男性30代)

【2020年7月16日(木)放送の感想】外国でのピタゴラスイッチバージョンは、本格的で距離も長くてこれを1人で作ったと思うとすごいなと思うし、色んなものを使っていて、自然がたくさんでこだわりがあるなと思った。成功してよかったなと感心させられた。(女性20代)

ホームレスがら億万長者になったアメリカ人の特集をしていて、さすがアメリカンドリームだなと思ったほどです。私もこの番組を見たことで運気が上がったような気がするので、そろそろ大金持ちになれるのではないかと思っています。(女性20代)

【2020年7月30日(木)放送の感想】裏切られ続ける人生なんて、それをポジティブにかえられて素敵。けどあまりにも切なくて切なくて。善意だと思ってとった行動が受け取り手には悪意に感じることもあるからひとつひとつ将来を見据えて決定していくことが大切。人権やプライバシーについて考えさせられた2時間だったな。(女性20代)

【2020年8月6日(木)放送の感想】リーバイが亡くなっていたのがとてもビックリしました。リーバイが生命保険に入っていたのがとてもビックリしました。保険をかけて二週間後にリーバイが亡くなったのがとてもビックリしました。探偵に依頼をしていたのがとても驚きました。(男性30代)

【2020年8月13日(木)放送の感想】今日のアンビリバボーは、戦争で運命を変えられた2人の男のお話でした。戦後、アメリカ兵とのあい子である、スティーブがアメリカで運命の親友であるダニーとの生涯を描いたものだったが、スティーブとダニーの友情の重さが上手く伝わった良いお話で、感動しました。(男性40代)

【2020年8月20日(木)放送の感想】パンダはよく木から落ちるのに秘技クルリンパ。めちゃくちゃ可愛かった。まるで体操選手みたい。毛づくろい中のネコに音をつけているのがとても音があってて面白かったです。弱肉強食、食物連鎖が垣間見れた。仰天!アニマルスペシャル好きです(女性30代)

外国であった出来事が主だけど、本当に残虐な事件があったり、事故や自然災害、テロと想像以上に世の中は怖いんだなって思うけど、いいことあって助かったとかほっこりした動画とか悪いことばかりではないからいいよね。(女性20代)

【2020年9月3日(木)放送の感想】「昭和の大事件」に関する特集が印象的であった。大森という記者の「岡田更生館」のスクープが毎日新聞に載るはずだったのに新聞は不十分な内容に。さらに岡山県知事がこの記事を「捏造」と酷評。まあこの「岡田更生館」が「県立」の施設なので県知事が「捏造」と言ったのは分かるような気がした。(男性40代)

【2020年9月10日(木)放送の感想】トリックを見破る企画が面白かったです。犬をスカイダイビングさせようとした映像があり、飼い主が放したら雪の上でした。雪と上空から見える景色が錯覚になりました。宙に浮いている岩の写真がありましたが、実は水面に浮いていました。良くできているなと思いました。(男性30代)

【2020年9月17日(木)放送の感想】目が黒かったのがとてもビックリしました。首を絞められて殺されたのがとてもビックリしました。人が消えていたのがとてもビックリしました。白骨化遺体が出てきたのがとてもビックリしました。取り調べで笑っていたのがビックリしました。(男性30代)

こないだの放送の回での、アンビリーバボーのトラックドライバーと少年。こんな事って起こるの?どこまで良い人なんだろうか。涙が止まりません。1人の為にサプライズが300台の大型てっさすが海外の運ちゃんだな。人情?が染みるね。(女性20代)

世の中、アンビリーバボーな出来事が起きるものです。どんなに真面目に生きてても、交通事故や通り魔のような会社に出くわすことがあります。どんなに嘆いても現実は難しいこともあるから、自分と家族と大事な人を守るために労働法も人材のいろはも勉強し続け戦うしかないって思ってる。(女性20代)

【2020年10月1日(木)放送の感想】お掃除ロボットになる赤ちゃんが可愛すぎて、止まったらまた動かしてぎゅーってくっついているのがなんとも言えないくらい愛らしいよね。プールのおじさん椅子が壊れてとんでもないことに、痛かったんじゃないかな。(女性20代)

New List 一覧

Weekly ドラマ

Weekly バラエティ

Mon(月)バラエティ

青山テルマfeat.東京電波女子2nd

そこ曲がったら、櫻坂?

ごりやくさん

My Routine~太陽と星空の時間~

おしえて!四千頭身

旅するためのドイツ語

Mixalive presents 田村淳が豊島区池袋

有田プレビュールーム

霜降りミキXIT

アイアム冒険少年

月曜プレミア8

関ジャニ∞クロニクルF

追跡 LIVE! SPORTS ウォッチャー

CDTVライブ!ライブ!

所JAPAN

ReAL eSports News

ストーリーズ

10万円でできるかな

熱闘!Mリーグ

グッとラック!

クイズ!THE違和感

報道ステーション

東京GOOD!

FNN Live News days

大下容子ワイド!スクランブル

eスポーツ MaX

激レアさんを連れてきた。

うまいッ!

四季彩キッチン

日向坂で会いましょう

逆転人生

帰れマンデー見っけ隊!!

Love music

痛快TV スカッとジャパン

おはようゴーちゃん。

有吉ゼミ

しゃべくり007

クイズプレゼンバラエティー Qさま!!

鶴瓶の家族に乾杯

The Gift

夢遺産~リーダーの夢の先~

世界の車窓から

内村さまぁ~ず

乃木坂工事中

スーパーサッカー

NNNドキュメント

Get Sports

にけつッ!!

グレーテルのかまど

スーパーJチャンネル

NEWS ZERO

NEWS23

はやドキ!

じゅん散歩

ニュース・気象情報

ひるおび!

きょうの料理

昼めし旅~あなたのご飯見せてください!~

キユーピー3分クッキング

ニュース

Nスタ

news every.

人生が変わる1分間の深イイ話

世界まる見え!テレビ特捜部

ネプリーグ

YOUは何しに日本へ?

月曜から夜ふかし

Tue(火)バラエティ

村雨式調理

フィーチャーズ

ノギザカスキッツ ACT2

スポテイナーJAPAN

ハロドリ。

BENTO EXPO

あのちゃんねる

musicる TV

ズンズン!!ニトリ

旅するためのイタリア語

ミュージックブレイク

かまいガチ

猫のエンタメ缶

青春高校3年C組

華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!

スポーツ×ヒューマン

パパジャニWEST

アラビーヤ・シャベリーヤ!

きょうの料理ビギナーズ

有田ジェネレーション

乃木坂46のザ・ドリームバイト!

火曜エンタ

そんなコト考えた事なかったクイズ!トリニクって何の肉!?

東京交差点

ロンドンハーツ

プロフェッショナル 仕事の流儀

しくじり先生 俺みたいになるな!!

教えてもらう前と後

ザ!世界仰天ニュース

林修の今でしょ!講座

幸せ!ボンビーガール

魔女に言われたい夜~正直過ぎる品定め~

しぜんとあそぼ

この差って何ですか?

サラメシ

開運!なんでも鑑定団

世界ふれあい街歩き ちょっとお散歩

すイエんサー

ガイアの夜明け

先人たちの底力 知恵泉

元気のアプリ

風景の足跡

セブンルール

テレビで中国語

ウチのガヤがすみません!

全力坂

エンタメサーチバラエティ プレミアの巣窟

週刊EXILE

プレミアMelodiX!

あにレコTV

ものスタ

潜在能力テスト

うたコン

火曜サプライズ

今夜はナゾトレ

ありえへん∞世界

踊る!さんま御殿!!

マツコの知らない世界

Fri(金)バラエティ

ヒロミ・指原の恋のお世話始めました

ブイ子のバズっちゃいな!

歌カツ! ~歌うま中高生応援プロジェクト~

会心の1ゲー

夜の巷を徘徊しない

あんぎゃでござる!!

マツコ&有吉 かりそめ天国

ええじゃないか!!

マチスコープ

ガールズクラフト

格ゲー喫茶ハメじゅん

Re-TRY~人生の挑戦者たち~

世界にいいね!つぶやき英語

未来レンズ

デカ盛りハンター

A-Studio+

オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。

でんじろうのTHE実験

ウワサのお客さま

KAT-TUNの世界一タメになる旅!+

クイズ!あなたは小学5年生より賢いの?

ザワつく!金曜日

アナザースカイII

超人女子戦士 ガリベンガーV

格闘王誕生!ONE Championship

坂上どうぶつ王国

いいすぽ!

チコちゃんに叱られる!

ミュージックステーション

首都圏情報 ネタドリ!

キスマイ超BUSAIKU!?

ドキュランドへ ようこそ!

たけしのニッポンのミカタ!

ネタパレ

じっくり聞いタロウ ~スター近況(秘)報告~

ワケあり!レッドゾーン

きらきらアフロTM

ろうを生きる 難聴を生きる

ごごナマ

沸騰ワード10

所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!

ドキュメント72時間

にっぽんの芸能

うたなび!

7スタライブプラス

童謡コーラス♪名曲大合唱

7スタライブ

キニナル金曜日

女神のマルシェ

あしたも晴れ!人生レシピ

TAKARAZUKA CAFEBREAK

BSコンシェルジュ

都知事定例会見

爆報!THE フライデー

ぴったんこカン・カン

インテリア日和

中居正広の金曜日のスマイルたちへ

ららら♪クラシック

ダウンタウンなう

週末はウマでしょ!

100年の音楽

全力!脱力タイムズ

気づきの扉

Sat(土)バラエティ

ジョシとドラゴン

顔ラン!

土曜動画王 ~金の盾を手にする方法~

おにぎりあたためますか

ラストアイドル

新日ちゃん。

ももクロちゃんと!

F.C.TOKYO COLORS

しあわせのたね。

大使館☆晩餐会

勇者ああああ~ゲーム知識ゼロでもなんとなく見られるゲーム番組~

I LOVE みんなのどうぶつ園

あざとくて何が悪いの?

ノブナカなんなん?

ナスD大冒険TV

楽遊のさきどり★アイドル塾

バゲットトレーニングクラブ サタデー

FNN Live News イット!

ひまプリの咲き誇れ!向日葵のタネ

This Week in WWE

手づくり花づくりプラス~目指せ花メン!園芸男子~

Do!Fishing

熱烈!ホットサンド!

69号室の住人

街頭TV 出没!ひな壇団

有吉ジャポンII ジロジロ有吉

22/7計算中 シーズン2

新shock感~それな!って言わせて~

土曜はナニする!?

東京VICTORY

サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん

裸の少年~見破れ!!うそつき3~

ココロ通う街角

港時間

TVクリップ

土曜名馬座

まるっと!サタデー

中居正広のニュースな会

新・日本男児と中居

FNN Live News α

いただきハイジャンプ

知られざるガリバー~エクセレントカンパニーファイル~

有吉のお金発見 突撃!カネオくん

新美の巨人たち

きじまりゅうたの小腹すいてませんか?

土曜はダメよ

芸能人が本気で考えた!ドッキリGP

日本全国 ごちそう散歩

そろそろ にちようチャップリン

超逆境クイズバトル!!99人の壁

Stories ~あなたのライフを探す家~

Dream Challenger ~夢に挑む者たち~

日本のチカラ

ぶらぶらサタデー

ブラタモリ

世界ふしぎ発見!

週刊フジテレビ批評

KinKi Kidsのブンブブーン

ジョブチューン~アノ職業のヒミツぶっちゃけます!

BeauTV ~VOCE ビューティーヴィー

週刊まるわかりニュース

有田P おもてなす

テレビ寺子屋

土曜スタジオパーク

出川哲朗の充電させてもらえませんか?

もしもツアーズ

サタデースポーツ

新・情報7daysニュースキャスター

SONGS

さんまのお笑い向上委員会

人生最高レストラン

ノージーのひらめき工房

サワコの朝

ピタゴラスイッチ

ウェークアップ!ぷらす

朝だ!生です旅サラダ

サタデープラス

比叡の光

ぶらり途中下車の旅

暮らしのレシピ

Eダンスアカデミー

食彩の王国

王様のブランチ

ライオンのグータッチ

題名のない音楽会

アート・ステージ~画家たちの美の饗宴~

週間手話ニュース

メレンゲの気持ち

バラエティー生活笑百科

ニュース

ウイニング競馬

バース・デイ

news every.サタデー

報道特集

田村淳の訊きたい放題!

THEフィッシング

人生の楽園

MUSIC FAIR

ウィークエンドウェザー

満天☆青空レストラン

ごはんジャパン

池上彰のニュースそうだったのか!!

地球ドラマチック

世界一受けたい授業

チョイス@病気になったとき

サタデーステーション

すくすく子育て

出没!アド街ック天国

ウワサの保護者会

音ボケPOPS

ETV特集

マツコ会議

有吉反省会

和心百景

開運音楽堂

ものスタ サタデー

渡辺篤史の建もの探訪

おかずのクッキング

皇室アルバム

ズームイン!!サタデー

Eネ!

週刊ニュースリーダー

めざましどようび

JNNニュース

なりきり! むーにゃん生きもの学園

SWITCHインタビュー 達人達(たち)

タモリ倶楽部

ビジネス・クリック

バズリズム02

流派-R since2001

音流~ONRYU~

炎の体育会TV

Sun(日)バラエティ

Version Up!~我が家の暮らし~

スポーツを止めるな

さや香・ラニーノーズ・ネイビーズアフロのバツウケテイナーR

熱冬

アニマルエレジー

爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!

テレビ千鳥

ゆる系忍者隊 ニンスマン

戦国炒飯TV

バナナマンのせっかくグルメ

日曜ゴルフっしょ!

CDTVサタデー

日曜はカラフル!!!

パネルクイズ アタック25

伯山カレンの反省だ!!

今日からやる会議

テレメンタリー2020

四季折々の贈り物

サンデースポーツ2020

Tune

林先生の初耳学

BACKSTAGE

ぐらぶるTVちゃんねるっ!

日曜報道 THE PRIME

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!

CHANGE YOUR LIFE~あなたのくらしを変えたもの~

くいしん坊!万才

有吉ぃぃeeeee!~そうだ!今からお前んチでゲームしない?

ナニコレ珍百景

ポツンと一軒家

じょんのび日本遺産

ANNスーパーJチャンネル

フラッシュニュース

モヤモヤさまぁ~ず2

コレナンデ サンデー

趣味の園芸 京も一日陽だまり屋

上田晋也の日本メダル話

食ノ音色

FOOT×BRAIN

馬好王国~UmazuKingdom~

ウオッチ!7

NHK短歌

NHK俳句

ワイドナショー

明日へ つなげよう

どーも、NHK

サンバリュ

日本の話芸

猫のしっぽ カエルの手

ザ!鉄腕!DASH!!

世界の果てまでイッテQ!

行列のできる法律相談所

将棋フォーカス

ミライ☆モンスター

男子ごはん

スクール革命!

アッコにおまかせ!

ビートたけしのTVタックル

なりゆき街道旅

ニノさん

新婚さんいらっしゃい!

噂の!東京マガジン

囲碁フォーカス

ビジネスStyle

みんなのKEIBA

路線バスで寄り道の旅

サンデーステーション

所さんお届けモノです!

探偵!ナイトスクープ

笑点

Nスタ

真相報道 バンキシャ!

相葉マナブ

世界遺産

これでわかった!世界のいま

POWERフレーズ

ジャンクSPORTS

ダーウィンが来た!生きもの新伝説

クラシック音楽館

1Hセンス

Mr.サンデー

音のソノリティ

夢の通り道

美の壺

おしゃれイズム

情熱大陸

関ジャム 完全燃SHOW

S-PARK

サイエンスZERO

SUPER GT+

CSテレ朝ナビ!!

インターミッション

イッピン

こころの時代~宗教・人生~

はい!テレビ朝日です

ものスタ サンデー

日テレポシュレモーニング

洋子の演歌一直線

日テレアップDate!

TBSレビュー

スワローズ キッズアカデミー

皇室ご一家

サンデーLIVE!!

皇室日記

FNNニュース

目撃!にっぽん

NNNニュース・サンデー

遠くへ行きたい

はやく起きた朝は…

所さんの目がテン!

健康カプセル!ゲンキの時間

ボクらの時代

シューイチ

がっちりマンデー!!

さわやか自然百景

小さな旅

サンデーモーニング

千葉の贈り物~まごころ配達人~

日曜討論

サンデー・ジャポン

TXNニュース

日曜美術館

日曜美術館 アートシーン

7つの海を楽しもう!世界さまぁ~リゾート

S☆1

二軒目どうする?~ツマミのハナシ~

ABChanZOO

ゴッドタン

ワールドプロレスリング

真夜中のおバカ騒ぎ!

天気予報

ANNニュース

NHKニュース おはよう日本

趣味の園芸 やさいの時間

趣味の園芸

NHKみんなの手話

NNN ストレイトニュース

気象情報

そこまで言ってって委員会NP

ザ・ノンフィクション