カテゴリー

ドラマ見逃し無料動画フル視聴 バラエティ見逃し無料動画フル視聴

各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。
ドラマ見逃し無料動画フル視聴 バラエティ見逃し無料動画フル視聴
各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。

NEWS23 – 見逃し無料動画フル視聴

NEWS23 – 詳細

NEWS23

放送テレビ局:TBS

放送期間:2018年4月5日〜

曜日:毎週月曜日

放送時間:23:00〜23:56

FODバナー

NEWS23 – 各話の見逃し無料動画フル視聴検索

NEWS23 – 見逃し無料動画フル視聴検索(公式)

作品の配信状況を確認してから各VODに加入してください

Paravi

NEWS23 – 無料動画サイトを検索

FODバナー

NEWS23 – コメント

【2020年3月10日(火)放送の感想】イタリアはかなりやばそうだな。ラテン系の国は、濃厚接触が多そうだから、どんどん広がって行きそうだ。そうなると、お隣のフランスも、フレンチキスで、バンバンコロナが拡散されそうだな。ヨーロッパとてもやばいんじゃない。(男性40代)

【2020年3月12日(木)放送の感想】コロナ被害の街の様子に関して、Nスタでも同じ取材映像を使っていたぞ。これは完全なる使い回しだ。医者が患者を診る時も、患者と医者を隔離して、医者は防護服を着ているぞ。なんだ、そこまでやるのか、こんなの見せられると、おちおち外出歩けないぞ。(男性40代)

【2020年3月16日(月)放送の感想】コロナ感染だと電車とめたなんて犯罪ですね、逮捕できないのですか、オリンピック予選中止や延期でどうなるのでしょうか、バトミントンは、日本が全英オープン優勝で五輪確実、選手たちは、どう考えてるのでしょうか、私もモスクワ五輪めざした体操選手でしたので、ボイコットの時三人のチームメートが代表だったので、苦境みてますから、考えてしまいます、(女性50代)

【2020年3月18日(水)放送の感想】森友問題で、自殺に追い込まれた訴訟、奥さん良く勇気もちましたね、佐川の偽証、結局阿部さんの関与は、わからなかった事件でしたね、佐川局長は、今どんな気持ちでいるのでしょうか、刑事責任とわれないやはり、とかげの尻尾きり、関与した職員は、なんのつみもない、やはり、阿部さんも責任逃れなんですね、訴訟頑張れ(女性50代)

【2020年3月19日(木)放送の感想】暗ーいセットと、陰険で意地悪な司会者、この番組を見ていると自分までコロナに感染しそうだ。精神衛生上よくないので、この番組自体を中止・延期してほしい。いっそのこと、テセウスの舟の再放送を前倒しにしてしまえばよいのではないか。(男性40代)

【2020年3月24日(火)放送の感想】小川は安倍が大嫌いだから、安倍の任期中にはオリンピックは絶対にやらせないと思っているだろうな。小川は絶対に政治家を狙っているな。小池百合子の後釜を狙って、革新系候補として東京都知事選に立候補しそうだな。小川が安倍をにらみつけた時の目つきの悪さ、一生忘れられない。(男性40代)

【2020年3月25日(水)放送の感想】"「新型コロナウイルス」に関するニュースが印象的であった。 小池百合子東京都知事は「感染爆発の重大局面」として「週末不要不急の外出は控えるよう」要請していた。 また「ロックダウン(首都封鎖)」に関しても国の方針などを聞いて考えたいとのこと。 本当にこのままロックダウンになってしまうのだろうか?と私は思った。"(男性40代)

【2020年3月26日(木)放送の感想】小池知事が生出演していた。連日コロナの対応や、オリンピック延期の件や忙しそうで目の下のクマがすごかったので心配だ。東京が2日連続で感染者40人超えとのこと。都市封鎖は本当に実施されるのか、感染の速度の予測は難しいと思うけれど、早めに自粛がいつまでだとか決めて欲しい。(女性30代)

【2020年3月27日(金)放送の感想】ついにアメリカのコロナウイルス感染者数が世界一に躍り出た。やはりアメリカは何事においても一番であることがふさわしい。トラさんも誇らしげだ。中国も世界一を狙っているが、今は数字を改ざんしているので、2番手に甘んじている。習よトラさんを見習え。(男性40代)

【2020年3月30日(月)放送の感想】"「新型コロナウイルス」に関するニュースが印象的であった。 アメリカの「ジョンズ・ホプキンス大学」の集計によるとアメリカ全体の感染者数が「143055人」。ニューヨーク市は「33768人」。 気を抜くと東京も同じようなことがあるのだろうか?心配である。"(男性40代)

【2020年3月31日(火)放送の感想】冒頭の脚本家でもある宮藤官九郎さんが新型コロナに感染した事で本人もどうしてと思う位なのだから本当にいつ誰が自分が感染するのかわからないやっかいなウィルスであり陽性と判断された時の不安などから検査を拒否する気持ちも100%否定できない気持ちもある。(女性40代)

【2020年4月1日(水)放送の感想】4月1日の「NEWS23」で、新型コロナウイルスのニュースをやっていましたが、東京都の感染者数が激増したのが心配です。いきなり増えたのではなく、オリンピックの延期が決まったから検査数が増えて感じ数が増えたのではないかと疑ってしまいます。(男性40代)

【2020年4月2日(木)放送の感想】海外に行った日本人は、自分の責任で行っているのだから、何かあったときは海外で骨を埋める覚悟位はしておきなさい。最近は人権バカが多くて、自分のやりたいことはすべて権利として認められると、勘違いしている。困ったものだ。(男性40代)

【2020年4月3日(金)放送の感想】新宿歌舞伎町、当分は営業ができないだろうな。実際、歌舞伎町の感染者数は、少なくとも数百人はいるだろうな。水商売の人間に対しては、政府からの補償金も一切入ってこないだろうし、歌舞伎町の将来はどうなるのであろう。鶯谷はどうなんだろう。(男性40代)

【2020年4月6日(月)放送の感想】"「PCR検査」に関するニュースが印象的であった。 安倍晋三首相は「PCR検査を1日で20000件に増やす」とコメント。 これに水野医師は安全管理が担保できる体制を整えないとキャパシティを増やしても意味がないと言っていた。 確かにただ増やすということには私も懐疑的である。"(男性40代)

【2020年4月7日(火)放送の感想】小川さんが日本看護協会の会長である福井さんにインタビューをしていて、スタジオではなく違う中継先から話を聞いていました。看護師がかなり不足をしていると会長は言っていたので、現在離職している看護師に復職を促すようです。(男性30代)

【2020年4月8日(水)放送の感想】4月8日の「NEWS23」で、新型コロナウイルスの感染者が激増していると言っていましたが、今後の感染者数の増え方などかなり不安になりました。東京オリンピックの件でこれまで隠していたものが出てきたという感じがします。検査数も増えてきた結果で、以前はあえて検査しなかったような感じがしてしまうのは、自分だけではないと思いました。(男性40代)

【2020年4月9日(木)放送の感想】飲食店や小売店が休業になったことで売れ残った食材とか、安く買えないかな。自分がもうちょっと田舎に住んでいれば、産地直売所とかで安く買えそうなのに、都心に住んでいるので、残念ながらそういう便利なものはないのである。武蔵野市や練馬区あたりのど田舎だと結構ありそうだ。(男性40代)

【2020年4月10日(金)放送の感想】"「休業要請」に関するニュースが印象的であった。 休業要請の対象業種は「ナイトクラブ・ボウリング場」など。 一方休業要請の対象外の業種は「スーパー」「コンビニ」「理美容店」など。 「居酒屋」などは営業時間に制限が出された。 対象・対象外の線引きがいまいち私には分からなかった。"(男性40代)

【2020年4月13日(月)放送の感想】"「埼玉県坂戸市」に関するニュースが印象的であった。 埼玉県坂戸市で昨日市長選挙と市議会議員選挙の投開票がおこなわれたとのこと。この選挙「候補者が有権者と握手をしない」など異例の選挙だったとのこと。 このご時世でも選挙を自粛しない日本の政治が私には理解力出来なかった。"(男性40代)

【2020年4月14日(火)放送の感想】もし家族が感染されたらという特集がされました。今、医療現場は崩壊寸前で病床もない状態で空きが出るまで自宅待機という場面が遭遇するかもしれませんので感染した人も大変ですがその回りも大変で対策など教えてもらいましたので頭に入れておきたいと思いました。(男性40代)

【2020年4月15日(水)放送の感想】この番組が数字を上げる上げるには、コロナでニュースを見る人が増えている間に、小川の爆乳を強調するしかない。妊婦モードで乳の張りが増している今しかない。これなら貧乳有働では勝ち目がない。WBSも結構巨乳が多いが、大江はそうでもない。人類のコロナとの戦争をしり目に、おっぱい大戦の幕開けだ。(男性40代)

【2020年4月17日(金)放送の感想】"「安倍晋三首相の会見」に関するニュースが印象的であった。 「一律10万円給付」に関して安倍晋三首相は対応が遅れたことを陳謝していた。 方針展開した背景に公明党の山口代表の強い後押しがあったとのこと。 いずれにしろ10万円給付を私は素直に嬉しいと思った。"(男性40代)

【2020年4月20日(月)放送の感想】新型コロナウイルスの影響で自宅にいる時間が多くなっていますが、その中で起きてしまっている虐待について特集が組まれていました。DVは、ストレス解消のはけ口として行われる可能性があるので、人に当たらないストレス解消方法を各自で考えるべきだと思いました。(男性30代)

【2020年4月21日(火)放送の感想】新型コロナウイル問題に関し、妊婦の孤立してしまう可能性がある事を伝えていました。里帰り出産を控えてほしいといった事や、情報が少ないといった事を伝えていたので、妊婦の皆さんに安心できる情報提供をしてほしいと思いました。(男性30代)

【2020年4月22日(水)放送の感想】新型コロナウイルスの感染者として軽症との診断により、自宅待機をしていた男性が死亡したとのニュースを観ました。軽症だからと安心した御本人も、急変した自分の体に対処が出来なかったほど、コロナウイルスの猛威を感じます。不安が募るばかりです。(女性30代)

【2020年4月23日(木)放送の感想】コロナウイルスの軽症感染者として、自宅待機していた男性が死亡したニュースの詳しい経緯や、別の男性も死亡していたことが伝えられていました。岡江久美子さんの詳しい経緯もわかり、軽症なのに急変する場合もあるのは恐ろしいことだなと感じました。(女性40代)

【2020年4月24日(金)放送の感想】休業要請に応じないパチンコ店の店名公開をしていて、開店列に並ぶ客にインタビューをしていました。マスクをしているから多分大丈夫と言っていましたが、無症状の可能性も否定できないので少しの間我慢してほしいと思いました。(男性30代)

【2020年4月27日(月)放送の感想】"放送開始トップから新型コロナウイルスの状況をコンパクトに次々と放送してくれたので、短時間で今日の状況がよく分かりました。また、個人的に教育の現場の状況が知りたかったので、情報が得られて良かったです。実際都立学校での取材で、オンラインの取り組みの様子も見ることができ、参考になりました。 その他にも今、大学生が困っている状態がインタビューされていて、生の声が聞けて実態がよく分かりました。 知りたい情報がたくさん含まれていて、有り難かったです。"(女性20代)

【2020年4月28日(火)放送の感想】広島カープの佐々岡監督・大瀬良投手ら4人が、広島県内の病院をマイクロバスで慰問・激励していました。病院内の駐車場から、手を振って激励をしていたので、短時間かつ濃厚接触が無い方法で画期的だと思いました。(男性30代)

【2020年4月29日(水)放送の感想】日本より早く、新型コロナウイルスの押さえ込みに成功した感のある韓国は、未だに日本がPCR検査さえ、受けられない状態だということを見たら、笑っているだろうなと思います。良いところ、学ぶべきところは、素直に受け入れて実行するべきだと思います。(女性30代)

【2020年4月30日(木)放送の感想】コロナウイルス関連のニュースがメインですが、緊急事態宣言が延長見込みという大きなニュースがあったので、学校や小売店、飲食店などのインタビューなどが放送されていました。ただはっきりした決定事項がないだけに、キャスターの方も当たり障りのない伝え方に終始しているように感じました。(女性40代)

【2020年5月1日(金)放送の感想】5月1日の「NEWS23」で、専門家会議の専門家が新しい生活様式についていろいろ話しをしていましたが、賃貸住宅に住んでいる人達の家賃の支払いについて話していましたが、補償を受けられる人とそうでない人がいるのは不公平な感じがします。持ち家の人の住宅ローンの金利の優遇とか、自動車を保有している人の自動車税の減額とかも考えてもらいたいです。(男性40代)

【2020年5月4日(月)放送の感想】今月末まで延長やむ無しですね、また大二並がくる、死者もふえる、長丁場は、どのくらいか、まだ予想は、つかないのですか、新しい生活様式とは、マスクは、真夏がまん大会になりますね、手洗いは、もともと私は、栄養士のため当たり前ですが、確かにテレワークは、必然的だと考えます、(女性50代)

【2020年5月5日(火)放送の感想】コロナウイルスの強力な感染力から逃れるために全ての休業が叫ばれ、ただ猛威が無くなるように何処にも行かない事を最優先に考えていて、学校が休みになって喜んでいるモノと思っていたら、予想以上に学校で学び友人と遊びたいなど願っているとわかり、時間差で登校できるようにできないかと考えさせられた。(男性30代)

【2020年5月6日(水)放送の感想】なんでipsの山中がしゃしゃり出てくるんだ。お前は門外漢なんだから出てくるな。これだから関西人は腹が立つ。お前ら関西人はたこ焼きでも食いながら、酒飲んで阪神のゴミ野球でも見てればいいんだよ。すっこんでろ、ハゲどもが。(男性40代)

【2020年5月7日(木)放送の感想】コロナウイルスの感染者が減少する日々が続いているものの、解決するまでの日数などの目安がないために全ての人々が悩ましい時間を過ごしているために、どうにか明るくなれる方法を専門家や政府には考えて欲しいモノだ。(男性30代)

【2020年5月8日(金)放送の感想】緊急事態宣言下における緩和策として大阪モデルが今日から実行されることになり、しっかりとした出口戦略を公表していました。感染経路不明者・陽性率・重症者向け病床使用率が一定の数値・率になる事で緩和するようなので、今月中に緩和するかもしれないと思いました。(男性30代)

【2020年5月11日(月)放送の感想】ここ数日話題になっている検察庁法改正案に関し、そもそもなぜこのような問題が起きているかを探っていました。複数の元検事インタビューでは、検事のこれまでの行動によって定年が決まる可能性も否定できないようなことを言っていました。(男性30代)

【2020年5月12日(火)放送の感想】"「コロナ心のケア」に関するニュースが印象的であった。 「海老名こころのクリニック」の桑山紀彦院長は「東日本大震災の時は心を癒すためにどこかに行くことができたがコロナはそうはいかない。それがストレスやトラウマになる」とコメント。 確かにその通りだと私は思った。"(男性40代)

【2020年5月13日(水)放送の感想】twitterで多くの人々が書き込んでいるとされている「検察庁法改正」問題に関し、著名人・有名人が議論を交わすネット番組が放送されたことを伝えていました。そして、今日の法務委員会では、全く議論になっていなかったので、ネットで大きな話題になっているのは必然だと感じました。(男性30代)

【2020年5月14日(木)放送の感想】教育なんて、教材だけ与えて、自学自習でいいんだよ。後はテストで優劣を判断して、基準に満たない奴は留年させればそれでよい。対話授業などは、基本ができていなければ意味がない。まずは型を作ることから始めなさい。まあ、公文式で充分じゃないか。(男性40代)

【2020年5月15日(金)放送の感想】検察庁法改正に関し、OBの検事らがこの改正について異議を唱えている事がわかりました。法務大臣が懇切丁寧に国会で説明する事がマナーだと思うので、時間をかけて今回の件に関して国民に説明してもらいたいと思いました。(男性30代)

【2020年5月18日(月)放送の感想】"「休校で広がる格差」が印象的であった。 オンライン授業を活用する学校もあるが「パソコンが無い」との理由でオンライン授業が出来ない家庭も。 とある家庭ではパソコンはあるが10年以上の前に買ったものでサポートが終わってしまっていて使えないらしい。 そういうハード面も何とかしていかなければならないだろうと私は思った。"(男性40代)

【2020年5月19日(火)放送の感想】公職選挙法違反で河合案里氏の秘書が事実を認めたという報道がありました。未だに河合案里氏は口を閉ざしたままで潔白であれば説明すると思うのに…この方が国民の税金で生活していると思うとやるせないですし、早く失職してもらいたいと思いました。(男性40代)

【2020年5月20日(水)放送の感想】緊急事態の最中に新聞記者と一緒に賭けマージャンを行っていた報道が伝えられていましたが、与野党から職務を続けられる状況ではないとのコメントが寄せられていました。刑法に抵触するようなので、今後の動向が気になりました。(男性30代)

【2020年5月21日(木)放送の感想】"「黒川氏」に関するニュースが印象的であった。 産経新聞や朝日新聞の記者3名と「賭けマージャン」をしていた疑惑で黒川氏は辞表を提出したとのこと。 黒川氏は「私の行動は緊張感に欠け軽率にすぎるものであり猛省しています」とコメント。 まあ弁解の余地は無いだろうと私は思った。"(男性40代)

【2020年5月22日(金)放送の感想】黒川検事長が辞職されたと報道がありました。普通の会社であれば懲戒解雇級だと思いますが訓告って賭けマージャンやってもよい事を認めたことになったといっているようなものだと思いました。今の政府はちょっと視点がずれているなって思いました。(男性40代)

【2020年5月25日(月)放送の感想】"「緊急事態宣言全面解除」に関するニュースが印象的であった。 国際医療福祉大学の松本教授によると「感染者はだいぶ減ったと考えていい」とのこと。 また「今後クラスターなどは十分考えられる。あくまでも距離を保ったりマスクをしたりをしていることが重要」とコメント。 その通りだなあと私は思った。"(男性40代)

【2020年5月26日(火)放送の感想】まあ、結局のところ、コロナウイルスも、インフルエンザウイルスと同じように、毎年、相手にしていかないといけなくなるだろう。そう考えると、コロナだけ特別扱いして、経済活動を控えるのは、インフルエンザなど、他のウイルスに対して失礼に当たる。平等な取り扱いが重要なのだよ。(男性40代)

【2020年5月27日(水)放送の感想】"「第2波の懸念」に関するニュースが印象的であった。 福岡県北九州市では今日「8人」が新型コロナウイルスに感染したらしい。東京の11人に次ぐ多さとのこと。 北九州市の北橋市長は「第2波の入り口に立っている」とコメント。 そうだとしたらやはり「第2波」がやってきたのかなと私は思った。"(男性40代)

【2020年5月29日(金)放送の感想】小川は自分が話したいことだけ話して、原稿読みとテロップの説明は、すべてTBSのアナウンサーにやらしている。自分だけ、安全な場所に避難して、面倒なことはすべて他の人に押し付ける。小川の性根の腐り加減がよくわかるのである。こんな女を三顧の礼で呼んで、高い金だけ払い続けるTBS上層部、金の使い方を全く理解していない。(男性40代)

【2020年6月1日(月)放送の感想】映画館が見れて感激してらっしゃる方や、映画館関係者の方の喜びや、今後の収益の懸念は、やはり長期化で戦わないと行けないので、映画館だけでなくて、医療崩壊しない程度に、今は細々と商売をしないと行けないのが現状なんでしょうね。(女性40代)

【2020年6月2日(火)放送の感想】"「東京アラート発動」に関するニュースが印象的であった。 小池百合子東京都知事は東京アラートを発動した。 これで「ステップ2」が「ステップ1」に戻る訳ではないが警戒を強めたいという小池百合子東京都知事の思いから来ているのだろうと私は思った。"(男性40代)

【2020年6月3日(水)放送の感想】今日巨人大変ですね、坂本と大城が陽性しかもかなり、経過してたとか、他の選手に感染してなければよいですね、しかし、感染ルートをこれからも調査するのですよね、レインボーブリッジ赤くなり、東京アラ―ト、ステップ2になり、アラ―トだと意味わからないですよね、新宿の夜もうかなり密ですね、どうしていくのやめないのでしょうか、キチンと感染対策してるといいますが、取材うけるような所は、大丈夫だとは、考えますが、不味い店は、取材させないですよね、(女性50代)

【2020年6月4日(木)放送の感想】日本の道路行政は、何も考えていないからな。自分たちの利権だけで、国民の安全や利便性などどうでも良いと思っている。政権だけでなく、官僚も交替させないといけないな。早急なのは、自転車の扱いだ。自転車は、車と同類として、権利と責任を与えなさい。(男性40代)

【2020年6月5日(金)放送の感想】拉致被害者家族の横田さんが亡くなったことに際し、安倍首相・拉致被害者家族・拉致被害者がコメントを寄せていました。横田さんご夫妻は1400回もの講演会をしたことで、国民への周知が進んだと思うので、今後も家族会の方々に頑張ってもらいたいと思いました。(男性30代)

【2020年6月8日(月)放送の感想】アメリカで発生した黒人差別に関してのニュースを伝えていて、アメリカ・イギリスのデモが取り上げられていました。共和党出身者の政治家OBがトランプ大統領に対して苦言を呈しているようなので、秋の大統領選が気になり始めています。(男性30代)

【2020年6月9日(火)放送の感想】「コロナ禍の熱中症対策」に関するニュースが印象的であった。 運送業者は屋外作業はマスクを外して作業をしていた。「ヤマト運輸」「日本郵便」「佐川急便」なども人がいない所ではマスクを外して作業するようにするとのこと。 まあ仕方ないだろうと私は思った。(男性40代)

【2020年6月11日(木)放送の感想】"「前田ハウス」に関するニュースが印象的であった。 「サービスデザイン推進協議会」に委託をさせることを決めたのは中小企業庁長官の前田長官とのこと。 この前田長官2017年からたびたびアメリカテキサスを視察に行っていたとのこと。 たびたび行く必要はあるのだろうか?と私は思った。"(男性40代)

【2020年6月12日(金)放送の感想】政治家という人種は、全く信用できない。どんな良いことを言っていても、必ずその裏では別の腹黒いことを考えている。政治家に尋ねても、絶対に本音は言わないし、政治家本人も自分の本音とは何か、それが分かっていないだろう。政治家とはあらゆる真逆のものを同時に抱えている存在なのだから。(男性40代)

【2020年6月15日(月)放送の感想】ラグビーだけの人生だと、引退後にどれだけ食っていけるかは未知数だ。芸能界などに足を踏み入れると、一瞬先は闇だから、セカンドキャリアの選択は重要だ。日本は、スポーツバカが多いから問題であり、スポーツ選手には様々な選択肢を提示できるような教育を施さないといけない。(男性40代)

【2020年6月16日(火)放送の感想】「イージスアショア」に関するニュースが印象的であった。 イージスアショアの配備計画を停止したとのこと。 河野防衛大臣は「迎撃ミサイルに付随するブースターが民間の敷地などに落下する恐れ」があるとコメント。 確かにそれは心配だなあと私は思った。(男性40代)

【2020年6月17日(水)放送の感想】「朝鮮半島情勢」に関するニュースが印象的であった。 朝鮮中央テレビは今日「南北連絡事務所爆破の映像」を公開していた。 融和の象徴であった南北連絡事務所。 金与正党第1副部長は「目やにほどの反省もなく対策はなおさらない」と文在寅大統領の非難。 緊張感がたかまっているなあと私は思った。(男性40代)

【2020年6月18日(木)放送の感想】明日0時から移動制限自粛が無くなる事を伝えていて、その中でも東京・神奈川からアクセスが良い甲府駅前・甲府市北部の昇仙峡でインタビューを行っていました。急には人の往来が増えるとは思いませんが、観光地の人は夏までには戻ってほしいと考えていると思います。(男性30代)

【2020年6月19日(金)放送の感想】夜の街のコロナウイルス感染者が拡大されていて、懸念されているとのニュースでした。飛沫感染の予防を徹底しているとはいえ、どこでどのように感染してしまうか不明なので、第二波がまた来るのではという恐怖が襲います。(女性30代)

【2020年6月22日(月)放送の感想】山梨県と長野県に来る観光客がかなり増えている事を伝えていて、東京から・神奈川からの人が多い事がわかりました。中央道は久しぶりに10km以上の渋滞をしていたようなので、観光客が本格的に戻ってきていると思いました。(男性30代)

【2020年6月23日(火)放送の感想】「ボルトン前大統領補佐官」に関するニュースが印象的であった。 暴露本に関して「ナバロ大統領補佐官」は「ボルトンは大ウソつきだ。回顧録は政府を陥れるリベンジポルノのようなものだ」とボルトン氏を痛烈に批判していた。 なるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年6月24日(水)放送の感想】「河井克行容疑者と河井案里容疑者」に関するニュースが印象的であった。 広島県の元県議会議長の奥原信也県議と元県議会副議長の児玉浩安芸高田市長が河井夫妻から現金を受け取ったことを認めたらしい。 困ったものだなあと私は思った。(男性40代)

【2020年6月25日(木)放送の感想】「職場クラスター」に関するニュースが印象的であった。 「GMOインターネットグループ」という企業では徹底した感染防止策を講じていた。 また飲み会に関しては「対策が徹底されていない店での飲食は原則禁止」としているとのこと。 企業として対策が徹底しているなあと私は思った。(男性40代)

【2020年6月26日(金)放送の感想】イギリス北部にある、スコットランド最大都市のグラスゴーで刺傷事件が発生したことがわかりました。事件の詳細に関してはほとんど伝えられていなかったのですが、テロとの関係性があったかがとても気になりました。(男性30代)

【2020年6月29日(月)放送の感想】沼津の女子大生殺傷事件について、過去に警察に相談していたという報道がありました。何とか、食い止めることができなかったのか?人を殺すぐらいだったら自分自身を自ら殺せばいいのに親族の事を思うととても心が痛みますし、犯人は極刑を望みたいと思いました。(男性40代)

【2020年6月30日(火)放送の感想】東海地方が今晩から豪雨らしいですね。通勤時間もひどい降りなので大変ですね。土砂崩れなどに気をつけて欲しいです。プロ野球は阪神、オリックスが最下位。。どちらも地元なんで頑張って欲しいです。早く観戦に行きたいです。(男性40代)

【2020年7月1日(水)放送の感想】香港の返還記念日に300以上の逮捕者が出た事で、今後この事がどのような動きになっていくのか気になる。今日からマイナポイントとレジ袋の有料化が始まり、マイナカードでの買い物は抵抗を感じ、レジ袋の有料化はある程度納得ができる。(女性40代)

【2020年7月2日(木)放送の感想】東京都で新たにコロナウイルスの感染者が、107人と発表されました。東京都の周りの県でも、少しずつ増えているので心配です。埼玉県知事も危機感を抱いています。都内に通う人も、飲食店などは避けるべきではないでしょうか。(男性30代)

【2020年7月3日(金)放送の感想】東京都でコロナウイルスの感染者が、124人と発表されました。飲食店のかたにインタビューしていましたが、また休業要請が出たら、会社の経営も危ないのではないでしょうか。若い世代の方は、夜の街や飲食店は控えるべきだと思います。(男性30代)

【2020年7月6日(月)放送の感想】「福岡・佐賀・長崎に大雨特別警報」に関するニュースが印象的であった。福岡・佐賀・長崎に大雨特別警報が出るほどの大雨となったらしい。気象庁の中本予報課長は「命を守るために最善を尽くさなければならない状況」とコメントしていた。すごいことになっているなあと私は思った。(男性40代)

【2020年7月7日(火)放送の感想】今月4日から断続的に発生している九州を始めとした豪雨に関して伝えていて、今も九州北部では大雨になっていることがわかりました。さらに、今後近畿・東海北陸・関東甲信も大雨が降る予想になっているので、私が住んでいるエリアも緊張感を持って生活する必要があると思いました。(男性30代)

【2020年7月8日(水)放送の感想】毎年のごとく大雨災害があって、10月ぐらいまでは台風被害もあるだろうから、余計な出費で大変だ。それでなくても、コロナの影響でGDPも税収も減るのに、今後の財政運営や経済活動はどうなるのだろう。日本にいても良いことは全くなさそうだ。(男性40代)

【2020年7月9日(木)放送の感想】「小池百合子東京都知事と西村経済再生担当大臣の会談」に関するニュースが印象的であった。小池百合子東京都知事と西村経済再生担当大臣が会談をして会見に臨んでいたが建設的な対策は出てこなかったらしい。本当にそれで大丈夫なのか?と私は思った。(男性40代)

【2020年7月10日(金)放送の感想】九州大学の島谷教授の現地調査に同行していて、熊本県球磨村などの現状を取材していました。土砂の流出・建物の被災状況などから、川の氾濫が相当な規模になっていたことわかりましたが、困っている人が今も多いと思うので救ってほしいです。(男性30代)

【2020年7月13日(月)放送の感想】「市中感染」に関するニュースが印象的であった。都立駒込病院の今村感染症科部長いわく「(感染確認が)集中していた場所があるが隣接の地域で感染者が増加し始めている」とのこと。確かにそうなのかもと私は思った。(男性40代)

【2020年7月14日(火)放送の感想】「森友公文書改ざん」に関するニュースが印象的であった。佐川元理財局長に公文書改ざんを命じられた後命を絶った赤木俊夫さん。手記に「現場として私はこれに相当抵抗しました」と綴っていたそうだ。相当辛かったんだろうなあと私は思った。(男性40代)

【2020年7月15日(水)放送の感想】中国はいつデモがあるのかわからないので中国は恐いです。海外には出掛ける機会がないのでよほど良いですが、同じ地球上にいるのに生活感も5年間も監禁されてしまっていて中国の政府は早く見つめなおしてほしいです。無関係な方にも弁論の機会を与えてほしいです。(女性30代)

【2020年7月16日(木)放送の感想】「GoToトラベルキャンペーン」に関するニュースが印象的であった。同じ東京都でも感染者が出ていない「大島」。スナックのママは「観光も来てくれないと困るしコロナを持ってこられても困るし複雑」とコメントしていた。確かに複雑な気持ちになるだろうと私は思った。(男性40代)

【2020年7月17日(金)放送の感想】「GoToトラベルキャンペーン」に関するニュースが印象的であった。ハワイ旅行の疑似体験ができるサービスもが密かな人気になっているらしい。VRを使った疑似体験とのこと。機内食も出るらしい。なるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年7月20日(月)放送の感想】今回は、「コロナ×子ども・休校明けで授業増加」をやっていました。4人に1人がイライラしているそうですが、とても問題だと思いました。学校側は、生徒の体調管理を徹底しているそうなので、子供の精神状態が改善されていくと思いました。(男性40代)

【2020年7月21日(火)放送の感想】明日から「Go To キャンペーン」が実施されますが、旅行会社も直前まで対応に追われ、振り回された印象です。若者と高齢の団体旅行と人数も、線引きがなくスタートてす。キャンセル料も政府が負担しますが、税金なので無駄な政策だと思います。感染者も増えているなか、医療体制などにお金を回すべきです。(男性30代)

【2020年7月22日(水)放送の感想】最近、大阪の躍進が目覚ましい。コロナの話であるが、新規感染者数と陽性率は、日本トップクラスだ。しかしながら、日本政府は、大阪人は、どうぞGOTOトラベルと連呼しております。やはり、安部政権は、たこ焼きがすきなんでしょう。いや、お好み焼きかな。いずれにしても、粉ものが好きな安部政権でした。(男性40代)

【2020年7月23日(木)放送の感想】東京都で新たにコロナウイルスの感染者が、366人となりました。過去最多の人数で、40代、50代も増えてきています。問題は医療体制で、4連休で受け入れ先がない可能性も出てきています。全国の観光地では人が賑わっているところもありますが、本当に大丈夫なのか不安です。(男性30代)

【2020年7月24日(金)放送の感想】コロナウイルス感染者数は全国で763人なっていて、東京で260人・大阪では最多の149の人数になったことがわかりました。本来は東京五輪開幕日だったのですが、来年の開幕がしっかり出来るかが今の時点で気になっています。(男性30代)

【2020年7月27日(月)放送の感想】「131人が感染」に関するニュースが印象的であった。東京都の「武蔵野赤十字病院」ではコロナ対策をとっていた。今年5月コロナ専用病棟を一般病棟に戻したばかりとのこと。医療体制の切迫が問題だなあと私は思った。(男性40代)

【2020年7月28日(火)放送の感想】東北で大雨の被害が出ています。河川の氾濫や土砂崩れも起こっています。明日の夕方まで雨が続くみたいなので、避難は早めに心がけてほしいです。東京都は新たにコロナウイルスの感染者が、266人と発表されました。小池都知事は第2波の認識です。国が本来であれば、危機感を持つべきだと思います。(男性30代)

【2020年7月29日(水)放送の感想】コロナウィルス感染が広がる中で、大阪府も221人で東京と変わらない数字になって、吉村府知事の会見の中でPCR検査の数も増えているが、陽性率も10%を越えているとの話が出ており、いち早く緊急事態宣言して世の中の流れを止めないと、コロナの拡大が止まらないと感じています。政府の反応の鈍さと野党は相変わらず与党叩きしかせず、どちからも建設的な意見がでないのが残念てならないです。(男性40代)

【2020年7月30日(木)放送の感想】東京都は新たにコロナウイルスの感染者が367人となりました。再び飲食店やカラオケ店に時短営業要請を出しました。現在でも厳しいですが、更に追い込まれると思います。医師会の会長が発言しておりまが、国の無策に呆れてしまいます。都道府県の自治体に任せっきりで国会で議論すべきです。(男性30代)

【2020年7月31日(金)放送の感想】「沖縄県が緊急事態宣言」に関するニュースが印象的であった。沖縄県の玉城デニー知事は独自のの緊急事態宣言を出すとのこと。これは「県民の不要不急の外出自粛」「那覇市内の飲食店に営業時間の短縮」などが盛り込まれているらしい。なるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年8月3日(月)放送の感想】東京都で新たにコロナウイルスの感染者が、258人と発表せれました。今日からお酒を提供する飲食店とカラオケ店は時短営業を要請されます。しかし、協力金が20万円で厳しいと思います。お店側からすれば営業しないと売上は入ってきません。自治体だけでなく、政府も考えないと倒産する企業は増えていきます。(男性30代)

【2020年8月4日(火)放送の感想】「熱中症」に関するニュースが印象的であった。「熱中症」と「新型コロナウイルス」は発熱・倦怠感・頭痛など症状が似ているとのこと。「ふじみの救急クリニック」の鹿野院長は「これだと病院の選定に時間がかかり治療が遅れてしまう」とコメントしていた。確かにそうだなあと私は思った。(男性40代)

【2020年8月5日(水)放送の感想】「コロナ専門病院」に関するニュースが印象的であった。コロナ専門病院に関して国際医療福祉大学の松本哲哉主任教授は「中等症以上の患者専門の受け入れにしないと新しく病院を作っていくことの意義がそこにあるのかどうか疑問」とコメントしていた。なるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年8月6日(木)放送の感想】原爆がどれだけたくさんの人に深い心の傷を負わせたのか。あんなものを作り出し、同じ相手に使うという人間の中に悪魔を生み出すのが戦争なのだ。本当に恐ろしい。しかし、残念ながら核の抑止力で戦争を防いでいるという現実がある。人間の性善説を信じられなくなる。(男性40代)

【2020年8月7日(金)放送の感想】この番組は、MCが山本アナウンサーに変わってから格段に良くなった。安定感のある話区調と明るい雰囲気、とても良いと思う。かつてのMCはなかったことにして、山本アナウンサーや皆川アナウンサーメインでこの番組を続けて欲しい。他局上がりの左翼アナウンサーとかはそのまま干していれば良いでしょう。(男性40代)

【2020年8月10日(月)放送の感想】「それぞれの帰省のカタチ」に関するニュースが印象的であった。富山市で38.5℃となったとのこと。岐阜県多治見市が38.6℃で全国1位となったらしい。東京都世田谷区多摩川の河川敷は親子連れで賑わっていた。なるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年8月11日(火)放送の感想】「周庭さんら逮捕」に関するニュースが印象的であった。逮捕の背景には「米中対立」があるのではとのこと。立教大学の倉田徹教授は「アメリカは非常に中国に対して圧力を加えてきている」と解説していた。なるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年8月12日(水)放送の感想】関東各地でゲリラ豪雨がありました。猛暑日にもなり、体調には気をつけなければなりません。熱中症で運ばれる方も多く、コロナウイルスの対策でマスクも着けているので、暑苦しくなります。水分補給をして、なるべく涼しい所に行くことを心がけます。(男性30代)

【2020年8月13日(木)放送の感想】コロナで税収が厳しくなったこともあって、地方の何もない自治体は厳罰処理ゴミの受け入れを表明し出した。原発関連施設や処理ゴミなどを受け入れると、それだけで多額の補助金が下りてくるから、有難いだろうな。今年は地方交付税不交付団体が大幅に減少するだろうしね。(男性40代)

【2020年8月14日(金)放送の感想】渡哲也さんが肺炎で亡くなっていたなんて、ショックでした。コロナの影響でしょうか。病と闘い続けた役者人生でしたが、とても元気なイメージでしたので、訃報のニュースにとても驚きでした。また、猛暑日で危険な夏に、マスクは大変です。京都市では、37.1度、浜松市で39度とは、危険すぎる暑さです。熱中症で亡くなった方もいて、エアコンの故障だなんて、高齢者の方が圧倒的に多いなんて、対処法がないのか、とても心配になりました。(女性30代)

【2020年8月17日(月)放送の感想】41.1度は外にいたくないだろうなと思う。熱風の中で過ごすのは死にそうだなと感じた。家にいる時は冷房だから、久しぶりに出るとしんどく感じるだろうなと思った。浜松市は海に近いのにこんなに暑いなんて辛そう。(女性20代)

【2020年8月18日(火)放送の感想】熱中症の危険性についての特集でした。熱中症での緊急搬送も2倍に増えていて、災害を受けた地域へのボランティアの方も減っているようでした。そして熱中症対策とコロナ対策をしながらの、部活の様子はとても大変そうだなと思いました。(女性40代)

【2020年8月19日(水)放送の感想】「コロナ国会」に関するニュースが印象的であった。大阪府では今日187人が新型コロナウイルスに感染したとのこと。1日の感染者数で初めて東京都の感染者数186人を上回ったとのこと。それは心配だなあと私は思った。(男性40代)

【2020年8月20日(木)放送の感想】「コロナの指標」に関するニュースが印象的であった。「重症者の基準」が自治体で異なっているとのこと。国は「ICU」「人工呼吸器」「ECMO」の3つを基準としているが東京都は「ICU」をふくめていないらしい。へえそうなんだと私は思った。(男性40代)

【2020年8月21日(金)放送の感想】「政府の分科会」に関するニュースが印象的であった。政府の分科会の押谷仁東北大学教授は「(感染は)下降傾向にあると考えても必ずしも間違いではない」とコメントしていた。小池百合子東京都知事は慎重な姿勢を崩さなかった。なるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年8月24日(月)放送の感想】安倍総理が病院に通っている。体調は何よりも大切だ。無理をせずに休む必要がある。政治に支障をきたすようであれば代理を立てるのも当然だと思う。野党の批判は結構だが、具体的な対応策や実行力に欠け、頼りない。(男性40代)

【2020年8月25日(火)放送の感想】旅館のクラスターの問題だが、いつかは起こると思っていた。こうなると、実施時期としてどうだったかが問われる。宿泊施設を救うという目的も、感染者が出てしまったら本末転倒だ。今後も同じようなケースが増えてくるのではないか。(男性40代)

【2020年8月26日(水)放送の感想】「感染防止ステッカー」に関するニュースが印象的であった。福岡県では「感染防止ステッカー」を貼ってあるスナックでクラスターが発生したとのこと。従業員5人と客2人が新型コロナウイルスに感染したとのこと。なるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年8月27日(木)放送の感想】大坂なおみ選手が、アメリカの黒人銃撃に抗議のTwitterが衝撃的に感じました。アメリカ社会の闇の深沢感じています。これだげ批難されつづけてられているにも関わらず、なぜ無くならないのかが、理解に苦しみます。大坂なおみ選手なら尚更だったかもしれません。(男性40代)

【2020年8月28日(金)放送の感想】「潰瘍性大腸炎」に関するニュースが印象的であった。安倍晋三首相が辞意を表明した理由である「潰瘍性大腸炎」という病気。大腸の粘膜に炎症がおき潰瘍などができる病気とのこと。下痢や血便や腹痛などの症状が起きる「指定難病」とのこと。なるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年8月31日(月)放送の感想】「ポスト安倍」に関するニュースが印象的であった。自民党の最大派閥の「細田派」が菅義偉官房長官を支持するとのこと。「菅グループ」の秋本衆院議員は「この状況下では一番菅長官がふさわしい」とコメントしていた。なるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年9月1日(火)放送の感想】今日は選挙の候補としての3人が生放送で出演されていることが多いようにも思いました。支えていかないといけないのですが、まだ決まってはいませんがここからすぐにアピールしていかないといけないので、体調にも気を付けないといけないです。(女性30代)

【2020年9月2日(水)放送の感想】今は雨が強く降っているところも多いのではと思います。伊勢湾台風の時は本当に大変だったと言っている方が多いので、避難警報を出すなら早く出してほしいと思います。被害を食い止めるためには気象庁の方々の協力が必要です。(女性30代)

【2020年9月3日(木)放送の感想】菅官房長官が生放送に出演されるということで、どんなに忙しくてもウォーキングや腹筋を毎日されていることを聞いてイメージと全然違うところを見せたのですが、その割には声に張りがないというか、何を言ってるかわかりにくいところが気になるところで、日本のトップになる人が、こんな元気がなくていいのか?とちょっと思ってしまいました。(男性40代)

【2020年9月4日(金)放送の感想】台風10号、思いっきり評価されているな。過去最大の台風というレッテルで、期待にたがわぬ被害を出してくれるのだろうか。もし、しょぼい台風だったら、気象庁は存続の危機だろうな。これだけ脅しまくって、実は結構大したことのない、へなちょこ台風だった、とか言われたら、こっぱずかしいよ。(男性40代)

【2020年9月7日(月)放送の感想】九州は台風10号で大規模な停電となりました。信号も機能しないため交通事故もありました。長崎県では最大瞬間風速が59.4メートルとなりました。今回の台風で2人の方が亡くなり、宮崎県椎葉村では土砂崩れが起こり4人が安否不明となっています。(男性30代)

【2020年9月8日(火)放送の感想】新型コロナの感染拡大防止から入場制限の緩和の前倒しは人々の意識が変わって来ている事もあり、悪い事ではないと思った。また総裁選に立候補した三人の話を聞く事が出来た事は良かったがアベノミクスで、デフレに対しての事を言わないのは残念に思った。(女性40代)

【2020年9月9日(水)放送の感想】東京の警戒レベルの引き下げのニュースを観ました。だいぶコロナも落ち着いてきたのかなと思うのと同時に、また人が動き出すと、どうなるか分からないなとも思います。go tOキャンペーンの対象になるかどうかも気になります。(女性30代)

【2020年9月10日(木)放送の感想】「276人が感染」に関するニュースが印象的であった。今日東京都内で273人が新型コロナウイルスに感染したとのこと。250人超は先月27日以来2週間ぶりとのこと。また他県への外出自粛については感染防止策を徹底するということで事実上の解除になるとのこと。なるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年9月11日(金)放送の感想】最終判断で東京をGOTOに追加するのか決めるのがとてもビックリしました。お猿が演技をしていたのがすごいと思います。慎重に判断していたのがとてもビックリしました。スカイツリーが入場料を半額にするのがビックリしました。(男性30代)

【2020年9月14日(月)放送の感想】自民党の総裁選が大方の予想通り菅官房長官が決まり、もうひとつ盛り上がりのかける選挙戦ではありましたが、そのあとの人事の方が盛り上がりを見せていることに違和感を覚えます。菅総裁が会見で話されてたように、自分の政策に合う人を投与する感じで、派閥云々を横において頑張っていただきたいと思います。(男性40代)

【2020年9月15日(火)放送の感想】ドコモの件で残高確認しに銀行へ行き、何事もなくてホッとしたのも束の間、利子が8円しかついていないことに愕然とした。自衛するっていっても何をすれば良いのだろう。こまめに記帳しに行くくらいしか思いつかない。(女性30代)

【2020年9月16日(水)放送の感想】桜を見る会を中止にしたのがよかったです。コロナ対策をしっかりやってもらいたいです。縦割り110番がとても面白くてよかったです。携帯料金を下げてもらいたいと思います。不正引き出しがとてもビックリしました。(男性30代)

【2020年9月17日(木)放送の感想】東京都は新たにコロナウイルスの感染者が171人となりました。専門家は増加傾向に危惧しています。経路不明が増え、中高年も増加しています。会食での感染も増えていて、4連休にも入ります。感染拡大にもう一度、気を引き締めることが必要となります。(男性30代)

【2020年9月18日(金)放送の感想】4連休なのがすごいと思います。東京が220人感染していたのがとてもビックリしました。国会議員も感染していたのがビックリしました。草津温泉にたくさんの人がいたのがとてもビックリしました。ホテルが満室なのがすごいと思います。(男性30代)

【2020年9月21日(月)放送の感想】「コロナ禍の4連休」に関するニュースが印象的であった。今日は「敬老の日」。65歳以上の高齢者の数が3617万人と過去最高とのこと。最高齢の「田中カ子(かね)さん」は何と117歳らしい。なるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年9月22日(火)放送の感想】私はワインがないと生きていけないと言いつつ、1日一杯、適度に休肝日を作ることができている。山口は自分に甘いのではないか。怒りなどは全く感じなくて、ただ呆れて笑ってしまった。衝撃的すぎて、しばらくは忘れられない。(女性30代)

【2020年9月23日(水)放送の感想】台風12号が予想のコースより南を通っているが、それでも明日には関東や東北での大雨を警戒しないといけない状況で、もし予想通り関東に上陸した場合などは、どれほどの被害がでるのかと思うと、これでいいとは言えないが、予想コースがズレて結果的によかったのかもと思ってしまいました。(男性40代)

【2020年9月24日(木)放送の感想】「SoftBank」に関するニュースが印象的であった。千葉県の「国立国際医療研究センター国府台病院」にPCR検査の施設が出来たとのこと。ここはSoftBankが設置したとのこと。2000円でPCR検査が受けられるらしい。なるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年9月25日(金)放送の感想】10月1日から東京が追加されるのがとてもビックリしました。東京都が活性化するのはとてもいいことだと思います。いろんな考えの人がいるのがとても面白くてよかったです。感染防止策徹底するのがとても大変だなと思います。(男性30代)

【2020年9月28日(月)放送の感想】海外がコロナウイルスの感染拡大の中、来月1日から入国制限の緩和を実施することを決めました。ビジネスマンや留学生など限られていますが、オリンピックも視野に入れていると思います。ただ感染拡大したら責任をとれるのか疑問です。世界の死者は100万に迫る勢いです。(男性30代)

New List 一覧

Weekly ドラマ

Mon(月)ドラマ

Weekly バラエティ

Mon(月)バラエティ

旅するためのドイツ語

旅人発案 旅番組はじめました

Mixalive presents 田村淳が豊島区池袋

環境クライシス

有田プレビュールーム

霜降りミキXIT

Why!?プログラミング

NHK高校講座 ベーシック数学

月曜プレミア8

関ジャニ∞クロニクルF

追跡 LIVE! SPORTS ウォッチャー

CDTVライブ!ライブ!

ワンポイント手話

アート・ステージ~画家たちの美の饗宴~

明日どこ!?DX

所JAPAN

シナぷしゅ

ReAL eSports News

ストーリーズ

10万円でできるかな

熱闘!Mリーグ

グッとラック!

クイズ!THE違和感

報道ステーション

東京GOOD!

FNN Live News days

有吉のお金発見 突撃!カネオくん

大下容子ワイド!スクランブル

eスポーツ MaX

知りたガールと学ボーイ

あそビーバー

うまいッ!

四季彩キッチン

日向坂で会いましょう

逆転人生

帰れマンデー見っけ隊!!

Love music

名曲アルバム

痛快TV スカッとジャパン

おはようゴーちゃん。

ノージーのひらめき工房

さわやか自然百景

有吉ゼミ

しゃべくり007

趣味の園芸 やさいの時間

にっぽんの芸能

日本の話芸

ピタゴラスイッチ

ミミクリーズ

わらたまドッカ~ン

クイズプレゼンバラエティー Qさま!!

鶴瓶の家族に乾杯

The Gift

夢遺産~リーダーの夢の先~

世界の車窓から

内村さまぁ~ず

地球ドラマチック

乃木坂工事中

欅って、書けない?

ANNニュース&スポーツ

スーパーサッカー

NNNドキュメント

Get Sports

にけつッ!!

中央競馬ダイジェスト

グレーテルのかまど

スーパーJチャンネル

NEWS ZERO

NEWS23

はやドキ!

ピタゴラスイッチ ミニ

じゅん散歩

ニュース・気象情報

ひるおび!

きょうの料理

昼めし旅~あなたのご飯見せてください!~

キユーピー3分クッキング

ニュース

NHK手話ニュース

フラッシュ天気

Nスタ

news every.

おかあさんといっしょ

人生が変わる1分間の深イイ話

世界まる見え!テレビ特捜部

ネプリーグ

YOUは何しに日本へ?

月曜から夜ふかし

Tue(火)バラエティ

“シュガー&シュガー”サカナクションの音楽実験番組

旅するためのイタリア語

マスクプレイミュージカル劇団飛行船

ヨルヤン

これって私だけ?

ミュージックブレイク

いろはに千鳥

パパジャニWEST

ノギザカスキッツ

路面電車のある風景

TAKARAZUKA CAFEBREAK

猫のエンタメ缶

村雨式キャンプ

青春高校3年C組

華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!

サステナブる

ハロドリ。

スポーツ×ヒューマン

アラビーヤ・シャベリーヤ!

きょうの料理ビギナーズ

きょうの料理ビギナーズ

BENTO EXPO

有田ジェネレーション

ふしぎエンドレス 理科4年

365日の献立日記

乃木坂46のザ・ドリームバイト!

そんなコト考えた事なかったクイズ!トリニクって何の肉!?

東京交差点

ロンドンハーツ

プロフェッショナル 仕事の流儀

しくじり先生 俺みたいになるな!!

教えてもらう前と後

ザ!世界仰天ニュース

林修の今でしょ!講座

幸せ!ボンビーガール

魔女に言われたい夜~正直過ぎる品定め~

NHK高校講座 あらためまして ベーシック国語

NHK高校講座 生物基礎

NHK短歌

しぜんとあそぼ

この差って何ですか?

サラメシ

開運!なんでも鑑定団

すてきにハンドメイド

楽ラクワンポイント介護

世界ふれあい街歩き ちょっとお散歩

コレナンデ商会

すイエんサー

ガイアの夜明け

先人たちの底力 知恵泉

元気のアプリ

風景の足跡

セブンルール

テレビで中国語

ウチのガヤがすみません!

ロシアゴスキー

旅するスペイン語

全力坂

エンタメサーチバラエティ プレミアの巣窟

musicる TV

週刊EXILE

プレミアMelodiX!

家、ついて行ってイイですか?(明け方)

日テレみどころ

ものスタ

趣味の園芸

潜在能力テスト

うたコン

火曜サプライズ

今夜はナゾトレ

ありえへん∞世界

踊る!さんま御殿!!

マツコの知らない世界

Wed(水)バラエティ

志村友達

石橋、薪を焚べる

WoW!Ho!TV

フリースタイルティーチャー

さや香・ラニーノーズ・ネイビーズアフロのバツウケテイナーR

バナナサンド

水バラ

10min.ボックス 地理

世界の哲学者に人生相談

テレビ千鳥

no art,no life

田村淳の訊きたい放題!

突然ですが占ってもいいですか?

ラリージャパン応援宣言

有吉の壁

浮世絵EDO-LIFE

サンドのお風呂いただきます

グレートトラバース 15min.

CROSS LINE~アスリート×東北 みらいを創る~

まんぷく農家メシ

フューチャーランナーズ~17の未来~

吉本坂46が売れるまでの全記録 シーズン2

それって!?実際どうなの課

川柳居酒屋なつみ

洋上の楽園クルーズ

u&i

東大王

ロシアゴスキー

林修のニッポンドリル

おかべろ

家事ヤロウ!!!

はりきり体育ノ介

NHK俳句

ソレダメ!~あなたの常識は非常識!?~

1億人の大質問!?笑ってコラえて!

くりぃむクイズ ミラクル9

ガッテン!

水曜日のダウンタウン

TOKIOカケル

MUSIC B.B.

ノージーのひらめき工房ミニ

家、ついて行ってイイですか?

ホンマでっか!?TV

又吉直樹のヘウレーカ!

歴史秘話ヒストリア

心に刻む風景

おふくろ、もう一杯

テレビでハングル講座

チマタの噺

世界の何だコレ!?ミステリー

アメージパング!

激!今夜もドル箱

ももクロChan

猫のしっぽ カエルの手

あいつ今何してる?

今夜くらべてみました

Thu(木)バラエティ

ソーイング・ビー2

ナゼそこ?

ナスD大冒険TV

中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん

空旅をあなたへ-PREMIUM SKY-

ラストアイドル

Leadバラエティ

ナスDの大冒険TV

秘密のケンミンSHOW極

Q~こどものための哲学~

どさんこクッキング

アクティブ10 プロのプロセス

週末ハッピーライフ! お江戸に恋して

Eダンスアカデミー

顔ラン!

らいコレTV

どうぶつピース!!

YELL!2020!~オリパラから未来へ~

探究の階段

せとチャレ!STU48

きじまりゅうたの小腹すいてませんか?

バリバラ~障害者情報バラエティー~

旅するフランス語

知りたガールと学ボーイ

村上マヨネーズのツッコませて頂きます!

MIRAI系アイドルTV

ストレッチマン・ゴールド

CM INDEX

ニンゲン観察バラエティ モニタリング

基礎英語0 ~世界エイゴミッション~

ネーミングバラエティー 日本人のおなまえっ!

カンブリア宮殿

世界はほしいモノにあふれてる

MATSUぼっち

日本人の3割しか知らないこと くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館

VS嵐

ダウンタウンDX

櫻井・有吉THE夜会

アウト×デラックス

ETV特集

きらきらアフロTM

コミックBAR Renta!

Break Out

浜ちゃんが!

デザインあ 5分版

ぐるぐるナインティナイン

プレバト!!

奇跡体験!アンビリバボー

主治医が見つかる診療所

Beeワールド

アイデアの方程式

nextクリエイターズ

あなたの駅前物語

アメトーーク!

所さん!大変ですよ

旅するドイツ語

テレビで中国語

ららら♪クラシック

すてきにハンドメイド

趣味の園芸 やさいの時間

将棋フォーカス

なりきり! むーにゃん生きもの学園

Fri(金)バラエティ

あんぎゃでござる!!

マツコ&有吉 かりそめ天国

ええじゃないか!!

マチスコープ

オン・マイ・ウェイ!

ガールズクラフト

格ゲー喫茶ハメじゅん

人生酒場~マイクでつなごう日本のスナック~

no art,no life

Re-TRY~人生の挑戦者たち~

世界にいいね!つぶやき英語

未来レンズ

デカ盛りハンター

A-Studio+

それSnowManにやらせて下さい

アクティブ10 ミライのしごとーく

でんじろうのTHE実験

ウワサのお客さま

KAT-TUNの世界一タメになる旅!+

クイズ!あなたは小学5年生より賢いの?

アラビーヤ・シャベリーヤ!

ザワつく!金曜日

ミュージック・モア

アナザースカイII

超人女子戦士 ガリベンガーV

霜降りバラエティ

格闘王誕生!ONE Championship

坂上どうぶつ王国

いいすぽ!

チコちゃんに叱られる!

ミュージックステーション

首都圏情報 ネタドリ!

キスマイ超BUSAIKU!?

ドキュランドへ ようこそ!

たけしのニッポンのミカタ!

ネタパレ

いじめをノックアウト

NHK映像ファイル あの人に会いたい

岩合光昭の世界ネコ歩きmini

じっくり聞いタロウ ~スター近況(秘)報告~

夜の巷を徘徊する

又吉直樹のヘウレーカ!

勇者ああああ~ゲーム知識ゼロでもなんとなく見られるゲーム番組~

ワケあり!レッドゾーン

ミミクリーズ

先どり きょうの健康

チョイス@病気になったとき

ろうを生きる 難聴を生きる

ごごナマ

NHKみんなの手話

ワンポイント手話

NHK高校講座 地理

沸騰ワード10

所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!

ドキュメント72時間

にっぽんの芸能

うたなび!

テレビでハングル講座

7スタライブプラス

童謡コーラス♪名曲大合唱

7スタライブ

キニナル金曜日

女神のマルシェ

あしたも晴れ!人生レシピ

TAKARAZUKA CAFEBREAK

BSコンシェルジュ

都知事定例会見

囲碁フォーカス

おとうさんといっしょ ミニ

ムジカ・ピッコリーノ

爆報!THE フライデー

ぴったんこカン・カン

インテリア日和

中居正広の金曜日のスマイルたちへ

ららら♪クラシック

ダウンタウンなう

週末はウマでしょ!

100年の音楽

全力!脱力タイムズ

スマイルすきっぷ~明日の元気をフルチャージ!~

気づきの扉

Sat(土)バラエティ

ひまプリの咲き誇れ!向日葵のタネ

This Week in WWE

手づくり花づくりプラス~目指せ花メン!園芸男子~

Do!Fishing

熱烈!ホットサンド!

らしく~My Story~

69号室の住人

よしもと新喜劇

ぐっさん家

22/7計算中 シーズン2

パラ☆DO!

バビブベボディ

新shock感~それな!って言わせて~

Oh!ベイスターズ2020

土曜はナニする!?

東京VICTORY

A STEP~明日へのステップ~

サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん

裸の少年~見破れ!!うそつき3~

ココロ通う街角

港時間

TVクリップ

土曜名馬座

爆笑問題のシンパイ賞!!

まるっと!サタデー

中居正広のニュースな会

新・日本男児と中居

FNN Live News α

いただきハイジャンプ

知られざるガリバー~エクセレントカンパニーファイル~

有吉のお金発見 突撃!カネオくん

新美の巨人たち

激レアさんを連れてきた。

あそビーバー

きじまりゅうたの小腹すいてませんか?

土曜はダメよ

ウラマヨ!

芸能人が本気で考えた!ドッキリGP

日本全国 ごちそう散歩

そろそろ にちようチャップリン

すっぴんアスリート

Stories ~あなたのライフを探す家~

ANNスーパーJチャンネル

Dream Challenger ~夢に挑む者たち~

ぶらぶらサタデー

世界ふしぎ発見!

週刊フジテレビ批評

KinKi Kidsのブンブブーン

ジョブチューン~アノ職業のヒミツぶっちゃけます!

クローズアップ現代+

BeauTV ~VOCE ビューティーヴィー

チコちゃんに叱られる!

週刊まるわかりニュース

基礎英語0 ~世界エイゴミッション~

有田P おもてなす

サイエンスZERO

こころの時代~宗教・人生~

土曜スタジオパーク

出川哲朗の充電させてもらえませんか?

もしもツアーズ

嵐にしやがれ

サタデースポーツ

新・情報7daysニュースキャスター

SONGS

さんまのお笑い向上委員会

人生最高レストラン

ノージーのひらめき工房

サワコの朝

ピタゴラスイッチ

ウェークアップ!ぷらす

朝だ!生です旅サラダ

サタデープラス

ムジカ・ピッコリーノ

比叡の光

ぶらり途中下車の旅

暮らしのレシピ

Eダンスアカデミー

食彩の王国

王様のブランチ

ライオンのグータッチ

すイエんサー

題名のない音楽会

ガールズクラフト

アート・ステージ~画家たちの美の饗宴~

週末ハッピーライフ! お江戸に恋して

天才!!カンパニー

週間手話ニュース

メレンゲの気持ち

バラエティー生活笑百科

ニュース

ウイニング競馬

バース・デイ

news every.サタデー

報道特集

田村淳の訊きたい放題!

THEフィッシング

人生の楽園

MUSIC FAIR

ウィークエンドウェザー

満天☆青空レストラン

ごはんジャパン

池上彰のニュースそうだったのか!!

地球ドラマチック

世界一受けたい授業

チョイス@病気になったとき

ろうを生きる 難聴を生きる

サタデーステーション

すくすく子育て

出没!アド街ック天国

ウワサの保護者会

音ボケPOPS

楽ラクワンポイント介護

ETV特集

マツコ会議

有吉反省会

和心百景

先どり きょうの健康

開運音楽堂

ものスタ サタデー

日本の話芸

渡辺篤史の建もの探訪

おかずのクッキング

小さな旅

皇室アルバム

ズームイン!!サタデー

NHK映像ファイル あの人に会いたい

Eネ!

週刊ニュースリーダー

めざましどようび

JNNニュース

いじめをノックアウト

デザイン あ

なりきり! むーにゃん生きもの学園

SWITCHインタビュー 達人達(たち)

タモリ倶楽部

ビジネス・クリック

バズリズム02

NEWSな2人

オザワナイト

流派-R since2001

音流~ONRYU~

炎の体育会TV

Sun(日)バラエティ

戦国炒飯TV

僕は歌が歌いたい~ジェジュン、LIVE復活までのお話~

お笑いG7サミット~第7世代が○○してみた~

お笑いワイドショー マルコポロリ!

やすとものどこいこ!?

日曜ゴルフっしょ!

まちづくり 夢づくり

ニッポンの里山 ふるさとの絶景に出会う旅

CDTVサタデー

日曜はカラフル!!!

パネルクイズ アタック25

坂上&指原のつぶれない店

伯山カレンの反省だ!!

私の翼たち

今日からやる会議

テレメンタリー2020

日曜THEリアル!

四季折々の贈り物

サンデースポーツ2020

Tune

365日の献立日記

林先生の初耳学

乗馬Labo

BACKSTAGE

ぐらぶるTVちゃんねるっ!

日曜報道 THE PRIME

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!

CHANGE YOUR LIFE~あなたのくらしを変えたもの~

TOKYO MX NEWS

くいしん坊!万才

有吉ぃぃeeeee!~そうだ!今からお前んチでゲームしない?

ナニコレ珍百景

ポツンと一軒家

じょんのび日本遺産

フラッシュニュース

モヤモヤさまぁ~ず2

コレナンデ サンデー

趣味の園芸 京も一日陽だまり屋

上田晋也の日本メダル話

食ノ音色

FOOT×BRAIN

馬好王国~UmazuKingdom~

ウオッチ!7

NHK短歌

NHK俳句

ワイドナショー

明日へ つなげよう

どーも、NHK

サンバリュ

日本の話芸

猫のしっぽ カエルの手

ザ!鉄腕!DASH!!

世界の果てまでイッテQ!

行列のできる法律相談所

将棋フォーカス

ミライ☆モンスター

男子ごはん

スクール革命!

アッコにおまかせ!

ビートたけしのTVタックル

なりゆき街道旅

NHKのど自慢

ニノさん

新婚さんいらっしゃい!

噂の!東京マガジン

囲碁フォーカス

ビジネスStyle

みんなのKEIBA

路線バスで寄り道の旅

サンデーステーション

所さんお届けモノです!

笑点

Nスタ

こども手話ウイークリー

真相報道 バンキシャ!

相葉マナブ

世界遺産

これでわかった!世界のいま

POWERフレーズ

ジャンクSPORTS

ダーウィンが来た!生きもの新伝説

クラシック音楽館

1Hセンス

Mr.サンデー

音のソノリティ

夢の通り道

美の壺

おしゃれイズム

情熱大陸

関ジャム 完全燃SHOW

S-PARK

サイエンスZERO

SUPER GT+

CSテレ朝ナビ!!

インターミッション

名曲アルバム

イッピン

こころの時代~宗教・人生~

はい!テレビ朝日です

ものスタ サンデー

日テレポシュレモーニング

洋子の演歌一直線

日テレアップDate!

TBSレビュー

スワローズ キッズアカデミー

皇室ご一家

サンデーLIVE!!

NHK短歌 短歌de胸キュン

皇室日記

FNNニュース

目撃!にっぽん

NNNニュース・サンデー

遠くへ行きたい

はやく起きた朝は…

所さんの目がテン!

健康カプセル!ゲンキの時間

ボクらの時代

みいつけた!さん

シューイチ

がっちりマンデー!!

さわやか自然百景

小さな旅

サンデーモーニング

千葉の贈り物~まごころ配達人~

日曜討論

サンデー・ジャポン

TXNニュース

日曜美術館

日曜美術館 アートシーン

7つの海を楽しもう!世界さまぁ~リゾート

S☆1

二軒目どうする?~ツマミのハナシ~

ABChanZOO

ゴッドタン

ワールドプロレスリング

真夜中のおバカ騒ぎ!

天気予報

ANNニュース

NHKニュース おはよう日本

趣味の園芸 やさいの時間

趣味の園芸

NHKみんなの手話

NNN ストレイトニュース

気象情報

そこまで言ってって委員会NP

ザ・ノンフィクション

Every バラエティ

Let's!美バディ

もっと伝わる!即レス英会話

ゆうがたサテライト

東京インフォメーションイブニング

すたあと

虎ノ門市場 ~毎日、幸せごはん。~

モーサテ

news TOKYO FLAG

シナぷしゅ

ハーフタイムツアーズ

天才てれびくんhello,

おもてなし 即レス英会話

Going! Sports&News

日テレナビ

バラいろダンディ

めざましテレビ全部見せ

FNN Live News it!

FNN Live News days

ニュースきょう一日

Live News it!

昼サテ

沼にハマってきいてみた

バゲット

NHKニュース7

お願い!ランキング

ごごナマ

視点・論点

視点・論点

NHKスペシャル

テレビ体操

朝ダネ!

ニュース シブ5時

5時に夢中!

首都圏ネットワーク

オシばん

首都圏ニュース845

NHK手話ニュース845

ニュースウオッチ9

きょうの料理

きょうの料理ビギナーズ

世界の街道をゆく

クローズアップ現代+

ワールドビジネスサテライト

時論公論

Oha!4 NEWS LIVE

クイズ!脳ベルSHOW

NHKニュース おはよう日本

グッド!モーニング

めざましテレビ

あさチャン!

ZIP!

テレビ体操

にほんごであそぼ

えいごであそぼ with Orton

シャキーン!

モーニングCROSS

おはスタ

デザインあ 5分版

コレナンデ商会

みいつけた!

おかあさんといっしょ

スッキリ

羽鳥慎一モーニングショー

とくダネ!

あさイチ

いないいないばあっ!

てれび絵本

なないろ日和!プラス

Mナビ

なないろ日和!

ノンストップ!

みんなの体操

くらし☆解説

あの日 わたしは~証言記録 東日本大震災~

まいにちスクスク

ひるまえほっと

まる得マガジン

ヒルナンデス!

バイキング

徹子の部屋

ハートネットTV

きょうの健康

上沼恵美子のおしゃべりクッキング

情報ライブ ミヤネ屋

東京サイト

ゴゴスマ~GOGO!Smile!~

よじごじDays