カテゴリー

ドラマ見逃し無料動画フル視聴 バラエティ見逃し無料動画フル視聴

各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。
ドラマ見逃し無料動画フル視聴 バラエティ見逃し無料動画フル視聴
各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。

アメトーーク! – 見逃し無料動画フル視聴

アメトーーク! – 詳細

アメトーーク!

出典:

放送テレビ局:テレビ朝日

放送期間:2006年10月12日〜

曜日:毎週木曜日

放送時間:23:15〜00:15

公式サイト

アメトーーク! – 各話の見逃し無料動画フル視聴検索

アメトーーク! – 出演者

アメトーーク! – 見逃し無料動画フル視聴検索(公式)

作品の配信状況を確認してから各VODに加入してください

アメトーーク! – 無料動画サイトを検索

アメトーーク! – コメント

【2019年7月11日放送の感想】"今回は喫茶店大好き芸人。 地味な企画かと思いきや、地味な企画。けど喫茶店好きには面白かった。あるあるが本当にあるある。 それぞれがおすすめの喫茶店や喫茶店での過ごし方について話していましたが、綺麗なカフェやチェーン店と違って人間味があるのが良さなのかなと。芸人さんたちは人間観察の場にしているようです。 おすすめされていた喫茶店の1つが近所だったので今度足を運んでみたいと思います。"(女性20代)

【2019年7月11日放送の感想】今回は、喫茶店大好き芸人でした。自分もカフェよりも喫茶店のほうが好きなので芸人の皆さんが言っていることに、とても共感してしまいます。カフェにはない、何故か落ち着く時間の流れが喫茶店には、存在しているんですよね。今回は、面白いテーマでした。(男性40代)

【2019年7月11日放送の感想】"ある共通点を持った芸人たちが集い合うところは本当に面白いです。 もちろんどんなものをテーマにするのかにもよりますがかなり共感できるところがあるのでこれからもずっと長くこの番組が続いたらいいなと思っています。"(女性20代)

【2019年7月18日放送の感想】正直なところホトちゃんの相方である宮迫さんがいなくなってからどんな風に番組を進めていくんだろうかなと思って少し心配しましたが、ホトちゃん自体進行が上手いうえにゲストであったフットボールアワーの後藤さんもいたのでとても見やすかったです。(女性40代)

【2019年7月25日放送の感想】"「アインシュタイン 稲田直樹」について。 この芸人初めて見たが、ものすごい見た目の芸人だなあーと思った。しかし今までいじめられたことがないらしい。人間的にカッコいいからとのこと。 見た目で笑いを取ろうとする芸人が多い中、この稲田直樹はそうではないらしい。これからいろんな番組で見てみたい芸人を今日知ることができた。"(女性30代)

【2019年7月25日放送の感想】“稲ちゃんカッコイイ芸人”がテーマでトークが繰り広げられていました。私はこれまで稲田のことはあまり好きではありませんでした。しかし、多くの芸人から稲田の紳士的な部分や人間力のスゴさについてトークされていました。それにより稲田の好感度が上がりました。(女性30代)

【2019年7月25日放送の感想】"この間のアメトーーク!はホトちゃんの相方である宮迫さんがいない回となっていましたが全く問題なく面白くトークが繰り広げられたのでよかったなと思っています。 それに、芸人達のトークのうまさなどに惹かれることがあった回でもありました。"(女性20代)

【2019年7月25日放送の感想】直近のアメトークは全てがそう編集されているが、宮迫さんの問題の件で露骨に映さないようにしているところに違和感ばかり感じていて、肝心の内容がぜんぜん頭に入ってきません。アインシュタイン稲田さんを特集する最高の企画のはずなのにあまりおもしろいと感じられませんでした。(男性20代)

【2019年8月1日放送の感想】尾形さんが高校時代、仙台育英の10番だったのは驚きでした。でも当時の映像で活躍しているところがなくて笑えました。ティモンディ高岸さんのしゃべり方が終始気持ち悪かったです。(笑)有吉さんと陣内さんが回す側にいたので安定していて面白かったです。(女性30代)

【2019年8月1日放送の感想】宮迫がいないのを有吉がいじるのが面白かったです。そういうのを放送しているのはいいなと思います。何でも自粛というのは違うような気がします。部活推薦というのは全然縁がないので、とてもすごいことだなと思いました。(女性30代)

【2019年8月8日放送の感想】蛍原だけだとパンチがないのか千鳥も司会をしているぞ。「もっと売れたい芸人」ということで、売れない芸人たちが自己アピールに必死です。なんとなく売れない理由は分かるな。まあ、番組の形式として誰が司会者でも問題ないし、雨上がりの2人がいなくても、名称さえ変えれば、それで何の問題もないな。(男性30代)

【2019年8月8日放送の感想】毎週木曜、雨上がり決死隊」の司会に、毎週違ったテーマを基に、そのテーマに特化した芸人・タレント・俳優とくりなすトークバラエティ!自分が好きなテーマもあれば、全く知らなかったマニアな情報を得る事も出来る、ある意味勉強になります(笑)アメトーーク!をきっかけに私は、広島東洋カープの大ファンになりました!!更にこれきっかけにカープファン彼氏も出来て、アメトーーク!様様です?(女性20代)

【2019年8月8日放送の感想】"いろんな共通点を持っている人気のあるまたは実力のある芸人さんがいろんな角度から時には芸人以外の方も交えてトークを面白おかしく繰り広げるところは本当に大好きです。 それに、蛍原さんの司会は上手くてみてて安心します。"(女性20代)

【2019年8月8日放送の感想】"今週は「もっと売れたい芸人」 若手芸人が多く出てました。面白かったのがアルコ&ピースの平子さん。 番組プロデューサーの加地さんから共演NGにされかけたエピソードが面白かったです。 また以前あまり伝わらないボケをして説教されたことからボケを言うたびに加地さんの顔を確認しているのがツボでした。"(男性30代)

【2019年8月15日放送の感想】"いろんな角度からありとあらゆる共通点を持った芸人さんが登場するのですごく見ていて楽しいです。 それに、今はもう蛍原さんだけになってしまいましたがゲストである中堅どころの芸人さんや○○芸人側の芸人さんが盛り上げているのでみやすいです。"(女性20代)

【2019年8月22日放送の感想】出川さんの発言をそのまま放送をしていたのが面白かったです。蛍原さんがとても頑張っていたので応援したくなりました。徳井さんの小沢さん愛がとても伝わってきました。小沢さんが納豆が嫌いというのには笑ってしまいました。(女性30代)

【2019年8月29日放送の感想】顔面イケてない芸人ということでしたが、巣鴨でアンケートを取ったら顔面だけならアンガールズの田中はそこまでひどいわけではないという結果になりました。これにより田中は顔だけでなく全身ブサイクということになりました。(男性30代)

【2019年8月29日放送の感想】今回は、顔面イケてない芸人ということで、ブサイクな芸人が自虐トークでお客さんをとても笑わせていて個人的にとても面白かったです。トークの上手い芸人が集まっていたので、スベることがなく終始とても面白く、とても満足しました。(男性20代)

【2019年9月5日放送の感想】最初からケンコバだけ海パンデカをチョイスしていて笑えました。ゲストに東野さんが出ているのは珍しいなと思いました。また、40年間で1回も休載していないってすごいなと思いました。腹がちぎれるほど笑いたいって言っていた蛍ちゃんはちょっと切ないなと思いました。(女性30代)

【2019年9月5日放送の感想】こちら葛飾区亀有公園前派出所が大好きな芸人が集まり、好きなシーンやポイントを話していたが、40巻もあるのにほとんど覚えているなどかなりマニアックで、アニメにはない漫画ならではのおもしろくしらない話も多かった。(女性20代)

【2019年9月5日放送の感想】"10年以上、毎週ジャンプを購入しているがこち亀はあまり読んでいなかった。 今回のこち亀芸人が紹介してくれたエピソードは、流石と思うほど、どれも面白く、改めて偉大なマンガだなと感じ、一度全巻制覇してみたい気持ちになった。 あと、蛍原さんだけになってしまったが、それからの方が番組が面白くなった気がしてます。"(男性30代)

【2019年9月12日放送の感想】段々アメトーーク見ていても宮迫不在の違和感が無くなってきたが、蛍原徹が昨日はボケで笑いまくったが誰もツッコミいれなかった時に宮迫いたらツッコミいれるだろうなと思いました。蛍ちゃんちょっと可哀想だったな。(男性40代)

【2019年9月12日放送の感想】アメトーークは特にセンシティブなのに、なぜベッキーみたいなのが出るのか。ゲスト選んで出す事が必要だったと思います。ベッキー=嘘つきというイメージが付いています、何故チョイスをしたのか。ベッキーしか出す人が居なかったのか知らないけど、テーマや出演の芸人が良くても半減してしまう。ベッキーは口を開く度に「嘘ばっかり言って」「本心じゃないことを言ってんじゃないよ」って思う訳で。番組を終わらせるにしても、継続するもゲストのチョイスは考えて欲しい。ベッキーはテレビに以前のように振る舞っているつもりかもしれませんが、不快指数は半端ないです。(男性20代)

【2019年9月12日放送の感想】芸人らしい芸人の生活をしている芸人ということで、千鳥の大悟をはじめとしたやさぐれていて、酒とたばことギャンブルを手放せない生活の実態がきけて、そこに幸せを感じているというエピソードが面白かった。定点カメラをおいて飲んでいる様子を見れたのもリアルだった。(女性20代)

【2019年9月12日放送の感想】今回は私生活芸人っぽい芸人で、すごく私生活が荒んでいる芸人が集まりトークをします。逆に私生活窮屈芸人も来たのですが、荒れながらも楽しく見つけて生きているのを見ているとこれはこれで、いいのかなって思ってしまう回でした。(男性30代)

【2019年9月19日放送の感想】イマイチ印象残らない芸人で相席スタートの山添がかなり面白かったですね。楽屋では面白いとか言われてるのはきいたことあったが、実力はあったなぁと思いました。相席スタートの相方山崎ケイがキャラが強いが山添も目立たないが面白かった。(男性40代)

【2019年9月19日放送の感想】企画通りコンビ名は知ってるのに座って並んでる顔を見ると確かにほとんどピンとこなくてさすがでした。終わってみてハウスというあだ名は覚えたけど誰のことだったか思い出せません。街頭の意見も共感できて面白かったです。今回の助っ人もよかったです。特に大吉先生にまた来てもらいたいです。(女性30代)

【2019年9月19日放送の感想】"今週の「イマイチ印象に残らない芸人」ですが非常に面白かったです。 ロバートの山本がプロボクサーデビューしたのをなぜか秋山がプロレスラーデビューしたに変わっていた話 ジャンポケ太田の和菓子芸人改め小豆芸人 ナイツ土屋の消しゴムサッカーのyoutubeのチャンネル「つちやのぶゆき」等 印象に残る話がありましたが結局一番印象に残ったのはアンガールズ田中のジェットコースターでした。 結局最後は全て持って行くまでまさにトークテーマ通りの完璧な流れでした。 明日のスペシャルと来週も面白そうなのでぜひ見たいと思います。"(男性40代)

【2019年9月26日放送の感想】同業者が誉めあっているのを見ていても面白くない。痛いだけ。これから笑わせますよ~っていうコントより、普段の会話で面白い人が良い。私が笑えるのはマツコとさんま、唐沢寿明しかいない。居酒屋で話しているようなスタイル、手抜き感があって嫌。(女性30代)

【2019年9月26日放送の感想】芸人さんたちが、どんな視点で他の芸人さんたちのネタを見ているのかがわかって面白かった。それぞれのお笑いに対する愛が感じられた。こういう話はいつまででも聞いていられる。最初は違ったスタイルのツッコミがだんだん今の形になったという話も興味深かった!(女性30代)

【2019年9月26日放送の感想】芸人が選ぶツッコミが素晴らしい芸人というテーマがまずおもしろかった。漫才にも哲学のようなものがあるのだなと意外に真面目に分析しながらトークする芸人たちも新鮮だった。博多華丸が取りまとめていたけど学校の先生のようだった(女性30代)

【2019年9月26日放送の感想】とにかく面白い! 普段は日の目を浴びることの少ないツッコミについて、技術面で評価分析してる番組なんて今までなかったしためになった。せひボケ版もやってほしいし、ツッコミ第二弾も観たい。南海キャンディーズ山里さんからツッコミの仕方が変わったってオードリー若林さんが評価してたことがあって、その変遷についても語ってほしい。(女性20代)

【2019年9月26日放送の感想】"今回のアメトーーク!は、ツッコミ芸人さんの仕事に対する熱量を感じ、凄く良い回だったと思います。 同じツッコミ芸人同士、敬意を表して仕事をしているんだなと感じ、感動しました。 また、本日取り上げられてたツッコミが上手な芸人さん達は、今後チェックして見ていきたいです。"(女性30代)

【2019年10月3日放送の感想】父親が今回出演している年代と近いので、あるあるだなぁ?と思いながら見てます。歯磨きする時によくえづいたり、テレビを真顔で見たりするのは自分の父親だけだと思っていたので、なんだか安心しました。たまにはこういうテーマも良いですね。(女性20代)

【2019年10月3日放送の感想】今日は麒麟の川島さんがMCでいいですね。早く元の形に戻ってほしいですが、毎回代理MCなのも楽しいです。おじさんになるといろんな箇所にガタが出るといいますが、みんなで健康に気を使っていてなんだか可愛いです。(女性20代)

【2019年10月3日放送の感想】芸能人は一般人よりも若々しいので、年齢を見るとびっくりしますね。大吉先生は歳を重ねても渋くてカッコよくて、いつまでも見てられます。華丸さんも昔より味が出てきてカッコよくなりましたね。彼氏にもこんな風に歳を重ねてほしいです。(女性20代)

【2019年10月3日放送の感想】おじさん芸人というくくりで、数年前にもおなじことをやっていたが、体のどこが痛いかや、おじさんあるあるというおもしろいトークが繰り広げられていたのでおもしろかった。みちょぱが全然理解できていないのもリアルだった。(女性20代)

【2019年10月3日放送の感想】自分もまさに今回のテーマ「オジさんたち」と同世代なので、主演芸人さん達のエピソード全てに共感できて今年一番笑ったかもしれません。今回はキャスティングも秀逸だと思いました。華丸大吉さん、中川家さんといった好感度も高い人気芸人を前列に配置し安心感を持てたし、見届け側ゲストにも細かいとこまでしっかり笑える突っ込みをする麒麟川島さんと若者代表には出しゃばらずコメント力もある丁度いい感があるみちょぱさんを使った事でバラエティ的にワンランクアップしていたように感じました。大変楽しめました。(男性50代)

【2019年10月10日放送の感想】「BiSHドハマり芸人」を熱く語ってたノブがとても面白かった!千鳥のノブも言っていましたが、VTRを見たあとの感想を述べてた吉岡里帆のコメントが冷静に客観ししながらの的確なコメントで、熱く語ってる芸人さんの面白さもありましたが吉岡里帆のコメントには驚かされました。あとイカ二貫のネタを連続であんなに見たのは初めてでとてもウケました。途中から大悟がテキトウになってきているのに頑張ってリアクションを取っていたノブが更に可笑しかったです。(笑)(女性30代)

【2019年10月10日放送の感想】千鳥のノブさんがとても熱く語っていたのがとても面白かったです。そんなにも好きなのだなと思いました。吉岡さんがとてもきれいだなと思いました。とても透明感がありました。蛍原さんの頑張りを見ていると応援したくなります。(女性30代)

【2019年10月10日放送の感想】高岸さんが少しの出演だったのですがとても面白かったです。野球部の服がとても似合っていました。実際にライブに行って盛り上がろうとしている姿が面白かったです。実際にライブに行ってみたいなと思いました。楽しそうです。(女性30代)

【2019年10月10日放送の感想】いなちゃんが話をするたびに面白かったです。いなちゃんはとてもいいキャラをしているなと思いました。千鳥が解散宣言をしたのも面白かったです。土田さんが少し冷めた発言をしていたのも笑えました。やっぱり面白い番組です。(女性30代)

【2019年10月17日放送の感想】いとうせいこうさんがラップをしてた人っていうのを初めて知りました。スタチャラバーとかは歌を歌っていたから怖くなさそうだけど、フリースタイルダンジョンとかやってる人はやっぱり怖そうだなと思いました。渡部さんが終始いきいきしていて意外でした。(女性30代)

【2019年10月17日放送の感想】フットボールアワーの後藤さんのギター漫談が面白かったです。足踏んだろかというのが特に好きでした。ギターが上手いです。蛍原さんが1人で頑張っているのを見ていると応援したくなります。これからも頑張ってほしいなと思いました。(女性40代)

【2019年10月24日放送の感想】"「ロケリポーター芸人」面白かった。 「ずん飯尾」のあるあるが面白かった。事前にディレクターがお店の人と打ち合わせをしておくと、お店の人はディレクターと仲良くなってしまい、いざ撮影をするときも芸人よりもディレクターと話をしてしまうとのこと。 なるほど!と私は思った。"(女性30代)

【2019年10月24日放送の感想】私がいつも見ている情報番組のロケの裏では、芸人さんが視聴者に見やすいように工夫している姿を見て感心しました。特に「かまいたち」の濱家がロケではカメラマンさんや音声さんに気を遣っている姿はとても格好良かったです。また、地方のロケと東京のロケで格差があるところは面白かったです。(女性30代)

【2019年10月24日放送の感想】"〇〇芸人、毎週どんな企画だろうって楽しみにしています。 自分の知らない分野の芸人が集まってその話題で盛り上がっているのを見ていると、不思議と自分も興味を示してしまいます(笑) 芸人の皆さんが、あまりにも熱く語るものだから…! 運動神経悪い芸人は特に大好きです! きっと皆、一生懸命やっているんだろうけど、あの鈍さがたまらなく面白いです。 どうしたらこんな風な動きになるんだろう?って毎回不思議です。 毎回笑わせてもらってます!"(女性20代)

【2019年10月31日放送の感想】今日はNBA大好き芸人をしていたのですが、僕はいわゆるにわかなのであまり知らなかったのですが、中でもステフィン・カリーという選手が3ポイントの記録を持っていてかつ、3ポイントラインより離れたところから打って入れれるので4ポイントラインができるかもしれないというのはすごいと思いました。(男性20代)

【2019年11月7日放送の感想】神社仏閣芸人なのに笑い飯の哲夫さんが出てないなんてどういうこと~?と思いながら観ましたがそれなりに面白かったです。小籔さんの結婚の話は以前に聞いたことがありましたが何回聞いても面白いですし、小杉さんからの質問の返答や他の人の話への補足も良かったです。金田さんが大事なお守りを足元に置いていたように見えたのが少し気になりました。(女性40代)

【2019年11月7日放送の感想】毎回チェックしているテレビは最近はアメトークぐらいです。前からいる芸人さんとか、素人を起用しているところとかがとてもいいと思います!最近の元高校球児の変な喋り方の芸人はなんかはまってしまう感じがして、最高に楽しいです!(女性20代)

【2019年11月7日放送の感想】最高に良かったです。神社仏閣ということで、かなりクセの強いテーマでしたが、芸人の話の一つ一つ、たとえ話が秀逸すぎて最高でした。参拝してる人をウォーキング・デッドに例えて話をしたりするのも秀逸。また、スタートの際に、小杉をビリケンに例えるのは一番の笑いでした。(男性30代)

【2019年11月7日放送の感想】神社仏閣を詳しい芸人特集で、芸人達がそれぞれの蘊蓄を披露していました。映像は神社が多くて仏閣系が取り上げられることが少なかったので、今後2回目の特集を組む時は仏閣を多めに放送してほしいです。(男性30代)

【2019年11月14日放送の感想】グレープカンパニーといえばサンドウィッチマンのイメージですが、他にも活躍している芸人がたくさんいることが分かりました。カミナリが事務所に応募した時に送ったビデオが衝撃的でした。芸人が事務所に入りたい時はネタを見せると思っていたので、かっこよく歌を歌っているビデオで採用したのは驚きですが、今カミナリは売れているので、採用した人はファインプレーだと思いました。(女性20代)

【2019年11月14日放送の感想】今回のアメトーークは好感度ナンバーワン芸人サンドウィッチマンが所属するグレープカンパニー芸人でした。まだ会社ができて9年目みたいですが、実力者がかなり多い印象です。また高橋親子が移籍してきたということもあり普段と違うアメトーークにもなったのではないかと思います。とても楽しかったです。(男性20代)

【2019年11月21日放送の感想】競馬大好き芸人が出演していて、名レースを振り返ったり好きな馬などを紹介していました。珍名馬が出てくるコーナーでは、クスッと笑える名前の馬が数多く出てきて、ビックリシタナモーは特にインパクトがありました。(男性30代)

【2019年11月21日放送の感想】みんなが競馬が大好きなのが面白くてよかったです。いろんな変な名前の馬がたくさんいてとてもビックリしました。いろんな馬のレースがあってとてもビックリしました。蛍原さんが金曜と土曜寝ないと言ったのがとてもビックリしました。(男性30代)

【2019年11月28日放送分感想】立ちトークという企画をしていました。ザキヤマさんが人のトークの時にいらないことを言いまくって邪魔をしていました。それでなかなか話が進まなくなったり話の腰が折れていましたが、そこが面白いなと思いました。(男性20代)

【2019年11月28日放送分感想】今回は、MCと雛段芸人がトークを繰り広げるのではなく、立ちトークと銘打って、出演していない芸人の話題・プライベートの話題などで盛り上がっていました。とにかく明るい安村さんが言っていた、北海道出身の芸能人が集う北海道の会は、函館出身有名バンド・有名俳優(どうでしょう・水戸黄門などに出演)が来ていると言っていたので、どんなイベントかを見たくなりました。(男性30代)

【2019年11月28日放送分感想】立ってみんなで話しているのが面白くてよかったです。ザキヤマが面白くてよかったです。ザキヤマが竹山のモノマネが笑えてよかったです。ザキヤマがJPSを竹山につけてるのが笑えてよかったです。礼二がウンコを漏らしたのが面白くてよかったです。(男性30代)

【2019年12月5日放送分感想】"「東京03飯塚大好き芸人」面白かった。 雛壇の芸人が飯塚悟志を誉める訳だがセリフが適当過ぎて面白かった。ザキヤマが飯塚のほうれい線を誉めてみたり。とにかく適当なコメントが面白かった。 バカリズムは「飯塚は「賄いめし」のような」と評価。 全員が飯塚をディスっているところがとにかく面白かった!"(男性30代)

【2019年12月5日放送分感想】トリオとして活躍している東京03の飯塚さんを大好きな芸人が集合してトークをしていました。東京03はコントグループとして質の高い芸を披露していますが、飯塚さんのツッコミが鋭い事も人気の一つであると思いました。(男性30代)

【2019年12月5日放送分感想】東京03の飯塚大好き芸人をしていました。とにかく台本を覚えるのが早いということを言ってましたが、活字を覚えるんじゃなくて、書いている台本そのものを覚えてしまうというのを言っていて、天才なんだなと思いました。(男性20代)

【2019年12月5日放送分感想】東京03の飯塚さんを主役とした、飯塚さん大好き芸人というくくりで、普段いつも飯塚さんをリスペクトしお世話になっているという芸人さんたちが、どれだけお笑いの技術が高く、人として良い人かというのをプレゼンしていた。(女性20代)

【2019年12月5日放送分感想】12月5日の「アメトーーク!」で、東京03の飯塚大好き芸人をやっていたのが面白かったです。コントも面白いコンビの中でも一番だと思っています。リズム良く畳み掛けるようなコントが一番好きです。同じ芸人さんにも一目置かれているのがテレビを見ていて感じました。(男性40代)

【2019年12月12日放送の感想】"今回は、「2019反省会」でした。 出演芸人が登場から暗く、芸人さんなのにギャップがあり、それはそれで面白かったです。 「反省会」なので、今年色々とあった蛍原さんもイジられ、ゲストコメンテーターの有吉さんと司会の蛍原さんのやり取りが面白かったように思います。"(女性30代)

【2019年12月12日放送の感想】有吉がとても人気ですごいと思います。有吉がみんなをいじっているのが面白くよかったです。我が家が元気がなかったのが笑えてよかったです。品川庄司がネタをやってすべった話が面白くてよかったです。品川がサロン炎上していたのが笑えてよかったです。(男性30代)

【2019年12月12日放送の感想】それぞれのもっとやれるはずだったのにという反省トークは面白かったです。なかでも我が家の谷田部のいつの間にか離婚していただなんて知らなかったので驚きました。理由が観覧席の1人の女性しか知らされてないだなんて、とても気になりました。(女性20代)

【2019年12月19日放送分感想】"「ホリケンふれあい旅「にんげんっていいな」」が面白かった。 岡山県倉敷市の「鷲羽山ハイランド」を訪れる。 「クロコダイルハンド」というワニ肉。ホリケンいわく「鳥のささみ」のような味らしい。 ホリケンが言うと説得力が無いところが面白かった。"(男性40代)

【2019年12月19日放送分感想】ホリケンがサンバを踊っているのがとても面白くてよかったです。周りの人が笑っていたのが面白くてよかったです。ワニの手がとてもリアルでとてもビックリしました。子供達が普通にワニの肉を食べていたのがすごいと思います。(男性30代)

【2019年12月19日放送分感想】12月19日の「アメトーーク!」で、ホリケンのふれあい旅をやっていたのが面白かったです。なかにはホリケンに弄られてキレル人とかもいても良いと思いますが、そういうのはみんなカットしてるのか?聞いてみたいです。あんなふざけた人に絡まれたら、自分だったらテレビだとしてもキレテしまうと思います。ホリケンの笑い自体大嫌いなので、何処が面白いのかまったく分かりません!(男性40代)

【2019年12月26日放送の感想】今日は、スターウォーズ芸人でした。上映順は、エピソード4,5,6,1,2,3の順なのですが、狩野英孝が、1,2,3、4,5,6から見ると、感動するところや理解できないところが違っておもしろかったです。その他、マニアックな情報や知らない人にもわかるような情報が良かったです。映像も多く楽しかったです。(女性60代)

【2020年1月16日(木)放送の感想】1月16日の「アメトーーク!」でジャングルポケットの太田さんが出ていたのですが、トリオで出てなくても話せるんだなと驚きました。ピンでトーク番組などにでるイメージなどがなかったので、企画した人も思い切ったなと思いました。ジャングルポケットの斉藤さんだったら1人でも大丈夫そうだけど、太田さんは意外でした。(男性40代)

【2020年1月23日(木)放送の感想】こんな番組、寝る前に見る奴の神経が分からない。背景のセットは見ているだけでチカチカする。出演者は使い回しの3流お笑い芸人どもだ。完全に賞味期限切れの連中が、今回はラグビーのモノマネか。スクラム遊びとか、自分たちが楽しんでいるだけで、見ていても面白くもなんともない。(男性40代)

【2020年1月30日(木)放送の感想】"「今年が大事芸人」面白かった。 「霜降り明星粗品」の「お笑い第7世代」に関して妙な話のまとめ方をしたのが面白かった。また相方せいやがロケ弁を食べる際箸が無かったので手を箸に見立てて食べていたというエピソードが面白かった。"(男性40代)

【2020年2月6日(木)放送分感想】それぞれのコンビが相方に言いたいことが小さなことばかりで微笑ましいと思いました。チョコレートプラネットの2人は同い年くらいで仲良しというイメージだったので、長田さんの方が年上で結構怖いという話が意外だと思いました。(女性20代)

【2020年2月13日(木)放送の感想】"おたけさんと大吾さんの登場が可愛すぎました。 分かりやすさが大事っていうのはわかる気がします。 そして、おたけさんが子供番組やってるというのも納得がいきますね(笑) 後藤さんは顔がダメって笑ってしまいました(笑)"(女性20代)

【2020年2月20日(木)放送の感想】ザ・ノンフィクションが大好きな芸人がとても面白くてよかったです。音楽がとてもいい音楽だと思います。蛍原の顔をアップしたのが笑えてよかったです。ワケあり人間が多いのが笑えてよかったです。ネオン町が多いのが笑えてよかったです。(男性30代)

【2020年2月27日(木)放送の感想】第7世代に立ち向かう6.5世代の仲間の結束がとても面白かったです!!6.5世代同士がお互いを褒めたたえたり、第7世代を羨む部分だったり、自分たちはここは負けてない!という部分を熱く語っていて、芸人さんの仲間内の絆とかはとても深いなと思いました。(女性20代)

【2020年3月5日(木)放送の感想】ドラえもんの道具のドラフト会議を開催していて、もしもボックス・タイムマシン・ほんやくこんにゃく・どこでもドアなどの超有名道具が出てきました。スモールライト・ビッグライトがほとんど出てこなかったのが不思議で、もっと出てきても良いと思いました。(男性30代)

【2020年3月12日(木)放送の感想】3月12日の「アメトーーク!」で、トリオ芸人の二番手三番手芸人としてトリオ芸人たちが出ていましたが、四千頭身の二番手三番手で真剣に揉めていたのが面白かったです。四千頭身は三人とも誰が目立つということもあまりないので、これからの芸人だと思いました。解散しないように真剣に話し合った方が良いと思いました。(男性40代)

【2020年3月19日(木)放送の感想】"「NEXTお笑い第7世代」が面白かった。 「ゾフィー」初めて見た。 「サイトウナオキ」は会社経営しているらしい。3店舗ほど経営していて年商2億とのこと。 「上田航平」は元劇団座長だったらしい。厳しくやっていたら全員辞めてしまったとのこと。 お互い個性が強いコンビだなぁと私は思った。"(男性40代)

【2020年3月26日(木)放送の感想】"「グッズ売れ残り芸人」が面白かった。 「かまいたち」。「ゴリ男のハンドタオル」に笑ってしまった。山内は100%売れると言って作ってもらったらしいが全然売れなかったらしい。 それは売れないだろうと私は思った。"(男性40代)

【2020年4月2日(木)放送の感想】みちょぱが大人気なのがすごいと思います。みんながみちょぱのことを褒めていたのがとても面白くてよかったです。ノブがとても面白くてよかったです。みちょぱがラジオをやっていたのがとてもビックリしました。中岡がみちょぱのラジオを聴いていたのが笑えてよかったです。(男性30代)

【2020年4月9日(木)放送の感想】千原せいじさんネタからのシベリア文太さんネタまでが面白かった。特にトーク中に画面に出てくるシベリア文太さんの写真のポーズが気になって、もっと映らないかなと期待している自分がいた。後半にも1回大きめにシベリアさんが映ったので嬉しかった。元気のないときに見ても笑えそう。(女性40代)

毎回違う〇〇〇芸人が本当に面白くて好きです。時々、この会はつまらないなと言う時もあります。私が知らないアニメの会では、そのアニメが見たくなるような内容で影響力があります。自分の気分が下がってる時にみると沢山笑えるので元気が出る番組でもあります。(女性10代)

【2020年4月23日(木)放送の感想】「ありがとう野村監督」だとよ。芸能人は野球フリークが多いから、マニアックなことをうだうだ言って、自分たちで楽しんでおるわ。こういうひな壇番組も、三密であり、今後はリストラの対象だろうな。出演者たちよ、あばよ。(男性40代)

【2020年4月30日(木)放送の感想】"「鳥貴族芸人」が面白かった。 大阪発祥のお店らしいが今は東京の方が支店が多いらしい。渋谷と新宿に多いとのこと。ちなみに渋谷だけで「9店舗」あるらしい。 近くにたくさん店舗がある理由は行った店が満席ならすぐ近くの店舗に行けるようにするためとのこと。 なるほどと私は思った。"(男性40代)

【2020年5月7日(木)放送の感想】プロレス大好き芸人が集まっていたのがとても面白くてよかったです。プロレスが海外で人気があるのがとてもビックリしました。ゴエが怪我をしていたのがとても面白くてよかったです。豊本の奥さんがレスラーだったのがとてもビックリしました。(男性30代)

【2020年5月14日(木)放送の感想】5月14日の「アメトーーク!」で、芸人ベストとしてこれまでの芸人たちのトークをベスト形式でやっていましたが、宮下草薙のトークが面白かったです。コンビでどちらかが人気が出ると人気がない方は、自分は要らないのではと思うのは当然だと思いました。他のコンビでもありそうなので、似たようなことで特集をしてもらいたいです。(男性40代)

【2020年5月21日(木)放送の感想】おうち大好き芸人の特集は、MC雨上がり蛍原、バカリズム、陣内、かまいたち山内がソーシャルディスタンスのスタジオで、ほかに、ひな壇に座るべきおうち大好き芸人がおのおのがリモートで登場です。リモートの人を見る画面は、スタジオやリモートの面々もワイプで抜かれるので、通常放送と変わりません。中堅の成功した芸人の方々なので、「おうち大好き」といってもそりゃそうだよな、というほど住環境は良さそうです。リモートはハードによって画質が変わるので、そこが番組としては難しいかもしれないですね。(男性50代)

【2020年5月28日(木)放送の感想】もし熟女を食事に誘うならという想定で、ドラフト会議のように指名していくゲームを芸人がやりました。阿川さん、かたせさん、風吹さんなど、そうそうたる女優さんの名前が上がっていました。もし実現したら豪華な食事会になると思います。(女性60代)

【2020年6月4日(木)放送の感想】パクりたい1グランプリは好きな企画だったので過去の映像だけどとても面白かった。フジモンとザキヤマのコンビが本当に面白い。オリジナルなネタがさらに面白いと思う。またこの企画してほしいと思うし、そろそろ宮迫さん戻ってきてほしい。(女性40代)

【2020年6月11日(木)放送の感想】バラエティ観るの大好き芸人がとても面白くてよかったです。品川がネットでいじられていたのがとても面白くてよかったです。出川がたくさんのバラエティを見ていたのがすごいと思います。あちこちオードリーを見ていたのがビックリしました。(男性30代)

【2020年6月18日(木)放送の感想】ケア星空がとても綺麗でよかったです。ビーチがとても綺麗でビックリしました。ハワイ行きたい芸人がとても面白くてよかったです。マツモトシェイブアイスがとてもカラフルで美味しそうでよかったです。勝俣が熱心に喋っていたのが笑えてよかったです。(男性30代)

【2020年6月25日(木)放送の感想】奥さん大好き芸人でした。ミルクボーイは色んな番組で奥さんを大好きでいつも一緒にいたいと聞くので納得です、奥さんに異常に焼きもちを焼く芸人さんも納得です。しかしベテラン芸さん達が多く出演していたので正直驚きました。(女性40代)

【2020年7月2日(木)放送の感想】小物MC芸人がとても面白くてよかったです。出演者がみんなリラックスしていたのがとても面白くてよかったです。ゲストが会話をしまくっているのがとても笑えてよかったです。いつまでも試食しているのが笑えてよかったです。(男性30代)

【2020年7月9日(木)放送の感想】「東野プレゼンツ3部作」が面白かった。「どうした!?品川」。東野幸治が最近すっかり大人しくなった品川祐の変貌ぶりを嘆いていたのが面白かった。品川祐は東野幸治いわく「ギラギラ期」「調子ノリ期」「どうした期」に分かれるらしい。なるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年7月16日(木)放送の感想】やっぱりそろそろ過去の映像ではなくて最新のロケを見たいです。このゲストさん達に期待したいと思います。ずんの飯尾さんはやっぱり鉄板で面白い!ミキ晃生もお決まりのパターンで今回もアメトークは面白かったです。(男性40代)

【2020年7月23日(木)放送の感想】せいやがいじられていたのがとても面白くてよかったです。蛍原が団地に憧れていたのが笑えてよかったです。うどんがとても面白くてよかったです。団地がプライバシーないのがとてもビックリしました。団地にエレベーターがないのがビックリしました。(男性30代)

【2020年7月30日(木)放送の感想】「芸人大好き芸人」に関する特集が面白かった。品川庄司の品川祐。「有吉弘行」をべた褒めしていた。自身につけられた「おしゃべりクソ野郎」は「屋号」と認識しているとのこと。また有吉弘行は「言って欲しい悪口」を言うらしい。へえそうなんだと私は思った。(男性40代)

【2020年8月6日(木)放送の感想】「夏フェス行きたい芸人」に関する特集が面白かった。新型コロナウイルスの影響で今年は夏フェスがことごとく中止になっていることを芸人が嘆いていた。「ニューヨーク嶋佐」はアメトーーク!初出演したらしい。小籔千豊が「爪痕残さんと」とプレッシャーを与えているのが面白かった。(男性40代)

【2020年8月13日(木)放送の感想】草薙の乳隠す星テロップ入れるの大変そうだけど、過去映像から宮迫の音声&存在抹消技術という大変な作業に慣れているスタッフだから心配ないか。高岸さん観た後に草薙さん観ると体幹違うなーって思うけど、草薙さん何だかんだで粘ったし、避けた数も同じだし、やっぱり草薙さんも凄い。(女性20代)

【2020年8月20日(木)放送の感想】千鳥の面白さと仲の良さがずっと伝わってきて面白いスペシャルだった。アンガールズ田中が粗品に向かって俺とお前は似てるって言いながら真似をしていたところが笑ったし、似てなくもないから絶妙だった。粗品ちょっと気持ち悪い。(女性20代)

アメトークがない代わりに有吉のクイズ?っていうのに変わっていて、有吉と第7世代が交流するとまた面白くなりそうだし有吉の壁じゃないのかなっても思ってしまう。アメトークどうして休みなのか、スペシャルしたからかな?(女性20代)

【2020年8月27日(木)放送の感想】ナダルが荷物をたくさん持っていたのがとてもビックリしました。ナダルがすごく怒っていたのがとても面白くてよかったです。ナダルが渡部のことをいじっていたのがとてもビックリしました。ナダルが態度が悪いのがとてもひどいと思います。(男性30代)

【2020年9月3日(木)放送の感想】進撃の巨人は確かに複雑な描写もあるけど、そこを越えると面白くなってくる。そう考えると今度のアニメはファイナルと銘打ってるけど、ちゃんと原作消化するなら絶対2クールでは終われないんですよね。3クールやるのかな。(女性20代)

【2020年9月10日(木)放送の感想】「女若手芸人2020」に関する特集が印象的であった。「3時のヒロイン」の「ゆめっち」と「かなで」は「キレイ系」で「福田」は「見た目インパクト」とジャッジしていた蛍原徹のジャッジ能力が疑われているのが面白かった。(男性40代)

【2020年9月17日(木)放送の感想】そういやクロちゃんってロンハーとアメトークに見たことがない。どっきりGPももはや水曜だけか全国ネットは?今日はいつもより時間がずれていたから、眠くなってしまった人も多いだろうなと思う。自分もそんな感じ。(女性20代)

【2020年9月24日(木)放送の感想】今週は、劇団ひとりさんやバカリズムさん、サバンナ高橋さんなど、ネットでいろいろなものを買ってしまう芸人というものであったが、お掃除グッズやキャンプ用品などいろいろなものを買っていたことはわかったが、ネットで買ったものが店で買ったものよりもどれくらい得をするかをもう少し説明して欲しかったです(男性40代)

【2020年10月1日(木)放送の感想】切ない学校生活がとても面白くてよかったです。川島がオヤジの旅行について言ったのがとてもビックリしました。中学イケてない芸人がとても面白くてよかったです。中田が頑張って枕投げに参加していたのがとてもビックリしました。(男性30代)

New List 一覧

Weekly ドラマ

Mon(月)ドラマ

Tue(火)ドラマ

Wed(水)ドラマ

Thu(木)ドラマ

Fri(金)ドラマ

Sat(土)ドラマ

Weekly バラエティ

Sat(土)バラエティ

あなたの代わりに見てきます!リア突WEST

所さんの世田谷ベース

かまいたちの机上の空論城

大使館☆晩餐会

LuLuREPO TV

I LOVE みんなのどうぶつ園

あざとくて何が悪いの?

ブイ子のバズっちゃいな!

FNN Live News イット!

ひまプリの咲き誇れ!向日葵のタネ

This Week in WWE

夜バゲット

Do!Fishing

よしもと新喜劇

街頭TV 出没!ひな壇団

ぐっさん家

有吉ジャポンII ジロジロ有吉

小山薫堂 東京会議

ストーリーズ

東京VICTORY

サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん

裸の少年

EXILE TRIBE 男旅

まるっと!サタデー

中居正広のニュースな会

FNN Live News α

知られざるガリバー〜エクセレントカンパニーファイル〜

新美の巨人たち

きじまりゅうたの小腹すいてませんか?

土曜はダメよ

ウラマヨ!

芸能人が本気で考えた!ドッキリGP

そろそろ にちようチャップリン

超逆境クイズバトル!!99人の壁

ブラタモリ

世界ふしぎ発見!

ジョブチューン〜アノ職業のヒミツぶっちゃけます!

BeauTV 〜VOCE ビューティーヴィー

週刊まるわかりニュース

有田P おもてなす

テレビ寺子屋

TVシンポジウム

出川哲朗の充電させてもらえませんか?

ノージーのひらめき工房

ピタゴラスイッチ

ウェークアップ!ぷらす

Eダンスアカデミー

王様のブランチ

週間手話ニュース

THEフィッシング

MUSIC FAIR

ごはんジャパン

池上彰のニュースそうだったのか!!

地球ドラマチック

世界一受けたい授業

チョイス@病気になったとき

サタデーステーション

すくすく子育て

ウワサの保護者会

ETV特集

マツコ会議

開運音楽堂

なりきり! むーにゃん生きもの学園

SWITCHインタビュー 達人達(たち)

音流〜ONRYU〜

炎の体育会TV

Sun(日)バラエティ

アニマルエレジー

爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!

テレビ千鳥

バナナマンのせっかくグルメ

元就。

お笑いワイドショー マルコポロリ!

やすとものどこいこ!?

歌ネタゴングSHOW 爆笑!ターンテーブル

仙台市青葉区 かのおが便利軒

千原ジュニアの座王

坂上&指原のつぶれない店

今日からやる会議

シブヤノオト

日曜日の初耳学

有吉ぃぃeeeee!〜そうだ!今からお前んチでゲームしない?

ANNスーパーJチャンネル

林家正蔵の演芸図鑑

今夜も生でさだまさし

モヤモヤさまぁ〜ず2

趣味の園芸 京も一日陽だまり屋

ニャンちゅう!宇宙!放送チュー!

上田晋也の日本メダル話

馬好王国〜UmazuKingdom〜

桂文枝の演芸図鑑

NHK短歌

NHK俳句

ワイドナショー

どーも、NHK

サンバリュ

日本の話芸

猫のしっぽ カエルの手

ザ!鉄腕!DASH!!

世界の果てまでイッテQ!

将棋フォーカス

ミライ☆モンスター

なりゆき街道旅

NHKのど自慢

囲碁フォーカス

路線バスで寄り道の旅

探偵!ナイトスクープ

ジャンクSPORTS

クラシック音楽館

Mr.サンデー

S-PARK

サイエンスZERO

イッピン

こころの時代〜宗教・人生〜

サンデーLIVE!!

健康カプセル!ゲンキの時間

がっちりマンデー!!

日曜美術館

日曜美術館 アートシーン

7つの海を楽しもう!世界さまぁ〜リゾート

S☆1

ABChanZOO

趣味の園芸 やさいの時間

趣味の園芸

NHKみんなの手話

そこまで言って委員会NP

ザ・ノンフィクション