カテゴリー

ドラマ見逃し無料動画フル視聴 バラエティ見逃し無料動画フル視聴

各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。
ドラマ見逃し無料動画フル視聴 バラエティ見逃し無料動画フル視聴
各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。

芸能人が本気で考えた!ドッキリGP – 見逃し無料動画フル視聴

芸能人が本気で考えた!ドッキリGP – 詳細

芸能人が本気で考えた!ドッキリGP

出典:

放送テレビ局:フジテレビ

放送期間:2018年11月10日〜

曜日:毎週土曜日

放送時間:20:00〜21:00

公式サイト

芸能人が本気で考えた!ドッキリGP – 各話の見逃し無料動画フル視聴検索

芸能人が本気で考えた!ドッキリGP – 出演者

芸能人が本気で考えた!ドッキリGP – 見逃し無料動画フル視聴検索(公式)

作品の配信状況を確認してから各VODに加入してください

芸能人が本気で考えた!ドッキリGP – 動画サイト直リンク

芸能人が本気で考えた!ドッキリGP – 無料動画サイトを検索

芸能人が本気で考えた!ドッキリGP – コメント

【2019年6月15日放送の感想】今回印象に残ったドッキリは、憧れのアイドルと一日デートできるというドッキリでした。憧れのアイドルが目の前におり、デートできるという場で楽しそうにデートしてたので羨ましかったです。また、ドッキリ内で悪いプロデューサーからアイドルを守るシーンはかっこよかったです。(男性20代)

【2019年6月29日放送の感想】29日は、佐藤仁美さんと土屋アンナさんが仲が悪いという設定でドッキリを仕掛けたものが印象的でした。俳優の技術力が見られてよかったです。だまされている側は、本気のケンカだと思ったと思います。次回も俳優シリーズでドッキリがあればよいなと思いました。(男性40代)

【2019年7月13日放送の感想】"芸能人が芸能人をドッキリするってほんとに面白いなとおもいました。笑いが絶えなかったです。今回は1番面白かったのは、仮面同窓会ってドラマから溝端淳平さんが佐野岳さんをドッキリ仕掛けるとこが1番おもしろくて、 台本にないセリフを言われてもそのまま続けちゃうってとこがほんとにおもしろくて、 溝端淳平さんも笑わず最後までドッキリセリフを言っていたところがすごかったです。"(女性20代)

【2019年7月27日放送の感想】海に飛び込みをしたりして楽しんでいた時に、サメが現れたらというドッキリで、サメが来たと思ったらみんな必死になって逃げていて思わず笑ってしまった。私も同じ状況だったら、暴れながら逃げていたと思うと怖い。(女性30代)

【2019年8月3日放送の感想】今回のドッキリも様々な種類がありました。私が最もされたくないと思ったドッキリは、トイレの上から幽霊役の人が出てくるというものでした。見ているだけでも怖くてあのドッキリをされるとトラウマになりそうでした。(女性30代)

【2019年8月24日放送の感想】4時間スペシャル。裏番組の24時間テレビに対抗した作り。ガチャピンの声が高すぎて受け付けられない。存在そのものだけで嫌われる永野さんがかわいそう。気持ちは分かるけど。お化け呼ばわりされるアパ社長。何をやっているのか。(女性30代)

【2019年8月31日放送の感想】"私は正直なところこの番組が大嫌いです。 そもそもドッキリの企画自体が大嫌いです。 何故嫌がる人もいるのに定期的にやるんだろうかなというスタッフさんの意図が分かりません。 面白くしていますがいじめとなんら変わらないと思っています。"(女性20代)

【2019年9月7日放送の感想】昔に比べてドッキリ番組は最近減ってきているような気がしますが、昔からこういう番組が大好きなので今日はこの番組を楽しみにしていました。笑えるドッキリは最高だと思います。人を騙すと言う事はよくないことなのですがどうしても見て笑ってしまいます(女性40代)

【2019年11月16日放送の感想】2時間たっぷりのスペシャル回でとても見ごたえがありました。生放送中に社長が気絶するというものは、新人アナウンサーのいい訓練になると思うので、似たようなものをどんどんやってもいいのかなとも思いました。砂にはまったり水を掛けられたり、芸人やタレントが体をはってくれることで面白い番組になっています。笑えるということは本当にいい事なので、これからも楽しみです。(男性20代)

【2019年11月30日放送の感想】高校の朝礼で教頭先生と生徒会長が芸能人の考えたスピーチを行い、自らのイメージを変えようとしているところが心に残りました。必死にスピーチ原稿を読む二人を見ると、自分の高校生活なんかも思い出されて、ドッキリなのにどこか温かい気持ちになりました。(男性10代)

【2019年12月7日放送の感想】面白いのは面白いのですが、再放送的になってきつつあるのでもう少し頑張ってやってほしいという印象があります。でも面白いというのは本当なので期待もしていおり、自分的には、少し変わったドッキリを考えたのですが『ボーカロイド』を使った感動系のドッキリにでも良いのではないかと思います!(男性30代)

【2020年1月11日(土)放送の感想】菊池がドッキリにかかっているのがとても面白くてよかったです。スースー液がとても面白くてよかったです。シャワー室の上からいきなり人がいたらとても怖くて恐怖だと思います。宝くじのやつがとてもリアルでよかったです。(男性30代)

【2020年2月1日(土)放送の感想】2月1日の「芸能人が本気で考えた!ドッキリGP」で、宝くじ十億円当ったらというドッキリをやっていましたが、クロちゃんがかなり腹黒かったので笑えました。あそこまで欲望に正直だと、逆に尊敬してお手本にしたいくらいです。(男性40代)

【2020年2月15日(土)放送の感想】いかちゃんが不気味なツインズちゃんに追いかけられていて、怖すぎる。まひるのドッキリは酷すぎた。いかちゃんがとてもかわいそう。自分があんな感じで追いかけられたら失神すること間違いなしだと思うし、泣き?ると思う。(女性20代)

【2020年2月29日(土)放送の感想】2月29日の「芸能人が本気で考えた!ドッキリGP」で、デヴィ夫人の頭から炎が出るドッキリが相変わらず面白かったです。ドッキリをするような人でないデヴィ夫人だからこそみんな驚くのだと思います。シリーズ化しているので、次回はおしりから火花とか出してもらいたいです。(男性40代)

【2020年3月14日(土)放送の感想】ダース・ベイダーのマスクが外れないのが面白くてよかったです。竹山が獅子舞に食べられていたのが面白くてよかったです。ハワイで竹山が獅子舞にいきなり襲われたのが面白くてよかったです。ワタリがオバケ嫌いなのが笑えてよかったです。(男性30代)

"毎回楽しく見てます。 逆バンジーからの落とし穴面白かった。 最近、仕掛けがマンネリ化してきているので新たなドッキリ作って欲しいです。 スースーするやつは楽しいのでシチュエーションを変えてもっとやって欲しい。"(女性20代)

ドッキリ系の番組が好きなので、毎週見るようにしています。今回は佐々木蔵之介さんが考えたドッキリで、共演者の山田くんが途中泣きだすアクシデントにまで発展したのには驚きました。佐々木さんが子供みたいに喜んでいて面白かったです。(女性30代)

最近全くドッキリをやっていないので、とても恋しい。いつも笑わせてくれるから、これを見ないと土曜日って感じがしないから次回をとても楽しみにしている。そして、ビビり芸人のドッキリが好きでとても面白いから見たい。(男性40代)

芸能人ならばドッキリされて一流芸能人の仲間入りだと言われる位、仕掛けられるということは著名だということになります。またこの番組のように、仕掛る側も芸能人というのは他のない番組で、そこはすごく面白いポイントだと思います。仕掛けのポイントを説明する芸能人の方のどや顔がたまりません。(女性30代)

【2020年4月25日(土)放送の感想】妖怪に変装していたのがとても面白くてよかったです。JOYがゲームをしていたのがとても面白くてよかったです。ひっつき虫をつけていたのが笑えてよかったです。JOYがすごく驚いていたのが笑えてよかったです。菊池が妖怪になっていたのがビックリしました。(男性30代)

【2020年5月2日(土)放送の感想】この番組のドッキリに何度も引っ掛かっている芸能人が再び騙されるという不自然さは誰もがわかってしまうものの、そのドッキリを受け入れて騙される技術のある方はプロフェッショナルと感じる反面、対応しきれない芸能人には食べ物の味付けを痛烈にしたモノと、分けて起用している所の判断力はあるなと感じる。(男性30代)

【2020年5月16日(土)放送の感想】5月16日の「芸能人が本気で考えた!ドッキリGP」で、男性芸能人のパンツにスースーする液を塗り込んではかせるというドッキリをやっていましたが、体調的には大丈夫なのかなと思いました。どんな感じになっているのかみたいなと思いました。男にしか分からないことなので、女性が見ていて面白いのかなと聞いてみたくなりました。(男性40代)

芸能人向けのドッキリ番組は最近減っているので、この番組は貴重です。今回は田中圭さんに西田ひかるさんがドッキリを仕掛けていましたが、田中さんのリアクションが面白くて大笑いしながら家族で見てしまった回でした。(女性30代)

【2020年6月6日(土)放送の感想】『本気でドッキリを決行しよう!!』としている割には『面白みや笑い』はあるけれど『迫力』というか『本気でやっている!』という思うがどうしてもTVだからなのかもしれませんが『伝わってこないな?』と思いながら今回見ていました。(男性30代)

偶然子供たちが見ているのを見かけて、私も見てみました。まさか大女優の三田佳子さんがドッキリを仕掛けるとは思いもせず、自分の目を疑ってしまったほどです。相手は若手女優の新垣さんで、三田さんが突然倒れるという迫真の演技でした。(女性10代)

【2020年6月20日(土)放送の感想】鉄道が好きすぎて自分で作っている少年もいて、礼二が将来楽しみだなと言っていて、確かに鉄道界を担いそう。難しい電車の名前が多いのに、全て覚えているというのはさすがだなと思う。記憶力が尊敬するレベルだった。(女性20代)

【2020年6月27日(土)放送の感想】振り返ったら妖怪がいるのがとても面白くてよかったです。妖怪がとてもデカかったのが笑えてよかったです。バカを投げていたのがとても面白くてよかったです。みんながすごく驚いていたのがとても面白くてよかったです。(男性30代)

【2020年7月11日(土)放送の感想】やっぱりろくろっ首バレた。高橋ユウがビビリクイーンでどうなるのかなと楽しみにしてたけど、案外みんなと一緒の反応だったなと思う。タンスから出てくるパターンはあまり見たことがなかったら、なんか新鮮であそこはいい。(女性20代)

芸能人が芸能人に仕掛けるドッキリというところが面白いです。もしも素人にやったら大目玉を食らうであろうイタズラばかりですが、ちゃんと考え抜かれた演出でやっていることがわかるので、大笑いしながら見ています。(男性30代)

今日は放送はなかったけど、男性が温泉の脱衣所とかでスースーするやつをパンツに塗られて、痛みに一死に耐えるというドッキリは毎度毎度笑える。自分にはないけど、きっと痛いんだろうなって思うし、表情が変わるのがいい。(女性20代)

ドッキリを見るのは好きですが、いくらなんでも89歳の野沢雅子さんに仕掛けるのはやりすぎだと思います。壁を突き破って楽屋に押し入りましたが、危うく心臓が止まるような事態になったら取り返しが付かないと思います。(女性20代)

【2020年8月1日(土)放送の感想】ちゃんと隠しながら逃げるのはえらい。本当に怖いんだろうなって感じがする。音がぼんぼんなる演出は、生だとすごく恐怖心を注ぐんだろうなって思った。ゾンビハンターが遅くきてくれるのだけ不幸中の幸。本来なら捕まる。(女性20代)

こういう逃走中みたいなドッキリがあると個人的に面白いから好き。ゲゲゲの鬼太郎風の妖怪変身のドッキリはもうやる方のネタ切れが近いてるなと思う。かまいたちの山内の必死さがすごく伝わってきて、見ていられなくなる。(女性20代)

芸能人が考えるドッキリって意外としょーもないことが多いなと思う。ビビリな人がドッキリされた時の反応がとても面白い。あきら100%みたいな必死な感じが出ている人は、ドッキリされてもドッキリだと思わないのかなと思う。(女性20代)

【2020年8月15日(土)放送の感想】逃走中じゃないドッキリがとても面白くてよかったです。逃げているのが1人だけなのが笑えてよかったです。向井が騙されているのがとても面白くてよかったです。向井が騒いで走っていたのがとても面白くてよかったです。(男性30代)

【2020年8月22日(土)放送の感想】男性の股間にスースーするシートを塗るというドッキリが、すごく好きで男性の気持ちはわからないけどスースーがきている瞬間の顔が笑ってしまう。相当痛いらしくて、死ぬ死ぬっていいながら耐えたいて、とても面白すぎる。(女性20代)

こないだの逃走中ドッキリもやっぱり面白かった。SnowManの向井くんがやってて、あんなに足が早いとは思わなかったしすごく必死に逃げていて怖いんだろうなと思う反面、女優さんだと思われる人から電話が来るとにやにやしてた。(女性20代)

【2020年8月29日(土)放送の感想】バニラちゃんとても頑張っていて、ギリギリで食べちゃって女の子がとても残念そうだった。でもあんなに近かったら食べたくなってしまう。2組目の男の子は、リベンジということだったけど、前回ボロクソだったから今回どうだろう。(女性20代)

【2020年9月5日(土)放送の感想】猿ドッキリがとても面白くてよかったです。後ろから猿ドンがとても面白くてよかったです。ロイがとても面白くてよかったです。カッパのミイラをリポートしていたのが笑えてよかったです。お猿のスタンバイがとても面白くてよかったです。(男性30代)

【2020年9月12日(土)放送の感想】テレパシーでワンちゃんに食べないように伝えていて、テレパシー頑張れと馬鹿にしているようにスタジオの声が聞こえる。3分ってワンちゃんにとっては結構長いんだろうなって感じる。すまんって言ってたらしくてテレパシーらしい。(女性20代)

風磨くんがジャニーズにここまでします?って言ってたのが面白かったけど、またまたパンツにスースをつけられて顔がだんだん強張ってまたやったな?って言った時は本当に面白くてお腹が痛くなったよね。これは愛されキャラ。(女性20代)

水着が泳いでいる時になくなってしまうというドッキリの団長はやっぱり大人だなって思う発言だった。それに比べて風磨くんはやっぱりないない!って焦っていてあたふたしてしている所が面白かったんだよね。リアクション多いし。(女性20代)

菊池風磨くんが最近テレビに出過ぎだよね。スースー液のところから水着がなくなるというところとか、妖怪のコーナーとか色々任されていてなりになっているなって思う。頑張ってジャニーズの変な空気を取っ払ってくれ。(女性20代)

逃走中のドッキリはとても面白かった。逃走中だと思っていても、誰にも会う事ないし、こわいしでやっとゴールできたと思ったらドッキリですって言われて、自分なら怒るだろうなと思うけど、芸能人は美味しいんだろうな。(女性20代)

逃走中をやっているつもりなのにそうではないというドッキリのアキラ100%さんの反応がすごく面白すぎて、びっくりした。あんなに必死になって逃げるとか、なかなかないから新鮮だった。あそこが隠し切れてなかった。(女性20代)

男性陣にスース液をつけるドッキリはいつも爆笑で痛みはわからないけど、取れる!とかちぎれる!とか騒いでいるところが笑ってしまう。だんだんと痛くなってきていてどうしようもなくなっているのがいいよね。もっと見たい。(女性20代)

New List 一覧

Weekly ドラマ

Mon(月)ドラマ

Tue(火)ドラマ

Wed(水)ドラマ

Thu(木)ドラマ

Fri(金)ドラマ

Sat(土)ドラマ

Weekly バラエティ

Sat(土)バラエティ

あなたの代わりに見てきます!リア突WEST

所さんの世田谷ベース

かまいたちの机上の空論城

大使館☆晩餐会

LuLuREPO TV

I LOVE みんなのどうぶつ園

あざとくて何が悪いの?

ブイ子のバズっちゃいな!

FNN Live News イット!

ひまプリの咲き誇れ!向日葵のタネ

This Week in WWE

夜バゲット

Do!Fishing

よしもと新喜劇

街頭TV 出没!ひな壇団

ぐっさん家

有吉ジャポンII ジロジロ有吉

小山薫堂 東京会議

東京VICTORY

サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん

裸の少年〜見破れ!!うそつき3〜

EXILE TRIBE 男旅

まるっと!サタデー

FNN Live News α

知られざるガリバー〜エクセレントカンパニーファイル〜

新美の巨人たち

きじまりゅうたの小腹すいてませんか?

土曜はダメよ

ウラマヨ!

芸能人が本気で考えた!ドッキリGP

そろそろ にちようチャップリン

超逆境クイズバトル!!99人の壁

ブラタモリ

世界ふしぎ発見!

ジョブチューン〜アノ職業のヒミツぶっちゃけます!

BeauTV 〜VOCE ビューティーヴィー

週刊まるわかりニュース

テレビ寺子屋

TVシンポジウム

出川哲朗の充電させてもらえませんか?

ノージーのひらめき工房

ピタゴラスイッチ

ウェークアップ!ぷらす

Eダンスアカデミー

王様のブランチ

週間手話ニュース

THEフィッシング

MUSIC FAIR

ごはんジャパン

池上彰のニュースそうだったのか!!

地球ドラマチック

世界一受けたい授業

チョイス@病気になったとき

サタデーステーション

すくすく子育て

ウワサの保護者会

ETV特集

マツコ会議

開運音楽堂

なりきり! むーにゃん生きもの学園

SWITCHインタビュー 達人達(たち)

音流〜ONRYU〜

炎の体育会TV

Sun(日)バラエティ

アニマルエレジー

爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!

テレビ千鳥

バナナマンのせっかくグルメ

元就。

お笑いワイドショー マルコポロリ!

やすとものどこいこ!?

歌ネタゴングSHOW 爆笑!ターンテーブル

仙台市青葉区 かのおが便利軒

千原ジュニアの座王

坂上&指原のつぶれない店

今日からやる会議

シブヤノオト

日曜日の初耳学

有吉ぃぃeeeee!〜そうだ!今からお前んチでゲームしない?

ANNスーパーJチャンネル

林家正蔵の演芸図鑑

今夜も生でさだまさし

モヤモヤさまぁ〜ず2

趣味の園芸 京も一日陽だまり屋

ニャンちゅう!宇宙!放送チュー!

上田晋也の日本メダル話

馬好王国〜UmazuKingdom〜

桂文枝の演芸図鑑

NHK短歌

NHK俳句

ワイドナショー

どーも、NHK

サンバリュ

日本の話芸

猫のしっぽ カエルの手

ザ!鉄腕!DASH!!

世界の果てまでイッテQ!

将棋フォーカス

ミライ☆モンスター

NHKのど自慢

囲碁フォーカス

路線バスで寄り道の旅

探偵!ナイトスクープ

ジャンクSPORTS

クラシック音楽館

Mr.サンデー

S-PARK

サイエンスZERO

イッピン

こころの時代〜宗教・人生〜

サンデーLIVE!!

健康カプセル!ゲンキの時間

がっちりマンデー!!

日曜美術館

日曜美術館 アートシーン

7つの海を楽しもう!世界さまぁ〜リゾート

S☆1

ABChanZOO

趣味の園芸 やさいの時間

趣味の園芸

NHKみんなの手話

そこまで言って委員会NP

ザ・ノンフィクション