カテゴリー

ドラマ見逃し無料動画フル視聴 バラエティ見逃し無料動画フル視聴

各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。
ドラマ見逃し無料動画フル視聴 バラエティ見逃し無料動画フル視聴
各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。

ぴったんこカン・カン – 見逃し無料動画フル視聴

ぴったんこカン・カン – 詳細

ぴったんこカン・カン

出典:

放送テレビ局:TBS

放送期間:2003年4月13日〜

曜日:毎週金曜日

放送時間:20:00〜20:54

公式サイト

ぴったんこカン・カン – 各話の見逃し無料動画フル視聴検索

ぴったんこカン・カン – 見逃し無料動画フル視聴検索(公式)

作品の配信状況を確認してから各VODに加入してください

ぴったんこカン・カン – 動画サイト直リンク

ぴったんこカン・カン – 無料動画サイトを検索

ぴったんこカン・カン – コメント

【2019年8月23日放送の感想】星野源さんが、また一回りくらい痩せてしまったように見えて、以前、大病を患ったこともあるので、体調は大丈夫なのかなと心配になりました。ミュージシャンとしても、俳優としても、今は本当に忙しすぎて、もう少し仕事をセーブしても良いのになと思いました。(女性30代)

【2019年8月23日放送の感想】あのマイケル・ジャクソンさんが、おしのびで食べたという中華料理を再現されていて、まず中華を食べたということも意外だったのですが、チャーシューを抜いているとは言え、チャーハンのようなお米を使った料理は食べていたんだなと、かなり意外でした。(女性30代)

【2019年8月23日放送の感想】安住紳一郎さんと藤井隆さんの電話のやりとりが、面白かったです。かなり慣れた感じで大阪の仕事はやめて、“ぴったんこカンカン』のロケに参加するように勧めて、『なめんなよ!」と怒られたり、とても仲が良い感じが伝わってきました。(女性30代)

【2019年8月23日放送の感想】古田新太さんは、本当に女性と一緒に飲むのが好きなんだろうなと思いました。石田ゆり子さんがダメなら新垣結衣さんと一緒に飲みたいという気持ちはわかりますが、新垣結衣さんの番宣があるときに呼んでほしいと言い、それは他局でもいいそうで、とにかくなんでもいいから一緒に飲みたいんだなと、ただのオッサンになっている古田新太さんには笑ってしまいました。(女性30代)

【2019年9月6日放送の感想】"今回はすごく豪華なゲストでした。 凪のお暇の出演者がそろった回だったので、ファンにはたまらないです。 裏話が聞けたり、出演者の素顔が見られるし、ドラマの視聴がより楽しみになりました。 やっぱり安住さん面白いです。"(女性30代)

【2019年9月6日放送の感想】川田裕美さんと言えば、スキップですが、松たか子さんからのお願い、というか、指令で久しぶりに見ることができて、本当にまだできないんだ…と思いました。かなり、いろいろな番組でやらされているので、そろそろ少しマシになっていてもおかしくないと思いますが、まったく上達しないのも、それはそれですごいなと思いました。(女性30代)

【2019年9月6日放送の感想】大泉洋さんが、お父さんだったら楽しいだろうなと思いました。料理をしながら、松たか子さんのフリで、次々にモノマネをする様子を見ていると、子供からねだられたら延々とモノマネをやってくれそうだなと思いました。(女性30代)

【2019年9月6日放送の感想】松たか子さんも、大泉洋さんも、安住紳一郎アナウンサーと仲が良いので、3人になると、ますますパワーアップして、友達夫婦の家に遊びに行った安住紳一郎アナウンサー、という感じに見えました。この収録も仕事ではありますが、ドラマの撮影で疲れている大泉洋さんにとっては気分転換になったかなと思いました。(女性30代)

【2019年9月6日放送の感想】大泉洋さんの作る料理は、どれも火の通り方があまくて、味も想像がつかないし、食べたらお腹を壊してしまいそうだなと思いました。高級な食材を使っているのに、ままごとのようで、クレームが来てしまうのではないかと心配になりました。(女性30代)

【2019年9月6日放送の感想】今のところ、ドラマ「ノーサイドゲーム」の視聴率は、絶好調とは言えない状況なので、「ぴったんこカン・カン」の効果で、視聴率が上がれば良いなと思います。もうすぐ、ラグビーのワールドカップも開催されるので、どちらも盛り上がって欲しいなと思います。(女性30代)

【2019年9月6日放送の感想】高橋一生さんは、見るたびにどんどん痩せていっているようで、本当に体調は大丈夫なのだろうかと心配になります。ただ、ドラマの衣装がスーツばかりで、夏の暑い時期の撮影では、そのスーツがサウナスーツのようになってしまい、ますます痩せてしまっているのかもしれないなと思いました。(女性30代)

【2019年9月6日放送の感想】武田真治さんは、かつては『めちゃイケ』にも出演していたことがあるので、『ぴったんこカンカン』には初出演でも、バラエティー番組に慣れているなと感じました。でも、高橋一生さんを立たなければいけない、ということも、きちんと考えているようで、抑え気味のノリの良さで、そういう配慮もできる人なんだなと思いました。(女性20代)

【2019年9月13日放送の感想】いつも安住さんのトークがとても楽しくて見ています。今日の特集はブックオフですが、こんなに洋服やらカバンやらたくさんのものを置いているとは思いませんでした。本だけだしかないとこだと思っていたので驚きました。(女性40代)

【2019年9月13日放送の感想】ブックオフはこんなにいろんなものが取り揃えてあるんだと驚きました。私は時々しか行ったことがないのですが本ばっかりだと思っていたので洋服やバックがあると言うのは知りませんでした。このクイズ形式も面白いです(女性40代)

【2019年9月13日放送の感想】渡鬼の面々の久々のTV出演、そして、やり取りは面白かった?人それぞれの家のいるもの要らないもの。それを売りに行くなんて、捨てるのではなく。まして、心くんとのやりとり、お腹を抱えて拝見させていただきました。売ってできたお金はなににかわったんですか?(女性50代)

【2019年9月20日放送の感想】"凪のお暇にでている高橋一生が先週の続きで、安住アナと栃木のレストランで食事していてムロツヨシの話しをしてるところが面白かった。 あと寺田心に安住アナが、オムライスと海老フライを食べてて美味しそうだった。心くんに安住アナが話し方を教えているやりとりも楽しかった。"(女性50代)

【2019年9月20日放送の感想】寺田心くんは、夏休みに松島へ家族旅行をしたと言っていましたが、「お母さんとおばあちゃんと一緒に行った」と言っていたので、もしかしたら、お父さんはいないのかな?と思いました。そうだとしたら、大人びたコメントが言えるのは、子供なりに自分がしっかりしなきゃ!という責任感がそうさせているのかなと思いました。(女性30代)

【2019年9月20日放送の感想】子供のころのイメージが強い本田望結ちゃんは、もう中学3年生になっていて、身長も160cmまで伸びていてびっくりしました。でも、190cmもある川合俊一さんと一緒のロケだと、その大きさがわかりづらいなと思いました。(女性30代)

【2019年9月20日放送の感想】石塚さんと河合さんが車の前の座席に座っていると、後部座席に座った本田望結ちゃんが、ほとんど見えなくなっていました。軽自動車に、この3人だと前のほうは、なんだかとても酸素が薄そうだなと思いました。軽く酸欠状態になってしまいそうです。(女性30代)

【2019年9月20日放送の感想】美味しいお肉をたくさん食べるのは、お肉好きな人には良いのだと思いますが、巨大なハンバーグを大盛りのパスタの麺の上に乗せて食べるのは、なんでも大盛りにすれば良いというものではないと思いました。注文が入ってから、ハンバーグを焼くことを売りにしていましたが、それが当たり前だと思います。(女性30代)

【2019年9月27日放送の感想】"立川志らくさんの実家訪問が面白かった。 祖父がお灸の神様、お父さんと弟がギタリスト、お母さんが長唄の先生ということだったが、その道のプロと呼ばれる人ばかりで、特にお父さんはギター以外にもダーツや絵画など、多芸な方で、80代でパソコンを使いこなし、YouTuberもやっているというにのも驚いた。"(女性40代)

【2019年9月27日放送の感想】草刈民代さんが「私は、男っぽい料理ですから」と言っていたのは、イメージどおりだなと思いました。細かく分量をはかったりせずに、目分量でエイッと入れるのが、草刈民代さんにはぴったりだと思います。草刈民代さんが作るのは、めちゃくちゃ美味しい料理というより、そこそこ美味しい料理なのかなと思います。(女性30代)

【2019年9月27日放送の感想】周防正幸さんと草刈民代さん夫婦は、離婚するのではないかと噂になっていたことがあるというのは、まったく知りませんでした。オトナの2人なので、あまりケンカもしなそうだし、たとえケンカしたとしても、深刻なケンカに発展してしまう前に回避しそうなので、離婚はないだろうと思います。(女性30代)

【2019年9月27日放送の感想】サーフフイットをやって、大汗をかいた高田純次さんが、「こんなことを毎日やって大汗かいてたら、イヤなもんが全部出て、俺イイ人になっちゃう」と言っていたので、大笑いしていました。高田純次さんの瞬発力はすごいと思います。(女性30代)

【2019年9月27日放送の感想】菜々緒さんのスタイルの良さには、本当に見とれてしまいました。手足の長さは、同じ日本人とは思えません。そして、不安定なサーフボードの上でも、体幹がしっかりしているので、ぶれることなく安定して、ポーズを取れるのはすごいなと思いました。(女性30代)

【2019年9月27日放送の感想】高田純次さんも、勝村政信さんも、菜々緒さんと話すのが楽しくてたまらないという気持ちが、完全に外にあふれまくっているなと思いました。特に、高田純次さんは、好きな女性のタイプなんだろうと思いました。(この子には、適度な下ネタも許してもらえそう)と感じ取ったように見えました。(女性30代)

【2019年9月27日放送の感想】菜々緒さんは、自分の立場や役割をよく理解していて、芸能界の先輩をきちんと立てるので、年上の人からかわいがられるだろうなと思いました。悪女役が多くても、イヤな感じがしないのは、性格の良さがわかるからだと思います。(女性30代)

【2019年9月27日放送の感想】10月にスタートするドラマ「4分間のマリーゴールド」の番宣をした菜々緒さんに対して、高田純次さんは「で、ラストはどうなるの?」と聞いたので、また大笑いしてしまいました。(まだ、始まってもいないドラマのラストは言えないでしょ)と誰も聞かないことを聞くのが高田純次さんだなと思います。笑いのセンスが素晴らしいと思います。(女性30代)

【2019年10月11日(金)放送の感想】"大泉洋さんと安住さんとがフランスに行ったり、バルを巡る旅をしたりととても楽しそうでした。 ピンチョスがすごくいろんな種類があってすごく美味しそうでした。 日本にも気軽にピンチョス食べられる場所があればいいなと思います。"(女性30代)

【2019年10月11日放送の感想】福地桃子さんは、朝ドラ『なつぞら』で演じた役とは違って、とても素朴で、素直そうな女の子だなと思いました。ワイプで抜かれたときも、いつも柔らかい表情を浮かべていて、とても感じが良いです。朝ドラで見ていたせいもあるとは思いますが、朝の顔にぴったりだなと思いました。(女性30代)

【2019年10月11日放送の感想】安住紳一郎アナウンサーが、大泉洋さんが料理をしているときに、手伝っていましたが、ワイシャツにエプロンをつけているところを見ると、結構、胸板が厚くて、ちょっとセクシーだったので、もしかしてカラダを鍛えているのかなと思いました。(女性30代)

【2019年10月11日放送の感想】スペインのバルというのは、思っているより、かなり早く閉まってしまうのだなと思いました。サンセバスチャンが、地方都市だからかもしれませんが、夜の10時半には閉まってしまうのは、アルコールが出るお店としては、早いなと思いました。(女性30代)

【2019年10月11日放送の感想】安住紳一郎アナウンサーが、バルで注文するときに、ちゃんとスペイン語を使って注文していたので、さすがだなと思いました。やっぱり、米倉涼子さんと付き合っているんじゃない?と思ってしまいました。もし、そうだとしたら、ずっと結婚せずに、60歳になっても、70歳になっても、友達のようなカップルだと良いなと思いました。(女性30代)

【2019年10月11日放送の感想】サンセバスチャンのバルで食べていたマッシュルームが、とても身が厚くて美味しそうでした。日本では、あんなに身が厚くて、大きなマッシュルームを見たことがないので、一度、あのジューシーなマッシュルームを食べて見たいなと思いました。(女性30代)

【2019年10月11日放送の感想】日本でも、最近はバルのようなスタイルのお店が増えてきていますが、やっぱり本場のバルには敵わないなと思いました。料理は2、3品頼んで、お酒は一杯だけで、次から次へとお店を回っていけるのは、たくさんのお店の料理が食べられて良いなと思いました。(女性30代)

【2019年10月11日放送の感想】スペインの漁師町で食べる魚介類は、どれも美味しそうで、羨ましかったです。特に、身がプリプリのロブスターは、なかなか食べられないだろうなと思いました。ヒラメは、一匹1万円近くする高価なものでしたが、きっとそれだけ払う価値がある味なんだろうなと思いました。(女性30代)

【2019年10月11日放送の感想】スペインのロケでは、まさか福山雅治さんの話題にはならないよね?と思っていたら、またおきまりの福山雅治さんネタで、ドラマ『ノーサイド・ゲーム』でカットされたシーンで、福山雅治さんの名前を出して、大泉洋さんと松たか子さんが夫婦の会話をしているシーンが面白かったです。大泉洋さんが言っていたように、ドラマで採用して欲しかったなと思いました。(女性30代)

【2019年10月18日放送の感想】鈴木京香さんリクエストでトランポリンのエクササイズをみんなでやっていたのが楽しそうでした。なにより、鈴木京香さんの足が細くてスタイルが良く普段から運動しているんだろうなと思いました。みんなでレストランで食べていた9000円のパイがのったスープもとっても美味しそうでした。(女性40代)

【2019年10月18日放送の感想】福山雅治さんは、なんでも器用にこなされるので、おそらく料理も得意なのではないかと思っていたので、「全く料理はしない」と言っていたのは、ちょっと意外でした。それでも、エプロンをつけて、石田ゆり子さんのためにピザを作っている姿は素敵でした。(女性30代)

【2019年10月18日放送の感想】私は、普段はフルーツをのせたピザはあまり好きではないのですが、いちじくやシャインマスカット、ブルーベリーをのせたピザはとても美味しそうでした。福山雅治さんが作ったということもありますが、何より高級なシャインマスカットがのっているというのは魅力的だなと思いました。(女性30代)

【2019年10月18日放送の感想】「ブドウ狩りのために来た」と言っていた石田ゆり子さんのファッションもかわいかったのですが、シャインマスカットを目の前にすると、本当に美味しそうにパクパク食べていたのがかわいかったです。「家にあったら1房でも食べられる」と言っていたのも本当だろうなと思いました。(女性30代)

【2019年10月18日放送の感想】福山雅治さんも、石田ゆり子さんも、どちらも高所恐怖症だとは思いませんでした。特に、福山雅治さんは、ステージで高いところにのぼって歌うという演出があったりするのではないかと思いますが、実は苦手だったんだなと思うと、なんだかかわいく見えました。(女性30代)

【2019年10月18日放送の感想】木村拓哉さんが、玉森裕太さんの好きな食べ物と得意な料理を聞かれて、好きな食べ物は「卵焼き」で、得意な料理は「チャーハン」と答えていて、その質問を鈴木京香さんが、玉森裕太さん本人に尋ねてみると、本当に「卵焼き」と「チャーハン」と答えたので、びっくりしました。木村拓哉さんは、後輩のことを把握しているすごい先輩だなと思います。(女性30代)

【2019年10月18日放送の感想】福山雅治さんが、自分の職業は「かっこいい」と言っていたので笑ってしまいました。ギャグにならないほどかっこ悪い人が言うと、それもまたおかしいのですが、かなりキメた表情で福山雅治さんに言われると、とても納得できてしまうので、イケメンは凄いと思いました。(女性30代)

【2019年10月18日放送の感想】福山雅治さんと石田ゆり子さんは、映画「マチネの終わりに」で共演していて、2人とも年齢を感じさせないのですが、50歳ということで、2人合わせると、なんと100歳で、そこで「金さん、銀さん」のイラストが出てきたので笑ってしまいました。(女性30代)

【2019年10月18日放送の感想】及川光博さんが、「“いきなりステーキ”に一度も行ったことがないから行きたい」と言っていて、木村拓哉さんが案内するということだったので、まさか常連とはいうわけではないよね?と思ったら、木村拓哉さんも一度しか行ったことがないそうで、やっぱり大スターだから行けないお店や場所はあるんだなと思いました。(女性30代)

【2019年10月18日放送の感想】スタジオのみんなから言われていましたが、香川照之さんが回答者として出演するのは、存在感がありすぎて、似合わないなと思いました。ワイプで抜いても、香川照之さんだと、圧が強すぎて、そちらに目がいってしまいます。(女性30代)

【2019年10月25日放送の感想】毎週、この番組を見て、クイズの答えをゲストの方々が、連想して繰り広げるバラエティーは、人生における厳しさ、難しさの中から、「お笑い」という醍醐味を堪能してくれるもので、視聴者の皆様に多大な夢を与えるものです。これからも、私達に夢と希望と明るさを兼ねた番組が見たいです。(男性50代)

【2019年11月8日放送の感想】安住アナウンサーが初めてのラグビー体験でスクラムを組まされていました。そうとう苦しそうで、特に太ももが痛いそうです。スクラムを素人がいきなりやるのはちょっと無茶もいいとこだと思いました。自分は絶対したくないと思いました。(男性20代)

【2019年11月8日(金)放送の感想】廣瀬俊朗さんは、もっとガッチリした人なのだろうと思っていたら、安住紳一郎アナウンサーと並んでも、大して変わらないほどの体型で、とても意外でした。特別大きなカラダではないのに、日本代表のキャプテンまで務めたのはすごいなと思いました。(女性30代)

【2019年11月8日(金)放送の感想】廣瀬俊朗さんは、東芝の近くの行きつけの食堂で定食を食べているときは、左利きだったので、弟のお店で食べるときは、ナイフとフォークはどんな風に使うのだろうと思って見ていたら、それは右利きの人と同じで、右手にナイフ、左手にフォークなんだなと思いました。(女性30代)

【2019年11月8日(金)放送の感想】高田純次さんが、中村アンさんを迎えるときに、手から出した蜘蛛の糸のような仕掛けは、歌舞伎から得たのだと思いますが、顔も歌舞伎の隈取りをしていたことに、どれくらいの視聴者が気づいたかな?と思いました。歌舞伎の舞台では、あの蜘蛛の糸をあっという間に片付けていますが、素人がやると大変なんだなと思いました。(女性30代)

【2019年11月8日(金)放送の感想】都内屈指と言われているお寿司屋さんに中村アンさんを連れて行って「中村アンさんにはシャンパン。僕にはションベンをください」と、高田純次さんが言うので、飲んでいたコーヒーを吹き出してしまいました。高田純次さんの下ネタは大好きです。(女性30代)

【2019年11月8日(金)放送の感想】私も、中村アンさんと同じように、肩が前に入っていると言われるので、バーを使ったエクササイズはやってみようと思いました。背もたれのある椅子を使ってもできるそうなので、これから寒くなると、余計に肩に力が入ってしまうので、それを避けるためにもなるだけ早くやらなくてはいけないと思いました。(女性30代)

【2019年11月8日(金)放送の感想】中村アンさんは、日頃からトレーニングをしているので、スタイルも良いし、カラダの動きがしなやかなのはわかりますが、勝村政信さんが、意外とカラダのキレが良くて驚きました。男性の俳優さんも、ひそかにトレーニングをしたりして鍛えているのかなと思いました。(女性30代)

【2019年11月15日放送の感想】今回の放送の中で1番気になったのは新宿にある”大衆酒場 牡蠣入レ時”の広島県産の蒸し牡蠣でした。見るからにプリッとしていてすごく美味しそうでした。そして牡蠣が好物という渡辺えりさんの豪快な食べっぷりは見ていて気持ちが良かったです。(女性40代)

【2019年11月15日放送の感想】吉田羊さんは、自分がCMに出演している焼酎「木挽ブルー」を抱えて居酒屋に入り、テロップでその旨、断りまで入れていましたが、一体、いくらもらっているから、ここまで気をつかうのだろうと思いました。吉田羊さんは好きですが、このやり方は好きになれません。(女性30代)

【2019年11月15日放送の感想】牡蠣が好きな人は、冬が来ると美味しい牡蠣がたくさん食べられるから嬉しいんだろうなと思います。私も以前は食べていましたが、3回もひどい下痢と腹痛や吐き気に襲われて以来、もう食べられなくなってしまったので、冬の楽しみが減ってしまったなと思いました。(女性30代)

【2019年11月15日放送の感想】朝ドラ『スカーレット』は毎日、見ていますが、林遣都さんが滋賀県出身だとは知りませんでした。戸田恵梨香さんをはじめ、関西出身の俳優さんがたくさん出演していますが、滋賀県出身は西川貴教さんのほかにもいたんだなと思いました。(女性30代)

【2019年11月15日放送の感想】私は、ウニが大好きなので、ウニづくしの料理が食べられるお店が、ものすごく気になりました。特に、ウニのしゃぶしゃぶはたまらないなと思います。番組内ではありませんでしたが、しゃぶしゃぶを食べ終わったら、雑炊を作ると美味しいだろうなと思いました。(女性30代)

【2020年1月10日(金)放送の感想】内田也哉子さんの話が面白かったです。特に、本木さんが家でも緊張感を持った人だということに驚きましたが、家でくつろげないのは少し疲れそうだと思ってしまいました。也哉子さんの家族は、両親も旦那さんも息子さんも個性的で面白いと思いました。(女性20代)

【2020年1月17日(金)放送の感想】映画で共演した高橋一生さん、蒼井優さんがずっと行きたかったという中華料理店へ。まず餃子がとても美味しそう。酢と胡椒でタレを自分で作るのは珍しいのではないでしょうか。チャーハンも美味しそうでした。ここの女将さん変わってますね。芸能人に全然媚びてない。味に自信あるのでしょう。(男性40代)

ぴったんこカン・カン大好きです。いつも家族と一緒に見ています。特に大好きな回は天国に召された樹木希林さんの放送の回が大好きです。家に樹木希林さんが、ご自宅を公開していて、映画のトロフィーをランプにしているお話しが大好きです。(女性20代)

【2020年2月7日(金)放送の感想】"大泉さんと小池さんが日帰りで福岡に行って美味しいものを食べていました。 お寿司を食べたときの大泉さんと小池さんの変顔のリアクションが面白くてそこにばかり目が行ってお寿司を見れませんでした笑 美味しそうだったのは間違いないです。"(男性30代)

【2020年2月14日(金)放送の感想】Ikkoこだわりの豪家新居ですが、ダイエットした姿顔が一回り小さくなり、さらに女性らしくなったIkko、美容家として芸能人として大成功しただけあり、最初の中国アンティークは、干支までこだわり、リビングダイニングの豪家さ何から何まで驚きでした、まるで小さな貴族の世界ですね、でも、たとえば、地震や水害で被害あった方に寄付金は、したのかなあ?ともおもいます、、また、賃貸だといいますが、自己所有は、ないのかしらともおもいます、庶民では、味わえない世界をみられるこの番組は、いつも楽しみにしてます(女性50代)

この番組の看板コーナーである、安住アナが熟女独身女優たちを接待する姿に爆笑しました。今回のゲスト・キムラ緑子さんが安住さんへ猛アプローチをしていましたが、それを真に受けた安住さんのニヤけた顔や言葉に「本当に純真だな」と思ったものです。(男性30代)

【2020年2月28日(金)放送の感想】今回のゲストは俳優の佐藤健さんと毎熊克哉さんでした。現在お二人は“恋は続くよどこまでも”というドラマで共演されていますが、今回の放送では毎熊さんのお茶目な一面を見ることが出来たので、とても良かったです。(女性40代)

【2020年3月6日(金)放送の感想】香川照之さんがミシュランシェフのいるお店をめぐる特集でした。フレンチの本場で認められた日本人ですからその努力は並大抵のことではなかったと予想されます。フランス語を習得することさえ難しいのに、そのシェフが独立して開いたお店ですから美味しくないはずがありません。IKKOさんの匂いのするオレンジって試してみたいです。(男性50代)

"毎週金曜日に放送されるこの番組は、視聴率が絶大だと思います。男女ペア3人ずつで行われるクイズ番組は、ユーモアたっぷりのトークが満載です。 私も、その番組を視聴して、「お笑い」と「ジョーク」と「ユーモア」を兼ね備えている天下一品の企画だと思いました。"(男性50代)

【2020年3月27日(金)放送の感想】フランスに築地のラーメン屋がありました。その光景にも驚きですが、店主のジャンさんの前職がなんとパイロットだったとはびっくりでした。その職を捨て日本のラーメンに魅せられ、3軒もの店で修業した。現在はミシュランガイドに載っている!素晴らしいです。なんとドラマの様な人生だと思いました。(女性40代)

【2020年4月3日(金)放送の感想】意外にも長澤まさみさん初登場なんですね!だけど長澤が中学生時代に安住さんに会っていて舞台裏で2時間話をした。まるで自分が恩人だと語ってましたが、長澤さんはまったく覚えてなかったみたいです。安住さん、残念でしたね笑(女性40代)

【2020年4月10日(金)放送の感想】フワフワ揺れるホットケーキが羨ましい。食べたいです。キャラメルバナナが輝いていました。清塚さんのピアノの話も面白かったです。綾野剛さんのピアノのダミーで出演する予定が綾野剛さんのピアノが上達して出番が無くなった。スタッフの空気が清原さんいる?って雰囲気になったという話で笑いました。(女性40代)

【2020年4月17日(金)放送の感想】サン・セバスティアンでの美食を供し、はしご酒をする安住紳一郎アナと女優の米倉涼子さん。今は新型コロナウイルスの感染予防のため、このように海外は勿論のこと外食さえも自粛というので、テレビだけでもこのように楽しく食べているシーンを見ると、食べることで共有する時間が増えて仲良くなるのだなと思いました。(女性30代)

【2020年5月1日(金)放送の感想】先日亡くなった岡江久美子さんの登場回を安住アナのコメント付きで放送していて、薬丸さんとの仲睦まじい姿が取り上げられていました。17年半朝の番組を放送していたのは、ものすごい事だと思いましたが、岡江さんはしっかりと朝の家事をしてから出かけていたのにも感銘を覚えました。(男性30代)

【2020年5月15日(金)放送の感想】今日は過去の一番人気だったのを放送してくれました。その一位が佐藤健さんだったためすごく嬉しかったです。綾瀬はるかさんも出ていましたが、佐藤さんと綾瀬はるかさんの靴が全く一緒だったので当時付き合っているのではないかと噂になったのを思い出しました。(男性20代)

【2020年5月22日(金)放送の感想】過去の放送でビートたけしさんと一緒に大杉漣さんが登場しました。大杉さんは話しをする声も雰囲気も本当に好きでした。素敵な俳優さんだと思います。もういないなんて信じられません。まだまだ色々な作品や番組に出演して欲しかったです。(女性40代)

【2020年5月29日(金)放送の感想】上白石萌音さんが、リモート出演されていて大人気のドラマ秘話を話してくれました。また、お肉大好きな上白石さんとお肉の食べ歩きをした時の映像も見れて、凄く美味しそうに食べている姿が印象的でした。食べていた時の、「幸せだな」の言葉が凄く可愛かったです。(女性40代)

【2020年6月5日(金)放送の感想】香川照之が意外と運動神経良く驚きました、安住アナは相変わらず(笑)香川さん東大卒なのにそう見えないところがいいですね。大泉洋さんはモノマネがうまいです、俳優ですがお笑いでもいけそうな感じ。北海道出身ですね。(男性40代)

【2020年6月19日(金)放送の感想】蒼井優さんのお兄さん面白い、今日は、未公開、スタジオは、今日は、最近のですね、番組からのプレゼントこの木の器だったら、雪ひらですよね、高橋さんからももらって良かったですね、しかし、今後この番組新しい撮影は、まだでしょうか、(女性50代)

【2020年6月26日(金)放送の感想】安住がすごく若かったのがとても面白くてよかったです。お相撲さんがすごく見ていたのがとても面白くてよかったです。米倉が浴衣を着ていたのがとても可愛くてよかったです。安住が米倉にいじられていたのがとても笑えてよかったです。(男性30代)

【2020年7月10日(金)放送の感想】予告で久しぶりに総集編みたいではなくロケに行っているみたいで楽しみにしていました。「まいう~遺産」という新企画がやっていました。石塚さんと藤井さんのコンビが面白く今回のゲストの宇賀さんもとても美味しそうに食べていてお腹がすいてきました。最後のミックスフライが印象的でした。(女性20代)

【2020年7月17日(金)放送の感想】半沢直樹がいよいよ今週スタートすることで堺雅人さんと上戸彩さんがゲストで登場しました。ドラマをとても楽しみにしているので、今日の放送も楽しみにしていました。2話の撮影に入ったころに緊急事態宣言で撮影が中断したとの事でした。自宅での過ごし方の話も聞けて良かったです。(女性40代)

吉行というお婆さんが登場していましたけど、すごく意地悪な人で見るのをやめました。せっかくふなっしーが成田周辺を案内しているのに、汚いぬいぐるみと言い放ったことは私は一生忘れません。汚いのはあなたの性格だといってやりたいです。(女性20代)

【2020年8月7日(金)放送の感想】デビュー20周年の氷川きよしさんがゲストでした。産まれつき全盲のミニチュアダックスフンドのココアちゃんを15年飼ってるそうです。捨てたり虐待する飼い主もいますが手放さず立派ですね。ワンちゃんも幸せですね。(男性40代)

香川&猿之助コンビ好き!千葉真一のおもしろエピを猿之介がしゃべるけどの説明足りないところを香川さんが横からすぐフォロー入れるの本当にコンビみたい!千葉さんのモノマネ似てたし、猿之介眉無しの方が好きだ。(女性20代)

阪田ベーカリーがアナウンサー歴10年目を名乗った時に、語感が滝川クリステルという木場さんといつでもぴったんこカンカン任せられる!っていう蒲谷さん、どっちもめちゃくちゃおもしろいんだよねって思うよこれ見てると。(女性20代)

【2020年9月4日(金)放送の感想】井川遥さんのお着物姿が美しく、お食事の所作もしとやかで、バラエティ番組なのにドラマのワンシーンのようでした。段田安則さんと安住アナのGOOD LUCK秘話が聞けて嬉しかったですし、懐かしの映像もいくつか放送されて、主演の木村拓哉さんがカッコよくてまた見たくなりました。半沢直樹のロケ地となった名店をめぐるというのは、視聴者の心くすぐる企画で楽しかったです。(女性30代)

【2020年9月11日(金)放送の感想】ドライブをしていたのがとてもビックリしました。藤井が叫んでいたのが笑えてよかったです。スポーツカーがとてもかっこよくてよかったです。洋食に来ていたのがとてもビックリしました。三色ライスがとてもビックリしました。(男性30代)

【2020年9月18日(金)放送の感想】Kis-My-Ft2の北山さん、千賀さん、宮田さんがゲストでした。デビュー前は後輩のHey! Say! JUMPのバックダンサーをつとめていて、苦労していました。北山さん26歳でデビューなので、焦りはあったと思います。秋葉原では宮田さんのアニメ愛が爆発していて、お金も相当使っていて凄かったです。三浦祐太郎さんと仲が良く、オタクなのも意外でした。(男性30代)

【2020年9月25日(金)放送の感想】半沢直樹の撮影くださいを香川照之さんが紹介。堺雅人さんとのシーンで早口、大声でまくしたてて話す時に卒倒しそうになったそうで 見ましたが目が寄りがちになりフラッと後ろに倒れそうになってました。熱演ですね。耳鳴りもしたそうです。(男性40代)

【2020年10月2日(金)放送の感想】ぴったんこカンカンスペシャルを19時から放送していて、冒頭では草彅剛さんがゲスト出演していました。大阪から来た絶品スパイスカレーを試食していましたが、スパイスの配合が抜群だったのでとてもおいしそうでした。(男性30代)

New List 一覧

Weekly ドラマ

Mon(月)ドラマ

Tue(火)ドラマ

Wed(水)ドラマ

Thu(木)ドラマ

Fri(金)ドラマ

Sat(土)ドラマ

Weekly バラエティ

Sat(土)バラエティ

あなたの代わりに見てきます!リア突WEST

所さんの世田谷ベース

かまいたちの机上の空論城

大使館☆晩餐会

LuLuREPO TV

I LOVE みんなのどうぶつ園

あざとくて何が悪いの?

ブイ子のバズっちゃいな!

FNN Live News イット!

ひまプリの咲き誇れ!向日葵のタネ

This Week in WWE

夜バゲット

Do!Fishing

よしもと新喜劇

街頭TV 出没!ひな壇団

ぐっさん家

有吉ジャポンII ジロジロ有吉

小山薫堂 東京会議

東京VICTORY

サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん

裸の少年〜見破れ!!うそつき3〜

EXILE TRIBE 男旅

まるっと!サタデー

FNN Live News α

知られざるガリバー〜エクセレントカンパニーファイル〜

新美の巨人たち

きじまりゅうたの小腹すいてませんか?

土曜はダメよ

ウラマヨ!

芸能人が本気で考えた!ドッキリGP

そろそろ にちようチャップリン

超逆境クイズバトル!!99人の壁

ブラタモリ

世界ふしぎ発見!

ジョブチューン〜アノ職業のヒミツぶっちゃけます!

BeauTV 〜VOCE ビューティーヴィー

週刊まるわかりニュース

テレビ寺子屋

TVシンポジウム

出川哲朗の充電させてもらえませんか?

ノージーのひらめき工房

ピタゴラスイッチ

ウェークアップ!ぷらす

Eダンスアカデミー

王様のブランチ

週間手話ニュース

THEフィッシング

MUSIC FAIR

ごはんジャパン

池上彰のニュースそうだったのか!!

地球ドラマチック

世界一受けたい授業

チョイス@病気になったとき

サタデーステーション

すくすく子育て

ウワサの保護者会

ETV特集

マツコ会議

開運音楽堂

なりきり! むーにゃん生きもの学園

SWITCHインタビュー 達人達(たち)

音流〜ONRYU〜

炎の体育会TV

Sun(日)バラエティ

アニマルエレジー

爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!

テレビ千鳥

バナナマンのせっかくグルメ

元就。

お笑いワイドショー マルコポロリ!

やすとものどこいこ!?

歌ネタゴングSHOW 爆笑!ターンテーブル

仙台市青葉区 かのおが便利軒

千原ジュニアの座王

坂上&指原のつぶれない店

今日からやる会議

シブヤノオト

日曜日の初耳学

有吉ぃぃeeeee!〜そうだ!今からお前んチでゲームしない?

ANNスーパーJチャンネル

林家正蔵の演芸図鑑

今夜も生でさだまさし

モヤモヤさまぁ〜ず2

趣味の園芸 京も一日陽だまり屋

ニャンちゅう!宇宙!放送チュー!

上田晋也の日本メダル話

馬好王国〜UmazuKingdom〜

桂文枝の演芸図鑑

NHK短歌

NHK俳句

ワイドナショー

どーも、NHK

サンバリュ

日本の話芸

猫のしっぽ カエルの手

ザ!鉄腕!DASH!!

世界の果てまでイッテQ!

将棋フォーカス

ミライ☆モンスター

NHKのど自慢

囲碁フォーカス

路線バスで寄り道の旅

探偵!ナイトスクープ

ジャンクSPORTS

クラシック音楽館

Mr.サンデー

S-PARK

サイエンスZERO

イッピン

こころの時代〜宗教・人生〜

サンデーLIVE!!

健康カプセル!ゲンキの時間

がっちりマンデー!!

日曜美術館

日曜美術館 アートシーン

7つの海を楽しもう!世界さまぁ〜リゾート

S☆1

ABChanZOO

趣味の園芸 やさいの時間

趣味の園芸

NHKみんなの手話

そこまで言って委員会NP

ザ・ノンフィクション