カテゴリー

ドラマ見逃し無料動画フル視聴 バラエティ見逃し無料動画フル視聴

各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。
ドラマ見逃し無料動画フル視聴 バラエティ見逃し無料動画フル視聴
各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。

全力!脱力タイムズ – 見逃し無料動画フル視聴

全力!脱力タイムズ – 詳細

全力!脱力タイムズ

出典:

放送テレビ局:フジテレビ

放送期間:2015年4月17日〜

曜日:毎週金曜日

放送時間:23:00〜23:40

公式サイト

全力!脱力タイムズ – 各話の見逃し無料動画フル視聴検索

全力!脱力タイムズ – 見逃し無料動画フル視聴検索(公式)

作品の配信状況を確認してから各VODに加入してください

全力!脱力タイムズ – 無料動画サイトを検索

全力!脱力タイムズ – コメント

【2019年10月4日放送の感想】"毎度のことだがMC有田、ゲスト、専門家たちによる芸人いじりが面白くて笑える。 本来ボケる立場である芸人がボケることすらかなわずに、専門家やゲストがボケて芸人に無茶ぶりしはじめるのはこの番組くらいなのでは。 滝沢カレンがナレーションを担当する「美食遺産」のコーナーも支離滅裂でぶっきらぼうな言葉のチョイスも面白い。"(男性30代)

【2019年10月11日放送の感想】この番組はまじめにやっているようで真面目にやっていないところが本当に思いしろいと思います。小坂大魔王が大魔王の付く有名人1位で他がハクション大魔王とピッコロ大魔王っていうのは本当に面白かった。ただふざけている番組でないというのが面白いところです。(女性30代)

【2019年10月18日放送の感想】"今回はまた面白かったですね。 カメラ止めたら正反対の事を言うのが面白かった、かと思えば本気でアイドルの追っかけをしていたり、アイドルの追っかけは正直本当だったってオチなのは意外でした。 そして、アニマルエクササイズの猿のモノマネが面白かったです。 あと、築地の鈴寿司も大将も嘘だったのが笑えました。 毎回毎回笑えるのでこの番組は大好きです。"(女性20代)

【2019年10月25日放送の感想】寝ようかなって思ってたところで目に入ってきて見てたんだけど、今回のテーマは【私〇〇に怒ってます】。誰がゲストだったのかは分かんなかったけど、とことん映画館責めでくるあたり面白かった。途中から出てきた匿名希望の仮面被ったやつお笑い芸人やって面白かった。レギュラーのネタの「ババーの口を手でふさぐ」とか面白かったです。(女性20代)

【2019年11月8日放送の感想】アルコ&ピースの平子が、テレ朝番組の「アメトーーク」のスタッフと仲直りしたとか、サコシシショウが「さんまのお笑い向上委員会」でもやった福山雅治メガネネタを使い回したりして、オリジナルの欠片もない内容にガッカリ。唯一、コウメ太夫の最初のネタは、何故か面白く感じて吹き出してしまった。(女性30代)

【2019年11月15日放送の感想】中川家礼二のアドリブ力は、本当にすごいと思いました。バイリンガルの物まねだったら何とかできそうですが、マルチリンガルはよほど観察力のある人しかできない物まねです。しかも無茶ぶりで即興で出来るのは、中川家の礼二さんだけだと思いました。かなり面白かったです。(男性40代)

【2019年11月22日放送の感想】報道番組としながらも、俳優さんのゲストと芸人さんのゲストが、レギュラーコメンテーターと絡みながら、段々脱線していく進行が面白いです。今回は子育て支援の一環で、番組収録の現場にスタッフの子供が乱入したり、フリップにいたずら書きをしたりするなどし、それを色々いじりながら特にはスルーしながら進行していく内容がとても面白かったです。(男性40代)

【2019年11月29日放送の感想】番組の最後、アンタッチャブルの柴田さんの前にザキヤマが現れて、スタジオのみんなが笑顔になったのが印象的でした。柴田さんはしばらくテレビに出られない時期があって、その間もザキヤマに支えられていたと思うので、2人揃ってテレビに出られるようになって本当に良かったです。(女性20代)

【2019年12月6日放送の感想】ロンドンブーツの田村淳さんがとにかく明るい安村さんのネタの真似をやらされたのが面白かったです。普段裸でネタをするようなキャラではないので、最初は恥ずかしそうでしたが、ネタはとても上手だったので、驚きました。急にやることになったのに完璧だったので、さすがだと思いました。(女性20代)

【2019年12月20日(金)放送の感想】12月20日の「全力!脱力タイムズ」で、出川哲朗さんが出ていましたが、出川さんが普通に思える番組は、この番組しかないと思いました。有田さんのボケっぷりも相変わらず面白かったです。有田さんだからこそゲストをあんなにいじれるのだと思います。出演者たちもよく笑いを堪えられるなと思います。(男性40代)

【2020年1月10日(金)放送の感想】1月10日の「全力!脱力タイムズ」で猫の動画にアテレコしていたのが特に面白かったです。人ではない動物のアテレコは、そうとう技術がなければ面白くはならないと思います。意図していない面白さを作ろうという番組の狙いだと分かりますが、動物ネタは反則です。(男性40代)

【2020年1月17日(金)放送の感想】ロバート秋山が真似をしている人が誰かわからないから、さっぱり面白くない。企画の意図もさっぱりわからない。出演者とガヤの声だけが笑っているが、テレビ見ている人は面白いのか。フジテレビは、ホント成長しないな。昔のコントらしきことを今でもやっているのか。時間の無駄でしかない。(男性40代)

【2020年1月24日(金)放送の感想】フジテレビ系列「全力!全力タイムズ」で、インパルス堤下さんが「番組もあまり出ていない」、「影響力もない」と、若干過去の居眠り運転騒動で謹慎していたことをネタにしているのが面白かった。また出てほしいです。(男性30代)

【2020年1月31日(金)放送の感想】評論家の人たちがざわつく金曜日のパロディーをやっていたのが面白かったです。私はちょうどその時のざわつく金曜日の放送を観ていたのですぐに気づきました。サバンナの高橋がそれにツッコミを入れていて、笑ってしまいました。(女性20代)

【2020年2月7日(金)放送の感想】"「祝放送200回記念」について。 相変わらず話が噛み合わない・適当な発言などなど。それがこの番組の魅力なんだろうと私は思った。 グルメ企画なのに出口先生が「窃盗」だの「放火」だのグルメとは無縁のコメントをするのが面白かった。"(男性40代)

【2020年2月14日(金)放送の感想】2月14日の「全力!脱力タイムズ」で、女優の高畑充希さんがアントニオ猪木さんのモノマネを笑いを堪えながらやっていたのが笑えました。あの状況でもどうにか全部やり切っていたのが見ていて面白かったです。意外にアントニオ猪木さんのガウンと赤いタオルが似合っていたのが、良かったです。(女性10代)

【2020年2月21日(金)放送の感想】"「平成ノブシコブシ吉村崇」と「白石麻衣」がゲストコメンテーター。 「平成ノブシコブシ」の平成は古いという意見。よって専門家が「銃殺」「かつおぶし」「秘すれば花なり秘せずば花なるべからず」などいろいろ変な案を出してきた。 結果「銃殺ノブシコブシ」となったのがとても面白かった。"(男性40代)

【2020年2月28日(金)放送の感想】2月28日の「全力!脱力タイムズ」で、オリエンタルラジオの藤森さんが、再現ドラマで何回もビンタをされていたのが面白かったです。叩かれたところが真っ赤になっていたのが、テレビの画面を通しても分かりました。相手の女優さんのビンタもかなり強かったです。(男性40代)

【2020年3月6日(金)放送の感想】"「人間国宝の平田郷陽作の人形」について。 依頼人の山下茜さんは美容整形をカミングアウトしているところが面白かった。 「¥007」や「¥0707」など金額カウンターがめちゃくちゃで面白かった。そして金額カウンターで表示する前に「700円」と言ってしまったところに爆笑してしまった。"(男性40代)

【2020年3月13日(金)放送の感想】いつもどおりの安定した面白さでした。今回はロッチ中岡さんがアメトーークで脱力タイムズを絶賛していたのがネタにされていて面白かったです。私はアメトーークも見ていたのでメタ的に楽しめました。しかし、最近は番組最初のつかみ?の部分が毎回同じ感じなので新しい方向性で頑張って欲しいです。(男性20代)

【2020年3月13日(金)放送の感想】3月13日の「全力!脱力タイムズ」で、ロッチの中岡さんが出ていましたが、アンケートの中川さんとの対決のやらせのネタなど面白かったです。はっきり言って他の番組でも同じようなヤラセを本当にやってそうだと思ってしまうのは、いまのバラエティー番組の信頼がないからだと思いました。(男性40代)

【2020年4月3日(金)放送の感想】楽しく見ています。この番組の構成で毎回腹抱えて笑うのは、本来弄られるような芸人が突っ込みに回って、他の俳優さんや、専門家の人が、真面目にボケているのが面白いです。今回も急に殺人事件を解決に当たってのボケが面白かったです(男性30代)

【2020年4月10日(金)放送の感想】4月10日の「全力!脱力タイムズ」で、いろいろなパターンの天気予報の伝え方をやっていたのが面白かったです。特に普段真面目に天気予報を伝えている気象予報士さんやアナウンサーさんが、真剣にボケていたのが笑えました。本当にあんな天気予報があったら良いなと思いました。(男性40代)

【2020年4月17日(金)放送の感想】"「大実験スペシャル」が面白かった。 狩野英孝が宙吊りになったまま次の実験に移ったのが面白かった。 カラーの写真を10秒間見た後パッと白黒写真を見るとカラーに見えるという実験。 私もやってみたら本当にそう見えた。 凄いなあと私は思った。"(男性40代)

【2020年4月24日(金)放送の感想】芸人のプラスマイナスの2人が出ていたので楽しみにしていましたが、番組の趣旨がいまいちわかりませんでした。ビジネスバラエティーなのかお笑い番組なのかそこが最後まで消化できませんでした。出演者は良く面白い番組になりそうなので残念です。(女性40代)

【2020年5月1日(金)放送の感想】いっも見ていて思うけれど、これってやっぱり台本あるんだよね?って改めて気になってしまった。突っ込みゲストの人はアドリブなのか?どんなトラブルにするのかとかも裏の人が一生懸命考えてるのかとか思うと、ある意味才能あるんじゃないかと思ったりする。(女性30代)

【2020年5月8日(金)放送の感想】マッコイさんが建前では品川さんのことを褒めちぎってカメラ止まった瞬間に実は悪口をいうというありがちだが、面白かった。脱力タイムズはどこまでが台本でどこまでがアドリブだかいつも不思議に思うが見ていて、飽きないです・(男性10代)

【2020年5月15日(金)放送の感想】今回は過去の放送を振り返る回でしたが、過去に藤原紀香さんが出演していたことを知らなかったので、そんな回があったことに驚きました。紀香さんはノリが良くて、気取らずになんでもやってくれていて好印象でした。(女性20代)

【2020年5月22日(金)放送の感想】"「山里亮太がズバリ言うから!(山ズバ!)」が面白かった。 「安室奈美恵引退」に関して山里亮太が解説しようとしていた。 すると「東京未来大学の出口先生」が「自分はアムラーだった」などどんどんいろいろな意見が出てしまったので山里亮太が解説ができなくなっている様子が面白かった。"(男性40代)

【2020年5月29日(金)放送の感想】"「藤森慎吾のマンション訪問」に大爆笑してしまった。 ベランダの植物に対して「違法ドラッグを栽培している」とか台所のプロテインを「謎の白い粉」と言ってみたり。 VTRの後藤森慎吾のマンションに対して「こんな家死んでも住みたくない!」なんてコメントが出てきたりして大笑いしてしまった。"(男性40代)

【2020年6月5日(金)放送の感想】ラグビーにはまったディレクターがボードを作成らしいです。慌ただしくてよくわかりません(笑)新木優子のメガネ姿がかわいいと思って見てました。柴田はよくわからないというか性格悪いらしいです。ザキヤマのほうがいいです。(男性40代)

【2020年6月12日(金)放送の感想】2018年の記憶に残っているニュースベスト50は、何かわからないのですが、結構笑えました。一番笑ったのは、スーパーボランティアの尾畑さんのニュースの際に山根会長が尾畑さんを演じていた作品?でした。くだらないけれど、妙味でした。(男性50代)

【2020年6月19日(金)放送の感想】「ベッキーの休日」に関するVTRが面白かった。 有田哲平が盛んに「コンプライアンス」を意識しているのが面白かった。 そこでVTRにいちいちコンプライアンスを意識したテロップが入っていったのがとても面白かった。(男性40代)

【2020年6月26日(金)放送の感想】相変わらず山ちゃんがゲストの回は面白いですね。 前回同様山里がズバリ言うからのアリタキャスターからの無茶振りのコメント要求良い。 苦し紛れからの絞り出すコメントがまた笑っちゃうんですよね。 これは山ちゃんがゲストの時はしばらく定番ですね。(男性40代)

【2020年7月3日(金)放送の感想】「2020年上半期気になるニュースワードベスト10」が面白かった。「おうちでコスプレチャレンジ」をやっていた。「藤田ニコル」がONE PIECEのルフィーのコスプレなどをしていた。そこに「上沼恵美子」のモノマネをした「友近」が出てきたのが面白かった。(男性40代)

【2020年7月10日(金)放送の感想】ステイホーム疲れで、やる気がない人にコメンテーターの方が、渇を入れる企画でしてたが、ここまでは面白くなかったです。最後の徳永さんという方が、税金を滞納してしまい渇を入れてほしいということで、チュートリアルの福田さんが説教したのは、面白かったです。(男性30代)

【2020年7月17日(金)放送の感想】脳トレの小峠いじりがすごかったですが、うまく返していて、面白かったです。あたらしい芸人もでてきていたのですが、なんとも言いがたいネタで私はさほど面白いとは思いませんでしたが、ここでも小峠ツッコミ炸裂大活躍でした。(女性50代)

【2020年7月24日(金)放送の感想】滝沢カレンさんのナレーションは、いつ聞いても、不思議な間違いばかりで、これはもうミスではなく、才能かなと思います。いつまで、このキャラクターでいけるのかわかりませんが、女優としては、イマイチだったのでは、現状維持で頑張っていってほしいなと思います。(女性30代)

【2020年7月31日(金)放送の感想】「ホリケンが全教科を監修脱力タイムズ式夏の特別授業」に関する特集が印象的であった。みちょぱの楽屋にあったハンカチやネックピローがホリケンによってズタボロにされているのが面白くて私は大爆笑してしまった。(男性40代)

【2020年8月7日(金)放送の感想】お笑い第7世代を徹底解説しました。ぺこぱの乗り突っ込みしない漫才は、本当に面白いです。プロレスの天山さんと本間さんがぺこぱが好きで、まねしていました。楽しさは伝わりました。滝沢カレンさんが絶品ピザを紹介しました。クイズはよくわかりませんでしたが、ピザは、おいしそうでした。(女性60代)

【2020年8月14日(金)放送の感想】「King & Prince永瀬廉」がゲスト。永瀬廉が「無観客」について解説をしていたが「無頓着」や「無菌室」などわざとボケていたのが面白かった。それに一つ一つ小籔千豊がツッコミをしていたがなかなか的確ですごいなあと私は思った。(男性40代)

【2020年8月21日(金)放送の感想】今日の全力脱力タイムズは、過去の放送した内容からクイズを出して答えると言う内容でした。回答者は有田さん、伊沢さん、三浦さんの三人でマニアックな問題が次々と出ていました。問題の答えが、すべてオンエアに乗っていないものって言うところが、脱力タイムズらしいなって思いました。(男性40代)

【2020年8月28日(金)放送の感想】四千等身の後藤が出ていたのですが、嘘のリアクション芸を他の人がやる中で、実際に苦いお茶を飲まされたり、びっくり箱の中に蛇が入っているのを見せられました。後藤のガチのリアクションはレアだなと思いましたし面白かったです。(男性30代)

【2020年9月4日(金)放送の感想】「ジョディ・イエガーが日本のバラエティー番組のフォーマットを買う」に関する特集が印象的であった。ジョディ・イエガーいわく「契約の準備は出来ている」と意気込みを見せていた。有田哲平が「日本のバラエティーはリアクションがしっかりとしている」と魅力を語っていた。なるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年9月11日(金)放送の感想】上半期のヒット商品を紹介する企画でした。かまいたちの濱家さんが、おかしいところをツッコミを入れていましたが、実は本当のことで濱家さんのリアクションも面白かったです。日産は柿の種を製造していことは意外でした。高須クリニックの院長がYouTube配信しているのも笑えました。(男性30代)

【2020年9月18日(金)放送の感想】「新感覚音楽アーティストERiSA」に関する特集が印象的であった。日本人初のボイスパーカッションフルートの奏者で演奏動画が若者を中心に人気とのこと。フルートを吹きながらボイスパーカッションをするのがすごいと私は思った。(男性40代)

【2020年9月25日(金)放送の感想】「国民の怒りを代弁!!」に関する特集が印象的であった。「GoToトラベルキャンペーン」に国民は怒りを感じていた。出口先生が語りたかったらしいがルーレットで吉川美代子先生になってしまった。吉川美代子先生はGoToトラベルキャンペーンに興味は無いと言っておきながら激昂していたのが面白かった。(男性40代)

【2020年10月2日(金)放送の感想】二宮が番組を見ていたのがとてもビックリしました。擬似生放送だったのが笑えてよかったです。伊達もコロナと言ったのが笑えてよかったです。有田に伊達がいじられていたのが笑えてよかったです。放送6年目なのがすごいと思います。(男性30代)

New List 一覧

Weekly ドラマ

Mon(月)ドラマ

Tue(火)ドラマ

Wed(水)ドラマ

Thu(木)ドラマ

Weekly バラエティ

Sat(土)バラエティ

あなたの代わりに見てきます!リア突WEST

所さんの世田谷ベース

かまいたちの机上の空論城

LuLuREPO TV

I LOVE みんなのどうぶつ園

あざとくて何が悪いの?

ブイ子のバズっちゃいな!

FNN Live News イット!

ひまプリの咲き誇れ!向日葵のタネ

This Week in WWE

夜バゲット

よしもと新喜劇

街頭TV 出没!ひな壇団

ぐっさん家

有吉ジャポンII ジロジロ有吉

小山薫堂 東京会議

ストーリーズ

東京VICTORY

サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん

裸の少年

EXILE TRIBE 男旅

まるっと!サタデー

中居正広のニュースな会

FNN Live News α

知られざるガリバー〜エクセレントカンパニーファイル〜

新美の巨人たち

きじまりゅうたの小腹すいてませんか?

土曜はダメよ

ウラマヨ!

芸能人が本気で考えた!ドッキリGP

そろそろ にちようチャップリン

超逆境クイズバトル!!99人の壁

ブラタモリ

世界ふしぎ発見!

ジョブチューン〜アノ職業のヒミツぶっちゃけます!

BeauTV 〜VOCE ビューティーヴィー

週刊まるわかりニュース

有田P おもてなす

テレビ寺子屋

TVシンポジウム

出川哲朗の充電させてもらえませんか?

ノージーのひらめき工房

ピタゴラスイッチ

ウェークアップ!ぷらす

Eダンスアカデミー

王様のブランチ

週間手話ニュース

THEフィッシング

MUSIC FAIR

ごはんジャパン

池上彰のニュースそうだったのか!!

地球ドラマチック

世界一受けたい授業

チョイス@病気になったとき

サタデーステーション

すくすく子育て

ウワサの保護者会

ETV特集

マツコ会議

開運音楽堂

なりきり! むーにゃん生きもの学園

SWITCHインタビュー 達人達(たち)

音流〜ONRYU〜

炎の体育会TV

Sun(日)バラエティ

アニマルエレジー

テレビ千鳥

バナナマンのせっかくグルメ

元就。

お笑いワイドショー マルコポロリ!

やすとものどこいこ!?

歌ネタゴングSHOW 爆笑!ターンテーブル

仙台市青葉区 かのおが便利軒

千原ジュニアの座王

坂上&指原のつぶれない店

今日からやる会議

シブヤノオト

日曜日の初耳学

有吉ぃぃeeeee!〜そうだ!今からお前んチでゲームしない?

ANNスーパーJチャンネル

林家正蔵の演芸図鑑

今夜も生でさだまさし

モヤモヤさまぁ〜ず2

趣味の園芸 京も一日陽だまり屋

ニャンちゅう!宇宙!放送チュー!

上田晋也の日本メダル話

馬好王国〜UmazuKingdom〜

桂文枝の演芸図鑑

NHK短歌

NHK俳句

ワイドナショー

どーも、NHK

サンバリュ

日本の話芸

猫のしっぽ カエルの手

ザ!鉄腕!DASH!!

世界の果てまでイッテQ!

将棋フォーカス

ミライ☆モンスター

なりゆき街道旅

NHKのど自慢

囲碁フォーカス

路線バスで寄り道の旅

探偵!ナイトスクープ

ジャンクSPORTS

クラシック音楽館

Mr.サンデー

S-PARK

サイエンスZERO

イッピン

こころの時代〜宗教・人生〜

サンデーLIVE!!

健康カプセル!ゲンキの時間

がっちりマンデー!!

日曜美術館

日曜美術館 アートシーン

7つの海を楽しもう!世界さまぁ〜リゾート

S☆1

ABChanZOO

趣味の園芸 やさいの時間

趣味の園芸

NHKみんなの手話

そこまで言って委員会NP

ザ・ノンフィクション