カテゴリー

ドラマ見逃し無料動画フル視聴 バラエティ見逃し無料動画フル視聴

各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。
ドラマ見逃し無料動画フル視聴 バラエティ見逃し無料動画フル視聴
各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで! – 見逃し無料動画フル視聴

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで! – 詳細

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!

出典:

放送テレビ局:日本テレビ

放送期間:1989年10月4日〜2021年3月14日

曜日:毎週日曜日

放送時間:23:25〜23:55

公式サイト

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで! – 各話の見逃し無料動画フル視聴検索

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで! – 出演者

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで! – 見逃し無料動画フル視聴検索(公式)

作品の配信状況を確認してから各VODに加入してください

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで! – 無料動画サイトを検索

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで! – コメント

【2019年6月30日放送の感想】番組内ではメンバーが、“ザ・マインド”というカードゲームをしていました。会話禁止で相手の心を読みながら、カードの数字が小さいと思う順に出していくのですが、会話がないのにも関わらず表情で笑ってしまいました。さすがトップのお笑い芸人です。(女性30代)

【2019年6月30日放送の感想】今回の内容は、世界のテーブルゲームを遊び尽くすという内容でした。いろんなゲームがあり、日本にはないようなものばかりで新しかったです。特に、ザマインドという心理カードゲームが面白かったです。心理ゲームはなかなかないので良かったです。(男性20代)

"世界各国のいろんなテーブルゲームが観られて興味深かった。 嵐vsガキ使メンバーのゲーム対決も観てみたい。 【2019年6月30日放送の感想】会話禁止の心理ゲームが一番面白かった。 ダウンタウンの引きの強さ(面白さ)に驚いた。 今後は駆け引きがあるゲームをもっと観たい。"(男性30代)

【2019年6月30日放送の感想】"今回、色んなテーブルゲームを本気でやるという内容だったのですが、今時、こういうゲームが本当に少なくなってきている。 子供はTVとかのゲームばかりだし、家族で、イベント時にやることもなくなったなあと、急に感じました。 外国のテーブルゲームだったので、知らないものばかりだったし、このような芸人さんたちが本気でやってるのも見てて楽しかった。 もっとこんなTV,見たいなあと思います。"(女性40代)

【2019年7月7日放送の感想】「ドイツのゲーム ザ・マインド」、単純なルールでも細かい心理戦が物を言う、というところがなかなか面白かった。お互いが小さい数字を順々に出して、全員が全てカードを出し終えることがてきるか?このようなゲーム私もやってみたいと思った。(男性30代)

【2019年7月7日放送の感想】出演者全員が、真剣にゲームをやっていることが、よく伝わりましたが、そのおかげで、無言の状態がとても長く、見ているこちらまで緊張が続きました。一流と呼ばれる人たちは、やるときはとことん真剣にやるのだなと改めて感じました。(女性30代)

【2019年7月7日放送の感想】"先週の続きでボードゲームでした。今回は「コリドール」。 ダウンタウンのお二人と遠藤と方正で挑戦! みんなお互いをゴールさせないように必死で壁を立てていて、楽しそうでした。 今日も笑わせてもらいました。来週も楽しみです!"(女性30代)

【2019年7月14日放送の感想】今回は、ライセンスの藤原さんが大好きなドローンを使ってミュージックビデオを作成するという大掛かりなコーナーでした。この企画のためにたくさん練習している姿が映されていて、それがとても感動しましたし、本当に好きなのが伝わってきました。(女性20代)

【2019年7月14日放送の感想】"今回はドローンを使っての学校で贈る言葉をメンバーで歌うという企画だった。 衝撃だったのはまさかの用務員さんが武田鉄矢本人、だったということと、あまりにもドローン操作がうますぎてひいてしまったということです。ボビーが生徒に浣腸されたり、なかなか歌が下手なのも楽しく見れました。"(男性20代)

【2019年7月14日放送の感想】"今回はライセンス藤原がドローンでワンカットPV撮影に挑戦でした。歌は海援隊の送る言葉でみんなが武田鉄矢さんになりきっていました。(笑) 出来栄えは少し画質が悪くてブレがひどかったので、見ていて気持ち悪かったです。 でも1回目で曲の最後まで成功していたのはすごかったです。"(女性30代)

【2019年7月14日放送の感想】ライセンスの藤原が、“ドローンでを使用して贈る言葉のワンカット撮影”に挑んでいました。武田鉄矢の衣装を着てカツラを被ったダウンタウンや山崎邦正などの芸人が撮影に参加していました。武田鉄矢の格好をしている芸人を見ているだけでも面白かったです。(女性30代)

【2019年7月14日放送の感想】今回は、ライセンスの藤原さんが大好きなドローンを使って海援隊の贈る言葉のミュージックビデオを撮影するという内容でした。ワンカット撮影に挑戦するというのが無謀だなと思いましたが、意外と出来ててびっくりしました。(男性20代)

【2019年7月14日放送の感想】"あんなに器用にドローンを操作できるなんて凄いと思いました。リハーサルでは大きなミスはなかったとのことで、やはり本番となると、先輩芸人たちを前にして緊張してしまうものなんなんだなぁーと思いました。 くだらない企画ではありましたが、最後、無事にOKとなったときは、思わず拍手してしまっていました。"(女性30代)

【2019年7月28日放送の感想】"へいぽーは草刈り体験でも犬を抱いても変な声を出して叫んでいて、ナダルが普通に見えました。 でもせっかくのおいしそうなピザを食べる時にナダルの食べ方が気持ち悪くて残念でした。 好感度をあげる旅でしたが、私の中では二人の好感度はあがりませんでした。(笑)"(女性30代)

【2019年8月4日放送の感想】"こんにちは。 今週のガキの使いは久しぶりに登場のヘイポーさんとナダルさんの二人旅ですが、先週は見逃してしまったので 見てなかったのですが、本当に面白かったです。 ヘイポーさんは以前は総合演出家さんだったそうですが、本当にガキ使に関わる方は面白い方ばっかりですね。 菅さんも本当に面白いですが、ヘイポーさんも本当に昔から面白くて何気にファンです(笑) またヘイポーさんの企画楽しみにしています。"(女性30代)

【2019年8月4日放送の感想】先週に引き続きナダルさんとヘイポーさんの二人旅なのだが、先週は感動する部分もあったのだが、今週は感動は一切なくヘイポーさんのビビりっぷりに終始笑っていた。二人で暗い夜の森の中を歩くのだが、ヘイポーさんはずっと木にビビっていた。何度見てもヘイポーさんがビビる姿はおもしろい。誰よりもおもしろい。そう再認識させられた。(女性30代)

【2019年8月11日放送の感想】"シンデレラの劇本当に面白かったです。ジミー大西がシンデレラで浜田が王子という配役も良かったです。特に歌の部分は歌詞だけ決まっていたので、曲調はそれぞれ個性が出ていました。 個人的に一番笑ったのは、シンデレラの残した靴が、田中演じるお姉さんにピッタリだった所でした!"(女性20代)

【2019年8月11日放送の感想】今朝は、『誰だって波乱爆笑』でも、ジミー大西さんを見たので、朝も夜もジミー大西さんとなると、ちょっと疲れてしまいます。アップになると、肌の汚さも目立ちますが、(これで150万円かけて整形をしたの?)と思ってしまいます。(女性30代)

【2019年8月18日放送の感想】DAIGOのロックチェックがすべってて笑えました。山崎が選んだラバーが25,000円って高すぎだし、浜ちゃんが選んだ野球の服はイメージとは違うなと思いました。遠藤が選んだ黄色のシャツは意外に似合っていて良いと思いました。この服を選ぶシリーズ、好きなので面白かったです。(女性30代)

【2019年8月18日放送の感想】基本は毎週この番組を観ています。今回はDAIGOさんにいつもの5人それぞれのセンスで着させてみようという企画でしたが、いつものようにどこかぶっとんでいるようなセンスの持ち主が見受けられました。遠藤さんはファッションセンスがよさそうに見えますが、単体で見ていくとそうではないのかと思ってしまいました。爆発的に笑いを引き起こすというわけではないですが、たま~に観たら楽しい企画だなと思って観ていました。(女性30代)

【2019年8月18日放送の感想】「こんなん似合うんやろ!?DAIGOトップス編」として、ガキ使レギュラーメンバーがDAIGOさんに似合いそうなトップスを選んで、実際にDAIGOさんに着てもらうコーナーが本気で選んだとは思えず面白かったです。(女性40代)

【2019年8月18日放送の感想】DAIGOさんに似合いそうな洋服をガキ使メンバーが直接、好きなアパレルショップへ出向いて選ぶ特集が放送されていました。松本人志さんが選んだ真っ青なショート丈のジャケットがインパクトがあり、意外と好きでした。(女性40代)

【2019年8月25日放送の感想】これまでに浜田雅功すんの顔を見て、(イラストが描きやすそうな顔だな)と思ったことはありませんが、こうしてみんなが出す『浜田写真』を見ていると、基本的に目は線にして、口は◯であれば、だいたい浜田雅功さんに見えるんだなと思いました。(女性30代)

【2019年8月25日放送の感想】スタジオの一角にお金のかからないセットを作って、大の男が小さなテーブルを囲んで、トランプのようなや写真を出して、クククっ…と笑っているのをテレビで見せて笑わせるのはすごいなと思います。お金をかければ良い!というものではないことを証明しているようだなと思います。(女性30代)

【2019年9月1日放送の感想】"「ライセンス藤原ドローンワンカットMV撮影」が面白かった。 ドローンに関して松本人志が「このドローンを吉本興業社内で飛ばしてパワハラがないか?調べて!」と言っていたのが面白かった。 前回の金八先生の撮影よりも難易度が高いらしい。でも藤原は頑張っているように思えた。"(男性30代)

【2019年9月1日放送の感想】"もはや説明する必要のない国民的番組だと思います。 年末の笑ってはいけないはNHKの紅白歌合戦と視聴率を争うほどであります。 個人的にはききシリーズや理不尽シリーズなど好きな企画もありますが、メンバー同士がじゃれあっている時が一番面白いと感じます。"(男性20代)

【2019年9月8日放送の感想】"「松本人志56才誕生日」について。 内村航平超えの「吊り輪」に挑戦したいとのこと。しかし黒子に扮したメンバーのグダグダ感もそうだが、松本人志の愚痴ばかりが目立つのが面白かった。 絶対成功する訳ない!というグダグダが笑えた!"(男性30代)

【2019年9月15日放送の感想】浜ちゃんの声がカラカラなのがビックリしました。霜降りせいやはお相撲さんの稽古のやつが爆笑でした。スタッフの人がOKですとか退室してくださいって言ってるのに3分以上意味のない単語を言い続けるのも面白かったです。(女性30代)

【2019年9月15日放送の感想】今年のブレイクは霜降り明星ですかね?この2人の掛け合いはテンポが良くて芸人としてのセンスがあると思います。そしてそれに対して浜ちゃんのツッコミいじりが良くて笑わせていただきました。浜ちゃん風邪ひいてるんでしょうか。(女性40代)

【2019年9月15日放送の感想】"M-1王者の霜降り明星のせいやが、七変化で1位 河本(次長課長)、2位 渡辺直美、3位 黒島(森三中)に継ぐ、歴代4位に輝いた。今や超売れっ子人気芸人で多忙の中、よくこんなに面白い爆笑ネタ(うち、三つは下ネタ笑)を考えたなと驚かさた。 歌手ネタでいつまでも引っ張るせいやに、スタッフから『せいやさんOKです』のカンペが出るも、無視してまだネタを続けるのでメンバーが困惑する中、更に『退室して下さい』のカンペが…。それでも止むこと無く居座り『全然うけてない。すぐ戻れ』のカンペが出される。もはや放送事故レベルのアクシデントに、メンバーからも笑いが込み上げる中、黒子により強制退場させられるせいや。 実はこれ、ここまでがせいやの考えたネタであったのだ。思わず天才か!と突っ込みたくなってしまう。何よりも、せいやの七変化で毎度一番最初に笑うのは粗品であった事に、自分の相方が一番面白いと自信を持っているコンビ愛が感じられ胸が熱くなった。見終わった後は、笑いと清々しさで明日からまた頑張ろうと思えた。"(女性30代)

【2019年9月15日放送の感想】"面白くなかったです。この番組はここ最近ずっと内輪で楽しんでる感じがして、それを視聴者側に無理やり、おもしろいでしょ?どう?と見せられてるように思います。 特に相撲取りのときの下品さは不快になるレベルでした。"(女性30代)

"「ききめんつゆ」絶対難しいと思った。 「月亭方正」への出題。結構出題されためんつゆとその他のめんつゆを上手く区別出来ている、と私は思った。 迷ったので実際めんを食べながら吟味したが、結局ダメだった。 やはり「ききめんつゆ」はとてつもなく難しいだろう。"(女性30代)

【2019年9月22日放送の感想】めんつゆの味比べという発想はありませんでした。よっぽど好きでもない限り食べ比べることはないよなあと思いました、使い切るのも大変ですし。松本さんが吉本芸人は嘘ついたらダメって学んだよなあという叫びが印象に残りました。(女性30代)

【2019年9月22日放送の感想】この間利きポテチをやっていた時はある程度違いがわかるだろうと私は思っていましたが、今回のめんつゆは違うことをわかってもどれがどれなのかは絶対に判断できないんだろうと思いました。これに対して罰ゲームがあるのは少しかわいそうだと思いました。(男性20代)

【2019年9月29日放送の感想】"「テーブルゲームで遊び尽くせ」面白かった。「ドイツのスティッキー」単純だが奥が深そうに見えた。自分がサイコロで選んだ色のスティックを抜くというもの。 ゲームを始める前、メンバーいろいろ言っていたが、いざ始めると真剣そのものであった。 私も機会があったらやってみたいと思った。"(男性30代)

【2019年10月6日放送の感想】松本さんが食事するロケでオーバーオール着るのが水と油って言っていて、面白かったです。昔ガキのロケで岡本社長の家で打ち上げ花火したって話をしていて、今やったら大問題になるけど見てみたかったなと思いました。バーミヤン最近行っていなかったので見てたら行きたくなりました!(男性30代)

【2019年10月13日放送の感想】バーミヤンのメニューを東京都23区内の全店を巡り食べつくすというテーマ、新聞テレビ欄で偶然見つけ面白そうだったので見ました。私は最近バーミヤンへはずっと行っておらず、丁度久しぶりに行きたいと思っていたため最新のメニューに特に興味がありました。番組内容はギブアップという結果になり全メニューを見ることはできませんでしたが、見終わった後さらにバーミヤンへ行きたくなりました。きっとお店の宣伝になったのではないかと思います。(女性30代)

【2019年10月13日放送の感想】「もう年やから、“バーミヤン”じゃなくて、“てもみん”全店舗制覇にしよう」と言った松本人志さんの言葉は、心からの言葉という感じで、笑ってしまいました。油っこい中華料理は、もうそんなに食べられない年齢だもんね…と気の毒になりました。(女性30代)

【2019年10月13日放送の感想】店舗から店舗への移動のバスの中で、浜田雅功さんが、松本人志さんに対して「オマエ、文句ばっか言ってるな」と言ったので、いつもと逆だなと思いました。普段は、浜田雅功さんのほうが、文句が多いイメージですが、確かに松本人志さんは、“バーミヤン食べ尽くし”は、本当に乗り気ではなさそうだなと思いました。(女性30代)

【2019年10月13日放送の感想】小皿に取り分けるとは言え、一晩で麺料理を10種類近くも食べれば、どんなに麺好きでも、文句を言いたくもなるよね…と、同情したくなってきました。そんなところに、中華料理とは関係ない“山盛りフライドポテト”まで出てきて、ギャル曽根さんでも呼びたくなるだろうなと思いました。(女性30代)

【2019年10月13日放送の感想】2人一組になろうという提案が出てきて、ダウタウンの2人とは、みんな組みたくないようで、それでも笑ってしまったのですが、松本人志さんが「岡本も言うてたやん。“家族”って」と、久しぶりに吉本の社長の話が出てきて、その後どうなっているんだろう?と思い出しました。(女性30代)

【2019年10月13日放送の感想】お腹がいっぱいになって、なぜオナラが出てしまうのかわかりませんが、浜田雅功さんが、わざわざココリコの田中さんの方にお尻を向けてオナラをすると、席が離れている松本人志さんが「ここで屁は殺生やで」と返すのは、いいコンビだなと思いました。(女性30代)

【2019年10月27日放送の感想】"「気持ちを揃えて合流出来るか?」という企画。 「大きい靴屋」というお題だけで5人が合流するというのは、難しいだろう。 「三軒茶屋靴チヨダ」のお店と「原宿のNIKE」のお店など。やはり意見を一致させるのは難しいだろう、と私は思った。"(男性30代)

【2019年10月27日放送の感想】前回の続きで、みんながバラバラのところからお題を出され全員が集合できるかという企画で、最後には東京タワーで集まれていましたが、意外とそれまでに個人で思い描くここだろうと思うところで集まれないところが面白い企画だなと思いました。(男性20代)

【2019年11月3日放送の感想】今回は「ありがとうございます」や「お願いします」と言った言葉を20回顔と声を変えてやるという企画でした。言い方を変えることに意識が行くと同じ顔になってしまったり考える時間があれば出来るかもしれないが流れるようにやると難しい企画だなと思いました。ベテランのダウンタウンが若手がやるような企画をやるのがガキ使のいいところですね!(女性20代)

【2019年11月3日放送の感想】"内容は、自動タイマー内の短い時間で20面相という次々に顔を変えていくというもので、今回は喋りも入れて変顔をしなければならず、良い歳をしたおじさん達に笑ってしまいました。バリエーションが尽きて同じ顔の連続、喋りながらなのでキャラ崩壊。いつもながら松本さんは、自分のハードルを上げ自爆。早い段階から飛ばしすぎるのをウイリーと言った表現がとても言い表していて夜深げでも笑ってしまいました。"(男性30代)

【2019年11月10日放送の感想】七変化の傑作集をしていました。今テレビにバリバリ出ている人がブレークした時ぐらいに出ているのでみんな若かったです。特に面白かったのは最近のではありますが、かまいたちの山内がおっさんとキスしているのは面白かったです。(男性20代)

【2019年11月10日放送の感想】ダウンタウンの企画で一番嫌いな企画です。とにかく主旨が分かりません。見ていてどこに笑える要素があるのかも分からないようなものを延々と見せられるのが苦痛で、毎回このような企画の時はチャンネルを途中で変えてしまいます。もう少し万人受けするお笑いを届けてもらいたいです。(男性40代)

【2019年11月17日放送の感想】芸人さんが自分の考えたゲームをダウンタウンに見てもらう企画でした。ダウンタウンのアドバイスでどんどんゲームが変わっていくのが面白かったです。アドバイスが的確すぎて感心してしまいました。芸歴の長さを感じました。(男性20代)

【2019年11月24日放送の感想】"村上ショージが全く知らない他人の家を、さも自分が日頃住んでいるかのように振る舞うという企画でした。 ひょうひょうとあり得ないトラップともいうべき仕掛けに、瞬時に対応していく様にはついつい笑ってしまいました。 ラストの、知らないご老人を看取って、そこで亡くなった人たちの遺影を飾っているくだりはまさかの回答で、 さすがベテラン、まだまだ現役だなあと感じました。"(女性30代)

【2019年12月1日放送の感想】1日は、夜の口パクヒットスタジオをやっていました。浜田さんと田中さんは、コンプレックスを披露していました。浜田さんは、布袋モデルのギター弾いていたので、リアリティーがありました。田中さんは、アイシャドウなどのメイクを忠実に再現していたので、完成度が高かったです。(男性40代)

【2019年12月1日放送の感想】松っちゃんが叫んでいるのがとても面白くてよかったです。口パクがとても面白くて笑えてよかったです。田中と浜田のコンビがとても笑えてよかったです。遠藤がU.S.Aを踊っているのが面白くてよかったです。遠藤がイッサに顔が似ていてビックリしました。(男性30代)

【2019年12月8日放送の感想】クチパクヒットパレードでピカデリー梅田という人がスキャットマンのクチパクをしていました。クチパクはしていましたが、クチ意外が全く動かないところがシュールで面白いと思いましいた。妙に曲にはまって見えたのも面白かったです。(男性20代)

【2019年12月8日放送の感想】夜の口パクヒットスタジオというテーマで、レギュラー陣・タレント・芸人が有名歌手のコスプレをして出演していました。個性的なコスプレをするだけで笑ってしまうような人が何人かいたので、思わず笑ってしまいました。(男性30代)

【2019年12月8日放送の感想】口パク選手権の後編でした。登場してくるみなさんのいでたちと歌っている時の表情が豊かで面白かったのですが特に私が面白いと感じたのはココリコの田中さんが演じる平原綾香さんとボビーオロゴンさんのマツケンサンバでした。特に田中さんは平原さんの高音時の顔の表情が目を細めながら平原さんっぽい感じを演じていて非常に面白かったです。またボビーさんに関してはマツケンサンバの歌詞が流れるテンポと口パクが合っていないギャップがあって思わず声を出して笑ってしまいました。毎年やっている恒例企画ですが来年もぜひやってもらいたい企画です。(男性40代)

【2019年12月8日放送の感想】かつて視聴率20%を超え、尾シリーズ、モリマンvs山崎ハイテンション、ききシリーズ、ヘイポーの謝罪文など斬新な企画を作り出してきた日テレの秘密兵器も今やファミレスでメニューを食べ尽くす、街ブラで面白い人を見つけるなど安直な企画が目立ち、全盛期の影は見る影もないです。(男性20代)

【2019年12月15日放送の感想】藤原がパプリカを踊っていたのがとても面白くてよかったです。みんなで長渕を歌って成功したのがとてもすごいと思います。峯田がとてもヤバイ人で面白くよかったです。浜田の謝罪会見がとても面白くてキレているのが笑えてよかったです。(男性30代)

【2019年12月22日放送の感想】"「絶対に笑ってはいけない青春ハイスクール24時」面白そう。楽しみである。 「亀田親子」が「ダチョウ倶楽部」に扮するところが面白そう。そこに刑事役の「高嶋政宏」が登場。 この番宣を見るだけでも大晦日大いに期待出来そうである。"(男性40代)

【2019年12月22日放送の感想】松っちゃんがボケているのがとても面白くてよかったです。ハイスクールがとても面白そうでよかったです。いろんな有名人が出てきそうで面白そうでよかったです。今までの笑ってはいけないのがとても面白くてよかったです。(男性30代)

【2020年1月12日(日)放送の感想】モルックというスポーツを初めて知ってビックリしました。森田が日本代表だったのがビックリしました。海外でモルックが人気なのがとても驚きました。方正がとても上手くて面白くてよかったです。浜ちゃんのツッコミが笑えてよかったです。(男性30代)

【2020年1月19日(日)放送の感想】松本人志さんの発案の“流しタピオカミルクティー”は、大学生が夏休みにキャンプをするときなどには良さそうだなと思いました。でも、あまり味わうことはできなさそうなので、準備している時が、一番、楽しいのかもしれないなと思いました。(女性30代)

【2020年1月26日(日)放送の感想】"ダウンタウンが東京進出してきた当初からのファンで、よく見ています。が、松ちゃんが結婚した後は面白く無くなって一時見ていませんでした。でも、主人もダウンタウンファン、だと分かり最近また見るようになりました。 おじさんになったメンバー達が、一生懸命何か取り組む企画物が好きです。上手くいかなくて残念で落ち込むおじさん達のリアクションがりまた面白い。 同じ企画や内容を他の芸人がやっても、面白く無くてあのメンバーが取り組む様子が面白いんだと思う。"(女性40代)

【2020年2月9日(日)放送の感想】"「2ショットトーク」が面白かった。 「グリーン車」に関する松本人志の見解が面白かった。松本人志は最近グリーン車に乗れるようになったという謙遜や浜田雅功はグリーン車の最上位「モスグリーン」に乗っているなどの話に大笑いしてしまった。 そして必ず「頻尿」というキーワードを出してくるところも大笑いしてしまった。"(男性40代)

【2020年2月16日(日)放送の感想】山内のマイペースさが明らかになって、歩くスピードが遅くてエレベーターに乗ってボタンを押して待っててくれているのに、歩いてくるのは嫌。濱家が真似しているところが面白すぎたし、腹が立つ。口ばっかり達者である。(女性20代)

【2020年2月23日(日)放送の感想】"「浜田はいつ気づいてくれるのか検証」が面白かった。 世界のテーブルゲームをしながら浜田雅功に仕掛けるのだが浜田がガンガン警戒している様子が面白かった。月亭方正の胸が膨らんでいることに浜田が気づくのにだいぶ時間が掛かったのが面白かった。"(男性40代)

【2020年3月1日(日)放送の感想】"「爆風スランプのRunner」の歌い出しをカブらず歌いきる、という企画が面白かった。 「自分が何番を歌うか?」考えながら歌うのは想像以上に難しいだろう。 「田中直樹はいつも邪魔」という松本人志のコメントが面白かった。"(男性40代)

【2020年3月8日(日)放送の感想】"「芸人考案ゲームベストセレクション」が面白かった。 「ぬまんづ」という静岡県の芸人考案の「おやすみなさい」。 気づかず眠れなかった人の負けというものらしい。 どうも全員ルールを把握しきれていなかったようでなかなか上手くいかないところが面白かった。"(男性40代)

【2020年3月15日(日)放送の感想】長田の実家が町工場という話で、本当に作り物が上手なんだなと思うグッズばかり。松尾が笑ってあげていて、みんなが笑わないという中で次のネタをやるのは結構精神的にもきついだろうなと思った。持ちネタを存分に出していて、長田らしいさが全開。(女性20代)

【2020年3月29日(日)放送の感想】"「三四郎小宮24時間ロングインタビュー」が面白かった。 ベッドではドSであるという意味である「床ヤクザ」という言葉が印象的であった。 飲んでいるときは罵倒してベッドでは従順な女性が良いとのこと。 小宮の気持ち悪い性癖に笑ってしまった。"(男性40代)

【2020年4月5日(日)放送の感想】"「サイレント図書館」が面白かった。 「加藤鷹」というお仕置き。浜田雅功が受けていた。加藤鷹が出てきて浜田雅功の股間を刺激していた。 また「超高速ざるそば」というお仕置き。浜田雅功が受けていた。バズーカで浜田雅功の顔面にざるそばが直撃。 いろいろ面白いお仕置きに笑ってしまった。"(男性40代)

【2020年4月12日(日)放送の感想】バタフライで結婚式場でドローン撮影をしていて、風が強い中とても大変そうだったけど、4回で成功することが出来て本当に良かったなと思う。みんなで作っている感じがして感動させられた。あーゆうの素敵だなと思う。(女性20代)

【2020年4月19日(日)放送の感想】4月19日の「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」で、みんなでガキ使ジジ抜きをやっていましたが、けっこう面白かったです。実際に会ったことのない人とのエピソードなど、自分で作って話すというルールも見ている視聴者には芸能界のことは知らないので、合っているのかどうか分からないなと思いました。(男性40代)

【2020年4月26日(日)放送の感想】ジジ抜きのカードがすごく似ていて、人物の選び方がよかったです。浜田さんのみちょぱのモノマネが、全然似てなくて恥ずかしそうにしてるのがとても面白かったです。ジジ抜きも芸人さんがやると楽しそうでいいですね。(女性50代)

【2020年5月3日(日)放送の感想】"モノマネですごく笑わせてもらいました。 特に気に入ったのは3人で、まずは遠藤さん。森進一は続けて見ていると本人に見えてきて笑って、DA PUMPのISSAはすごく似ていてまた笑いました。 次に小峠さんの玉置浩二。元々の顔は全く違うのに、何故か似てて面白かったです。 最後は方正さん。もう最後は方正さんがアイドルに見えてきて爆笑でした。"(女性30代)

一茂が浜ちゃんに蹴られていたのがとても面白くてよかったです。一茂がお年玉をたくさんもらっていたのがすごいと思います。江川との対決ができなかったのがとても可哀想でした。カルタをしていたのがとても笑えてよかったです。(男性30代)

【2020年5月10日(日)放送の感想】ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!は私が10代の頃から観ているんですけど一番好きな奴が笑ってはいけない!で毎年大晦日にやる番組なんですけどこれを観ないと年を越せないような気がしてみています。小さい子からお年寄りまで人気の番組でいつも笑ってみています。ものすごく元気もらっています。笑ってはいけない!シリーズは1番初めの鬼ごっこから見た事があってすべてのシリーズを観ました!最高におもしかったです。(女性20代)

【2020年5月17日(日)放送の感想】鳥居みゆきがとても怖くてよかったです。山本の織田裕二がすごく似ていてビックリしました。みんながすごく笑っていたのがすごいと思います。どぶろっくのネタがとても笑えてよかったです。モンスターエンジンがとても面白くてよかったです。(男性30代)

【2020年5月24日(日)放送の感想】松本挑戦シリーズでした。220㎏の重量挙げは、棒を長くしてみんなで持ち上げて達成できました。25mを10秒で泳ぐのは、ロープで引っ張って成功しました。作戦が意外過ぎて、笑えるものばかりでした。また、このような挑戦が見たいです。(女性60代)

【2020年5月31日(日)放送の感想】リモート大喜利でしたが、大喜利のメンバーが多くて有名な方なので、深夜の放送だけではもったいないと思うほど面白いです。大喜利だと紙に書くという方法で放送出来るので、リモートでも違和感ありません。ダウンタウンが楽な格好で出演されているのが、気楽に見られて好きです。(女性30代)

【2020年6月7日(日)放送の感想】"「リモート大喜利」が面白かった。 「インド人が風邪を引いたときすることは?」というお題。 「額の赤いやつを強く押す」「カレー風呂に入る」「ターバンを喉に巻く」「ガムラマサラを煎じて飲む」などなど。 松本人志はクリアと判定していたが本当に面白いのか?と思える答えに私は笑ってしまった。"(男性40代)

【2020年6月14日(日)放送の感想】この番組の中で、不潔な人は誰かという質問に対して、方正と答えていて共感した。理由もそのままで汗をかいていることが多いから、拭かなそうだし不潔に見える。田中はまだそこまでには至らないかなと思ったから大丈夫。(女性20代)

【2020年6月21日(日)放送の感想】吾郎ちゃんは女性を見るときに、オーラを見るらしく、確かにそうだなと思う。酒を飲んだらどうなるかということで、遠藤の意見と結構合っていることが多いからすごい。欠かさずみる番組として、テレビ見てるイメージがない。(女性20代)

【2020年6月28日(日)放送の感想】全体的にかなり、つまらなかったです。特に知らない芸人さんは、出演しなくても良かったのではないでしょうか。リモートだと、出来る企画も限られているので、ガキの使いのレギュラーメンバーだけでトークするだけでも良いと思います。(男性30代)

【2020年7月12日(日)放送の感想】遠藤章造氏の加山雄三氏の口パクは完璧で笑いを誘う完璧さに感心していたが、遠藤氏とコンビを組んでいる田中直樹氏の沢田研二氏の口パクモノマネは顔立ちまで似ていてビックリ、細かな仕草も研究していて仕上げている所に感動しつつ爆笑した。(男性30代)

【2020年7月19日(日)放送の感想】タイキックがパラダイス銀河を口パクしていたのがとても面白くてよかったです。全然ローラースケートを滑ってなかったのがとても笑えてよかったです。タイキックがノリノリで口パクしていたのがとても面白くてよかったです。(男性30代)

【2020年7月26日(日)放送の感想】「出川哲朗への100の質問」に関する特集が印象的であった。「出川哲朗がストレスを感じるのは?」という質問。答えは「編集でカットされた時」とのこと。また「「桃太郎」を朗読して噛むまで何秒かかる?」という問題が面白かった。(男性40代)

【2020年8月2日(日)放送の感想】100の質問で出川哲朗さんがゲストでした。予想外の回答が多かったです。月亭方正さんとの若い頃のエピソードは面白かっです。尊敬する人物に矢沢永吉さんを挙げていたのに、カラオケではシャ乱Qを歌うのも意外でした。粘土でなにを作るかという問題で、浜田さんが麒麟をあてたのも凄かったです。(男性30代)

【2020年8月9日(日)放送の感想】世界のテーブルゲームを遊び尽くせということで、ドイツのハムスターロールはなんか頭がついていかなくて難しい。理解するまで大変なのが浜田と松本でそれを見ていると面白い。頭がついていくまでが大変だけどみんなでやったら楽しい。(女性20代)

【2020年8月16日(日)放送の感想】松本がいきなり怒り出したのがとても面白くてよかったです。松本がグチグチ文句を言っていたのがとても面白くてよかったです。新喜劇のコケに挑戦していたのがとてもビックリしました。何回もコケていたのが笑えてよかったです。(男性30代)

【2020年8月23日(日)放送の感想】本当のラッキーお菓子は知っていたので、さらにあるのかと思ったら、自分で見つけて名前を付けていて、面白かったです。324種類の中から、100種類の隠れラっキーお菓子を見つけるのを目標に、皆さんがんばっていました。見たこともないお菓子にテンションが上がりました。(女性60代)

【2020年8月30日(日)放送の感想】「プレスせんべい」に関する特集が面白かった。浜田雅功考案の「ペヤングせんべい」。見た目について「おばはんを上から見たみたい!」という松本人志のコメントが面白かった。マヨネーズをかけると美味しいとのこと。なるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年9月6日(日)放送の感想】ニュースになってた遠藤がいなかったので完全にコロナに侵された後の収録だったんでしょうね。遠藤が感染していたとなれば他のメンバー達も濃厚接触であることは間違いないのになんで普通に収録しているのか意味不明でした。(男性30代)

【2020年9月13日(日)放送の感想】ジャンボ鶴田がいまいちわからなかったので、見ていてもわかりにくかったです。50代くらいの方ならわかるかなと思いました。今回のお笑いの年齢層が高い方だったのでお互いにわかるような内容でした。パン屋さんと言われたときに焼き立てですと言っていてうまいと思いました。(女性30代)

【2020年9月13日(日)放送の感想】ジャンボ鶴田がいまいちわからなかったので、見ていてもわかりにくかったです。50代くらいの方ならわかるかなと思いました。今回のお笑いの年齢層が高い方だったのでお互いにわかるような内容でした。パン屋さんと言われたときに焼き立てですと言っていてうまいと思いました。(女性30代)

【2020年9月20日(日)放送の感想】「まんじゅう和尚」ゲームでは松本さんが断トツで強く、優勝しました。田中さんが弱く弄られていたのは笑えました。残りが未公開で、来週が総集編なので遠藤さんのコロナの感染の影響が出ていると思います。この番組はソーシャルディスタンをとらないのが気になります。(男性30代)

【2020年9月27日(日)放送の感想】たい焼きを食べたいからとスタッフに買わせるあたり浜田らしい。こんな簡単に見つかるのってらすばらしい。子供の送り迎えでミニギターを持っているセインさんに会うなんて奇跡。でも誰って感じだった。リアリティーがある。(女性20代)

【2020年10月4日(日)放送の感想】フジモンが出ていたのがとてもビックリしました。河本がとても面白くてよかったです。フジモンと河本がケンカをしていたのがとても面白くてよかったです。山本が拍手をしていたのがとても笑えてよかったです。みんなで拍手をしていたのがビックリしました。(男性30代)

New List 一覧

Weekly ドラマ

Mon(月)ドラマ

Tue(火)ドラマ

Wed(水)ドラマ

Thu(木)ドラマ

Fri(金)ドラマ

Sat(土)ドラマ

Weekly バラエティ

Sat(土)バラエティ

あなたの代わりに見てきます!リア突WEST

所さんの世田谷ベース

かまいたちの机上の空論城

大使館☆晩餐会

LuLuREPO TV

I LOVE みんなのどうぶつ園

あざとくて何が悪いの?

ブイ子のバズっちゃいな!

FNN Live News イット!

ひまプリの咲き誇れ!向日葵のタネ

This Week in WWE

夜バゲット

Do!Fishing

よしもと新喜劇

街頭TV 出没!ひな壇団

ぐっさん家

有吉ジャポンII ジロジロ有吉

小山薫堂 東京会議

東京VICTORY

サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん

裸の少年〜見破れ!!うそつき3〜

EXILE TRIBE 男旅

まるっと!サタデー

FNN Live News α

知られざるガリバー〜エクセレントカンパニーファイル〜

新美の巨人たち

きじまりゅうたの小腹すいてませんか?

土曜はダメよ

ウラマヨ!

芸能人が本気で考えた!ドッキリGP

そろそろ にちようチャップリン

超逆境クイズバトル!!99人の壁

ブラタモリ

世界ふしぎ発見!

ジョブチューン〜アノ職業のヒミツぶっちゃけます!

BeauTV 〜VOCE ビューティーヴィー

週刊まるわかりニュース

テレビ寺子屋

TVシンポジウム

出川哲朗の充電させてもらえませんか?

ノージーのひらめき工房

ピタゴラスイッチ

ウェークアップ!ぷらす

Eダンスアカデミー

王様のブランチ

週間手話ニュース

THEフィッシング

MUSIC FAIR

ごはんジャパン

池上彰のニュースそうだったのか!!

地球ドラマチック

世界一受けたい授業

チョイス@病気になったとき

サタデーステーション

すくすく子育て

ウワサの保護者会

ETV特集

マツコ会議

開運音楽堂

なりきり! むーにゃん生きもの学園

SWITCHインタビュー 達人達(たち)

音流〜ONRYU〜

炎の体育会TV

Sun(日)バラエティ

アニマルエレジー

爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!

テレビ千鳥

バナナマンのせっかくグルメ

元就。

お笑いワイドショー マルコポロリ!

やすとものどこいこ!?

歌ネタゴングSHOW 爆笑!ターンテーブル

仙台市青葉区 かのおが便利軒

千原ジュニアの座王

坂上&指原のつぶれない店

今日からやる会議

シブヤノオト

日曜日の初耳学

有吉ぃぃeeeee!〜そうだ!今からお前んチでゲームしない?

ANNスーパーJチャンネル

林家正蔵の演芸図鑑

今夜も生でさだまさし

モヤモヤさまぁ〜ず2

趣味の園芸 京も一日陽だまり屋

ニャンちゅう!宇宙!放送チュー!

上田晋也の日本メダル話

馬好王国〜UmazuKingdom〜

桂文枝の演芸図鑑

NHK短歌

NHK俳句

ワイドナショー

どーも、NHK

サンバリュ

日本の話芸

猫のしっぽ カエルの手

ザ!鉄腕!DASH!!

世界の果てまでイッテQ!

将棋フォーカス

ミライ☆モンスター

NHKのど自慢

囲碁フォーカス

路線バスで寄り道の旅

探偵!ナイトスクープ

ジャンクSPORTS

クラシック音楽館

Mr.サンデー

S-PARK

サイエンスZERO

イッピン

こころの時代〜宗教・人生〜

サンデーLIVE!!

健康カプセル!ゲンキの時間

がっちりマンデー!!

日曜美術館

日曜美術館 アートシーン

7つの海を楽しもう!世界さまぁ〜リゾート

S☆1

ABChanZOO

趣味の園芸 やさいの時間

趣味の園芸

NHKみんなの手話

そこまで言って委員会NP

ザ・ノンフィクション