カテゴリー

ドラマ見逃し無料動画フル視聴 バラエティ見逃し無料動画フル視聴

各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。
ドラマ見逃し無料動画フル視聴 バラエティ見逃し無料動画フル視聴
各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。

タモリ倶楽部 – 見逃し無料動画フル視聴

タモリ倶楽部 – 詳細

タモリ倶楽部

出典:

放送テレビ局:テレビ朝日

放送期間:1983年1月1日〜2021年3月13日

曜日:毎週土曜日

放送時間:00:20〜00:50

公式サイト

タモリ倶楽部 – 各話の見逃し無料動画フル視聴検索

タモリ倶楽部 – 出演者

タモリ倶楽部 – 見逃し無料動画フル視聴検索(公式)

作品の配信状況を確認してから各VODに加入してください

タモリ倶楽部 – 無料動画サイトを検索

タモリ倶楽部 – コメント

【2019年6月21日放送の感想】テーマが毎回色々で、いつも面白いです。今回は、鰻を家庭で養殖するということで、ゲストにYOUさん、カズレーザーさん、安藤なつさんとタモリさんとで、実際に養殖キットをセットしたり、こんなものが世の中にあったんだと感激しました。また、鰻の稚魚を水槽に入れるところが、滑ってなかなか入らなかったり、意外とスルッと上手に入れる安藤なつさんが面白かったです。(女性40代)

【2019年7月26日(金)放送の感想】役に立たない機械2019の回です。確かに本当に意味がない、というか機械でもない物もある。トイレットペーパーを巻き直す機械だが、巻き直すこと、そのものの意味がよくわからない。各人の紹介で、自分が好きな建物を紹介していることも、意味が分からなかった。もうちょっと大掛かりな機械を作ってくれると良いな。(男性40代)

【2019年8月9日放送の感想】今日はスキンヘッドの世界です。小峠、宇多丸、メタルの3人スキンが集合です。スキンになった理由は、要するに「若ハゲでいるくらいなら、全部剃ってしまえ」ということだよね。しかし、10代のときにふさふさでも、20代以降でどうなるかは、さっぱり予想付かないよね。まあ、遺伝が大きいけどね。ハゲの手入れも結構大変なんだね。(男性40代)

【2019年8月16日放送の感想】幼稚園の付録を特集していた。付録にしては結構大きなおもちゃがたくさんある。お寿司のセットやピザの形をしたドッキリゲーム、いずれもかなりリアリティのある作りになっていて、馬鹿に出来ない。最近でも女性週刊誌が売れる理由として付録が挙げられていたが、昔からこのような売り方があったんだなあ。(男性40代)

【2019年8月23日放送の感想】5400円のツナ缶...。高級って何?金銭感覚が狂うわ~。5人で割っても1000円だから購入しないほうが正解。この番組を観て買う人がいるかどうかは疑問だが、番組内で一缶売れただけでも収益になるからいいよね。(女性30代)

【2019年8月30日放送の感想】"合羽橋に行って、シニスジ特集の回でした。 売れ筋とはまた違って、シニスジ商品なんて言葉があるんだなーってびっくりしました。 中でもメロンフォークはかなり笑いました。 あんなに使いにくいアイテムってなかなかないです(笑)"(男性30代)

【2019年9月6日放送の感想】タクシー会社の動画がゆるゆるすぎて面白い。でもテロップや編集の仕方が平成初期というかなんというかYou Tubeぽくない。タクシーからひたすら離れた動画ばかりなのが気になった。タクシー会社ならではのコンテンツあったら需要はありそう。(女性20代)

【2019年9月13日(金)放送の感想】いわゆる「鉄ヲタ」について、主なものである「乗り鉄」「撮り鉄」ではなk、マイナーな鉄ヲタを紹介する企画でした。私は鉄というわけではありませんが、タモリ倶楽部の鉄道企画が好きで、鉄道企画のときは毎回見ています。今回、特に面白かったのは「ジョグ鉄」でした。鉄道沿線に沿ってジョギングをするということで、当然、全行程線路沿いを走れるわけではないのですが、近いところを走るという徹底ぶりが面白かったです。趣味と運動を組み合わせるという健康にもいい鉄だなと思いました。(男性40代)

【2019年9月20日放送の感想】今、巷で人気の中国料理、ビャンビャン麺を漢字から作り方まで深堀するというテーマでした。漢字は、画数がとても多いことでも話題になっていますが、タモリさんの「体で覚える」という覚え方が面白かったです。汁なしで唐辛子と花椒が特徴ですが、1人前が3mの麺3本ということにも驚きました。ビャンビャン麺を食べたくなりました。(男性40代)

【2019年9月27日放送の感想】ドミノの倒す派と倒さない派によるバトルということでしたが、どちらにも面白さがあるようで、倒さないドミノのことは知らなかったので、興味がわきました。ドミノを実際に別会場で製作していましたが、何度も倒れたりして、集中力がいり、それはそれで面白そうだなと思いました。(女性40代)

【2019年10月4日放送の感想】今日は、ナイツをはじめとした芸人さんたちの不満をぶちまける回です。ライブ会場でも小さいところは、かなり使い勝手が悪いようだ。トイレが楽屋の方にしかないので、客が楽屋にうろちょろしているのが不満らしい。タモリは、昔、足のないグランドピアノを正座して弾いたらしい。いろいろと苦労はあるよなあ。(男性40代)

【2019年10月18日放送の感想】ゲストに内田有紀を呼んで、梅水晶に迫っています。内田有紀が居酒屋に通うのは意外だが、奴先生が居酒屋に通うのは、声からわかるとか言われてヤンの。笑い。どうでもよいが、内田有紀が酔った顔は、すごく色っぽそうだ。惚れてしまいそうだ。(男性40代)

【2019年11月1日放送の感想】空耳アワード2019ですが、タモリ倶楽部では定番ですよね。英語圏のネイティブは実際速く話過ぎて、文字を省略するし全然違う音を言ってるかのように聞こえます。そして空耳アワードの面白い所はそのドラマでしょうね。(男性40代)

【2019年11月8日放送の感想】"タモリ?楽部の中でも空耳アワーのコーナーが好きなためとても楽しく見れました。 空耳アワー2019を見ていて以前より下ネタが少なくなっている様な気がしてなりません。空耳アワーは程良い下ネタがあってこそだと思ってます。"(女性30代)

【2019年11月22日放送の感想】11月下旬にJRとの直通運転が開始する相模鉄道にタモリさんご一行が潜入取材していました。相模鉄道は2~3回しか乗ったことがありませんが、落ち着いたデザインの車両が運行されているので、一度乗りに行ってみたくなりました。(男性30代)

【2019年11月29日放送の感想】電車企画大好きです。マニアックなネタ満載です。今回は相鉄全線企画ということで、先週に続き後編でした。今週で面白かったのは、ブレーキ緩解音クイズです。ブレーキ音の聞きわけができるのがすごいと思いました。市川紗椰さんの制服姿にも萌え萌えでした。(男性40代)

【2019年12月6日放送の感想】毎回マニアックなネタを楽しみにしています。今回はきのこマニアの回です。私は、正直きのこが苦手なのですが、切手おじさんの熱いマニアックトークや女子高校生、女子中学生のマニアックさが面白かったです。きのこ鍋で食していましたが、正直、食べたいとは思いませんでしたが、ササクレヒトヨタケの生育映像は、ちょっとびっくりしました。少しきのこに興味が湧いてきました。(男性40代)

【2019年12月13日放送の感想】"高田馬場の駅前に、中国語の予備校の看板があるのは何なんだろうと前から思ってたけど、早稲田大学への受験生のための予備校だったのか!と、番組を見てわかりました。中国で、早稲田大学が人気で、慶応大の知名度が低いってのは意外でした。 あと、番組の冒頭に、タモリさんもアナウンサーもゲストも早慶大出身で、カンニング竹山が、僕は河合塾中退ですって言ってたのは笑いました!"(女性40代)

【2020年1月10日(金)放送の感想】首の痛みを訴える人が増えている事から、首を鍛えるためのトレーニング方法などを番組で紹介していました。ネックササイズを専門家指導のもとで行っていましたが、ちゃんと鍛えていないとどんどん曲がってきてしまうと感じました。(男性30代)

【2020年4月3日(金)放送の感想】猫カフェを満喫する方法を紹介していて、猫と仲良くなるためには積極的なスキンシップと猫の好物であるささみを上げるのが良い事を知りました。信頼関係を築いておくと楽しく通えるので、もし利用する場合は餌をあげて仲が良くなりたいです。(男性30代)

【2020年4月10日(金)放送の感想】今回の雑学は、国交省独自のバンザイを学ぶということでセクション別のいろいろなバンザイ方法が紹介されました。個人的に一番良かったのは、ダム式バンザイですね。きつい姿勢で、音頭をとる人のコメントが長いと、周りからツッコミが入るのも上司部下の関係なくノリがあってよかったです。トムブラウンのみちおが相変わらず気持ち悪かったのもよかったです。(男性30代)

【2020年4月17日(金)放送の感想】今回は今までに放送してきた鉄道に関するVTRだったので、面白かったです。タモリさんが電車好きだったことも意外でしたが、そのクラブに色んな芸能人が入っていることにも驚きました。それに色んな鉄道を紹介してくれたのがとても嬉しかったし、何だか一緒にお出かけしているような感じにもなれて元気が湧きました。(女性20代)

【2020年4月24日(金)放送の感想】ちょうど20年前の放送で、麻布十番祭りに有名人が行ったらどうなるかを試していました。さまぁ~ず三村さんがタモリさんのダミーで歩いていましたが、いきなり仕込みっぽい人(スタッフ?)たちが絡んでいたのでかなり笑えました。(男性30代)

【2020年5月8日(金)放送の感想】「万年筆魔改造レッスン」という、万年筆をカスタマイズ、世界に一本を作ります。家入レオさんがデビューの頃と変わらぬ爽やかさのゲスト、進行のグローバーが家入にレディファーストで接する一方で、タモリのグローバーへの当たりが強くて面白い。細かい作業にもタモリの器用さが光っていました。コーナーの「マッチングタモリ」ではザ・マミーがタモリさんとご近所さんのよしみでマッチング成功か?(男性50代)

【2020年5月15日(金)放送の感想】タモリ電車クラブが、中学入試の鉄道に関する問題に挑戦します。間違ったものは会員証剥奪のルールも正答率が低いためルール変更になるほど難問が多いのがびっくり。「好き」であることのポイントと入試にだすポイントとはちょっと違うのかも知れません。一般常識としての出題でしょうから教科の勉強ばかりでも答えられないということなのでしょうね。(男性50代)

【2020年5月22日(金)放送の感想】タモリ倶楽部も再放送になっていますが、20年前の放送を見られたのは良かったです。今よりもお色気シーンが多くて、とても得をした気分になりました。ところどころモザイクを掛けられている部分があって、それが気になりました。(男性30代)

【2020年5月29日(金)放送の感想】金曜日の夜中にラーメンはきついな。食べたくなってしまう。しかし、ラーメンの深夜食は、絶対に体によくない。だいたい、主食とつまみを合わせると、ほぼほぼ美味しくなること間違いなしだ。しかし、高カロリーなので、体にはよくないな。(男性40代)

【2020年6月5日(金)放送の感想】全国的に珍しい古いタイプの信号機マニアに出演してもらい、実際に現地まで確認に行っていました。赤の点滅信号でしたが、それを見た少し後にはカバーがされたようなので、良いタイミングで見に行ったと感じました。(女性30代)

【2020年6月19日(金)放送の感想】今回は久しぶりに、空耳アワーがあって楽しめました。僕のお気に入りは小柳ルミ子さんのお久しぶりねの空耳で、お刺身ブリねという風に聞こえました。これ以外にもリチャード・ジョーンズの歌も空耳で楽しめてよかったです。(男性20代)

【2020年6月26日(金)放送の感想】『グー鉄』ハマりました。ストリートビューを使うことはありましたが、あいにくベストショットに出会うことがなかったので、これからは目的地のみではなく、視野を広げていこうと心に決めました。鉄道ファンではありませんが『青梅線』みたいなヤツを撮った人に嫉妬を覚えました。来週の全国版も楽しみです。(女性50代)

【2020年7月3日(金)放送の感想】グー鉄・全国版!待ってました!先週の青梅線を超えるものは、4人の手では発見されず残念でしたが、スタッフ1時間捜索の五能線、かなりツボでした。由布院『車内』には度肝を抜かれザワザワしました。あんなワクワク・ストリートビューに出会いたいです。来週の予告『日本で最も不要不急の男・みうらじゅん』が気になって、あと7日待つのが長いです。(女性50代)

【2020年7月10日(金)放送の感想】どうでもいいブームのある男「みうらじゅん」のコレクションをタモリとカズレーザーがスタジオでコレクションを開封しながら、リモートのみうらじゅんとそのブームを語る。みうらじゅんが「絶対」というブームはくるのかを検証します。バカバカしさを真面目に話すと学術的なコレクションに思えると錯覚させるようなみうらじゅんの語りがとにかくうさんくさい。(男性50代)

【2020年7月17日(金)放送の感想】先週に引き続いて、みうらじゅんさんの、マイブームの紹介がまた、秀逸でした。そのブームのネーミングが面白かったです。ワニのゴム製品をコレクションするネーミングの由来が、ワニのことばかり考えていたら、パニックになったからという理由で、ワニックということになったというのは笑いました。(女性40代)

【2020年7月24日(金)放送の感想】ボーイスカウトで使われているという手旗信号を使ったロケが日中時間帯に行われていて、ビル屋上などがロケ地になっていました。手旗信号は結構難しいと思いましたが、災害時・救難時に役立つかもしれないと思いました。(男性30代)

【2020年7月31日(金)放送の感想】「エビデンスって言葉を使いたいだけ」タモリさんが言ってくれた。ゆるいとこ見せつつ官僚の頭のキレるところを見せて、視聴者を驚かせるのがみたい。農水省かっこいい。サムネイル大事とか分析してるのやばい。その通り過ぎる。(女性20代)

【2020年8月7日(金)放送の感想】サンシャイン池崎さんのネタで、本気を出すときにリストバンド二つを地面に落として「ドス!ドス!2トン!!」って叫ぶやつがあるんだけど、タモリさんと澤部さんが「2個って言った方が面白いよね」とダメ出ししたのを思い出して昨日からずっと笑ってる。(女性20代)

【2020年8月14日(金)放送の感想】世の中には変な人がたくさんいるんだな。自分勝手に文字を作って、誰にも認められないのに、発表して、無駄な努力だ。そもそも、なんでこんな無意味な事に、膨大な時間をかけるのか、その熱意と情熱の根源が何なのかを知りたいものだ。(男性40代)

今回はタモリさんがロケに出かける回だったので、面白かったです。タモリさんの地元である目黒一帯の散歩をされていましたが、まさか奥さんとすれ違うとは思いもしませんでした。奥さんは可愛らしい方で、タレントになっても良いと思います。(女性20代)

【2020年8月28日(金)放送の感想】和牛さんのおっとりした感じとタモリさんの脱力感が良い感じ。もう常連かな?にしてもダンサーの方が皆カーニバルがコロナのせいで中止になった事を悲しんでいて切なくなった。サンバって曲がオリジナルじゃ無いといけないとか、振り付けは無いとかはじめて知った。(女性20代)

【2020年9月4日(金)放送の感想】みうらじゅんの次流行る物みたいな企画。ぶっ飛びすぎて、わかるところと全然わからないというか99%企画わからんのだが、いちおウンチクが真面目なところがあり専門家も出て来て解釈してくれるんだが専門家もノリよく、嘘ついてきてカオスなんだ。(女性20代)

【2020年9月11日(金)放送の感想】KISSが引退なのか。まあ、全盛期が1980年前後だから、かなりの年寄りだよな。一番のヒット曲のギターの演奏がすごく好きだった。ギターが三味線のようで、聞いているだけでぞくぞくしたもんだ。コピーバンドはおっさんばっかりで、メガネ試用の、時々休憩、まあ、まったりやろうや。(男性40代)

【2020年9月18日(金)放送の感想】春画と呼ばれる性的な絵の魅力について紹介していて、江戸文化として発展したことがわかりました。江戸の頃から風俗に関しての文化が発展していたと思いますが、こういった資料は貴重なのでこの放送は勉強になりました。(男性30代)

【2020年9月25日(金)放送の感想】演歌歌手の徳永ゆうきさんの持ち込み企画を紹介していて、電子タイプのミュージックホーンクイズを出していました。踊り子号・京王ライナーなどのホーンが出題されていましたが、京王ライナーは聞いた事がありました。(男性30代)

【2020年10月2日(金)放送の感想】演歌歌手徳永さんの持ち込み鉄道企画を紹介していて、撮影場所を当てる問題を出していました。ロケーションパネルクイズと題して問題を出していましたが、会員の伊藤さんの鉄道知識が豊富で簡単に当てられていました。(男性30代)

New List 一覧

Weekly ドラマ

Mon(月)ドラマ

Tue(火)ドラマ

Wed(水)ドラマ

Thu(木)ドラマ

Fri(金)ドラマ

Sat(土)ドラマ

Weekly バラエティ

Sat(土)バラエティ

あなたの代わりに見てきます!リア突WEST

所さんの世田谷ベース

かまいたちの机上の空論城

大使館☆晩餐会

LuLuREPO TV

I LOVE みんなのどうぶつ園

あざとくて何が悪いの?

ブイ子のバズっちゃいな!

FNN Live News イット!

ひまプリの咲き誇れ!向日葵のタネ

This Week in WWE

夜バゲット

Do!Fishing

よしもと新喜劇

街頭TV 出没!ひな壇団

ぐっさん家

有吉ジャポンII ジロジロ有吉

小山薫堂 東京会議

ストーリーズ

東京VICTORY

サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん

裸の少年

EXILE TRIBE 男旅

まるっと!サタデー

中居正広のニュースな会

FNN Live News α

知られざるガリバー〜エクセレントカンパニーファイル〜

新美の巨人たち

きじまりゅうたの小腹すいてませんか?

土曜はダメよ

ウラマヨ!

芸能人が本気で考えた!ドッキリGP

そろそろ にちようチャップリン

超逆境クイズバトル!!99人の壁

ブラタモリ

世界ふしぎ発見!

ジョブチューン〜アノ職業のヒミツぶっちゃけます!

BeauTV 〜VOCE ビューティーヴィー

週刊まるわかりニュース

有田P おもてなす

テレビ寺子屋

TVシンポジウム

出川哲朗の充電させてもらえませんか?

ノージーのひらめき工房

ピタゴラスイッチ

ウェークアップ!ぷらす

Eダンスアカデミー

王様のブランチ

週間手話ニュース

THEフィッシング

MUSIC FAIR

ごはんジャパン

池上彰のニュースそうだったのか!!

地球ドラマチック

世界一受けたい授業

チョイス@病気になったとき

サタデーステーション

すくすく子育て

ウワサの保護者会

ETV特集

マツコ会議

開運音楽堂

なりきり! むーにゃん生きもの学園

SWITCHインタビュー 達人達(たち)

音流〜ONRYU〜

炎の体育会TV

Sun(日)バラエティ

アニマルエレジー

爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!

テレビ千鳥

バナナマンのせっかくグルメ

元就。

お笑いワイドショー マルコポロリ!

やすとものどこいこ!?

歌ネタゴングSHOW 爆笑!ターンテーブル

仙台市青葉区 かのおが便利軒

千原ジュニアの座王

坂上&指原のつぶれない店

今日からやる会議

シブヤノオト

日曜日の初耳学

有吉ぃぃeeeee!〜そうだ!今からお前んチでゲームしない?

ANNスーパーJチャンネル

林家正蔵の演芸図鑑

今夜も生でさだまさし

モヤモヤさまぁ〜ず2

趣味の園芸 京も一日陽だまり屋

ニャンちゅう!宇宙!放送チュー!

上田晋也の日本メダル話

馬好王国〜UmazuKingdom〜

桂文枝の演芸図鑑

NHK短歌

NHK俳句

ワイドナショー

どーも、NHK

サンバリュ

日本の話芸

猫のしっぽ カエルの手

ザ!鉄腕!DASH!!

世界の果てまでイッテQ!

将棋フォーカス

ミライ☆モンスター

なりゆき街道旅

NHKのど自慢

囲碁フォーカス

路線バスで寄り道の旅

探偵!ナイトスクープ

ジャンクSPORTS

クラシック音楽館

Mr.サンデー

S-PARK

サイエンスZERO

イッピン

こころの時代〜宗教・人生〜

サンデーLIVE!!

健康カプセル!ゲンキの時間

がっちりマンデー!!

日曜美術館

日曜美術館 アートシーン

7つの海を楽しもう!世界さまぁ〜リゾート

S☆1

ABChanZOO

趣味の園芸 やさいの時間

趣味の園芸

NHKみんなの手話

そこまで言って委員会NP

ザ・ノンフィクション