カテゴリー

ドラマ見逃し無料動画フル視聴 バラエティ見逃し無料動画フル視聴

各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。
ドラマ見逃し無料動画フル視聴 バラエティ見逃し無料動画フル視聴
各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。

逆転人生 – 見逃し無料動画フル視聴

逆転人生 – 詳細

逆転人生

出典:

放送テレビ局:NHK

放送期間:2019年4月1日〜2021年3月1日

曜日:毎週月曜日

放送時間:22:00〜22:50

公式サイト

逆転人生 – 各話の見逃し無料動画フル視聴検索

逆転人生 – 出演者

逆転人生 – 見逃し無料動画フル視聴検索(公式)

作品の配信状況を確認してから各VODに加入してください

逆転人生 – 無料動画サイトを検索

逆転人生 – コメント

【2019年7月22日放送の感想】今回は、金メダルをスラム街の人が目指す、取るという内容でした。ここまでの逆転人生は見た方がないくらいだったのでとても面白かったです。また、どんな環境に置かれても努力次第でなんとかなるんだなとは感じました。(男性20代)

【2019年8月19日放送の感想】こういう番組を観て純粋に、勇気を貰える人が羨ましい。別に単細胞だってバカにしているんじゃないよ。私の場合、「みんな頑張っているのに、何でこの子だけチヤホヤされてるの?」って思ってしまうから。自分の頑張りが評価されなくてイライラしているみたい。(女性30代)

【2019年9月2日放送分感想】私はどん底から這い上がってきました...なんて言う人の話は暗く、好んで観る番組ではない。再現ドラマが大袈裟・美化しすぎ。人生を世間に醸して何の得があるんだろう。私は頑張ってきましたアピールは観たくない。(女性30代)

【2019年9月16日放送の感想】兄弟で自社商品の鍋を開発する話だったが兄弟ケンカの話になり、ゲストのはなわが弟のナイツ塙の話をしてくれました。はなわ家の母親が弟が全く売れないんで辞めるよう説得して欲しいと言われて、弟に伝えたら初めてブチギレられたという話は良い話聞けたなと思いました。笑いにかけてるナイツ塙が聞けて良かったです。(男性40代)

【2019年9月23日放送の感想】世界一のバリスタって...めっちゃ聞くけど何人おんねん。高校中退でも、他で居場所を見つけられたら勝ち組。バリスタに高校は関係ないしね。人とズレている人ほど、成功する人が多い。.. でも私は普通でよかった。(女性30代)

【2019年10月7日放送の感想】POLAのリンクルショットは、私も使っていますが、もう一歩で認可がおりる直前に、他社の化粧品で白斑ができてしまう問題が出てきて、認可がおりなくなっていたとは知りませんでした。競合他社の問題でも、同じ業界だと打撃を受けることも初めて知りました。(女性30代)

【2019年10月21日放送の感想】今回のテーマの組み合わせに何故?とは思ったが、番組タイトルにはとても合っているゲストの草彅剛さんをNHKが呼んでいたのは凄いと思った。日本語教師の逆転人生をみて、丁度中国語を勉強中なので放送から学ぶことなどなどあり見てよかった。(女性30代)

【2019年12月2日放送の感想】民間初のロケットの打ち上げに成功した会社社長の最後まであきらめない強い思いは堀江さんとの出会い、入社を辞退を認められた事、場所の提供があった事等から本物であるから成功したと思い、皆さんに感謝の気持ちをいつも忘れていない事も立派だと思います。(女性40代)

【2019年12月9日(月)放送の感想】介護用品として20年近く前から定着している介護シューズを販売する業者の逆転人生を追っていました。不良品騒動などがあったりと紆余曲折ありましたが、改良を重ねたことで介護を受ける人が満足いく靴を作り上げていたのが印象的でした。(男性30代)

【2019年12月16日放送分感想】社内コンプライアンス室相談や申告は秘密厳守が保証され通報者が不利益を受けることは一切ないとありますが直属の上司にバラされ 約束を守らなかったコンプライアンス室長嘘の証言したこの室長は どうなったか知りたかったです、そして何より 当時の1番の会社のTOPは日本はTOPが 絶対 責任取らないが 国技です伝統芸通り 無答責でしょうか戦争開戦御璽押しても 戦争指揮命令も 時にしていたが軍部だけに責を押し付け無答責 福1原発人災事故3人勝俣らTOP全員 不起訴でした血税私物化モリカケも桜も総理は逃げ切って国会答弁も卑しく部下に押し付けはぐらかしすり替えておられました。(男性20代)

【2020年4月27日(月)放送の感想】今回はとんかつ屋さんの話でしたが、SNSに投稿したので、お客さんが来るようになったのは今の時代らしいと思いました。また、借金もあるのに無料食堂をやるのもすごいなと思いました。それから、とんかつ屋の店主の役をアキラ100%がやっていましたが、最近よくドラマに出てきて、だんだん上手になっているのがわかります。(女性50代)

【2020年5月18日(月)放送の感想】老舗料亭・船場吉兆の跡取り息子。前途洋々だった湯木さんは、吉兆の食品偽装事件から転落人生を歩みます。でも。料理への情熱、お客様に喜んでもらいたいという素朴な願いが、たくさんの人の心を動かし、北新地での再生につながっていきます。そこには、真の料理人としての覚悟と意地が見え、素晴らしい逆転人生でした。(女性50代)

【2020年6月15日(月)放送の感想】自分もコーヒー好きで、この番組を観ながらふっと気づくとコーヒーを片手に、自然に飲みながら見ている自分なので、バリスタを目指す話に共感しまくりで見ていました。ただの一愛好家ですが、この銘柄が店頭で飲んだ時に美味しかったからメモしておいて、別の年に購入すると味が変わっていて、そのお店のコーヒーセミナーで尋ねると、この商品は上下を返して何年か寝かしたものなので(他の豆にも言える事だと思いますが)毎年味が変わると聞いてびっくりしたことがあります。そんな事が沢山詰まっているバリスタの世界は、深遠で宇宙の中から1の星を探し出すような気の遠くなる様な試行錯誤の繰り返しだと思います。世界に通じるバリスタになれたのには脱帽と尊敬です。(女性50代)

【2020年6月22日(月)放送の感想】建設会社を経営しながら受刑者を従業員として受け入れ続けてきた女性の焦点を当てていて、周囲から何を云われようと あくまで受刑者の母親代わりとして受刑者の幅広い社会参画を応援していこうという姿勢に感銘を受けた。(男性40代)

【2020年7月13日(月)放送の感想】救急って噂で聞くだけでも大変だと聞いています。普通、大病院で行っていても、担当医がいない時やベットが満室で出来ない場合もあるのに、それを年間1200件もやっているというのは凄いと思います。医療の現場で人を助けようとするのは本当に人として素晴らしいと思いました(男性30代)

【2020年7月20日(月)放送の感想】今日の番組内容は40代から転々と辛いときについた職業は将棋の駒を作る駒師だったそうです。40代だったためになかなか職に就くことができず生活もすごく厳しかったそうです。あきらめなかったから人生を逆転できたそうです。(男性20代)

【2020年7月27日(月)放送の感想】応急処置については学校で学んだので、知った気になって放送を見ていましたが、けいれんも死戦期呼吸のことも知らなかった自分に愕然としました。試しに自分の手首をとって脈を測ってみましたが何もわかりませんでした。首筋は若干感じた気がしましたが、予備知識もなしに突然あんな事態になったらパニックで放心したかもしれません。AEDに診断機能がついていて、意識があるかわからないときにも使っていいのだと分かったので、ひたすらそういう場に出くわさないように祈っていましたが、万一の対処を知ることができて助かりました。(女性20代)

【2020年8月3日(月)放送の感想】番組を見ての一番の感想は、40億の借金を返済させた偉業より、日本における「連帯保証人」の在り方についてでした。 国会でも話題にあげられた事がありましたが、この「連帯保証人」は本人が背負った借金ではないのに、それが故に命を絶つ人も 後を絶たず、今回の主人公は「死にたい」と思った事はないと言っていましたが、殆どの人が人生を諦めてしまうのではないでしょうか。 自己破産の在り方についても見直して欲しいなと思いました。(男性30代)

【2020年8月10日(月)放送の感想】今では当たり前の脈や呼吸の確認方法がこの事件をキッカケにマニュアル化され、周知されたなら凄いことだなって思う。テンパって自分がめちゃくちゃドキドキしてる時って自分の鼓動と勘違いして脈があるって思っちゃうんだよね。(女性20代)

中居さんには、同じ報道ならこういうのやってほしかったんだよな。中居さん独自の暖かい目線で事件を知って深めていく、みたいなさ。AEDは、やっぱり大事。迷わず、命を救うには、いざという時打てるよう。とても勉強に。(女性20代)

【2020年8月17日(月)放送の感想】「伝説のパンダ飼育員。命の大逆転劇」に関する特集が印象的であった。熊川智子さん。パンダの飼育員のリーダーになったらしい。しかしリーダーとしてのプレッシャーがあったとのこと。人出不足で現場は疲弊していたらしい。大変だなあと私は思った。(男性40代)

【2020年9月7日(月)放送の感想】NHKの逆転人生見たけど犯罪をしてしまったら結局犯罪歴のある人が経営してる会社でしか働けてなくて、他の選択肢ほぼ0で厳しすぎるだろって思ったでも偏見があるのは事実だから難しいよね…会社としても顧客がいるわけだし。(女性20代)

【2020年9月14日(月)放送の感想】アフリカでマラリアによって死んでしまった親子のことを思うと色々と感じることがありました。本当に色々と大変なことが世界では巻き起こっているのですね。この番組を見なかったら知ることはなかったかもしれません。(男性30代)

【2020年9月21日(月)放送の感想】今回は、「日本初の全盲弁護士」をやっていました。弁護士・竹下義樹さんは、何度も司法試験にチャレンジしたそうです。とても努力家な男性だと思いました。点字による試験は、大変だったと思います。竹下さんは、「被害者の気持ちをどれだけ大事にするか」と言っていましたが、すばらしい考え方だと思いました。(男性40代)

【2020年9月28日(月)放送の感想】一旦若くしては成功を収めながらも、バブルの崩壊と共に全てを失ったマジシャンが苦心惨憺の末に44歳にして再起を果たした実話が取り上げられていたが本人の努力は勿論、決して諦めなかった周囲の人間の”熱さ”にも感銘を受けた。(男性40代)

【2020年10月5日(月)放送の感想】星野リゾートの星野社長が出ておられたので、今回は星野社長の話だと思っていたのですが、老舗旅館の10億円の負債を抱えて、それを立て直す若夫婦の無謀な決断だと思いましたが、必要のないものを切り捨てて、ITを組み入れるなどの血の滲むような努力を凄く感じました。(男性40代)

New List 一覧

Weekly ドラマ

Weekly バラエティ