カテゴリー

ドラマ見逃し無料動画フル視聴 バラエティ見逃し無料動画フル視聴

各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。
ドラマ見逃し無料動画フル視聴 バラエティ見逃し無料動画フル視聴
各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。

ロンドンハーツ – 見逃し無料動画フル視聴

ロンドンハーツ – 詳細

ロンドンハーツ

出典:

放送テレビ局:テレビ朝日

放送期間:2001年10月23日〜

曜日:毎週火曜日

放送時間:23:20〜00:20

公式サイト

ロンドンハーツ – 各話の見逃し無料動画フル視聴検索

ロンドンハーツ – 出演者

ロンドンハーツ – 見逃し無料動画フル視聴検索(公式)

作品の配信状況を確認してから各VODに加入してください

ロンドンハーツ – 動画サイト直リンク

ロンドンハーツ – 無料動画サイトを検索

ロンドンハーツ – コメント

【2019年7月30日放送の感想】"この2人を飲ませたら?という企画で、草薙さん&みやぞん、ザキヤマさん&くっきー達が飲みに行くというものでした。 草薙&みやぞんはやっぱちゃんと楽しめてた?!wって感じでしたよね笑 ネガティブとポジティブが一緒だったらあんな感じになるんですねw けどLINE交換してたし、今後仲良くなれればいいですね! あくまで動画で見た印象ですがザキヤマとくっきーは相性合いますねw 同い年らしくすごい盛り上がってましたもんね! めちゃくちゃ下ネタになってましたけどw"(女性30代)

【2019年7月30日放送の感想】"ロンドンハーツはしばらく見ていない番組です。以前は一時間笑って見てたと思いますが 段々同じことの繰り返しになり それぞれの悪口になったりしたので見なくなりました。 今日の企画ではざきやまさんとクッキーさんの飲みながらトーク 面白くみていたのですが いくら深夜とはいえ ち○○トークが長すぎて終わった後のゲストトークまで引っ張って終わったので…後味の悪さが残りました。"(女性50代)

【2019年7月30日放送の感想】"大好きな番組。新女性タレントをいじりまくっていても嫌味がない。 出演しているタレントもみんなプロ意識が高く、役割をこなしている。 亮さんの不在をいじりまくっていたのも面白かった。 PTAの声に負けずにこれからも味のある毒っ気を出してほしい。 それにしても最近はPandoraやDailymotion、9TSUでもやっていないものですね。"(女性30代)

【2019年8月6日放送の感想】"今週も代理のアシスタントを入れて結構和やかに行っていました。 企画は品川呼ばれま10という某番組を思い出させるものですが、あっちより内容が不思議です。格付けに近い感じでした。 芸人さんって本当に仲がいいんだなと思いました。 別の人でまた見たいです。"(女性10代)

【2019年8月6日放送の感想】品川呼ばれま10、むちゃくちゃ面白かったです。品川さんって凄く後輩に慕われてるですね。可愛がっている後輩に順番に電話していくのですが、下位で呼ばれても、実質一位!と喜んで品川の待つ部屋に向かう芸人たちに笑ってしまいました。10位に入らなかったフルポンの村上さん、切なかったですが、延長戦13位に呼ばれてホッとしました。(女性40代)

【2019年8月6日放送の感想】今日のロンドンハーツは品川さんがお気に入りの後輩芸人でした。あのメンバーで私が好きランキングとかなり一致していました。7位辺りからはこの人10位以内なんだと思う人も居るけど昔から苦労も共に味わってきた人が入っていたりで 品川さんの人となりが 分かった気がします。フルポンさんは 他のメンバーの悪口を言うらしいので ランク外の13位だったのですね。なんか納得です。(女性50代)

【2019年8月13日放送の感想】"「私服センスなし芸人ナンバーワン決定トーナメント」という企画が面白かった。 藤田ニコルやダレノガレ明美などの酷評が面白かった。 また小木博明の「僕は関西人の服装がキライ」という持論も酷いが面白かった。 まあー、ここに登場した芸人は何をしてもこんな評価なのだろう。"(男性30代)

【2019年8月13日放送の感想】『私服センスなし芸人No.1決定トーナメント』が特集されていました。1回線は「雑誌のオシャレ芸能人特集」としてIQ130芸人VSかまいたちの山内さんが紹介されていましたが、ホントにどちらもヤバいと思いました。(女性40代)

【2019年8月13日放送の感想】「雑誌のオシャレ芸能人特集」をテーマにお笑い芸人見取り図の盛山晋太郎さんと濱家さんが対決されていました。自分で自信を持って選んで着てきた洋服なので仕方ないですが、ものすごい上から目線で話す姿にイラッとしました。(女性40代)

【2019年8月13日放送の感想】かまいたちの二人が決勝に残ったときはとても面白かったです。私服のセンスは自分の好きな物を着ているだけなので、人にどうこう言われるのは好きではありません。しかしお笑い芸人さんはそれを面白くしているのですごいなと思いました。(女性30代)

【2019年8月13日放送の感想】亮さんがいなくなってから必ず亮さんの名前を絶対に出してみんなが忘れないようにしている所があってすごく敦さんの愛が感じます。今回のテーマは私服トーナメントで若手が出ていて若手の登竜門的番組なんだと思いました。にしても洋服って難しいようなって思いました。(男性30代)

【2019年8月20日放送の感想】"元AKBの運動会企画の後の反響を聞く会となっていた。 楽しいというよりも、本人・マネージャーがこんな人材がいますので是非使ってくださいというアピールの場となっていたので、 視聴者としては頑張ってくださいとしか思えなかった。"(男性30代)

【2019年8月20日放送の感想】大好きな番組のロンドンハーツ、亮が謹慎だが代わりの草薙がいつもいじられて良いキャラしていて面白いです。有吉とザキヤマの安定のコンビに、熊田曜子も参加で有吉との絡みもとても面白かった。テーマが元AKB48だらけのタレントという事で、様々なキャラが多かったが、これからもロンドンハーツを機にどんどん新しい人が出てきてほしいと感じた。(男性20代)

【2019年8月27日放送の感想】世話している後輩に一番慕われているかどうかという企画ですが、あまりに構いすぎたり積極的過ぎる人間ほど先輩としては敬遠されている傾向になっていて面白かったです。ザキヤマとフジモンにはかなり辛い企画となり可哀想でした。(男性30代)

【2019年9月3日放送の感想】面白いメンバーばっかりでの慰安旅行で最上だなと思いました。有吉さんが財布忘れてきて運転できないって絶対うそでしょと思いました。竹山さんの牛のモノマネは気持ち悪かったです。はじめの店でたくさん注文していて、その中でも絞るヨーグルトがとってもおいしそうでした。(女性30代)

【2019年9月3日放送の感想】ロンドンハーツ久々に見ましたが、竹山さんかわいそう!いじりというかいじめじゃないですか。しかも金まで払わされて、淳さんとフジモンは運転してるからいいけど。有吉とザキヤマは、運転しないし金出さなくていじってるだけなのに。なんか見ててちょっと不快でしたのでチャンネル変えました。(男性20代)

【2019年9月3日放送の感想】今回はロンハー慰安旅行ということで、珍しく終始ゆるい雰囲気でした。ギスギスしていないロンハーも、ほのぼのとした笑いがあって良いなと思いました。オジサン芸人たちの仲の良さも垣間見ることができ、新鮮な感じがしました。(女性30代)

【2019年9月10日放送の感想】"芸人カップルの大変さを知りました。 女性としてはわかるなーって感じるところばかりでした。 仕事とプライベートの両立ってなかなか難しいですね。 別れないでもらいたいけど…長続きしそうにないなーなんて思っちゃいました(笑)"(女性30代)

【2019年9月10日放送の感想】我が家坪倉が杉山に酒をやめるか我が家をやめるか問い詰めてるところはテレビ関係なしで言ってるなマジだなと思いましたね。フジモンに関してもリアルに杉山にキツいこと言ってたし、テレビっぽさがなくで非常に面白かったです。(男性40代)

【2019年9月17日放送の感想】フジモンさんでも下の名前分かりませんでした。まったく覚えていないし、正解を聞いても初耳ぐらいピンときませんでした。(笑)ダチョウ?楽部の肥後さんの名前を考えている時の”てるみ”がめっちゃ合っていて笑えました。(女性30代)

【2019年9月17日放送の感想】テレビを見ていても芸人さんの名前って上の名前しかわからないんですよね。下の名前までわかる人はあまりいないかもしれません。クイズ形式で参加できるのが楽しいと思いました。さすがに本人目の前で分かりませんて言いづらいですよね。(女性40代)

【2019年9月24日放送の感想】フジモンさんを久しぶりにみたら激太りしていてびっくりしました。和牛の水田も気になりましたが、こちらはグルメ関係のお仕事が原因でしょうか心配です。フジモンさんはストレスなのか病気か心配になるくらいです。(男性20代)

【2019年9月24日放送の感想】"今回はフジモンが可愛がっている後輩たちにことごとく、尊敬している先輩1位に選ばれないことに凄くショックを受けていて、かわいそうだなと思いました。 それでも、多くの芸人の中から10位以内に選ばれているのだから、フジモンが今まで可愛がってきた気持ちは、ちゃんと後輩芸人に伝わっているんじゃないかなと思いました。"(女性20代)

【2019年10月1日放送の感想】共演しているにこるんでさえあんなに照れてたから、草薙さんって本当に女性慣れしてないんだなと思いました。三村さんと粗品さんのサシ呑みはとっても真面目な話ばかりなのに、急に宮下草薙のことを”菅原のヨシザネ”って三村さんが間違えたのは爆笑でした。(女性30代)

【2019年10月1日放送の感想】草薙とにこるんのサシ呑みがとっても面白かったです。草薙が困ったら相方の宮下へ助けを求めに行くところが爆笑でした。せっかくホームパーティーに誘ってくれてるのに全然LINE聞けなくて困ってるところも面白かったです。(女性30代)

【2019年10月1日放送の感想】"今回は「もしもこんな2人を飲ませたら」という企画でしたが、とても面白かったです。 特に草薙さんがニコルちゃんを意識して、話が出来ず、隠れて見ていた相方に助けを求めていたり、必死に話している姿が芸能人らしくなく、素が出ていて面白い企画だなと思いました。"(女性20代)

【2019年10月15日放送の感想】今回はスポーツテストがあり、50m走など白熱した戦いを見ることができました。朝日奈央さんや柴田阿弥さんなど、アイドル時代の歌とダンスを見ることができたのもレアで良かったです。次回、誰が総合優勝するのか楽しみです。(女性30代)

【2019年10月15日放送の感想】今日は、女性芸能人のスポーツテストがありました。初参戦の方も多かったのですが、みちょぱさんや稲村亜美さんなどいつものメンバーの活躍が目立ちました。個人的には青山めぐさんが出演していたので、応援していました。(女性30代)

【2019年10月22日放送の感想】今回は女性芸能人のスポーツテストの後半戦で、気になる順位などが分かりました。総合優勝はみちょぱさんでしたが、ニセみちょぱとして青山めぐさんも検討されていたのが印象的でした。初参加の方も多かったのですが、それぞれ頑張っていたのが好感が持てました。(女性30代)

【2019年10月22日放送の感想】今回は前回の続きで、スポーツテストがありました。みちょぱ対ニセみちょぱの青山めぐさん、藤田ニコルさん対井口綾子さんの闘いが白熱していました。真剣に競技に取り組んでいるからこそなのかなと思う面もありました。今回は誰も怪我することがなく、良かったです。(女性30代)

【2019年10月22日放送の感想】"女子のスポーツテストは、そんなにおもしろくはないけど、一応最後まで見ました。 やっぱりアメトーークの運動神経悪い芸人の方が圧倒的に面白いので。 にこるんやみちょぱがかわいかったのが救い。 ニセみちょぱや西野未姫、Rayモデルの人のくだりはまあまあでした。"(女性40代)

【2019年10月22日放送の感想】今回は女芸能人のスポーツテストだったのですが、もう拮抗した対決も面白いですが、トークも面白かったです。特にリレーは応援に熱が入り、みちょぱとニコルのどっちがゴールするのかみいってました。凄く面白かったです。(女性20代)

【2019年10月22日放送の感想】運動系のコーナーでしたが、過去のものも何回か見たことがあるので、今回も面白くなるであろうという事は大体想像することができました。色々な出演者がいるので深夜系の番組ではありますが十分に楽しむことができました。(男性20代)

【2019年10月29日放送の感想】後輩芸人と相思相愛なのかという企画で、TKOの木下さんが安田大サーカスの団長をよく飲みに誘う芸人として上げていたのですが、団長が昔されていた事を聞いてちょっと引きました。山里さんが大吾をすぐに名前を出していて大吾さんがうれしそうだったのが印象的でした。(男性20代)

【2019年10月29日放送の感想】芸人同士の関係が見れて意外なところもあって面白かったです。木下がなかなか後輩から1位をとれていなくてかわいそうだとは思いつつ、トークが面白かったです。千鳥の大悟や大久保さんのも可愛がっている後輩の意外性があって凄く面白かったです。(女性20代)

【2019年11月5日放送の感想】芸人の下の名前がどれくらい知られているかといったクイズを放送していて興味深く拝見しました。芸人仲間であっても、名前をわかってもらっていない芸人が結構多く、お笑いをある程度見ている私であってもほとんどわかりませんでした。(男性30代)

【2019年11月5日放送の感想】名前当ては良い企画だと思います。ご本人が出てくるのも良いです。ハライチ岩井さんが答えようとするときに出る「自信満々ハズレ男」というテロップが面白かったです。草薙さんの正解率が高いのはとても好感が持てました。ダイアン津田さんも面白かったです。坊主にキスのくだりや包茎確認のくだりはくだらなすぎて要らないといえば要らないのですがスパイスみたいなものと考えたらアリなのかもしれません。(女性40代)

【2019年11月12日放送の感想】お互いに尊敬する順にランキングする芸人リアル評価グランプリという企画をしていました。その中で宮下草薙の草薙さんの評価で明るくなってきたというのがあったんですが、出てきた当初のおどおどしてる感じがよかったという評価に対して確かにとなっているのが面白かったです。でも、人としてはかなり成長していると思うので頑張ってもらいたい芸人さんです。(男性20代)

【2019年11月19日放送の感想】芸人同士がお互いに順位を付けるのが面白かったです。私はジャングルポケットのおたけさんが好きなのですが、他の芸人たちからは評判が悪くて意外でした。1位は私の予想どおりジャングルポケットの斉藤さんで、納得の結果でした。(女性20代)

【2019年11月19日放送の感想】本音で書かせた芸人リアル評価グランプリの続きをしていました。EXITの兼近と草薙が同期で仕事が一緒になることが多かったので仲がいいと言ってたのが以外に思いました。聴けば聴く保ど兼近がいい人なんだなと思いました。(男性20代)

【2019年11月19日放送の感想】前回に引き続き凄く面白かった。面白い芸人ばかりでているから、面白くないくだりがひとつもない。なかなか司会以外に見ないような、有吉やカズレーザーなど本当にキャストが豪華。ゴールデンの番組をみても1つも笑わないし、つまらないからテレビをあまりみなくなったけど、ロンドンハーツだけは必ず見ています。お腹が痛くなるくらい毎回笑います。日常でそんな心から笑うことは少ないので、癒しにもなっています。(女性20代)

【2019年11月26日放送分感想】一人飲みをしている女性に突然声をかけて、一緒に飲んで話を聞かせてもらう企画でした。前にもやってて面白かったですが、今回たまたま?なのか、前に声をかけてテレビに写るのが仕事的にNGだった女性にまた声をかけていたのが偶然なのか?ビックリしました。(女性30代)

【2019年11月26日放送分感想】一人飲みをしている女性に声をかけて、一緒に飲んで話を聞かせてもらう企画でした。途中、一人の若くてかわいい女性の家にいくことになって、「汚いから無理!」と言っていたけど、結局きれいだったと言う流れかと思いきや、結構汚くてリアルさを感じました。(女性30代)

【2019年11月26日放送分感想】田村淳さんと弘中アナウンサーが二人で、一人で居酒屋で飲んでいる女の人を見つけて話を聞くというのをしていました。ノリで女の子にお母さんに電話させて感謝の言葉を言わせるということをして、その女の子が無理やり家を出て東京に来たというのを電話で話し出して驚くシーンでまじかと思いました。(男性20代)

【2019年11月26日放送分感想】一人居酒屋でお酒を飲んでいる女の人に話を聞くという企画をしていました。女の人の一人暮らしの家に行くことになり行ったら、布団が敷きっぱなしで布団の周りに生活必需品や漫画の本を置いて生活していて全然片付けてない感じがリアルだなと思いました。(男性20代)

【2019年12月3日放送分感想】「まちかど情報室」で紹介されていた、お弁当箱が入るミニカーは、クリスマスプレゼントに良いなと思いました。今年は、もう寒くなってしまったので、ピクニックで使う場面はないかもしれませんが、家の中でもあまり食べたがらない日には、このお弁当箱は活躍してくれそうだなと思います。(女性30代)

【2019年12月10日放送の感想】久しぶりに青木さやかさんが登場してドッキリを仕掛けられていました。余りにも久しぶりの出演だったので、緊張してるのが顔に出てる感じがしましたが、そこが結構面白いと思いましたし、なんか良いなと思いました。(男性20代)

【2019年12月10日放送の感想】ワタナベエンターテインメントがとても広くて綺麗でビックリしました。いろんなタレントがたくさん所属していてビックリしました。田中が案内しているのが笑えてよかったです。我が家がドッキリをくらっていたのが笑えてよかったです。(男性30代)

【2019年12月10日放送の感想】お笑い芸人が多く所属する芸能事務所を訪問という企画で、ワタナベエンターテインメントと浅井企画を訪ねていました。ワタナベエンターテインメントは渡辺プロダクション系であることは知っていましたが、さすがは老舗で一流企業のような印象を持ちました。タレントをプロデュースして作り上げている会社という感じで、一定のクオリティを満たしてから世に送り出すような育成をするのだろうと思いました。一方、浅井企画は和やかな雰囲気のある会社で、売れていない芸人さんも数多く登場しました。売れていない芸人さんにとっては、温かな事務所対応がありがたいだろうと思う反面、売れなくても在籍を続けられるのではとの印象を持ちました。今年は闇営業や報酬の問題がいろいろ報じされましたので、お笑い芸人と事務所の関係を少し知ることができたのは、興味深いテーマとしてよかったです。ワタナベエンターテインメント所属の青木さやかさんが、ドッキリを仕掛けられましたが、今回は真面目な内容だけでもよかったと思いました。(男性50代)

【2019年12月10日放送の感想】12月10日の「ロンドンハーツ」で、いろいろな芸能事務所をまわる企画をやっていましたが、事務所を見ればそこに所属している芸人さんやタレントさんの様子が分かるなと思いました。きちんとしている事務所は、やっぱり設備もきちんとやってるんだと納得しました。人気のある芸能事務所が偏るのも当然だと思いました。(男性40代)

【2019年12月17日放送分感想】奇跡の一枚がとても面白くてよかったです。小杉の写真がとても面白くてよかったです。みんなすごく若くてとてもビックリしました。小杉がいじられているのがとても面白くてよかったです。ザキヤマがとても面白くてよかったです。(男性30代)

【2019年12月17日放送分感想】奇跡の一枚の総集編をしていて、今謹慎中のメンバーを編集で映らないようにと、声が入らないようにしているのが分かってしまったのがちょっと見ていて辛いなと思いました。でもまたその人たちも復帰してこういう番組でバカみたいなことをやってほしいと思いました。(男性20代)

【2019年12月17日放送分感想】今回は、奇跡の一枚のベストセレクションの回でした。あまりのクオリティーの高さにびっくりしました。とくに又吉の写真には年甲斐もなくキュンキュンしまくりで、プロのカメラマンさんのテクニックに感動しました。椿鬼奴さんといい、平野ノラさんといい、たんぽぽ川村さんといい、めちゃくちゃ可愛くて、今度の新作も期待大です!(女性40代)

【2019年12月17日放送分感想】奇跡の一枚のコーナーが面白かったです。特に千鳥の大悟とノブは2人とも誰だか分からないくらいに変わっていて驚きました。ザキヤマの写真はどれも首がなくなっていて、奇跡の一枚というより面白い一枚になっていて笑ってしまいました。(女性20代)

【2019年12月24日放送の感想】りょうさんの家を借りてスタジオにしていて、りょうさんへのある意味で優しさがあるなと思ったし、りょうさんをお出かけさせてあげるところもそうだよなと思った。なんだかんだみんな受け入れてあげてるんだなと感じた。(女性20代)

【2020年1月7日(火)放送の感想】"「女性タレントオーディション」面白かった。 「ニセ番組ドッキリ面談」でキャラ&人間性をチェックするとのこと。 「小島みゆ」に「毎日水着を着ているのは本当?」と問い詰めたら「毎日は嘘でした」と素直に自白するところが面白かった。"(男性40代)

【2020年1月14日(火)放送の感想】みやぞんと宮下草彅の草彅が一緒に動物園に行くコーナーが面白かったです。みやぞんが虫が苦手というのは意外だと思いました。二人ともあまり楽しくなさそうなのが笑えました。リスザルは細かい虫を食べるのが驚きでした。(女性20代)

【2020年1月21日(火)放送の感想】1月21日の「ロンドンハーツ」の仕込みドッキリで、三四郎の小宮さんにドッキリを仕掛けていましたが、社食でモズクのパックを2個持ってきていたのが笑えました。スタッフのファインプレーだと思います。他にもヒジキがあったので、海のお惣菜系で固めたのかもしれません。センスが光ってます。(男性40代)

【2020年1月28日(火)放送の感想】1月28日の「ロンドンハーツ」で、パンサーの尾形さんがドッキリ企画で騙されたけど、放送では使えなかった理由を本人と考えようという企画をしていましたが、あそこまでポンコツだとは思いませんでした。ロケをやってるところに入っていくのもおかしいし、隣の席に座るのもおかしいです。お笑いでなく、ちょっと他に問題があるのかもしれないので、番組の企画で病院で検査をしてもらいたいです。(男性40代)

【2020年2月4日(火)放送分感想】2月4日の「ロンドンハーツ」で、テレビ界知らなきゃテストをやっていましたが、出題される問題が古すぎると思いました。石橋貴明さんのねるとんも三十代後半位からどうにか知っているという感じがします。20代の女子タレントには難しいです。(男性40代)

【2020年2月11日(火)放送の感想】「結婚できない男のこだわりチェック」というテーマで、独身女性の部屋に芸人軍団が訪問していました。部屋の借主が誰かわからないようになっていましたが、田中さんは結構な部屋のこだわりがあって不満を言っているのが印象的でした。(男性30代)

【2020年2月18日(火)放送の感想】2月18日の「ロンドンハーツ」で、かまいたちの山内さんが、掃除機で金玉を吸うという下ネタをやっていましたが、それを誰も止めずにはやし立てていたのが不愉快でした。お笑いの質が悪くなっているように感じました。人を馬鹿にして笑いをとるのはお笑いでも何でもなく、ただの悪口です。そこらへんをもう少し最近のお笑い芸人に知ってもらいたいです。(男性40代)

【2020年2月25日(火)放送の感想】2月25日の「ロンドンハーツ」で、芸人のイメージリサーチをやっていましたが、渡部さんのイメージがグルメで佐々木希さんで面白くなく、と言っていたのが面白かったです。女癖が悪く、冷たいという、人間性に関することが多かったような気がしました。あまりグルメの他のイメージがないから、無理やり考えたのかなと予想できます。(男性40代)

【2020年3月3日(火)放送の感想】3月3日の「ロンドンハーツ」で、M1のファイナリストのお笑い芸人コンビが出ていましたが、トークはあまり面白くなかったコンビもいて、まだまだだなと思いました。これからさらに活躍するためには、ネタだけでなくトーク力も上げていかなければならないなと見ていて思いました。(男性40代)

【2020年3月10日(火)放送の感想】"「ファイナリスト中間報告」が面白かった。 「ミルクボーイ内海」は「ファンとの交際」を相方に隠していたらしい。 「写真を見せろ!」と言われたのでジャンケンで負けたら見せるということにして執念で10連勝したという話が面白かった。"(男性40代)

【2020年3月17日(火)放送の感想】ボケ同士が飲むことになっていたのがとても面白くてよかったです。せいやがお酒大好きなのがとてもビックリしました。せいやがすごく笑っていたのがとてもビックリしました。グラスが少し大きかったのがとてもビックリしました。(男性30代)

【2020年3月24日(火)放送の感想】フジモンがマハロでいじられていたのが面白くてよかったです。フジモンが元気ないのが笑えてよかったです。どんどん人が集まっているのがすごいと思います。おたけがきたのが笑えてよかったです。ザキヤマがとても面白くてよかったです。(男性30代)

【2020年3月31日(火)放送の感想】3月31日の「ロンドンハーツ」で、これまでのドッキリの総集編をやっていましたが、ドッキリ企画は何度やっても見ていて面白いです。いろいろな番組でドッキリ企画がやられているので、仕掛けられている芸人さんはどの番組なのかかけられても分からないと思います。それも見ていて面白いです。(男性40代)

【2020年4月7日(火)放送の感想】4月7日の「ロンドンハーツ」で、ハナコの岡部さんが尊敬している芸人ランクをつけていましたが、パンサーの尾形さんが三位だったことに驚きました。あんまり後輩に優しいとか、面倒見の良いイメージがまったくなかったので、意外でした。(男性40代)

【2020年4月14日(火)放送の感想】濱家がいじられていたのが面白くてよかったです。亮がいたのが笑えてよかったです。りんたろー。が整形したのがビックリしました。草薙がいじられていたのがとても面白くてよかったです。兼近が格付けをしていたのが笑えてよかったです。(男性30代)

【2020年4月21日(火)放送の感想】この番組でもたびたび取り上げられている、お笑い芸人がそれぞれ所属する飲み仲間の軍団3つを招き、どれだけ団長のことを理解して、親しみを持っているかという検証コーナーだった。あまり親しまれていない様子も浮き彫りになっていた。(女性20代)

【2020年4月28日(火)放送の感想】橋本がマジメだったのがとてもビックリしました。橋本がカメラを確認していたのがとても面白くてよかったです。橋本が辺りを確認していたのが笑えてよかったです。店員がたくさんのサインを頼んだのが笑えてよかったです。(男性30代)

【2020年5月5日(火)放送の感想】"「ノリツッコまないぺこぱ松陰寺」が面白かった。 「ビリビリ椅子」。1回ビリビリ椅子のドッキリが分かってからはどうノリツッコまないようにするか?考えている松陰寺が面白かった。 そして2回目のビリビリ椅子の時松陰寺は「リズムのよい痛みはJ-POPの良さだ」とコメントしていたのが面白かった。"(男性40代)

【2020年5月12日(火)放送の感想】12日は、「渡辺直美さん、103キロ食生活検証」をやっていました。渡辺さんですが、食べる量が多くて驚きました。今回は、ケータリングだったので、自分でいろいろ選ぶ楽しみがあったと思います。渡辺さんがおいしそうに食べている表情が印象的でした。(男性40代)

【2020年5月19日(火)放送の感想】5月19日の「ロンドンハーツ」で、パンサーにドッキリを仕掛けていましたが、4人目として入って来たハーフタレントが意外に腕があって面白かったです。4人のネタも3人の時よりも面白かったです。尾形さんが思っていたよりも、まともな人だったんだなと見ていて思いました。(男性40代)

【2020年5月26日(火)放送の感想】"「50TAの軌跡スペシャル」が面白かった。 観客1000人が仕掛人のライブに狩野英孝が出演。「インドの牛乳屋さん」という歌を歌っていた。 そして「重大なお知らせ」として「狩野英孝を捨てて音楽一本でやっていく」という爆弾発言をし出した。 とにかく調子に乗っている狩野英孝が面白かった。"(男性40代)

【2020年6月2日(火)放送の感想】6月2日の「ロンドンハーツ」で、意外と体を張っていたスペシャルをやっていましたが、ザキヤマさんが騙されてスカイダイビングをやっていたのが面白かったです。コンビで騙されるとしたら柴田さんの方だという世間の期待を良い意味で裏切った企画だと思いました。面白かったです。(男性40代)

【2020年6月9日(火)放送の感想】ナダルがどちらにも所属しているということで、なんでこの人がどちらにもいるんだろうかと不思議に思う。ドッキリなどの反応を見る分には面白いけど、ナダルの感じが好きじゃない。芸人の目からしたら面白いのかな。(女性20代)

【2020年6月16日(火)放送の感想】久しぶりに亮さんが戻ってきてくれて、番組も明るくなったように感じます。亮さんの復帰を祝う企画がありましたが、大好きなデコレーションケーキを手づかみで食べる姿に少し驚いてしまいました。無邪気な性格は相変わらずなようです。 (女性20代)

【2020年6月23日(火)放送の感想】ナダルといえば、テニス界における世界最高峰の土の王者であるラファエル・ナダル様以外、誰がおろうか。いや、いない。あり得ない。ゴミ芸人ごときが、ナダル様の名前を継承すること自体がけがらわしい。しかも、全く面白くない。存在価値が全くない。少なくとも名前を変えないと、国際裁判沙汰になるぞ。こんな番組を見ている奴ら自体、死刑に値する。(男性40代)

【2020年7月14日(火)放送の感想】「ぺこぱ連続ビビらせドッキリ」に関する企画が面白かった。シュウペイへのドッキリとして「壁から「三瓶」がでてくる」というものが面白かった。さらにエンディングトークに松陰寺が参加できなかったのも面白かった。(男性40代)

【2020年7月21日(火)放送の感想】「芸人取り扱い説明書」に関する特集が面白かった。かまいたちのマネージャーによるとかまいたちは「喜山飯店(中華)」「オーベルジーヌ(カレー)」「金兵衛(魚)」のお弁当か出ると持って帰るくらいのお気に入りらしい。なるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年7月28日(火)放送の感想】狩野ジャムという企画が面白かったです。関ジャムのパロディで、50TAの曲をヒャダインさんと寺岡呼人さんが、解説していました。お二人のコメントも、どこまで本気なの分かりませんでしたが、寺岡さんは苦笑いでした。曲を振り替えると、歌詞が面白く曲ものりやすいです。(男性30代)

【2020年8月4日(火)放送の感想】芸人にとっても嵐の華は別格で万能なんだな。フジモンも小峠もザキヤマもたくさん嵐と共演してるからな、みんなキャラクターが何となく似ているところがある。嵐と会えるなんて羨ましいし、もっとPRして嵐を出して。(女性20代)

【2020年8月11日(火)放送の感想】「アイツこの仕事NGだってよ!!」に関する特集が印象的であった。ダイアン津田がナダルとの共演を嫌がっているとナダルも津田との共演に難色を示していたのが面白かった。しかし実は相性は良いという意見が出ていた。本当に?と私は思った。(男性40代)

【2020年8月18日(火)放送の感想】「M-1終わって8ヶ月」に関する特集が印象的であった。「ぺこぱ松陰寺」はファンに話しかけられると自らファンに近づくとのこと。するとファン自らがソーシャルディスタンスを意識するとのこと。なるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年8月25日(火)放送の感想】お金の面とかで尾形が笑っていたけど、お金は関係ないって言ってたところがよかったなと思った。もっくんのキャラクターが本気でガチすぎてやばいよね。おいしいものを持っていかれているけど、それでも後輩を可愛がるあたりはいい。(女性20代)

【2020年9月1日(火)放送の感想】コヨーテ一夜限りの復活、ドラマチックで目が離せませんでした。尾形さんのまっすぐさが、私は好きになりました。お互いに気持ちをぶつけ合える仲って、うらやましいなと思いました。はじめはドッキリ企画だったけど、ノンフィクションドラマに仕上げた淳さんの腕、すばらしかったです!(女性40代)

【2020年9月8日(火)放送の感想】女性タレントとマネージャーの関係性について取り上げていて、光浦さん・丸山さん・藤田ニコルさんなどの事務所マネージャーが出ていました。モーニングコール・身の回りの世話に関しての気遣いがプロだと思ったので参考になりました。(男性30代)

【2020年9月15日(火)放送の感想】今週は、三四郎の小宮さん、宮下草薙の二人などが出演して、絶対にしたくない仕事や共演NGの人を発表するもので、特に、小宮さんや宮下草薙の草薙さんのそれぞれの共演NGの人が出た時のリアクションがすごかったので、リアルに共演NGなんだなあと思います。(男性40代)

【2020年9月22日(火)放送の感想】津田が有吉にいじられていたのがとても面白くてよかったです。結婚するならこの芸人がとても面白くてよかったです。一般女性100名のランキングがとても面白くてよかったです。発表者が山内だったのが笑えてよかったです。(男性30代)

【2020年9月29日(火)放送の感想】芸人6人を別企画で呼び出していたのがとてもビックリしました。悩みをマジ回答していたのがとても面白くてよかったです。亮が腕をすごくかいていたのがとても面白くてよかったです。森田がすごく語っていたのが笑えてよかったです。(男性30代)

【2020年10月6日(火)放送の感想】これまでにやった「ロンハー水泳大会」の総集編を放送していましたが、見てみると、出川さんやカンニング竹山さんが、存在感を見せてくれたと感じおります。もし、今後、水泳大会が開催されたら、絶対にあの二人を出して欲しいと思います。(男性40代)

New List 一覧

Weekly ドラマ

Mon(月)ドラマ

Tue(火)ドラマ

Wed(水)ドラマ

Thu(木)ドラマ

Fri(金)ドラマ

Sat(土)ドラマ

Weekly バラエティ

Sat(土)バラエティ

あなたの代わりに見てきます!リア突WEST

所さんの世田谷ベース

かまいたちの机上の空論城

大使館☆晩餐会

LuLuREPO TV

I LOVE みんなのどうぶつ園

あざとくて何が悪いの?

ブイ子のバズっちゃいな!

FNN Live News イット!

ひまプリの咲き誇れ!向日葵のタネ

This Week in WWE

夜バゲット

Do!Fishing

よしもと新喜劇

街頭TV 出没!ひな壇団

ぐっさん家

有吉ジャポンII ジロジロ有吉

小山薫堂 東京会議

東京VICTORY

サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん

裸の少年〜見破れ!!うそつき3〜

EXILE TRIBE 男旅

まるっと!サタデー

FNN Live News α

知られざるガリバー〜エクセレントカンパニーファイル〜

新美の巨人たち

きじまりゅうたの小腹すいてませんか?

土曜はダメよ

ウラマヨ!

芸能人が本気で考えた!ドッキリGP

そろそろ にちようチャップリン

超逆境クイズバトル!!99人の壁

ブラタモリ

世界ふしぎ発見!

ジョブチューン〜アノ職業のヒミツぶっちゃけます!

BeauTV 〜VOCE ビューティーヴィー

週刊まるわかりニュース

テレビ寺子屋

TVシンポジウム

出川哲朗の充電させてもらえませんか?

ノージーのひらめき工房

ピタゴラスイッチ

ウェークアップ!ぷらす

Eダンスアカデミー

王様のブランチ

週間手話ニュース

THEフィッシング

MUSIC FAIR

ごはんジャパン

池上彰のニュースそうだったのか!!

地球ドラマチック

世界一受けたい授業

チョイス@病気になったとき

サタデーステーション

すくすく子育て

ウワサの保護者会

ETV特集

マツコ会議

開運音楽堂

なりきり! むーにゃん生きもの学園

SWITCHインタビュー 達人達(たち)

音流〜ONRYU〜

炎の体育会TV

Sun(日)バラエティ

アニマルエレジー

爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!

テレビ千鳥

バナナマンのせっかくグルメ

元就。

お笑いワイドショー マルコポロリ!

やすとものどこいこ!?

歌ネタゴングSHOW 爆笑!ターンテーブル

仙台市青葉区 かのおが便利軒

千原ジュニアの座王

坂上&指原のつぶれない店

今日からやる会議

シブヤノオト

日曜日の初耳学

有吉ぃぃeeeee!〜そうだ!今からお前んチでゲームしない?

ANNスーパーJチャンネル

林家正蔵の演芸図鑑

今夜も生でさだまさし

モヤモヤさまぁ〜ず2

趣味の園芸 京も一日陽だまり屋

ニャンちゅう!宇宙!放送チュー!

上田晋也の日本メダル話

馬好王国〜UmazuKingdom〜

桂文枝の演芸図鑑

NHK短歌

NHK俳句

ワイドナショー

どーも、NHK

サンバリュ

日本の話芸

猫のしっぽ カエルの手

ザ!鉄腕!DASH!!

世界の果てまでイッテQ!

将棋フォーカス

ミライ☆モンスター

NHKのど自慢

囲碁フォーカス

路線バスで寄り道の旅

探偵!ナイトスクープ

ジャンクSPORTS

クラシック音楽館

Mr.サンデー

S-PARK

サイエンスZERO

イッピン

こころの時代〜宗教・人生〜

サンデーLIVE!!

健康カプセル!ゲンキの時間

がっちりマンデー!!

日曜美術館

日曜美術館 アートシーン

7つの海を楽しもう!世界さまぁ〜リゾート

S☆1

ABChanZOO

趣味の園芸 やさいの時間

趣味の園芸

NHKみんなの手話

そこまで言って委員会NP

ザ・ノンフィクション