カテゴリー

ドラマ見逃し無料動画フル視聴 バラエティ見逃し無料動画フル視聴

各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。
ドラマ見逃し無料動画フル視聴 バラエティ見逃し無料動画フル視聴
各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。

バズリズム02 – 見逃し無料動画フル視聴

バズリズム02 – 詳細

バズリズム02

出典:

放送テレビ局:日本テレビ

放送期間:2017年10月7日〜2021年2月27日

曜日:毎週土曜日

放送時間:00:59〜01:59

公式サイト

バズリズム02 – 各話の見逃し無料動画フル視聴検索

バズリズム02 – 出演者

バズリズム02 – 見逃し無料動画フル視聴検索(公式)

作品の配信状況を確認してから各VODに加入してください

バズリズム02 – 無料動画サイトを検索

バズリズム02 – コメント

【2019年6月21日放送の感想】ゲストに来ていたKing&Princeさんたち。バカリズムさんとの掛け合いもバッチリで新曲披露もとてもよかったです。なんと言ってもかっこよかったです…。5人で一生懸命喋っているのを見るとやはり6人の姿を早くみたいなと思ってしまいました。(女性20代)

【2019年6月28日放送の感想】最新の音楽情報が満載なので、面白いです。今回は、イギリスの人気アーティストの歌があり、大変貴重な映像が見れて得した気分になりました。毎回、番組の最後にあるミュージックビデオを見て、バカリズムさんが答えるクイズがなかなか難しいのもあり、面白いです。正解ができない時のバカリズムさんのリアクションも楽しいです。(女性40代)

【2019年8月2日放送の感想】このKAT-TUNが出演してましたが、番組を見て彼らが「ハルカナ約束」という曲を披露してて驚きました。テレビではめったにやらない曲なので意外でした。 KAT-TUNメンバーが芸能人からの愛されエピソードが良かったです。特に中丸君が猫背とオーラがないなどといじられてて面白かったと思いました。(女性20代)

【2019年8月30日放送の感想】偽装不倫の主題歌が聴けて満足しました。ドラマにうまくはまっていて、とても印象に残る感じなので、サビだけではなく全部が聴けてよかったです。まだデビューして間もない歌手とは思えないほど、落ち着きと迫力があるように感じました。(女性40代)

【2019年9月6日放送の感想】前半は淀みながらも、シシャモのスタジオライブ。熱演の合間のトークげやや不自然だった。カワサキラゾーナに遊びに行って以来のシシャモである。身近なアイドルという感じが、やや変わった。離婚して川崎から帰ってきてしまったが、シシャモの歌はやはり聞いている。後半は、ノリが良かった。(女性50代)

【2019年9月27日放送の感想】リトルグリーモンスターがゲストでしたが、同じアカペラグループの先輩としてゴスペラーズと交流があるということは初めて知り、意外だけど納得しました。ゴスペラーズの黒沢さんが、リトグリのメンバーの性格などを話していたのは、親しみがこもっているようで、面白い話でした。リトグリの実力は、本物だと思うので、これからもいい歌を歌い続けてほしいです。(女性40代)

【2019年10月18日放送の感想】こんな深夜にこんな音楽番組をやっていたとは!初めて見ました。WANIMAの歌はよく知っていたしいい人そうだなとは思っていたけど、それを裏切らないいい人さを見せてもらいました。これを見たらもっとファンになってしまいますね。(女性40代)

【2019年10月25日放送の感想】" この洋楽紹介コーナーが大好きで前回ももちろん観ていますが、今回の方が楽しめました。  洋楽は基本新人を別番組でチェックしているのですが、カリードやDJ達なんかはあまり詳しくなかったのでとても勉強になりました。  この番組はいち早く新人韓国アーティストもゲストライブに呼んでくれるので嬉しいです。  また洋楽特集を企画して下さい。韓国特集切に希望します。"(女性40代)

【2019年11月1日放送の感想】ゴスペラーズが出ていました。久々に歌を聴いたのですがとてもいい曲だなと思いました。トークで黒澤さんがすごいカレー好きだと言っていたのが印象に残りました。すごい頻度でカレーを食べているのを聞いてすごいなとお思いました。(男性20代)

【2019年11月15日放送の感想】小沢健二さんとバカリズムさんのトーク興味深かったです。そばを食べた小沢健二さんが「上手い!」と言ってた瞬間がちょっと笑えました。小沢健二さんの曲がMVを流しただけだったのが少し残念でした。いつものゲストと同じくスタジオで歌って欲しかったです。(女性30代)

【2019年11月22日放送の感想】超特急が出演していました。ちょっと様子のおかしいライブシーンというのをしていて、歌っている最中に変顔をしたり、お客さんのコールも少しおかしい感じでした。それでいて歌は結構いい曲だと思うので、そのバランスがいいなと思いました。(男性20代)

【2019年12月13日放送の感想】今回は、布袋寅泰さんがゲストでした。布袋さんは、ロンドンでの活動を紹介していましたが、ギターの弦交換を自分でやっているというエピソードは、興味深かったです。新たな土地での活動は、大変だと思いました。チャレンジ精神のある人物だと思いました。(男性40代)

【2020年4月17日(金)放送の感想】放送開始から現在までの過去5年間の映像から選りすぐりのトークとライブをやりましたが5年の月日は早い…星野源さんがとにかく若い、細い…まさか恋が社会現象になるとは当時思わなかった、プライベートはバカリズムこと升野さんは恋バナ咲かしてたと話してたが4年後升野さん結婚したというオチを盛大に回収し爆笑しながら見てました。(女性40代)

【2020年5月8日(金)放送の感想】過去のバズリズムライブの映像から、バックナンバーとAlexandrosとあいみょんをフューチャーした特別編集回でした。ライブ映像に加え、過去のバズリズムでの企画の映像も放送されていて、見逃していたので楽しめました!ナチュラルメイクなあいみょんが意外とメイク道具をいっぱい持っていることに驚きました。(女性40代)

【2020年6月5日(金)放送の感想】フェスの映像は懐かしいし、楽しそうだなと思います。まず、あいみょんさんが楽屋のホワイトボードにドラマの相関図を書いてて、リラックスしてる感じが印象的でした。あとは、川上さんの飼い猫がかわいくて癒されました。(女性20代)

【2020年6月19日(金)放送の感想】ジャニーズウエストの現在を伝えていて、大阪ドーム公演の成功・東京進出などについて紹介していました。日テレの深夜ドラマ・昼間のバラエティ番組で見る機会があるので、今後も多ジャンルで頑張ってほしいと思います。(男性30代)

【2020年6月26日(金)放送の感想】DISH//がゲストで、北村さんの名前だけは知っていましたが、意外と苦労人だということを初めて知りました。北村さんばかりにトークが集中して他のメンバーが、かわいそうでした。トークもあまり盛り上がりが、少なかったと思います。(男性30代)

【2020年7月24日(金)放送の感想】MAN WITH A MISSIONがゲストでした。10周年で初期の映像がありましたが、少し変わっているのは意外でした。今までのエピソードトークと、狼のキャラクターをしっかり守っているは面白かったです。曲もかっこよかったです。(男性30代)

【2020年7月31日(金)放送の感想】演奏はもちろんだけど、WONKの4人みんなお話も上手いからトークがあるのいい。トークで社員として仕事して、曲のミキシングもして、ラジオもやって、料理もしてって幹さんっていつ寝てるの?ってつっこみたくなった。(女性20代)

【2020年8月7日(金)放送の感想】健人くんカメラに映るたびくるくる表情が変わるから目が離せないな。清史郎くんので終わりかと思いきやThis is EMPiRE SOUNDSちゃんとやってくれて良かった。MAYUちゃんNOWちゃん抜かれてたわりにYU-Kiちゃん少ないのが残念。(女性20代)

【2020年8月14日(金)放送の感想】加藤清史郎君がすごい大人になっていて、鰹節だよ人生はを歌っていたとは思えないほど、可愛らしさからカッコよさに変わっている。マイファスHiroとヌーつながりあるんだ。てかHiroと井口さん同い年なんだ。(女性20代)

【2020年8月21日(金)放送の感想】さくちゃんセンターは七瀬本人の希望だったんだ!バスラで泣きながらセンターを勤めてるさくちゃんを見てて泣けたけど、今日のさくちゃんセンターの帰り道もめっちゃエモくて素晴らしすぎて泣けた。そしていくちゃんのこのシーンが最高だった。(女性20代)

【2020年8月28日(金)放送の感想】太陽さん、普段は左手でマイク持って、右手で振りしてるか、リズム刻んでるかの姿を観てるから、両手でマイク握りしめてありったけの力をぶつけるというのが、凄く新鮮に感じた。ソロとグループが相乗効果になればとても嬉しいな。(女性20代)

【2020年9月4日(金)放送の感想】お笑い枠のミュージシャンのMVとっても素敵。映像もかっこよくてCDジャケットもカッコ良いのでYouTubeで見て聞いて、オンラインショップでCDゲットできます。YouTubeもいろいろ面白い系動画もおすすめ。(女性20代)

【2020年9月11日(金)放送の感想】アイドル界を揺るがす4人組。笑顔のパフォーマンスとっても良いライブフィロソフィーのダンス見るとしあわせになれる。奥津のマリリちゃん大人っぽい美しい容姿してるのにとびきりかわいい笑顔でたまらんかった!フィロのス最高でした。(女性20代)

【2020年9月18日(金)放送の感想】あいみょんさんの色々な写真が紹介されていましたが、どれもユニークな面白い写真で、目の付け所が面白くてさすがだなと思いました。あいみょんさん自身が撮影した写真もアーティスティックで、やっぱり独特な感性を持っている方なんだなと感じました。新曲も切ない片思いの歌で、とても好きな曲でした。(女性20代)

【2020年9月25日(金)放送の感想】1995年にデビューしたv6をゲストで呼んでいて、日本テレビに残っているVTRを放送していました。森田さんは熱湯コマーシャル・24時間マラソンにチャレンジしていて、結構アグレッシブな人だと思いました。(男性30代)

【2020年10月2日(金)放送の感想】工藤さんの楽曲がご本人の歌声で全国に届いたのが本当に嬉しい…本当に!!最後の微笑むところで一緒に微笑んでしまう。工藤さんの魅力が沢山伝わってればいいな。ポルノと小関くんとどっちも拝めるなんて最高かい。永久保存だよ。(女性20代)

New List 一覧

Weekly ドラマ

Weekly バラエティ