カテゴリー

ドラマ見逃し無料動画フル視聴 バラエティ見逃し無料動画フル視聴

各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。
ドラマ見逃し無料動画フル視聴 バラエティ見逃し無料動画フル視聴
各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。

それって!?実際どうなの課 – 見逃し無料動画フル視聴

それって!?実際どうなの課 – 詳細

それって!?実際どうなの課

出典:

放送テレビ局:日本テレビ

放送期間:2019年4月3日〜2021年3月10日

曜日:毎週水曜日

放送時間:23:59〜00:54

公式サイト

それって!?実際どうなの課 – 各話の見逃し無料動画フル視聴検索

それって!?実際どうなの課 – 出演者

それって!?実際どうなの課 – 見逃し無料動画フル視聴検索(公式)

作品の配信状況を確認してから各VODに加入してください

それって!?実際どうなの課 – 動画サイト直リンク

それって!?実際どうなの課 – 無料動画サイトを検索

それって!?実際どうなの課 – コメント

【2019年6月19日放送の感想】"ドラゴンボール物真似芸人がボクシングをやるってのが、ハタから見ていて面白かったです(笑) 一人野沢雅子さんが混じってるましたが… この面子で会話してるだけで、ドラゴンボールファンは爆笑が止まりませんでした。"(女性30代)

【2019年6月26日放送の感想】今回の内容は、高額のバイトはどうなのかというのが一番気になりました。今回は、漁に密着するというものでした。出稼ぎが基本という漁なのですが、稼げるけど朝早くから出てとてもきつそうでした。自分は船酔いをするのでもっと大変だと思いました。(男性20代)

【2019年7月3日放送の感想】今回は、部屋のいらないものを全部売ったらいくらくらいになるのかという内容でした。この番組で何回かみている企画で物凄い好きな企画なので今回も見れて良かったです。緑川さんの出品の技術がとてもすごかったです。(男性20代)

【2019年7月10日放送の感想】流木は運が良ければ、缶拾いやアフィリエイトより稼げる。頭の良い人は、そうやって市場を開拓していく。稼ぐ場所を提供してもらっているだけでは駄目だね。稼げないというのは甘えでしかない。近くに海があって良かった。行ってみるか。(女性30代)

【2019年7月17日放送の感想】「歩数を万歩計のように測ってくれて、全国の人と歩数を勝負できる」というアプリがあることを、はじめて知った。タイムマシーン3号の関町が一生懸命たくさん歩いたつもりでも、推奨されている一万歩レベル。歩くって思った以上に大変なんだなあー、とこの番組で感じた。(男性30代)

【2019年7月24日(水)放送の感想】"「催眠術」について。 私はなかなか信じられないが、かかる人は本当にかかるらしい。「野沢雅子」の物まねをしている芸人はかかったらしい。ただこれもどこまで信じていいのか?私には分からない。私も何かの機会に催眠術をかけてもらいたいなあー、と思った。"(男性30代)

【2019年7月31日放送の感想】“1000円の中古車って実際どう??”というテーマで、ドラゴンボール芸人が日帰り旅をしていました。ドラゴンボールの衣装のまま団体で旅をしていたので、遭遇したら驚きだと思います。中古車に関しては外観も内観も1000円には全く見えませんでした。お買い得です。(女性30代)

【2019年8月7日放送の感想】森川葵さんは、かわいいし、女優としても演技力の高い良い女優さんだと思いますが、この番組に出演して、この先、バラエティーのほうに力を入れていきたいのかな?と思いますが、私は演技を見たいので残念な気がします。(女性30代)

【2019年9月4日放送の感想】“20代で年収1000万円超!”というテーマで「とび職」の実態について特集されていました。正直言って「とび職」はそんなに儲かると思ってもいなかったので驚きました。高額年収で羨ましいですが、足場が高く危険を伴う作業だったので怖いなと思いました。(女性30代)

【2019年9月11日放送の感想】いろんな日常生活で知らないことを企画としてやってくれるのでとても参考になります。毎朝牛乳を飲んでいるのですがそれが朝ではなくて夜の方が効果的と言うのを初めて知りました。私にとってはとても残念な感じです。(女性40代)

【2019年11月13日放送の感想】お笑いタレントの関ナンバーワンさんが、ある事で日本一を目指すといったコーナーがあり、山梨県の滑り台で45回滑るというチャレンジをしていました。45回滑るためには、177段の階段を登る必要があり、25回弱滑ったところで疲労困憊になって断念しました。5回くらいで断念するかと思いましたが、思った以上に頑張っていたのには感動しました。(男性30代)

【2019年11月20日放送の感想】赤字の和菓子店でタピオカミルクティーが売れるかの検証を番組後半でしていました。数日間行ったところ、店全体の売り上げは好転しなかったものの、番組の密着が終わった後であっても定期メニューに加わる事を店主が言っていたのが印象的でした。(男性30代)

【2019年12月4日(木)放送の感想】ただの物を売って一獲千金を図るコーナーがあり、1か月で10万円程度稼げる可能性を紹介していました。ただし、汚れを落とすために洗浄や漂白が必要になるケースもあるので、手間がかかる事を理解した上でやった方が良い事もわかりました。(男性30代)

【2019年12月11日放送の感想】フリマの商品に高い値段をつけていたのがとてもビックリしました。たくさんの商品があったのが驚きました。100円の商品が早くたくさん売れていたのが面白くてよかったです。炊飯器が売れたのがとてもビックリしました。(男性30代)

【2019年12月18日(水)放送分感想】無人島に1つだけ何を持っていくというコーナーが後半であり、放送作家松本さんがカセットコンロを持って行って実践していました。無人島で一番必要なのは、水・火だと思うので、私なら水のペットボトルを持っていくかもしれません。(男性30代)

【2020年1月8日(水)放送の感想】アキラが大工の仕事をしているのがとても面白くてよかったです。大工の仕事がとても大変でビックリしました。大工の仕事は丁寧に間違えないようにやらなきゃいけないのが大変だなと思います。鬼の板井が怖くてよかったです。(男性30代)

【2020年1月15日(水)放送の感想】"「翡翠を拾って一攫千金」に関する特集が面白かった。 新潟県の糸魚川市の「ヒスイ海岸」は翡翠がよく取れる場所らしい。 取材当日日本海は大荒れ。しかし波が荒れると海底にあるヒスイが海岸まで押し上げられるメリットもあるとのこと。 でもお金になるにはなかなか難しいだろうと私は思った。"(男性40代)

【2020年1月22日(水)放送の感想】15万円の価値があるとされるベニアコウの釣り上げに、番組レギュラーの関さんが挑んでいました。水深約1千mまで糸を垂らすのだけでも重労働で、3回チャレンジしても釣り上げる事は残念ながらできませんでした。(男性30代)

【2020年1月29日(水)放送の感想】バーチャルママがとてもすごくてビックリしました。キャラクターがとても可愛くてよかったです。メイク男子でイケメンに変身できるのがとてもすごいと思います。大吉がディーンに似ていたのがとてもすごいと思います。華丸がムムムと言っていたのが笑えてよかったです。(男性30代)

【2020年2月5日(水)放送分感想】2月5日の「それって!?実際どうなの課」で、ドラゴンボール芸人が激安の原付で120キロを走るという企画をやっていましたが、けっこう面白かったです。激安の原付の値段も信じられない価格で、本当に走るのかと思いましたが、走っていたのが意外でした。(男性40代)

【2020年2月12日(水)放送の感想】芸人のあきら100%さんが、配管工の仕事にチャレンジしていて、上水道・下水道を敷設するための設置場所作りなどに励んでいました。担当した親方は、28歳の時には年収1000万円を稼いでいて、とても実力のある方だと思いました。(男性30代)

【2020年2月19日(水)放送の感想】フリーマーケットで不用品を全部売るのコーナーがあり、目標金額を5万円に設定していました。最終的な販売金額は、54680円という売り上げになっていましたが、静岡から名古屋の往復交通費を含んでしまうとほとんど利益が出ないような気がしました。(男性30代)

【2020年2月26日(水)放送の感想】いつも、楽しませてもらってます。今回は、おばたのおにいさんいくら稼げるのかでした。実際に質の良い砂鉄って売れるんだなと思うと、何でも商売ってやってみるもんだなと思うことと何でも売ってみるもんだなと思いました。(男性30代)

【2020年3月4日(水)放送の感想】日本一の激辛カレーを食べるだけでも辛いのに、完食できた関は凄いなと思いました。ボウリングも1日53回やっている人も凄いけれど、それに挑戦する関もよく頑張ったなと思いました。男性で8番の軽いボールでやってたので親近感がわき、ストライクとれた時は嬉しいのと同時に羨ましかったです。(女性20代)

【2020年3月11日(水)放送の感想】スマホの自撮り写真がお金になるのがとてもビックリしました。すぐにいいねがついたのがとてもすごいと思います。東京タワーと自撮りを撮っていたのがいい写真でよかったです。デート風に写真を撮っていたのが笑えてよかったです。(男性30代)

【2020年3月11日(水)放送の感想】番組レギュラーの緑川さんが自撮り写真の活用方法を紹介していて、写真がどれくらいで売れるかを試していました。専用アプリに登録して写真を投稿すればお金がもらえるようなので、外出機会が多い人は結構なお小遣い稼ぎになると感じました。(男性30代)

【2020年4月1日(水)放送の感想】蜂が冬眠するなんて知らなかった。おばたのお兄さんは結構ビビりで、鉄腕DASHで臆することなく果敢に取り組むTOKIOを見慣れているので、改めてアイドルながらすごいと思った。ドローンの飛行音が蜂の羽音みたいで紛らわしかったのが面白かった。あの小さな蜂が集団とはいえ、こんな芸術品のような巣を地道に3か月もかけて作るなんてすごいのに、結果は全然売れなくて驚いた。(女性30代)

【2020年4月8日(水)放送の感想】フリマアプリで不用品を発売するコーナーのレギュラーである緑川さんが、愛知県の視聴者のもとを訪れていました。叔父の家をリフォームする際に家電などをオークション・フリマアプリ出品をしていましたが、多くの品に入札があったので結構な儲けとなっていました。(男性30代)

【2020年4月15日(水)放送の感想】おばたのお兄さんがつくしを収穫したらどれくらいの金額になるかを試していました。まず、つくしの試食をしていたのですが、卵とじ・きんぴらごぼうなどにしていて、山菜の食感を楽しめる調理法を知る事が出来ました。(男性30代)

【2020年4月29日(水)放送の感想】スポーツスタッキングの世界を紹介していて、日本代表の瀬尾コーチから森川さんが指導を受けていました。トップレベルの小学生は、わずか2秒でコップの組み立てをしている事を言っていたので、ハイレベルな世界だと感じました。(男性30代)

【2020年5月6日(水)放送の感想】ドラゴンボール芸人がおもしろかったです。アイデンティティ田島さんはいけると思ったんですがカンペはずるいですね。ベジータはナッパと不仲なのに抱きついて最後は涙を流していたシーンには吹きましたね。フリーザの土下座の攻防もおもしろかったです。(男性30代)

【2020年5月13日(水)放送の感想】芸人・おばたのお兄さんがたんぽぽでお金を稼ぐために乾燥したタンポポ・工芸品を作っていました。勝手に収集してしまうと怒られますが、タンポポを収集する場合は土地の所有者の許可を得ておくことが大切だと思います。(男性30代)

【2020年5月20日(水)放送の感想】くっきーさんの数々のお宝というかガラクタで、緑川さんのフリマ術が炸裂してましたね。不用品とはいえ、マニアックでレアな物ばかりだったので、売れ行きに波があって楽しかったです。見事に目標金額をはるかに超えて、見ている私もスッキリしました。(女性50代)

【2020年5月27日(水)放送の感想】5月27日の「それって!?実際どうなの課」で、お笑い芸人のチャンカワイさんが一週間で視力がどれだけ回復するかという検証実験をやっていましたが、あれだけで視力が良くなっていたのが驚きました。今度実際に試してみたいなと見ていて思いました。面白かったです。(男性40代)

【2020年6月3日(水)放送の感想】"森川葵さんの達人に弟子入りというものでしたが、森川さんは何でも器用に出来るのが凄いなと思います。 ただ、芸能人テーブルクロス引きにちゃんと指導者がいたことにびっくりしました。しかも理にかなったポイントがちゃんとあることもびっくりしました。"(男性30代)

【2020年6月10日(水)放送の感想】ワケあり物件がたくさんあったのがとてもビックリしました。狩野がいじられていたのがとても面白くてよかったです。狩野が天然なのがとても笑えてよかったです。狩野が部屋が傾いていることをわかったのがすごいと思います。(男性30代)

【2020年6月17日(水)放送の感想】サンダルがストローでできていたら、ツルツルして、滑りまくりそうだな。そもそも、耐久性とかはどうなのだろう。しかも、ストローサンダルを1000円で売るとは、何という暴挙だ。こんなのでも、子供は面白がって買うのか?まあ、スポンサーは親だが。(男性40代)

【2020年6月24日(水)放送の感想】とても楽しく視聴しました。スマホ一つで不用品を全部売るは、めちゃめちゃ見応えがありました。緑川さんのかなり強気な値付けには、いつも驚かされます。今回も結構強気にいきましたね。ノートパソコンを筆頭に、結構売れましたね。用途不明のアダプターが1000円で売れるなんて、凄いの一言です。(男性50代)

【2020年7月1日(水)放送の感想】ちゃんカワイ、太りすぎだろう。仕事だからといって、バカみたいに試食していると、ホントに体がおかしくなってしまうぞ。適当なところで仕事をセーブしないと、いずれ近いうちにより多くの費用がかかってしまう。あるいは、仕事の方向性を変える努力をしないといけないな。(男性50代)

【2020年7月8日(水)放送の感想】森川がカード投げをしていたのがとても面白くてよかったです。森川がすごく笑っていたのが面白くてよかったです。大魔神が独学なのがすごいと思います。投げ方が難しいのがとてもビックリしました。カード投げ専用カードがあったのが驚きました。(男性30代)

【2020年7月15日(水)放送の感想】芸人のアキラ100%さんが基礎工事の作業に取り組んでいて、ベテランの親方と仕事を行っていました。真夏になる前のロケでしたが、これが7月・8月の作業になると高確率で熱中症になってしまうだろうと思いました。(男性30代)

【2020年7月22日(水)放送の感想】ついに、泥団子を売るというものですが、想像と違って泥団子って丸みがあって綺麗なものが作れるんですね。ただ、そもそも、土に詳しい教授の方に最初から泥団子に適した土を聞いたら良かったのでは?と思いました。でも瓶であんなに綺麗になるんですね(男性30代)

【2020年7月29日(水)放送の感想】「森川葵が達人に弟子入り」に関するニュースが印象的であった。挑戦するものをことごとく完璧にこなしてしまう森川葵がすごいなあと私は思った。そんな森川葵が「アーティスティックビリヤード」にチャレンジしていた。ビリヤードは経験がないと言っていたがおそらくこれもこなしてしまうのではないか?と私は思った。(男性40代)

【2020年8月5日(水)放送の感想】有名人の不用品を売っていたのがとてもすごいと思います。緑川がとても天然なのが笑えてよかったです。女子中学生にノンスタイルが人気なのがとてもビックリしました。井上だったのが笑えてよかったです。井上の家が広かったのがとてもビックリしました。(男性30代)

【2020年8月12日(水)放送の感想】ゆでたまごを食べても太らない噂を検証していました。チャンカワイさんが企画に挑みましたが、ゆでたまごを食べ続けるので、味にも飽きるだろうなと思いました。1日25個も食べて、満腹感もあるので結構大変そうでした。3日間で体重は痩せましたが、噂はガセでチャワカワイさんの場合は、太った人がカロリーを抑えて痩せただけみたいです。(男性30代)

【2020年8月19日(水)放送の感想】「タダのモノでいくら稼げるのか?」に関する特集が印象的であった。タダでもらった「たまねぎの皮」でいくら稼げるのか?挑戦していた。たまねぎの皮は「出汁」として使うことが出来るとのこと。なるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年8月26日(水)放送の感想】「森川葵」がヨーヨーに挑戦していた。森川葵は「ブランコ」などいろいろな技をどんどんこなしていった。「アラウンド・ザ・ワールド」という技もあっさり成功させていた。あまりのあっさり感に達人が「おかしいですって!」と驚いていたのが面白かった。(男性40代)

【2020年9月2日(水)放送の感想】“スマホひとつで不用品を全部売る”の総売上額が100万円を超えただなんて凄いですね。今回は寺田さん一家からの応募で、寺田さん宅を訪問して実施されました。物を見ての売値決めるのが、気持ち良いですね。サーフボードって結構高価なんですね。でも、今回は気持ち良い程に売れましたね。とても面白かったです。(男性50代)

【2020年9月9日(水)放送の感想】訳あり物件の調査はおもしろいです。古畑任三郎の事件の時のBGMが流れていましたが大吉さんは否定していましたが私は面白かったです。心理的瑕疵の場合は本当にサスペンスな感じがして怖いですが、多分テレビではあんまり放送できないかなと思います。(男性30代)

【2020年9月16日(水)放送の感想】 チャン・カワイさんの視力回復関係のコーナーで、グラビアアイドルを登場させるのは、深夜のバラエティ番組なので、良いと感じます。また、もう一つの様々な食べ物を約1万回振ったらどうなるかというコーナーは、一般の人がそれと同じことをしたら、体力と時間をかなり使うので、テレビ番組の中で実行して良いと思います。(男性40代)

【2020年9月23日(水)放送の感想】多芸で話題となっている森川葵さんが、皿回しの世界に潜入していました。過去最高難易度の大技に挑戦していて、指導してくれた方は脳神経外科医の方だったのですが、皿回しの世界で活躍している事もすごいと思いました。(男性30代)

【2020年9月30日(水)放送の感想】緑川さんの読みがあるから前回は19万も稼げたのもありますね。もちろん出来る女の存在も大きいですが。具志堅さんってよく考えたら家をモザイクにしても、名前ですぐに判断できそうですね。ただ、トロフィーをいらないと言っていましたのはさすがですね。(男性30代)

前クール番組

New List 一覧

Weekly ドラマ

Mon(月)ドラマ

Tue(火)ドラマ

Wed(水)ドラマ

Thu(木)ドラマ

Fri(金)ドラマ

Sat(土)ドラマ

Weekly バラエティ

Sat(土)バラエティ

あなたの代わりに見てきます!リア突WEST

所さんの世田谷ベース

かまいたちの机上の空論城

大使館☆晩餐会

LuLuREPO TV

I LOVE みんなのどうぶつ園

あざとくて何が悪いの?

ブイ子のバズっちゃいな!

FNN Live News イット!

ひまプリの咲き誇れ!向日葵のタネ

This Week in WWE

夜バゲット

Do!Fishing

よしもと新喜劇

街頭TV 出没!ひな壇団

ぐっさん家

有吉ジャポンII ジロジロ有吉

小山薫堂 東京会議

ストーリーズ

東京VICTORY

サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん

裸の少年

EXILE TRIBE 男旅

まるっと!サタデー

中居正広のニュースな会

FNN Live News α

知られざるガリバー〜エクセレントカンパニーファイル〜

新美の巨人たち

きじまりゅうたの小腹すいてませんか?

土曜はダメよ

ウラマヨ!

芸能人が本気で考えた!ドッキリGP

そろそろ にちようチャップリン

超逆境クイズバトル!!99人の壁

ブラタモリ

世界ふしぎ発見!

ジョブチューン〜アノ職業のヒミツぶっちゃけます!

BeauTV 〜VOCE ビューティーヴィー

週刊まるわかりニュース

有田P おもてなす

テレビ寺子屋

TVシンポジウム

出川哲朗の充電させてもらえませんか?

ノージーのひらめき工房

ピタゴラスイッチ

ウェークアップ!ぷらす

Eダンスアカデミー

王様のブランチ

週間手話ニュース

THEフィッシング

MUSIC FAIR

ごはんジャパン

池上彰のニュースそうだったのか!!

地球ドラマチック

世界一受けたい授業

チョイス@病気になったとき

サタデーステーション

すくすく子育て

ウワサの保護者会

ETV特集

マツコ会議

開運音楽堂

なりきり! むーにゃん生きもの学園

SWITCHインタビュー 達人達(たち)

音流〜ONRYU〜

炎の体育会TV

Sun(日)バラエティ

アニマルエレジー

爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!

テレビ千鳥

バナナマンのせっかくグルメ

元就。

お笑いワイドショー マルコポロリ!

やすとものどこいこ!?

歌ネタゴングSHOW 爆笑!ターンテーブル

仙台市青葉区 かのおが便利軒

千原ジュニアの座王

坂上&指原のつぶれない店

今日からやる会議

シブヤノオト

日曜日の初耳学

有吉ぃぃeeeee!〜そうだ!今からお前んチでゲームしない?

ANNスーパーJチャンネル

林家正蔵の演芸図鑑

今夜も生でさだまさし

モヤモヤさまぁ〜ず2

趣味の園芸 京も一日陽だまり屋

ニャンちゅう!宇宙!放送チュー!

上田晋也の日本メダル話

馬好王国〜UmazuKingdom〜

桂文枝の演芸図鑑

NHK短歌

NHK俳句

ワイドナショー

どーも、NHK

サンバリュ

日本の話芸

猫のしっぽ カエルの手

ザ!鉄腕!DASH!!

世界の果てまでイッテQ!

将棋フォーカス

ミライ☆モンスター

なりゆき街道旅

NHKのど自慢

囲碁フォーカス

路線バスで寄り道の旅

探偵!ナイトスクープ

ジャンクSPORTS

クラシック音楽館

Mr.サンデー

S-PARK

サイエンスZERO

イッピン

こころの時代〜宗教・人生〜

サンデーLIVE!!

健康カプセル!ゲンキの時間

がっちりマンデー!!

日曜美術館

日曜美術館 アートシーン

7つの海を楽しもう!世界さまぁ〜リゾート

S☆1

ABChanZOO

趣味の園芸 やさいの時間

趣味の園芸

NHKみんなの手話

そこまで言って委員会NP

ザ・ノンフィクション