カテゴリー

ドラマ見逃し無料動画フル視聴 バラエティ見逃し無料動画フル視聴

各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。
ドラマ見逃し無料動画フル視聴 バラエティ見逃し無料動画フル視聴
各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。

日向坂で会いましょう – 見逃し無料動画フル視聴

日向坂で会いましょう – 詳細

日向坂で会いましょう

出典:

放送テレビ局:テレビ東京

放送期間:2019年4月8日〜2021年3月1日

曜日:毎週月曜日

放送時間:01:05〜01:35

公式サイト

日向坂で会いましょう – 各話の見逃し無料動画フル視聴検索

日向坂で会いましょう – 出演者

日向坂で会いましょう – 見逃し無料動画フル視聴検索(公式)

作品の配信状況を確認してから各VODに加入してください

日向坂で会いましょう – 無料動画サイトを検索

日向坂で会いましょう – コメント

【2019年6月23日放送の感想】今回は男春日が本気で奢るBBQバスツアーという企画だった。この企画は3週にわたって放送される。今回は1回目であった。進行はいつまであればオードリーの2人だが、今回はハマカーンの浜谷と春日という異色の組み合わせだった。しかし、放送開始直後、実は若林がロケに参加しており、春日の日向坂46に対する愛を確認するという本来の趣旨を説明する。選ばれたメンバーが若林の待つマイクロバスに乗り、共に本性をあぶり出すため様々なミッションに挑戦する。今回はBBQで使用する食材買い出しのためスーパーに着いたところで放送は終わった。これまでのスタジオ収録とは異なり、メンバーそれぞれが個性豊かな服装で収録していたためとても新鮮味があった。また、ドッキリという企画を日向坂46メンバーに遂行させるというある種チャレンジ的な企画であったと考える。とても内容が濃く、面白い場面も何度かあり、私を含め視聴者はとても楽しめたと思う。また来週観たくなるような構成だった為、是非来週も観たいと思う。(男性20代)

【2019年7月14日放送の感想】春日さんにおごってもらうという企画の3週目でしたが、相変わらず若林さんの指令に従う日向坂メンバーが面白くて次の週もやってもらいたいくらいでした。せっかく焼いた肉を隠すという子供じみたイタズラもあったり、春日さんが戸惑う姿がツボでした。(男性40代)

【2019年8月11日放送の感想】今回は先週に引き続き、「ザ・ニブモネア」という企画だった。日向坂46は前からバラエティ能力が高いことで知られているが前回の放送に次いで、今回の放送でもバラエティ能力が高いことが示された。特に面白かったのは団体でアンガールズのジャンガジャンガをやるところだった。あの団結力はすごいなと思った。(男性20代)

【2019年9月15日放送の感想】"今回は若林さんの誕生日企画ということでしたが若様ガールズバーお好きなのね つくづく上村さんのバラエティの才能は底が知れませんね 深夜なのに爆笑してしまった。 予告で出てた箇所がカットされてんのは残念した カットといえば 個人的には春日さんのセクシーアパー4連発最後までみたかった(笑)"(男性40代)

【2019年10月13日放送の感想】最近、日向坂さんにハマり出して見ているものです。視聴者の妄想シーンを実演したものになりますが、非常にメンバーの方々の演技力が高く、視聴者もその場にいて実際にメンバーと話しているかのような体験を味わうことができます。司会者のオードリーさんもすごく面白くて、バラエティ要素もある深夜に寝れない方、ファンの方々にとっては欠かせない30分だと思います!(男性10代)

【2019年11月3日放送の感想】2週連続で宮崎ロケの収録内容となっていて、宮崎の野球場(プロが毎年キャンプで使用)でメンバー同士のバッティング対決をしていました。宮崎ロケは、行政・航空会社・飲食店を始めとした協力で行われていたようなので、良い雰囲気のもとで出来ていたと感じました。(男性30代)

【2019年11月10日放送の感想】日向坂メンバーがMCのオードリーとの距離を近づけるために、意見を積極的に出し合う(番組へのクレームを入れる)回でした。今後の番組の方向性を決める回だったようですが、意見を集約したところ、これからはアイドルっぽい企画を増やす流れになりそうです。(男性30代)

【2019年12月8日放送の感想】"メンバーのカミングアウトの回ですが、アイドル・バラエティ番組なので、もちろん内容は他愛のないものです。 メンバーが可愛く演じているので、推しのいる人には面白のいのかとは思います。 普通のお笑い番組として、私は見ているので、今回はそれほどでもなかったです。"(男性50代)

【2019年12月15日放送の感想】ひなたの告白動画が再生動画回数1000万回を超えたということで、今回はひなたのカミングアウトと銘打ってメンバーがぶっちゃけていました。メンバーの頭の匂いが好きだったり、他人が握ったおにぎりが食べられない(私も食べられません)、他人の枕で寝られないというメンバーがいたのが印象的でした。(男性30代)

【2020年1月12日(日)放送の感想】メンバーが、自作の紙芝居を使って今年見た初夢を紙芝居にして発表していて、普段は考えつかないような話を発表していました。絵心があるメンバーと全くないメンバーがいて、絵心あるメンバーは結構上手な印象を受けました。(男性30代)

【2020年3月1日(日)放送の感想】"齊藤京子先生の「抑揚加点説」以外と面白かったです。 歌うまのはずの富田さんの「にじいろ」は自分の世界に入りこみすぎて、モノマネした時、音を外すのが痛かったですね、でも爪跡残せたと思います。 京子先生の「涙そうそう」自分の音域に合ってると言うだけあって、良かった、不覚にも感動してしまいました。 私は「欅坂46」のファンですが、これからは日向坂も気にかけます。"(女性50代)

【2020年3月8日(日)放送の感想】"今回は公式略称を決めるため、2つのチームに分かれて様々な対決をする回でした。 いつもと変わらず、常に面白く、MC陣との弄り合いも上手くできていたと思います。 特にひなましょうチームの佐々木久美さんと富田鈴花さんが素晴らしかったです。 バラエティ番組でもトップに入る面白さなので、ぜひ色々な方に見て頂きたいです。"(男性20代)

【2020年3月22日(日)放送の感想】ハスキーボイスでインパクトがある齋藤京子さんが料理にチャレンジしていました。もともと料理はあまり得意ではなかったようですが、ブログに載せられる見た目の高さの料理を作っているようなので、来週の後半部分がとても楽しみです。(男性30代)

【2020年4月5日(日)放送の感想】番組MCの春日さんが、今日から放送に加わった新メンバーの紹介をしていましたが、所々で暗記していたプロフィールを間違えていました。日向坂メンバーは辛辣なコメントを寄せていたので、もう少し勉強しても良いと思いました。(男性30代)

【2020年4月12日(日)放送の感想】"メンバーの中で10人も犬を飼っているなんてびっくりしました。 春日さんも含めてみんなが自分の犬のアピールをしているのは見ていてほっこりしました。 ここまで動物好きのメンバーがいるのでこれからたくさんの動物番組に出てもらいたいと思いました。"(女性20代)

【2020年4月19日(日)放送の感想】潮二プロダクションという声の仕事企画はいいかもしれないですね。まず声優の収録現場に取材ロケ、または別番組でやっているようなスタジオに有名声優を呼びアテレコしてもらう、とかもいいかもしれないですね。その後、声優が通う練習現場や専門学校を通してスキルアップ、最終的には日向坂による朗読会やアテレコ挑戦とかいいかもしれないですね。(男性30代)

【2020年4月26日(日)放送の感想】アイドルバラエティにして芸達者すぎる面々が、番組の企画をプレゼンする回は、相変わらずのハネっぷりでメンバーの番組への取り組みぶりがすばらしい。上村ひなの企画昼番組パネルクイズでの全力対応、渡邉美穂のぶりっこ王座でみるメンバーのカメラで抜かれた反応の早さがすごい、全体的にはBGMのヴォリュームとテロップがうるさいのがもったいないところ。オープニングから取りかかる濱岸ひよりタカラジェンヌ企画、男役スター「春野翼」登場で、喝采以上の悲鳴を浴びるという久々のオードリー春日の大ヒットキャラクター誕生はラストにふさわしかった納得の回になっています。(男性50代)

【2020年5月3日(日)放送の感想】メンバーの丹生さんを笑わせるコーナーである「ニブモネア」を振り返っていて、妙なところで丹生さんは大笑いしていました。本人のものまねをされるとかなり笑ってくれるようなので、ファンが握手会で再現すると笑ってくれると思いました。(男性30代)

【2020年5月10日(日)放送の感想】「カット女王決定戦」の後編も、未公開というかカットシーンをまとめて公開するという企画勝ちの総集編。この番組においてランキングはそれほど関係なく、その都度のテーマに覚醒するメンバーが気になってしようがありません。ロケシリーズをはじめ「笑いに貪欲すぎる」メンバーが各回でやりすぎてしまうところが微笑ましくも面白いのですが、「オードリー春日」という笑いの素を、メンバーが料理して、オードリー若林が仕上げていく連携プレイの妙が感じられます。(男性50代)

【2020年5月17日(日)放送の感想】はじめてのリモートとなり、メンバーとの収録も2ヶ月間があいたというオードリーと日向坂46メンバー。総集編で尺を稼ごうという企画は、メンバーが選んだ放送回を見たいか見たくないかをオードリー春日がジャッジするというもの。ここで実は番組の趣旨が日向坂メンバーのトークスキルの高さから、オードリーと日向坂とのリモートトーク番組では?と疑ってしまいます。3つの選択で選ばれた放送回は1つ、これは総集編をつくろうとせず、あくまでも新作を作ろうという番組制作陣の意気込みが感じられる回です。(男性50代)

【2020年5月24日(日)放送の感想】"いつもとは違って、リモートでの収録だった。番組冒頭で、MC春日さんにお子さんが生まれたことについて、メンバーから祝福とイジリを受ける場面が、番組の雰囲気の良さや中の良さが伝わってくるものだった。企画内容としては、ぶりっこメンバーが選ぶ名場面というものだった。 MC春日さんが、贔屓のメンバーを決める元になった企画を見れた。また、「春日さん改造計画」という企画もあり、全体的にMC春日さんにフューチャーした30分だった。 ぶりっこメンバーが、スタジオ収録とは違ったイメージで、とても面白かった。 次回も見てみたいと思う。"(男性20代)

【2020年5月31日(日)放送の感想】動物園の大喜利でメンバーたちの回答が冴え渡っていて最高でした。春日さんとチンパンジーの違いみたいなお題でなんの気の使いもなく春日さんを扱き落とす感じがたまらなく面白かったです。もっと大喜利が見たいと思いました。(男性30代)

【2020年6月7日(日)放送の感想】妄想未来ヒストリーという企画がすごく興味深かったです。西村知美さんが野草を食べていると勘違いしている展開に笑いました。どうして西村さんと岡本さんを間違えたのか謎で最高でした。こういうシュールなシーンがあるから面白いですね。(男性30代)

【2020年6月14日(日)放送の感想】6科目の学力テストを21人に行っていて、前番組名のひらがな推し以来の2回目の試験となっていました。前回は最下位だった濱岸さん・齋藤さん・高本さん当たりの順位がどれくらいになっているかが気になりました。(男性30代)

【2020年6月21日(日)放送の感想】松田好花さんが数学を満点とったことがすごいなと思いました。なんとなく数学が得意な女の子は全般的に頭がいいイメージがあるのですごく好感を抱きました。その後、渡邉美穂さんが九九を間違えてしまったのが意外でした。(男性30代)

【2020年6月28日(日)放送の感想】アイドルでお利口キャラとか、あまり受けないからな。アイドルのファンなんて、不完全な乙女像が理想のアイドル像なのだから、ちょっとボケたところがある美少女の方が絶対に受ける。そんなことは当然分かっていてのキャラ付けなのだろうから、お手並み拝見と行こうではないか。(男性40代)

【2020年7月12日(日)放送の感想】影山ジャンピング土下座がすごく綺麗でした。こういうことをしてくれるからやっぱりスタジオで良かったと思いました。リモートの時は本当に絵が割りが全くと言っていいほどしなかったのですごく嬉しい展開でしたね。(男性30代)

【2020年7月19日(日)放送の感想】今回は2年ぶりの復帰を果たした22人目のメンバーである日向坂46の影山優佳の復帰お祝い企画で影山のキャラクターや人物像を掘り下げようという企画の後半戦で影山さんのまだ久しぶりの日向坂での収録なので良い意味で緊張していたのですが、メンバー全員がサポートに回ってMCのオードリーの2人も笑いに繋げてて良かったですしテロップ芸なども今回も健在で毎回の事ですが今回も神回でした。(男性20代)

【2020年7月26日(日)放送の感想】富田さんが父親の言葉に涙した姿がとても美しかったです。あの涙はこちらも感動してしまいました。本当に富田は感受性が豊かすぎますね。この番組で何回泣けば気がすむのでしょうか。あまり泣かない努力をして欲しいです。(男性30代)

【2020年8月2日(日)放送の感想】今回もオードリーと日向坂メンバーの掛け合いが面白く、終始笑えました。メンバーは各々特徴があって面白いと思っていましたが、それ以上に彼女たちのご家族も中々個性的で笑えました。大半のメンバーが別室リモートなのが残念ですが、いい企画だと思いました。(男性30代)

【2020年8月9日(日)放送の感想】出産プレゼントの潮紗理奈さんと春日さんのやり取りが安定しすぎててめっちゃ面白かったです!高瀬愛奈さんの父のアンケートのお財布は少し納得してしまったが、佐々木久美さんの遠慮トークで私はキャプテンよりの幼少期だったのでめっちゃ共感してキャプテンの好感度が更に上がりました!最後はアザトカワイイのポジションが発表されて舞い上がりました!(女性20代)

【2020年8月16日(日)放送の感想】初っ端に出てきた渡邉美穂さんの話がちょっと違和感を感じました。もっとナチュラルに話して欲しかったです。完全にリハーサルしてきましたみたいな作られた話し方で、聞いていてほとんど話が入ってきませんでした。(男性30代)

【2020年8月23日(日)放送の感想】初めてなことを挑戦する企画をしていたのですが見ていてとてと癒されました。本当に今一番勢いがあるのは日向坂46なんでしょうか。なんとなくその感じが伝わりました。本当にメンバー同士が仲がいいのが伝わってきていいですね。(男性30代)

【2020年8月30日(日)放送の感想】影山さんが復帰してから日向坂はとても活気があるように思います。本当に秀才ですからまた勉強企画をたくさんやって欲しいですね。おバカをあぶり出して影山さんとの違いを明らかにさせて辱めて欲しいです。絶対に楽しいです。(男性30代)

【2020年9月6日(日)放送の感想】日向坂のメンバーたちは若いのに未来予想図とか知っていることに驚きました。正直、若い子はドリカムのことすら知らないと思っていたのでめちゃくちゃ意外でした。やっぱりこの番組は大喜利が好きですね。爆笑です。(男性30代)

【2020年9月13日(日)放送の感想】みんなで釣りをしていたのですが早速一人のメンバーにアタリが来たことが面白かったです。でもお祭りでしたのでちょっとがっかりしました。そう簡単には釣れないので大変だと思います。もっと入れ食い状態の場所でやって欲しいです。(男性30代)

【2020年9月13日(日)放送の感想】みんなで釣りをしていたのですが早速一人のメンバーにアタリが来たことが面白かったです。でもお祭りでしたのでちょっとがっかりしました。そう簡単には釣れないので大変だと思います。もっと入れ食い状態の場所でやって欲しいです。(男性30代)

【2020年9月20日(日)放送の感想】アルバムヒット祈願でした。本来なら感動VTRになるはずですが、日向坂だと笑いの方になってしまいます。舟を作りましたが、釣りのメンバーから失笑されたくだりは笑えました。また作り直しましたがセンスがないように感じました。一日目に目標の数が釣れなかったので、予備日に釣りたいと希望したのは素晴らしいと思いました。(男性30代)

【2020年9月27日(日)放送の感想】カトシが若林のことが大好きなのが顔全体からにじみ出ているのがいつも面白いです。やっぱりキャプテンとかとしのコンビは最強ですね。バラエティでのツートップであることに間違いはないと思います。見ていて強く感じます。(男性30代)

前クール番組

New List 一覧

Weekly ドラマ

Weekly バラエティ

Sat(土)バラエティ