カテゴリー

ドラマ見逃し無料動画フル視聴 バラエティ見逃し無料動画フル視聴

各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。
ドラマ見逃し無料動画フル視聴 バラエティ見逃し無料動画フル視聴
各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。

きじまりゅうたの小腹すいてませんか? – 見逃し無料動画フル視聴

きじまりゅうたの小腹すいてませんか? – 詳細

きじまりゅうたの小腹すいてませんか?

放送テレビ局:NHK

放送期間:2019年4月11日〜

曜日:毎週土曜日

放送時間:22:45〜22:58

きじまりゅうたの小腹すいてませんか? – 各話の見逃し無料動画フル視聴検索

きじまりゅうたの小腹すいてませんか? – 出演者

きじまりゅうたの小腹すいてませんか? – 見逃し無料動画フル視聴検索(公式)

作品の配信状況を確認してから各VODに加入してください

きじまりゅうたの小腹すいてませんか? – 無料動画サイトを検索

きじまりゅうたの小腹すいてませんか? – コメント

【2019年9月21日放送の感想】きじまりゅうたさんが、お邪魔したお家の男の子が、とても人懐っこくてかわいかったです。引っ越して間もないということだったので、お客さんが家に来てくれて嬉しかったのか、冷蔵庫の中身を全部、説明してくれて緊張もせずにかわいい子だなと思いました。(女性30代)

【2019年10月5日放送の感想】街で声をかけたカップルは、32歳の男性と20歳の女性という2人で、なんだかNHKらしくないなと思いました。もともと、お酒を飲んだ帰りのようでしたが、帰ってからもショットグラスで飲んで、収録なのでいけない発言はカットするのだと思いますが、とてもアブナイ雰囲気だなと思いました。(女性30代)

【2019年10月19日放送の感想】“柿の冷静カッペリーニそば”なんてオシャレなメニューを家庭でサッと作ってもらえるとは、羨ましいなと思いました。パーティーに集まったセレブの皆さんたちにも、大絶賛されていて、木島さんは、いずれこの中のセレブのお宅に料理人として呼ばれるのではないかなと思いました。(女性30代)

【2019年11月2日放送の感想】男性の一人暮らしなのに、食材も食器もたくさんある家だなと思いました。テキーラを製氷皿に入れてキューブ状に凍らせるのは初めて見たなと思いましたが、よほどたくさん飲む男性らしく、メイクのように?が真っ赤になっているのに、収録中も飲み続けていて、どれだけ飲むんだろうと思いました。(女性30代)

【2019年11月16日放送の感想】残り物を使ったメニューを、都内で出会った方の自宅できじまさんが作っていました。梅ベースのソースを絡めた豚肉とピーマンの中華風の炒め物は、私でも気軽に作れそうだと思ったので、材料があれば作ってみたいです。(男性30代)

【2020年1月18日(土)放送の感想】好みの男性のタイプを聞かれて、「健康な人」という答えは究極の答えだなと思いました。確かに、心身ともに健康でなければ、愛情も生まれてこないので、若い頃に「優しい人」とか「面白い人」という答えをしていたのは、本当に若かったんだなと思いました。(女性30代)

【2020年2月15日(土)放送の感想】きじまさんが、横浜市内に住んでいるご家族のために、炒めないチャーハンと餡かけ焼そばを作っていました。餡かけ焼そばに関しては、野菜炒めと焼きそば麺があれば作れるので、私も機会があればチャレンジしてみたいと思います。(男性30代)

【2020年5月9日(土)放送の感想】家庭でよく作られているピーマンの肉詰めを上手に作るコツとして、「ピーマンを先に下茹でしてその後小麦粉をまぶす」ことで肉がはがれにくくなるとのことでした。これは全く知らなかったので、次回の肉詰めはこのやり方で実施したいと思いました。(男性30代)

【2020年5月16日(土)放送の感想】じゃがいも・生クリーム・チーズ・ひき肉を使ったグラタン風を紹介していて、これら全ては一般家庭にあるので気軽に作れると思いました。チーズとじゃがいもは、子供が大好きな食材なので、ランチに楽しめると思いました。(男性30代)

【2020年5月23日(土)放送の感想】豆腐をつぶして水分をとると、ひき肉の代わりになります。たまねぎ、豆腐、残り物の野菜を炒め、カレー、オイスターソースで仕上げると、キーマカレーができます。木綿豆腐を凍らすと、スポンジ状になるので、味をつけて揚げると、から揚げになるのは驚きでした。豆腐は使い道がたくさんです。(女性60代)

【2020年6月6日(土)放送の感想】卵料理が大好きなので、卵を使った残り物アドリブ料理をまとめて紹介してくれたのは、とても役に立ちました。あの鮮やかな黄色を見るだけで、幸せな気分になれます。特に、トロトロのオムレツをのせた焼きそばは美味しそうでした。(女性30代)

【2020年6月13日(土)放送の感想】春雨・枝豆を使ったチャプチェを作っていて、ゴマ油・鯖味噌缶詰・チューブニンニクなどで味を整えていました。塩味はほとんど缶詰から出ているので、あまり濃くない味で夜食べる際も罪悪感が少ないだろうと思いました。(男性30代)

【2020年6月20日(土)放送の感想】「残り物でアドリブ料理」に関する特集が印象的であった。 「柿の冷製カッペリーニ風そば」。「柿」を使っていた。また刻んだナッツを入れていた。 確かにナッツを入れるとサクサク食感が味わえるのかな?と私は思った。(男性40代)

【2020年8月8日(土)放送の感想】以前、付き合っていた彼女と別れたと言っていた男性は、今はマッチングアプリを使って、新しい女性と出会ったそうで、その話を普通にNHKで話す時代になっているんだなと思いました。本当に、マッチングアプリは普通に利用されていることがよくわかりました。(女性40代)

【2020年8月22日(土)放送の感想】きじまりゅうた、この人はいったい何者なんだろうか。料理人なんて星の数ほどいるが、だいたいテレビに出てくる人は、胡散臭い人ばかりだ。まあ、テレビ的には、素人や芸能人相手にハッタリかませられる胆力のある人であれば、誰でも良いのだろう。番組の内容よりも、なぜこの人がスカウトされたのか、その経緯の方が気になる。イマルとか、さんまの娘でなければ、誰も相手にしないだろうな。(男性40代)

【2020年9月5日(土)放送の感想】今回のゲストは女優で元AKB48メンバーの前田敦子さんでした。もうすぐ1歳半になる息子の、全身を汚す手づかみ食べに四苦八苦。散らからない、子どもが食べやすいメニューをという悩みでした。きじまりゅうたは手作りさけフレークの作り方を紹介し、それを使い、さけの豆腐おやき、さけフレークと野菜のホイル焼きを作っていました。食べやすそうで栄養もあり美味しそうだなと思いました。(男性20代)

【2020年9月12日(土)放送の感想】「純烈」のリーダー酒井一圭、着ている服は派手だが、ただのおっさんじゃないか。確かこのグループはメンバーが不祥事起こしたんだよな。どちらにせよ、面白くはないから、ぽしゃるんだろうね。作っている料理は、誰でも作れそうだ。肉巻きは美味しいよね。個人的には、アスパラの肉巻きにトマトピューレを添えたのが好きだ。(男性40代)

【2020年9月19日(土)放送の感想】藤田ニコルさんがゲストでした。ニコルさんの家の冷蔵所を再現して、料理を作っていました。カップ麺のスープに豆乳とごま油を入れました、カレーにも豆乳を入れました。カ麺は、カレーに入れます。スープには、柿の種、ピーナッツも砕いて入れます。インスタントを上手に利用していると思います。(女性60代)

New List 一覧

Weekly ドラマ

Weekly バラエティ

Sat(土)バラエティ