カテゴリー

ドラマ見逃し無料動画フル視聴 バラエティ見逃し無料動画フル視聴

各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。
ドラマ見逃し無料動画フル視聴 バラエティ見逃し無料動画フル視聴
各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。

アナザースカイ – 見逃し無料動画フル視聴

アナザースカイ – 詳細

アナザースカイ

出典:

放送テレビ局:日本テレビ

放送期間:2019年4月5日〜2021年10月1日

曜日:毎週木曜日

放送時間:23:00〜23:30

公式サイト

アナザースカイ – 各話の見逃し無料動画フル視聴検索

アナザースカイ – 出演者

アナザースカイ – 見逃し無料動画フル視聴検索(公式)

作品の配信状況を確認してから各VODに加入してください

アナザースカイ – 動画サイト直リンク

アナザースカイ – 無料動画サイトを検索

アナザースカイ – コメント

【2019年6月14日放送の感想】強烈なキャラクターの森泉さんと比べると、どうしても地味な印象の森星さんですが、そのことを本人も自覚していて、まじめに努力をしている姿には好感が持てました。でも、あのお姉さんを超えることは一生できないかもしれないなと思います。(女性30代)

【2019年6月21日放送の感想】俳優/間宮祥太郎氏のアナザースカイは南アフリカだという。南アフリカは手付かずの大自然があり、世界一の動物保護区があり動物好きにはたまらないだろうが、野生動物なのでいつ何が起きてもおかしくない、自然はいい面も悪い面もたくさんある。ただ、現代社会にはない大自然の静けさや臭い、肌で感じる感覚、全てにおいて新しい自分に生まれ変われる場所だと感じる。間宮氏も全てがリセットされるという。そんな中で今回果たした夢は「祖父との夢」だったという。幼少期に自然と動物に触れさせてくれたそれは祖父、日本の発展は海外無くして成長なしという祖父の寛大で理解ある人柄が間宮祥太郎という人間を育てたのだろうと感じた。南アフリカは素晴らしところ一度は訪れたい場所である。(男性40代)

【2019年6月28日放送の感想】最近確かにテレビに出ていますが正直自意識過剰過ぎるように思います。カメラをすごく意識しているし、留学していたと言っても英語も話せてないってどうなのって思ってしまいました。ナルシスト感が凄い人だと思いました。(女性40代)

【2019年7月5日放送の感想】今回は、岡田結実さんがゲストでした。アナザースカイはオーストラリアでした。幼い頃に家族旅行で行かれていたということでした。岡田結実さんがものすごく幼い頃から苦労されてて、また、女優とバラエティどちらもやることに悩まれてて意外でした。(男性20代)

【2019年7月12日放送の感想】あと3日で海の日、ということで“世界の島SP”とは、ちょっと強引な感じがしましたが、10年くらい前な映像も見られて、お得だったなと思います。特に、柴咲コウさんが行ったマルタ島が、また見られたのは嬉しかったです。(女性30代)

【2019年7月19日(金)放送の感想】「BEGIN」について。沖縄のバンドは独特な感じがあるが、聞いていると心に残る、心地のよい音楽である。特に「BEGIN」の音楽が心に響く。「かっちゃん」という、沖縄では伝説の人がいるらしい。外見が確かに「伝説」なのかも?しかしBEGINを温かく評価してくれる人で嬉しい!(男性30代)

【2019年7月26日放送の感想】"勝地さんが子供服を選んでいる姿に新鮮さがありました。ほとんど子供服店だったのでお子さんへの愛が伝わりました。 前田敦子さんとの馴れ初めも語っていて、仲の良さも伝わり家族を大事にしているのがとても良いと思いました。"(女性30代)

【2019年8月2日放送の感想】YOUがパリを歩いて服を選んだり色々話してるが基本的にYOUは適当に話してる人間なんで心に入ってこない。この番組はゲストのハードルが低い割には海外に行って高尚なコメント取ろうとしてるが無理がある。もう少し奥が深い人を呼ぶべきと思う。(男性40代)

【2019年8月9日放送の感想】現在、ノリに乗っている横浜流星さんのアナザースカイ「香港」は、全体として主に「武道」と「ブルース・リー」を軸にしたストーリーで男性向けの内容に感じました。出てくるスポットも武道に関連した場所、ブルース・リーの映画の撮影現場などが多く女性目線だと少しいつもより物足りなさを感じました。(女性40代)

【2019年8月16日放送の感想】スペインのシッチェスをはじめて知ったのですが海があって景色がよくて真剣佑さんに合っていました。なんでもできそうな彼でも「ちはやふる」の時に悩んだと言っていて努力してるんだなと感じました。24時間もらって海外にオーディション受けに行ってとんぼ返りってすごいハードスケジュールだなと思いました。(女性30代)

【2019年8月23日放送の感想】橋本環奈ちゃんが小学生から仕事を始めていてまだ20歳って若いなと思いました。あの下が透けて見えるエレベーター怖そうでした。マッシュ湖が憩いの場って素敵でした。環奈ちゃんの飲んでるドイツのビールがすっごく美味しそうでした。(女性30代)

【2019年8月30日放送の感想】「つぼみ」の抹茶かき氷が抹茶が濃くてとってもおいしそうでした。お鮨も一つ一つがとても美味しそうだったけど、渡部さんと食べたらうるさそうだなと思いました。あと、渡部さんの入浴シーンはいらなかったかな(笑)(女性30代)

【2019年9月6日放送の感想】シャワー入るたびに顔のケアをしてるって女子より女子力高いなと思いました。一緒においてあったシャンプーも高いやつで羨ましかったです。(笑)高校1年生からずっと付き合っていた方と結婚されたって素敵だなと思いました。(女性30代)

【2019年9月20日放送の感想】ラグビー繋がりでニュージーランドか...。30分番組のために海外へ行けて羨ましい。カメラのアングルがカッコつけていて、いちいち鼻につくんだよね。医者、ラグビー、建築家からの芸能界。住んでいる世界が違う。(女性30代)

【2019年9月27日放送の感想】松岡茉優さんの絵に対する感性がすごいなぁと思いました。またレンブラントの名前にさん付けで何度も呼んでいたので尊敬の意がすごいなぁと思いました。本当に好きなんだなぁと話を聞いていて感じられました。オランダの街並みがとてもキレイで行きたくなりました。(女性30代)

【2019年10月4日放送の感想】今回のゲストはヒロミさんでイタリアのミラノを訪れていました。15年前に友人と周遊旅行を楽しんだそうで、その際に訪れたアルマーニカフェで当時日本で流行っていたティラミスを食べ「本場ってやっぱウマイね」と感想を仰っていて「私もいつか食べてみたい!」とスゴく思いました。今回そのカフェでヒロミさんが飲んでいた”カフェ・アメリカン”というエスプレッソをお湯で割るスタイルのドリンクも美味しそうで、興味深かったです。(女性40代)

【2019年10月11日放送の感想】今日は生田斗真さんがゲストで出ていました。生田斗真さんがキューバで食べていた生姜焼きみたいな食べ物が本当に美味しそうでした。斗真さんがキューバに行っていると私も年末にキューバに行ってみたくなりました。キューバってこんなにノリノリなくになんだと驚きました。(男性20代)

【2019年10月18日放送の感想】「演技より食欲」そう語る杉咲は、美味しそうにフレンチを食べていた。黒のドレスに赤いリップをつけていてもまだまだ子供だね。インタビュー中に見せる笑顔も可愛らしかった。無表情な役が多いけど、明るい子なんだね。(女性30代)

【2019年10月25日放送の感想】石田ゆり子さんがパリを訪れる回でした。印象に残っているシーンは、石田さんのお金に対する考え方です。お金はただの紙切れです、私は買い物を通してそれを自分の経験に変えたい。そうおっしゃっていました。作り手のものつくりに対する情熱を、少しでも経験として共有したいという思いだそうです。(男性30代)

【2019年11月1日(火)放送の感想】今回のゲストは市川紗椰さんでメキシコを訪れていました。タコスなどのメキシコ料理が大好きでそれを食べるためにメキシコを選んだようで、さまざまな屋台を訪れ本当にたくさん食べていました。独特すぎる食レポも面白かったですし、見たこともないような具材を入れたタコスもあって、とても興味深かったです。(女性40代)

【2019年11月8日放送の感想】今回のゲストは尾上菊之助さんでギリシャを訪れていました。ひとり旅がお好きなようで、その魅力を語っていらっしゃったのですが、その話を聞いて「今まで行ったことないけど、意外と楽しそうだな」と新たな発見がありました。機会があれば私もひとり旅をしてみたいと思いました。(女性40代)

【2019年11月15日(金)放送の感想】SHELLYさんが父の故郷のイリノイ州に、娘を連れて帰郷していました。初めてひ孫を見るおばあさんがとても嬉しそうに出迎えているのが印象的で、やっぱり嬉しいんだなと思いました。あと、娘さんと喋るときに英語で喋っていたのが印象に残りました。(男性20代)

【2019年11月22日放送の感想】バラエティー番組でひっぱりだこの出川哲朗さんをゲストに招き、クロアチアで懐かしの場所を現地取材をしていました。25年程度前のクロアチア取材のVTRを見ましたが、当時も体を張って現地で取材を敢行していたのが印象的でした。(男性30代)

【2019年11月29日放送の感想】ストリーミングサービスのshowroom設立者である前田裕二さんがゲスト出演していました。アメリカで学ぶための英語勉強法やバイトが斬新で、英語の語学学校で働きながら講師から無料で学ぶといった方法が印象的でした。(男性30代)

【2019年12月6日放送の感想】今回は浜辺美波さんがゲストでイタリアのサルデーニャを訪れていました。「食べることが好き」と仰っていて、市場に行ったり地中海料理を楽しんだりしていました。中でも一番美味しそうだったのはオマール海老のボイルで「おいしー!」と驚きながら食べる姿がとても可愛らしかったです。(女性40代)

【2019年12月13日放送の感想】今回はラグビー日本代表の田村優さんが沖縄を訪れて、さまざまな場所を紹介していました。ラガーマンらしい豪快な食べっぷりは、見ていてスゴく気持ちよかったです。食べた後のお皿の綺麗さには驚きました。完璧主義的な印象がありましたが、生活は妥協の嵐と仰っていた事にちょっと親近感がわいて嬉しくなりました。(女性40代)

【2019年12月20日放送の感想】12月20日の「アナザースカイ!」で、木梨憲武さんが出ていましたが、あの人はいつもふざけてるなと逆に感心しました。お笑いを真剣に考えてる人だとも思います。鶴瓶師匠とのカラミも面白かったです。お互いに親しいからこそのやり取りだったと思います。(男性40代)

【2019年12月27日放送の感想】芸人のヒロシさんがはまっているキャンプを紹介し、パラオでの一人キャンプに密着していました。無人島でキャンプをする事から、カヤックを使って島に上陸していましたが、サバイバル要素も少し入った一人キャンプで面白かったです。(男性30代)

【2020年1月10日(金)放送の感想】堀田茜さんのアナザースカイであったアラスカについて、あまり詳しくしならかったがサンタさんでも有名な街でありオーロラも見ることが出来ることをしりすごく興味が湧く内容であった。また、日常とは違う場所でしばらく過ごすことで現在の自分について振り返り、進みたい道について葛藤しながらも信念をしっかり持たれている堀田さんの姿は尊敬した。(女性20代)

【2020年1月17日(金)放送の感想】"「ROLAND」がゲスト。 ホスト界の帝王とのこと。接客に関してなるほどと思った。 「歌舞伎町っていっぱいホストがいるけど2種類しかいない。俺か俺以外か。」という言葉面白かった。 でも自信がなければこんなことは言えないだろうと私は思った。"(男性40代)

【2020年1月24日(金)放送の感想】矢野未希子さんはあまりテレビに出ないので、こんなにストイックな方だとはじめて知りました。ハワイの景色もすごくキレイで、行きたいなと思いました。表紙慣れしてるのかと思いきや、まだ緊張するとのことだったので、今後彼女が載っている雑誌の見方がいい意味で変わるかもしれません。(女性10代)

【2020年2月7日(金)放送の感想】タカアンドトシは、芸は面白くないし、東京では成功しなかったけど、地方番組を結構持っていて、それらが好感度高めなようで、生き延びていられるのかな。毒にも薬にもならないけど、クレームが来にくいタイプの芸能人だからこそ、今があるのだろう。この2人とは違い、芸が面白くて中央で成功したのがサンドイッチマンという感じかな。(男性40代)

【2020年2月14日(金)放送の感想】中学校の同級生だったタカアンドトシの結成秘話を語っていて、保健室でタカさんがトシさんに話しかけたのが結成のきっかけになったという事でした。出会ってから30年経過してから、今もコンビを継続しているので、二人の信頼感がとてもあると思いました。(男性30代)

【2020年2月21日(金)放送の感想】斎藤工が昔パリでモデルの仕事を頑張っていたというのはほかの番組で聞いたことがあったけど、永野と映画監督として行っていたことや、ルーブル美術館に写真が展覧されているは知らなかったのですごい才能があるんだと思った。エッチで面白い俳優という面しか印象になかったのでかっこいい部分も見られて良かったです。(女性40代)

【2020年2月28日(金)放送の感想】パークの資料を見過ぎてて、実際に行ったら地図なしで歩けるっていうのはよっぽどファンというかマニアの域に達しているんじゃないかなと。アメリカの公道からいきなりディズニーワールドに入るのが実感がなさ過ぎて逆に新鮮っていう感じがする。日本と規模が違いすぎる。(女性30代)

【2020年3月13日(金)放送の感想】今回のゲストは白濱亜嵐さんで母親と一緒にフィリピンを訪れていました。お姉さんであるラブリさんも以前フィリピンを訪れていたの、同じ場所へ行けるとは思っていなかったようですが幼い頃に行っていた色々な場所を訪れて本当に楽しそうでしたし良い笑顔をされていました。白浜亜嵐さんの家族への愛情や人柄がにじみ出ているような旅で素敵だなと思いました。(女性40代)

【2020年3月20日(金)放送の感想】桜井日奈子さんは、本当に気持ちが良いくらいに食べるなと思いました。韓国のおでんも久しぶり見られたし、美味しそうな焼肉も肉汁がしたたりおちている映像を見ていたら、お腹が空いてしまいました。飲みっぷりも良いし、一緒に食べたら楽しいだろうなと思いました。(女性30代)

【2020年3月27日(金)放送の感想】水卜アナのアナザースカイは英国とのこと。2年前に明るいお昼のバラエティ番組から、朝の情報番組へ異動になって、そつなくこなしているな流石だなと思っていたら、分からないところで苦労していたんだな、努力の人だなと改めて思った。ビートルズの名所に行く度に笑顔で説明して伝えて、やはりアナウンサーは水卜アナの天職なんだなと思った。好きな仕事で活躍し、キラキラ輝いているあこがれの女性の一人。(女性30代)

【2020年4月10日(金)放送の感想】この番組で初めて存じ上げました「MIYAVI」さん。音楽活動も勿論ですが、日本初のUNHCR親善大使として、難民支援をしていらっしゃる事に驚きました。お互いの言葉は分からないけれど、音楽を奏でた時に、キラキラした目で見てくれる、その目に希望を感じる、という様なことをおっしゃっていた姿がとても印象的でした。(女性30代)

【2020年4月17日(金)放送の感想】新型コロナウイルスの影響でゴールデンウィークも旅行に行けなくなり、非常にもどかしい気持ちの中でしたが、海外の自然一杯の景色を見て、色々なところに行けるということの尊さを感じると共に、改めて早期の終息を祈りたい気持ちになりました。(男性20代)

【2020年4月24日(金)放送の感想】テレビで、放送作家・脚本家として活躍する小山薫堂さんが、番組MCの今田耕司さんと対談をしていました。一緒に銭湯に通って杯を交わしていましたが、裸の付き合いをしながら本音トークをするのも良いと思いました。(男性30代)

【2020年5月1日(金)放送の感想】奄美大島とぐっさんの組み合わせは、何だかホッコリ会ですね!温かい物同士の組み合わせで、それに、お母さんが島の方とは知りませんでした。今は、StayHomeなので、海の音にも癒されました。広瀬アリスさんの笑顔もいつも素敵で癒されます。(女性40代)

【2020年5月8日(金)放送の感想】"アナザースカイというと海外のイメージが強かったが、日本国内の過去放送分をまとめた内容。海外行かなくていいじゃん!という印象。 京都の帆布屋さんが気になっていたら最後に石垣島のBEGINが登場。「島んちゅぬ宝」が流れて帆布バッグはしばし吹き飛んだ。 島んちゅ=日本。この自粛生活の中、日本の宝を見せてもらった30分間だった。"(女性50代)

【2020年5月15日(金)放送の感想】今回はアメリカ応援スペシャルという事で、過去のアメリカへ行ったゲスト達の総集編で、きれいにまとめてあって見どころたっぷりでした。野口聡一さんがゲストの時の、NASAの内部や、高嶋ちさ子やモーリーロバートソンの学生時代の思い出の場所なども見れて、見逃していた貴重なシーンもたくさん見る事が出来ておもしろかったです。一部のゲストの現在の状況がリモートで見れたのも海外に行かれないこの時期にとてもいいと思いました。(女性30代)

【2020年5月22日(金)放送の感想】モデルの冨永愛さんがゲストでパリを案内します。10代から外国で勝負してきたんですよね強くて綺麗です。ラーメンが好物ですが年二回しか食べないそうです。体型維持ですね。理由つけてでも食べたいです(笑)20年ずっと活躍されて凄いですね。(男性40代)

【2020年5月29日(金)放送の感想】大沢たかおさんのアナザースカイはイギリスの地と言うことでした。モデルとしてデビューし世界を舞台に活躍したいとオーディションを受けるも落ちる日々だったそうです。俳優のお仕事をもらってからはこの道で世界に羽ばたこうと、王様と私を見事演じていらっしゃり、その影の努力は計り知れないと思いました。(女性30代)

【2020年6月5日(金)放送の感想】滝藤賢一がイタリアのシチリアのロケに行ってます。ゴッドファーザーのロケ地だそうです。イタリアは陽気な雰囲気でいいですね、日本のように細かくなさそうです。景色も良く食べ物も美味しそうですね、一度行ってみたいものです。(女性40代)

【2020年6月19日(金)放送の感想】「ウエンツ瑛士」に関する特集が印象的であった。 ロンドンで「ポール・スミス」の物しか買わなかったとのこと。しかも実際ポール・スミスに会っているとのこと。 またロンドンと言えば「バンクシー」。社会を風刺した「落書き」が印象的であった。(男性40代)

【2020年6月26日(金)放送の感想】「IKKO」がゲスト。 IKKOは自粛中に家にいると気が滅入るとのこと。「おしん」を見ていたらしい。 また「たった一人の私の味方」というドラマが良いとのこと。様々な人間関係の中幸せを手に入れる物語らしい。 なるほどと私は思った。(女性10代)

【2020年7月3日(金)放送の感想】秘境スペシャルでした。南アフリカの野生動物みたいです。羨ましい。屋根もないむき出しの車で移動してますが他の車の方がいいですね(笑)ライオンやバッファローて頭大きいですね。生だと凄い迫力でしょうね。私はキリンが好きです。(男性40代)

【2020年7月10日(金)放送の感想】avexを作り上げた松浦勝人が時代を作る、流行を作るプロデューサーということを再認識させられました。ただ音楽が好きな彼が、今の時代にあった音楽を作るべく住むハワイには色々な思いがつまっていました。次世代浜崎あゆみを作るべく今動いてるとのことだったので非常に楽しみです。(女性20代)

【2020年7月17日(金)放送の感想】映画今日からオレは!に出演させる俳優さん達の今までの放送回がギュッと詰まった贅沢な回でした。特に橋本環奈ちゃんの回は面白かったです。今田さんにお土産で買ってきたビンテージのお人形が、スタッフルームにずっと取り残されていたのは可哀想でした。(女性20代)

【2020年7月24日(金)放送の感想】後藤輝基がイタリアにいった様子が放送されていました。8年も前なのでやはり若いと思いました。そして、この頃の方が特にABC-Zの河合郁人さんと似ていると思いました。顔も見似ているし、髪形まで似ているので兄弟に見えました。(女性40代)

【2020年7月31日(金)放送の感想】今回のゲストはフラワーアーティストのニコライ・バーグマンさんで、福岡の太宰府天満宮を訪れていました。収録日のスタジオのセットも手掛けられたようで、スゴくキレイで趣のある雰囲気が素敵でした。ニコライさんと言えば個人的にはフラワーボックスのイメージが強いのですが、個展なども機会があれば見てみたいなと思いました。(女性40代)

【2020年8月7日(金)放送の感想】アスリートの話は聞いていて凄いなと聞き入る事があり尊敬する部分が多いです。カーリング選手の本橋麻里さんもとても素敵な方だと思いました。カーリング選手は、ほんわかと柔らかいイメージでしたが、とてもアスリートでかっこよかったです。(女性40代)

【2020年8月14日(金)放送の感想】お笑いネタでなにが面白いっていう人いるけど、人のお笑いのツボってちがう。みんなちがうから新しいお笑いができる。お笑い芸人さんたちの個性。ファンになるにも顔ファンはあかんとかじゃなくファンになる入り口は多様にあっていいし、ファンをやめる出口も多様にあっていい。(女性20代)

【2020年8月21日(金)放送の感想】ジャニーズ特集でした。意外だったのが亀梨和也さんのパリ。20歳の時に一人旅したのがパリだったそうで。増田貴久さんがラスベガス。シルク・ドゥ・ソレイユを見て衝撃をうけたそうです。私は日本で2回見ました。夢の中にいる感じでした。(男性40代)

【2020年8月28日(金)放送の感想】氷川きよしさんの最近の活躍ぶりや変貌ぶりが観れて興味深かったです。武道館でのコンサートでは演歌からポップスまでをきらびやかな衣装で披露していて、素晴らしかったです。氷川きよしさんの新たな魅力を知ることができました!(女性30代)

【2020年9月4日(金)放送の感想】武田真治のアナザースカイ、それは鹿児島。彼が再ブレイクを果たした裏に、忌野清志郎さんの存在があったなんて・・。芸能界の仕事を置いて、清志郎さんのツアーに参加した、一番最初の場所が鹿児島。それにしても、生き生きとした武田真治、良かった。そして、それを受け止めるような、鹿児島の大地、美しかった。アナザースカイ、今はコロナで海外には行けないのだろうけど、いつも弾丸で海外に行って帰ってる感じがしてた。でも、国内だと、なんだか時間的にも余裕があるのか、ゆっくりと感じられた。(女性40代)

【2020年9月11日(金)放送の感想】女子アナスペシャル、マスゴミはやたらと人気女子アナを作り上げ、ちやほやするが、一般庶民は冷ややかだよ。こういうのって、製作側のおっさんが自分の趣味でやっているんだろうな。女子アナは、非常に不安定な立場、素人なのか芸能人なのかあいまいだし、特別な才能があるわけでもなく、単なるラッキーガール的な位置づけだ。(男性40代)

【2020年9月18日(金)放送の感想】 今回は、西川貴教さんがゲストで、出身の滋賀県に訪問するものでありましたが、さすがに、琵琶湖など滋賀県の観光地や名物などの滋賀県に関する知識が半端なくすごい人だと感じます。でも、滋賀県で開催される音楽関係のイベントが中止になったことは絶対に残念だと思います。(男性40代)

【2020年9月25日(金)放送の感想】モデルの森泉さんをゲストで招いていて、千葉県房総半島にある南房総の生活を取材していました。岡本桟橋という、遠浅の海に設置されたスポットは、綺麗な富士山を撮影できる観光名所として有名である事がわかりました。(男性30代)

【2020年10月2日(金)放送の感想】北乃きいが映画の撮影地・小樽を歩く。11年前にキャストのアドリブで作られた青春映画「ハルフウェイ」のシーンを思い出しながら道をたどる。「過去の気持ちに戻って、過去の作品を見るのは大事なことですね」と言っていたのが印象的。原点回帰をすることは、女優さんだけでなく、誰にでも大切なことだと思う。今一度、自分の立ち位置を確認したいものですね。(女性50代)

New List 一覧

Weekly ドラマ

Mon(月)ドラマ

Tue(火)ドラマ

Wed(水)ドラマ

Thu(木)ドラマ

Weekly バラエティ

Sat(土)バラエティ

あなたの代わりに見てきます!リア突WEST

所さんの世田谷ベース

かまいたちの机上の空論城

LuLuREPO TV

I LOVE みんなのどうぶつ園

あざとくて何が悪いの?

ブイ子のバズっちゃいな!

FNN Live News イット!

ひまプリの咲き誇れ!向日葵のタネ

This Week in WWE

夜バゲット

よしもと新喜劇

街頭TV 出没!ひな壇団

ぐっさん家

有吉ジャポンII ジロジロ有吉

小山薫堂 東京会議

ストーリーズ

東京VICTORY

サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん

裸の少年

EXILE TRIBE 男旅

まるっと!サタデー

中居正広のニュースな会

FNN Live News α

知られざるガリバー〜エクセレントカンパニーファイル〜

新美の巨人たち

きじまりゅうたの小腹すいてませんか?

土曜はダメよ

ウラマヨ!

芸能人が本気で考えた!ドッキリGP

そろそろ にちようチャップリン

超逆境クイズバトル!!99人の壁

ブラタモリ

世界ふしぎ発見!

ジョブチューン〜アノ職業のヒミツぶっちゃけます!

BeauTV 〜VOCE ビューティーヴィー

週刊まるわかりニュース

有田P おもてなす

テレビ寺子屋

TVシンポジウム

出川哲朗の充電させてもらえませんか?

ノージーのひらめき工房

ピタゴラスイッチ

ウェークアップ!ぷらす

Eダンスアカデミー

王様のブランチ

週間手話ニュース

THEフィッシング

MUSIC FAIR

ごはんジャパン

池上彰のニュースそうだったのか!!

地球ドラマチック

世界一受けたい授業

チョイス@病気になったとき

サタデーステーション

すくすく子育て

ウワサの保護者会

ETV特集

マツコ会議

開運音楽堂

なりきり! むーにゃん生きもの学園

SWITCHインタビュー 達人達(たち)

音流〜ONRYU〜

炎の体育会TV

Sun(日)バラエティ

アニマルエレジー

テレビ千鳥

バナナマンのせっかくグルメ

元就。

お笑いワイドショー マルコポロリ!

やすとものどこいこ!?

歌ネタゴングSHOW 爆笑!ターンテーブル

仙台市青葉区 かのおが便利軒

千原ジュニアの座王

坂上&指原のつぶれない店

今日からやる会議

シブヤノオト

日曜日の初耳学

有吉ぃぃeeeee!〜そうだ!今からお前んチでゲームしない?

ANNスーパーJチャンネル

林家正蔵の演芸図鑑

今夜も生でさだまさし

モヤモヤさまぁ〜ず2

趣味の園芸 京も一日陽だまり屋

ニャンちゅう!宇宙!放送チュー!

上田晋也の日本メダル話

馬好王国〜UmazuKingdom〜

桂文枝の演芸図鑑

NHK短歌

NHK俳句

ワイドナショー

どーも、NHK

サンバリュ

日本の話芸

猫のしっぽ カエルの手

ザ!鉄腕!DASH!!

世界の果てまでイッテQ!

将棋フォーカス

ミライ☆モンスター

なりゆき街道旅

NHKのど自慢

囲碁フォーカス

路線バスで寄り道の旅

探偵!ナイトスクープ

ジャンクSPORTS

クラシック音楽館

Mr.サンデー

S-PARK

サイエンスZERO

イッピン

こころの時代〜宗教・人生〜

サンデーLIVE!!

健康カプセル!ゲンキの時間

がっちりマンデー!!

日曜美術館

日曜美術館 アートシーン

7つの海を楽しもう!世界さまぁ〜リゾート

S☆1

ABChanZOO

趣味の園芸 やさいの時間

趣味の園芸

NHKみんなの手話

そこまで言って委員会NP

ザ・ノンフィクション