カテゴリー

ドラマ見逃し無料動画フル視聴 バラエティ見逃し無料動画フル視聴

各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。
ドラマ見逃し無料動画フル視聴 バラエティ見逃し無料動画フル視聴
各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。

BACKSTAGE – 見逃し無料動画フル視聴

BACKSTAGE – 詳細

BACKSTAGE

出典:

放送テレビ局:TBS

放送期間:2019年4月7日〜2021年2月28日

曜日:毎週日曜日

放送時間:23:30〜00:00

公式サイト

BACKSTAGE – 各話の見逃し無料動画フル視聴検索

BACKSTAGE – 出演者

BACKSTAGE – 見逃し無料動画フル視聴検索(公式)

作品の配信状況を確認してから各VODに加入してください

BACKSTAGE – 無料動画サイトを検索

BACKSTAGE – コメント

【2019年6月16日放送の感想】宅配クリーニングについては、これまで気になってはいましたが、本当にきれいになるのか?とか、高いのではないかと思っていたので、それなりの値段がするのには、それだけの理由があるということがわかりました。これからは、安心してクリーニングを頼んでみようと思いました。(女性30代)

【2019年6月22日放送の感想】もう明日からの1週間に備えて、寝る準備でも始めなければいけないような時間に、ラーメンやつけ麺が次々と出てきて、このままなんとか寝てしまうか?それとも、食欲に任せて夜食でラーメンを食べて、明日の朝、後悔するか?かなり真剣に悩みます。(女性30代)

【2019年6月30日放送の感想】今回の内容は、都会の水族館を迫る内容でした。都会にある水族館ならではの悩みがあり、都会の水族館にも悩みがあるんだと驚きました。客はたくさん来そうなので悩みはあまりないのかなとは思ってたので、勉強になりました。(男性20代)

【2019年7月7日放送の感想】最近、どんどん増えている外国人労働者に明るくスポットをあてている番組を初めて見ました。これまでは、外国人研修生なども含めて、きちんと給料が支払われていない人たちを取材したような番組が多かったので、今日の「BACKSTAGE」のように、本当に技術を持った人にはきちんと給料が支払われていれば良いなと思いました。(女性30代)

【2019年7月14日放送の感想】特に欲しいものがなくても、お店を覗くと楽しくなるリサイクルショップの裏側が見られて面白かったです。以前は、必要がなくなったものは捨てるしかありませんでしたが、今は買い取ってもらえるので、本当に便利になったと思います。ただ、捨てるだけだとなかなか捨てられなくても、買い取ってもらえると思うと、ついでに断捨離もできるので重宝しています。(女性30代)

【2019年8月4日放送の感想】花火を制作しているところが見られて面白かったです。花火は、中の玉を並べたとおりに上がるということで、数ミリや数センチの隙間が、花火として空に上がったときは何メートルのひらきになってしまうと知り、上げてみるまでわからないこととは言え、気の抜けない作業だなと思いました。(女性30代)

【2019年8月11日放送の感想】ANAは、私もよく利用して、飛行機の出発が遅れたことがないなと思っていましたが、アジアで一番正確な航空会社だと聞き、納得しました。北海道や沖縄の便は、荷物が多いというのも、考えてみれば当然だと思いますが、そんなことも含めて、飛行機が遅れないように努力をされているんだなと思いました。(女性30代)

【2019年9月1日放送の感想】"普段ショッピングモールへ行っても案内所を利用することはほほないが、プロ意識の高さに感心した。 自分も子連れで行くので迷子は人ごとではない。放送をよく耳にすることはあってもあまり聞いていなかった。今度からはしっかり耳をかたむけようと思う。"(男性40代)

【2019年9月15日放送の感想】食べ物や料理のレシピなどを紹介する動画の撮影の裏側を見て、想像もつかないような裏ワザを使っていることを知りました。同じ食べ物でも、見ているだけで食べているような気分が味わえる動画というのは、少しの工夫でこんなにもイキイキと見えるものなのだなと思いました。(女性30代)

【2019年9月22日放送の感想】パソコンで車を動かすシーンは違和感しか感じない。技能的には凄いことだけど、ハンドルを握って前を見て運転して欲しい。機械に全て預けるのは怖いし不可能。できたらできたで、ターミネーター誕生の危機が襲ってくる。(女性30代)

【2019年10月6日放送の感想】"世界最大のコーヒーチェーン店「スターバックスコーヒー」の新店舗開店の裏側に迫っていたが、ある程度は一人でなんでもこなせて当たり前といった今まで 知らなかった厳しい面が紹介され、それなりに苦労があるのだと思い知った。"(男性40代)

【2019年11月3日放送の感想】実演販売士と呼ばれる方が主役で、油汚れやエアコンの汚れを落とせる洗剤などを紹介していました。実演販売は、話の上手さや製品の目に見える効果があるとすぐに売れる事がわかりました。特に、話術に関しては私は到底真似できないので、さすがプロだと感じました。(男性30代)

【2019年11月10日放送の感想】"昨今のペットブームでペットの増加を受けての副産物ともいえる”行方不明になったペットを探して発見する「ペット探偵」”が取り上げられていて、 かなりの手間を掛けてのペット探しは傍から見ているだけでもその大変さが伝わってきた。"(男性40代)

【2019年11月17日放送の感想】"沖縄でフィギュアスケートのコーチをしている方に密着していました。 自身もフィギュア選手として活躍されていたのに怪我でできなくなってしまったとのことです。 また南国の沖縄でのフィギュア選手を育てる勇気や挑戦ができる人はすごいなと思いました。"(男性20代)

【2019年11月24日放送の感想】炊飯器を開発している女性が、炊飯器を1台開発するのに食べるお米の量が3トンというのは驚きました。当たり前ですが、お米が好きでなければ絶対にできない仕事だなと思いました。糖質制限などで、お米を食べない女性は増えていると思いますが、この方は糖質制限とは真逆の食生活でも痩せていて羨ましいです。(女性30代)

【2019年12月1日放送の感想】寒くなってくると、美味しい魚も増えてくるので、似たような番組が増えるなと思いました。今日は、くら寿司の”さかなクン”と呼ばれている商品開発担当の方にスポットをあてていましたが、競合他社であるスシローにも当然、同じような仕事をしている方がいるので、途中で混乱してしまいました。(女性30代)

【2019年12月8日放送の感想】リカちゃんは、時代とともに少しずつ変化してきていると聞いたことはありましたが、本当に顔の大きさや作りなどが少しずつ変化しているのを見て、(気づかないもんだな)と思いました。大人になっても、リカちゃんを見ると、すぐに子供のころの気持ちを思い出す不思議な魅力があるなと思いました。(女性30代)

【2019年12月15日放送の感想】私は、特に文房具が大好きだというわけではありませんが、PLAZAを覗くと、いつも必ず何か気になるものをみつけられるので、そういう夢をくれるようなものをたえず売り出していくというのはすごいなと思いました。(女性30代)

【2020年1月12日(日)放送の感想】出張型ヨガインストラクターのお仕事に密着していて、インド政府公認のインストラクターである事も紹介していました。ヨガは体を整えるだけではなく、心も重点的に鍛える事から、悩みを抱えている人にもおすすめできる運動だと感じました。(男性30代)

【2020年1月19日(日)放送の感想】子ども相手に夢を売る商売、よくやれるな、偉いよ。いろんな子供がいる前で、ニコニコ笑って、いろんな闇がある職業を、楽しくて夢があると思わせないといけないからな。私だと、夢も希望もないことをすぐに言ってしまいそうだ。夢を売る商売やっている人は、表の顔と裏の顔との差が激しそうだ。(男性40代)

【2020年1月26日(日)放送の感想】1か月で100万円を稼ぐことも夢ではない「焼き芋屋」について特集していて、焼き芋のカリスマのいも子さんに密着していました。いも子さんは、販売をするだけではなくて副業指導を行っているのが印象的で、一人でもできる商売という事で弟子の女性が積極的にチャレンジしていました。(男性30代)

【2020年2月2日(日)放送の感想】女性靴磨き職人、というあまり聞きなれないテーマについての番組でした。とても綺麗な方でまず驚きました。私自身靴磨きをしたことがなかったのですが、女性は体の作り的に靴で痛みを感じやすいため女性にこそ靴磨きを、という話を聞いて靴磨きにチャレンジしてみたくなりました。(女性10代)

【2020年2月16日(日)放送の感想】男性が好む女性の美ボディーは、少なくともムキムキのボディービル体形ではないね。この番組でも紹介されているように、ほっそりとくびれつつも、抱き心地があるような、そういう腰回りだよね。最近でも田中みな実がとりあげられているが、あーいう感じだろうな。(男性40代)

【2020年3月8日(日)放送の感想】今回はセカンドストリートで働く大畑真澄さんという30歳の男性に密着していました。大畑さんは全国1万人の頂点である”キング・オブ・バイヤー”で買い取り査定のかなり難しい抜き打ちチェックを受けていました。素人には全く分からないようなモノもしっかり見極める目はさすがだなと思いました。(女性40代)

【2020年3月22日(日)放送の感想】"歌舞伎町でホストをしながら、寿司職人にもやっているという男性が出演していましたが、これを見て「この人の握ったお寿司が食べたい」と思う人が、どれくらいいるだろうか と思いました。お店にとって、マイナスだったのではないかと思います。"(女性30代)

【2020年5月10日(日)放送の感想】劇団四季の舞台裏を紹介していました。何度もこの劇団のステージは見ていますが、まさか1000名ものスタッフに支えられている劇団だとは知りませんでした。素晴らしいステージの裏で働く人たちにこれからは感謝をしたいです。(女性20代)

【2020年5月24日(日)放送の感想】苦境の中で戦っている、飲食業界の今の特集でした。焼き芋屋さんは、冷凍の焼き芋を販売したり、製麺屋さんの麺を使った電子レンジ用のラーメン開発など、様々な工夫がされていました。見ていて凄く美味しそうでした。持ち帰りのラーメンは、麺が伸びないか心配でしたが、購入してみたいなと思いました。(女性40代)

【2020年6月7日(日)放送の感想】リモートで行われる今回は、生き物と心を通わせる動物の仕事SP。鷹匠、これは「人鷹一体」という言葉を使っていましたが神経質な動物だけに「信頼」という言葉がぴったりでした。かっこいいに続いては可愛い。「豆柴」のブリーダーのお仕事。可愛いを生み出すだけではなく、しつけなどの社会性も身につけさせるというのだから大変だ。でもそんなことより実に可愛いのです。目尻が下がりっぱなしのMCお二人、視聴者も同じくでしょう。リモートで画面分割するだけではなく、ベースのデザインが可愛らしい。「通信してます」という感じが可愛らしかった。武井さんの画質が惜しい。(男性50代)

【2020年6月21日(日)放送の感想】築地場外市場で活躍する職人を紹介していて、包丁1本で鶏を丸ごと解体していました。7つの部位に解体していたのですが、1日1000体解体しているということだったので、全く無駄な動きが無くてとても感動しました。(男性30代)

【2020年6月28日(日)放送の感想】つぼみ会というオンライン保育園を開始した保育士を紹介していて、23歳の若手2人組が動画を策していました。運動不足の悩みにこたえるための体操動画を作っていましたが、子供が飽きない楽しむ動画作りをすることが大事だと思いました。(男性30代)

【2020年7月5日(日)放送の感想】韓国ソウルの繁華街明洞で活躍する日本人美容師を取り上げていて、日本人5割・韓国人5割の客層ということを紹介していました。韓国語でしっかりと対応していて、更におまかせでという人が多いという事がわかりました。(男性30代)

【2020年7月12日(日)放送の感想】一般家庭の食事では捨ててしまう事が多い「カニの殻」について取り上げていました。衣服に使われている事に加え、サプリメント(健康補助食品)・医療器具などに使われているようなので、思っている以上にお世話になっていると感じました。(男性30代)

【2020年7月26日(日)放送の感想】ブランド品の鑑定の様子をしっかり見ることが出来て、とても魅力的でした。ブランドもののトランプに17000円の価値をつけてきたところはとても驚きました。また、40分も交渉して値段を決めているシーンではとても大変な仕事なんだなと感じました。(女性30代)

【2020年8月16日(日)放送の感想】オランダで、ラーメン店が流行るというのは、ちょっと信じられないなと思いました。でも、ここのラーメンを食べたことで、日本に行ってみたいと思う人もいるだろうし、現地の人に受け入れられるラーメンを提供していってほしいなと思いました。(女性40代)

【2020年9月6日(日)放送の感想】スズメバチ駆除に取り組んでいるハンターを取り上げていて、かなり暑い中で屋根裏の巣を駆除していました。粘着シートも使っていましたが、かなりの粘着力があったので、庭にハチが多く出てくる我が家も欲しくなりました。(男性30代)

【2020年9月13日(日)放送の感想】女性のみの3人組がチームとなって頑張っている三重県の方々を取材していて、シマアジ・マハタといった高級魚を狙うシーンが映っていました。水中ドローンで探索して魚群があるかをチェックしていましたが、現代の漁業として興味深いと思いました。(男性30代)

【2020年9月13日(日)放送の感想】女性のみの3人組がチームとなって頑張っている三重県の方々を取材していて、シマアジ・マハタといった高級魚を狙うシーンが映っていました。水中ドローンで探索して魚群があるかをチェックしていましたが、現代の漁業として興味深いと思いました。(男性30代)

【2020年9月20日(日)放送の感想】スマートフォンの修理対応を行う業者を取り上げていて、3千件の修理をしている女性スタッフは見事な手さばきで電池交換・液晶交換を行っていました。液晶交換は1万円・2万円といった単位になると思うのですが、安心して使えるので私も使いたくなりました。(男性30代)

【2020年9月27日(日)放送の感想】女優の武田玲奈さんをスタジオトークゲストに迎え、デパートなどで活躍する美容部員を特集していました。今回特集したのは大手化粧品会社の精鋭の方で、5千人中僅か4人というスペシャリストであることがわかりました。(男性30代)

【2020年10月4日(日)放送の感想】飲食店清掃のプロが登場していて、油を頻繁に使う事で汚れが目立ちやすくなる町中華を綺麗にしていました。見た目を綺麗にすることで衛生面の良さをアピールできるので、こういった業者を定期的に使うのは良いと思いました。(男性30代)

前クール番組

New List 一覧

Weekly ドラマ

Weekly バラエティ