カテゴリー

ドラマ見逃し無料動画フル視聴 バラエティ見逃し無料動画フル視聴

各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。
ドラマ見逃し無料動画フル視聴 バラエティ見逃し無料動画フル視聴
各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。

いただきハイジャンプ – 見逃し無料動画フル視聴

いただきハイジャンプ – 詳細

いただきハイジャンプ

出典:

放送テレビ局:フジテレビ

放送期間:2015年7月9日〜2021年3月6日

曜日:毎週土曜日

放送時間:10:25〜10:53

公式サイト

いただきハイジャンプ – 各話の見逃し無料動画フル視聴検索

いただきハイジャンプ – 出演者

いただきハイジャンプ – 見逃し無料動画フル視聴検索(公式)

作品の配信状況を確認してから各VODに加入してください

いただきハイジャンプ – 無料動画サイトを検索

いただきハイジャンプ – コメント

【2019年6月15日放送の感想】"今回の企画は、今までと異なり、普段知ることのない世界を見ることができてためになりました。一度は習字で使ったことのあるはずの筆なのに、何で作られているか、どのようなものが良質なのかなど知らないことがたくさんありました。中でも、イタチの毛の水分含量の違いに驚きました。 また、普段ふざけていることの多い八乙女さんが 有岡くんよりも上手な字を書いていたことが意外でした。"(女性20代)

【2019年6月22日放送の感想】久しぶりに山田くんと知念くんのやまちねコンビだったので嬉しかったです。埼玉のおすすめスポット巡りで新たな魅力が知れて良かった。吊り橋での山田くんがくじを引いてしまって体験するあたり、さすが引きが強いなと思いました。(女性10代)

【2019年6月29日放送の感想】"成功者だけが見る絶景という企画は一般人としてはとても興味がありましたが、実際見てみると世界が違い過ぎて恐ろしくなりました。 成功をしているひとはとてもとても努力をしてその絶景をGETしたことと思いますが、毎日地道に生活している立場が悲しくなりました(笑) でもヘリコプターを所有していたりクイズのプレゼントにルイヴィトンをくれたりやはり成功者は考えることが違うなと思いました!"(女性20代)

【2019年7月13日放送の感想】ゲスト出演された平成ノブシコブシに出題した「絶対に間違えられないクイズ」が面白かったです。昔食べるものにも困っていた時代にお世話になった恩人を4人のそっくりさんから選ぶなど、もし間違えたら失礼な問題はこちらもドキドキさせられました。(女性40代)

【2019年7月20日(土)放送の感想】「日本ノスタル遺産」と題して昭和の懐かしい物をHey!Say!JUMPが調査していました。スーパーカーブームに多段変速機能付き自転車など、あまりに懐かし過ぎて思わず笑ってしまいました。ウインカーや自動でライトが動いたり、どこに行けばこの自転車に再び出会えるのか?気になりました。(女性40代)

【2019年7月27日放送の感想】韓国ご褒美グルメをかけた「噛んだら食べられない滑舌対決」のコーナーが地味に面白くて良かったです。進行役である伊藤アナまでもが噛んでしまうお題をHey!Say!JUMPのメンバーが頑張っている姿に笑いが止まりませんでした。(女性40代)

【2019年8月10日放送の感想】亀有での老舗のお店を探す企画でした。亀有は古くて有名な店が沢山ある街なので「ここ他の番組でも見たことあるな」と思える所がいくつか見られて楽しく見ることができました。すぐに行けるくらい身近な街なので行ったことのない店にも行ってみたいと思いました。(女性30代)

【2019年8月17日放送の感想】賃貸などの薄い壁でも安心大丈夫!簡単マル秘収納棚の作り方と設置の仕方などコツが紹介されていました。足の踏み場もない、いわゆる"汚部屋"をスッキリとしたオシャレな空間に変身させようと奮闘しており、参考になります。(女性30代)

【2019年8月24日放送の感想】人気チェーン店のメニューランキング当て。ガストのチーズインハンバーグは1位なのは分かっていたが、たっぷりマヨコーンピザが2位とは、驚き!そんなに人気メニューなんだ。でもあんまり食べてる人見た事ないけどな?。なんて思いながら見てました。大戸屋はオシャレ系になってから、価格帯も高くて行かなくなって、昔は池袋の汚くて古い大戸屋にたまに行って、安っい定食が美味しくて、お腹いっぱいになったのにな。学生の見方だった大戸屋なのに残念。ゲストで出ていた柔道の篠原さんのボケが以外と面白かった。(女性50代)

デカ盛り料理を特集していたが、一人前も食べられる自身がないので、食べたいとは思いませんが、いつか機会があったら、実際の大きさを見てみたいと思いました。八乙女さんの洗濯ばさみを顔につける一面はアイドルなのか疑問な絵ではありましたが、面白かったです。(女性30代)

【2019年9月7日放送の感想】昭和のおもちゃを平成の人が遊んでも熱中するところがとても面白かったです。まさか、カセットで昭和ジャニーズの曲を流し、Hey! Say! JUMPの2人が真面目に答えて真面目に外しところも面白かったです。(女性30代)

【2019年9月21日放送の感想】漢字検定の問題に挑戦していて、一緒に考えてたけど難しかったです。8人で協力している姿も良かったです。字を書くこと、読むことが少なくなっているので、日本語力が落ちないようにしたいなぁと思いました。グループのみんなが中よさそうで、見ていてほのぼのした。(女性30代)

【2019年9月28日放送の感想】スピーチテクニックでJUMPメンバーがスピーチをしていたが、それは特に問題ないが、採点した先生があまりよくなく、飴と鞭を使い分けているのは分かりますが、それでもかなり自身の好みで採点しているように見えたので、平等に採点して欲しいと思いました。(女性30代)

【2019年10月12日(土)放送の感想】難しい漢字を読めるのがとてもすごいと思います。8人で協力して漢字を答えているのがかっこよくてよかったです。いろんな難しい漢字があってビックリしました。クリアできたのがとてもよかったと思います。知念が活躍したと思います。(男性30代)

【2019年10月19日放送の感想】今回は昭和の懐かしい物がテーマだったので、自分が子供の時に遊んでいたオモチャとかが出て来てとても懐かしかったです。ママレンジは本当に人気があって、誕生日にねだって買って貰った記憶があります。ホットケーキミックスで焼くと結構上手く焼けるので、楽しくていつも作っていたのを思い出しました。(女性40代)

【2019年10月26日放送の感想】サーティワンは値段が高い割にあまり美味しくないのでまったく好きではないが、ランキングを見ても面白くなかったが、デニーズはとても分かり易く面白かった。まさか、山田さんが1/6の確率で外れを引くとは思ってもおらず、しかも2回も当てるのは凄かったです。(女性30代)

【2019年11月2日放送の感想】今回はカタカナグルメツアーという、品名を正しく噛まずに言えないと食べられないというコーナーでした。みんなが脱落するなか、薮宏太さんが上手く言えて凄かったです。しかしそのあといきなり噛んでしまったり、団結力が高まってきたところで個人戦になるなど、バラエティ色が強くて面白かったです。(女性20代)

【2019年11月9日放送の感想】漢検二級がとても難しくてビックリしました。全然読めなくて最悪でした。ほとんどが難読感じで難しかったと思います。クリアできなかったのがとても残念でした。最後までいったのがすごいと思います。知念のファインプレーが多くてよかったです。(男性30代)

【2019年11月16日放送の感想】斎藤さんがテンション高いのが面白くてよかったです。親子丼をうどんに乗せたのがとてもビックリしました。丸亀製麺が半額の日があるのが初めて知ってビックリしました。かしわ天がとても売れていたのがすごいと思います。(男性30代)

【2019年11月23日放送の感想】50音食べつくすとかとても大変だと思います。たくさんの食べ物がたくさんあって美味しそうでよかったです。山田が余計なものを頼んだのが笑えてよかったです。間違い探しがとても面白くてよかったです。間違い探しがとても難しくてビックリしました。(男性30代)

【2019年11月30日放送の感想】びっくりドンキーがとても美味しそうでよかったです。みそ汁が2位だったのがとてもビックリしました。ジャンケンでみんなチョキを出したのがとてもビックリしました。チーズバーグがとても人気ですごいと思います。ピザーラが美味そうでよかったです。(男性30代)

【2019年12月7日放送の感想】カタカナ言葉を噛まずに言うゲームが難しそうでした。でも、みんな意外と上手に言えていて、私より全然すごいと思いました。最後は全員揃ってクリア出来ていて良かったです。特にゆきぽよが何度も噛まずに言えていて、凄かったです。(女性20代)

【2019年12月21日放送の感想】高木がグルグルバットでフラフラしていたのがとても面白くてよかったです。みんなが体を張っていろんなことにチャレンジしているのがとても面白くてよかったです。千円が磁石に反応していたのがとてもビックリしました。(男性30代)

【2020年1月11日(土)放送の感想】武蔵小山の商店街で食べ歩きながら五十音を埋めていたが、コンプリートに奔走する内容より、料理が美味しそうでかつ、お洒落なお店が多く驚きました。行ったことがなかったので、意外な街並みだと感じ行ってみたいと思いました。(女性30代)

【2020年1月18日(土)放送の感想】60秒チャレンジがカッコよく決まってよかったと思います。他の人は後ろがキャッチすればいいが、最後は飲み切るよりもゴミ箱に入れるのが大変だと思いました。また人気の順位当てはメニューが美味しそうでお腹が空きました。(女性30代)

【2020年2月29日(土)放送の感想】難しい料理名をかまずに言えれば食べられるでは、みちょぱが活舌が良く驚きました。山田さんは失敗続きで、バラエティではいつもいじられ役ですが、今日もそうでした。最後の過去最長の料理名では、3人が言えたのに、高木さんは一文字違いでダメでした。結局、今日はすべて失敗でした。難しい料理名が多すぎです。(女性60代)

【2020年3月14日(土)放送の感想】大人力検定が行われ、直接の先輩ジャニーズ2人が登場していたが、ジャンプのメンバーに比べ、やはり大人力があると感じました。ただ、このコーナーそのものはあまり面白くないと感じており、来週もあると嫌な気分になりました。(女性30代)

【2020年3月28日(土)放送の感想】漢字の問題がとても難しくてビックリしました。漢字が全然わからなかったのが悔しかったです。みんな漢字を間違えていたのがとても笑えてよかったです。山田が文句を言っていたのがとても面白くてよかったです。みんなの協力で問題を答えていたのがすごいと思います。(男性30代)

【2020年4月4日(土)放送の感想】各地のB級グルメを超特急のメンバーが紹介してくれるのが面白いです。僕の大好きなユウキ君が今回、長崎県のちゃんぽんを伝えてくれましたが、ユウキ君の愛らしい姿に夢中になって30分間、テレビから目が離せなかったです。(男性30代)

【2020年4月11日(土)放送の感想】飲食店での人気メニュー当て。近所にモスバーガーがありますが、高めなので最近行っていませんが行きたくなりました。1位は王道のモスバーガー。てりやきバーガーは昔よく食べていたので、あの味を思い出しました。鈴木奈々は相変わらずやかましくてバラエティ番組にあっていますね。(男性30代)

【2020年4月18日(土)放送の感想】原口さんが物真似をしながら、カタカナ語を言っているのが面白かったです。それで、いいところまで行くのに勝てないのも面白いが、何度目かの正直で食べられて、三村さんの物真似で食レポするかと思ったら、原口さんに戻るのも面白かったです。(女性30代)

【2020年4月25日(土)放送の感想】「対応力検定」を行いました。上司のお宅にホームパーティーに行くときは、少し遅れていくのが良いことを初めて知りました。ワインや果物の食べ方のマナーもわかりました。HeySayJUMPのみなさんも、がんばっていました。中島さんはいつも良くできるなと思いました。(女性60代)

【2020年5月9日(土)放送の感想】漢字検定1級の合格を目指して、8人で協力しました。見たこともない漢字がありました。「熱る」を「いきる」と読めたのには驚きました。とても勉強になりました。中島さんが読めるのはいつもですが、漢字残念3兄弟の山田さん高木さんもとても良くできていました。(女性60代)

【2020年5月16日(土)放送の感想】パパなんていらないと言っていた女の子のその後はどうなったか気になりました。でも、山田涼介君の優しさが伝わる過去の映像が素敵でした。ロケから5年たって幸せになっている子供を見てうれしそうにしているヘイセイジャンプのメンバーがとてもよかったです。ファンではないですが、好感度上がりました。(女性50代)

【2020年5月23日(土)放送の感想】73歳でスカイダイビングに挑戦しようとしていたのがすごいと思います。夫を元気にしたいのがすごいと思います。知念が一位でゴールしたのがすごいと思います。VRがとても面白くてよかったです。スカイダイビングが気持ちよさそうでよかったです。(男性30代)

【2020年5月30日(土)放送の感想】オムレツをきれいに作るのは、なかなかに難しい。そこで、いつの間にか、スクランブルエッグになることがある。オムライスの横に白い卵、割ってみると、その中にはケチャップが入っていた。どういうことだ。父親が料理人だと、料理を作りにくいよね。父娘家庭だと、なかなか難しいこともあるだろう。感動の内容だ。(男性40代)

【2020年6月6日(土)放送の感想】妖精になって会わずに声だけで教えるのがとてもビックリしました。自転車に乗るのに怯えていたのがとてもビックリしました。自転車を蹴っていたのがとても面白くてよかったです。すぐに自転車に飽きていたのがとても驚きました。(女性30代)

【2020年6月13日(土)放送の感想】アイドルHey!Say!JUMPのメンバーの中で誰が1番ポンコツかと「謎解き合戦」。頭が柔らかさを試す謎解きは私は全く分かりませんでした。ポンコツトップは高木、薮、伊野尾になり、これはメンバーの年齢順と判明しました。伊野尾ちゃんも可愛い顔してもう30才。若い知念、中島は頭が柔らかいんですね。2回戦は英語の意味を知ってるかを競いました。ドラマにいっぱい出てて売れてる中島くんは知性も抜群でした。私はHey!Say!JUMPの中では中島くんが1番好きです。(女性50代)

【2020年6月20日(土)放送の感想】脳トレ検定をやっていたのがとても面白くてよかったです。頭の柔軟力が大変だなと思います。中島が計算が苦手だったのがとても面白くてよかったです。いろんな問題があったのがとても面白くてよかったです。みんなで勝負していたのが笑えてよかったです。(男性30代)

【2020年6月27日(土)放送の感想】スタジオ収録再開記念と題し、今回は新企画2本立てとなっていました。ダイアン津田さんがゲストに招かれていましたが、ある言葉(漢字1文字)を伝えていく伝言ゲームに関しては、脳トレになって結構面白いと思いました。(男性30代)

【2020年7月4日(土)放送の感想】絵文字カラオケ大会。カラオケに出てくる歌詞を絵文字に変えて歌ってみるといい言うほのでしたが、もともと歌を知っていれば分かる絵文字も歌詞を知らないと難しいものだと思って見ていました。次は言葉を使って「言葉」を当てると言うものでメンバーの語彙力が試されました。ドラマの収録のせいか中島裕翔くんと伊野尾慧さんがいなかったのが、残念でした。(女性50代)

【2020年7月11日(土)放送の感想】オールナイトJAMPで投稿者からの疑問を生電話で身体を張って答えていましたが、アルゴ&ピースさんの絶妙なボケとツッコミが面白かったです。知念さんが息を荒くして走っていましたが、どんどんタイムが落ち検証にならなかったのは面白かったけど残念に思いました。(女性30代)

【2020年7月25日(土)放送の感想】Hey! Say! JUMPが疑問を解決する企画で、みかんは揉むと甘くなるとありました。これは有名ですし、若い人はあまり知らないのかなと思いました。八乙女光さんが、EXITの兼近さんに似ているというので、赤い髪のカツラをかぶったら似ていました。全体的にも面白かったです。(男性30代)

【2020年8月1日(土)放送の感想】あたりまえ語検定のクイズ大会を行っていて、「男気」という言葉の意味を伝えて答えられるかをメンバー間でしていました。普段意味を考えずに使ってしまっているので、たまに言葉の意味を考えながら使う事も大切だと思いました。(男性30代)

【2020年8月8日(土)放送の感想】先週の続きを今週もダラダラやっておりとても面白くありませんでした。同じメンバーでチーム戦をするには長すぎると感じており、問題数を多くして2回に分けてやる意味がなく1回で終わらせればいいのではないかと感じました。(女性30代)

【2020年8月15日(土)放送の感想】噛んだら食べられない滑舌対決がとても面白くてよかったです。知念が山田をいじっていたのが笑えてよかったです。有岡が最初に失敗したのが笑えてよかったです。山田が失敗したのが笑えてよかったです。リーダーたちだけ失敗したのが笑えてよかったです。(男性30代)

【2020年8月22日(土)放送の感想】2チームに分かれて、絵文字力検定をして面白かったです。カラオケやニュース原稿やドラマのセリフやナレーション原稿を、絵文字入りで読みました。絵文字だと、雰囲気は伝わりますが、微妙な言葉が伝わりにくいと思いました。(女性60代)

【2020年8月29日(土)放送の感想】5種類のご当地うどんを紹介しました。くじを引きながら行うので、運が重要です。武蔵野うどん、こうのす川幅うどん、鳩ケ谷ソース焼きそば、一本うどんなど、特徴があるうどんがたくさんありました。どれもおいしそうでした。(女性60代)

【2020年9月5日(土)放送の感想】お馴染みの当たり前言葉の説明のクイズでした。「しっとり」「ぬるい」「みずくさい」の説明は難しかったです。籔さんが一番よく答えていました。辞書の説明を聞くと、なるほどなと思います。辞書は素晴らしいです。(女性60代)

【2020年9月12日(土)放送の感想】わさびにレモンをかけたら「鼻が取れる」と有岡くんが言いました。鼻がほど辛くなってしまうそうです。転校生としてインテリ芸人が登場しました。色んなコーナーがありますが、昔のジャニーの番組にはうたって踊るコーナーもありました。できればそっちでお願いしたいものです。インテリ芸人は流石です。(女性50代)

【2020年9月19日(土)放送の感想】納得学園をやっていましたが、まさか、2週連続やっているとは思ってもみませんでしたし、つまらない企画なのにメンバーも変わってもおらず、2週に分けてやるのは無駄だと感じており今週も面白くありませんでした。(女性30代)

【2020年9月26日(土)放送の感想】ご年配の長州さんに孫と同じくらいの年齢が使う若者言葉を聞くのは難しいと最初に思いましたが、長州さんは意外にも今時の流行りを知っており、長州さんの出すヒントは悪くなくインタビューしている人と、回答者が悪いと感じました。(女性30代)

【2020年10月3日(土)放送の感想】グルグルバットをしていたのがとても面白くてよかったです。有岡がダイブしていたのが笑えてよかったです。有岡が間違っていたのがとても面白くてよかったです。ハリセンで叩かられていたのがとても面白くてよかったです。(男性30代)

New List 一覧

Weekly ドラマ

Weekly バラエティ