カテゴリー

ドラマ見逃し無料動画フル視聴 バラエティ見逃し無料動画フル視聴

各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。
ドラマ見逃し無料動画フル視聴 バラエティ見逃し無料動画フル視聴
各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。

FNN Live News α – 見逃し無料動画フル視聴

FNN Live News α – 詳細

FNN Live News α

出典:

放送テレビ局:フジテレビ

放送期間:2019年4月2日〜

曜日:毎週土曜日

放送時間:00:10〜00:55

公式サイト

FNN Live News α – 各話の見逃し無料動画フル視聴検索

FNN Live News α – 出演者

FNN Live News α – 見逃し無料動画フル視聴検索(公式)

作品の配信状況を確認してから各VODに加入してください

FNN Live News α – 無料動画サイトを検索

FNN Live News α – コメント

【2020年2月28日(金)放送の感想】巨人のイスラエル・モタ選手が、2年目にして支配下登録を勝ち取っていました。オープン戦の活躍によって今回の登録につながったと思うので、来月のオープン戦もしっかり活躍して開幕一軍を目指してもらいたいと思いました。(男性30代)

【2020年3月2日(月)放送の感想】"「一斉休校」に関するニュースが印象的であった。 35の都道府県が臨時休校となったらしい。 東京都足立区は区内すべての学童保育を午前8時ごろから臨時開所。 「さいたま市立北浦和小学校」では「共働きで子供の面倒を見られない家庭」の子供約50人が登校したらしい。 やはり一斉休校は様々な問題を起こしているなあと私は思った。"(男性40代)

【2020年3月3日(火)放送の感想】第4のキャリアとして「楽天携帯」が4月から営業開始する事が発表され、月額税抜き2980円で使える事がわかりました。通話やネットをあまり使わない人にとっては、やや割高に感じるかもしれないので、もう少し安いプランがあっても良いと思いました。(男性40代)

【2020年3月4日(水)放送の感想】小池都知事が、今月中旬以降から盛んになる花見の自粛を求めることがわかりました。今年は3月下旬には桜が満開になるエリアが多くなる予想なので、今年は花見をする場合は短時間に抑えておくのが良いと思いました。(男性30代)

【2020年3月9日(月)放送の感想】"「高輪ゲートウェイ駅」に関するニュースが印象的であった。 3月14日開業。ただ新型コロナウイルスの影響で式典は中止。 「ミライの駅」がコンセプトとのこと。「AIロボット」や「カメラで商品決済の無人店舗」なども導入するらしい。 是非とも利用してみたいと私は思った。"(男性40代)

【2020年3月10日(火)放送の感想】まだ3月だからフィギュアスケートの大会があるんだな。あんなワンパターンのスポーツ、よく見ていられるな。難しいジャンプができるか否かが、勝敗のほぼすべてを決する。男子も厳しそうだが、女子はロシア勢にはジャンプに関してかないそうもない。(男性40代)

【2020年3月11日(水)放送の感想】甲子園に出られないと、大学や企業の推薦がもらえなかったりするだろうから、野球だけしかやってこなかった筋肉君たちはさぞかし困っているだろうな。野球に力を入れている私立高校も、とんだ金の無駄遣いになってしまったな。(男性40代)

【2020年3月18日(水)放送の感想】"「感覚マーケティング」に関するニュースが印象的であった。 「ワークマン」は店舗によっては時間帯により「カジュアル服」の販売に早変わりすることを始めたとのこと。 こういうふうに抜本的にリニューアルするのではなく部分的な変化で顧客を獲得するのが感覚マーケティング。 なるほどと私は思った。"(男性40代)

【2020年3月19日(木)放送の感想】ギリシャで行われている聖火リレーの日本への引継ぎ式が行われ、ギリシャ国内にいた元日本競泳代表女性が大役を仰せつかっていました。昨日急遽連絡があって呼ばれていたと言っていましたが、こういう出来事もあるのだと思いました、(男性30代)

【2020年3月19日(木)放送の感想】三田さんのファッション、少し地味すぎでしたね。パフスリーブはよかったと思いますが・・・夜だから落ち着いたものを、とスタイリストが選んだのかもわからないけど、三田さんはお若いしキレイなんだから、もっと春らしくて軽めの色がいいと思いました。歩く姿で黒のタイトスカートからスリットが見えて、そこは下品な感じはなくて良かったけど。コンパクトにまとめたニュース番組だから忙しい人にはグッド。分かりやすいし短い尺なので。(女性40代)

【2020年3月23日(月)放送の感想】"「学校再開に関する文部科学省の指針」に関するニュースが印象的であった。 もし感染者が出たら「保健室で検温」「マスクして会話をさせる」「机を向かい合わせにしない」などを挙げていた。 また「小まめな換気。食事前の手洗いの徹底」を挙げていた。 確かにその通りだろうと私は思った。"(男性40代)

【2020年3月24日(火)放送の感想】"「東京オリンピック延期」に関するニュースが印象的であった。 大会組織委員会は東京オリンピック延期を受けあさって出発予定の聖火リレーは中止に。改めて日程が決まり次第再開する予定とのこと。当面は福島県に置いておくとのこと。 早く再開されることを祈りたいものであると私は思った。"(男性40代)

【2020年3月25日(水)放送の感想】外務省が全世界渡航禁止令が発令し、危険レベルが2という報道となり、航空会社を始め、とても厳しい状況が続くなとこの先、ゴールが見えない不透明でいつコロナウイルスに打ち勝つことができるのが不安でしかたないと思いました。(男性40代)

【2020年3月30日(月)放送の感想】"「首相とWHOトップの緊急電話会談」に関するニュースが印象的であった。 安倍晋三首相はWHO世界保健機関のテドロス事務局長が緊急電話会談。 この会談でテドロス事務局長は「感染拡大防止などで連携の方針」を打ち出したとのこと。 この新型コロナウイルスは世界規模の問題なので各国の連携は必須であろうと私は思った。"(男性40代)

【2020年3月31日(火)放送の感想】"「緊急事態宣言」に関するニュースが印象的であった。 政府は緊急事態宣言の発令に難色を示している。 理由として「感染経路を一定程度追えている」ということと「経済への影響が長期に及ぶことへの懸念」があるとのこと。 確かにそうかもしれないがこのまま緊急事態宣言を出さないままで何とかなるのだろうか?と私は思った。"(男性40代)

【2020年4月1日(水)放送の感想】今日は多くの企業で入社式が実施されましたが、人との距離を話しているケースやオンラインで行っているケースがあることを知りました。オンライン入社式は、リスク低減に最適なので今後は増えるかもしれないと思いました。(男性30代)

【2020年4月3日(金)放送の感想】病院だけではベッドが足りるわけがないから、代替施設の確保は当然の対策である。これをやっているのが東京都であり、安倍政権、自民党は何の役にも立たない。いつまでもグダグダしていて、金を出し渋っており、政策も従来の昭和のやり方しかできない。こいつら国会議員失格だ。(男性40代)

【2020年4月6日(月)放送の感想】"「小池百合子東京都知事」に関するニュースが印象的であった。 「都民が一丸となってこの国難をどうにか早期に乗りこえていきたい」と言い「緊急事態宣言で移動の制限などを強制的におこなうものではない」とも言っていた。 あくまでも「要請」ということなのだろうと私は思った。"(男性40代)

【2020年4月7日(火)放送の感想】"「緊急事態宣言」に関するニュースが印象的であった。 安倍晋三首相の緊急事態宣言を受け対象都府県の知事が反応。 大阪府の吉村知事は「イベントの主催者に対して大小の規模に関わらず開催の自粛を要請する」とコメント。 とにかく「自粛」の一言に尽きるだろうと私は思った。"(男性40代)

【2020年4月8日(水)放送の感想】中国武漢市が、約2か月半ぶりに封鎖が解除されたことを報じていて、多くの人が駅・高速道路を使っていました。駅に関しては、かなりの人が使っていたようですが、本当に感染者は0なのかが気になってしまいました。(男性30代)

【2020年4月9日(木)放送の感想】"「休業要請」に関するニュースが印象的であった。 休業対象から「理髪店・美容室」「ホームセンター」「百貨店」「ゴルフ練習場」などが除外されたとのこと。 具体的内容は明日発表されるらしい。 ゴルフ練習場は休業対象から除外する必要はあるのか?と私は思った。"(男性40代)

【2020年4月10日(金)放送の感想】"「休業要請」に関するニュースが印象的であった。 コメンテーターの松江英夫氏いわく「スピードと安全」をキーワードとしていた。 「協力金」を申請するために直接役所に行くとなるとそこで「濃厚接触」が発生してしまうとのコメント。 確かに今の行政のやり方だと「スピードと安全」は担保出来ないだろうと私は思った。"(男性40代)

【2020年4月13日(月)放送の感想】ヨーロッパから来日していた30代の女性がコロナウイルスに感染し、亡くなられたと報道がありました。若年層も重篤化するとわかりましたので若いからといって大丈夫だと過信にならずにできることさ予防していきたいと思います。(男性40代)

【2020年4月14日(火)放送の感想】今年のGWの新幹線の予約率が9割減と報道がありました。残り1割の方は、どこへいくのだろうと思いましたし、その期間は自粛要請真っ只中ですので少し違和感を感じましたしみんながひとつにならないと終息はほど遠いなと思いました。(男性40代)

【2020年4月15日(水)放送の感想】日本ハムファイターズ・阪神タイガースで活躍した片岡篤史さんの現在の状況に関し、数人のPL学園同級生などがコメントを寄せていました。野村さんはかなり驚いていましたが、必ず戻ってくることを語っていました。(男性30代)

【2020年4月16日(木)放送の感想】この番組、ニュースだけをやっていればいいんだよ。コメンテーターが変なのばっかりだな。ニュースの視点とか、とりあげる素材を工夫すればそれでよいのだよ。むしろ、その方が難しいから、誰かに語ってもらおうとするんだろうな。(男性40代)

【2020年4月17日(金)放送の感想】麻生、お前は金持ちなんだから、何も問題ないんだろうが、一般庶民はみんな苦しんでいるんだよ。昔の自分の失政をウダウダ言ってんじゃないよ。いまさら、1000兆も借金しているんだから、もうすでに日本は破たんしているんだよ。IMFに管理してもらえばいいんだよ。(男性40代)

【2020年4月20日(月)放送の感想】ドイツでは一部の店舗が再開となり、ニュージーランドでは一部の産業の仕事が再開になる事がわかりました。しっかりとウイルスの封じ込みをしている場合は再開が可能のようですが、日本では再開がまだ無理な状態なので、緊張状態を継続すべきだと思いました。(男性30代)

【2020年4月21日(火)放送の感想】国立感染症研究所が、今日濃厚接触の定義を見直したことを伝えていて、接触日・接触距離が変わっていました。これによって、濃厚接触者の数が増えるかもしれないと思うので、出来る限り外出を控えたいと感じました。(男性30代)

【2020年4月22日(水)放送の感想】"「新型コロナウイルス」に関わるニュースが印象的であった。 埼玉県では軽症により入院出来ず自宅待機をしていた50代の男性が死亡したとのこと。 また専門家会議で「目標に達していない」「ゴールデンウィーク中の外出自粛」などが言われていた。 外出自粛を何とか頑張りたいものであると私は思った。"(男性40代)

【2020年4月23日(木)放送の感想】4月23日の「FNN Live News α」で、新型コロナウイルスで自宅で観察になっていた感染患者がそのまま悪化して亡くなったというニュースをやっていましたが、それほど感染患者数が増えていて病院のベットに空きがないんだなと思いました。医療崩壊が始まっているのではないかと思いました。(男性40代)

【2020年4月24日(金)放送の感想】大阪府のパチンコ店への休業要請に応じない店舗の公表に引き続き、東京都も28日までに休業に応じない場合は公表する方向である事がわかりました。不特定多数の人が台に接触したり、雑談をしたりするケースがあるので、申し訳ないのですが少しの休業が必要だと感じました。(男性30代)

【2020年4月27日(月)放送の感想】三田パン、カラスみたいなドレスを着てるんだが、何処にお出かけしていたの?旦那とデートか?カラスといえば黒田だ。日銀なんて、もう何の役にも立たんよ。投資家の短期売買目的に利用されているだけで、国民には何らの還元もない。高給取りの無能な連中だ。(男性40代)

【2020年4月28日(火)放送の感想】マクドナルドは全ての店舗で明日朝のオープンから来月6日までは持ち帰り専用になる事を伝えていました。長時間滞在で発生する三密傾向を回避するための取り組みなので、全店舗での実施が出来るのはチェーンならではだと思いました。(男性30代)

【2020年4月29日(水)放送の感想】今日の原宿竹下通り・新大久保の人の往来を取り上げていて、極めて人が少なくなっていたことがわかりました。ただし、河川敷にあるゴルフ練習場はほぼ満員の人の入りになっていて、人が多い場所はあるのだと思いました。(男性30代)

【2020年4月30日(木)放送の感想】北海道のコロナウイルスの感染は峠を越えたと思っていたのに第2派と呼ばれる感染の拡大には驚かされ、いつ終わりが見えるのか全くわからない状況は歯がゆく、この先も自粛のまま生活が続くと精神的にも経済的にも苦しさしかなく、不安ばかりが浮かんでしまう。(男性30代)

【2020年5月1日(金)放送の感想】新型コロナウイルスの専門家会議が記者会見を行っていて、都心部への通勤をしている人が多い事で、今も8割減の目標に達していないということでした。これ以上減らすのはさすがに厳しいと思いますが、何か減らすための良い方法はないかと思いました。(男性30代)

【2020年5月4日(月)放送の感想】フジテレビの正社員様とコメンテーターの上級国民様は、今日も、我々下々のゴミクズどものために、よく分からんが偉そうなことを、上から目線でモノ申して下さっております。深刻そうな顔をしているだけで、自分の腹は全く痛まないんだから、とんだ茶番だよ。(男性40代)

【2020年5月4日(月)放送の感想】キャッシュレス決済は、決済業者から利用店舗までにお金が届く際に数日のタイムラグが生じていますが、キャッシュが必要な店舗のために当日にお金を振り込むケースもある事がわかりました。飲食店は困っていると思うのでとても助かるだろうと思いました。(男性30代)

【2020年5月6日(水)放送の感想】"「新型コロナウイルス」に関するニュースが印象的であった。 今日東京都内では38人が新型コロナウイルスに感染したとのこと。 都内の1日の感染者数は緊急事態宣言が出てから最少数らしい。4日連続で100人を下回ったとのこと。 それでもまだまだ油断は出来ないだろうと私は思った。"(男性40代)

【2020年5月7日(木)放送の感想】今日の感染者の数は、4月以来初めて100人を切りました。このまま増えないと良いと思います。うどん屋さんの再開を伝えていましたが、お客が今まで通り、向かい合って座って食べるのは心配です。新しい生活様式にしなくて良いのでしょうか。(女性60代)

【2020年5月8日(金)放送の感想】木曜日と金曜日のアンカーを担当するアナウンサーの内田嶺衣奈氏は可愛らしいお嬢様という雰囲気が有りながら、しっかりとした考え方を持っている令和時代に相応しい社会で活躍するキャリアウーマンに感じられ、これからの活躍も期待できる素晴らしい人だと思っている。(男性30代)

【2020年5月11日(月)放送の感想】東京の新規感染者が数十人と100人とかいっていたときに比べたらものすごく少なくなっているのが、いいことだとは思うけれどそもそもの検査人数が分からない分、本当に収束に向かっているのか?という、ものすごい違和感がある。(女性30代)

【2020年5月12日(火)放送の感想】韓国が集団感染が確認されたと報道がありました。国民の緩みから思いますがあっという間に感染が広がるんだなと驚異と感じました。当面は、外国からの入国を拒否して頂き、日本も緩んだらこうなると思いますので解除後が怖いなと思いました。(男性40代)

【2020年5月13日(水)放送の感想】"「緊急事態宣言解除」に関するニュースが印象的であった。 東京都内では10人の新型コロナウイルスの感染者が出た。 小池百合子東京都知事は「大型連休というめったにない機会を活用してステイホーム週間を行った」がまだまだ油断は出来ないとコメント。 その通りだと私は思った。"(男性40代)

【2020年5月14日(木)放送の感想】緊急事態宣言の再指定基準が発表されました。ウィルスとうまく付き合いながら生活をすることが前提の内容のようでした。ただ、まだまだ医療現場はひっ迫している状態で、新たにクラスターが発生している地域もある中での、解除には疑問しかありません。もう少し、医療の状態が落ち着いてからでもいいのではと思いました。(女性40代)

【2020年5月15日(金)放送の感想】東京都が考えている休業要請緩和についてを伝えていて、基準緩和の目安がわかりやすくなっていました。緩和をした場合であっても新規感染者数が50人を超える場合は、休業要請を再び行うようなので、緊張感を持って今後も生活をしていきたいと思いました。(男性30代)

【2020年5月18日(月)放送の感想】"「緊急事態宣言」に関するニュースが印象的であった。 今日東京都内では「10人」が新型コロナウイルスに感染したとのこと。全国では「30人」とのこと。 また「富山県立病院」では集団感染の可能性が出てきたらしい。 まだまだ安心は厳禁だなあと私は思った。"(男性40代)

【2020年5月19日(火)放送の感想】タイ国際航空がコロナウイルスの影響で経営破綻という報道がありました。日本の航空会社も数年は厳しい状況で破綻する航空会社も出てくるのではないかと懸念され政府の方も手厚い補償ができるよう何とか持ちこたえてほしいと思いました。(男性40代)

【2020年5月20日(水)放送の感想】高校野球は極めてドロドロした金目の利権獲得活動です。高校球児どもも、あくまでも金目で行動しています。中止になって、あーうぜー、これで食い扶持無くなるじゃねーかよ、とふて腐れているだけです。清く正しい甲子園、そんなものはありません、全部ウソです。朝日新聞と毎日新聞の妄想です。本音を報道しなさい。(男性40代)

【2020年5月21日(木)放送の感想】夏の高校野球が中止となり一夜明け、東京の高野連が独自の大会を実施し、決勝の舞台は神宮球場で行うと発表がありました。東京の高校球児も喜んでいると思い、その他の地域も是非とも独自の大会を行ってもらいたいと思いました。(男性40代)

【2020年5月22日(金)放送の感想】パキスタンで旅客機が墜落したと報道がありました。乗客は100人ほどで今のところ生存が確認されたのは1人でパイロットはエンジンが動かないといっていたそうです。住宅地に墜落したそうで無念で仕方がありません。やはり、コロナウイルスの影響で運営していなかったことも原因ではないのかと思いました。(男性40代)

【2020年5月25日(月)放送の感想】"「緊急事態宣言全面解除」に関するニュースが印象的であった。 安倍晋三首相は「新たな日常を作る。感染リスクをコントロールする」とコメント。 「場合によっては2度目の緊急事態宣言もあり得る」ともコメント。 そうならないように私たちは頑張る必要があるだろうと私は思った。"(男性40代)

【2020年5月26日(火)放送の感想】5月26日の「FNN Live News α」で、緊急事態宣言が解除されてからの東京都の各地の様子などか放送されていましたが、いっきに外出する人が増えていて本当に大丈夫なのかなと不安に思いました。そんなに簡単に人出が増えて来たのが不安にさせるのだと思いました。(男性40代)

【2020年5月27日(水)放送の感想】コロナで唯一良かったかなって思えたのは、一人で入りずらかったレストランがテイクアウトを初めて、いろいろメニューを試せるようになったことかな。人間関係を棚卸しに例えていた人は失礼だと思うし、意味がわからなかった。(女性30代)

【2020年5月28日(木)放送の感想】残念ながら北九州でのクラスターのため、今日はコロナウイルスのニュースからになってしまいました。News ZEROで東京タワーでの密着取材していた親子がこちらの番組でも姿だけ映っていたので、外出といえぱ東京タワーでの取材なのかなと、関西人ではわからないことを考えてしまいました。(女性30代)

【2020年6月1日(月)放送の感想】全日本空輸の感染対策を取り上げていて、機内のサービスに関しては接触を最小限にする方法を採用していました。飲み物の提供に関しては、紙コップではなく200㏄の紙カップで提供していたので、最低限の接触になると感じました。(男性30代)

【2020年6月2日(火)放送の感想】プロ野球が厳戒体制のなか、練習試合が各地で行われたという報道がありました。無観客ですがミットの音、バットにあたった音など様々な音が楽しめることができますのでまだ、違った視点で試合を楽しみたいと思います。(男性40代)

【2020年6月3日(水)放送の感想】巨人坂本、大城二人陽性、巨人は、希望者に検査したとのことですが、たにでなければよいですね、デジタル化にすると早めに手が打てる、給付金もデジタルしてあればもっと早くできたとか、しかし、個人情報ですから、簡単にできるとはおもえません、公立小中再開99%、クラスターが心配になります、(女性50代)

【2020年6月4日(木)放送の感想】東京都内の人の往来・新型コロナウイルス感染者を伝えていて、28人中5人がホスト関係者である事がわかりました。パーティーをすることで感染するケースもあるようなので、多くの人が集うのは控えたほうが良いと感じました。(男性30代)

横田茂氏の死去の話で満載だ。マスコミは北朝鮮拉致事件が大好きだから、最も有名な被害者家族の一人である茂氏の死去は大きなニュースのようだ。これで、奥さんの方もなくなると、拉致事件遺族会の活動も急速に低下して行きそうだ。(男性40代)

【2020年6月9日(火)放送の感想】"「横田早紀江さんの会見」に関するニュースが印象的であった。 「私が今度逝くときは忘れないで待っていてねと大きな声で言った」ら「うっすら涙を流して眠るように亡くなった。」と横田早紀江さんが滋さんの最期を語っていた。 なるほどと私は思った。"(男性40代)

【2020年6月15日(月)放送の感想】"「3密対策ロボ」に関するニュースが印象的であった。 東京都江東区にある「佐川急便グループ」の倉庫。 「台車ロボット」を使うことで作業員の数8人から2人に減らせることのこと。 3密を防ぐ良い方法だなあと私は思った。"(男性40代)

【2020年6月16日(火)放送の感想】衆参議員をしている河井夫妻が自民党を今日離党することがわかりました。有権者にとっては、離党だけでは納得いっている人が多くはいないと思うので、長時間の記者会見設定・1億5千万円の資金の流れを説明してもらいたいと思いました。(男性30代)

【2020年6月17日(水)放送の感想】ARリノベ、コロナ時代の新しいサービスとか言っているけど、想定している家が、高級マンションの一室だよね。結局、金持ちの、金持ちによる、金持ちのための商品なんだよね。まあ、金持ちしか商売にならない、と開き直られたら何も言えないんだけどね。金持ちの自尊心に訴えかけるサービスであることだけはよく分かった。(男性40代)

【2020年6月19日(金)放送の感想】時間があったので、たまたま観ました。コロナウィルスで県またぎの移動が緩和されました。そして、プロ野球も開幕しました。しばらくは無観客の試合が続くと思いますが、楽しみが増えたと思います。緊張感のある試合が観れたので良かったと思います。(男性30代)

【2020年6月22日(月)放送の感想】新型コロナウイルス感染者数は、東京で29人に達している事がわかりました。東京から石川県に里帰りした際に感染が分かったケースも今日あったということだったので、少しでも心配なことがあれば移動は控えたほうが良いと感じました。(男性30代)

【2020年6月23日(火)放送の感想】「上野動物園など続々再開」に関するニュースが印象的であった。 上野動物園は営業を再開。「事前予約制」「4000人限定」などの対策を立てたとのこと。 また「葛西臨海水族園」も営業を再開。魚とのふれあいは中止しているらしい。 なるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年6月24日(水)放送の感想】「職場クラスター対策」に関するニュースが印象的であった。 物流関係の30代女性は「人を分散させる人数の少ない状態で常に窓を開けた状態で仕事をしている」とコメント。 いろいろ取り組みを実践してやっていく必要があるだろうと私は思った。(男性40代)

【2020年6月25日(木)放送の感想】新型コロナウイルス問題に関し、東京都内の48人の感染者・北海道の感染状況・ベトナムへのビジネス限定のチャーター便運航について取り上げていました。都内の感染は、家庭内の感染が一部で起きているようなので、外出したら手洗いうがいをしっかりしたいと思います。(男性30代)

【2020年6月26日(金)放送の感想】働き方新時代コーナーでは、とある会社のパーソナリティは社長・社内ラジオの効果について紹介していて、結構面白い取り組みをしていると思いました。恋愛相談・趣味の話などを取り上げていて、社長がラジオ好きだったことで実現したことがわかりました。(男性30代)

【2020年6月29日(月)放送の感想】ポイント還元のメリットを享受させるためには、今の途方もない手数料だ。それを何とかせんといかんばい。JCBとか、小売店から、手数料をぼったくり詐欺だろが。とにもかくにも、クレジットカード会社の搾取体質を根本から改めんといかんのじゃ。わかっとるんか、政治家のアンチャンどもはよー。おんどりゃ。(男性40代)

【2020年6月30日(火)放送の感想】プロ野球ニュースで巨人が勝ったことがわかり何と無く嬉しかったです。今年こそは日本シリーズを取って欲しかったのでこの勝利をきっかけに優勝まで駆け上がってほしいと思いました。原さんは名将ですから何も心配していません。(男性30代)

【2020年7月1日(水)放送の感想】中国は、香港独立を強制し逮捕までしてしまう。本当に習近平のやり方は恐ろしくて嫌ですね。レジ袋の有料化はだいぶ慣れたのですが、急に寄るコンビニとかは緊急的になのでレジ袋を買いたくないけど、仕方なく買ってしまうかもしれないのが嫌です。(女性40代)

【2020年7月2日(木)放送の感想】日本の景気が悪化するのはこれからだね。自粛期間中は、自粛が明ければ、V字回復するなどという淡い期待で耐えてきたが、自粛が開放されて、さあ事業を行ってみたは良いものの、V字回復など全く期待できない。その現実が明らかになって初めて、廃業が続出するだろう。夏場にルンペンが増えると街は臭いぞ。(男性40代)

【2020年7月3日(金)放送の感想】今日からj1全9試合が再開する事を伝えていて、7月中は距離が近いチーム同士が戦うことがわかりました。今年に関しては、交代人数枠が3から5に代わる事から、後半でドラマがかなり起きる可能性が出てくると思いました。(男性30代)

【2020年7月6日(月)放送の感想】「福岡・佐賀・長崎に大雨特別警報」に関するニュースが印象的であった。午後4時ごろの佐賀県鹿島市古枝。道路が川のようになっていた。また長崎県大村市では観測史上最大の雨となったらしい。これは大変だなあと私は思った。(男性40代)

【2020年7月7日(火)放送の感想】九州で大雨の被害が出ています。大分県でも川が氾濫していました。冠水しているとこもあり、非常に危険な様子でした。ここ数年は、大雨の災害が多く犠牲者を出しています。取り残される人もいるので、地域と連携して対策をとるべきだと思います。(男性30代)

【2020年7月8日(水)放送の感想】九州・中部エリアなどの水害について取り上げていて、今夜・明日・明後日も大雨になる可能性が高い事がわかりました。特に九州に関しては強い雨が予想されているようなので、地中に水分を多く含んでいるエリアは特に注意が必要だと感じました。(男性30代)

【2020年7月9日(木)放送の感想】熊本県人吉市の酒蔵を取材し、被害が数億円単位になるということがわかりました。地場産業として古くから地域を支えていた日本酒製造のようなので、多くの人たちのサポートを受けながら頑張ってほしいと思いました。(男性30代)

【2020年7月10日(金)放送の感想】河井夫妻が保釈請求をしたという報道がありました。来週中にも保釈の有無が判断されますが検察も今後の捜査を含めて適切な判断をしてもらいたい。河井夫妻に関してもう議員を辞職してもらい、ボーナスも返上してもらいたいです。(男性40代)

【2020年7月13日(月)放送の感想】「特定非常災害」に関するニュースが印象的であった。首相官邸で開かれた「非常災害対策本部」。そこで被災者に行政上の優遇措置が適用される「特定非常災害」の指定をあす閣議決定するとのこと。なるほどと私は思った。(女性40代)

【2020年7月14日(火)放送の感想】大阪府の吉村知事が、「Go To キャンペーン」を全国的にやるべきではないと、発言しておりました。政府は、旅館やホテルで感染対策をするように促していましたが、これだと企業任せで怠るところも出てくると思います。吉村知事の関東であれば、関東圏内など範囲を決めた方が、まだ良いと思います。他の県で感染してしまったら迷惑なだけです。(男性30代)

【2020年7月15日(水)放送の感想】「東京都コロナ警戒レベル最高に」に関するニュースが印象的であった。東京都の新型コロナウイルスの警戒レベルが最高レベルになり小池百合子東京都知事は「手洗い・消毒・マスクの着用など「新しい日常」の徹底」を訴えていた。なるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年7月16日(木)放送の感想】GOTOトラベルキャンペーンについての情報を冒頭で伝えていて、今日詳細についての発表がされることがわかりました。東京から旅行をする人・東京へ旅行をする人が除外されるようですが、これらに該当する人はかなりの数いるだろうと思いました。(男性30代)

【2020年7月20日(月)放送の感想】新型コロナウイルス感染者数が増えている現状を紹介していて、都内では療養施設が逼迫する可能性があることがわかりました。ホテルに関しては確保を急いでいるようなので、安心して滞在できるようにしてもらいたいと思います。(男性30代)

【2020年7月21日(火)放送の感想】「237人が感染」に関するニュースが印象的であった。今日東京都内で237人が新型コロナウイルスに感染したとのこと。世代別内訳は「20代から30代が137人」。「40代が37人」「50代が30人」と幅広い年代で感染者が出ているとのこと。なるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年7月22日(水)放送の感想】「GoToトラベルキャンペーン」に関するニュースが印象的であった。GoToトラベルキャンペーンが今日からスタートしたらしい。しかし日本医師会は「我慢の4連休」を呼び掛けていた。確かにそうなのだろうと私は思った。(男性40代)

【2020年7月23日(木)放送の感想】今日からGOTOキャンペーンが本格化し、夏にはあまりない4連休が始まったことも伝えられていました。都内の有数の観光地である浅草を取材していましたが、生憎の雨という事もあって混雑はしていないような雰囲気でした。(男性30代)

【2020年7月24日(金)放送の感想】政府はコロナウィルスで、ガイドラインを守らない飲食店を公表していく方針を示しました。対策としては良いことだと思いますが、遅いと思います。夜の街から感染拡大してから数週間経ちますし、市中感染まで広がりました。政府と自治体も温度差があり、早めに行動に移していかないと手遅れになるだけです。(男性30代)

【2020年7月27日(月)放送の感想】4連休明けで、全国で感染者が増えていることが取り上げられていました。消費喚起に有効な対策として、国がキャンセル料を支払うことが提案されていました。実現は難しいとは思いますが、そのシステムになれば、旅行の申込みや感染拡大した場合のキャンセルも、安心してできるなと思いました。(女性40代)

【2020年7月28日(火)放送の感想】エンゼルスの大谷選手が、登板翌日に野手として出場しました。結果はノーヒットで3三振でした。まだ始まったばかりですが、状態が上がってこないとシーズンが短いので終わってしまいます。日本のプロ野球では阪神が20点も取り圧勝でした。ロッテと楽天は乱打戦でロッテが接戦を制しました。楽天の調子の悪さが気になります。(男性30代)

【2020年7月29日(水)放送の感想】岩手県で感染が確認されました。一人は関東地方で仲間とキャンプをしたそうです。どの県も増えて、知事や医師会が会見を開いていますが、多様な考え方があるので、個人でしっかり行動し、寛容な心を持ってほしいと思います。(女性60代)

【2020年7月30日(木)放送の感想】都内のラーメン店を取材し、飲食店の22時までの営業に協力する事を語っていました。経済が戻りつつある中での新型コロナウイルス感染拡大なので、夜営業している飲食店にとってはかなり苦労しているだろうと思いました。(男性30代)

【2020年7月31日(金)放送の感想】7月31日の「FNN Live News α」で、新型コロナウイルスの新規感染者数が全国で拡大しているというニュースをやっていましたが、東京都の人の流れを動かしているのだから感染者数が増加するのは当然だと思いました。ほとんどが東京都で感染して全国へ移動しているような感じがします。東京都だけロックダウンすべきだと思います。(男性40代)

【2020年8月3日(月)放送の感想】「全国で新たに460人が感染」に関するニュースが印象的であった。三重県の三重大学の医学部でクラスターが発生したとのこと。また千葉県佐倉市では「昼カラオケ」の利用者6人が新型コロナウイルスに感染したらしい。なるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年8月4日(火)放送の感想】ついに猛暑日が全国で多くなり出しましたね。マスクを着けながらの外出は本当にしんどいです。感染の増加ペースが上がっているのは脅威で、今、知事が多く登場していますが、国の発言が一向に無いような気がするのですが、ちゃんと考えてるんでしょうか?(男性30代)

【2020年8月5日(水)放送の感想】「お盆休みを前に」に関するニュースが印象的であった。各自治体で危機感を強めているらしい。沖縄県の玉城デニー知事は「沖縄県緊急事態宣言における対策を追加することを決定した」とコメントしていた。沖縄県は感染拡大が顕著とのことなので仕方ないだろうと私は思った。(男性40代)

【2020年8月6日(木)放送の感想】「特別な夏。帰省を控えて」に関するニュースが印象的であった。小池百合子東京都知事は「ぜひこの際電話・オンラインを通じてお話していただきたい」とコメントしていた。藤吉みわさんという方は「ゴールデンウィークでもお盆でもオンラインならば年末年始もオンラインになってしまうのかも?」とコメントしていた。なるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年8月7日(金)放送の感想】「感染状況6つの指標」に関するニュースが印象的であった。「新型コロナウイルス感染症対策分科会」は感染状況を「ステージ1」から「ステージ4」に分けてステージ4になると「外出自粛要請・緊急事態宣言の検討」などがあるとのこと。なるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年8月10日(月)放送の感想】今週は三田パンがバカンスでトンズラをこくので、内田パンが頑張るようだ。レギュラー増やせるように、がんばれ。内田パン、今日はやけにケバケバしいな、ホステスみたいだぞ。日本の貨物船が、海外のバカンス等で、原油の垂れ流しだ。気合いが足りないから、そういう不祥事を起こすんだ。肉体と精神を鍛え直せ、喝だ。(男性40代)

【2020年8月11日(火)放送の感想】今日は新型コロナウイルスの影響でまだマスクが欠かせない状況が続いています。そんな中群馬県などでは40℃を超える場所もあり熱中症を予防するために水分補給は絶対に欠かせないと思いました。一番は外出しないことが大切だと思いました。(男性20代)

【2020年8月13日(木)放送の感想】ジャニーズのいおのがコロナ感染だ。これは確実に遊びまくった結果だろうな。手越と同様に、遊び人として有名ないおのだけに、確実に誰かに移されたんだろうな。しかも、かなりやばそうな遊び人にね。最近、山Pも女子高生を連れ込んでSEXしたとか、ジャニーズの力が衰えたことで、カバーできない案件が増えたな。(男性40代)

【2020年8月14日(金)放送の感想】各地で危険な暑さが観測されており、高知県四万十市で39度オーバー。体温より3度高いという猛烈な暑さだ。命を守る為の行動が必要だ。気象条件や地形などによって最も暑い場所は変わる。この週末、西日本はどの地域も十分に警戒が必要だ。(男性40代)

【2020年8月17日(月)放送の感想】30℃はさすがにマスク外してもいいのでは。基本飛沫感染なんだから、黙って授業をしていれば授業中はいいのでは。まるで我慢大会か拷問のようで子供たちがかわいそう。GDPで輸出が-18でいちばん大きい事に驚いた。これをより詳しく他の番組も取り上げてほしい。いくら日本国内で経済を回そうといっても無理があるのではないか。経済が回らなければ税金が入らず社会保障がままならない。それにしても社員全員リモートワークは新しい仕事のあり方、広げていこうとよく言われているのだが、そうはできない職種があって、低賃金、重労働の職種もある。その辺りも含めて報道してほしい。(女性50代)

【2020年8月18日(火)放送の感想】「猛暑日」に関するニュースが印象的であった。初の5日連続の猛暑日となったとのこと。最高気温は「高知県四万十市江川崎」と「宮崎県都城市」で39.4℃とのこと。熱中症で救急搬送された人は1週間で12000人となったらしい。なるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年8月19日(水)放送の感想】西日本で危険な暑さとなりました。大阪府は新たにコロナウイルスの感染者が187人となりました。重症者が増えており、60人となっています。日本医師会が危機感を示しました。特に高齢者と接する介護士や看護師などには異変を感じたら、早い検査をお願いしました。(男性30代)

【2020年8月20日(木)放送の感想】「藤井聡太棋聖」に関するニュースが印象的であった。藤井聡太棋聖が「王位戦」で4連勝して最年少で「棋聖」と「王位」を獲得して「二冠」を達成したとのこと。藤井聡太棋聖の「8七同飛成」という封じ手は予想外とのこと。この封じ手の意味が私にはさっぱり分からないが凄いことなんだなあと私は思った。(男性50代)

【2020年8月21日(金)放送の感想】分科会はコロナウイルスの感染が7月下旬がピークの可能性という見解を示しました。ただお盆の感染拡大の恐れもあるので、結論づけるものではないみたいです。ワクチンの開発が成功した場合、高齢者、基礎疾患のある人、医療従事者が最優先に接種できる方針を固めました。(男性30代)

【2020年8月24日(月)放送の感想】「95人が感染」に関するニュースが印象的であった。今日東京都内で95人が新型コロナウイルスに感染したとのこと。100人を下回るのは約1ヶ月半ぶりで先月8日以来とのこと。月曜日は毎回感染判明者は少なくなるらしいがそれでも久しぶりの二桁だなあと私は思った。(男性40代)

【2020年8月25日(火)放送の感想】大型買収事件、公職選挙法違反等での初公判ですが、証人がこれ程多いのであって無罪は実際にあり得るのかなと感じます。おでんがもうコンビニで売られているとありましたが暑くても涼しいところで食べるならぜんぜんありなので、おでんは嬉しいですね(男性30代)

【2020年8月26日(水)放送の感想】「GoToトラベルキャンペーン」に関する特集が印象的であった。西村経済再生担当大臣は東京都の感染者は7月下旬をピークに減少傾向にあると分析してGoToトラベルキャンペーンに東京を追加するかも知れないとのこと。なるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年8月28日(金)放送の感想】アメリカのトランプ大統領が、共和党大会で大統領選挙の指名受託演説を行っていて、相手候補に関してコメントを寄せていました。あと少しで選挙まで2か月のようですが、あっという間に選挙当日を迎えるような気がしました。(男性30代)

【2020年8月31日(月)放送の感想】「菅氏支持拡大で大本命に」に関するニュースが印象的であった。午後8時頃自民党の三原じゅん子参院議員は「菅義偉官房長官を総理にという声が高まっているが」という記者の質問に「ぜひそのようにしていただきたい」とコメントしていた。なるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年9月1日(火)放送の感想】今月中旬に実施される予定の自民党総裁選に関し、岸田・石破両氏が出馬表明したことを伝えていました。菅氏が圧倒的優勢と伝えられていますが、各都道府県連の票がどうなっていくかが今後の焦点になると感じました。(男性30代)

【2020年9月2日(水)放送の感想】長崎県対馬市で台風取材をしていたアナウンサーが午後9時頃にホテルで閉じ込められていて、現場実況を行っていました。数分後に停電が復旧して動き出したようですが、閉じ込められると冷や汗が出るだろうと思います。(男性30代)

【2020年9月3日(木)放送の感想】自民党の総裁選について取り上げていて、出馬予定の3候補のコメント・テレビ出演について紹介していました。菅氏は解散選挙に関しては状況次第のようですが、やれるとしたらこの数か月以内になるだろうと思いました。(男性30代)

【2020年9月4日(金)放送の感想】もう九州は、人が住むところではないのかもしれない。毎年のごとく、自然災害に見舞われ、経済活動や人口も停滞し、今後ますます人々の幸せが失われていくであろう。さらには、九州人の人間性、特に、男は融通のきかない亭主関白ばかりなので、全く役に立たない。豚骨ラーメン食って、酒を飲んでいるドランカーだ。こんなことでは、今後の九州の躍進は全く見込めない。九州出身の私が言っているのだから、異論は一切認めない。(男性40代)

【2020年9月7日(月)放送の感想】「台風10号」に関するニュースが印象的であった。台風10号の影響で九州全域で大規模停電とのこと。鹿児島県鹿屋市のとある一般家庭ではランタンの明かりで食事をしていた。長崎市では携帯用の扇風機を使っていた。なるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

【2020年9月8日(火)放送の感想】自民党総裁選に立候補した菅氏・岸田氏・石破氏の3氏が争点・自分のしたいこと・公約などを紹介していました。経済・雇用に関してはやや不安視されているので、V字回復が出来るような取り組みをしてもらいたいと思います。(男性30代)

【2020年9月9日(水)放送の感想】プロ野球のセ・リーグでは、巨人の坂本選手が3打席連発のホームランで勝利に貢献しました。意外にも初めてで驚きました。パ・リーグではソフトバンクが勝利し、首位キープです。全米オープンでは大阪なおみ選手がベスト4に進出しました。(男性30代)

【2020年9月10日(木)放送の感想】「玉ノ井部屋」に関するニュースが印象的であった。大相撲の玉ノ井部屋では「富士東関」など力士計19人が新型コロナウイルスに感染したとのこと。いずれも軽症か無症状とのこと。なるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

【2020年9月11日(金)放送の感想】Gotoトラベルキャンペーンで対象外だった東京都も対象に加え、イベントの人数の緩和される事と、西村経済担当大臣が記者会見で発表されていたが、経済優先にしたい気持ちはわからなくもないが、またコロナ感染が広がる懸念があって、また元に戻るような気がします。ちょっと早い早すぎると感じています。(男性40代)

【2020年9月14日(月)放送の感想】国民のために働くというコメントを発表した自民党新総裁になった菅さんについて報じていました。今月中に首相指名の投票が国会であると思うのですが、どんなことをするかについて興味深く注目していきたいと思いました。(男性30代)

【2020年9月15日(火)放送の感想】接客業にアバターが搭乗してしまうと、ますます人間は要らなくなってしまうのだろうか。個人的にはアバターより人間と話したいと思うけれども。コンピューターにきつおんやどもりや、ご年配のかたの話し方など対応が出来るのだろうか。便利さを追求するのもいいのですが、IT格差が生まれていくのがなんだか不安になります。(女性50代)

【2020年9月16日(水)放送の感想】菅新首相の記者会見を冒頭で取り上げていて、新型コロナウイルス対策・経済再生・地方再生・社会保障などについて語っていました。経済再生に関しては、雇用の安定化を図る事で非正規雇用の改善を行ってほしいと思います。(男性30代)

【2020年9月17日(木)放送の感想】今日は、菅内閣関係のことについてが、ほとんどでしたが、なんだか10万円の再給付をするとかというニュースがあって、これは、知らなかった情報なので、この時間帯にニュース番組があって、良かったと思います。また、スポーツコーナーでは、セリーグの2試合共に、圧勝ゲームだったので見応えがなかったです。(男性40代)

【2020年9月18日(金)放送の感想】アフターコロナになったときに…とキャスターが言っていたけれど、今の大多数の意見は「無くなることはない」だと思うのですが。何をもってアフターとするのか…もし特効薬が出来ることを想定してるのであれば何十年かかることか、そして特効薬が出来ないと鎖国が解かれないとすれば、空港が活性化するのはいったいどんな未來を待たないとならないのか。申し訳ないのですがこの番組のキャスターさんはどうしても台本を読んでいる感がしてしまいます。また、旅行会社を映す場合いつもフジテレビさんは同じ旅行会社を使っているように感じます。GO TOで様々な会社が動き出したならば様々な会社の動きを追って欲しいと思います。全ての旅行会社があのように若い方しか働いてない訳ではないので絵的に華やかではないかもしれないのですが。(女性50代)

【2020年9月21日(月)放送の感想】「4連休」に関するニュースが印象的であった。午後11時頃の東名高速道路厚木IC付近は渋滞していた。栃木県那須町の「りんどう湖ファミリー牧場」にも多くの人出が。「新たな行楽スタイル」というものが印象的であった。(男性40代)

【2020年9月22日(火)放送の感想】台風12号が明後日夜から金曜朝まで上陸する見込みです。関東から東海地方は大雨になりそうです。土砂災害や河川の氾濫に注意が必要です。4連休最終日となり、感染対策をとりながらの観光が目立ちました。交通機関も混雑となり、この4連休の感染がどうなるか心配です。(男性30代)

【2020年9月23日(水)放送の感想】台風12号は明日、関東に最接近します。長時間の大雨、暴風に警戒が必要です。去年、台風で大きな被害にあった千葉県でも対策が進められています。交通機関でも一部計画運休もあります。範囲を広げる可能性もあり、出勤時間は注意が必要だと思います。(男性30代)

【2020年9月24日(木)放送の感想】「台風12号」に関するニュースが印象的であった。台風12号は午後3時に温帯低気圧になったとのこと。しかし今後も北日本などでは強風・大雨に警戒すべきとのこと。東京・神津島では午後2時38分最大瞬間風速が22.6メートル毎秒となったらしい。なるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年9月25日(金)放送の感想】今日は、最初に、政治関係のニュースではなく、日本にやって来た2つの低気圧がどのようなことをしたのかだったのですが、たいした被害ではなかったので良かったと思います。次に、フランスのパリでの襲撃事件のニュースだったのですが、被害者の命に別条がなく、これも良かったです。(男性40代)

【2020年9月28日(月)放送の感想】東京78人とは随分少ない数字だけれども、なぜか減ってるときには「減少した」とは言わないのが不思議。ロボット配膳だけれども、体の不自由なかたにも使い勝手はいいのだろうか。バリアフリーになっているのかどうかも知りたい最近テレワークが多く、来店はできない、しても待つ、予約が必要で突然は無理、メールしても返事がない、など困ることも増えた。こちらが頼む立場だとプッシュもできない。たまには困ってる人の意見も聞きたい。また、カフェや街中で働いている人も多く見かけるが、しゃべる内容は大丈夫なのだろうか。先日は人事について会議してる人がいた。社外秘ではないのか、と少し心配になった。(女性50代)

【2020年9月29日(火)放送の感想】NTTが子会社であるNTTドコモを完全子会社化することをオンライン会見で発表していました。ドコモに対してTOB・株式公開買い付けを行うようなので、どんな形で商品展開を今後行っていくかが気になりました。(男性30代)

【2020年9月30日(水)放送の感想】今日のトップニュースは大麻取締法違反で逮捕された伊勢谷友介被告が保釈されたことを伝えていました。東京湾岸所から出てきて、報道陣に頭を下げたあと、都内の弁護士事務所に向かいました。保釈金は500万円だそうです。今後の展開が気になります。(男性20代)

【2020年10月1日(木)放送の感想】GoToイートが始まり、各施設の利用者さんや店員さんのインタビュー映像が流れていました。感染対策は徹底しているとは言え、まだまだ不安があるのかなと思っていましたが、利用されている方は本当に嬉しそうだったのが印象的でした。(女性40代)

【2020年10月2日(金)放送の感想】HONDAがF1参戦を2021年で活動終了という報道がありました。出たり入ったりとそんな甘い世界ではないですし、もう少し経営陣も社風など考えるときがきたと思います。もう、参戦はしてほしくないと個人的には思いました。(男性40代)

【2020年10月5日(月)放送の感想】「トランプ大統領」に関するニュースが印象的であった。4日アメリカ・メリーランド州でサプライズ外出したトランプ大統領。トランプ大統領の医師団はトランプ大統領が「2日に高熱・血中酸素濃度が低下した」ため「酸素吸入」を行ったことを認めたとのこと。なるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年10月6日(火)放送の感想】「トランプ大統領」に関するニュースが印象的であった。たった3日でホワイトハウスに戻ったトランプ大統領。しかしホワイトハウス内でコロナの感染者が出ているらしい。トランプ大統領は一時期は重症者に使用されるステロイド薬を処方されていたとのこと。なるほどと私は思った。(男性40代)

New List 一覧

Weekly ドラマ

Mon(月)ドラマ

Tue(火)ドラマ

Wed(水)ドラマ

Thu(木)ドラマ

Fri(金)ドラマ

Weekly バラエティ

Sat(土)バラエティ

あなたの代わりに見てきます!リア突WEST

所さんの世田谷ベース

かまいたちの机上の空論城

LuLuREPO TV

I LOVE みんなのどうぶつ園

あざとくて何が悪いの?

ブイ子のバズっちゃいな!

FNN Live News イット!

ひまプリの咲き誇れ!向日葵のタネ

This Week in WWE

夜バゲット

よしもと新喜劇

街頭TV 出没!ひな壇団

ぐっさん家

有吉ジャポンII ジロジロ有吉

小山薫堂 東京会議

ストーリーズ

東京VICTORY

サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん

裸の少年

EXILE TRIBE 男旅

まるっと!サタデー

中居正広のニュースな会

FNN Live News α

知られざるガリバー〜エクセレントカンパニーファイル〜

新美の巨人たち

きじまりゅうたの小腹すいてませんか?

発見!仰天!!プレミアもん!!! 土曜はダメよ!

ウラマヨ!

芸能人が本気で考えた!ドッキリGP

そろそろ にちようチャップリン

超逆境クイズバトル!!99人の壁

ブラタモリ

世界ふしぎ発見!

ジョブチューン〜アノ職業のヒミツぶっちゃけます!

BeauTV 〜VOCE ビューティーヴィー

週刊まるわかりニュース

有田P おもてなす

テレビ寺子屋

TVシンポジウム

出川哲朗の充電させてもらえませんか?

ノージーのひらめき工房

ピタゴラスイッチ

ウェークアップ!ぷらす

Eダンスアカデミー

王様のブランチ

週間手話ニュース

THEフィッシング

MUSIC FAIR

ごはんジャパン

池上彰のニュースそうだったのか!!

地球ドラマチック

世界一受けたい授業

チョイス@病気になったとき

サタデーステーション

すくすく子育て

ウワサの保護者会

ETV特集

マツコ会議

開運音楽堂

なりきり! むーにゃん生きもの学園

SWITCHインタビュー 達人達(たち)

音流〜ONRYU〜

炎の体育会TV

Sun(日)バラエティ

アニマルエレジー

テレビ千鳥

バナナマンのせっかくグルメ

元就。

お笑いワイドショー マルコポロリ!

やすとものどこいこ!?

歌ネタゴングSHOW 爆笑!ターンテーブル

仙台市青葉区 かのおが便利軒

千原ジュニアの座王

坂上&指原のつぶれない店

今日からやる会議

シブヤノオト

日曜日の初耳学

有吉ぃぃeeeee!〜そうだ!今からお前んチでゲームしない?

ANNスーパーJチャンネル

林家正蔵の演芸図鑑

今夜も生でさだまさし

モヤモヤさまぁ〜ず2

趣味の園芸 京も一日陽だまり屋

ニャンちゅう!宇宙!放送チュー!

上田晋也の日本メダル話

馬好王国〜UmazuKingdom〜

桂文枝の演芸図鑑

NHK短歌

NHK俳句

ワイドナショー

どーも、NHK

サンバリュ

日本の話芸

猫のしっぽ カエルの手

ザ!鉄腕!DASH!!

世界の果てまでイッテQ!

将棋フォーカス

ミライ☆モンスター

なりゆき街道旅

NHKのど自慢

囲碁フォーカス

路線バスで寄り道の旅

探偵!ナイトスクープ

ジャンクSPORTS

クラシック音楽館

Mr.サンデー

S-PARK

サイエンスZERO

イッピン

こころの時代〜宗教・人生〜

サンデーLIVE!!

健康カプセル!ゲンキの時間

がっちりマンデー!!

日曜美術館

日曜美術館 アートシーン

7つの海を楽しもう!世界さまぁ〜リゾート

S☆1

ABChanZOO

趣味の園芸 やさいの時間

趣味の園芸

NHKみんなの手話

そこまで言って委員会NP

ザ・ノンフィクション