カテゴリー

ドラマ見逃し無料動画フル視聴 バラエティ見逃し無料動画フル視聴

各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。
ドラマ見逃し無料動画フル視聴 バラエティ見逃し無料動画フル視聴
各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。

新・日本男児と中居 – 見逃し無料動画フル視聴

新・日本男児と中居 – 詳細

新・日本男児と中居

出典:

放送テレビ局:日本テレビ

放送期間:2019年5月4日〜2021年2月27日

曜日:毎週土曜日

放送時間:00:30〜00:59

公式サイト

新・日本男児と中居 – 各話の見逃し無料動画フル視聴検索

新・日本男児と中居 – 出演者

新・日本男児と中居 – 見逃し無料動画フル視聴検索(公式)

作品の配信状況を確認してから各VODに加入してください

新・日本男児と中居 – 動画サイト直リンク

新・日本男児と中居 – 無料動画サイトを検索

新・日本男児と中居 – コメント

【2019年6月21日放送の感想】今回のゲストは、最近インスタグラムで話題となっているインスタントデザイナーの方でした。下積みが全くないものの服の製作を行っていると聞き、本当に驚きました。しかしながら、本人は全く知識がなかったので職人さん頼りなところがあり、何年持つかなと思いました。(男性20代)

【2019年6月28日放送の感想】今回の内容は、新婚旅行で世界一周へ行き、様々な困難を乗り越えながら旅をするという夫婦がゲストでした。なかなか新婚旅行で困難に挑もうという考えが思い浮かばず、幸せに旅行したいと思うので、この夫婦は尊敬しました。(男性20代)

【2019年7月5日放送の感想】今回は、モテメイクを極めた男性がゲストでした。コスメやメイク道具をたくさん持っていて、また、メイク前の顔とメイク後の顔があまりにも変化してて驚きました。メイクの上手さが際立ってて真似したくなりました。(男性20代)

【2019年9月13日放送の感想】変な人になりたいと言うだけあって、独特なファッションと空気を醸し出している。人は惰性で生活しがち。時々こういう人をみると刺激になって活力をもらえる。中居はどんな刺激を受けて、これからどんな仕事をしていくのだろう。(女性30代)

【2019年9月27日放送の感想】今回の「インテリアにこだわる男児」というテーマには関心ないですが、「ブルックリン風」と「ストーリーを作る男児」はどちらも偏り過ぎるし世界観も共感できないけど、同じテーマでも新しい世界観と知らない世界観がみれて面白かったです。また、そのインテリア男児へ「暗い」とか単刀直入に発言する中居くんの反応も観ていてスッキリするので番組の楽しさだと思います。(女性30代)

【2019年10月11日放送の感想】高級ヘアカットを売りにしている美容師さんを特集していましたが、きちんと休みの時間の過ごし方も趣味を充実させるなど効率的で、土日しかカットを担当しないという徹底ぶりに驚きました。私の知らない世界の人の生活を覗くことが出来て面白かったと思います。(男性30代)

【2019年10月18日放送の感想】港区の王。頭は良いみたいだけど、ネーミングセンスはなかった。港区を語っている自分カッコイイみたいな、自分に酔っている感じだった。私の変わりに、中居がディスってくれたのでスッキリした。ミニマリストの時代に、こんな人がいるんだ。(女性30代)

【2019年11月8日放送の感想】今回は部屋にこだわりすぎるコンセプト部屋男子として2人の男性が紹介されていました。本当に部屋へのこだわりが強くて、観客の女性達には理解してもらえませんでしたが、私にも理解できませんでした。これを見て何でも適度である事が大切だなと思いました。(女性40代)

【2019年11月15日放送の感想】今回は”チルライフに人生を捧げる男たち”と言うことでテラハ系チル男子達を紹介していました。リラックスしてくつろいでいるような状態をチルと言うようで、仲の良い気が合う仲間と話をしたりワンカンしたりととても楽しそうで「いいな」と思いました。(女性40代)

【2019年11月22日放送の感想】今回番組ではローランドラーを紹介していました。ホスト界の新帝王と呼ばれてるローランドを尊敬し信じている人として、高橋大輝さんという普段はサラリーマンとして働く男性が登場しました。サングラスは7万円もするローランドと同じ物を購入し、髪型も同じ美容室でおこなっているようでお金がかかって大変そうだなと思いました。(女性40代)

【2019年11月29日放送の感想】この番組では今までもさまざまな人達が紹介されていましたが、今回は所ジョージさんを崇拝する”所ジョージラー”でした。まだハマって11ヶ月という事でしたが、グッズやファッションなど、とにかくこだわりがスゴくて驚かされました。(女性40代)

【2019年12月6日放送の感想】今回は旅人2.0という職業で生活しているKEIさんが登場し、さまざまな話をされていました。好きに旅をするだけで年収1000万というのは本当にスゴいですし、正直羨ましいと思ってしまいました。旅の途中で彼女が出来ることも多かったようですが、あくまでも旅が生活の中心と仰っていたので、彼女になったら大変そうだなと思いました。(女性40代)

【2019年12月20日放送の感想】1日3食パンを主食として食べ続ける男性が出演していて、1か月のパン代が10万円に達していると言っていました。一流レストランのパンを寵愛しているとの事でしたが、コンビニパンをおなか一杯3食分食べても1500円を超える事はないので、この男性は相当なパン好きだと思いました。(男性30代)

【2019年12月27日放送の感想】今回は松田翔太を信仰する”松田翔太ラー”が登場しました。着るものはもちろん、考え方や食生活までできる限り近づけているそうです。食事は1日1食で、お腹は空くようですが何とか乗り切っていると言っていました。昔はどうしようもないチャラ男だったのに、現在は両親に月40万円の仕送りをしていると聞いて、スゴいなと思いました。(女性40代)

【2020年2月21日(金)放送の感想】7人の子供が居る大家族の父親に密着していて破天荒な子育て論に驚きました。子供がメルカリに出品するためにスマホを二台駆使している姿は圧巻でした。しかもチャラチャラしているように見えて子供と一生懸命ボードゲームをしている姿はかっこよく見えました。(女性30代)

【2020年4月10日(金)放送の感想】和太鼓奏者の武田恒彦にスポットを当てており、中居さんはいつになく真剣な顔で話を聞いていました。2歳の頃から和太鼓に触れている武田氏は、86歳を迎えた現在も現役で世界で演奏をされています。その活動をしっかりと追ったドキュメントでとても良い内容でした。(男性20代)

【2020年4月24日(金)放送の感想】米津玄師さん・菅田将暉さんなどを崇拝する信者がゲストで出演していて、ジャスティンビーバーさんを愛する男性は全国行脚をしていました。投げ銭だけで生活するという試みをしたところ、黒字になっていたので結構な才能があると思いました。(男性30代)

【2020年5月8日(金)放送の感想】司会者の中居正広氏がジャニーズ事務所を止めた途端に仕事が無くなったと嘆いていたが、世の中の大半の仕事はコロナウイルスでリモートワークが出来る人が極端に少なく、休業せざるをえない人や解雇された人など危機的状況が続いていると現実の最中に、リモートワークで番組を作り司会者という頂点にいて稼いでいるというのが丸わかりだけに白々しいコメントと感じる。(男性30代)

【2020年5月22日(金)放送の感想】MCの中居さんを始めとした著名人・大学生がリモート飲み会を実施していました。中居さんは、人生初の飲み会ということだったのですが、すでに何回か行っているような雰囲気だったので、初めてのことであっても離れ感があると思いました。(男性30代)

【2020年6月5日(金)放送の感想】今回は第2回新日本男児オーディションでしたが、最初のDAOさんはかっこよかったと思いました。2番目の當間ローズさんもかっこよくて、面白かったです。3番目は留学から帰国したウエンツ瑛士さんでしたが、司会の中居正広さんにいじられていて、そのために出てきたのかなと思いました。(女性50代)

【2020年6月19日(金)放送の感想】後呂有紗アナウンサー、初めてその存在を知った。ジップとか見ないからな。見た目的には日テレらしくないな。系譜としては、徳島アナウンサーとか豊田アナウンサーとか森アナウンサー系なのかな。少なくとも、みずとアナウンサーや尾崎アナウンサーのようなぽっちゃり系ではないな。司会が中居だから、この女子穴をゲスにしようとしているんだな。(男性40代)

【2020年6月26日(金)放送の感想】今回は三味線を演奏している12歳の男の子が登場しました。父親はギタリストなのに、どうして三味線に興味を持ったのか不思議でしたが中居さんが優しくインタビューをしていて、そこですべてを明らかにしてくれたのが良かったです。(男性30代)

【2020年7月17日(金)放送の感想】深夜なので毎回は見れませんが、面白いので好きです。今回は洗濯でしたが、もっと聞きたい内容でした。どこのメーカーの洗剤がいいのか、というのは多くの人が疑問に思うところでしょう。あとカレーとオムツの汚れは紫外線を当てるというのは驚きました。2週にわたって放送でもよかったのではないかと思うほどでした。(女性30代)

【2020年8月21日(金)放送の感想】ハイボールを好きすぎる大学生が登場していて、MCの中居さんは知多や白州などを愛飲している事がわかりました。この2つは、一般的な商品では4千円前後で買えるようですが、最近は売り切れになっているケースもあるようなので、かなりの人気が出ているのだと思いました。(男性30代)

【2020年8月28日(金)放送の感想】始めてみたけどめちゃくちゃ面白い。中居くんは元アイドルとは思えないほど、お笑い芸人さんの司会のようにトークを楽しくするところが上手くて、みてて楽しい。ホラー特集なのでこれはみなくちゃ、とみましたが、ホラーは音と影像がキモ、というところに納得。見せ方ひとつでこんなに変わるのか…と。(女性50代)

【2020年9月11日(金)放送の感想】今回は”今日俺型ヤンキー2.0男児”という事で、田中さんと森さんが登場し憧れのヤンキーについてそのこだわりや熱い思いを語っていました。ファッションやヘアスタイルへのこだわりもすごくて大変そうでしたが、2人とも人は悪くなさそうだったので安心しました。(女性40代)

【2020年9月18日(金)放送の感想】超一流企業に勤めていながら、アマチュア芸人をしているお二人がゲストでした。圧倒的に企業の収入が多いので、芸人を名乗るのはどうかと思いました。売れるための分析や理論はあると思いますが、ネタも面白くなかったです。(男性30代)

【2020年9月25日(金)放送の感想】元NHKでフリーアナウンサーの登坂さんが、初音ミクの楽曲の早口アナウンスチャレンジをしていました。プロという事もあって噛まずに複雑な歌詞の早口アナウンスに成功していたので、さすがプロフェッショナルと思いました。(男性30代)

【2020年10月2日(金)放送の感想】毎日スーツの島村さんと、ヤンキーの森さんが友達になれるかという企画でした。仲介役にローランドに憧れる高橋さんが、邪魔者扱いになってしまいました。結果的には島村さんと森さんが友達になりました。高橋さんが話すとスベっている感じがして、つまらなかったです。(男性30代)

New List 一覧

Weekly ドラマ

Weekly バラエティ

Sat(土)バラエティ