カテゴリー

ドラマ見逃し無料動画フル視聴 バラエティ見逃し無料動画フル視聴

各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。
ドラマ見逃し無料動画フル視聴 バラエティ見逃し無料動画フル視聴
各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。

ライオンのグータッチ – 見逃し無料動画フル視聴

ライオンのグータッチ – 詳細

ライオンのグータッチ

出典:

放送テレビ局:フジテレビ

放送期間:2016年4月2日〜2021年3月13日

曜日:毎週土曜日

放送時間:09:55〜10:25

公式サイト

ライオンのグータッチ – 各話の見逃し無料動画フル視聴検索

ライオンのグータッチ – 出演者

ライオンのグータッチ – 見逃し無料動画フル視聴検索(公式)

作品の配信状況を確認してから各VODに加入してください

ライオンのグータッチ – 無料動画サイトを検索

ライオンのグータッチ – コメント

【2019年6月22日放送の感想】"MCの佐藤隆太、 博多大吉、西野七瀬のやり取りが毎回いい感じです。 全国の様々な場所で頑張っている子どもたち、未来のアスリートたちの様子に毎度関心させられ、応援したくなり元気がもらえる内容で、毎回楽しみです。"(女性40代)

【2019年7月13日放送の感想】オリンピックに出場したあとの末續慎吾さんは、あまり目立った活躍をしていないようでしたが、小学生を指導している様子を見ていると、本格的に指導者の道へと進んで、東京オリンピックの次の世代を育てていってほしいなと思いました。(女性30代)

【2019年7月20日(土)放送の感想】今回は夏休み特別編で、単身赴任のぱぱにお弁当を作りたい男の子のサプライズ応援企画でした。助っ人はパンサーとみきママで、一緒にオムライス、唐揚げ、ポテトサラダ、チーズインハンバーグを作りますが、カラフルでとても可愛いお弁当でした。本当に優しそうなお父さんで、喜んでくれて良かったです。(女性20代)

【2019年7月27日放送の感想】水泳を頑張っている兄弟たちが、コーチのもとでもっと強くなるために奮闘しながら練習をしていて、まだ幼いのにメンタルがやられるような言葉ばかりぶつけられて、よく泣かないで練習を頑張れているなと感心させられた。(女性20代)

【2019年8月3日放送の感想】青木愛さんの指導を受けられた兄弟は、本当にいい経験ができたなと思います。男性で、アーティスティックスイミングをやっている人は、まだまだ少ないと思うので、普段の練習だけでは、物足りない部分もあるのかもしれないなと思いました。(女性30代)

【2019年8月10日放送の感想】青木愛さんの愛がある指導が良かったです。でも、1位で予選を通過しても、淡々としていたのは、本当の目標はもっと先にあるからなのかなと思いましたが、そこは一度は喜びを爆発させる表情を見たかったなと思いました。(女性30代)

【2019年8月17日放送の感想】17日は、「篠原信一が柔道チームを真剣指導」をやっていました。篠原さんは、投げられた時に頭を打たないように、自分の帯を見るように指導をしました。経験者ならではの指導方法だと思いました。受け身をマスターすることで、次の攻撃態勢を素早く作ることができると思います。(男性40代)

【2019年8月24日放送の感想】篠原信一さんをバラエティー番組でしか見たことがなかったので、柔道の指導をしている真剣な表情を見られて良かったなと思いました。かつては、日本を代表する選手だけあって、子供たちの指導には熱が入っていて、指導を受けた子供たちにとっても、本当に良い経験になっただろうと思いました。(女性30代)

【2019年9月7日放送の感想】少年少女の柔道大会についてとりあげていた。今話題の篠原が指導していた少年少女たちが全国大会出場を目指して頑張っている。勝負事は、「必ず勝つ」という精神力が非常に重要である。負けるかな、と思ったら、そういう時はだいたい負ける。(男性40代)

【2019年9月14日放送の感想】元女子バレーボール日本代表大山加奈が小学生男子バレーボールチームの再建に動き出す。大山加奈も現役時代厳しい指導を受けまくってた分辛かっただろうし、そうならないよう指導といっても優しく愛情ある指導でした。楽しんでバレーボールをさせようとする素晴らしい指導でした。(男性40代)

【2019年9月21日放送の感想】私も学生の頃バレーをやっていたので、当時を思い出してみていました。最初は声掛けが出来なくチームの雰囲気も悪くなっていたけれど、徐々に声も出てきて笑顔が増えてきていい雰囲気になってきた。どんなに技術がうまくても、チームとしてまとまってなかったら上手くいかないんだなぁと思いました。いいチームにんればいいなと思いました。(女性30代)

【2019年9月28日放送の感想】大山加奈コーチが、小学生のバレーボールチームをコーチするという企画です。最初はなかなかチームワークが機能せずかなり苦しんでいたが、コーチたちのアドバイスを受けながら、次第に成長して行く姿を見ることができた。(男性40代)

【2019年10月5日放送の感想】男子バレー部になかった士気がどんどん高くなっているのが、観ていてわかる変化だと思い凄いと思いました。王者相手に奮闘する姿はとても感動的で、大山コーチの指導がなければ、ここまでの絆は築けなかったと思います。(女性30代)

【2019年10月12日放送の感想】12日は、「中澤佑二が弱小チームを改革」をやっていました。チームの少年たちは、フットサル場で練習をしました。フットサル場の特性である平面を利用することは、良いアイデアだと思いました。少年たちは、練習を続けるうちにパスが出せるようになったと思いました。(男性40代)

【2019年10月19日放送の感想】何年も勝てていないチームを中澤さんがコーチしていたが、それぞれの思いがあり、ポジションによっての悩みをクリアするトレーニングが見ていて楽しかったです。新聞紙でヘディングの練習とか、痛くないし面白かったです。(女性30代)

【2019年10月26日放送の感想】中澤選手の指導が素晴らしい。子供たちに考えさせながらも効果的な練習方法を教えていてとても勉強になった。中澤選手の指導により、子供たちもみるみる成長し上手になっており、予選突破できるのかが楽しみだ。子供たちの頑張りに元気がもらえた。(女性30代)

【2019年11月2日放送の感想】中澤さんのコーチで成長が目まぐるしかったのに、失敗を引きずらず、諦めず得点を取ろうとしている姿勢があり、成長していたのは分かるのに、あとなにが足りなかったのかと思うくらい弱小サッカーチームが敗退する姿が感動的でした。(女性30代)

【2019年11月9日放送の感想】新体操は個人戦なのでライバルなのは分かりますが、親友と言うのは意味が分かりません。新体操をやっていない時はいいとしても、カメラが回っていないところで馴れ合いをしているから、田中さんが来る前の成績が良くなかったのではないかと感じました。(女性30代)

【2019年11月16日放送の感想】2人とも、先週よりも上手になっているように感じました。また、この企画が始まってから、今までよりも熱心に家でもストレッチなどするようになったという話で、一人の子のお母さんが「結果だけじゃなくて、この経過が嬉しい」というようなことを言っていたのが印象的でした。(女性20代)

【2019年11月23日放送の感想】大会直前なので、模擬本番が行われていたが、大会でもないのに緊張感が伝わってきました。本番ではもっと緊張するのだと感じ、頑張って欲しいと思いました。ただ、また、幼い子供が四字熟語を憶えていたのを観て凄いと思いました。(女性30代)

【2019年11月30日放送の感想】フェアリージャパンの銀メダルからで注目度が高い新体操が特集されていました。全然関係ないけど、田中理恵さんの指輪が美しいです。もちろん本人も美しいですが、なんか気になった。平均台に、ひねりにと種類があって大変だなと感じました。(女性20代)

【2019年12月7日放送の感想】そもそもフィギュアスケートは維持費が大変なので、お金持ちがやるスポーツです。維持費にお金をかけるのに練習に時間やお金をかけないのはバカらしいと感じました。そんな状態でプロの人に指導を受けても無駄だと思いました。だから、試験も受からないと感じます。(女性30代)

【2019年12月21日放送の感想】別の番組で見たフィギュアスケートをしていた少女は同い年で全国大会で優勝までしていたが、それは半端ない練習量で自主練にも余念がなかった結果だと観ていても分かる位練習量が凄かったので、まだまだ練習量が足りなさすぎると思いました。(女性30代)

【2020年1月11日(土)放送の感想】活躍していた選手を招いて、その指導を通して子どもたちが成長していく姿を見るのは微笑ましい。今回のバドミントンの双子も、潮田さんの指導により、みるみる上達していき、目の輝きも変わってきた。MCの3人もほんわかしていて良い。元乃木坂の西野さんも、少しずつコメントが上手になっていると思う。(女性40代)

【2020年2月15日(土)放送の感想】キャッチャーの指導を今回やっていたが、確かに縦に持つより、横に持った方が可動域が上がるので、効率がいいのはその通りだと思い、すぐに指摘をして修正すると飲みこんでいく子供も凄いと思いました。やはりプロに教えて貰うのは宝になるのだと感じました。(女性30代)

【2020年3月28日(土)放送の感想】その後の子供達の姿が見られたが、2年で子供は本当に変わるのだと思いました。講師の先生たちが本気で教えており、それが成長に繋がっているのだと思います。ただ、サプライズになってなかったので、もう少し考えた方がいいと思います。(女性30代)

【2020年4月4日(土)放送の感想】名波浩さんがコーチでゲスト出演していて、ボールをチームメイト全員に提供していました。小さめのボールだったのですが、これを自宅で触っていれば足裏・インサイドのボールコントロール能力が高まるので、とても良いプレゼントになったと思います。(男性30代)

【2020年4月11日(土)放送の感想】サッカー少年たちよりも猫のだるまさん動画に癒されました。毎朝猫と「だるまさんが転んだ」出来るなんて羨ましい限りです。だるまさんが終わって頭を撫でると満足気にどこかに去っていく、というのも猫らしくて良いですね。(女性30代)

【2020年4月18日(土)放送の感想】名波さんと川口さんによる特別レッスンの最終回でした。技術指導もあり、今までより自信に溢れた表情で練習をする姿が印象的でしたが、コロナウイルスの影響で試合が中止になってしまいました。でも試合ができる日のためにと、自宅練習を頑張る子供の姿に元気をもらえました。(女性40代)

【2020年4月25日(土)放送の感想】オリンピックで日本卓球界史上初の銀メダルを獲得した平野早矢香さんが、小学生のななさんに本気指導を行っていました。平野さんは、全身を使った基本的な体の動きから指導していて、まずはフォーム改造から着手していました。(男性30代)

【2020年5月2日(土)放送の感想】ななちゃんは自由奔放でおてんばなので、コーチをするのは大変そうだなと思いました。集中力がないと言われていましたが、それでも卓球をこれだけ続けられているので、卓球が本当に好きなんだなと思いました。平野早矢香さんはたくさん褒めて上手にご機嫌を取りながら指導していると思いました。(女性20代)

【2020年5月9日(土)放送の感想】試合前最後の練習で集中力が切れるのはあり得ないと感じました。小学3年生だからと言うのはまったく理由になってなく、世界で活躍している子供だっているくらいです。甘やかし過ぎです。レベルの高い大会に出てメダルなんて馬鹿げていると感じました。(女性30代)

【2020年5月16日(土)放送の感想】予想よりも攻防が続きポイントとゲームカウントも相手が獲得してはいたが、接戦といえる光景には縁もゆかりも無いのに緊張感が高まり、一時も目がはなせなくなるとは驚かされ、人の成長は他者にまで影響を及ぼすものなんだと思ってしまった。(男性30代)

【2020年5月23日(土)放送の感想】ストイックなゴルフ少年が出ていましたが、ストイック過ぎだと感じました。練習することはいいことだし、真面目に取り込んでいる姿は凄いと思います。ただ、身体を痛める程やる理由は分かりません。親も何故やりすぎなのに止めないのか疑問に思いました。(女性30代)

【2020年5月30日(土)放送の感想】弱小のマーチングバンドが、世界的ドラマーと6か月間の特別練習をした時の様子が紹介されていました。厳しいだけではなく、子供達のことを考えて練習メニューを組みますが、なかなか上手くいかないのが、見ていてもどかしかったです。(女性40代)

【2020年6月6日(土)放送の感想】柔道の日本代表選手としてオリンピックに出場して銀メダルを獲得した篠原信一氏の印象がスッカリと薄れてしまっただけに、子供たちに柔道を教えている姿が新鮮に思えてしまうのが可笑しく、指導方法も篠原氏の独特な感性を生かしたユニークさを取り入れていて素晴らしく、指導者の在り方を示してくれたと思う。(男性30代)

【2020年6月13日(土)放送の感想】日本人の多くの指導者に多い語彙力の無さから感情的になって教え子たちに怒鳴り散らすパターンをプロフィギュアスケーターの安藤美姫氏の感情を爆発させたことを後で気付いたと話していたことを考えると、精神科医の元で感情をコントロールする訓練をした方がいいと感じる。(男性30代)

【2020年6月20日(土)放送の感想】子供たちからの質問に答えてあげる方式は素晴らしくためになるとは思うが、緊張をほぐすために監督に背中を赤くなるまで叩いて貰った話は事実だろうが、知性の乏しい監督が暴力行為を安易にしてしまう人物がいるだけにヒントになる話はしない事と放送で流さない方がいいだろう。(男性30代)

【2020年6月27日(土)放送の感想】自分自身の名前をちゃんと話すインコのマー君の面白さだけで笑ってしまい、歌を歌いまくる凄さには圧倒されレパートリーの多さも素晴らしく、あまりの凄さに本当にインコが話しているのかは疑惑が深まってしまったのがまた面白い。(男性30代)

【2020年7月4日(土)放送の感想】初めて知ったコメディアンの木下弱氏のチャレンジしたのが不安定な場所でバランスを取りながら足を載せた板の端から上手く投げ上げて冷却シートをおでこに貼るというミラクルな技で、それを1回で決めて魅せてくれた凄さはまさにプロフェッショナルだ。(男性30代)

【2020年7月11日(土)放送の感想】今週も動画大賞でしたが、いつまで続くのか気になりました。もしかしたらずっと撮影が出来ず、動画大賞になるのかと感じました。ただ一般の方の動画は相変わらず面白い物が多く、二度と出来ないスゴ技から、常連さんまで色々観ることが出来たのでよかったです。(女性30代)

【2020年7月25日(土)放送の感想】一輪車に乗れるようになるために指導者として現れたのが、一輪車で世界の頂点に立った佐藤彩香氏のヤル気にさせる言葉のかけ方が素晴らしく、他の女性アスリートたちが指導者を目指すのであれば見習うべき事が多いと感じた。(男性30代)

【2020年8月1日(土)放送の感想】野球の指導者のほとんどが根性論ばかりが多く、指導を受ける生徒たちの能力を無視しているだけにしか思えていなかったが、ティモンディーの2人は生徒たちが上手くなるにはどう教えるかとトコトン考えている所が素晴らしく、指導者をティモンディーが指導するべきかもしれない。(男性30代)

【2020年8月8日(土)放送の感想】バレーボール界で日本代表として活躍していた栗原恵氏が子どもたちの指導者として登場することにビックリ、引退していたことも忘れていたが引退しても変わらない可愛らしさにもビックリさせられ、今後はこんなに可愛らしい人は出て来ないだろうなと思ってしまった。(男性30代)

【2020年8月15日(土)放送の感想】個人は凄く優秀なのに、リレーは惨敗のチームを末續さんが指導することになったが、1日目から雨で残念な結果だと感じました。課題を出していましたが、個人やチームの弱点を出していましたが、話し合ったことがあまりなかったが、そんなことではリレーは強くないと思いました。(女性30代)

【2020年8月22日(土)放送の感想】なーちゃんが大好きです。最初の頃は全然コメントしないし「やる気ないのかな」と思っていましたが、今では番組内でのなーちゃんのおだやかさや控えめなところが逆に大好きになりました。すえつぐざんの指導は、変なスパルタや厳しさもなくさっぱりとしていて観ていて気持ち良かったです。生徒たちからの手紙のシーンは大会前なのに泣きそうになりました。次週の走順と結果が気になります。(女性30代)

【2020年8月29日(土)放送の感想】「末續慎吾と表彰台目ざすリレーチーム」に関する特集が印象的であった。リレーチームの1人に「フウカちゃん」という選手がいた。4年女子100メートル神奈川県記録保持者とのこと。へえそうなんだと私は思った。(男性40代)

【2020年9月5日(土)放送の感想】スマッシュで相手に返される内は全国大会なんて夢物語だし、メンタルが弱い中で全国大会なんて夢のまた夢だと思いました。そのような状態で全国大会に行っても初戦敗退するように思いましたし、メンタルの強化はプロ選手に指導を受けても難しいと感じました。(女性30代)

【2020年9月12日(土)放送の感想】互いに元バドミントン日本代表の「潮田玲子」と「栗原文音」が指導していた。「お互いを助け合うのが大切」という潮田玲子の言葉が印象的であった。全国を目指してひたすら自宅でも練習をしている様子も印象的であった。(男性40代)

【2020年9月19日(土)放送の感想】昭和学院中学校って千葉県の中でもスポーツの強豪校らしいから、すごく強い相手との練習だなと思った。1ヶ月間潮田さんと練習してきたのだからメンタルは鍛えられているだろうなと思う。本格的指導だから怖か見える。(女性20代)

【2020年9月26日(土)放送の感想】サッカーの練習のためにリフティングをする事に付け加えて目隠しをしてできる事も凄いのに縄跳びまで組み合わせてしまうとはビックリ、ただ、これをいかにサッカーという競技に生かせるのかを考えておかなければ何の意味もなくなるだろう。(男性30代)

【2020年10月3日(土)放送の感想】「動画大賞2020秋」に関する特集が印象的であった。「まとばゆう」。天才ピアノ少女が芸人になってしまったとのこと。また「れおてぃ」。鼻でたてぶえを吹いて「前前前世」を演奏していた。すごいなあと私は思った。(男性40代)

New List 一覧

Weekly ドラマ

Mon(月)ドラマ

Tue(火)ドラマ

Wed(水)ドラマ

Thu(木)ドラマ

Fri(金)ドラマ

Sat(土)ドラマ

Weekly バラエティ

Sat(土)バラエティ

あなたの代わりに見てきます!リア突WEST

所さんの世田谷ベース

かまいたちの机上の空論城

大使館☆晩餐会

LuLuREPO TV

I LOVE みんなのどうぶつ園

あざとくて何が悪いの?

ブイ子のバズっちゃいな!

FNN Live News イット!

ひまプリの咲き誇れ!向日葵のタネ

This Week in WWE

夜バゲット

Do!Fishing

よしもと新喜劇

街頭TV 出没!ひな壇団

ぐっさん家

有吉ジャポンII ジロジロ有吉

小山薫堂 東京会議

東京VICTORY

サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん

裸の少年〜見破れ!!うそつき3〜

EXILE TRIBE 男旅

まるっと!サタデー

FNN Live News α

知られざるガリバー〜エクセレントカンパニーファイル〜

新美の巨人たち

きじまりゅうたの小腹すいてませんか?

土曜はダメよ

ウラマヨ!

芸能人が本気で考えた!ドッキリGP

そろそろ にちようチャップリン

超逆境クイズバトル!!99人の壁

ブラタモリ

世界ふしぎ発見!

ジョブチューン〜アノ職業のヒミツぶっちゃけます!

BeauTV 〜VOCE ビューティーヴィー

週刊まるわかりニュース

テレビ寺子屋

TVシンポジウム

出川哲朗の充電させてもらえませんか?

ノージーのひらめき工房

ピタゴラスイッチ

ウェークアップ!ぷらす

Eダンスアカデミー

王様のブランチ

週間手話ニュース

THEフィッシング

MUSIC FAIR

ごはんジャパン

池上彰のニュースそうだったのか!!

地球ドラマチック

世界一受けたい授業

チョイス@病気になったとき

サタデーステーション

すくすく子育て

ウワサの保護者会

ETV特集

マツコ会議

開運音楽堂

なりきり! むーにゃん生きもの学園

SWITCHインタビュー 達人達(たち)

音流〜ONRYU〜

炎の体育会TV

Sun(日)バラエティ

アニマルエレジー

爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!

テレビ千鳥

バナナマンのせっかくグルメ

元就。

お笑いワイドショー マルコポロリ!

やすとものどこいこ!?

歌ネタゴングSHOW 爆笑!ターンテーブル

仙台市青葉区 かのおが便利軒

千原ジュニアの座王

坂上&指原のつぶれない店

今日からやる会議

シブヤノオト

日曜日の初耳学

有吉ぃぃeeeee!〜そうだ!今からお前んチでゲームしない?

ANNスーパーJチャンネル

林家正蔵の演芸図鑑

今夜も生でさだまさし

モヤモヤさまぁ〜ず2

趣味の園芸 京も一日陽だまり屋

ニャンちゅう!宇宙!放送チュー!

上田晋也の日本メダル話

馬好王国〜UmazuKingdom〜

桂文枝の演芸図鑑

NHK短歌

NHK俳句

ワイドナショー

どーも、NHK

サンバリュ

日本の話芸

猫のしっぽ カエルの手

ザ!鉄腕!DASH!!

世界の果てまでイッテQ!

将棋フォーカス

ミライ☆モンスター

NHKのど自慢

囲碁フォーカス

路線バスで寄り道の旅

探偵!ナイトスクープ

ジャンクSPORTS

クラシック音楽館

Mr.サンデー

S-PARK

サイエンスZERO

イッピン

こころの時代〜宗教・人生〜

サンデーLIVE!!

健康カプセル!ゲンキの時間

がっちりマンデー!!

日曜美術館

日曜美術館 アートシーン

7つの海を楽しもう!世界さまぁ〜リゾート

S☆1

ABChanZOO

趣味の園芸 やさいの時間

趣味の園芸

NHKみんなの手話

そこまで言って委員会NP

ザ・ノンフィクション