カテゴリー

ドラマ見逃し無料動画フル視聴 バラエティ見逃し無料動画フル視聴

各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。
ドラマ見逃し無料動画フル視聴 バラエティ見逃し無料動画フル視聴
各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。

ウイニング競馬 – 見逃し無料動画フル視聴

ウイニング競馬 – 詳細

ウイニング競馬

放送テレビ局:テレビ東京

放送期間:2018年3月31日〜2021年2月27日

曜日:毎週土曜日

放送時間:15:00〜16:00

ウイニング競馬 – 各話の見逃し無料動画フル視聴検索

ウイニング競馬 – 見逃し無料動画フル視聴検索(公式)

作品の配信状況を確認してから各VODに加入してください

ウイニング競馬 – 無料動画サイトを検索

ウイニング競馬 – コメント

【2019年6月15日放送の感想】土曜日楽しみのテレビ番組はこれ!とつい言ってしまう番組です。競馬好きと相まって毎週拝見してます。まずなによりあやたんがかわいい!ついつい見とれるぐらい癒されてます。あとMC陣のやり取りが非常にバランスが良いので飽きません。土曜日のテレ東の冠番組といえば私にとってこれです。(男性30代)

【2019年6月22日放送の感想】毎週見てます。ジャングルポケットの斎藤さんは今回も穴馬買って外してました。他の出演者も一般人の人が買える金額で毎回購入していて外れても笑ってるし見ていて親近感が湧き楽しいです。最近は競馬YouTuberも増えて来ましたが彼らは賭ける金額高額なので見る分にはいいですが親近感が湧かないです。(男性20代)

【2019年6月29日放送の感想】本日より夏競馬となり、福島、中京、函館での開催だった。夏競馬特有の荒れ模様でメインレースは出演者の予想はことごとく外れていた。途中調教師や騎手への取材の様子が放送されたが、G1でもないので盛り上がりに欠けあまり面白くはなかった。(男性30代)

【2019年7月27日放送の感想】"今回は新潟、小倉、札幌の競馬中継と特集について組まれていました。 また今週水曜日に亡くなった元出演者の原良馬さんの追悼シーン回顧も入っていました。 いつも通り中継からのキャプテン渡辺さんと出演者なやり取りが面白くて、あっという間に終わった感じでしたが、原さんの追悼については一人一人が思い出を語ったりしていたシーンもあり、少ししみじみする部分もある回でした。"(男性20代)

【2019年8月3日放送の感想】今回は先日亡くなったディープインパクトの追悼特集とのことで、武豊騎手を始め多くの関係者のディープインパクトへの思いが聞け、改めてディープの偉大さが伝わりました。また、明日の重賞の特集も予想にすごく役立ちました。(男性20代)

【2019年8月10日放送の感想】ディープインパクトの訃報に続き、同世代の名馬、キングカメハメハの死去が伝えられたこの日、競馬界はどことなく悲しい雰囲気に包まれていました。これらの名馬に対するリスペクトを表わしつつ、番組はいつも通り、競馬の魅力を伝えようとする出演者の競馬愛に癒されました。(男性30代)

【2019年8月24日放送の感想】相変わらずのメンバーで面白い!大久保先生はいつもかわいいです!ジャンポケ斉藤、キャプテン渡辺、虎石さんのトリオは競馬が得意なのか下手なのか、もはや負け芸なのではないかと思うくらいの的中率だけど回収率は意外とあるから侮れないですね!(男性20代)

【2019年9月7日放送の感想】肝心のレース結果が遅すぎる。キャプテンや斎藤の予想の当り外れはどうでもいい。レース結果中心にして、芸能人の当り外れを中心お願いしたい。競馬番組やから当然。芸能人の予想を参考に買う人は多数いるでしょうけど、ウイニング競馬に関しては斎藤さんの予想は時間のムダ。変なワイド馬券とか多く参考にならないし、ちょっとマトモな予想をするべき。(男性40代)

【2019年9月21日放送の感想】趣味が競馬なので、毎週見ています。今週は、大井の帝王、的場騎手がゲストでした。また、牧場で働く女性をピックアップした企画をやっていましたが、なにより柴田亜弥ちゃんがかわいいです。キャプテンさんは、ビックシシタナモーで単勝を的中させ、お見事でした。面白かったです。(男性40代)

【2019年9月28日放送の感想】"先週の的場文男騎手に続いて船橋競馬所属の森騎手がゲストで登場。予報コーナーではメインレースのシリウスステークスがダートということで、森騎手目線でダートで走りそうな馬の見極め方を紹介してくれました。 パワーが必要なためお尻が大きく筋肉質の馬が良いとのことで参考になりました。 ジャングルポケットの斉藤も森騎手の勝負服を着て出演しましたが、なぜかピチピチで笑えました。"(男性30代)

【2019年10月5日放送の感想】"今週から府中市の東京競馬場での中継で臨場感がとてもよく伝わりました。 元調教師の大久保洋吉先生が見慣れないサングラス姿でしたが貫禄がありとてもかっこよかったです。 先日、逝去された原良馬さんの追悼展示があることを当番組から知ることができました。"(男性30代)

【2019年10月12日放送の感想】"今日のウイニング競馬は、東京競馬場が開催中止になり、京都競馬場だけの中継となりました。 メインレースの太秦Sは一番人気のエアアルマス(川田将雅騎手騎乗)が勝利し、ダート3戦3勝となり今後が期待されます。"(男性40代)

【2019年11月2日放送の感想】"京王杯2歳ステークス さぁ、スタートしました!いいぞいいぞ!国分優作! よし!そうだインでじっくり待機!手ごたえもいいぞ! もったまま4コーナーきたきたきたー!! おい、もうムチ打つのかよ!の、のびない! なんでだなんでだぁー!!"(男性20代)

【2019年11月16日放送の感想】土曜競馬を楽しくわかりやすく伝えてくれる番組でした。特に元調教師の大久保さんの予想は、よく当たるのでいつも参考にさせてもらっています。元ジョッキーの吉沢さんの予想は、固いところを買うんですが、あまり当たりませんね。(男性40代)

【2019年11月23日放送の感想】久しぶりに外国人騎手が揃った今週の開催は見ていて非常に楽しかったです。ライアンムーアだけでも凄いですが、デットーリまで来るとは思わなかったので大満足でした。あいにくの馬場だったので、改めて良い馬場での手綱捌きを見てみたいです。(男性30代)

【2019年11月30日放送の感想】毎週見ています。今週は、障害レースとの二刀流「オジュウチョウサン」が中山のステイヤーズステークスに出走するということで注目が集まりました。私も期待していたのですが、残念ながら結果は6着ということで、また、次のレースに期待したいと思います。ちなみに馬券は、オジュウチョウサンから買ったので外れでした・・・・。番組の中の、特に吉沢さんの予想を参考にしています。(男性40代)

【2019年12月7日放送の感想】中山・阪神・中京のメインレースがそれぞれ生中継されていました。会場ごとに出走ファンファーレが異なりますが、この音を聞いているだけでも盛り上がる事が出来るので、現場に行けばもっと興奮度がアップすると思います。(男性30代)

【2019年12月21日放送の感想】お笑い芸人であるジャングルポケットの斎藤が司会をつとめる競馬の情報番組となっている、放送時間の中で出走するレースの解説や自分で購入した馬券の発表、時にはジョッキーへのインタビューなどを放送していてなかなかに商い内容となっている(男性40代)

【2020年1月11日(土)放送の感想】この日は京都、中山の今年2週目の競馬開催ですが、この日もジャンポケ斉藤さんの軽妙な司会ぶりに競馬予想だけではなく各コーナーも飽きずに楽しめました。しかも今年から入社まだ一年目の新人、森香澄アナウンサーが明るく可愛いキャラで番組を今後見る楽しみが一つ増えました。(男性40代)

【2020年4月4日(土)放送の感想】番組中盤のレジェンドドキュメンタリーが面白かったです。今回はオグリキャップの栄光を称えた特集で、このオグリの騎手を3年間務めた武豊さんのコメントがとても温かいもので涙が出ました。優しい方なのだと改めて思えたひと時です。(女性30代)

【2020年4月11日(土)放送の感想】やっぱり馬が走っている映像を見るととても興奮します。阪神の11レースのレースはとても興奮しました。サウンドキアラが強すぎてとてもすごいと感じました。僕もかけていたのですがダノンファンタジーが来なかったので外れました。競馬は楽しいなと思いました。(男性20代)

【2020年4月18日(土)放送の感想】中山グランドジャンプは、コンディションが雨で足場が大変でしたが、ぶっちぎりでびっくりしました。一頭転倒しましたね。障害に足をとられ頭からつっこみましたが、馬、騎手ともに大丈夫でしょうか。特に馬は骨折したら終わりなので、心配ですね。(男性30代)

【2020年4月25日(土)放送の感想】競馬をやるので毎週土曜日はこの番組を見ています。出演者の方たちそれぞれの馬券の買い方があり見ていて面白いです。キャプテン渡辺さんの大胆な買い方が好きです。予想が外れてしまったときのVTR明けも面白いです。(女性20代)

【2020年5月2日(土)放送の感想】5月2日の「ウイニング競馬」で、青葉賞のG2レースでした。人気上位馬の接戦でクビ差決着でしたが、この後の東京ダービー、東京優駿が楽しみです。他にも有力馬が出てくるかもしれないので、まだ決めきれないと思いました。(男性40代)

【2020年5月9日(土)放送の感想】今回は日本ダービーへの切符をかけた大事なレースが2レースあったので土曜日とは言え見応えがあり楽しかったです。キャプテン高橋さんのトークが面白いので出来れば電話出演だけでなくリモートで出演してほしいです。横山武史騎手のインタビュー中に父の横山典弘騎手がちらっと画面に出て初めて親子2ショットが見れて良かったです。(女性50代)

【2020年5月16日(土)放送の感想】5月16日の「ウイニング競馬」で、京王杯のG2レースでしたが、ダノンスマッシュが逃げ切ったのがハラハラしました。タワーオブロンドンがイマイチだったのが残念です。安田記念の予想が少し難しくなりました。短距離レースは予想も難しく、なかなか当てることができません。(男性40代)

【2020年5月23日(土)放送の感想】競馬好きとしては、毎週この番組を見ない事には一週間を終える事ができません。こ番組のいいところは、調教師と元ジョッキーが馬券を予想しているところです。おかげで、今回もいい馬券を手に入れられて大満足です。(男性40代)

【2020年5月30日(土)放送の感想】5月30日の「ウイニング競馬」で、明日の日本ダービーの注目馬をやっていましたが、皐月賞を勝ったコントレイルの2冠を阻止する馬がいるか楽しみです。距離が伸びて他の馬にもチャンスがあるかもしれません。明日のレースが楽しみです。(男性40代)

【2020年6月6日(土)放送の感想】芝生のレース・土のレースなどを拝見したのですが、駆け引き・逃げ切り・後ろからの追い込みといったスタイルがあって面白かったです。最終カーブを曲がったところからの流れがどのレースも良かったので、見ていて感心しました。(男性30代)

【2020年6月20日(土)放送の感想】テレビ東京の競馬中継は解説陣がまじめなのが良い。日曜日のフジテレビの実況中継のように、いいかげんな解説者が、笑いやボケを交えて、当たらない予想をするよりも、はるかにましである。なぜお笑い芸人がMCになっているんだ。アシスタントMCは、おっさん好みの女子アナを選ぶんだろうな。(男性40代)

【2020年6月27日(土)放送の感想】ウイニング競馬のとき、騎手の取材中だったか、鷲見ちゃんが動く木馬(騎手のトレーニング用)に乗っていたシーンが印象的だった。今週末の宝塚記念は、鷲見ちゃんの10点予想に乗ろうかなと思って、楽しみになりました。(女性20代)

【2020年7月18日(土)放送の感想】ゲストで安藤さんが登場したので見ていました。引退されてからは表舞台に出る事がなかったので、15年ぶりに姿を見ました。相変わらず凛々しい顔立ちをされており、まだ引退するには早すぎたのではないかと思えます。(男性40代)

【2020年7月25日(土)放送の感想】ウイニング競馬、スタジオに置いてある馬ぐるみがビワハヤヒデっぽい。越後ステークス、配当すごくついたな。一回でもいいから、こういうの当てたいって思う。hideちゃんのTELL MEが流れてたって家族が騒いでた。(笑)(女性20代)

【2020年8月1日(土)放送の感想】競馬が趣味なもので、毎週かかさず見ています。特に、虎石さんと大久保先生の予想を参考にしています。今日のレースでは、なんとジャンポケ斉藤さんが当たりました!明日のクイーンステークスでは、斉藤さんは、菜七子ちゃんの乗るナルハヤなので、少しだけ乗ってみようかなと思います。(男性40代)

【2020年8月8日(土)放送の感想】無敗の二冠馬コントレイルの夏休み・期待の2歳馬情報を特集していて、9月上旬から厩舎で調整に入って下旬に公式戦になるとの事でした。昨年から期待されている若い馬なので、今後もG1で活躍するだろうと思いました。(男性30代)

【2020年8月15日(土)放送の感想】せっかく重賞が多い季節になったのに、競馬場に入場できないのでこの番組を旦那と見ていました。かなりゲストと司会者たちのトークが多いですが、安藤さんの予想コーナーという新しいコーナーが登場したのが良かったです。(女性30代)

【2020年9月12日(土)放送の感想】当たらなさすぎて辛い、ショウナンハルレヤは来ないし、人を信用するものではないなと実感した。森香澄アナが変なレッテルが貼られているが、ひとまず見れて安心した。悪い噂に惑わされないようにも、テレビ局に願いたい。(男性20代)

【2020年9月19日(土)放送の感想】まさか生放送中に万馬券が出るとは思いもしませんでした。司会の西野さんが勝った馬券が2000倍の配当になっていて、私も思わず大声で叫んでしまったほどです。100円が200万円に化けることがあるから競馬はやめられません。(女性30代)

【2020年10月3日(土)放送の感想】今日は、地方競馬の船橋競馬所属の森泰斗騎手がゲストで、地方競馬騎手は中央競馬の馬券を購入できるので、購入して、中山10Rを的中したのですごいです。その後、明日のフランスの凱旋門賞に騎乗する武豊騎手のインタビュー、明日のスプリンターズSの有力馬に騎乗する松若騎手のインタビューなど、いろいろなコーナーがあって興味が湧きます。(男性40代)

New List 一覧

Weekly ドラマ

Weekly バラエティ

Sat(土)バラエティ