カテゴリー

ドラマ見逃し無料動画フル視聴 バラエティ見逃し無料動画フル視聴

各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。
ドラマ見逃し無料動画フル視聴 バラエティ見逃し無料動画フル視聴
各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。

news every.サタデー – 見逃し無料動画フル視聴

news every.サタデー – 詳細

news every.サタデー

出典:

放送テレビ局:日本テレビ

放送期間:2010年4月3日〜2021年3月13日

曜日:毎週土曜日

放送時間:17:00〜17:30

公式サイト

news every.サタデー – 各話の見逃し無料動画フル視聴検索

news every.サタデー – 出演者

news every.サタデー – 見逃し無料動画フル視聴検索(公式)

作品の配信状況を確認してから各VODに加入してください

news every.サタデー – 無料動画サイトを検索

news every.サタデー – コメント

【2019年6月22日(土)放送分:番組感想】キャッシュレス化についてのニュースが取り上げられていました。男性アナウンサーが1人で進行されていて、落ち着いた感じの声で凄く聞き取りやすかったです。話題のニュースと天気を伝えるだけのシンプルな番組でした。(女性40代)

【2019年7月13日放送の感想】日本と韓国の関係が、今どんな状態なのかについて、ニュースとして扱ってはいましたが、よくわかりませんでした。韓国の主張にも強引なところがあるとは思いますが、今回は日本もあまりに強行な姿勢にも見えます。来月は韓国に行く予定なので、もっと詳しく知りたいと思いました。(女性30代)

【2019年7月27日放送の感想】京都アニメーション放火事件で、犯人はまだ危険な状況で話はできないようですが自宅から京アニのDVDなどが見つかったようです。恨みがあったようですが、許されません。才能ある若者がこんな形で亡くなるのは本当に悲しいです。(女性30代)

【2019年8月3日放送の感想】今回は、ネプチューンの名倉潤さんがうつで芸能界を休むという内容が一番気になりました。人気の芸人さんが休むのはあまりみたことがなかったのでものすごく不安でした。早く鬱が治って、元気な姿を見せて欲しいです。(男性20代)

【2019年8月24日放送の感想】常磐道でのあおり運転による暴行事件関連のニュースが取り上げられていました。少しずつ容疑者達の足取りがわかってきた事もあり、早く事件解決したらいいなと思いますが、被害者のケアの方がニュースを見るたび心配です。(女性40代)

【2019年8月24日放送の感想】外国人観光客に大人気の「屋形船ビジネス」が取り上げられていました。取材した屋形船では年間に1万人ものインバウンド需要があるそうで、ビックリしました。和食や伝統芸も楽しめるとあり、確かにいいなと思いました。(女性40代)

【2019年8月31日放送の感想】"めったに観ないのですが、この日はたまたま観ました。 やっぱりニュースは午前中のを観た方が良いですね、話題が被って同じニュースが流れてきます。 でも、色々工夫されていて、結構面白かったです。 土曜日は、ニュース自体が少ないので、これからは観ようと思います。"(男性50代)

【2019年10月12日放送の感想】番組内で、繰り返し西から東という順番で、今の被害状況や、これからの予想を伝えていたので、わかりやすかったです。現場からの中継は、特に変化がなければ、極力、減らしても良いと思います。映像を見ると、必ず自分で見に行きたくなる人が出てしまうので、お天気カメラの映像で十分です。(女性30代)

【2019年10月19日放送の感想】"台風19号の被害状況を現地のレポーターが話していました。 こんなひどい災害のあとに、空き巣がはいった家が四軒あったと言っていて、ほんとにひどい人がいると思いました。 キャスターがふたりと言う点で分かりやすく、 必要な情報がしっかり伝わってきました。"(女性30代)

【2019年10月26日放送の感想】前日の昼前後に降った集中豪雨の影響で発生した、千葉の冠水や土砂崩れのニュースを長めに放送していました。私は、土砂崩れに関して非常に発生しやすいエリアに住んでいるので、ハザードマップの確認や市からの避難情報に関しては常に入手できるように心がけたいです。(男性30代)

【2019年11月2日放送の感想】"「トランプ米大統領」に関するニュースが印象的であった。 トランプ米大統領は現在ニューヨークに住所があるが、フロリダ州に移す予定らしい。その理由として言われているのが「税金逃れ」というもの。フロリダ州は富裕層を優遇する州らしい。 トランプ米大統領はこの噂を否定しているが、誰も信じないだろう。"(男性30代)

【2019年11月9日放送の感想】今日と明日にわたって開催される、天皇陛下即位のイベントに関しての生中継を皇居近くから行っていました。東京都心で3万人が一堂に会するイベントのようなので、現地は相当な熱気や歓迎ムードに包まれていると思います。(男性30代)

【2019年11月16日放送の感想】速報で女優の沢尻エリカさんが麻薬取締法違反容疑で捕まったというニュースをしていました。警視庁の捜査員が自宅で持ち物検査をしたところ合成麻薬MDMAを所持していて逮捕されたそうです。また一人芸能人からそういう薬をしている人が出てきたのが嫌だなと思いました。(男性20代)

【2019年11月23日放送の感想】ローマ教皇が38年ぶりに土曜日から月曜日にかけて日本に来られることが報じられていました。羽田空港に着いた後は、広島・長崎・東京などのエリアを訪問して平和の祈りを捧げると言っていたので、ミサの中身を少し見ていたいです。(男性30代)

【2019年11月30日放送の感想】中米各国で発生した移民キャラバンの現状をアメリカ国境近くのメキシコ・ティファナ市などで取材していました。乳幼児を連れた若い夫婦が多く、病気や感染症にかかる可能性もあるので、国連を始めとした国際機関が手を差し伸べてほしいと思います。(男性30代)

【2019年12月7日放送の感想】八村塁選手が21試合連続で試合に出場し、豪快なダンクシュートを3発決めていた事を報じていました。試合には負けてしまったものの、主力として監督・コーチから認めてもらっているので、これからも継続してレギュラー出場をしてほしいです。(男性30代)

【2019年12月14日放送の感想】東京都世田谷区で一家4人が殺害された事件からまもなく19年が経つというニュースをしていました。まだ犯人が逃げているのがすごいなと思いますが、その犯人が今でも生きてるとは限らないので捕まえるのは無理なのかなと思いました。(男性20代)

【2019年12月21日放送の感想】羽田空港でクリスマス演奏会で、JAL客室乗務員がハンドベルを披露しているというのをしていました。毎年クリスマスに合わせてやっているそうで、すごくうまいと思いました。こういうのはお客さんも毎年楽しみにしてる人もいるんじゃないかなと思いました。(男性20代)

【2020年1月18日(土)放送の感想】今日は関東地方で雪が降りました。箱根は10㎝位積もったようです。積もらなかったところも一番寒かったです。センター試験は今年が最後なので、受験生はいつも以上に緊張していて大変そうでした。中国のコロナウィルスによる肺炎の予防のため、アメリカの空港でも検疫が始まったようです。広がらないと良いです。(女性60代)

【2020年1月23日(木)放送の感想】"「中国・湖北省武漢市で移動制限」に関するニュースが印象的であった。 感染者数は中国本土で560人超。日本人男性で感染した人もいるとのこと。 大規模な移動制限は習近平国家首席が威信をかけているらしく「これは大きな戦争だ」とまで言っているらしい。 早く終息してもらいたいものであると私は思った。"(男性40代)

【2020年2月1日(土)放送の感想】"恵方巻きの話題がやっていたけどなんだか値段が高いですね。 アナウンサーはかなりでかい恵方巻きをかじりついてましたが食べきれるのでしょうか。 海鮮なんて贅沢です。 今は肉が入った物もあるなんて知りませんでした。 フードロス回避の為でもあるらしいです。"(女性30代)

【2020年2月8日(土)放送の感想】"武漢で重い肺炎で入院していた日本人男性が亡くなってしまったそうです。 この人は新型ウイルスの可能性は高いそうですが、はっきりは分からなかったようなのです。 まだ60代は若いです。 どうしてこの人は命を落とさなくてはならなかったのでしょうか。"(女性30代)

【2020年2月15日(土)放送の感想】"神奈川のコロナウイルスで死亡した女性は亡くなる前に娘と食事をしていたそうです。 そして死亡した後にコロナウイルスだと感染したのですね。 娘ももしかすると感染している可能性もありますよね。 クルーズ船ではアメリカ政府がようやく動いてチャーター機で帰国させるそうですが遅いと思います。"(女性30代)

【2020年2月22日(土)放送の感想】"熊本にいる人が札幌で感染したということは、帰宅ルートの飛行機内で一緒だった人たちが感染していそうで怖いです。 ダイヤモンドプリンセスでは今日、感染した人と濃厚接触した人が下船することが出来たそうですが、まだ隔離されるので心細いことでしょうね。"(女性30代)

【2020年2月29日(土)放送の感想】"トイレットペーパーの買いだめをしている北海道の人たち、転売目的とかデマに惑わされてるわけじゃなくて、外出を控えるためにまとめ買いしている人が多いみたいですね。 でも1人でそんなにたくさん買う人が多かったら、本当に必要な人に行き渡らないのでやめて欲しいです。"(女性30代)

【2020年3月7日(土)放送の感想】"児童虐待死絶対に許せないです。 背中にダンベルを乗せるとか、スマホで弱っている様子を撮影して夫婦で共有していたとか子供は親を選べないので可哀想です。 虐待は死刑にならない法律はおかしいと思います。 相当な苦しみを味わうべきです。"(女性30代)

【2020年3月14日(土)放送の感想】"WHOが言うにはパンデミックがヨーロッパ中心になったということを言っているそうです。 中国の武漢から始まった問題なので、まさかヨーロッパがこんな風になるなんて思いませんでしたよね。 スペインでも続々感染者が増えていることに驚きます。"(女性30代)

【2020年3月28日(土)放送の感想】"こうやって感染した人たちのニュースを見てると医療関係のところで感染している人が増えていますね。 免疫が弱っている人も多いわけですから広がりやすいのかも知れません。 医師や看護師たちは命がけで頑張っていると思います。"(女性30代)

【2020年4月4日(土)放送の感想】連日報道されている新型コロナウイルスに関する新しい情報を専門家を交えて放送していて今後、私たちがどのように生活していくべきなのか、またどのような対策を今のうちにとるべきなのかが良くわかりました。先の見えない暮らしの中で少しでもおおくの人々の不安が解消されるような内容でした。(女性20代)

【2020年4月11日(土)放送の感想】東京都・神奈川県・埼玉県(埼玉は来週)が休業要請する中で、千葉県も今日になって休業要請を出す方向になっていると伝えていました。遊戯場がまだオープンしているようなので、少しの間自粛をした方が良いと思いました。(男性30代)

【2020年4月18日(土)放送の感想】コロナウイルスでついに国内の感染者が1万人を超えてしまい、わずか9日で倍増したことを聞いて凄く怖くなりました。各地の取り組みなども、知ることができましたがどこの地域も混乱しているのがよくわかりました。この大雨で少しでも収まってくれればなと思いました。(女性40代)

【2020年4月25日(土)放送の感想】新型コロナウイルスのために休業している店を狙った窃盗事件や詐欺事件などの事件が増え続けていることの特集でした。コロナ対策をしている職員の感染もわかり、感染もそうですが窃盗や詐欺をしている人には怒りがわきます。皆が苦しい時だからこそ、協力するべきだと強く思いました。(女性40代)

【2020年5月2日(土)放送の感想】季節が春から夏に近づいたように感じる気温の上昇に、コロナウイルスに新たに観戦する人の人数が減り始めていて、浮かれてしまう気分になってしまう所に制限を徐々にではあるものの解除という言葉だけが独り歩きしてしまい、出来なかったバカンスに集団心理が作用してしまい、再びコロナウイルスの猛威を受けないようにするため政府には様々な方策を考えて欲しい。(男性30代)

【2020年5月9日(土)放送の感想】東京都内のコロナウイルスの感染者数など、コロナ関連のニュースが多かったです。確実に感染者数は減っていますが、死亡者も増えていることに驚きました。月曜日からGW前と同じ状態になるので、まだまだ気が抜けないなと思いました。(女性40代)

【2020年5月23日(土)放送の感想】緊急事態が解除された大阪では、人が多く出ていますが、東京でもだいぶ多くなっています。横浜のデパートも再開しました。まだ、解除されていないので、緩みを感じます。このまま、25日には全て解除になりそうですが、心配です。対策は追いついているのでしょうか。(女性60代)

【2020年5月30日(土)放送の感想】全国的な緊急事態宣言が解除され、各地の観光地も少しずつ賑わいが戻ってきたようでした。原則として都道府県内の観光に限定されているので、よき観光地を守るために地元愛を大切にして積極的に訪れるのもよいと思います。献血会場減少による輸血用血液の不足も課題となっているため、できることから協力していきたいです。(男性20代)

【2020年6月6日(土)放送の感想】昨日87歳で亡くなった拉致被害者家族の横田さんの訃報に際し、拉致被害者・帰国者の曽我さんがコメントを寄せていました。実のお母さんが、拉致されたまま帰ってきていないので、大変心が痛い状況だと思いました。(男性30代)

【2020年6月13日(土)放送の感想】街中に外出できた嬉しさから浮かれてしまう気持ちはよくわかり、明るくなる世の中は希望を感じられるのが良いとは思うが、コロナウイルスへの感染リスクは変わらないと理解して予防をしながら動いてほしいのと、梅雨の本番はこれからで災害が起こる危険性も頭に入れて新しい避難の仕方もあると考えておかなければいけないと思う。(男性30代)

【2020年6月20日(土)放送の感想】明日は夏至で、しかも部分日食が見られると言うことでした。重なるのは372年ぶりです。でも見られない可能性が高いと聞いてがっかりしました。観光地は人が集まり始めました。新幹線に乗る人も増えました。この2週間後の感染者数が心配と言う声がありました。(女性60代)

【2020年7月4日(土)放送の感想】熊本県と鹿児島県に大量の雨を降らせた雨雲は既に通り過ぎて雨は降っていない状況だけに今すぐに安全な場所に避難してもらいたいが、この雨の降り方は都会に多いゲリラ豪雨のように思われ、日本の梅雨のシトシト降るという状態はもう無いのかもしれない。(男性30代)

【2020年7月11日(土)放送の感想】熊本県の災害怖いですね。亡くなられた方が60人。行方不明の方が7人。早く見つかって欲しいですね。雨の中 仮設住宅を作ってらっしゃる方々ご苦労様です。雨はまだ続くみたいです。このまま晴れの日が来ないのでは?と心配してしまいます。(男性40代)

【2020年7月18日(土)放送の感想】熊本の豪雨災害の爪痕が残っていて、地元ボランティアの方々が頑張っておられる姿か写しだせれているニュースを見ると、コロナでGotoトラベルキャンペーンでの奔走しているニュースばかりでしたが、まだまだ遊びに行く行かないの状況でない方々からすれば、それどころではないこと、まだまだ災害が終わっていないことを改めて感じました。(男性40代)

【2020年7月25日(土)放送の感想】「GoToトラベルキャンペーン」に関するニュースが印象的であった。東京・浅草は東京近辺の人が観光しているとのこと。お土産物屋のご主人は「地元の人は「雷おこし」を買わない」とコメントしていた。不謹慎だが私はその話にちょっと笑ってしまった。(男性40代)

【2020年8月1日(土)放送の感想】コロナのときではありますが、部屋の中でも遊べるような講座もあって紹介してくれるのが嬉しいです。何もしないと考えることが少なくなってきてしまうので、何かをしていることが続けられると良いです。勉強の向上にも繋がると思います。(女性30代)

【2020年8月8日(土)放送の感想】東京都のコロナ感染者が2日連続で400人越えという、感染拡大が止まらない状況に驚きこそしませんが、明るい兆しすら見えないのが、個々の心がけとかのレベルではない、各都道府県知事が自粛要請する程度ではどうしようもないことは明らかだと思われるのに、政府が何もしていないように見えてしまうことに、政治家にイライラします。(男性40代)

【2020年8月15日(土)放送の感想】新型コロナウイルスの感染者の数が再び300人台になっている事からこれからも増え続けてしまう可能性が強く、完全な治療方法が無い現実をよく理解した行動と感染予防を心掛けていかないと、感染が広がりやすい冬場はトンでもないことになりそうだ。(男性30代)

【2020年8月22日(土)放送の感想】くまモンの今日の活動が急遽全て中止になったということで、関係者の方が心配です。今日にもPCR検査の結果が出るそうで、もし陽性であれば今後のくまモンの活動に影響が及ぶことは必至でしょう。熊本県南の豪雨被害の件もあって再び自粛せざるを得ないかもしれません。(女性30代)

【2020年8月29日(土)放送の感想】池江璃花子さんが1年7ヶ月ぶりに復帰されました。自由形50メートル 5組目1位でした。凄いですね。目標のタイムを大幅に上回って。涙されてました。復帰されて良かったですね。無理せず頑張って頂きたいです。(男性40代)

【2020年9月5日(土)放送の感想】「台風10号」に関するニュースが印象的であった。台風10号に関して気象庁は「津波のような高潮のおそれ」にも最大限警戒するように呼び掛けていた。また「球磨川」や「川内川」「大淀川」などは氾濫リスクが特に高いとして名前を挙げていた。なるほどと私は思った。(男性40代)

報道番組としては、とても見やすいものだと思います。特に司会者の三宅さんの話し方は聞き取りやすくて、難聴の自分には良い感じです。あまりコロナの報道をしなくなったんも嬉しいところで来週も見ようと思っています。(女性20代)

【2020年9月19日(土)放送の感想】「4連休・GoToトラベルキャンペーン」に関するニュースが印象的であった。羽田空港は久しぶりに活気が出ていた。石川県に向かう親子は「夏休みに行けなかったのでせめてこの4連休で」とコメントしていた。なるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年9月26日(土)放送の感想】今日発表された東京都内の新型コロナウイルス感染者数が270人、全国の合計が400人を超えている事がわかりました。17時以降の発表分も追加されるので、まだ少しだけ感染者数が増える可能性が高いと感じました。(男性30代)

【2020年10月3日(土)放送の感想】GOTOトラベルキャンペーンが、東京発着も含まれた初の週末を迎えていて、神奈川県の箱根に来る観光客に取材していました。東京からの観光客も多く来ていて、小学生は久しぶりの旅行が出来たことを喜んでいました。(男性30代)

New List 一覧

Weekly ドラマ

Mon(月)ドラマ

Tue(火)ドラマ

Wed(水)ドラマ

Thu(木)ドラマ

Fri(金)ドラマ

Sat(土)ドラマ

Weekly バラエティ

Sat(土)バラエティ

あなたの代わりに見てきます!リア突WEST

所さんの世田谷ベース

かまいたちの机上の空論城

大使館☆晩餐会

LuLuREPO TV

I LOVE みんなのどうぶつ園

あざとくて何が悪いの?

ブイ子のバズっちゃいな!

FNN Live News イット!

ひまプリの咲き誇れ!向日葵のタネ

This Week in WWE

夜バゲット

Do!Fishing

よしもと新喜劇

街頭TV 出没!ひな壇団

ぐっさん家

有吉ジャポンII ジロジロ有吉

小山薫堂 東京会議

東京VICTORY

サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん

裸の少年〜見破れ!!うそつき3〜

EXILE TRIBE 男旅

まるっと!サタデー

FNN Live News α

知られざるガリバー〜エクセレントカンパニーファイル〜

新美の巨人たち

きじまりゅうたの小腹すいてませんか?

土曜はダメよ

ウラマヨ!

芸能人が本気で考えた!ドッキリGP

そろそろ にちようチャップリン

超逆境クイズバトル!!99人の壁

ブラタモリ

世界ふしぎ発見!

ジョブチューン〜アノ職業のヒミツぶっちゃけます!

BeauTV 〜VOCE ビューティーヴィー

週刊まるわかりニュース

テレビ寺子屋

TVシンポジウム

出川哲朗の充電させてもらえませんか?

ノージーのひらめき工房

ピタゴラスイッチ

ウェークアップ!ぷらす

Eダンスアカデミー

王様のブランチ

週間手話ニュース

THEフィッシング

MUSIC FAIR

ごはんジャパン

池上彰のニュースそうだったのか!!

地球ドラマチック

世界一受けたい授業

チョイス@病気になったとき

サタデーステーション

すくすく子育て

ウワサの保護者会

ETV特集

マツコ会議

開運音楽堂

なりきり! むーにゃん生きもの学園

SWITCHインタビュー 達人達(たち)

音流〜ONRYU〜

炎の体育会TV

Sun(日)バラエティ

アニマルエレジー

爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!

テレビ千鳥

バナナマンのせっかくグルメ

元就。

お笑いワイドショー マルコポロリ!

やすとものどこいこ!?

歌ネタゴングSHOW 爆笑!ターンテーブル

仙台市青葉区 かのおが便利軒

千原ジュニアの座王

坂上&指原のつぶれない店

今日からやる会議

シブヤノオト

日曜日の初耳学

有吉ぃぃeeeee!〜そうだ!今からお前んチでゲームしない?

ANNスーパーJチャンネル

林家正蔵の演芸図鑑

今夜も生でさだまさし

モヤモヤさまぁ〜ず2

趣味の園芸 京も一日陽だまり屋

ニャンちゅう!宇宙!放送チュー!

上田晋也の日本メダル話

馬好王国〜UmazuKingdom〜

桂文枝の演芸図鑑

NHK短歌

NHK俳句

ワイドナショー

どーも、NHK

サンバリュ

日本の話芸

猫のしっぽ カエルの手

ザ!鉄腕!DASH!!

世界の果てまでイッテQ!

将棋フォーカス

ミライ☆モンスター

NHKのど自慢

囲碁フォーカス

路線バスで寄り道の旅

探偵!ナイトスクープ

ジャンクSPORTS

クラシック音楽館

Mr.サンデー

S-PARK

サイエンスZERO

イッピン

こころの時代〜宗教・人生〜

サンデーLIVE!!

健康カプセル!ゲンキの時間

がっちりマンデー!!

日曜美術館

日曜美術館 アートシーン

7つの海を楽しもう!世界さまぁ〜リゾート

S☆1

ABChanZOO

趣味の園芸 やさいの時間

趣味の園芸

NHKみんなの手話

そこまで言って委員会NP

ザ・ノンフィクション