カテゴリー

ドラマ見逃し無料動画フル視聴 バラエティ見逃し無料動画フル視聴

各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。
ドラマ見逃し無料動画フル視聴 バラエティ見逃し無料動画フル視聴
各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。

サンデースポーツ – 見逃し無料動画フル視聴

サンデースポーツ – 詳細

サンデースポーツ

出典:

放送テレビ局:NHK

放送期間:1985年4月7日〜

曜日:毎週日曜日

放送時間:21:50〜22:40

公式サイト

サンデースポーツ – 各話の見逃し無料動画フル視聴検索

サンデースポーツ – 出演者

サンデースポーツ – 見逃し無料動画フル視聴検索(公式)

作品の配信状況を確認してから各VODに加入してください

サンデースポーツ – 無料動画サイトを検索

サンデースポーツ – コメント

【2019年9月15日放送の感想】今日の男子のマラソンは予想していた人と違う人が優勝したのですが、その方が東京オリンピックの代表になったとしても素晴らしい成果が出せるんではないかと思いました。走りを見ているととても感動しましたし素晴らしいと思いました(女性40代)

【2019年9月29日放送の感想】フィギュアスケートの高橋大輔選手が生ゲストでした。先日、シングルからアイスダンスへの転向を発表したばかりですが、最近の高橋大輔選手はどこに向かって行きたいのか少し疑問を感じます。引退後、解説者、舞台等活躍中だったが、また先シーズンからシングルに復帰。そして、今後はアイスダンス。彼は何をしたいのかどこに向かって行きたいのか現役時代は好きな選手だっただけに少し複雑な思いがあります。(女性50代)

【2019年10月6日放送の感想】今週はもうラグビー一色といった感じで大変盛り上がりました。ほんとにこんなに日本が強かったとは知らなかったと思う位。どれも見応えのある試合ばかりでした。かなり興奮してしまいました。次回の試合も大変楽しみです。(女性40代)

【2019年10月13日放送の感想】プロ野球特集の中で、日本シリーズ進出の2チームが巨人とソフトバンクに決まり、その両チームの監督について達川光男さんが語るというものだった。それぞれの監督の特徴がどちらも「動」であり、日本シリーズでは面白い試合展開が期待できるということだった。わかりやすい解説で非常に興味を惹きつけられる、日本シリーズが開幕されるのが楽しみになった。(女性20代)

【2019年10月27日放送の感想】今回の放送でラグビーの日本代表の第一列がゲストで出ていたが、本来地味で縁の下の力持ちのようなポジションに脚光が当たってよかった。どうしてもウィングなどのポジションに目が行くがフォワードありきで試合が有利に動くので、もっとこのようなポジションにも注目してほしい(男性50代)

【2019年11月3日放送の感想】ラグビーワールドカップのウェールズと北九州市民との交流が放送されていました。ウェールズの歌を歌っている少女たちを見て感動しました。3位決定戦の翌日の新聞にお礼の広告が出ていたことがなんだかうれしく誇らしく思いました。(女性40代)

【2019年11月10日放送の感想】番組の冒頭では、卓球日本代表女子の奮闘が放送されていて、今日の中国戦の様子を取材していました。今日の試合は惜しく敗れたことで準優勝でしたが、同じ場所で東京五輪が開催されるので、金メダルを目標に日々頑張ってほしいと思います。(男性30代)

【2019年11月24日放送の感想】羽生結弦選手をスタジオに呼んでインタビューをしていましたが、もう少しうまい質問をすればもっと面白い話が聞けたのに…と残念でしたが、羽生結弦選手は顔をクシャッとさせる笑顔が何度も見られたので、満足でした。(女性30代)

【2019年12月1日放送の感想】番組冒頭で世界的にトップレベルのバドミントンと卓球を特集していました。2競技は、シングル・ダブルス共にメダルを狙えると共に注目度が相当高まっているので、このままの調子で金メダルに突き進んでほしいと思います。(男性30代)

【2019年12月8日放送の感想】バスケットボールプロのBリーグとバレーボールプロのVリーグに関しての結果を報じていました。両リーグともに関東・関西以外のチームがとても多く、地域を盛り上げる起爆剤になっていると思うので、これからも地域の皆さんで支えていってほしいと思います。(男性30代)

【2019年12月15日放送の感想】女子プロゴルファーの渋野日向子選手がゲスト出演していました。今日、男子プロゴルファーたちと試合をしていて多忙だと思いますが、今月は収録が結構入っているかもしれないので、それが終わったらしっかり休息をとってほしいと思います。(男性30代)

【2019年12月22日放送の感想】番組冒頭で本日開催された有馬記念の特集が組まれていました。優勝は2番人気の馬で、現場取材に行っていた畠山キャスターが単勝ではあったものの当てていて、5000円くらい賭けていればまあまあの配当をもらえたと思いました。(男性30代)

【2020年1月26日(日)放送の感想】オリックスの新外国人として、MLBで活躍していたアダム・ジョーンズ選手が今日来日しました。メジャー通算で282本のホームランを打っていて、空港は数多くのファンが訪れていたので、相当な期待感が持たれていると感じました。(男性30代)

【2020年2月9日(日)放送の感想】"ニュース番組はたくさんありますが、サンデースポーツらしいところもありたまに休日のときに見ています。 まじめな番組で年齢層が高めなのかなと思っています。もう少し番組が明るくなってほしいなと思ってみています。"(女性20代)

【2020年3月29日(日)放送の感想】東京五輪に決まっているバドミントンの奥原選手に対し、MCの畠山さんがインタビューをしていました。この時間を無駄にせずに過ごすことが大事と言っていたので、トレーニングをしてしばらく過ごしてほしいと思います。(男性30代)

【2020年4月26日(日)放送の感想】試合や外での大きなトレーニングできない中、スポーツ選手が料理に取り組んでいる姿が取り上げられていました。柔道の阿部詩選手、サッカーの長友選手が料理をしていて、阿部選手の筑前煮はとても美味しそうでした。(男性30代)

【2020年5月3日(日)放送の感想】大相撲元琴風・尾車親方の話は壮絶な人生でびっくりしました。現役時代は靱帯断裂を何度もしたり、膝に太い注射を刺して大量の水を抜いたり、28歳で引退するまでケガで泣かされていたんですね。しかも8年前に不注意で転んで頚髄を損傷し、首から下が麻痺状態だったとは知りませんでした。今は治ったようですが、相当なリハビリをし復帰をされたということで、ケガに注意し長生きしてほしいですね。(男性30代)

【2020年5月10日(日)放送の感想】女子ゴルフが今、注目を集めていることをこの番組で知りました。既に東京五輪の出場権を手にしている内藤選手は2020年の賞金女王になることが予想されており、とても注目したい選手です。ゴルフ情報が多いのがこの番組の良い点です。(男性20代)

【2020年5月17日(日)放送の感想】高校スポーツの祭典であるインターハイが今年中止になる事がわかっていますが、夏で引退する群馬県の3年生にインタビューを行っていました。体育で大学を目指している学生が多いと思うのですが、どうやって選考をするかがとても気になっています。(男性30代)

【2020年5月24日(日)放送の感想】"サッカー長谷部のフランクフルトとの契約延長に、運動再開にコロナ対策と熱中症対策、オークスで無敗の2冠馬、緊急事態宣言解除でプロ野球の開幕の話題、夏の甲子園高校野球中止のニュース中止の理由にはさまざまな理由がありますが、やはり、新型コロナの影響大です。高校球児にかける言葉、アフターケアも大事だと思います。自分を中心にものを考えてはいけない、という監督の言葉は印象に残りました。また、40年前の今日5月24日にモスクワオリンピック不参加決定の日は、今日のこのニュースで初めて知りました。ただ、この時期に プロ野球、大相撲のニュースが見れないのは残念です。"(男性50代)

【2020年6月7日(日)放送の感想】バスケのレジェンド折茂武彦さんがゲストでした。バスケは詳しくないので存じあげませんでした。49歳で引退をされたそうです。引退試合は無観客となりました。ファンの方最後の試合観たかったでしょうね。激しいスポーツを長年されてお疲れさまでした。(男性40代)

【2020年6月14日(日)放送の感想】今日開催されたプロ野球練習試合を振り返っていて、エース級・ローテーション級の投手が先発していました。西武のアンダースローの投手は、今年のローテーションに確実に入ってくるようなのでとても楽しみになりました。(男性30代)

【2020年6月21日(日)放送の感想】巨人阪神戦に巨人の開幕3連勝阪神3連敗、DeNAのサヨナラ勝ちヤクルト中日2年目梅津の投打の活躍で8年ぶりの開幕勝ち越し、達川光男さんに松村邦洋さんの解説、巨人の新外国人選手に若手の活躍が要注意です。オリックスの今シーズン初勝利、ロッテ新加入美馬の活躍で勝ち越し、オリックス山本投手の特徴の説明、達川さんのセ・リーグ、パ・リーグ予想に、広島、楽天の優勝予想にホームランのシーンにプロ野球開幕で盛り上がってました。大越キャスター、副島キャスターの笑顔に笑い声も見ていて楽しかったです。神宮球場のハプニング実況の声で球種か聞こえる、無観客ならではのハプニングです。(男性50代)

【2020年6月28日(日)放送の感想】今日のプロ野球セリーグは、広島ドラフト1位の森下投手が8回3分の2を投げて2勝目をあげていました。森下投手の緩急を考えた投球はベテランの雰囲気を感じたので、少なくとも10勝は行く可能性があると思いました。(男性30代)

【2020年7月5日(日)放送の感想】サッカーの鹿島アントラーズの特集でした。コロナの影響で10億円もの損失が出た、鹿島アントラーズの歴史や今の経営状態などが赤裸々に語られていました。行政と協力して財源を確保する道を選んだ鹿島アントラーズや他の地域の取り組みなども見れました。楽しそうにサッカーをする子供の姿を見て、頑張ってほしいし協力したいなと感じました。(女性40代)

【2020年7月12日(日)放送の感想】畠山愛理ちゃんは、お人形みたいに座っているだけでいいよ。下手に余計な事をしゃべると、叩かれるから、黙ってニコニコしておくのが一番いいね。たまに、新体操姿で開脚とかしてくれるとファンサービスだな。色気よりは清楚感で売って行こう。おっぱいは小さいからね。(男性40代)

【2020年7月19日(日)放送の感想】巨人が横浜戦の9回表に逆転勝ちをして6連勝を収めたことがわかりました。9回表はヒット2本・ホームラン1本で3点を取っていましたが、今日のヒーローは岡本選手に加えて、好走塁を見せた増田選手だと思いました。(男性30代)

【2020年7月26日(日)放送の感想】大相撲は、白鵬・朝乃山が勝利したことで2人とも全勝で後半戦に進むことがわかりました。御嶽海が今日初黒星になって1敗になりましたが、明日以降の上位対決は負けられない戦いが続くので頑張ってほしいと思います。(男性30代)

【2020年8月2日(日)放送の感想】プロ野球は、ホークス対ライオンズの福岡での試合が前日夜に中止発表がされていました。選手の一人が陽性になったことが理由のようですが、明日以降は問題なく開催できるようなので多くの人が調査に協力したのだと思いました。(男性30代)

【2020年8月9日(日)放送の感想】プロ野球では楽天がソフトバンクに負けてしまい、同率首位に並ばれました。Jリーグでは上位対決のセレッソ大阪対FC東京は、スコアレスドローて終わりました。川崎フロンターレが首位を走っている状態なので、他のチームも離されないように頑張ってほしいです。(男性30代)

【2020年8月16日(日)放送の感想】今、スポーツの世界でも、新型コロナウイルスの感染が増えていますが、甲子園で開かれている高校球児たちは、感染をせずに、最後まで試合をやり遂げてほしいなと思います。遠方から出場している高校球児もいるので、無事に地元に帰ってほしいと思いました。(女性40代)

【2020年8月23日(日)放送の感想】スポーツ選手は、一般の会社員などと比べると、かなり早い時期に体力的に限界がきてしまうので仕方がないとは思いますが、サッカーの内田篤人選手の引退は寂しいなと思いました。「まだ会いましょう」と言っていたので、サッカーにはずっも携わっていってほしいと思います。(女性40代)

【2020年8月30日(日)放送の感想】石橋貴明さんがオープニングから、かましてくれて期待以上の番組冒頭てした。大越キャスターによく似た格好で最初はタカさんだとわかりませんでした。平野美宇さんのわたしのエール「ガラスを割れ」が、映像とマッチしてカッコよかったです。(男性40代)

【2020年9月13日(日)放送の感想】セリーグでは2位の阪神が苦しみながら勝ち4連勝をしていますが、首位巨人が負けないので大きな差が全く縮まらず、総裁選ではやいですが、ちょっとシーズンは決まりかな…阪神ファンの私としては非常に悔しく感じています。(男性40代)

【2020年9月13日(日)放送の感想】セリーグでは2位の阪神が苦しみながら勝ち4連勝をしていますが、首位巨人が負けないので大きな差が全く縮まらず、総裁選ではやいですが、ちょっとシーズンは決まりかな…阪神ファンの私としては非常に悔しく感じています。(男性40代)

【2020年9月20日(日)放送の感想】「コージ・トクダ」に関する特集が印象的であった。あのブルゾンちえみwithBの一員であるコージ・トクダ(32)。芸能活動をしながら福岡のアメフトチームに所属しているらしい。アメフトの魅力を語っていた。なるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年9月27日(日)放送の感想】「初優勝関脇正代」に関する特集が印象的であった。「はやい相撲」が強さの背景にあるとのこと。昨日の朝乃山との取り組みは4.8秒で勝敗が決したとのこと。新型コロナウイルスで自粛していた期間中力を付けていったらしい。なるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年10月4日(日)放送の感想】上原浩治さんは、失礼ながら、見かけによらず、字がきれいだなと思いました。今まで、野球ばかりしていた人は、あまりきれいな字は書けないのではないかという先入観がありましたが、改めなければいけないなと思いました。(女性40代)

New List 一覧

Weekly ドラマ

Weekly バラエティ

Sat(土)バラエティ