カテゴリー

ドラマ見逃し無料動画フル視聴 バラエティ見逃し無料動画フル視聴

各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。
ドラマ見逃し無料動画フル視聴 バラエティ見逃し無料動画フル視聴
各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。

人生の楽園 – 見逃し無料動画フル視聴

人生の楽園 – 詳細

人生の楽園

出典:

放送テレビ局:テレビ朝日

放送期間:2000年10月7日〜2021年3月13日

曜日:毎週土曜日

放送時間:18:00〜18:30

公式サイト

人生の楽園 – 各話の見逃し無料動画フル視聴検索

人生の楽園 – 出演者

人生の楽園 – 見逃し無料動画フル視聴検索(公式)

作品の配信状況を確認してから各VODに加入してください

人生の楽園 – 無料動画サイトを検索

人生の楽園 – コメント

【2019年6月15日放送の感想】八十八夜は、もう過ぎてしまいましたが、梅雨入りして蒸し暑くなってきた季節に爽やかなお茶を作っている人たちを見せてもらって、画面をとおして、そのさわやかが伝わってくるようでした。静岡では、美味しいお茶がたくさん飲めそうで羨ましくなりました。(女性30代)

【2019年6月22日放送の感想】"夫婦仲も家族仲もいいし、まさに順風満帆な余生をおくっているなと感じてすごくうらやましくなりました。 ご飯を海岸で食べたり、新鮮な海の幸、ダイビングなど…日常をこれほど楽しめるなんて最高の贅沢だと思います。"(女性30代)

【2019年6月29日放送の感想】日本には、まだまだ私の知らない素敵な土地がたくさんあるのだなと思います。今は、田舎暮らしへの憧れはありませんが、定年退職したら、好きな景色に囲まれて、ゆっくり暮らしたいと思うようになるのかなと思います。その前に、福島県を訪れてみたいと思いました。(女性30代)

【2019年7月6日放送の感想】子供の頃は、(なんでこんな辛いものを大人は食べるんだろう?)と思っていましたが、暑くて食欲がないときに、ワサビを効かせるとスッと食べやすくなり、大好きになりました。きれいな水で育った静岡のワサビを自分ですって食べてみたいなと思いました。(女性30代)

【2019年7月13日放送の感想】蕎麦は、大好きなのですが、蕎麦の実が小さい花の一つひとつにできるとは知りませんでした。長野のきれいな空気と広大な土地で育った蕎麦は美味しいだろうなと思いました。スズランが100万本も自生しているようで、一度、訪れてみたいと思いました。(女性30代)

【2019年7月20日(土)放送の感想】「人生の楽園」では、いつも仲の良さそうなご夫婦が紹介されますが、今日のご夫婦はその中でも特に良い笑顔を浮かべて幸せそうに見えました。沖縄の青い海と空を毎日、見ていると自然と穏やかな気持ちになるのかなと思いました。控えめそうでしっかり者の奥さんの存在がとても大きいのだろうと感じます。(女性30代)

【2019年7月27日放送の感想】蕎麦が大好きで、それも十割蕎麦が大好きなので、ポソポソした感じの十割蕎麦がとても美味しそうでした。今まで見たことがないほど、太い麺は食べごたえがあるだろうなと思いました。そば粉で揚げた天ぷらも、普通の小麦粉で揚げた天ぷらより美味しそうに見えました。(女性30代)

【2019年8月3日放送の感想】熊本県の農園食堂を営む方のお話でした。大変賑わっている食堂でした。熊本にはよく行くのですが、知りませんでした。息子さんが中学生の時に事故にあい、体が不自由になった悲しい出来事を乗り越え今は幸せな生活を送られていてとても素敵だと思いました。(女性30代)

【2019年8月10日放送の感想】優しくて、穏やかそうなご夫婦だなと思いました。結婚すると、だんだん似てくると聞いたことがありますが、2人ともメガネをかけているせいもあるのかもしれませんが、とても雰囲気が似ていて、一日中、2人でいても飽きないのだろうなと思いました。(女性30代)

【2019年8月17日放送の感想】今回は、高齢になってカフェをオープンして、自らの畑でとれたフキや桑の実などの野菜や作物を原料としたジェラートを作っている母と娘の物語です。母親は90歳を超えていますが、依然として元気に新しいレシピを製作中です。理想的には、自分のやりたいことで生計を立てて、死ぬまで元気で生きていたいものです。(男性40代)

【2019年8月31日放送の感想】田舎でハム工房と喫茶店を営んでいるおじさんの特集です。要は、おやじのわがままで、奥さんや、その他の家族が、別に働いていて、加勢までしてもらっているから、やっていけるんだろうな。ぶっちゃけ、儲からないだろうが、わがままが通る環境であるからできるんだろうな。まあ、道楽おやじだね。(男性40代)

【2019年9月14日放送の感想】山梨県北杜市は、移住したい土地のランキング第1位になったことがあると聞いていましたが、その理由がわかるような気がしました。証券会社に勤務して忙しく過ごしていたご夫婦が、山梨県北杜市への移住を決意する気持ちがわかるような気がしました。(女性30代)

【2019年9月21日放送の感想】"かつおぶしの専門家に密着でした。 すごくかつおぶしって奥が深いんですね。 削りたてを食べたことないから食べてみたいなと思いました。 たまごかけご飯にかつおぶしをいっぱい入れていて美味しそうで早速マネしてみました。"(女性30代)

【2019年10月5日放送の感想】ヘーゼルナッツというナッツは知っていましたが、アーモンドやマカダミアナッツなどに比べると、マイナーなイメージで、どんな形なのかも知りませんでした。どんぐりのようにも見えるヘーゼルナッツは、輸入に頼っていたそうですが、それを自分の故郷の長野で作ろうと考えて実現しているのはすごいなと思いました。(女性30代)

【2019年10月12日放送の感想】"夫婦で北海道にひっこして、釣りガイドをやってるなんて趣味と実益をかねてとても楽しそうな老後でした。 好きなことを仕事にして第二の人生って素敵ですよね。 鮭が釣れるってすごいいいなーって興味がわいちゃいました。"(女性30代)

【2019年10月19日放送の感想】とても規格外には見えない見事なブドウがとても美味しそうでした。粒がとても大きくて、そのまま食べてももちろん美味しいと思いますが、ケーキの上にのせても、ジャムにしても美味しいだろうなと思います。そろそろもうブドウの季節は終わりますが、こんなに立派なブドウが食べ食べられて羨ましいです。(女性30代)

【2019年10月26日放送の感想】1日限定20食の定食を提供する、福井県内にある食堂の風景を放送していて、ランチタイムをご夫婦二人で切り盛りしていました。器や盛り付けにこだわっていることに加え、旬の魚や農作物ををメニューに取り込んでいたので、我が家の食卓にも旬の素材を採用したいと思います。(男性30代)

【2019年11月2日放送の感想】鹿児島県桜島近くにある離島に移住した夫婦の暮らしを放送していました。奥様の出身地であったものの、12歳の頃に島を出て以降はずっと九州で過ごしており、久しぶりに戻ってきて住み始めたそうです。故郷を守ることは大変とは思いますが、疲れない程度に頑張ってほしいです。(男性30代)

【2019年11月9日放送の感想】新潟県胎内市で天日干し米のおむすび食堂をしている夫婦のところに行っていました。はさがけという作業を家族総出でしていて大変な作業してるなと思いました。あと、お米を炊くときに氷を入れて炊くとふっくら仕上がるのは初めて聞いたので驚きました。(男性20代)

【2019年11月16日放送の感想】私も老後は田舎の山の中に移住して、夫婦で農業や小さなお店を経営することに憧れがあるので、今回の主人公の方たちの生活が羨ましいと思いました。近所の人たちが常に気にかけて助け合っていて、素敵な場所だと思いました。(女性20代)

【2019年11月23日放送の感想】夫も妻も自分の好きなことをやっているようで、とても表情がイキイキとしているのが、良いと思いました。お互いのやりたいことを認め合っている様子もとても良かったです。こんな両親を持つと子供も幸せだろうなと思いました。(女性30代)

【2019年11月30日放送の感想】農業民泊という民泊を初めて知りました。この民泊を営む夫婦が農業民泊を始めたきっかけが、息子さんの不登校中に一緒に農業をやったところ、畑だけでなく心も耕すことができて、また外の世界に戻ることができたから、という話が素敵だと思いました。(女性20代)

【2019年12月7日(土)放送の感想】竹細工を始めたきっかけが、小学校に30?40個の竹とんぼを作ってあげたというのが素敵だと思いました。田舎で子どもたちと触れ合いながら好きな竹細工をするのは幸せそうだなと思いました。実際に子どもたちと一緒に竹とんぼを飛ばしている時の夫婦の笑顔が嬉しそうで、印象的でした。(女性20代)

【2019年12月21日放送の感想】埼玉県秩父市でうどん・そば店を経営する同級生コンビを密着していました。うどんの玉は前日から生地練りと寝かせの作業を終えていて、翌日にコシのある麺を提供しているので、手間をかなりかけている本格派だと思いました。(男性30代)

【2019年12月21日放送の感想】ラグビー日本代表の流選手・松嶋選手・中村選手をゲストに呼んでいました。中村選手の大食い量はなかなかのもので、王将の餃子の餃子を一人で120個食べていたのには驚きました(仲間と共に合計360個食べたそうです)。(男性30代)

【2020年1月11日(土)放送の感想】誰でもギターを演奏できるカフェをオープンされたご夫婦のお話。コーヒーもさることながら、トーストもサービス価格にしているとのこと。さすが愛知県。退職後に始められるにしても本格的。音楽というご夫婦の趣味が一致していることも大きいのでしょうね。(男性40代)

【2020年1月18日(土)放送の感想】1月18日の「人生の楽園」で、廃校になった小学校を利用した食堂を取り上げていましたが、ほのぼのとして温かかったです。料理も美味しそうで、お袋の味っていう感じでほっこりすると思いました。卒業生が食べに来るということなので、いこいの広場みたいになって活かされているのを見ると嬉しくなります。(男性40代)

【2020年2月1日(土)放送の感想】島根県浜田市で韓国料理店を営むご夫婦が今回の主人公。ご主人が日本人で奥様が韓国人。お店は奥様が料理を作って、ご主人が接客とのこと。奥様が作られる韓国の家庭料理が人気のようです。お互いの国の良いとこどりって言葉がありました。お互いを尊敬し合う、そんな関係は良いですね。(男性40代)

【2020年2月8日(土)放送の感想】定年退職後にケーキ屋になった人の紹介でした。その方は京都の先生でしたが、退職後ケーキ作りを学び、菓子工房を開きました。退職後に幼いころからの夢を第2の夢としてかなえると言うことは、簡単ではないと思います。素晴らしいです。(女性60代)

【2020年2月15日(土)放送の感想】岩手県一関市にあるカフェ。旦那さんの邪魔にならないように、キッチンの隅でじっとしている奥さんがかわいらしい。よく動く旦那さんを持って幸せですね(テレビの前だけかな?)。シフォンケーキまで焼けるなんて器用ですね。(女性30代)

"定年を超えられた方がその後どんな事をしたのか ほっこりする番組で結婚3.4年目ぐらいでこんな夫婦になれたらいいなぁって主人とよくかたっていました。 なかなか、定年後の生活って想像つかないしむしろ暗いんじやないかなって思っちゃうじゃないですか! 凄いなあって思いました。"(女性30代)

【2020年3月7日(土)放送の感想】3月7日の「人生の楽園」で、長野県の信濃町に移住してペンションを経営している夫婦が出ていましたが、二人とも自然が好きだから出来ることだなと思いました。自然の厳しさなど嫌な人には、あんな雪の多い場所では生活できないなと思いました。たまに雪遊びする程度だったら楽しめますが、毎日だと無理だと思いました。(男性40代)

【2020年3月14日(土)放送の感想】"私はピザが大好きなので、とても興味深く見ていました。 すごく美味しそうなピザでしたね。 ばあちゃんピザ、素敵だと思いました。 ばあちゃん達、頑張りますね。 とても微笑ましかったです。 1度行ってみたいなと思いました。"(女性20代)

【2020年3月21日(土)放送の感想】調律師の仕事のほかに、中古ピアノの買取もしている旦那さんは、ピアノに出会うと、ついつい引き取ったり、買い取ったりしてしまうそうで、そのために家中にどんどんピアノが増えて行っても、最初は怒る奥さんも結局は、笑いながら認めてくれていて、仲の良いご夫婦だなと思いました。(女性30代)

【2020年3月28日(土)放送の感想】古民家を利用した旅館やレストランはやはり良いですね、若い世代には昔話の世界のようで楽しいと思います。お客さんの小さい子供たちが楽しそうに走り回っている姿は「この思い出を大人になっても大事にしてほしいな」と思ってしまいます。あくまで旅館として接するのではなく同じ食卓を囲んで夕飯をとったり、一緒に畑に出向いたり、親戚のような接し方でステキ!(女性40代)

【2020年4月4日(土)放送の感想】"「桜の里の農家カフェ静岡県・河津町」について。 川端康成の「伊豆の踊り子」の舞台らしい。「大噴湯たまご」美味しそうだった。 「麦踏み」初めて見た。踏めば踏むほど稲は強くなるらしい。もともと耕作放棄地だったとのこと。 近所の人たちの協力が微笑ましいと私は思った。"(男性40代)

【2020年4月11日(土)放送の感想】4月11日の「人生の楽園」で、西能登の海岸で桜貝を拾って貝細工を作っているお父さんが出ていましたが、あんなにも細かい貝殻が拾えるなんて驚きました。子供を連れて遊びにいくにはちょうど良いなと思いました。いつか機会があったら貝拾いに行きたいなと思いました。(男性40代)

【2020年4月18日(土)放送の感想】父と娘で守る理容室のお話でした。自宅での練習の様子などを見ていると、日々努力を続ける大切さが感じられました。保育園の時から通っているお客様もいるようで、地元の方に愛されているのが伝わってきて凄く温かい気持ちになりました。(女性40代)

【2020年4月25日(土)放送の感想】アメリカ人の陶芸家と奥さんのサラッとした関係がとても良いなと思いました。日本人同士の夫婦よりも、やはり国際結婚のほうが、長い間、良い関係が保てるように見えました。年齢差があるのも、うまくいく理由の一つなのかもしれないなと思いました。(女性30代)

【2020年5月2日(土)放送の感想】ホテルマンからパン屋さんへ転身されたご夫婦が登場。立派なパン屋さんなので驚きです。焼き立てのシナモンロールを随時出したり、コーヒー無料、きな粉をリクエストでまぶしたり。とてもサービスが良かったです。それも大変に見せない仕事ぶり。お見事です。(男性40代)

【2020年5月9日(土)放送の感想】今日は宮崎県の串間市でふれあい牧場をやっている人達に密着していましたが、すごくおいしそうな苺を作っていて、苺狩りもやっているそうです。私は苺が大好きなので、絶対に行ってみたいなと思いました。今はコロナの影響で厳しい状況が続くことが予想されますので頑張ってほしいです。(男性20代)

【2020年5月16日(土)放送の感想】お孫さんと一緒にいるときの顔は、優しいおじいちゃんそのもので、見ている私まで、思わず笑顔になってしまいました。今は、新型コロナウイルスの影響で会えない日々が続いているかもしれず、寂しいだろうなと思いました。(女性30代)

【2020年5月23日(土)放送の感想】5月23日の「人生の楽園」で、佐賀県の芝桜を植えてフラワー園を開いている夫婦が取り上げられていましたが、個人でやっているということに驚きました。家族で協力してやっているということだったので、やっぱり家族の力は凄いなと見ていて思いました。芝桜も綺麗で行ってみたいなと思いました。(男性40代)

【2020年5月30日(土)放送の感想】うどん屋の開店半年前からの密着です。香川まで行き、うどんのノウハウ1週間程で指導してくれる教室があるそうです。カウンターだけのお店でメニューが大きな黒板で絵で手書きでご主人が書いてらっしゃいました。可愛かったです。かき揚げうどんが美味しそうでした。(男性40代)

【2020年6月6日(土)放送の感想】私も憧れている二地域居住をしているご夫婦、自然に囲まれて、毎日新鮮な野菜を食べられて本当に羨ましいです。山口の笹佐島で民宿を営まれているご夫婦も、韓国出身の奥さんと気ままな旦那さんのコンビが素敵でした。民宿のテラスから見える海がとてもきれい、新鮮な魚を使った手料理も美味しそうで、一度行ってみたいと思いました。どちらのご夫婦も現在も元気に過ごしていて、見ていて幸せな気分になりました。(女性40代)

【2020年6月13日(土)放送の感想】四万十町でとれた山のワラビをおかずにしたお弁当は、まさに自然食という感じの素朴なメニューで美味しそうだなと思いました。こんな愛情のこもったお弁当を持って、ピンクに咲き誇ったつつじが見られたら良いなと思いました。(女性30代)

【2020年6月20日(土)放送の感想】女性が単身で高知県に移住されてます。旦那さんは東京に住んでますので単身赴任みたいですね。山奥ですがのどかな所ですね、水がきれいです。ここでカフェされてます、お客さんは年配の方が多いみたいです田舎ですもんね。(男性40代)

【2020年6月27日(土)放送の感想】定年後はじめたミニチュア商店街、なんてよい趣味なんでしょうか、こんな商店街最近都市部には、ないですものね、お肉屋さんのミニチュアよく出来てるし、広いお庭できれいなバラ、今もバラは、いっぱいだし、ミニチュアも130けんにもなり好きなことできる最高の幸せですね、つぎは、山梨県、ベリーを育ててる方、お風呂も薪で、一人くらし、古民家で暮らす、のんびり田舎くらしですね、(女性50代)

【2020年7月4日(土)放送の感想】貝殻で作る動物園本当よく出来てますね。目の付け方ひとつで色んな表情ができるから決して同じものはありませんからね。でも角田さんは本当手先が器用ですね。私にはとてもとても真似できないです。そして子供達に教えている時も凄く楽しそうで逆にうらやましい人生送られてるなと思いました。(男性40代)

【2020年7月11日(土)放送の感想】東京の村の人が再登場でした。東京にも村があることは大きな驚きでした。森林に囲まれていて映像だけ見ると東京とは思えないでしょうね。茶摘みをされていましたが、こういう生活をするには苦労もあることでしょう。2時間かけて通勤とのナレーションはあっさり言ってましたが。(男性40代)

【2020年7月18日(土)放送の感想】今日は、11年前に放送されたご夫妻で、極めて正確にお店のキッチンまわりや食材などのミニュチュアづくりをされるお二人を再度訪ねた内容でした。私たち夫婦も夕食をいただきながら、視聴させていただきましたが、思わず歓声を上げてしまう程の出来ばえでした。特にご主人の金属加工のプロの技を生かした各種鍋やオーブンなど本当に見事でした。これからも夫婦仲良く、楽しくつづけられたら幸いですね。(男性60代)

【2020年7月25日(土)放送の感想】「埼玉県さいたま市」について。元技術者の手づくりビールがいいなあと私は思った。また「元祖大宮ナポリタン」も良いなあと私は思った。菊池すみ子さんは「ホップ」の栽培をしていた。ホップをそのまま食べていた。「ビールを食べている感じ」という感想が印象的であった。(男性40代)

【2020年8月1日(土)放送の感想】「古都鎌倉の歴史工房」に関する特集が印象的であった。神奈川県鎌倉市。「鎌倉歴史工房」という源平合戦を紙人形で伝える工房を持っている宮本さんという方。100%紙で作ることがこだわりらしい。50個ほどのパーツで出来ているらしい。なるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年8月8日(土)放送の感想】群馬県高崎市でモロヘイヤなどを作っている藤巻さん一家を取材し、ご夫妻・息子がメインで栽培を行っていました。モロヘイヤの梱包はおばあさんが行っていて、30年にわたって作業をしているのでとても手際が良さそうでした。(男性30代)

【2020年8月15日(土)放送の感想】「東京都青梅市」について。「フェノールフタレイン液」を使って乳酸菌量を確認するとのこと。東京都文京区出身。子どもの時から「プロセスチーズ」を食べていてチーズにハマッたらしい。フランスでチーズを学んだらしい。なるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年8月22日(土)放送の感想】とれたての桃を、桃ノ木の下で、手で割って食べられるのは、桃農家さんならではだなと思いました。売り物にならない桃だそうですが、家で食べる分には、十分すぎるほど立派な桃で、画面に手を伸ばしたくなりました。(女性40代)

【2020年8月29日(土)放送の感想】菊池桃子さんが、かわいい声で「農家には休みはありません」と言い切っていましたが、そう言ってしまうと、若い世代は、やっぱり農業を敬遠してしまうのではないかなと思いました。今は、若い農家は、新しいやり方をしていることも伝えたほうが良いなと思いました。(女性40代)

【2020年9月5日(土)放送の感想】埼玉県の東松山市というのは、緑が多くて、住みやすそうな土地だなと思いました。旦那さんが、鳩レースをしているので、奥さんも好きなのかと思っていたら、「鳩は怖い」と言っていて、私と同じだと、なんだかホッとしました。(女性40代)

【2020年9月12日(土)放送の感想】“つまみ細工”と、マッサージは、まったく結びつかないような気がしますが、仲の良い友達と一緒に楽しみながら、趣味と実益を兼ねた時間が過ごせるのは最高だなと思います。いつまでも、仲良くやっていってほしいと思いました。(女性40代)

【2020年9月19日(土)放送の感想】収穫間近のシャインマスカットは、とても立派なものに見えましたが、「素人が作るのは、これくらいかな」と謙虚におっしゃる専業農家の男性が、とても良いなと思いました。こういう人が作るシャインマスカットは、きっと甘くて美味しいだろうと思いました。(女性40代)

【2020年9月26日(土)放送の感想】「栃木県那須塩原市」に関する特集が印象的であった。萩田紀之さんの奥さんは「家庭菜園」が趣味とのこと。お互い趣味に没頭しているので特に気にならないらしい。那須塩原市は「なつおとめ」というイチゴの栽培が有名とのこと。なるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年10月3日(土)放送の感想】「埼玉県東松山市」に関する特集が印象的であった。研修を受けて母親が梨作りをしていることについて「会計事務所で働く娘」と「大学生の娘」は2人ともおおむね好意的に受け入れているように見えた。なるほどと私は思った。(男性40代)

New List 一覧

Weekly ドラマ

Mon(月)ドラマ

Tue(火)ドラマ

Wed(水)ドラマ

Thu(木)ドラマ

Fri(金)ドラマ

Sat(土)ドラマ

Weekly バラエティ

Sat(土)バラエティ

あなたの代わりに見てきます!リア突WEST

所さんの世田谷ベース

かまいたちの机上の空論城

大使館☆晩餐会

LuLuREPO TV

I LOVE みんなのどうぶつ園

あざとくて何が悪いの?

ブイ子のバズっちゃいな!

FNN Live News イット!

ひまプリの咲き誇れ!向日葵のタネ

This Week in WWE

夜バゲット

Do!Fishing

よしもと新喜劇

街頭TV 出没!ひな壇団

ぐっさん家

有吉ジャポンII ジロジロ有吉

小山薫堂 東京会議

東京VICTORY

サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん

裸の少年〜見破れ!!うそつき3〜

EXILE TRIBE 男旅

まるっと!サタデー

FNN Live News α

知られざるガリバー〜エクセレントカンパニーファイル〜

新美の巨人たち

きじまりゅうたの小腹すいてませんか?

土曜はダメよ

ウラマヨ!

芸能人が本気で考えた!ドッキリGP

そろそろ にちようチャップリン

超逆境クイズバトル!!99人の壁

ブラタモリ

世界ふしぎ発見!

ジョブチューン〜アノ職業のヒミツぶっちゃけます!

BeauTV 〜VOCE ビューティーヴィー

週刊まるわかりニュース

テレビ寺子屋

TVシンポジウム

出川哲朗の充電させてもらえませんか?

ノージーのひらめき工房

ピタゴラスイッチ

ウェークアップ!ぷらす

Eダンスアカデミー

王様のブランチ

週間手話ニュース

THEフィッシング

MUSIC FAIR

ごはんジャパン

池上彰のニュースそうだったのか!!

地球ドラマチック

世界一受けたい授業

チョイス@病気になったとき

サタデーステーション

すくすく子育て

ウワサの保護者会

ETV特集

マツコ会議

開運音楽堂

なりきり! むーにゃん生きもの学園

SWITCHインタビュー 達人達(たち)

音流〜ONRYU〜

炎の体育会TV

Sun(日)バラエティ

アニマルエレジー

爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!

テレビ千鳥

バナナマンのせっかくグルメ

元就。

お笑いワイドショー マルコポロリ!

やすとものどこいこ!?

歌ネタゴングSHOW 爆笑!ターンテーブル

仙台市青葉区 かのおが便利軒

千原ジュニアの座王

坂上&指原のつぶれない店

今日からやる会議

シブヤノオト

日曜日の初耳学

有吉ぃぃeeeee!〜そうだ!今からお前んチでゲームしない?

ANNスーパーJチャンネル

林家正蔵の演芸図鑑

今夜も生でさだまさし

モヤモヤさまぁ〜ず2

趣味の園芸 京も一日陽だまり屋

ニャンちゅう!宇宙!放送チュー!

上田晋也の日本メダル話

馬好王国〜UmazuKingdom〜

桂文枝の演芸図鑑

NHK短歌

NHK俳句

ワイドナショー

どーも、NHK

サンバリュ

日本の話芸

猫のしっぽ カエルの手

ザ!鉄腕!DASH!!

世界の果てまでイッテQ!

将棋フォーカス

ミライ☆モンスター

NHKのど自慢

囲碁フォーカス

路線バスで寄り道の旅

探偵!ナイトスクープ

ジャンクSPORTS

クラシック音楽館

Mr.サンデー

S-PARK

サイエンスZERO

イッピン

こころの時代〜宗教・人生〜

サンデーLIVE!!

健康カプセル!ゲンキの時間

がっちりマンデー!!

日曜美術館

日曜美術館 アートシーン

7つの海を楽しもう!世界さまぁ〜リゾート

S☆1

ABChanZOO

趣味の園芸 やさいの時間

趣味の園芸

NHKみんなの手話

そこまで言って委員会NP

ザ・ノンフィクション