カテゴリー

ドラマ見逃し無料動画フル視聴 バラエティ見逃し無料動画フル視聴

各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。
ドラマ見逃し無料動画フル視聴 バラエティ見逃し無料動画フル視聴
各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。

今夜くらべてみました – 見逃し無料動画フル視聴

今夜くらべてみました – 詳細

今夜くらべてみました

出典:

放送テレビ局:日本テレビ

放送期間:2012年7月24日〜

曜日:毎週水曜日

放送時間:21:00〜21:54

公式サイト

今夜くらべてみました – 各話の見逃し無料動画フル視聴検索

今夜くらべてみました – 出演者

今夜くらべてみました – 見逃し無料動画フル視聴検索(公式)

作品の配信状況を確認してから各VODに加入してください

今夜くらべてみました – 動画サイト直リンク

今夜くらべてみました – 無料動画サイトを検索

今夜くらべてみました – コメント

【2019年8月21日放送の感想】テーマが何であれ、いつも見ていてMCたちとゲスト会話が面白いと思う。後藤のたとえツッコミが好き。さっしーの気の利いた返しが勉強になる。徳井さんは、顔がかわいいから好き。好きな人がたくさん出ているので毎回楽しみ。(女性30代)

【2019年8月28日放送の感想】ゲストは柚木礼音、水原希子、眉村ちあき。柚木さんは元宝塚のトップスター。以前、フジテレビで見たFNS歌謡祭で宝塚が出た時、カッコよすぎたので、柚木さんに惚れてしまうかもしれない。宝塚ファンのマナーのよさは日本一である。(女性30代)

【2019年8月28日放送の感想】水原希子さんは、トップモデルなので、スタイル抜群で手足は長く、顔が小さいことはわかっていましたが、宝塚の柚希礼音さんと比べても、スタイルの良さにはため息が出るほどでした。何を食べれば、あんな風になれるのか知りたいです。(女性30代)

【2019年8月28日放送の感想】水原希子さんが、自宅のお部屋紹介の時の髪型は、乱暴な言い方をすると、ただのひっつめ髪でしたが、それを指原莉乃さんは誉めて、「私がやったら、長州力にしかならない」と自分を落とすところが、指原莉乃さんが、いろいろなバラエティー番組から引っ張りだこの理由がわかるような気がしました。(女性30代)

【2019年8月28日放送の感想】指原莉乃さんのオーディションのときの映像が出ていましたが、失礼ながら、まったく今の姿が想像できないほど、大分の田舎の女の子だったのに、そこに可能性を感じて合格させた秋元康さんは、本当に先見の明があるなと思いました。(女性30代)

【2019年8月28日放送の感想】水原希子さんの自宅の靴置き場を見ると、いかにもモデルさんという感じの靴がズラリと並んでいて、一度で良いから、あんな高級な靴に囲まれた生活をしてみたいなと思いました。あんな部屋に暮らしていると、気分だけはトップモデルになれるような気がします。(女性30代)

【2019年8月28日放送の感想】水原希子さんがネコ好きで、4匹も飼っているとわかり、とても嬉しかったです。飼い主に似ずに、みんなちょっとコロコロしていて、どの子も愛らしいと思いました。なかでも、ハイブランドの靴や洋服に、おしっこをかせてしまう子は、ウチのネコにも負けないほどのいたずらっ子でかわいいなぁとデレデレしてしまいました。(女性30代)

【2019年9月4日放送の感想】愛知県民としても大久保さんが話していた田原市の人たちの話は初めて知って面白かったです。あと、誰も突っ込まなかったけど、宇野兄弟の家にあったリビングの卓球台が気になりました。仲が良い兄弟なんだなと微笑ましくなりました。(女性30代)

【2019年9月4日放送の感想】愛知県民の人達の回だったから、面白かったです。共感ポイントが多すぎて、1時間が短いくらいで延長戦をやってほしいと思いました。徳井さんと指原さんが名古屋にロケに来てて遭遇していたかもしれないなと思いました。名古屋あるあるはもっとあるので、第2弾をやることをいつか期待したいです。(女性30代)

【2019年9月4日放送の感想】今日はなぜか愛知県がスポットとなってやっているのでとても面白いです。興味深いことばかりで昔のことを懐かしく思っています。こんな時代があったねと思わせてくれるような懐かしい映像があったりと若い頃のことを色々と思い出させてくれた番組でした。(女性40代)

【2019年9月11日放送の感想】若槻さんが昔やっていたことがことごとく竹内涼真くんに否定されていて面白かったです。過保護のカホコのVTRのランキングは見とれてしまいました。紫吹さんの小さいときの写真が珍しいと言っていたので期待したら、サングラスをかけていて思っていた感じと違ったので流石だなと思いました。(笑)(女性30代)

【2019年9月11日放送の感想】回は北関東女の回。阿佐ヶ谷姉妹の渡辺がてんちむが説明した栃木県の更に補足説明をして、それが分かりやすくて話が上手だなと思った。竹内涼馬がヤンキーを全否定してるのが面白かった。栃木女子のリアクションが薄いって検証をしたけど、撮れ高最高な女の子だらけで面白かった。(女性30代)

【2019年9月11日放送の感想】最近色んな番組で地域間の争いみたいなのをよく見るので、またかとは思った。しかし地元以外の人間が見てもそれなりに面白いし、白熱しやすく盛り上がるというのはよく分かる。今回も面白かった。ただ、県代表のゲストがかなり固定化されているので、もう少しキャスティングにバリエーションがあると良いなと思った。(男性40代)

【2019年9月11日放送の感想】武田真治さんは、今は筋肉を売りにして再ブレイクしていますが、ここにくるまでは、メディアへの露出がほとんどない時期もあり、それでも以前に習っていた体操が、再ブレイクのきっかけになっていて、人生は何が起きるかわからないものだなと思いました。(女性30代)

【2019年9月25日放送の感想】たくさんのものまね芸人さんが出ている中、森昌子さんの仲間由紀恵さんのモノマネが一番似ている!と思いました。あと、やしろ優さんの深田恭子さんのモノマネが全然似ていなくて面白かったです。そして、ロバート秋山さんと土屋太鳳さんの顔のパーツは似ているんだなと初めて知りました。(笑)(女性30代)

【2019年9月25日放送の感想】斎藤工さんは、自分が出演するドラマの番宣のために、バラエティー番組に出演するのは苦手なのかなと思っていましたが、「今夜くらべてみました」では、徳井さんのリードがうまいせいか、終始、上機嫌で楽しんでいるようで良かったです。(女性30代)

【2019年9月25日放送の感想】斎藤工さんは、写真が趣味であるので、自撮りもたくさんするほうなのかと思っていたら、ほとんどしないというのは意外でした。それに対して、指原莉乃さんが「女の子から『写真、送って』と言われたらどうする?」と突っ込んだのはナイスツッコミだと思いました。(女性30代)

【2019年9月25日放送の感想】りんごちゃんは、「今夜くらべてみました」の準レギュラーなの?と思ってしまうほど、よく出演していて、今回はみかんさんまで出るのは、便乗商法ではないかと思っていたら、どんどん女性モノマネ芸人さんが出てきて、森昌子さんまで出てきたのはびっくりしました。(女性30代)

【2019年9月25日放送の感想】やしろ優さんの倖田來未さんのモノマネは圧巻だなと、感心しました。本当に完成されていて、モノマネの域を超えているという気さえしました。でも、確かダイエット番組で少し痩せたはずなのに、ダイエット前よりも太っていて、いつの間に太った?と思いました。(女性30代)

【2019年9月25日放送の感想】やしろ優さんのHYの仲宗根泉さんのモノマネは、帽子をかぶっただけなのに、本当に本人と入れ替わった?と思うほど激似で、見ているうちに、仲宗根泉さんがやしろ優さんのモノマネをしているの?と、だんだん混乱してしまいました。似すぎです。(女性30代)

【2019年9月25日放送の感想】森昌子さんは、年内に引退することを発表していて、もう9月なので、残りが短いのに、モノマネまで披露しなくても良いのに…と思いました。でも、土屋太鳳さんのモノマネをなんとか習得しようとしている様子は貪欲だなと思いました。(女性30代)

【2019年10月9日放送の感想】番組内でゲストたちのネットで買い物しているものをその場で紹介してさらにそれをみんなでスマホをポチポチしながら買い物をしていた。すごく新しい通販番組を見た気分。だけどスマホにあんまり慣れていない宮崎美子さんをいじりがちなのがちょっと嫌だった。(女性40代)

【2019年10月9日放送の感想】りんごちゃんは、クマなのか?マスカラがついてしまったのか?よくわかりませんが、目の下にハッキリとラインがついていたので、いずれにしても働きすぎなのかなと思いました。カメラマンやディレクターが直してやれば良いのに、左の頬のしみも目立つし、ちょっと気の毒な感じがしました。(女性30代)

【2019年10月9日放送の感想】ネットで買いあさる女性の1人の中に高畑充希さんがいましたが、ドラマの撮影で相当ストレスがたまっているんだろうなと思いました。深夜にネットで買い物をするというのは、満たされないものがあって、やることだと思います。(女性30代)

【2019年10月9日放送の感想】徳井義実さんが、「ウーバーイーツで頼んだ麻婆豆腐に“ミル付き粉山椒”をかけて食べる」と言っていたのを聞いた指原莉乃さんが「めっちゃ一人暮らし満喫してる」と言ったので、さすがナイスツッコミだなと思いました。でも、徳井義実さんは、岡村隆史さんたちと作っていた“アローン会”を抜けたのではなかったかな?と思い出しました。真相が知りたいです。(女性30代)

【2019年10月23日放送の感想】"今回は「猫」をテーマにした企画で、猫好き芸能人が集まってネコの良さを語ったり、可愛いネコちゃん動画を流したり 辛口評論家がデレデレで子猫を買ったりと「ネコづくし」な1時間で、ネコ好きにはたまらない内容でした。"(女性30代)

【2019年10月23日放送の感想】猫好きの特集で面白かったです。自分も猫を飼っているので共感できる部分もたくさんありました。また、家によって環境や猫の特徴が違うので新鮮な気持ちで楽しむことができました。猫の性格も猫それぞれなんだなと思いました。(女性20代)

【2019年10月23日放送の感想】あやりが友達がいなくて、週末人と出掛ける事が今までなかった。天真爛漫なサチが誘って初めて出掛けあやりが体験したことの無いことを一緒に楽しんでくれる。正反対の女の子同士がぎこちないやり取りと、料理の時の饒舌なあやりの対比がほのぼのする。(女性30代)

【2019年10月23日放送の感想】この番組は深夜帯からはじまったものであったが、いまではすっかり人気になったなと感じております。指原さんがこの番組に出演されていることに対しては、本当に良かったなと感じていて、毎回ゲストによって番組の構成が大きく変わるのでこれからも期待です。(男性20代)

【2019年10月23日放送の感想】1時間丸ごと猫特集でしたが、YouTubeで結構な再生数を稼ぐ猫動画があってビックリでした。芸能人の飼っている猫もとても可愛く、最近人気が出ているマンチカンやアメリカンショートヘアの2種類に関して興味を持ちました。(男性30代)

【2019年10月30日放送の感想】"ゲストでMattさんが出演し、新しいカメラアプリの使い方や加工の仕方をレクチャーしていました。 MCのSHELLYさんと後藤さんをカメラアプリで撮り、Mattさんが顔の加工していたのですが、本当にbeforeとafterでは顔の出来が大違いでした。 最近のカメラアプリは凄いなと勉強になりました。"(女性30代)

【2019年10月30日放送の感想】"matt化の謎が解けました笑 アプリの名前も全部紹介していてきっとmatt化を真似する人が増えるんだろうなーと思います。 ゲンキングの自宅もびっくりするほど豪華で驚きました。私もいつかこんな生活がしてみたい。"(女性30代)

【2019年10月30日放送の感想】"芸能人のお家を訪問して「誰のお家でしょうか」というクイズよりも、最初から誰の家か分かっていて見るほうが好きです。 徳井さんを居ないように編集していたけど、クライアントとか関係ない視聴者としては不自然極まりなくてなんだかテンション下がりました。 番組自体は好きなので続いてほしいな、と願ってます。"(女性30代)

【2019年11月6日放送の感想】独身A型女と独身B型女の取説というのをしていました。あくまで独断と偏見と言ってましたが、血液で性格がこうだというのは個人的には違うと思いますが、こういうのは面白いです。女性はこういうの言う人が多いのかなとも思いました。(男性20代)

【2019年11月6日放送の感想】血液型と性格は関係ないと昨今は言われているけれどまだテレビで特集されるんだな~と思いながら楽しく拝見しました!A型もB型も物言いがはっきりした女性ばかりでとてもすっきりしました♪自分はO型なので完璧に他者目線でしたが、わかる~!と思わず言ってしまいたくなる意見もあり、非常に面白かったです!(女性20代)

【2019年11月6日放送の感想】番組の冒頭に『この番組は10月16日に収録しました』というテロップが出てくると、また徳井義実さんがカットされているんだなと、徳井さんのことが思い出され、どこか一瞬でも見切れていたら良いのに…と期待してしまいました。(女性30代)

【2019年11月6日放送の感想】若村麻由美さんは、何十年か前に怪しい教団の教祖のような人と結婚していたことがあると思いますが、それについては完全な黒歴史としてプロフィールから抹消されているのかな?と思いました。現在、『独身女』というのは間違いないと思いますが、過去のことが気になってしまいました。(女性30代)

【2019年11月6日放送の感想】徳井義実さんの出演シーンを全部カットしてしまったら、もはや番組として成り立たないほど、短くなってしまい、尺が足りないために、A型女とB型女の秘蔵映像ということになってしまったのだろうなと思いました。編集をしたスタッフも気の毒だなと思いました。(女性30代)

【2019年11月6日放送の感想】藤田ニコルさんが、「LINEをやめたい」とか「携帯を古くしたい」と言っていたのは、好感が持てました。藤田ニコルさんほどの人気者でも、LINEをやめたいと思っているんだなとわかり、誰とでも簡単につながることができるのも良し悪しだなと思いました。(女性30代)

【2019年11月6日放送の感想】日下部美愛さんが、性悪女という表現では足りないくらいに、口が悪くて、怖かったてまく。あそこまで、本性を出してもいいのか?と心配になるくらいでしたが、裏表がないという意味では悪くはないのかもしれないと思いました。(女性30代)

【2019年11月13日放送の感想】福岡対北関東 東京よりスゴいのは?というテーマで両エリアの著名人が出演してトークを繰り広げていました。福岡市の人口増加率が全国でもトップレベルという事は前から知っていたものの、5%の人口増加率である事は初めて知りました。(男性30代)

【2019年11月13日放送の感想】今日は、『東京には染まらない福岡女』ということで、芸能人やアナウンサーがひな壇に座っていましたが、胸につけたネームプレートに、福岡県のどこの出身地なのか地名と地図を載せていましたが、そこには名前も載せるべきだと思いました。(女性30代)

【2019年11月13日放送の感想】福岡県のいいところとして、中心地と空港が近いことをあげていましたが、確かにそうだと言えますが、飛行機がかなり低いところを飛んでいて、街中でもうるさいとも言えると思います。これは、華丸大吉さんも「ロケの時、飛行機待ち」というのは、“あるある”だと言っていました。(女性30代)

【2019年11月13日放送の感想】日本テレビの尾崎アナウンサーは、水卜麻美アナウンサーの後継者のように言われることも多いようですが、この時間帯にテレビを見ている人は、名前も顔も知らないし、アナウンサーだということも知らないのではないかなと思いました。(女性30代)

【2019年11月13日放送の感想】“福岡の奇跡”と言われているという吉崎綾さんか出ていましたが、それならば、橋本環奈さんに出演をオファーして欲しかったなと思いました。先週まで、日本テレビは“カラダWEEK”というキャンペーンをやっていたので、なんとかすれば良かったのに…とおもいました。(女性30代)

【2019年11月13日放送の感想】かしわ飯を、あたかもIKKOさんが自ら作ったように紹介していましたが、IKKOさんはレシピを伝えただけで、実際には作っていないんじゃないかなと思いました。もう少し味の描写をだれか1人でも良いからして欲しかったなと思いました。(女性30代)

【2019年11月13日放送の感想】重盛さと美さんが、あんなキャラクターだとは知らなかったので、かなりびっくりしました。完全なヤンキーで、隠してもバレてしまうから開き直っているのか、この人はなんなんだろう?と思いました。そして、歯が白すぎて、相当お金をかけたんだろうなと思いました。(女性30代)

【2019年11月13日放送の感想】福岡県と栃木県の共通点は何かあるのかなと思っていたら、全国的に有名なイチゴがあったなと思いました。番組で言われていたように、まさに『赤い宝石戦争』という表現にふさわしい熾烈な争いだなと思いました。イチゴ好きな私としては、どれも甘くて美味しいと思います。(女性30代)

【2019年11月13日放送の感想】福岡は、本当に美人が多いと思いますが、福岡美人わ紹介するVTRには、見事に美人がいなくて、テレビを見ている全国から軽くバッシングを受けているのではないかなと思いました。まぁ、取材OKというのは、えてして自称美人なのかな?と思いました。(女性30代)

【2019年11月20日放送の感想】東京都八王子市出身者がゲストで呼ばれていて、今回は最近人気のホスト、バンド、女性アイドルグループメンバーなどが出演していました。金髪・サングラスで有名な話題のホストが、今日まで八王子市出身だったのを全く知らなかったので本当にびっくりしました。(男性30代)

【2019年11月20日放送の感想】後藤さんとSHELLYさん二人で番組回した方が良いな。指原の存在がうるさくて視ていて疲れます。週替わりゲストMCって、人によっては違う番組になってしまうから止めて欲しいです、あとメインじゃないんだから食っちゃ駄目だよと思います。(男性20代)

【2019年11月20日放送の感想】八王子の人は腕に数珠を付けてセカンドバッグを持ってオラオラ歩く人が多いというのを行っていて、今田耕司さんが歩き方の真似をして新喜劇と言われていました。実際僕の地元でもそいう人を見たことがあるのでどこにでもいるのかなと思いました。(男性20代)

【2019年11月20日放送の感想】番組最初の代役MCで今田耕司さんが登場してきたときはとても驚きました。今回の特集が八王子市の有名人という事で、出演者のローランドさんの強烈なセリフやマキシマムザホルモンのナヲさんの明るい話し方がとても面白く、これからもまた番組に出て欲しいなと思いました。(男性20代)

【2019年11月20日放送の感想】シェリーさんが離婚したと発表してて、ちょっとショックでした。でも、いろんな家族の形があってもいいのかなぁとも思いました。また、Rolandさんのタピオカ店が八王子にオープンしたらしく、とっても飲みたいと思いました!(女性30代)

【2019年11月20日放送の感想】今日から、とうとう週替わりでアシスタントを登場させることになってしまったんだなと、また徳井義実さんのことを思い出しました。年内は、このあと特番なども入ると思うので、この体勢で乗り切ろうという考えなのだろうなと思いました。(女性30代)

【2019年11月20日放送の感想】シェリーさんは、最近、離婚を発表しましたが、この収録のときは、もう完全に心を決めていたのだろうなと思いました。そう考えると、指原莉乃さんもAKB48を抜けたし、この番組の出演者は1年のうちにいろいろな変化があったなと思います。(女性10代)

【2019年12月18日放送分感想】元ももクロの有安杏果さんの旦那さんが、49歳だということに驚きました。私は有安さんと同じくらいの歳なので、自分の旦那さんが50歳近いと考えると、普段一緒に生活していても話が合わないことが多いのではないかと思いました。(女性20代)

【2019年12月18日放送分感想】5歳年下の男性と結婚した佐藤仁美さんのことを、みんなでいじりまくっているのが面白かったです。それまでの、大酒のみのイメージが崩れてしまうほど、かわいいところがあって、ものすごく照れている佐藤仁美さんを初めて見ました。(女性30代)

【2019年12月18日放送分感想】川田裕美さんが、もうスペインに新婚旅行に行っていたとは知りませんでした。結婚式は挙げられなくても、年末の仕事が忙しくなる前に、旅行だけは行きたかったんだろうなと思いました。結婚指輪もしている川田裕美さんがとても幸せそうでした。(女性30代)

【2019年12月18日放送分感想】指原莉乃さんは、川田裕美さんと仲が良いので、鋭いツッコみをしていて、面白かったです。プロポーズの瞬間のぶりっ子の表情は、何度見ても笑ってしまいました。でも、これだけ他人のことをいじっていたら、自分が結婚するときはどうなるんだろう?と思います。(女性30代)

【2019年12月18日放送分感想】東野幸治さんが、「いってきます、のチューはないけど、ハグはしている」と言っていたので、すごく意外でした。一度、離婚して、また同じ女性と再婚したので、もう失敗は絶対にできないという気持ちがあるのかなと思いました。(女性30代)

【2019年12月18日放送分感想】佐藤仁美さんは、自分のことを根掘り葉掘り聞かれると、照れてあまり答えなかったのに、有安杏果さんの結婚については、「どっちから?どっちから?」と、ものすごくツッコんで聞いていたので、やっぱり自分のことになると恥ずかしいものなんだなと思いました。(女性30代)

【2019年12月18日放送分感想】元ももクロの有安杏果さんを久しぶりにテレビで見ることができて嬉しかったです。結婚の裏話も聞けてすごく貴重だなと思いました。佐藤仁美さんや川田アナの結婚話も聞けて面白かったです。いつもの佐藤仁美さんと結婚の話をしている時の顔が全然違ったので素敵だなと思いました。(女性20代)

【2020年1月8日(水)放送の感想】河合郁人さんは、ジャニーズのタレントの物まねをしていました。河合さんは、それぞれのタレントがダンスをする時の特徴を忠実に再現していて、観察力があると思いました。ジャニーズのタレントが物まねを披露しているのは、あまり見ないので新鮮でした。(男性40代)

【2020年1月22日(水)放送の感想】"ローランドさんがゲストMCで独特の世界観を繰り広げながら意見をさばいていく姿とても面白かったです。 テーマがスマホを手放せない女たちというもので、ネット通販や家計簿など取り上げられている中で、特に気になったのが元女性アイドルの不動産運用の話です。 資産で作った家や資産運用の方法を学ぶことができて実践してみたいと思いました!"(女性20代)

【2020年1月29日(水)放送の感想】私も猫が好きなので、猫の動画で癒され、猫バカともいわれる芸能人の方々の発言に共感してしまいました。また我が家の猫も紹介されていた猫同様に、ドライヤーをかけようとすると嫌がって猫パンチをするので、うちだけじゃないんだなあと思いました。さらに、テレビを見ているとうちの飼猫が近寄ってきて、テレビにちょっかいを出そうとしていたのが面白かったです。(女性30代)

【2020年2月12日(水)放送の感想】"本田望結ちゃんのLINEの返信が遅い理由が凄すぎました。 相手のことをこれでもかってくらい考えて返信しているんだなと知り、私よりもずっと大人だなと思いました。 高嶋ちさ子さんの本当の姿は何なんだろうとさらに謎になりました。"(女性20代)

【2020年2月19日(水)放送の感想】今、田中みな実さんの写真集が人気です。ソロの写真集としては2位だそうそうです。人気の理由を探ると、ストイックであること、化粧品や洋服を紹介してくれるので、まねがしやすいこと、女性として頑張っている姿に共感できることがあげられます。その通りだと思いました。(女性60代)

【2020年2月26日(水)放送の感想】お肉が好きな女性芸能人が5人来て、それぞれが好きな理由やこだわりを話してました。真麻さんは、15000円のおみやげのお肉、夏葉さんはホルモンが好きでした。市川紗椰さんは、科学的に分析して、生産者や牧場も調べていました。4人は、インスタ用に写真を撮ることには反対で、本当に食べるのが好きなんだとわかりました。(女性60代)

【2020年3月4日(水)放送の感想】"「A型女とB型女」が面白かった。 若槻千夏いわくミルクボーイが「役場の人に見えた」という話が面白かった。 B型女の松本伊代は「自分のペースでやりたい」とのこと。それでA型男のヒロミとケンカしてしまうらしい。 松本伊代の布団の干し方ひどく過ぎて笑ってしまった。"(男性40代)

【2020年3月11日(水)放送の感想】お笑いが好きな女性が集まって話していました。個人を応援するだけでなく、事務所を応援したりする方法があるそうです。お笑い女子あるあるは、芸人が後ろを向いてねた合わせしているところに、グッとくるそうです。アイドルから芸人の追っかけになった女子もいるそうです。そんなに芸人が人気なのだと知りました。(女性60代)

【2020年3月18日(水)放送の感想】ギャル曽根のディズニーランドでのグルメの一部がほとんど単品の食べ物ばかりで、後藤さんの突っ込みがニワトリの天敵だというのは本当に的確な突っ込みでびっくりした。ベジタリアンにも優しいグルメなお店が増えてほしいなと改めて思った。(女性30代)

毎回面白いテーマで作られる番組でいつも楽しみにみています。世界の色々な生活からお金の事まで知れて、面白くて勉強になります!世界の巨大スーパーシリーズも毎回大好きです!おばか泥棒かなり笑いました。次回も楽しみです。(女性20代)

今回のこの番組では、「上京して背伸びして生きてきた女」をテーマとして番組が進行されます。進行はフットボールアワーの後藤さんと今田耕司さんでした。(もともとはチュートリアルの徳井さんですが)女優の吉瀬美智子の自宅の公開がとても面白かったです。(男性10代)

【2020年4月8日(水)放送の感想】私は高級住宅街に住んでませんが東京育ちなので、何区にどうしても住みたいというひとたちの気持ちが理解できなかったです。アナウンサーの方はキャラなのかわからないですが、他を見ずに即決して、部屋に合わない家具を買っていて心配になりました。地方から出てきた人がみんなそうでないといいのですが。(女性30代)

昔から人気の所ジョージさんと篠原涼子さんがゲストということで、楽しみにしてました。所さんの独特の感性が面白くて、好きです。子供から大人まで全世代から人気なのが分かりました。今は女優さんとして活躍中の篠原さん。若い時はダウンタウンと共演してたなぁと懐かしく見ていました。ちょっと抜けている感じの方かと思っていたが、大御所にもはっきり自分のやりたくないことはやりませんと言える、強い方なのだと知れました。(女性40代)

【2020年4月22日(水)放送の感想】菅田将暉さんはカラオケを愛しすぎているんだなと感じた。平野ノラはまちがいさがしを原曲で歌ってみたいと話していて、歌い方がやばすぎるなと思った。吉村の上からパネルを出してきたのはいいけど、めくれない件面白かった。(女性20代)

【2020年5月6日(水)放送の感想】南果歩さんは、乳がんの手術や、その後の離婚などがあり、お元気かなと気になっていましたが、今は本当にサバサバしていて、楽しそうにしていたので、安心しました。息子の奥さんとも仲が良いようで、あんな姑さんが羨ましいと思いました。(女性30代)

【2020年5月13日(水)放送の感想】Gacktの自宅の敷地面積が桁違いな感覚に陥ってしまうほどの広さがファンタジーにしか思えず、この広さがそうさせるのかGackt自身の話す時の間の使い方も画面が止まってしまったトラブルなのかと思わせるほどに長く、まさに異次元の人だ。(男性30代)

【2020年5月20日(水)放送の感想】"「今くら本音電話センター」が面白かった。 相談者は「高嶋ちさ子」。家にいるのが地獄らしい。息子と一緒にいると「カワイイ」を通り越して「イライラ」しているらしい。 声が大きいとのこと。「ババ抜き」をしていた時もリアクションが大きいとのこと。 なるほどと私は思った。"(男性40代)

動物の悩み相談のコーナーで別の番組で、犬が雑巾掛けをする動画が出て、下敷きか何かで滑るのが楽しくてやってて、下敷きの上に雑巾を置いて見たら雑巾掛けしてるみたいになったって言ってたのですが。今くらではなぜだかわかりませんと言ってました。他のYouTubeで見てる動画でも、飼い主さんが困ってなさそうなのが、番組では困ってると紹介してましたが、どっちがほんとなのか疑問に思えます。(男性20代)

【2020年6月3日(水)放送の感想】くらべることで面白さを出していたバラエティー番組なのに、電話での相談という一対一になっている昔のやり方には呆れてしまい、さらにテレワークという相手の顔を見ながら話せる最新技術を使わないという地味な構図は面白さがなく全体的に残念な感じしか伝わらず、これならば過去の面白い映像を繋ぎ合わせた放送が楽しめた気がする。(男性30代)

【2020年6月10日(水)放送の感想】「松田ゆう姫」が印象的であった。 「パイナップル」や「サムゲタンの骨」など味よりも「咀嚼音」を楽しむとのこと。 また「ヤクルト」などの乳酸菌飲料の容器を底を噛み底から飲むとのこと。 すごい偏食ぶりだなあと私は思った。(男性40代)

【2020年6月17日(水)放送の感想】「名探偵コナンを愛しすぎる女」に関する特集が印象的であった。 名探偵コナン好き女子の映画の見方は「公開日初日」に見に行くとのこと。 そうしないとTwitterなどでネタバレが出てしまうかららしい。 へえそうなんだと私は思った。(男性40代)

【2020年6月24日(水)放送の感想】「長嶋一茂妄想プレゼン!指原莉乃が喜ぶハワイ旅」が面白かった。 1日でいろいろなビーチを訪れる長嶋一茂のプレゼンに後藤輝基は「指ぶよぶよ」と突っ込んでいたところが面白かった。 「ワイキキのビーチが一望できる」ところ良いなあと私は思った。(男性40代)

【2020年7月1日(水)放送の感想】J-POP愛を語る企画でした。小室哲哉さや浜崎あゆみさんの話は、自分も学生時代に歌番組などで、よく見ていたので共感できました。広瀬香美さんの、アーティストの分析も面白かったです。古市さんが浜崎あゆみさんが好きなのは意外でした。(男性30代)

【2020年7月15日(水)放送の感想】女性達が恋愛事情や、私生活などを赤裸々に語っていました。特にTRICOさんの話は、個性が強すぎて衝撃的でした。彼氏が床に転がりながら泣き叫ぶと言うのにも驚きました。そして、現在の彼氏にしたい職業が面白かったです。(女性40代)

今回の放送は男性にとってとても役立つ内容でした。キャバクラとクラブの差を詳しく紹介されていましたが、安くて女の子に触れられるのがキャバクラだそうです。でもいいサービスを受けられないので、行くならクラブが良いとわかりました。(男性30代)

【2020年7月29日(水)放送の感想】出演するタレントの幅が狭く年代も限られた人しかわからない構成は出演者だけで楽しんでいるホームビデオを見せられている気がしてしまい、何を見せたいの根本的な所を考え直さないと番組自体を止めた方がいいだろう。(男性30代)

【2020年8月5日(水)放送の感想】色んな猫が見られて楽しかったです。ゲストMCが麒麟の川島さんで、安定していました。飼っているワンちゃんが男の子なのに嫉妬すると言っていたので可愛いなと思いました。元SNDの人が愛猫を愛しすぎていてすごいなと思いました。一般の方の猫たちの動画も面白くて可愛いものばかりでした。(女性30代)

【2020年8月12日(水)放送の感想】練馬女ということで、観月ありささん、久しぶりに拝見しました。相変わらず美人です。大阪出身で、練馬のことは何も知りませんが、このテレビを見て、練馬の良さが少し分かりました。鈴木蘭々さんも、かわいいままで驚きました!(女性30代)

【2020年8月19日(水)放送の感想】浜辺美波ちゃんの本の趣味がヤバイ。サイコパスの小説とか題名聞いただけで寒気がする。でもひとり好きのひとりライフは共感できた。紺野ぶるまさんは結婚してるの初めて知った。自己啓発本は個人的にあんまり興味ないから読んだことないけど、有吉さんのは滅茶苦茶気になった。(女性10代)

【2020年8月26日(水)放送の感想】「指原系仕事バリバリ女子お悩み4分類」に関する特集が印象的であった。「華」。「晴れ男」「声がイケボ(イケてるボイスの略とのこと)」など男に求める条件が200あるらしい。今までに198当てはまる男いたらしいが「束縛・モラハラ」するので別れたらしい。へえそうなんだと私は思った。(男性40代)

【2020年9月2日(水)放送の感想】モーニング娘を愛しすぎる女がとても面白くてよかったです。つんくが出たのがとてもビックリしました。歌詞が女心に刺さるのがとてもビックリしました。モーニング娘が結成23年なのがとてもビックリしました。パフォーマンスが進化していたのが驚きました。(男性30代)

【2020年9月9日(水)放送の感想】ゲストがお気に入りのダンス動画を紹介する企画でした。三浦大知、TWICE、モーニング娘。などの魅力を伝えていました。ただ動画を流しているだけの企画でYouTubeを見ればわかるので、つまらなかったです。藤井隆さんが久しぶりに見たので面白かったです。(男性30代)

【2020年9月23日(水)放送の感想】横浜を取り上げていました。松本梨香さんは中区出身で上品なイメージと言っていましたが、昔の写真が時代劇みたいで笑えました。横浜でも18区の中で、デートで楽しめる場所があれば、治安が悪い場所や田舎っぽい所もありイメージとは違うみたいです。(男性30代)

New List 一覧

Weekly ドラマ

Mon(月)ドラマ

Tue(火)ドラマ

Wed(水)ドラマ

Thu(木)ドラマ

Weekly バラエティ

Sat(土)バラエティ

あなたの代わりに見てきます!リア突WEST

所さんの世田谷ベース

かまいたちの机上の空論城

LuLuREPO TV

I LOVE みんなのどうぶつ園

あざとくて何が悪いの?

ブイ子のバズっちゃいな!

FNN Live News イット!

ひまプリの咲き誇れ!向日葵のタネ

This Week in WWE

夜バゲット

よしもと新喜劇

街頭TV 出没!ひな壇団

ぐっさん家

有吉ジャポンII ジロジロ有吉

小山薫堂 東京会議

ストーリーズ

東京VICTORY

サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん

裸の少年

EXILE TRIBE 男旅

まるっと!サタデー

中居正広のニュースな会

FNN Live News α

知られざるガリバー〜エクセレントカンパニーファイル〜

新美の巨人たち

きじまりゅうたの小腹すいてませんか?

土曜はダメよ

ウラマヨ!

芸能人が本気で考えた!ドッキリGP

そろそろ にちようチャップリン

超逆境クイズバトル!!99人の壁

ブラタモリ

世界ふしぎ発見!

ジョブチューン〜アノ職業のヒミツぶっちゃけます!

BeauTV 〜VOCE ビューティーヴィー

週刊まるわかりニュース

有田P おもてなす

テレビ寺子屋

TVシンポジウム

出川哲朗の充電させてもらえませんか?

ノージーのひらめき工房

ピタゴラスイッチ

ウェークアップ!ぷらす

Eダンスアカデミー

王様のブランチ

週間手話ニュース

THEフィッシング

MUSIC FAIR

ごはんジャパン

池上彰のニュースそうだったのか!!

地球ドラマチック

世界一受けたい授業

チョイス@病気になったとき

サタデーステーション

すくすく子育て

ウワサの保護者会

ETV特集

マツコ会議

開運音楽堂

なりきり! むーにゃん生きもの学園

SWITCHインタビュー 達人達(たち)

音流〜ONRYU〜

炎の体育会TV

Sun(日)バラエティ

アニマルエレジー

テレビ千鳥

バナナマンのせっかくグルメ

元就。

お笑いワイドショー マルコポロリ!

やすとものどこいこ!?

歌ネタゴングSHOW 爆笑!ターンテーブル

仙台市青葉区 かのおが便利軒

千原ジュニアの座王

坂上&指原のつぶれない店

今日からやる会議

シブヤノオト

日曜日の初耳学

有吉ぃぃeeeee!〜そうだ!今からお前んチでゲームしない?

ANNスーパーJチャンネル

林家正蔵の演芸図鑑

今夜も生でさだまさし

モヤモヤさまぁ〜ず2

趣味の園芸 京も一日陽だまり屋

ニャンちゅう!宇宙!放送チュー!

上田晋也の日本メダル話

馬好王国〜UmazuKingdom〜

桂文枝の演芸図鑑

NHK短歌

NHK俳句

ワイドナショー

どーも、NHK

サンバリュ

日本の話芸

猫のしっぽ カエルの手

ザ!鉄腕!DASH!!

世界の果てまでイッテQ!

将棋フォーカス

ミライ☆モンスター

なりゆき街道旅

NHKのど自慢

囲碁フォーカス

路線バスで寄り道の旅

探偵!ナイトスクープ

ジャンクSPORTS

クラシック音楽館

Mr.サンデー

S-PARK

サイエンスZERO

イッピン

こころの時代〜宗教・人生〜

サンデーLIVE!!

健康カプセル!ゲンキの時間

がっちりマンデー!!

日曜美術館

日曜美術館 アートシーン

7つの海を楽しもう!世界さまぁ〜リゾート

S☆1

ABChanZOO

趣味の園芸 やさいの時間

趣味の園芸

NHKみんなの手話

そこまで言って委員会NP

ザ・ノンフィクション