カテゴリー

ドラマ見逃し無料動画フル視聴 バラエティ見逃し無料動画フル視聴

各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。
ドラマ見逃し無料動画フル視聴 バラエティ見逃し無料動画フル視聴
各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。

MUSIC FAIR – 見逃し無料動画フル視聴

MUSIC FAIR – 詳細

MUSIC FAIR

出典:

放送テレビ局:フジテレビ

放送期間:2018年3月31日〜

曜日:毎週土曜日

放送時間:18:00〜18:30

公式サイト

MUSIC FAIR – 各話の見逃し無料動画フル視聴検索

MUSIC FAIR – 出演者

MUSIC FAIR – 見逃し無料動画フル視聴検索(公式)

作品の配信状況を確認してから各VODに加入してください

MUSIC FAIR – 無料動画サイトを検索

MUSIC FAIR – コメント

【2019年6月22日(土)放送分:番組感想】私は、アルフィーの高見沢俊彦さんのギタープレーが気になりました。今回はあまり見かけないギターを弾いていたので新鮮でした。「はじまりの詩」を披露しましたが、桜井賢さんのボーカルは声に伸びがあり聞きやすかったです。(男性40代)

【2019年6月29日(土)放送の感想】29日は、ベストセレクションでした。スガシカオさんの19才は、ロックテイストの曲調でリズム感がありました。バックストリート・ボーイズの曲は、ハーモニーが揃っていてきれいでした。松田聖子さんは英語で歌っていましたが、雰囲気が違って見えました。(男性40代)

【2019年7月6日放送の感想】6日は、「レイニーブルー」が気になりました。二人の女性が歌いましたが、徳永英明さんの時とは印象が違って聞こえました。徳永さんは、俳優養成所に通っていたそうです。私は、意外な過去があったなと思いました。表現することが好きな方だと思いました。(男性40代)

【2019年7月13日放送の感想】TBSで歌番組をやっているので、そんな日に美空ひばりさんの特集をやるのはいいと思いました。それも、「MUSI C FAIR」が長寿番組だからこそ、古い映像がたくさん残っていて、いろいろな人とのデュエットが見られて良かったです。(女性30代)

【2019年7月20日(土)放送の感想】水樹奈々さんが、自身で作詞を手がけた歌を今年の流行も取り入れたロングのラメのプリーツスカートに黒の透けたブラウスを合わせて、力強く歌う姿がかっこよかったです。でも、司会の仲間由紀恵さんと、ちょっと衣装がかぶってしまったかな?と思いました。(女性30代)

【2019年7月27日放送の感想】加山雄三さんとTUBEがゲストでしたね。ゲスト2組を見て、まず最初に「あぁ、夏だな!」と思いましたね。加山さんもTUBEも私は世代ではないのですが、それでも「夏」をイメージさせるのだから、すごいですよね。(女性20代)

【2019年8月3日放送の感想】森高千里さんの「私がオバサンになっても」を、森高千里さん本人と、岸谷香さん、岡本真夜さんの3人の声で聞けたのは最高でした。3人とも同年代の人と比べると若いと思いますが、中でも一番若いなと思ったのは森高千里さんでした。50歳とは思えません。(女性30代)

【2019年8月10日放送の感想】サマーソングコレクションということで、トップバッターに松田聖子さんが出てきただけで、母はかなりテンションが上がっていましたが、南佳孝さんとのデュエットを見て、「すごい!すごい!」と感動していました。やはり長く続いている番組は、いろいろなお宝映像があるんだなと思いました。(女性30代)

【2019年8月24日放送の感想】きょうのゲストはTHE ALFEEさんが出演されていました。当番組には70回以上も出演されているとあり、STAR SHIPSで初出演した時の映像から、様々な曲と共に当時のVTRが放送されていて、歴史の深さを感じました。(女性40代)

【2019年8月31日放送の感想】"松任谷由実と沢田研二のデュエットには驚いた。 そもそも、松任谷由実は、真夏の夜の夢など知っている名曲が多々あるが、沢田研二は馴染みがある世代ではなく、勝手にしやがれを歌っているミュージシャンという認識だった。 最近では、世間をお騒がせタレントのようなイメージまで定着していたが、番組で聞いたあの日にかえりたいは、本当に名曲で、沢田研二をカッコいいなと感じた。 自分の知らない名曲に出会える、いい番組でした。"(男性30代)

【2019年9月7日放送の感想】"☆豪華ゲスト!遂にテレビ出演!!☆ 5年ぶり豪華ゲスト!2週にわたり矢沢永吉がゲストとしてテレビに出演します。懐かしい曲など、変わらない素晴らしい歌声を披露しました。仲間由紀恵の着ていたサテンのブルーのワンピースが、気になって仕方ありませんでした。"(女性50代)

【2019年9月28日放送の感想】" ミュージカル作品が大好きなので、ターザンやライオンキング等のディズニー画面をバックに豪華なメンバーが歌ってくれて、映画を見た時の思い出が蘇ってきました。冒頭のハイスクールミュージカルの曲も作品観ていたので懐かしかったです。  パフュームは懐かしい、「ナチュラルに恋して」を珍しく男性ダンサーと踊っていましたが、男性と踊る新曲も作ってみてもいいのにな、と思いました。  ラストのケミストリーは堂珍君が沢山の子供を産ませて手放し離婚してしまい、女性として曲に聞き入ることが出来ませんでした。  "(女性40代)

【2019年10月5日放送の感想】ラグビーのテーマ曲になっている“echo”を歌ったLittle Glee Monster。圧倒的な歌唱力は大袈裟だけど、今いる歌手の中では上手い部類に入ると思うよ。アカペラで勝負している姿が好感持たれやすいのかな。(女性30代)

【2019年10月12日放送の感想】"坂本冬美の歌がよかったです。いつもは着物姿で歌う坂本冬美は、MUSIC FAIRで洋服で歌を歌ってました。 紅白では洋服姿では歌わないので、なかなか貴重な洋服姿で歌う坂本冬美を見ることが出来ました。 また、洋服姿で歌って欲しいです。"(男性40代)

【2019年10月19日放送の感想】矢沢さんの歌はとてもかっこいいなと思いました。仲間さんの声が本当に大好きで、癒されます。司会進行がとても上手ですごいなと思います。知っている歌もあれば知らない歌もあるのですが、トークもありとても好きな番組です。(女性30代)

【2019年10月26日放送の感想】26日は、「ただ泣きたくなるの」を柴咲コウさんが歌っていました。いろいろな人が歌うことで曲の雰囲気が変わることが分かりました。柴咲さんは、アップテンポの曲を歌うイメージがありました。私は、この曲のコード進行が気になりました。(男性40代)

【2019年11月2日放送の感想】森山良子さんのコンサートに一度、行きたいと思っていたのですが、残念ながら完売で、チケットが取れずにがっかりしていたときだったので、今日の放送は嬉しかったです。でも、ナマであの歌声が聴けたら、もっと感動しただろうなと思いました。(女性30代)

【2019年11月16日放送の感想】"槇原敬之さん特集がとても興味深かったです。 色々なアーティストさんが槇原敬之さんとコラボしていて楽しく見れました。 中でも秦基博さんと「もう恋なんてしない」を歌っていたのが、ハモリがとてもきれいで好きでした。"(女性30代)

【2019年11月23日放送の感想】谷村新司さんをはじめ、アリスの皆さんは年をとって、見かけは多少変わって来ても、声は変わらずに良い声だなと思いました。セットの夕焼けのようなバックと歌声がとても合っていて、久しぶりに良い歌を聴いたなと感じました。(女性30代)

【2019年11月30日放送の感想】まず出だしの山崎まさよしとディーンフジオカの「セロリ」が最高でした。二人とも似たような声をしていてとても気持ち良いハモりでした。ディーンフジオカのももクロ風自己紹介も、軽く事故ってはいましたが、持ち前のイケメンさでカバーされていました。(女性20代)

【2020年1月25日(土)放送の感想】“冬の歌”とか、“雪の歌”というと、懐メロのような時代の歌のほうが、すぐに思い浮かぶなと思いました。そう考えてみると、最近の歌には、季節感があまり感じられないような気がします。SNSの発達が何か関係しているのかなと思いました。(女性30代)

【2020年2月8日(土)放送の感想】"三浦春馬さんと乃木坂の生田絵梨花さんが出ていました。 ミュージカルで共演するらしく2人の完璧に息の合った歌唱にとても引き込まれました。 三浦春馬さんがこんなに歌が上手だとは思っていなかったのでとても驚きました。"(男性30代)

【2020年2月22日(土)放送の感想】"今日は大好きな本田美奈子さんが出るということで楽しみにしていました。 しかも私が昔大ファンだった華原朋美さんまで出演とはとても嬉しい回でした。 アニバーサリーイヤーということで今回のアーティストがピックアップされたそうです。"(女性30代)

【2020年3月7日(土)放送の感想】NEWSとももいろクローバーのコラボのチャンカパーナが良かったです。Little Glee Monsterの歌はラグビーを思い出すので聴けて嬉しかったです。全員で歌っていた最後の栄光の架け橋はグッと来ました。(女性30代)

【2020年3月14日(土)放送の感想】"水樹奈々さんは35年ぶりにアイススケートを始めたということです。 ということは子供の時以来やっていなかったということですよね。 奈々さんが滑っている所みたいというファンは多そうですね。 私も滑りながら歌う奈々姫を見たいです。"(女性30代)

【2020年3月28日(土)放送の感想】2000回記念、どんだけ昔からやってんだ。確か、昔は南田洋子と長門裕之が、日曜の夜に司会をやっていたもんな。落ち着いた大人の歌謡ショーという感じだったかな。それに引き換え、今は手越がチャラチャラと出ている。嘆かわしいわ。(男性40代)

【2020年4月11日(土)放送の感想】F-BLOODとDA PUMPのISSAが猿岩石の「白い雲のように」をコラボしててとても新鮮だった。心地よいバラードで気持ちが穏やかになった。そして、今回初めてこの番組で宮野真守と言うアーティストを知りましたが、表現力も歌唱力もある方だと思いました。(女性30代)

【2020年4月18日(土)放送の感想】久しぶりに聞いても、すぐに歌える曲が多く、とてもセンスの良い選曲ばかりだったなと思います。今年は、桜を楽しむことができませんでしたが、来年の楽しみにとっておこうと思えました。コブクロの『蕾』が心に沁みました。(女性30代)

【2020年4月25日(土)放送の感想】今、新型コロナウイルスのことで、気持ちが沈みがちですが、きれいで力強い女性たちの歌声は、心が癒されると同時に、これからも頑張ろうという気持ちを持たせてくれるなと思いました。まだまだ続く新型コロナウイルスとの闘いをなんとか乗り切っていこうと思いました。(女性30代)

【2020年5月2日(土)放送の感想】ラブサイケデリコの歌は、割と好きで聴いていたことがありますが、テレビに出演している姿は、初めて見ました。ちょっと気だるい感じで、力が抜けていて、新型コロナウイルスのニュースばかりで疲れている私にはちょうど良いなと思いました。(女性30代)

【2020年5月9日(土)放送の感想】今日は作曲家筒美京平さんと作詞家松本隆さんの特集をやっていましたが、だれもが一度は聞いたことのある曲ばかり作ったんだなと思いました。仲間由紀恵さんが歌った恋のダウンロードも筒美京平さんが作ったなんて知りませんでした。(男性20代)

【2020年5月16日(土)放送の感想】16日は、「洋楽カバー特集」をやっていました。エルトン・ジョンさんの曲を徳永英明さん・森高千里さんが歌っていました。この二人の組み合わせは見たことがなかったので、とても貴重な映像だと思いました。男性と女性の声が混ざると、厚みが出る感じがしました。(男性40代)

【2020年5月23日(土)放送の感想】工藤静香さんと松山千春さんのデュエットとは、なんて豪華なんだろうと思いました。工藤静香さんの歌うときの表情を最近、見ていませんでしたが、細い眉毛に、ちょっと困ったような顔をして歌うところを久しぶりに見て懐かしくなりました。(女性30代)

【2020年6月6日(土)放送の感想】めちゃめちゃ見応えがあり、素敵な時間を過ごすことが出来ました。西城秀樹さんと美空ひばりさんのデュエットが聴くことが出来最高でした。それから、和田アキ子さんと久保田利伸さんのデュエットは、聞き惚れてしまいました。(男性50代)

【2020年6月13日(土)放送の感想】さだまさしさんは、新型コロナウイルスの感染が拡大している中で、故郷の長崎に対して、自分のできることを探して、支援していたそうで、地震や災害などの時も、いつも率先して動かれる姿勢には感心させられました。(女性30代)

【2020年6月20日(土)放送の感想】亡くなった作曲家の服部克久氏を弔うための企画だったが、長く作曲家として活動してきただけに曲を提供した歌手の顔ぶれは知らない人がいないくらいに素晴らしい歌い手ばかり、どの曲も世代を越えて知っているものばかりと偉大な人がまた旅立ったのかと寂しく感じる。(男性30代)

【2020年6月27日(土)放送の感想】城田優さんは、ハーフなので、色も白いし、目は大きく、鼻が高いせいか、遠目に見ると、Mattさんと似ているなと思いました。そして、ミュージカル俳優としても活躍しているので、歌もとてもうまくて、平井堅さんのカバーも良かったです。(女性30代)

【2020年7月4日(土)放送の感想】今回は、鈴木雅之さんがゲストでした。鈴木さんは、デビュー40周年だそうです。今回歌った曲ですが、とても良い歌声だと思いました。鈴木さんと女性歌手とのハーモーニーはとてもきれいなので、これからもデュエット形式の曲を歌い続けてほしいと思いました。(男性40代)

【2020年7月11日(土)放送の感想】チューブさんがゲストでした。夏といえばチューブですね。私が好きなのはバラードの君となら です。プロポーズもいいですね。柳ジョージさんとのコラボカッコ良かったです。新曲はご陽気な歌でした。コロナでしょんぼりしてる日本に染みるみたいな。(男性40代)

【2020年7月18日(土)放送の感想】今回は「新妻聖子さん・I Will Always Love You」をやっていました。声に伸びがあって、ビブラートもきれいでした。トークコーナーですが、生田絵梨花さんは、バイオリンとギターを始めたそうです。いろいろなものにチャレンジする積極的な女性だと思いました。(男性40代)

【2020年7月25日(土)放送の感想】今回は、郷ひろみさん・大黒摩季さん・安斉かれんさんが「How Many いい顔」を歌っていましたが、リズム感の良い曲だと思いました。とても貴重なコラボレーションだと思いました。郷ひろみさん・「ウォンチュー!!!」ですが、郷さんとコーラスのハーモニーがきれいだと思いました。(男性40代)

【2020年8月1日(土)放送の感想】Sexy Zoneのメンバーは、最近は、俳優としてドラマ出演の活動が多かったので、久しぶりにメンバーが揃って歌う姿が見られて良かったです。デビューした頃は、セクシーとは、ほど遠いと思っていましたが、だんだんセクシーな男性になってきたなと思います。(女性40代)

【2020年8月8日(土)放送の感想】ダ・パンプさんがゲストでした。イッサさん良い歳のとり方してますね。バク転の失敗で股関節を大怪我して歩く姿も痛々しいのに激しいダンスをしながら歌を歌うなんて尊敬します。若い頃 野外のコンサート行きました。なんとヒット曲メドレーでした。最高!(男性40代)

【2020年8月15日(土)放送の感想】作曲家の小室哲哉氏が再び表舞台で活躍を始める手始めに選んだグループが乃木坂46という日本のアイドルグループの中で最も人気がある所に曲を提供したのは抜群に思われ、これからまた小室旋風が巻き起こるか楽しみだ。(男性30代)

【2020年8月22日(土)放送の感想】新型コロナウイルスの影響で、今年の夏は、夏フェスは軒並み中止になってしまいましたが、コブクロも例年ならたくさんの夏フェスに出演していたんだろうなと思いました。また、生でコブクロの歌を聴きたいなと思いました。(女性40代)

【2020年8月29日(土)放送の感想】ALFEEさんがゲストでした。懐かしいですね。私はチャゲアスファンでした(笑)皆さん老けませんね。肥えたりするミュージシャンもいますが プロですね。高い美声もばっかですね。世代なので ほぼ全部歌えます。(男性40代)

【2020年9月5日(土)放送の感想】今日出演の高橋真梨子さん、見た目だけ見れば失礼なからおばあさんになったなぁと感じましたが、ある意味あるがままでで出演される潔さと、歌は色あせず歌声は変わらず透き通っていて聞き惚れてしまいました。昔の映像を見ても、長い間第一線でご活躍されていて、今後のご活躍も楽しみです。(男性40代)

【2020年9月12日(土)放送の感想】日本人にはラップとミュージカルは合わないと思っている。英語だと発音が悪いし、日本語の歌詞は違和感があるから好きになれない。最初の曲を聴いたら京都に行きたくなった。私にはそれくらいのイメージしかないですね。(女性30代)

【2020年9月19日(土)放送の感想】八神純子さんの透き通った高音が素敵な「パープルタウン」は、秋晴れの朝に聞くのが良さそうだなと思いました。ニューヨークの朝は、どんな朝だろうと、想像してしまいます。今も、あんな高音が出せるのかなと思いました。(女性40代)

【2020年9月26日(土)放送の感想】久しぶりに、徳永英明さんの歌声を聞きましたが、相変わらずいい声だなと思いました。これから、秋が深まっていく時期には、とねも合うと思います。久しぶりに、昔のCDを引っ張り出してきて、聞きたくなりました。(女性40代)

【2020年10月3日(土)放送の感想】松田聖子のデビュー40周年特集。往年の大ヒット曲の映像のあと、ラストに2020年の最新曲で、自身が作詞し財津和夫作曲の「風に向かう一輪の花」を披露。ミュージカルを思わせる可憐な楽曲は、みんなが抱いている“松田聖子”のイメージにぴったりでした!(女性50代)

New List 一覧

Weekly ドラマ

Mon(月)ドラマ

Tue(火)ドラマ

Wed(水)ドラマ

Thu(木)ドラマ

Fri(金)ドラマ

Weekly バラエティ

Sat(土)バラエティ

あなたの代わりに見てきます!リア突WEST

所さんの世田谷ベース

かまいたちの机上の空論城

LuLuREPO TV

I LOVE みんなのどうぶつ園

あざとくて何が悪いの?

ブイ子のバズっちゃいな!

FNN Live News イット!

ひまプリの咲き誇れ!向日葵のタネ

This Week in WWE

夜バゲット

よしもと新喜劇

街頭TV 出没!ひな壇団

ぐっさん家

有吉ジャポンII ジロジロ有吉

小山薫堂 東京会議

ストーリーズ

東京VICTORY

サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん

裸の少年

EXILE TRIBE 男旅

まるっと!サタデー

中居正広のニュースな会

FNN Live News α

知られざるガリバー〜エクセレントカンパニーファイル〜

新美の巨人たち

きじまりゅうたの小腹すいてませんか?

土曜はダメよ

ウラマヨ!

芸能人が本気で考えた!ドッキリGP

そろそろ にちようチャップリン

超逆境クイズバトル!!99人の壁

ブラタモリ

世界ふしぎ発見!

ジョブチューン〜アノ職業のヒミツぶっちゃけます!

BeauTV 〜VOCE ビューティーヴィー

週刊まるわかりニュース

有田P おもてなす

テレビ寺子屋

TVシンポジウム

出川哲朗の充電させてもらえませんか?

ノージーのひらめき工房

ピタゴラスイッチ

ウェークアップ!ぷらす

Eダンスアカデミー

王様のブランチ

週間手話ニュース

THEフィッシング

MUSIC FAIR

ごはんジャパン

池上彰のニュースそうだったのか!!

地球ドラマチック

世界一受けたい授業

チョイス@病気になったとき

サタデーステーション

すくすく子育て

ウワサの保護者会

ETV特集

マツコ会議

開運音楽堂

なりきり! むーにゃん生きもの学園

SWITCHインタビュー 達人達(たち)

音流〜ONRYU〜

炎の体育会TV

Sun(日)バラエティ

アニマルエレジー

テレビ千鳥

バナナマンのせっかくグルメ

元就。

お笑いワイドショー マルコポロリ!

やすとものどこいこ!?

歌ネタゴングSHOW 爆笑!ターンテーブル

仙台市青葉区 かのおが便利軒

千原ジュニアの座王

坂上&指原のつぶれない店

今日からやる会議

シブヤノオト

日曜日の初耳学

有吉ぃぃeeeee!〜そうだ!今からお前んチでゲームしない?

ANNスーパーJチャンネル

林家正蔵の演芸図鑑

今夜も生でさだまさし

モヤモヤさまぁ〜ず2

趣味の園芸 京も一日陽だまり屋

ニャンちゅう!宇宙!放送チュー!

上田晋也の日本メダル話

馬好王国〜UmazuKingdom〜

桂文枝の演芸図鑑

NHK短歌

NHK俳句

ワイドナショー

どーも、NHK

サンバリュ

日本の話芸

猫のしっぽ カエルの手

ザ!鉄腕!DASH!!

世界の果てまでイッテQ!

将棋フォーカス

ミライ☆モンスター

なりゆき街道旅

NHKのど自慢

囲碁フォーカス

路線バスで寄り道の旅

探偵!ナイトスクープ

ジャンクSPORTS

クラシック音楽館

Mr.サンデー

S-PARK

サイエンスZERO

イッピン

こころの時代〜宗教・人生〜

サンデーLIVE!!

健康カプセル!ゲンキの時間

がっちりマンデー!!

日曜美術館

日曜美術館 アートシーン

7つの海を楽しもう!世界さまぁ〜リゾート

S☆1

ABChanZOO

趣味の園芸 やさいの時間

趣味の園芸

NHKみんなの手話

そこまで言って委員会NP

ザ・ノンフィクション