カテゴリー

ドラマ見逃し無料動画フル視聴 バラエティ見逃し無料動画フル視聴

各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。
ドラマ見逃し無料動画フル視聴 バラエティ見逃し無料動画フル視聴
各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。

サタデーステーション – 見逃し無料動画フル視聴

サタデーステーション – 詳細

サタデーステーション

出典:

放送テレビ局:テレビ朝日

放送期間:2017年4月22日〜

曜日:毎週土曜日

放送時間:20:54〜21:54

公式サイト

サタデーステーション – 各話の見逃し無料動画フル視聴検索

サタデーステーション – 出演者

サタデーステーション – 見逃し無料動画フル視聴検索(公式)

作品の配信状況を確認してから各VODに加入してください

サタデーステーション – 無料動画サイトを検索

サタデーステーション – コメント

【2019年6月22日放送の感想】今回一番印象に残ったニュースは、容疑が確定した受刑者が街に刃物を持って逃走したというニュースです。いろんな番組でこのニュースを扱っており、この番組ならではの情報が特になく、今までの情報が並べてあるだけだったので少し飽きました。(男性20代)

【2019年6月29日放送の感想】高島忠夫さんの訃報について触れたときに、奥さんの寿美花代さんと長男の高嶋政宏さん、次男の高嶋政伸さんの4人家族が本当に仲が良さそうで、亡くなった高島忠夫さんも、またこんな風に仲の良い兄弟に戻って欲しいと願っていたのではないかと思いました。2人の兄弟で、お母さんを支えていって欲しいなと思いました。(女性30代)

【2019年7月6日放送の感想】今回は、大雨の避難の仕方や避難の方法や時間を説明するというのが一番気になりました。大雨で避難が遅れて人が今回は多かったということだったのですが、私自身も避難が遅れそうな感じがして、これを機会に気をつけようと思いました。(男性20代)

【2019年7月13日放送の感想】"今日のニュースで闇営業をした吉本芸人のギャラが発表になりました。 宮迫さんは100万円も貰っていたそうです、問題の発覚当初はギャラは貰ってないと言っていたのに 裏切られた形となりました。他の芸人は10万円とか3万円で 宮迫さんは別格なんだと思いました。"(男性40代)

【2019年7月20日(土)放送の感想】吉本芸人の会見が長時間あっていました。他のニュースでは短時間しか見られなかったので、2人があんなに辛そうにしている涙姿は知りませんでした。やってしまった事はいけないことですが、事務所から守ってもらえなかったのはかわいそうだと思います。(女性30代)

【2019年7月27日放送の感想】いつも高島彩さんの優しい口調でわかりやすいニュースが楽しみです。なかなか平日ニュースを見られないので、一週間分まとめて報道してくれて助かります。今週は、吉本の闇営業をはじめ、気になるニュースがたくさんありました。(女性30代)

【2019年8月3日放送の感想】今回は、7payの終了の話題が一番気になりました。ここまで早く終わることは始まる時には全く想定をしていなかったので正直びっくりしました。しかしながら、問題もたくさん起きていたのでしょうがないのかなと思いました。(男性20代)

【2019年8月10日放送の感想】"「小泉進次郎議員と滝川クリステルさんの結婚」について。 小泉元総理の弟がこの二人の結婚について事前に聞かされていたらしい。まあとにかくお幸せに、というだけである。 滝川クリステルさんが名前を「クリスタル」と間違えられる、という話が面白かった。"(男性30代)

【2019年8月17日放送の感想】お天気コーナーで紹介されていた山形県の花火大会の様子が素晴らしく、とても感動しました。注目された花火師が多く参加しているそうで、年々スケールアップしているそうです。今まで見た花火大会の中で一番でした。ぜひ生で見てみたいです。(女性30代)

【2019年9月7日放送の感想】列車についての脱線した際の状況を開設でやっていますか実際は防げることができたのではないかとこの番組を見ていると思ってしまいます今後事故の原因は解明されるとは思いますがひどい事故だっただけにきちんとした調査がされることを願っています(女性40代)

【2019年9月14日放送の感想】また煽り運転で逮捕者が出たみたいですが最近は本当に多いと思います、どんどんこれから逮捕者が出るように思います、もっと取り締まりを厳しくしてほしいと思いました。ドライブレコーダーはこんな時にやはり活躍するので絶対つけたほうがいいと思いました。(女性40代)

【2019年9月21日放送の感想】高島彩さんは、フジテレビを退社して随分、経ちますが、ずっと変わらない清潔感を保っているのはすごいなと思います。アナウンサーとして、キャスターとして、特に技術が高いというわけではないように思いますが、嫌味がないので見やすいなと思います。(女性30代)

【2019年9月28日放送の感想】"「ラグビー日本歴史的勝利」素晴らしかった!感動した! 世界ランク9位の日本が世界ランク2位のアイルランドに歴史的勝利を果たした。 大金星である。 しかしリーチマイケル主将の「淡々とサモア戦に向けて準備をするだけ」とコメント。心強いコメントである。"(男性30代)

【2019年10月5日放送の感想】日本のラグビーが、強敵のサモアに勝ったばかりで、出演者はみんなお祝いムードで明るい雰囲気だったので、とても良かったです。キャスターの高島彩さんは、数多くいる女性のフリーアナウンサーの中でも、好感度の高さは別格だなと思います。(女性30代)

【2019年11月2日放送の感想】東京五輪のマラソンの特集をしていて、札幌のコース検証をプロランナーと共に行っていました。今回、東京から札幌に移った理由として、酷暑対策は賛同できるものの、事前に東京のトップに相談なしで札幌に決めてしまった事に関しては、禍根を残してしまったように感じます。(男性30代)

【2019年11月9日放送の感想】国民祭典で雅子様が涙というニュースをしていました。嵐の歌がとても良かったし、陛下のお言葉で被災地のことについて心配している感じが伝わってきました。明日パレードがあるそうなのでまた人が集まると思いますが何事もなく終わればいいと思います。(男性20代)

【2019年11月16日(土)放送の感想】将棋の藤井七段の快進撃が続いていますが、今日は彼の好調ぶりと「勝ち飯」について紹介していました。ハンバーグを食べると勝率が100パーセントになると言っていたので、今後も食べ続けて活躍してもらいたいです。(男性30代)

【2019年12月7日放送の感想】ノーベル化学賞を受賞した吉野彰さんが、授与式が行われるストックホルムに到着して家族と観光をしている様子が放送されていました。買い物や散策などに密着していましたが、孫と仲良くしていた吉野さんを見て、とても素敵なご家族だと思いました。(男性30代)

【2019年12月14日放送の感想】冒頭はザギトワ選手活動休止。私たちからしたら「まだ17歳」だがザギトワさんは「もう17歳」と思っているのかもしれない。トップアスリートは幼いころから練習漬けだろう。休んでまた復帰すればいいというのは気軽な第三者の言い分で、今過去の栄光など助けにならずどん底の気分かもしれない。いったんやめてみるとハードなスケジュールはより一層高い山に見え、あそこに戻れるのかと思ってしまうだろう。でも疲れてしまったというのもわかるような。次に気になったのが梅宮辰夫さん。ガンに6回もかかっていたとは知らなかった。倉本聰さんが「携帯電話から消していく人が増えてゆく」とおっしゃった。まだ親御さんが亡くなったという喪中はがきを年末に受け取る世代の私には想像できない淋しさだ。(女性50代)

【2019年12月21日放送の感想】カリブ海で大型クルーズ船同士が接触し乗客6人が軽傷を負ったというニュースをしていました。沈没まではしてないのでそんな派手にはぶつかってないとは思いますが、なんでそんなことになったのかが気になるなと思いました。(男性20代)

【2020年1月18日(土)放送の感想】都心の雪のニュース。センター試験が始まる日に今年一番の寒さ。積雪、路面凍結による事故もあったそう。例年に比べて暖かいのですが、この時期になるとやはり寒いものです。明日も試験があります。受験生には無事に会場の往来をしてほしいです。(男性40代)

【2020年1月25日(土)放送の感想】"アメリカのカーチェイスに役立つ新兵器が特集されていました。 車のバンパーからGPSが飛び出るものや動いてる車に接近して後輪を止めるのとかがありました。 カーチェイスは一般市民や追いかける警察も危険なのでこういう新兵器はとてもいいと思います。"(男性30代)

【2020年2月1日(土)放送の感想】"マレーシアのことが取り上げられていましたが、やはり日本でもトップニュースはコロナウイルスなのですね。 日本よりもマレーシアの方が徹底しているような印象を受けました。 わざわざ大学の前で体温チェックまでしているみたいです。"(女性30代)

【2020年2月8日(土)放送の感想】"武漢から来た男性が結婚式に出席してまたそこで感染拡大したそうです。親戚の人に恨まれそうです。 なんで武漢からこんな時に結婚式に出席するのか理解できません。 悪いのは出席した人であり、感染させられた人は迷惑でしょうね。"(女性30代)

【2020年2月15日(土)放送の感想】"新幹線で移動した感染者がいると報道がありましたが、千葉県で感染した男性は都内に電車で通勤していたそうです。 また、東京の女性も電車で移動していたようですが、電車を使うのはやめてほしいですね。 感染が広がります。"(女性30代)

【2020年2月22日(土)放送の感想】ダイヤモンドプリンセス号に隔離されていた方が全て下船されたニュースがトップでした。ニュースではそれぞれの母国へ帰られた方が現地で感染の陽性反応が続々出ているニュースには各国から批判が続出しているとのことです。それでも日本国としては最善を尽くしていたのだし、感染源である中国との関係が深く地理的にとても近いのだから、あまりにも自分勝手な批判としか思えなく、悲しい限りです。(男性50代)

【2020年2月29日(土)放送の感想】新型コロナウィルスの感染予防のため、各地のスポーツイベントが無観客試合になった模様が放送されました。プロ野球のオープン戦では中日の監督が選手の声がいつもに増して声がはっきり聞こえたと話していました。気迫やそれぞれの選手のアピールのようなものが感じられたかもしれませんね。それにしてもVリーグの優勝決定戦の熱戦はファンとともに選手も盛り上がりたかったかもしれません。画面を見ていても熱くなりました。(男性50代)

【2020年3月7日(土)放送の感想】"札幌でまた6人が感染したそうです。 ライブバーの従業員とお客さんということです。 従業員のことも考えればサービス業も仕事をしている場合ではないような気がしますね。 一般的なライブハウスではないということですが、どちらにしても心配です。"(女性30代)

【2020年3月14日(土)放送の感想】"家族4人が感染したケース、高校生の娘から感染してクラスターが生まれた感じだったのですね。 おばあさんが救急搬送されたということで可哀想です。 高校生が熱を出した時に検査を受けていればまた変わったかも知れないですね。"(女性30代)

【2020年3月21日(土)放送の感想】"中国からの輸入がストップしてしまうのは困りますよね。 今日は久しぶりの100円ショップに行ったのですが、特に影響が出ているなとは思いませんでした。 しかし私の購入したCD-Rが残り少なかったので、もしかすると品薄になっているのかなと思ってしまいました。 早く入荷して欲しいです。"(女性30代)

【2020年3月28日(土)放送の感想】新型コロナウイルス問題に関して、今夜実施された安倍首相の記者会見の様子などを放送していました。緊急経済対策は、給付金を一部国民に支給するようですが、該当者の線引きはどこで行うかでかなり揉めるような気がしました。(男性30代)

【2020年4月4日(土)放送の感想】今日の東京都のコロナウイルス感染者がついに3桁を乗せたと報道がありました。芸能人や警察官など様々な業種の方が感染されているので感染が収まらないのではないかと心配です。もう、これは外出禁止にしなければ収束しないと思いました。(男性40代)

【2020年4月11日(土)放送の感想】本日、兵庫県で院内感染が発生し、医療従事者の感染が確認されたという報道がありました。早急にマスクと防護服の確保と、病床の確保を政府はしっかりと取り組まなければいけないですし、このままでは拡大が防げないと思いました。(男性40代)

【2020年4月18日(土)放送の感想】スーパーの店員さんはとても大変だ。いつもより仕事が多く、かつ、コロナ感染におびえている。であるにもかかわらず、この時とばかり、クレームをつけたり、コロナとか言って脅すバカ老人やゴミ無職中年が多いのには呆れる。どんだけ構ってチャンなのだ。あまりにも幼稚すぎて、小学生からやり直しだ。いや銃殺のレベル。(男性40代)

【2020年4月25日(土)放送の感想】"石坂浩二がリモート出演していた。「ステイホーム週間」に関するニュースが印象的であった。 東京都内で今日103人が新型コロナウイルスに感染したとのこと。そして7人が死亡。これで東京都内での死者が100人になったとのこと。 やはり死者が3桁というのは怖いなあと私は思った。"(男性40代)

【2020年5月2日(土)放送の感想】日本・韓国・フランス・ドイツなどの新型コロナウイルス感染対策を取り上げていて、韓国(済州島)ではあまりマスクをして外出をしている人がいないように感じました。どの国も経済が大変だと思いますが、日本ではまだ自粛が必要だと思いました。(男性30代)

【2020年5月9日(土)放送の感想】陽性率が東京でも発表されるようになってきて、いろんな数字がこれから公表されるだけでも自粛に対してのモチベーション維持に役立つものだろうなと思った。なによりも、医療崩壊しない対策と検査件数増やすことも急ピッチでしっかり考えて欲しい。(女性30代)

【2020年5月16日(土)放送の感想】感染症の専門家の方が出演されており、第2波は、早くて8月、遅くて10月以降に必ず来るとおっしゃっておられました。私たちができることは新しい生活様式になれることができれば感染防止策に繋がりますので気が緩まないようにしていきたいと思いました。(男性40代)

【2020年5月23日(土)放送の感想】"「新たな感染者」に関するニュースが印象的であった。 今日東京都内で「2人」が新型コロナウイルスに感染したとのこと。3人未満は感染者が0だった3月16日以来68日ぶりらしい。 一方神奈川県では「5人」が新型コロナウイルスに感染したとのこと。 着々と感染者が減っているのは安心できるなあと私は思った。"(男性40代)

【2020年5月30日(土)放送の感想】この番組、大部分が映像で、出演者のトークはほとんどないな。これで、出演料が高いのであれば、ぼろ儲けだな。この番組の内容が、インターネット記事で取りあげられない理由がよくわかる。だって、とり上げようがないんだもの。つまんねー番組だな。(男性40代)

【2020年6月6日(土)放送の感想】「東京アラート」に関するニュースが印象的であった。 東京・歌舞伎町のライブ映像が。多少人がいるように見えた。 今日東京では26人が新型コロナウイルスに感染したとのこと。そしてそのうちの12人は同じ店のホストとのこと。 やはりホストクラブが問題なのだろうか?と私は思った。(男性40代)

【2020年6月13日(土)放送の感想】地方の観光地は大変だ。これまで団体客相手に儲けてきた、地方の観光温泉旅館は、もう全滅だろう。団体旅行自体が、コロナ以後は、かなり規制されるし、近年は1人などの少数旅行も増えているので、それへの対応は不可だろう。適者生存、時代に応じて変わるべきものは、変わるしかないのだよ。(男性40代)

【2020年6月20日(土)放送の感想】"「茨城県で2人が感染」に関するニュースが印象的であった。 今日46日ぶりに茨城県で新型コロナウイルスの感染者が出たとのこと。 そしてこの2人はいずれも東京への滞在歴があるらしい。 県またぎは気をつけるべきだろうと私は思った。"(男性40代)

【2020年6月27日(土)放送の感想】本日の東京都の感染者数が50人を超え、国が何か対策をしないことには益々増え続けていくと思いました。中でも職場内のクラスターが多く目立ちすべての業種がテレワークができるわけではありませんのでこれも深刻な問題だなと思いました。(男性40代)

【2020年7月4日(土)放送の感想】熊本県南部を中心に襲った集中豪雨によって災害が発生していて、八代市内で避難した人は消防隊員と一緒に避難していたことを言っていました。避難している場所も結構危険だと感じたので、相当怖かっただろうと思います。(男性30代)

【2020年7月11日(土)放送の感想】東京都のコロナウイルスの感染者が206人と発表されました。年齢別の人数も明らかにされていて、そのうちの90人が20代と半数近いなと思いました。家族間の感染も問題になっています。対策していたのにも関わらず舞台クラスターが起きたことは残念でなりません。(女性40代)

【2020年7月18日(土)放送の感想】「三浦春馬さん死去」に関するニュースが印象的であった。俳優の三浦春馬さん(30)が自殺を図ったらしい。遺書も発見されたとのこと。「永遠の0」の原作者の百田尚樹氏「残念としか言いようがない」コメントしていた。確かに残念だなあと私は思った。(男性40代)

【2020年7月25日(土)放送の感想】全国で感染拡大している、コロナウイルスの現状について取り上げられていました。感染拡大している中での、旅行者の増加で更に、感染拡大するんだろうなと思いました。そして観光地の、厳しすぎる経済状態や保健所の忙しさも特集されていました。問題が山積みの現状を知り、より恐怖心が増しました。(女性40代)

【2020年8月1日(土)放送の感想】「472人が感染」に関するニュースが印象的であった。埼玉県の東武動物公園の「東武スーパープール」では1000人限定で入場制限をかけていたとのこと。浮き輪をつけてソーシャルディスタンスを確保している様子が印象的であった。(男性40代)

【2020年8月8日(土)放送の感想】東京都で新たにコロナウイルスの感染者が429人と発表されました。神奈川県と埼玉県でも過去最多となりました。沖縄県では夜の街の従業員から86人の陽性者が出ました。石川県ではカラオケ大会を開き、参加者から11人の感染者が出ました。夜の街やカラオケなどのリスクは高いため、警戒してほしいです。(男性30代)

【2020年8月15日(土)放送の感想】東京の感染者数が毎日報道されるが、結局重症者数、陽性率、病床使用率など様々な要因を見なければ感染の状況が掴めないことが分かってきている。番組独自の指標を出しているところもあり、統一もされていない。国からの提案もいまいち弱く、要するに混乱しっぱなしだということだろう。(男性40代)

【2020年8月22日(土)放送の感想】東京都は新たにコロナウイルスの感染者が256人となりました。職場内や家庭内感染が増えています。ある企業では感染者が判明した後も、飲み会を行ったそうです。企業名をふせる気持ちは、わかりますが周りの人にも迷惑ですし、医療従事者にも大きな負担がかかります。(男性30代)

【2020年8月29日(土)放送の感想】持病が再発したのがとてもビックリしました。病気が難病だったのがとてもビックリしました。新しい薬を投与するのがとてもビックリしました。潰瘍性大腸炎が完治しないのがとてもビックリしました。トイレに行かないといけないのが大変だなと思います。(男性30代)

【2020年9月5日(土)放送の感想】鹿児島県は台風10号で特別警報が出る可能性があると、気象庁が会見をしました。これまでに経験をしたことがないような台風となり、最大級の警戒が必要です。沖縄県の大東島地方では強風になり、停電の所も出てきています。避難も早めに行うことが重要です。(男性30代)

【2020年9月12日(土)放送の感想】秋に季節は移行してきたが、これから冬へ向けてインフルエンザと新型コロナウイルス、二つの脅威に対する準備が必要になる。コロナの感染拡大がやや緩やかになっている今、冬へ向けての準備期間なのだと思う。ワクチンの開発も待たれる。(男性40代)

【2020年9月19日(土)放送の感想】東京都のコロナウイルスの感染者が218人となりました。東京都の担当者は4連休でも気を緩めず、感染防止対策を徹底するよう呼びかけました。連休が始まり各交通機関も混雑しました。「Go To キャンペーン」を利用している方も多く、感染の影響も心配されます。(男性30代)

【2020年9月26日(土)放送の感想】感染症の専門家の人は、気が緩めばすぐに広がるとおっしゃっていました。ここ最近、4連休の人混みを見ると2週間後の感染者数が心配です。これから寒くなる季節になりますので経済を回す以上、今一度引き締めていきたいと思います。(男性40代)

【2020年10月3日(土)放送の感想】トランプ大統領が、コロナウイルスに感染したことのニュースでした。抗ウイルス薬を使っていることや、感染していても仕事をしていたり、日本とはかなり対応が違うんだなと感じました。また、ホワイトハウスでの集団感染もあったようで、早く元通りの生活になるといいなと思いました。(女性40代)

New List 一覧

Weekly ドラマ

Mon(月)ドラマ

Tue(火)ドラマ

Wed(水)ドラマ

Thu(木)ドラマ

Fri(金)ドラマ

Sat(土)ドラマ

Weekly バラエティ

Sat(土)バラエティ

あなたの代わりに見てきます!リア突WEST

所さんの世田谷ベース

かまいたちの机上の空論城

大使館☆晩餐会

LuLuREPO TV

I LOVE みんなのどうぶつ園

あざとくて何が悪いの?

ブイ子のバズっちゃいな!

FNN Live News イット!

ひまプリの咲き誇れ!向日葵のタネ

This Week in WWE

夜バゲット

Do!Fishing

よしもと新喜劇

街頭TV 出没!ひな壇団

ぐっさん家

有吉ジャポンII ジロジロ有吉

小山薫堂 東京会議

東京VICTORY

サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん

裸の少年〜見破れ!!うそつき3〜

EXILE TRIBE 男旅

まるっと!サタデー

FNN Live News α

知られざるガリバー〜エクセレントカンパニーファイル〜

新美の巨人たち

きじまりゅうたの小腹すいてませんか?

土曜はダメよ

ウラマヨ!

芸能人が本気で考えた!ドッキリGP

そろそろ にちようチャップリン

超逆境クイズバトル!!99人の壁

ブラタモリ

世界ふしぎ発見!

ジョブチューン〜アノ職業のヒミツぶっちゃけます!

BeauTV 〜VOCE ビューティーヴィー

週刊まるわかりニュース

テレビ寺子屋

TVシンポジウム

出川哲朗の充電させてもらえませんか?

ノージーのひらめき工房

ピタゴラスイッチ

ウェークアップ!ぷらす

Eダンスアカデミー

王様のブランチ

週間手話ニュース

THEフィッシング

MUSIC FAIR

ごはんジャパン

池上彰のニュースそうだったのか!!

地球ドラマチック

世界一受けたい授業

チョイス@病気になったとき

サタデーステーション

すくすく子育て

ウワサの保護者会

ETV特集

マツコ会議

開運音楽堂

なりきり! むーにゃん生きもの学園

SWITCHインタビュー 達人達(たち)

音流〜ONRYU〜

炎の体育会TV

Sun(日)バラエティ

アニマルエレジー

爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!

テレビ千鳥

バナナマンのせっかくグルメ

元就。

お笑いワイドショー マルコポロリ!

やすとものどこいこ!?

歌ネタゴングSHOW 爆笑!ターンテーブル

仙台市青葉区 かのおが便利軒

千原ジュニアの座王

坂上&指原のつぶれない店

今日からやる会議

シブヤノオト

日曜日の初耳学

有吉ぃぃeeeee!〜そうだ!今からお前んチでゲームしない?

ANNスーパーJチャンネル

林家正蔵の演芸図鑑

今夜も生でさだまさし

モヤモヤさまぁ〜ず2

趣味の園芸 京も一日陽だまり屋

ニャンちゅう!宇宙!放送チュー!

上田晋也の日本メダル話

馬好王国〜UmazuKingdom〜

桂文枝の演芸図鑑

NHK短歌

NHK俳句

ワイドナショー

どーも、NHK

サンバリュ

日本の話芸

猫のしっぽ カエルの手

ザ!鉄腕!DASH!!

世界の果てまでイッテQ!

将棋フォーカス

ミライ☆モンスター

NHKのど自慢

囲碁フォーカス

路線バスで寄り道の旅

探偵!ナイトスクープ

ジャンクSPORTS

クラシック音楽館

Mr.サンデー

S-PARK

サイエンスZERO

イッピン

こころの時代〜宗教・人生〜

サンデーLIVE!!

健康カプセル!ゲンキの時間

がっちりマンデー!!

日曜美術館

日曜美術館 アートシーン

7つの海を楽しもう!世界さまぁ〜リゾート

S☆1

ABChanZOO

趣味の園芸 やさいの時間

趣味の園芸

NHKみんなの手話

そこまで言って委員会NP

ザ・ノンフィクション