カテゴリー

ドラマ見逃し無料動画フル視聴 バラエティ見逃し無料動画フル視聴

各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。
ドラマ見逃し無料動画フル視聴 バラエティ見逃し無料動画フル視聴
各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。

どうぶつピース!! – 見逃し無料動画フル視聴

どうぶつピース!! – 詳細

どうぶつピース!!

放送テレビ局:テレビ東京

放送期間:2019年10月24日〜

曜日:毎週木曜日

放送時間:18:25〜19:53

どうぶつピース!! – 各話の見逃し無料動画フル視聴検索

どうぶつピース!! – 出演者

どうぶつピース!! – 見逃し無料動画フル視聴検索(公式)

作品の配信状況を確認してから各VODに加入してください

どうぶつピース!! – 無料動画サイトを検索

どうぶつピース!! – コメント

【2020年4月16日(木)放送の感想】成田空港での検疫探知犬の活躍を特集していました。真面目に忠実に仕事をこなす犬たちを見て、頭が下がりました。家畜になった動物の中で一番昔からといわれている犬は、人間社会にとって欠かせない存在になっていますが、ペットではないワーキングドックには敬服します。ほったらかしにされて近所迷惑に鳴く犬がいる一方で、ワーキングドックは人間のためにこらえて働いてくれます。検疫探知犬も、わき目も振らず目の前の目的物に集中してかぎ分けていきます。不真面目な人間のいることが、恥ずかしく情けなくなりました。(男性50代)

【2020年4月23日(木)放送の感想】最近、ペットを飼いたいと思い始めていて、どんなどうぶつをみても可愛いと思って見入ってしまった。本当に、犬猫はどんな姿でも愛くるしくて、可愛いと思った。今回は色んなスクープで、色んな姿のどうぶつを見られてとても癒された。(女性20代)

【2020年4月30日(木)放送の感想】視聴者投稿が本当に面白くて、今日も笑わせてもらいました。とくにゴールデンレトリバーを3匹飼っていて、フレンチブルドッグもいて、猫もいる家族の、飼い主がお風呂に入るとスリッパ二種類が無くなる事件。誰が犯人か、もちろん一匹だと思っていたら、まさか三匹でした。可愛くて許せる飼い主が映り、こちらも笑ってしまいました。(女性30代)

【2020年5月7日(木)放送の感想】この番組で登場する種類も様々な犬たちの中でも賢い犬に愉快な犬、そしておっちょこちょいな犬と、どれもが個性豊か過ぎて面白くて見ているだけで誰もが笑顔になってしまい幸せ感を高めてくれるのが嬉しく、見たばかりなのに録画したモノをもう一度見てしまうという中毒性がある程に面白い。(男性30代)

【2020年5月14日(木)放送の感想】犬がクライミングをしている。人より身軽だが、手や足の先が人ほど繊細ではないから、岩につかまるのは難しそうだ。いろんな動物が出てくるが、自分には犬が一番合っているな。他の動物は、匂いとか毛とか、身勝手な行動とか、いろいろと目につくところが大きい。犬が一番嫌なところが最小化される。(男性40代)

【2020年5月21日(木)放送の感想】伝説スター犬のまさおくんの泥んこ遊びしている姿は可愛かったです。思わずお父さんの背中に乗っちゃったところも可愛かったです。どうぶつ大喜利で出てくる犬猫たちの写真はどれも可愛くて癒されました。ピースや河北さんのペットも愛らしいです。(女性20代)

【2020年5月28日(木)放送の感想】海外に旅立った日本犬を追跡していて、今でも楽しそうに暮らしていて本当によかった。海外の人も秋田犬などを好む人が多いんだと知ることができた。今後も日本にいる犬をもっと多くの海外の人に広まったらいいと思った。(女性20代)

【2020年6月4日(木)放送の感想】仰天アニマルフレンド大賞を放送していて、アメリカで犬とトラが育っている家庭に密着していました。トラは、全く危害を加えるような雰囲気ではなく、猫のような雰囲気で犬とじゃれていたので今もとても仲が良いということでした。(男性30代)

【2020年6月18日(木)放送の感想】動物が好きでいつも見ています。犬もネコも健気なところが可愛いですね。犬やネコは、よく遊んでいたのに急に寝落ちしてしまいますね。ああ言う映像は、いつ見てもホッコリとしてしまいます。犬もネコもいたずら好きで脱走したりエサを見つけたりと、とても頭が良いので感心してしまいます。(女性50代)

【2020年6月25日(木)放送の感想】猫の大家族に密着していました。猫がたくさんいる家に、1匹のワンちゃんがやってきて初めてご対面する様子を見ることかできました。そして飼い主さんご自慢のペットの激カワ写真や、ハプニング映像も面白かったです。(女性40代)

【2020年7月2日(木)放送の感想】どうぶつ生態クイズが面白かったです。自分以外の子犬に会ったことのない、子犬同士の様子が可愛らしかったです。最初から遊ぶ気満々の相手に威嚇を始めたのですが、最後には仲良く遊び始めはたのでホッとしました。威嚇されても諦めなかったので、すごく嬉しかったんだなと思いました。(女性40代)

【2020年7月9日(木)放送の感想】お母さん犬が子犬を見ていたのがせつなかったです。イタリア人が秋田犬を飼っていたのがとてもビックリしました。海外に旅立った犬を追跡していたのがとてもビックリしました。子犬がとても可愛くてよかったです。子犬が抱っこを嫌がってなかったのがよかったです。(男性30代)

【2020年7月16日(木)放送の感想】オードリー若林の飼い主気分コーナーでは、芸能人初になるかもしれないポニーの飼育について取り上げていました。飼育スペースは、あまり広くなくても大丈夫のようなので、郊外の一軒家なら買えるかもしれないと思いました。(男性30代)

猫を40匹も飼育している家を紹介していましたが、明らかに飼育崩壊をしている家だということがわかりました。家の中は廃墟のように荒れていて、与えているエサは人間の残飯ばかりという状態の家を紹介しないでほしいです。(女性30代)

【2020年7月30日(木)放送の感想】今回もたくさんの動物が出てきて癒されました。特に、大政絢さんが訪ねたネコカフェにいるカピバラが、のんびりしていて可愛かったです。大政絢さんがカピバラを撫でながら横になってくつろいでいた様子を見て、私も行ってみたいと思いました。(女性20代)

【2020年8月13日(木)放送の感想】今日は離島にわたった高校生と愛犬の再会物語でした。4か月ぶりに出会って犬もすぐに走っていきました。犬も本当に好きな人のことは絶対に忘れないのだなと驚きつつも感動しながら見ていました。私も実家にいる自分の愛犬に会いたくなりました。(男性20代)

【2020年8月20日(木)放送の感想】日本の空港で活躍する空港探知犬を特集していて、禁止物の探知を迅速に行うためのトレーニングを行っている事がわかりました。鼻が極めて優れているので、人間がわからないようなにおいもわかるのだろうと思いました。(男性30代)

【2020年8月27日(木)放送の感想】猫の驚異的なジャンプ力を取り上げていて、ジャンプするのは良いものの天井近くから降りる際のことを考えているかが気になりました。今後はジャンプが出来ないように鍵をかけておく事・ストッパーを使っておく必要があると感じました。(男性30代)

【2020年9月10日(木)放送の感想】スナネコがとても可愛くてよかったです。ナマケモノがいたのがとてもビックリしました。ナマケモノの部屋が湿度が高いのがとてもビックリしました。レタスを食べていたのがとても面白くてよかったです。ナマケモノが手を伸ばしてきたのがビックリしました。(男性30代)

【2020年9月17日(木)放送の感想】日向坂46さんと犬とのコラボコーナーがすごかったです。練習時間も短い中で完璧に一回の本番で成功させてすごいなとおもい、ワンチャンの能力と運動神経や賢さが伝わりました。すごく天才な犬たちだなと感心しました。(女性20代)

丹生ちゃん&ミホワタナベのドッグダンスすごいな。ワンちゃんお利口さんすぎるわ。生き物は見捨てない。見せ物ではありません。言葉が話せるかどうか、手足を器用に使えるかどうか、その違いだけ。立場は同じ。確かに共感。(女性20代)

空港の検疫犬てホント健気で可愛いよね。アレを中国人を貶める番組って言う人って何なの?持ち込み禁止物は持ってないって嘘ついて没収されると捨て台詞を吐く。入国できるって事は在留許可証持ってる人達だよね?嘘ついた時点で許可取り消しにでもすればいい。(女性20代)

New List 一覧

Weekly ドラマ

Weekly バラエティ

Sat(土)バラエティ