カテゴリー

ドラマ見逃し無料動画フル視聴 バラエティ見逃し無料動画フル視聴

各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。
ドラマ見逃し無料動画フル視聴 バラエティ見逃し無料動画フル視聴
各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。

KAT-TUNの世界一タメになる旅!+ – 見逃し無料動画フル視聴

KAT-TUNの世界一タメになる旅!+ – 詳細

KAT-TUNの世界一タメになる旅!+

出典:

放送テレビ局:TBS

放送期間:2019年4月18日〜

曜日:毎週金曜日

放送時間:00:58〜01:28

公式サイト

KAT-TUNの世界一タメになる旅!+ – 各話の見逃し無料動画フル視聴検索

KAT-TUNの世界一タメになる旅!+ – 出演者

KAT-TUNの世界一タメになる旅!+ – 見逃し無料動画フル視聴検索(公式)

作品の配信状況を確認してから各VODに加入してください

KAT-TUNの世界一タメになる旅!+ – 無料動画サイトを検索

KAT-TUNの世界一タメになる旅!+ – コメント

カトゥーンやゲストのタレント陣が滋賀の名所を巡る旅をするものの、鬼に追っかけられたら旅が終了且つ自腹でおごる罰ゲームを行うという特集でした。ハラハラドキドキ感が面白く、タレント陣と鬼(女性芸人)の駆け引きも興味深く見る事が出来ました。(男性30代)

【2019年11月7日放送の感想】先週に引き続き、滋賀県内で女芸人の鬼から逃げ切れば観光を満喫出来る旅を特集していました(捕まったら鬼に食事を奢る)。有名な近江牛に加えて、バームクーヘンやカフェも話題になっているようなので、滋賀の魅力を少しだけ知る事が出来ました。(男性30代)

【2019年11月21日放送の感想】京都府内のマイナースポットを巡る旅をKAT-TUNがしていて、お茶が飲める小学校や猫猫寺などが紹介されていました。宇治市内の小学校は、22校中20校で緑茶が飲めるというレアな環境を知れたので、お茶知識を1つ増やす事が出来ました。(男性30代)

【2019年11月28日放送分感想】横浜市内にある高級ホテルのスイートルームの宿泊料金を当てるというクイズがあり、KAT-TUNメンバーやゲストの芸人がチャレンジしていました。正解は72万6千円で、竹山チームは惜しくも外れてしまったものの、あと少しの誤差でした。(男性30代)

【2019年12月5日放送分感想】KAT-TUNの3人と竹山さんを始めとした芸人軍団が、横浜ベイホテル東急スイートの宿泊料金を探っていました。正解は92万円でしたが、両チームは50万と60万円の予想だったので、ニアピン賞のルームサービスはもらえませんでした。(男性30代)

【2020年3月19日(木)放送の感想】静岡市葵区平野にある施設でランチを食べていて、すりおろし生わさびで食べる茹でたてのざるそばを紹介していました。木造の落ち着いた雰囲気の店づくりになっていたので、ゆったり観光をした人に向いていると感じました。(男性30代)

【2020年5月7日(木)放送の感想】鮭川村への感謝のプレゼントとして、今まで打ちあがったことのない花火大会のプレゼントというなんとも太っ腹。村民に呼び掛けるために防災無線を使ったときの村民の反応がみんな動画なのかボイスレコーダーなのかわからないけれど、携帯を宙に掲げている姿がなんとも印象的だった。(女性30代)

【2020年6月4日(木)放送の感想】台湾旅を振り返っていて、面白汚い台湾スイーツのザンザンバオを紹介していました。亀梨さん・中丸さんは口周りを茶色だらけにしていましたが、なぜか上田さんは全く口の周りを茶色にせずに食べきっていたのが印象的でした。(男性30代)

今回は上田君がアメリカに行った回のダイジェストでした。未公開シーンでは上田君がフブロードウェイに舞台に立ってタップダンスを披露している場面が流れて、ファンとしてはとても見たかったワンシーンのひとつで嬉しかったです。(女性40代)

【2020年7月2日(木)放送の感想】東京都心部にある観光名所8か所を訪れる旅を亀梨さんが行っていて、お台場・原宿・六本木・自由が丘・中目黒などの候補地がありました。六本木・中目黒・自由が丘に行ったことが無いので、時間があれば散策してみたいと思いました。(男性30代)

【2020年7月9日(木)放送の感想】今回は、亀梨さんがインスタ映えスポットを複数箇所巡る旅を行っていて、若い女性に人気があるところが多く出ていました。これまでに滋賀・宮城・タイといったエリアに行っているようなので、今後もインスタ映えスポットの旅をしてほしいです。(男性30代)

【2020年7月16日(木)放送の感想】人見知りな中丸さんとたんぽぽ白鳥さんの距離を縮める旅を行っていて、家庭菜園・高圧電線を見るといったイベントがありました。白鳥さんが小学校低学年から高圧電線が好きだったようですが、中丸さんは結構引いているような印象がありました。(男性30代)

【2020年7月23日(木)放送の感想】とてもおもしろい企画ですね。チョイスした女芸人のメンツがまたいい味出していたと思います。ちょいちょい出る上田さんの格言がおもしろかったです。そしてオチが最高でした。最終的に太るというのは予想だにしていませんでした。しかもなぜか黒沢さんがふて腐れているというのもおもしろかったです。(男性30代)

【2020年7月30日(木)放送の感想】KAT-TUNの3人が都内の高級ホテルを訪問し、最高級スイートルームの価格当てに挑んでいました。要人・有名人などが泊まるタイプで、5億円の宝くじが当たれば1度行ってみたいと思いました(1泊101万5千円)。(男性30代)

【2020年8月20日(木)放送の感想】多摩川源流の水・登山道沿いに生えていた天然キノコを使ったカレーを作っていて、普段食べる事の出来ないキノコである事がわかりました。キャンプ道具を使ってカレーの煮炊きと炊飯をしていましたが、間違いなくおいしいだろうと思いました。(男性30代)

今日放送なかった寂しいけど、なんか懐かしくなって充電空け一発目のタメ旅見返した。ってかタイトルが危険生物捕獲の旅って。雨の中急な山登るし、蝙蝠だらけの洞窟にずんずん入るし、KATTUNヤバい体張ってるね。(女性20代)

【2020年9月17日(木)放送の感想】北海道札幌の動物園・ノースサファリと、番組準レギュラーのオラキオさん宅を中継で結んでいて、ピンDがゲテモノ料理にチャレンジしていました。サソリ・コガネムシの姿揚げを食べていましたが、私は見るだけで大丈夫です。(男性30代)

【2020年9月24日(木)放送の感想】埼玉にある寿司店リベルテを訪問していて、KATーTUNの3人がのれん・柳葉包丁・キャンプ用品・寿司桶をプレゼントしていました。売り上げがコロナの影響で落ちてしまっているようなので、ファンやこれを見た視聴者は行ってほしいと思います。(男性30代)

New List 一覧

Weekly ドラマ

Weekly バラエティ

Sat(土)バラエティ