カテゴリー

ドラマ見逃し無料動画フル視聴 バラエティ見逃し無料動画フル視聴

各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。
ドラマ見逃し無料動画フル視聴 バラエティ見逃し無料動画フル視聴
各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。

S☆1 – 見逃し無料動画フル視聴

S☆1 – 詳細

S☆1

出典:

放送テレビ局:TBS

放送期間:2010年4月4日〜

曜日:毎週日曜日

放送時間:00:30〜00:58

公式サイト

S☆1 – 各話の見逃し無料動画フル視聴検索

S☆1 – 出演者

S☆1 – 見逃し無料動画フル視聴検索(公式)

作品の配信状況を確認してから各VODに加入してください

S☆1 – コメント

【2019年6月22日放送の感想】いろいろなスポーツで世代交代が進んでいると思いますが、その中でも体操は次々と若い世代が育ってきていて、まだまだ若い白井健三さんの地位を脅かすような選手が何人もいる種目というのは、これから注目していきたいなと思いました。(女性30代)

【2019年6月23日放送の感想】これまで、NBAはおろかバスケットボールにもまったく興味がありませんでしたが、八村塁さんのおかげで、にわかバスケットファンになりそうです。もともと英語はネイティブではなかったそうですが、大学に入って勉強したとは思えないほど上手くて、そこもかっこよさが増していると思います。(女性30代)

【2019年6月30日(日)放送の感想】今回は、世界陸上の話題でした。最近話題になっていて、世界陸上も近いので私も個人的に気になってました。高飛びとかはあまり私も見ていなかったスポーツだったので今回からじっくりと見てみようかなと思いました。(男性20代)

【2019年7月6日(土)放送の感想】"ウィンブルドン選手権の3回戦に出場した 錦織選手が、アメリカ人の選手相手に 試合をしていました。 錦織選手のペースに試合も流れていて 相手選手もそのペースに掴まれてしまっていたので 錦織選手のテニスの実力が 改めて凄いんだなと思いました。 またエンゼルスの試合も見ました。 大谷翔平選手が世界No. 1投手選手と戦っていましたが 大谷選手はホームランを放っていたので 他の選手には持っていない力を持っているし ピンチな場面とか大事な場面に とても強い選手だなと思いました。"(女性20代)

【2019年7月7日(日)放送の感想】一般的なスポーツ番組とは違っていて、ある特定のアスリート数人に絞ってより深く紹介してくれるので、好きな選手が出ていればより好きになるし、あまり知らない選手が出てくると勉強になり嬉しいと思いました。今日は馴染みのないBMXの女子選手を直撃取材したコーナーがとても魅力的でした。(女性40代)

【2019年7月14日(日)放送の感想】"サッカーの久保、バスケの八村、更には今年のプロ野球ルーキーの特集がきっちりと。 楽しかったのは速報のカナダキャンプのレアルの久保の話。見ている限り、どこよりも特集を早く汲めていたとおもうし、ベイルなどの一流選手から久保 と呼ばれている姿は喜べました。"(男性20代)

【2019年7月28日(日)放送の感想】"今日の巨人×阪神で野村監督が原采配に物申してました、1回からの送りバントはあり得ない、4番坂本はあり得ない(打順を変えるのはあり得ない)しかし試合は巨人が16対4で 大勝しました、この勝利で原監督は通算999勝になり1000勝まであと1勝となりました。"(男性40代)

【2019年8月31日放送の感想】渋野さんが活躍している理由をさまざまなデータから説明していた。渋野さんのコーチは服部道子なんだな。だいぶ昔活躍していた人だ。久しぶりに見た。今回の大会は、賞金額も大きいので、渋野さんの本領が発揮されそうな感じがする。(男性40代)

【2019年9月15日放送の感想】MGCで1位、2位を取った4人がスタジオに出演していて、自分が走っている映像を見ながら解説をしていましたが、今朝のレースを日付をまたいで始まるような番組まで拘束して、出演させるのはどうなんだろう?と思いました。(女性30代)

【2019年10月26日放送の感想】"今週は、世界野球プレミア12開幕直前特集という事で、今回は世界一奪還を目指して頑張って欲しいものです。 巨人より選出されている選手は日本シリーズで不甲斐ない結果でしたので、この大会で奮起して欲しいです。 緊急特番後の八村選手等の情報もとても気になります。"(男性50代)

【2019年11月2日放送の感想】野村監督が、最近行われた野球日本代表の試合にコメントを寄せていました。辛辣な意見と共に、愛情のある意見も言っていました。褒めるところはしっかり褒めてくれる人なので、今でも人気が色あせないのだと思います。(男性30代)

【2019年11月9日放送の感想】TOTOジャパンクラシックで渋野日向子選手が7位タイで2日目を終えたというニュースをしていました。優勝すれば逆転で賞金女王になれるそうなので頑張って欲しいと思いました。ここまで安定感のないと思う選手もいませんが、それが強みだと思うので自分のスタイルを貫いて頑張って欲しいと思いました。(男性20代)

【2019年11月10日放送の感想】リオオリンピックで金メダルを獲った萩野公介選手が競泳の社会人選手権の200メートル個人メドレーで日本代表候補入りの基準タイムを突破したというニュースをしていました。是非、東京オリンピックに出れるよう頑張って欲しいと思いました。(男性20代)

【2019年11月16日放送の感想】ゴルフの三井住友VIZA太平洋マスターズで金谷拓美さんというアマチュアの選手が15人抜きで首位に立ったというニュースをしていました。優勝すれば松山英樹選手以来の快挙らしいので頑張って優勝して欲しいと思いました。(男性20代)

【2019年11月23日放送の感想】NBAの八村塁選手が2桁得点を試合でまたあげたというニュースをしていました。新人王候補にもなっているみたいなのでこれからも活躍してもらって本当に新人王になったらかっこいいなと思ったので頑張って欲しいです。(男性20代)

【2019年11月24日放送の感想】多くのスポーツニュースが、羽生結弦選手のことをやっている中、ゴルフの渋野日向子さんのことからやるのは珍しいなと思いました。フィーバーが起きるほどのデビューから、ずっと注目されながら、よい成績を出し続けて、今回は優勝ということで、またあの笑顔が見られてよかったです。(女性30代)

【2019年11月30日(土)放送の感想】八村塁選手の特集を番組最初の方で組んでいました。最新試合の対戦チームの選手からは、間違いなく活躍する選手である事を言われていたので、リバウンド・3ポイントシュートなどで更に活躍してもらいたいと思いました。(男性30代)

【2019年12月1日(日)放送の感想】"賞金女王の座を巡って争っていた渋野、鈴木、申ジエの3人の壮絶なデッドヒートの末、辛くも鈴木が逃げ切って今季の賞金女王に輝いたニュース。 渋野の追い上げが予想外に激しかったこともあり、本人はかなり苦しかったと思われる。"(男性40代)

【2019年12月7日放送の感想】Jリーグ史上最多の63854人もの観客数を集めたマリノス対FC東京の試合を、遠藤選手と仲川選手が振り返っていました。10人になっても集中力を切らさずにプレーしていたのが印象的で、戦力がそのままなら来年も間違いなく上位に入ってくると感じました。(男性30代)

【2019年12月8日放送の感想】フィギュアスケートのGPファイナルの特集を組み、ロシア勢や紀平選手の活躍を報じていました。ロシアの選手層が厚いのは、子供の頃から育て上げるシステムが既に構築されていて、熾烈な競争が行われているからだと言っていました。(男性30代)

【2019年12月14日放送の感想】韓国で行われた東アジアE-1サッカー選手権の日本対香港の試合で、水戸ホーリーホックの小川航基が、前半26分にA代表初出場して、初得点を決めたということを言ってました。初出場で初得点はすごいと思ったし、流石だとも思いました。(男性20代)

【2019年12月15日放送の感想】女性騎手として非常に有名な藤田菜七子選手が独占インタビューを受けていました。100勝を達成したことが大きな話題になっていて、海外の女性騎手ナンバーワンを決める大会でも今年優勝したことを初めて知りました。(男性30代)

【2019年12月21日放送の感想】全日本フィギュアスケート選手権女子の部で、紀平選手が圧倒的な強さを見せて優勝したことを伝えていました。ほとんどミスすることなく230点近くに達していたので、来年はもっと技に磨きをかけて235点超えや4回転にもチャレンジしてもらいたいと思います。(男性30代)

【2019年12月22日放送の感想】総額468億円の売り上げを達成した有馬記念の特集を放送していました。7時半の開門に合わせて入場ゲートが開くシーンを放送していましたが、入場客の開門ダッシュが名物(第0レースとして知られる)になっているのは初めて知りました。(男性30代)

【2020年2月2日(日)放送の感想】丸亀国際ハーフマラソン・別府大分毎日マラソンなどを長めに報じていて、多くの選手が活躍していました。視覚障害の部で日本新を出した道下選手は1分以上も短縮していたので、金メダルを目指して頑張ってほしいです。(男性30代)

【2020年5月30日(土)放送の感想】サッカーJ1が7月4日に無観客試合で再開されることが報じられていて、最初は無観客・10日からは客を入れて行う事もわかりました。観客を入れる場合は、定員の何パーセントまで入れるかについてもそろそろ知りたいと思いました。(男性30代)

【2020年6月6日(土)放送の感想】以前この番組の野球は、野村克也さんがよくボヤキ解説をされていて、それも独創的でおもしろかったですが、この日は桑田真澄さんが解説をされていて、珍しいなぁと思いました。桑田さんは、投手の解説にしても野手の解説にしても、自分だったらこういう特徴の選手は嫌だったというような言い方をされていて、レジェンドならではの考え方がわかったし、それを参考にしたら投手の皆さんは打たれなくなり、野手の皆さんは打てるようになるのではないかと思いました。客観的な解説も良いですが、選手の皆さんには桑田さんのような言い方の方が参考になるのではと思います。私は阪神ファンですが、キャンプ中は評判が良かったボーア選手が、オープン戦から今回の対外試合が始まるまで一発が出ず、解説者の方々も「ちょっとどうなの?」という意見が出始めていたところで、この度の三試合連発のホームランという結果だけでなく、ボーア選手のフオームを見た桑田さんが「バースの再来になりうる」と言ってくださったことがとても嬉しかったです。桑田さんは試合の解説を見ていても、他の解説者の方と違って、自分の意見を強くおっしゃる印象があるので、ダメならダメとはっきりおっしゃるし、その方が良いと言ってくださったのは阪神ファンには心強い言葉でした。(女性40代)

【2020年6月7日(日)放送の感想】元巨人OB井端さん・ヤクルトOB川崎さんが両チームの練習試合を振り返っていました。巨人の打線に関しては、練習試合再開後に好調を維持しているようなので、そのまま今年のシーズンも継続してほしいと思いました。(男性30代)

【2020年6月14日(日)放送の感想】プロ野球の練習試合が各地で開催されていて、6日程度後に投げる予定の選手たちが先発していました。アンダースローの與座選手は1軍で投げたことがないのですが、今年は調子が良いようなのでとても楽しみに感じました。(男性30代)

【2020年6月20日(土)放送の感想】"巨人対阪神戦のタッチペン解説って初めて見ましたけどちょっと前までノムさんがやっていた野村スコープに似てましたね。 せっかくだから槙原、斎藤だけでなく桑田も加わってのレジェンド解説見たかったな。 でもこの番組には桑田も解説によく出てくれるので近いうちに実現しそうですね。"(男性40代)

【2020年7月12日(日)放送の感想】元広島・阪神の新井さんがオリックス山本由伸選手の凄さについて語っていました。ストレート・フォークの腕の振りが全く一緒で、どんな球種が来るかがわからないようなので、かなりのハイレベルピッチャーだと思いました。(男性30代)

【2020年7月18日(土)放送の感想】楽天対西武の試合では、西武の二遊間コンビのファインプレーを紹介していました。グラブトス・ファーストへの送球がとても相手想いの優しさになっていて、基本的プレーとして子供たちは意識して学ぶべきだと思いました。(男性30代)

【2020年7月19日(日)放送の感想】シカゴカブス所属のダルビッシュ有選手の変化球について取り上げていて、「スプリーム」という変化球は消える魔球に近いようでした。右打者は内角・左打者は外に落ちていくので非常に打ちにくいだろうと思いました。(男性30代)

【2020年7月26日(日)放送の感想】ヤクルト対巨人の試合は、不振が続いていた坂本選手が3安打の活躍を見せていて、2千本安打まで92本とのことでした。調子が良くなれば2千本安打を今年で到達できるかもしれないので、3割に戻るように頑張ってほしいです。(男性30代)

【2020年8月15日(土)放送の感想】メジャー解説レギュラーとなっている川崎さんに対し、ブルージェイズ時代のチームメイト(現ツインズ)からメッセージが寄せられていました。前田投手の協力があったことでメッセージが寄せられたようなので、素敵な交流だと思いました。(男性30代)

【2020年8月16日(日)放送の感想】陸上の大会中継が23日午後3時から国立競技場で行われることを伝えていて、高校生が100mに出る事がわかりました。次世代の若手が活躍する場となっているので、どれくらいのタイムになるかがこれから楽しみとなっています。(男性30代)

【2020年8月22日(土)放送の感想】ソフトバンクホークスなどで活躍した川﨑さんが、BCリーグ栃木の練習に4日間参加する事がわかりました。プロとしてのキャリアが復活するかもしれないので、川﨑さんの動向にも今後注目していきたいと思いました。(男性30代)

【2020年8月23日(日)放送の感想】国立競技場で開催された陸上グランプリを特集していて、多くの高校生も参加できるシステムとなっていました。高校の大会が軒並み中止になる中で、トップレベルの大会に参加できるの滅多にない機会だろうと思いました。(男性30代)

【2020年8月29日(土)放送の感想】池江璃花子さんが594日ぶりの復帰レースとなりました。レース後は涙を流していました。コンディションも本調子ではないと思いますが素晴らしかったと思います。闘病を乗り越えて、ここまでの道のりは簡単ではなかったですが、また頑張ってほしいと思いました。(男性30代)

【2020年8月30日(日)放送の感想】元巨人の桑田さんが今日、先発した投手のことについて、解説していましたが、野球を知らない一般人でもわかりやすく、どの球種が良く、また、これから、こうすれば成長するということを言っていたので良い解説だと感じます。また、巨人だけではなく、平等に他の試合の結果を放送したので良いです。(男性40代)

【2020年9月5日(土)放送の感想】ダルビッシュ有投手の調子が良い理由を紹介していて、変化球を自由自在に投げられる事を川崎さんが言っていました。シンカーに関しては高速の154Kmを投げているようなので、芯に当てるのは難しいと思いました。(男性30代)

【2020年9月6日(日)放送の感想】ムネリン野球教室、暑苦しそうだ。野球大好き少年には好評なのだろうか。というか、ムネリン的には、自分が一所懸命に指導している、その姿が嬉しいのだろう。もう現役では無理だが、指導者として光り輝いている、そう思ってい続けたいのであろう。頑張れ、ムネリン。(男性40代)

【2020年9月12日(土)放送の感想】大谷選手・筒香選手の復調のカギを紹介していて、目の使い方によって調子が良くなることがわかりました。両眼で見る事でしっかり投手を見られるようなので、片眼で見ないことがとても大切になってくる事がわかりました。(男性30代)

【2020年9月13日(日)放送の感想】フィギュアスケート日本男子の期待の星である鍵山選手・佐藤選手の滑りを取り上げていて、30秒時間が増えることでかなりきつそうに見えました。持久力アップも大切のようなので、今後も技量アップと共に頑張ってほしいです。(男性30代)

【2020年9月13日(日)放送の感想】フィギュアスケート日本男子の期待の星である鍵山選手・佐藤選手の滑りを取り上げていて、30秒時間が増えることでかなりきつそうに見えました。持久力アップも大切のようなので、今後も技量アップと共に頑張ってほしいです。(男性30代)

【2020年9月19日(土)放送の感想】横浜対ジャイアンツの一戦は、横浜の長打力が爆発したことで勝利を収めていました。横浜は打撃陣が好調なら上位に立てると感じたので、投打がやや不調となっているジャイアンツは、気を緩めずに今後も頑張ってほしいと思いました。(男性30代)

【2020年9月20日(日)放送の感想】今日実施された横浜対巨人の試合を振り返っていて、巨人の投打が噛み合って勝利を収めていました。中継ぎ・ストッパーの調子も上向き状態になっているので、明日以降の試合も投打が噛み合って勝ってほしいと思いました。(男性30代)

【2020年9月26日(土)放送の感想】ダルビッシュ選手がサイヤング賞を取ったら、すごい快挙だと思います。すっかりメジャーリーグに日本人が溶け込んでいる気がします。若いかたがすぐにメジャーリーグを目指すのはそれなりに魅力的だから。海外留学を目指すように、すぐメジャーリーグにいきたい、という若者がいたら止めずに挑戦させてあげたいと思います。早くから海外経験を積むのはとても良いことだと思います。(女性50代)

【2020年9月27日(日)放送の感想】カブス・ダルビッシュ投手の仕上がりについて紹介していて、シュート回転するツーシームは156Kmを記録していました。左打者にとっては外に高速で出ていくボールなので、消える魔球に近い可能性が高いと思いました。(男性30代)

【2020年10月3日(土)放送の感想】巨人対阪神の試合では、9回に指名されたデラロサ投手ではなく、中川選手が出てしまって、こんな草野球チームのようなミスが起きるんだなと思いました。その後も、なんとなくドタバタの回になってしまい、やはりメンタルに影響したのだろうと思いました。(女性40代)

【2020年10月4日(日)放送の感想】ゴルフの渋こちゃん、戦略を失敗したなあ。海外に打って出たのは良いが、フォーム改造が失敗して、全く調子が上がらない。方や、日本ではメジャー選手権が開催されている。コロナの影響もあって、日本には帰れない。今年はあきらめた方が良いだろう。(男性40代)

New List 一覧

Weekly ドラマ

Mon(月)ドラマ

Tue(火)ドラマ

Wed(水)ドラマ

Thu(木)ドラマ

Fri(金)ドラマ

Sat(土)ドラマ

Weekly バラエティ

Sat(土)バラエティ

あなたの代わりに見てきます!リア突WEST

所さんの世田谷ベース

かまいたちの机上の空論城

大使館☆晩餐会

LuLuREPO TV

I LOVE みんなのどうぶつ園

あざとくて何が悪いの?

ブイ子のバズっちゃいな!

FNN Live News イット!

ひまプリの咲き誇れ!向日葵のタネ

This Week in WWE

夜バゲット

Do!Fishing

よしもと新喜劇

街頭TV 出没!ひな壇団

ぐっさん家

有吉ジャポンII ジロジロ有吉

小山薫堂 東京会議

東京VICTORY

サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん

裸の少年〜見破れ!!うそつき3〜

EXILE TRIBE 男旅

まるっと!サタデー

FNN Live News α

知られざるガリバー〜エクセレントカンパニーファイル〜

新美の巨人たち

きじまりゅうたの小腹すいてませんか?

土曜はダメよ

ウラマヨ!

芸能人が本気で考えた!ドッキリGP

そろそろ にちようチャップリン

超逆境クイズバトル!!99人の壁

ブラタモリ

世界ふしぎ発見!

ジョブチューン〜アノ職業のヒミツぶっちゃけます!

BeauTV 〜VOCE ビューティーヴィー

週刊まるわかりニュース

テレビ寺子屋

TVシンポジウム

出川哲朗の充電させてもらえませんか?

ノージーのひらめき工房

ピタゴラスイッチ

ウェークアップ!ぷらす

Eダンスアカデミー

王様のブランチ

週間手話ニュース

THEフィッシング

MUSIC FAIR

ごはんジャパン

池上彰のニュースそうだったのか!!

地球ドラマチック

世界一受けたい授業

チョイス@病気になったとき

サタデーステーション

すくすく子育て

ウワサの保護者会

ETV特集

マツコ会議

開運音楽堂

なりきり! むーにゃん生きもの学園

SWITCHインタビュー 達人達(たち)

音流〜ONRYU〜

炎の体育会TV

Sun(日)バラエティ

アニマルエレジー

爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!

テレビ千鳥

バナナマンのせっかくグルメ

元就。

お笑いワイドショー マルコポロリ!

やすとものどこいこ!?

歌ネタゴングSHOW 爆笑!ターンテーブル

仙台市青葉区 かのおが便利軒

千原ジュニアの座王

坂上&指原のつぶれない店

今日からやる会議

シブヤノオト

日曜日の初耳学

有吉ぃぃeeeee!〜そうだ!今からお前んチでゲームしない?

ANNスーパーJチャンネル

林家正蔵の演芸図鑑

今夜も生でさだまさし

モヤモヤさまぁ〜ず2

趣味の園芸 京も一日陽だまり屋

ニャンちゅう!宇宙!放送チュー!

上田晋也の日本メダル話

馬好王国〜UmazuKingdom〜

桂文枝の演芸図鑑

NHK短歌

NHK俳句

ワイドナショー

どーも、NHK

サンバリュ

日本の話芸

猫のしっぽ カエルの手

ザ!鉄腕!DASH!!

世界の果てまでイッテQ!

将棋フォーカス

ミライ☆モンスター

NHKのど自慢

囲碁フォーカス

路線バスで寄り道の旅

探偵!ナイトスクープ

ジャンクSPORTS

クラシック音楽館

Mr.サンデー

S-PARK

サイエンスZERO

イッピン

こころの時代〜宗教・人生〜

サンデーLIVE!!

健康カプセル!ゲンキの時間

がっちりマンデー!!

日曜美術館

日曜美術館 アートシーン

7つの海を楽しもう!世界さまぁ〜リゾート

S☆1

ABChanZOO

趣味の園芸 やさいの時間

趣味の園芸

NHKみんなの手話

そこまで言って委員会NP

ザ・ノンフィクション