カテゴリー

ドラマ見逃し無料動画フル視聴 バラエティ見逃し無料動画フル視聴

各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。
ドラマ見逃し無料動画フル視聴 バラエティ見逃し無料動画フル視聴
各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。

あいつ今何してる? – 見逃し無料動画フル視聴

あいつ今何してる? – あらすじ

この番組の面白い点としては、芸能人の過去を振り返るというような番組の構成です。芸能人の過去については少し触れるような番組は何個もあるのですが、この番組のように奥深くまで人物関係を掘り下げるような番組は見たことがないのでそこが面白いです。意外な芸能人の過去の姿を知ることができるので面白いです。また、司会のネプチューンさんも見事にいじってくれるのでそこも面白いです。また、ゲストも結構豪華で俳優さんや女優さんやモデルさんも出演することが多いので豪華なゲストの意外な過去を知ることができると得した気分になります。そこが面白いです。また、たまに素人さんですごい人が出たりするのでその人を掘り下げることも面白いです。

あいつ今何してる? – 詳細

あいつ今何してる?

出典:

放送テレビ局:テレビ朝日

放送期間:2015年10月11日〜

曜日:毎週水曜日

放送時間:19:00〜19:56

公式サイト

FODバナー

あいつ今何してる? – 各話の見逃し無料動画フル視聴検索

あいつ今何してる? – 出演者

あいつ今何してる? – 見逃し無料動画フル視聴検索(公式)

作品の配信状況を確認してから各VODに加入してください

あいつ今何してる? – 無料動画サイトを検索

FODバナー

あいつ今何してる? – コメント

【2019年7月24日放送の感想】普通は、なかなか見られない父親の職場を見るという経験は、子供だけでなく、妻にとっても、とても良いことだと思います。離れていても、ちゃんと生活できているのは、父親が働いてくれているからだと、改めて認識できる良い機会だと思いました。(女性30代)

【2019年7月24日放送の感想】働く男の人の強さを見せてもらった気がします。一般的に女性は目の前のことにとらわれすぎて、長い目で見るとか俯瞰で見るということは不得手ですが、誰にも相談せずに一人で背負って頑張る男の人は素敵だなと思います。優しくしたくなりました。(女性30代)

【2019年7月24日放送の感想】テレビにはまだできることがある、と感じました。嫌なニュースや、ニュースとも言えないことばかりを流すのがテレビではなく、家族の絆をつなぐ役割を担えるんだなと思いました。こんな番組を見ると、子供もテレビマンに憧れるかもしれないなと思いました。(女性30代)

【2019年7月24日放送の感想】特に、つながりのない内容が次々と出てくる番組の作りは、まるでYouTubeを見ているようだなと思いました。スタジオにまで呼んだザギトワさんが、どう思っていたのか本音を聞いてみたいなと思いました。そして、この番組のギャラは一体いくらなんだろう?と思いました。(女性30代)

【2019年7月24日放送の感想】家庭の中で、お父さんは外でいろいろ苦労をしながら働いて、家族を養って、守ってくれているのに、会話が減っていくと、どうしても軽んじてしまいがちですが、ダム建設に携わって、苦労を家族には一言も言わずに単身赴任で頑張っていて、本当に偉いなぁと思いました。子供は、親からお金をもらって当たり前のように思っていますが、ちゃんと感謝しなければいけないなと思いました。(女性30代)

【2019年7月24日放送の感想】普通は、なかなか見られない父親の職場を見るという経験は、子供だけでなく、妻にとっても、とても良いことだと思います。離れていても、ちゃんと生活できているのは、父親が働いてくれているからだと、改めて認識できる良い機会だと思いました。(女性30代)

【2019年7月24日放送の感想】働く男の人の強さを見せてもらった気がします。一般的に女性は目の前のことにとらわれすぎて、長い目で見るとか俯瞰で見るということは不得手ですが、誰にも相談せずに一人で背負って頑張る男の人は素敵だなと思います。優しくしたくなりました。(女性30代)

【2019年7月24日放送の感想】テレビにはまだできることがある、と感じました。嫌なニュースや、ニュースとも言えないことばかりを流すのがテレビではなく、家族の絆をつなぐ役割を担えるんだなと思いました。こんな番組を見ると、子供もテレビマンに憧れるかもしれないなと思いました。(女性30代)

【2019年7月24日放送の感想】特に、つながりのない内容が次々と出てくる番組の作りは、まるでYouTubeを見ているようだなと思いました。スタジオにまで呼んだザギトワさんが、どう思っていたのか本音を聞いてみたいなと思いました。そして、この番組のギャラは一体いくらなんだろう?と思いました。(女性30代)

【2019年7月31日放送の感想】"ゲストが登場同級生だった人が今どうしているのかを知るきっかけ作りになる良い番組だなと思いました。 今のところ私にはあいつ今何してる?というような人物はあまりいませんが大学時代の友人に一目また会いたいなと思っています。"(女性20代)

【2019年7月31日放送の感想】この日は志村けんさんがゲストでした。昔ご縁のあった方が今どうしているかを追跡するのですが、ドリフターズに加入する前にお笑いコンビを組んでいた相方を訪ねました。志村さんがコンビで、しかもコント番組を持っていたとは知りませんでした。今もその方はお元気で通学路で子どもをの安全を見守るというお仕事をされていました。しみじみ懐かしそうな相方の方と志村さんの笑顔が良かったです。(女性40代)

【2019年7月31日放送の感想】元電通マンだった人を見ていると、商品のキャッチコピーのように、ものすごく短いワードで、人の気持ちを引きつけるためには、理屈ではなく、心に刺さる言葉を考える能力が必要なのだろうと思いました。特に、コピーライターになるための勉強をしたわけでもないのに、いきなりヒット作を生み出すことができるのは天性のものがあったのだろうと思いました。(女性30代)

【2019年7月31日放送の感想】志村けんさんの子供時代の写真を見ると、ヘアスタイル以外は、ほとんど変わっていないんだなと思いました。でも、明るい家庭に育ったのかと思っていたら、お父さんが厳しくて、暗い家庭だったそうで、両親に似たわけではないのだなと思いました。(女性30代)

【2019年7月31日放送の感想】ずいぶん昔は、今のように個人情報保護法などはなく、芸能人の自宅の住所などが掲載されている雑誌があったと聞いたことがありましたが、志村けんさんがいかりや長介さんに弟子入りを志願できたのも、そういう時代だったからなんだなと思いました。今では考えられませんが、悪いことばかりではなかったんだなと思います。(女性30代)

【2019年7月31日放送の感想】人生100年時代と言われている今、69歳の志村けんさんが中学生の時に好きだった女性のことをまだ覚えていて、テレビの企画を使って会ってみたいと思えるというのは、なんだか幸せだなと思います。相手の女性も、ちゃんと覚えてくれていたので、私も嬉しくなりました。(女性30代)

【2019年8月21日放送の感想】三浦友和さんの長男の方が出ていて、超大物芸能人の息子として苦労があったと思いますが、恩師の方に恵まれて良かったんだなと思いました。また、えなりさんの小さい頃いっしょに遊んでいたお兄さん的存在の方がとても良い人そうで印象に残りました。(女性40代)

【2019年8月28日放送の感想】これは...どういう目線で見れば良いの?私と接点のない人には興味が持てない。芸人のふかわにそっくりな残念な容姿。「彼も頑張っているから私も頑張ろう」とはならないよ。社会人になって、垢抜けて良かったね。(女性30代)

【2019年8月28日放送の感想】ギターという楽器は超がつくほどメジャーですが、ギター奏者というと、あまり有名な方がいないと思いますが、パリ国立高等音楽院の修士課程を満場一致で首席で卒業したという徳永真一郎さんのギターはもっと聴いてみたくなりました。(女性30代)

【2019年8月28日放送の感想】同級生に久しぶりに会えることって、なかなかないと思うのでとても良い番組だと思います。私もこれを見ながら昔を懐かしく思い出しています。今では何をしているのかなと思う人はたくさんいるのですが実際に会えないのが現実です。(女性40代)

【2019年8月28日放送の感想】同級生の「あいつ今何してる?」を探すときは、大抵、いわゆる成功者を見せられることが多いという印象ですが、ココリコの2人の同級生は学年一のモテ男だった同級生は、自分のお店を持って経営者となっていますが、昔の面影を残していて、いわゆる“成功者”ではなかったのが、好感が持てました。(女性30代)

【2019年8月28日放送の感想】ココリコの「あいつ今何してる?」の同級生の2人目は、もともと秀才だったこともあり、その後も順調にエリート街道まっしぐらで、金融関係の仕事をしている人でしたが、仕事風景を撮影しているシーンでテロップが本当は『FOMC』とすべきところを『FOC』となっていて、言葉を知らないスタッフが作ったんだろうなと思いました。(女性30代)

【2019年9月4日放送の感想】シリーズものの学校の先生から見てただものでない生徒はいま?シリーズ。今回は登山にのめり込んだ男性にスポットを当てた内容。なんでも世界の有名どころの山を単独登頂を何度も成功させているつわもの。彼が山を登る時に、先鋭された機器を持ちこむことより、五感を研ぎ澄ましすべき判断をすることが人間らしく、山に失礼にならないとまあ、異才さんだからこそ言えるびっくり発言。現在も登頂に向けてトレーニング中なのだとか。どうか無事に登頂し、下山することを願っています。(女性30代)

【2019年9月4日放送の感想】雨宮塔子さんの同級生の男性は、年をとってもチャラいおじさんっているんだなと思いました。昔からモテていた男性は、おじさんになっても、あんな風に軽いものだろうかと思いました。そして雨宮塔子さんは、相当、モテていたのだろうと男性たちの口ぶりから想像できました。(女性30代)

【2019年9月4日放送の感想】実際にこういった番組は芸能人ばかりですが日本人の人でも特集でやったら面白いと思います懐かしい学生の頃の思い出とともにその人たちと出会えると言うのはとても楽しいものだと思いますぜひ特集を組んで2時間バージョンでやってほしいです。(女性40代)

【2019年9月11日放送の感想】"この番組を見ているとふと学生時代の友達がどうしているのかと思い出されます。 私はあまり親友と呼べる子がいませんでしたが、もう一度みんなに合って見たいです。 いつか必ず会えるようにしたいなと思える素敵な番組です。"(女性20代)

【2019年9月11日放送の感想】武田真治さんと山口真由さんは、現在の職業がそれぞれタレントや俳優と、弁護士ということでまったく違うので、学生時代の環境もまったく違うのは、不思議なことではないのですが、あまりにも差がありすぎて、いけないとわかっていても、気づかないうちに比べてしまっていて、武田真治さんやそのお友達には、なんだか気の毒な感じがするしました。(女性30代)

【2019年9月11日放送の感想】山口真由さんの現在の顔と学生時代の顔がまったく違うのには驚きましたが、そのお友達の変貌ぶりもかなりなものだったので、現在の職業は美容整形外科医なのかなと、勝手に想像してしまいました。目と鼻がかなり変わっているように見えました。(女性30代)

【2019年9月11日放送の感想】"この番組は誰かを傷つけることなくゲストとそのゲストが気になって姿を見たいと思わせた元同級生の人のことをされる良い番組だなと思っています。 私もそのような親友がいるのでまた会いたいなと思います。 それにちゃんと見つけられるところもすごいです。"(女性20代)

【2019年9月18日放送の感想】こういう番組を観ていると、自分が惨めになって酒が進むんだよね。純粋に楽しんで観ている人っているのかな。努力してきたのはわかるけど世間に公表する必要ないしね。番組編成の時期が近いけど、この番組なくなって欲しいな。(女性30代)

【2019年10月2日(水)放送の感想】沢口靖子が親友に37年ぶりに再会。37年も連絡を経っていたなら、それはもはや親友ではない。オーディションを薦めて、本当に受かっちゃったから気まずかったのだろう。お友達の方が美人で、芦屋の良い家に住んでる。沢口の「負けた~」っていう顔が面白かった。(女性30代)

【2019年10月2日放送の感想】神奈川県のサレジオ学院を卒業した彼は、奇才と言われていましたが、やっぱり天才だなと思いました。大学生でありながら、一度、事業を立ち上げて、それは1000万円の借金を背負ってしまったものの、今はAIを使った事業で成功していて、まだ26歳の彼は将来的にどんな風になるんだろうと思いました。(女性30代)

【2019年10月2日放送の感想】沢口靖子さんの同級生は、54歳になっても、番組に出演することをOKするような人なので、それなりに自信があるのだと思いますが、とても上品な感じの女性で、自宅もドラマのセットのような豪邸で、いいところの娘だったのだろうなと思いました。(女性30代)

【2019年10月2日放送の感想】沢口靖子さんは、デビューの頃から、信じられないほどきれいで、今も54歳とは信じられないほど、若くてきれいなので、勝手に性格の悪いイヤミな女性だと思っていたので、41年経っても、とてもいい大事に思ってくれている友達の話を聞いて、いい友達を持ったなと、これまでの印象が一気に変わりました。(女性30代)

【2019年10月2日放送の感想】"ゲストの方がまだ小学生くらいの時のエピソードをあんなにも鮮明にしかも昨日のことのように覚えているところがすごいなと思いました。 しかも当時の同級生の人生ドラマとゲストの人生ドラマが同時進行で見れるのもまた面白いです。"(女性20代)

【2019年10月16日放送の感想】市村正親さんが、学生の時にデートをしたお相手の方が、70才過ぎてもお元気で、スポーツを盛んにやられていて、すごいなあと思いました。市村正親さんもまだまだ現役で舞台に立たれていて、お二人ともお元気で素晴らしいことだと思いました。懐かしく語ったり、時に涙を浮かべる市村正親さんの姿がとても印象的でした。(女性40代)

【2019年10月23日放送の感想】宇宙関連の仕事の方のお話。名門高校を優秀な成績で卒業され東大からマサチューセッツ工科大へ進学と、他人から見ればこんなにエリート的キャリアはないなぁ、と思わずにはいられませんが。本人は本人なりに挫折を感じておられるこたがわかりました。それでも凄いんですけどね。今はご本人の希望するご職業とのこと。なによりです。(男性40代)

【2019年10月23日放送の感想】劇団四季での活躍から、ずっと天才型の俳優さんかと思っていました。一つの夢に向かってそんなにもご苦労されてきたなんて。しかも偉ぶらないお人柄。だからお友達に恵まれ、初恋の方までとても素敵な、あー、真面目にしっかりとご自分の人生を歩んで来られた方たちは違うんだなあと思いながら観ていました。市村さんの実直な面を垣間見れて、応援して行きたい俳優さんが増えました。(男性20代)

【2019年10月23日放送の感想】成績優秀な彼はいま?をたどると、現在は宇宙ゴミを回収するステーションや衛星を開発・研究する人になっていたというもの。いつも天才・奇才が登場するけれど、この彼は話し方が上手く、説得力があるので将来嘱望されるのもまちがいなさそう!(女性30代)

【2019年10月23日放送の感想】杉村太蔵の同級生はミセス・クイーンの代表になっていたというもの。10代で出産・子育てを経験してもなお、女性として母として輝き続ける女性のミセスコンテストに出場したというかなりの美人さん。こういう成功例は聞いていても素敵だな、と感じる。(女性30代)

【2019年10月23日放送の感想】この番組に、芸能人や有名人の知り合いとして出演する人は、超エリートか、かつてはかなり不良だったけど、今はそれなりに立派になっている、というパターンが多いと思いますが、杉村大蔵さんの同級生は、見かけのきれいさからエリートのパターンかと思っていたら、高校卒業前に妊娠が分かったという異色の経歴の持ち主で驚きました。(女性30代)

【2019年10月23日放送の感想】杉村大蔵さんは、国会議員になるくらいなので、子供の頃から、優秀だったのだと思っていましたが、けっしてそういうわけではなくて、筑波大学にもスポーツ推薦で入学したとわかり、意外な感じがしましたが、頭が良いだけの人ではなかったというのは、議員時代の言動からも納得できるなと思いました。(女性30代)

【2019年10月30日放送の感想】"この番組で名倉潤さんがスタジオにいないのはとても残念ですが、それでも名倉潤さんの分まで相方2人が司会している姿はとても素敵です。 それに、誰もがあいつ何してる?と言いたくなるような人が必ずいるのでこれを機に会ってみたいです。"(女性20代)

【2019年11月6日放送の感想】2時間のスペシャル版。内容は通常通りでした。時間が伸びただけでした。しかし内容はどの人のエピソードも秀逸。女性経営者のエピソード。高校生の頃から成績優秀で、だけど本人なりに挫折も経験して、で今は経営者。そんな話でしたが、一番の驚きは年齢27歳ということでした。刺激受ける人多いんじゃないでしょうか。(男性40代)

【2019年11月6日放送の感想】国立奈良女子大学の附属高校出身の西田くんは、高校生の時に文部科学大臣奨励賞を受賞した時のプレゼンで、スティーブ・ジョブズのプレゼンを何百回も見て、プレゼンの最中に音楽を流したりするような凝ったものだったそうで、その映像を見てみたいなと思いました。(女性30代)

【2019年11月6日放送の感想】高校生のロボットコンテストに出場する生徒には、なんとなくオタクのような偏見がありましたが、西田くんは、そのようなレベルはおそらく小学生の頃から越えていて、発明がいろいろな病気の人を助けたり、暮らしやすくなる発明を続けているのはすごいなと思いました。これほど聡明な人は初めて見ました。(女性30代)

【2019年11月6日放送の感想】ヘアメイクさんで、オネエと言えば、IKKOさんが思い浮かびますが、荻野目洋子さんが恩人だと言っていた前田さんは、子供の頃から、特にオネエということを隠さずに好きなことをやっていたそうで、この話を聞いた性同一性障害の人は救われたような気がしたのではないかなと思いました。(女性30代)

【2019年11月20日放送の感想】広島の名門進学校の私立修道高校の天才が居たそうで、元総理大臣を排出するような学校で先生が白旗を上げるくらいの子だったそうです。どんなところでも常軌を逸した天才っているのかなと思いました。最年少でDeNAの執行役員になったのはすごいと思いました。(男性20代)

【2019年11月20日放送の感想】有名人の回は幼なじみとのエピソードなどもあり楽しく拝見していましたが、先日のフレンチトーストをプロデュースされている方の回は、明らかにお店の宣伝ではという内容でした。他の方もおっしゃられるように、営利宣伝目的の一般の方々の回は正直要らないと思います。出たがりの方もたくさんいるので、番組制作の点から楽なんだろうなとは思いますが、正直今回はやり過ぎだと思います。(男性20代)

【2019年11月27日放送分感想】元プロレスラー・元国会議員のアントニオ猪木さんがゲストで出演し、ブラジル時代に一緒に開拓・農業の仕事を頑張った先輩の取材を行っていました。その先輩は、現在も元気に過ごされていて、卓球を仲間と一緒に楽しんでいると言っていました。(男性30代)

【2019年11月27日放送分感想】中村雅俊さんのことは、今まであまり好きではなかったのですが、同級生にも慕われていた様子を見ていると、裏表のない良い人だったのかもしれないなと思いました。この番組をキッカケに、中村雅俊さんが石巻で同窓会を開けると良いなと思いました。(女性30代)

【2019年12月4日放送の感想】いつも”朝ごはんジャーニー”で、最初にマーティンさんがいる場所と離れた場所で実際の食事をしているのが気になっていましたが、今日は岩国市と下関市の位置関係がわかるyぷな地図が表示されていたので、わかりやすかったです。(女性40代)

【2019年12月11日(水)放送の感想】戦場カメラマンになりたいとか言う人は、戦争を無くすために直接的なアクションは起こさないんだね。結局、今の仕事は手話関係で、戦場の子供達が見捨てられたみたいで可哀想に思えた。カメラからの手話、降り幅が広い。(女性30代)

【2019年12月11日放送の感想】福岡県の超優秀校である修猷館高校の卒業生の中でも、天才と呼ばれる生徒のその後を追っていました。数学と物理でとてつもない成績を残していた子は、現在大阪市立大学の教員になっていて、物理学をおしえていると番組では伝えていました。(男性30代)

【2019年12月11日放送の感想】中曽根元総理を輩出した群馬の名門高崎高校の元卒業生、大木くん。中学生の時から戦場カメラマンになりたいという夢を持ち、英語が苦手な大木くんは高校3年生の時一年間アメリカに留学し英語を克服しようとしたそうです。その後慶應義塾大学に入学。なんと紅白歌合戦に出場したという経歴も持っている…!今は手話を活かしたビジネスをしているそうです。助かる人も多いですね。(女性30代)

【2019年12月18日放送分感想】大下容子さんの同級生が2人登場していましたが、明らかに勝ち組の2人だなと思いました。中学校から、広島大学の付属中学校に通っていたということは、やはりそれなりの学力と、経済力がある家の子供たちだったんだろうと思いました。(女性30代)

【2019年12月18日放送分感想】大下容子さんのニックネームは、「おおこ」だったそうで、「ようこ」ではなかったんだなと思いました。でも、苗字の最初の一文字と名前の最後の一文字をニックネームにするのは、ありがちなパターンだなと思いました。(女性30代)

【2019年12月18日放送分感想】50歳手前になっても、地元の同級生が「いつもテレビを見ている」と言ってくれるのは嬉しいだろうなと思いました。テレビの取材とは言え、大下容子さん本人がいないところで「テレビに写っていると、いつも『おぉ同級生だ!』と自慢している」と言ってくれると、大下さんの喜びもひとしおだろうと思いました。(女性30代)

【2019年12月18日放送分感想】古舘伊知郎さんの同級生が、みんな揃って「あんなにしゃべるやつじゃなかった」と言っていたのは、にわかには信じられませんでした。しゃべらない古舘伊知郎さんを見ると、どこか具合が悪いんじゃないかと感じてしまいそうです。(女性30代)

【2019年12月18日放送分感想】小学6年生の頃の古舘伊知郎さんは、ちょっと肥満気味で、これで頭がよくなかったら、いじめられていたキャラかもしれないなと思いました。昔は、あまりおしゃべりではなかったそうですが、本当にそうなの?と半信半疑です。(女性30代)

【2019年12月18日放送分感想】古舘伊知郎さんは、今もやせ型だと思いますが、「報道ステーション」の頃の映像を見ると、ものすごく痩せていて、相当なストレスを感じながら、番組をやっていたんだろうなと思いました。でも、「報道ステーション」は、今より古舘伊知郎さんの頃のほうが面白かったです。(女性30代)

【2019年12月18日放送分感想】古舘伊知郎さんは、高校生の頃、みのもんたさんに会うことがあり、「君なら、絶対アナウンサーになれる」と言われたそうで、みのもんたさんは先見の明があったなと思いました。今、この2人の対談を見てみたいなと思いました。(女性30代)

【2019年12月18日放送分感想】古舘伊知郎さんは、紅白歌合戦の司会をしたことがあったとは知りませんでした。しかも、上沼恵美子さんと2人で司会とは、NHKは無謀な2人に任せたんだなと思いました。どちらも、しゃべりだしたら止まらないので、時間に収めるのが大変だっただろうなと思いました。(女性30代)

【2019年12月18日放送分感想】人によるのかもしれませんが、やっぱり芸能界に身を置いている人は、同級生の中でも、かなり若く見えるほうなんだなと思いました。古舘伊知郎さんの同級生が大勢、集まっていましたが、ほとんどの人が古舘伊知郎さんよりも、かなり老けて見えました。(女性30代)

【2019年12月18日放送分感想】「あいつ今何してる?」を見ると、その芸能人が自分のことを思い出してくれたことで、それまでに途絶えていた当時の仲の良かった人と会うきっかけを作ってくれるという、良い効果がある番組だなぁといつも思います。(女性30代)

【2020年1月8日(水)放送の感想】ある天才女性、東大を中退しそのあとアメリカにわたりコンサルティング会社に就職するもまた、やめて今度はハーバード大学のビジネススクールで経営学を学ぶという厳しい環境に自ら身をおき常にチャレンジしている姿が素晴らしいと思いました。(女性50代)

【2020年1月22日(水)放送の感想】同業者なら、この仕事がどれくらいキツくて大切なものか分かるはず。それを「家族を置いてまで~」で済ますのは、パートナーのことを考えていない。子育てがツラいのも分かるが被害者ぶらないで。新コーナーは期待したけどイマイチ。(女性30代)

【2020年2月5日(水)放送分感想】"個人的に大ファンなSHELLEYさんが離婚の内容などをお話しされていました。 彼女の子育てへの考え方や生き方はとても素晴らしく考えもしっかりしていて美しい、面白いだけじゃなく完璧ないいお母さんなんだと思え、さらにファンになりました。"(男性30代)

芸能人の方の昔の関わりある方が今は珍しい職業に就いていたり全然違う道に進んでいたりと面白いなと思いながら見ています。自分が知らない職業だったり、行動力がある人だったり凄いなと尊敬できる人もいて参考になります。(女性20代)

元タカラジェンヌの四方さん。ドイツで写真家をされているそうで、その腕前は個展を開くほど。元宝塚だから写真に注目してもらえる、という嫌みや妬みから逃れるためにドイツに移住したそうですが、行動力が凄いと思います。海外で写真家として活躍しているから、なおさら凄いですね。(女性30代)

【2020年2月26日(水)放送の感想】寺脇康文さんの学生時代の憧れの親友を紹介されていました。社会人として順風満帆の人生を歩んできた親友の辻さんは48歳で食道癌を患い、手術の後の抗がん剤治療で壮絶な苦痛に耐えながら、新たな肝臓癌と戦いながらも家族のために生きるために闘病生活を続けます。きっと家族のためにずっと頑張りすぎて体を壊してしまったのかもしれません。それでも病気を克服し今でも働きながら生きながらえている姿には、幼馴染の寺脇さんでなくても勇気をもらえました。(男性50代)

【2020年3月4日(水)放送の感想】なんとも不思議な女性が登場。高校時代のエピソードが100点を取ることもあれば0点も取っていたと。高校時代の絵はすごいでふね。いわゆる秀才タイプとは違っていたようです。アカデミー賞候補作に携わったということはやはり才能なのでしょう。(男性40代)

【2020年3月11日(水)放送の感想】人気俳優の桐谷健太さんがゲスト。ちょっといつもと違う趣向でした。付き人さんとのエピソードは感動的でした。いつかお二人が共演できると良いですね。あとスタイリストさん。なかなか大変な職業ですね。華やかな世界の裏側を見たように思いました。(男性40代)

【2020年4月15日(水)放送の感想】"東海大 付属大阪仰星高校の数学天才学生が自分の夢を追って、ミシュラン三ツ星シェフに転身していたことに驚きでした。 数学の先生が好き、授業が落ち着くというだけで、数学が天才級に才能を発揮するというのは、そもそも素質があったのだろうと思いました。 すごいの一言でした。 また料理の道への転身についても、計画性をもって、準備ができたら潔く別世界に転身するところが、あっぱれと思いました。"(女性60代)

【2020年4月22日(水)放送の感想】5ヶ国語を操り、仕方なく東大へ進学したという方が紹介されました。今はスイスに在住。学生時代楽器を演奏していたとのことで、リュートという楽器の奏者として活動されているとのこと。東大から演奏家という進路は珍しいでしょう。(男性40代)

【2020年4月29日(水)放送の感想】サンドウィッチマンの伊達さんが宮城時代に作っていたという『タカラダーズ新聞』を大事にとっていた、牛タン屋さんのご主人の顔が、とても優しくて、こういう地元の人の応援があって、サンドウィッチマンの2人は人気があるのだろうと思いました。(女性30代)

【2020年5月6日(水)放送の感想】沢口靖子さんの同級生の方が出演されていました。大阪出身も意外でしたが、体操部だったのも驚きました。そして沢口さんが親友のだった子の言葉に涙するシーンがあり、あまりにも綺麗な泣き方で見とれてしまいました。(女性40代)

【2020年5月13日(水)放送の感想】今日はキスマイの千賀が恋した美女と高嶋ちさ子さんの天才同級生の今何しているのかに迫りました。千賀さんの恋した美女は今でもすごい美人だなと思いました。前にキスマイの他のメンバーの初恋の人にも会いに行ったのでさらに他のメンバーもお願いします。(男性20代)

【2020年5月27日(水)放送の感想】沢村一樹さんの中学の同級生で交換日記をしてた女性を探します。日記をしようと彼女の方からグイグイ来たので僕の事好きだったのでは?と確かめた所、沢村君が日記を用意してましたよ。と全く逆ですね。もう1人同級生を探したのですが又記憶が違うのです!大丈夫ですか沢村さん!!(男性40代)

【2020年6月3日(水)放送の感想】フリーアナウンサーの羽鳥慎一氏の懐かしく語っていた高校時代の同級生はどのような人生を歩んだのかと気になっていたが、大学も同じで就職した先もメディアと常に側にいたのに全く気付かなかった羽鳥氏の鈍感力にはビックリさせられた。(男性30代)

【2020年6月10日(水)放送の感想】大好きな岸本加代子さんがゲストだったので見ました。岸本さんが20歳の時に付き合っていた男性が登場しましたが、現在は大病院の院長をされていて岸本さんが結婚しておけばよかったと悔しがっている姿が微笑ましかったです。(女性20代)

【2020年6月17日(水)放送の感想】子役時代から活躍されていた坂上忍さんの、中学時代の話が聞けたのが貴重だなと感じました。そして、涙を堪えているのにも驚きました。当たり前ですが、芸能人なのに普通の中学時代を送れていたことが、とても嬉しくなりました。(女性40代)

【2020年6月24日(水)放送の感想】禁断の過去スペシャルでした。ミキの兄の昴生さんが12年ぶりに再開したのが、めちゃくちゃ感動的でした。音信不通になった訳も、しょうがないとはいえ、後悔している姿を見ていて切なくなりました。無事に会えて本当に良かったです。(女性40代)

【2020年7月1日(水)放送の感想】福岡の進学校で教師も認める天才少年ですが、今はカンボジアでバナナキングと呼ばれているそうです。彼はそこでゴミの山を見つけそれを漁っている人を見てショックを受け、大学も中退しボランティアでカンボジアの為に働く事にしたそうです。凄い方です。(男性40代)

【2020年7月8日(水)放送の感想】広末の憧れの先輩が出ていたのがとてもビックリしました。駅伝部エースだったのがとてもすごいと思います。関根さんが好きだったのがとても面白くてよかったです。広末が足が早かったのがとてもビックリしました。広末が先輩に褒められていたのが笑えてよかったです。(男性30代)

【2020年7月15日(水)放送の感想】この番組を観ていると自分の同級生は何をしているのかなと自分の気持ちを照らし合わせ、懐かしい気持ちになり、いつもジーンとしてしまいます。頑張ろうと今ある自分の気持ちを奮い立たせてくれる番組でもあります。(女性40代)

【2020年7月22日(水)放送の感想】今日はジャニーズV6の井ノ原快彦さんの小学校の時の音楽の先生に会いに行っていましたが、井ノ原さんの音楽人生を変えたなんて非常にすごい人だなと思いました。私は小学校の音楽の授業が嫌いだったのでこんな先生に教わりたかったです。(男性20代)

【2020年7月29日(水)放送の感想】芸能人先生、文武両道の天才、は医者と宇宙飛行士が夢、カズレーザーの深いアドバイスとは、努力とは、苦手なことを繰り返すこと、得意なことは、努力では、ないとのこと、眼から鱗です、なはさんの天才すぎる悩みはクラスの 盛り上げ方法は、大きな声がポイントとか、おもしろい答えでした、(女性50代)

横山さんは負けん気の強さの中にも繊細さをもったパーソナルキャラクター。過去を振り返り、自分の思い出や感情を大切にしている。これらの特徴は骨格や色素が作り出すものであり、一生変わることはない。関ジャニ横山くんの時の言葉。(女性20代)

【2020年8月12日(水)放送の感想】ちさ子が毒舌なのがとても面白くてよかったです。山下が北海道にいたのがとてもビックリしました。家が大きかったのがとてもビックリしました。庭がすごく広かったのがとてもビックリしました。バイオリンを習っていたのがすごいと思います。(男性30代)

【2020年8月19日(水)放送の感想】お洒落な同級生にインタビューでしたが、学生時代の思い出に浸っていて学生のころに戻りたくなってしまいます。宇賀さんのアナウンサーとしての活躍も凄いのですが、同級生がこの年齢になっても集まってくれていていい友達に囲まれているのも良いです。(女性30代)

【2020年8月26日(水)放送の感想】元タカラジェンヌを追いました。芸能会で活躍している人や、宝塚音楽学校に入学したい子どもたちに指導している人もいました。全く違う職業についている人も多いですが、みな、頑張った日々をよい思い出として、努力しているのに感動しました。はいだしょうこさんの北海道ロケが楽しかったです。(女性60代)

【2020年9月9日(水)放送の感想】フワちゃんが騒いでいたのがとても面白くてよかったです。姿勢改善していたのがとてもビックリしました。誰でもすぐに体が柔らかくなるのがビックリしました。山下が体が硬いのがとてもビックリしました。山下が体が柔らかくなったのがすごいと思います。(男性30代)

【2020年9月16日(水)放送の感想】河野景子さんの中学の同級生 岡本さんに会いに。頭がよく優しくて彼女の友達て言えるのが自慢だったそうです。岡本さんは京大に!お顔も美人さんでした。NHKに就職。現在 東京芸術大学の副学長!東大より難しいんですよね。凄い。NHKで映像制作などをしてた腕をかわれ招かれたそうです。凄い。(男性40代)

【2020年9月23日(水)放送の感想】薬丸の同級生が出ていたのがとてもビックリしました。クラスの人気子役なのがすごいと思います。松本伊代が同期だったのがとてもビックリしました。穴田がCMに出ていたのがすごいと思います。穴田の両親が離婚していたのがビックリしました。(男性30代)

New List 一覧

Weekly ドラマ

Mon(月)ドラマ

Weekly バラエティ

Mon(月)バラエティ

青山テルマfeat.東京電波女子2nd

そこ曲がったら、櫻坂?

ごりやくさん

My Routine~太陽と星空の時間~

おしえて!四千頭身

旅するためのドイツ語

Mixalive presents 田村淳が豊島区池袋

有田プレビュールーム

霜降りミキXIT

アイアム冒険少年

月曜プレミア8

関ジャニ∞クロニクルF

追跡 LIVE! SPORTS ウォッチャー

CDTVライブ!ライブ!

所JAPAN

ReAL eSports News

ストーリーズ

10万円でできるかな

熱闘!Mリーグ

グッとラック!

クイズ!THE違和感

報道ステーション

東京GOOD!

FNN Live News days

大下容子ワイド!スクランブル

eスポーツ MaX

激レアさんを連れてきた。

うまいッ!

四季彩キッチン

日向坂で会いましょう

逆転人生

帰れマンデー見っけ隊!!

Love music

痛快TV スカッとジャパン

おはようゴーちゃん。

有吉ゼミ

しゃべくり007

クイズプレゼンバラエティー Qさま!!

鶴瓶の家族に乾杯

The Gift

夢遺産~リーダーの夢の先~

世界の車窓から

内村さまぁ~ず

乃木坂工事中

スーパーサッカー

NNNドキュメント

Get Sports

にけつッ!!

グレーテルのかまど

スーパーJチャンネル

NEWS ZERO

NEWS23

はやドキ!

じゅん散歩

ニュース・気象情報

ひるおび!

きょうの料理

昼めし旅~あなたのご飯見せてください!~

キユーピー3分クッキング

ニュース

Nスタ

news every.

人生が変わる1分間の深イイ話

世界まる見え!テレビ特捜部

ネプリーグ

YOUは何しに日本へ?

月曜から夜ふかし

Tue(火)バラエティ

村雨式調理

フィーチャーズ

ノギザカスキッツ ACT2

スポテイナーJAPAN

ハロドリ。

BENTO EXPO

あのちゃんねる

musicる TV

ズンズン!!ニトリ

旅するためのイタリア語

ミュージックブレイク

かまいガチ

猫のエンタメ缶

青春高校3年C組

華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!

スポーツ×ヒューマン

パパジャニWEST

アラビーヤ・シャベリーヤ!

きょうの料理ビギナーズ

有田ジェネレーション

乃木坂46のザ・ドリームバイト!

火曜エンタ

そんなコト考えた事なかったクイズ!トリニクって何の肉!?

東京交差点

ロンドンハーツ

プロフェッショナル 仕事の流儀

しくじり先生 俺みたいになるな!!

教えてもらう前と後

ザ!世界仰天ニュース

林修の今でしょ!講座

幸せ!ボンビーガール

魔女に言われたい夜~正直過ぎる品定め~

しぜんとあそぼ

この差って何ですか?

サラメシ

開運!なんでも鑑定団

世界ふれあい街歩き ちょっとお散歩

すイエんサー

ガイアの夜明け

先人たちの底力 知恵泉

元気のアプリ

風景の足跡

セブンルール

テレビで中国語

ウチのガヤがすみません!

全力坂

エンタメサーチバラエティ プレミアの巣窟

週刊EXILE

プレミアMelodiX!

あにレコTV

日テレみどころ

ものスタ

潜在能力テスト

うたコン

火曜サプライズ

今夜はナゾトレ

ありえへん∞世界

踊る!さんま御殿!!

マツコの知らない世界

Wed(水)バラエティ

Fri(金)バラエティ

ヒロミ・指原の恋のお世話始めました

ブイ子のバズっちゃいな!

歌カツ! ~歌うま中高生応援プロジェクト~

会心の1ゲー

夜の巷を徘徊しない

あんぎゃでござる!!

マツコ&有吉 かりそめ天国

ええじゃないか!!

マチスコープ

ガールズクラフト

格ゲー喫茶ハメじゅん

Re-TRY~人生の挑戦者たち~

世界にいいね!つぶやき英語

未来レンズ

デカ盛りハンター

A-Studio+

オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。

でんじろうのTHE実験

ウワサのお客さま

KAT-TUNの世界一タメになる旅!+

クイズ!あなたは小学5年生より賢いの?

ザワつく!金曜日

アナザースカイII

超人女子戦士 ガリベンガーV

格闘王誕生!ONE Championship

坂上どうぶつ王国

いいすぽ!

チコちゃんに叱られる!

ミュージックステーション

首都圏情報 ネタドリ!

キスマイ超BUSAIKU!?

ドキュランドへ ようこそ!

たけしのニッポンのミカタ!

ネタパレ

じっくり聞いタロウ ~スター近況(秘)報告~

ワケあり!レッドゾーン

きらきらアフロTM

ろうを生きる 難聴を生きる

ごごナマ

沸騰ワード10

所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!

ドキュメント72時間

にっぽんの芸能

うたなび!

7スタライブプラス

童謡コーラス♪名曲大合唱

7スタライブ

キニナル金曜日

女神のマルシェ

あしたも晴れ!人生レシピ

TAKARAZUKA CAFEBREAK

BSコンシェルジュ

都知事定例会見

爆報!THE フライデー

ぴったんこカン・カン

インテリア日和

中居正広の金曜日のスマイルたちへ

ららら♪クラシック

ダウンタウンなう

週末はウマでしょ!

100年の音楽

全力!脱力タイムズ

気づきの扉

Sat(土)バラエティ

週末ハッピーライフ!お江戸に恋して

1億3000万人のSHOWチャンネル

22/7検算中

ジョシとドラゴン

顔ラン!

土曜動画王 ~金の盾を手にする方法~

おにぎりあたためますか

ラストアイドル

新日ちゃん。

ももクロちゃんと!

F.C.TOKYO COLORS

しあわせのたね。

大使館☆晩餐会

勇者ああああ~ゲーム知識ゼロでもなんとなく見られるゲーム番組~

I LOVE みんなのどうぶつ園

あざとくて何が悪いの?

ノブナカなんなん?

ナスD大冒険TV

楽遊のさきどり★アイドル塾

バゲットトレーニングクラブ サタデー

FNN Live News イット!

ひまプリの咲き誇れ!向日葵のタネ

This Week in WWE

手づくり花づくりプラス~目指せ花メン!園芸男子~

Do!Fishing

熱烈!ホットサンド!

69号室の住人

街頭TV 出没!ひな壇団

有吉ジャポンII ジロジロ有吉

22/7計算中 シーズン2

新shock感~それな!って言わせて~

土曜はナニする!?

東京VICTORY

サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん

裸の少年~見破れ!!うそつき3~

ココロ通う街角

港時間

TVクリップ

土曜名馬座

まるっと!サタデー

中居正広のニュースな会

新・日本男児と中居

FNN Live News α

いただきハイジャンプ

知られざるガリバー~エクセレントカンパニーファイル~

有吉のお金発見 突撃!カネオくん

新美の巨人たち

きじまりゅうたの小腹すいてませんか?

土曜はダメよ

芸能人が本気で考えた!ドッキリGP

日本全国 ごちそう散歩

そろそろ にちようチャップリン

超逆境クイズバトル!!99人の壁

Stories ~あなたのライフを探す家~

Dream Challenger ~夢に挑む者たち~

日本のチカラ

ぶらぶらサタデー

ブラタモリ

世界ふしぎ発見!

週刊フジテレビ批評

KinKi Kidsのブンブブーン

ジョブチューン~アノ職業のヒミツぶっちゃけます!

BeauTV ~VOCE ビューティーヴィー

週刊まるわかりニュース

有田P おもてなす

テレビ寺子屋

土曜スタジオパーク

出川哲朗の充電させてもらえませんか?

もしもツアーズ

サタデースポーツ

新・情報7daysニュースキャスター

SONGS

さんまのお笑い向上委員会

人生最高レストラン

ノージーのひらめき工房

サワコの朝

ピタゴラスイッチ

ウェークアップ!ぷらす

朝だ!生です旅サラダ

サタデープラス

比叡の光

ぶらり途中下車の旅

暮らしのレシピ

Eダンスアカデミー

食彩の王国

王様のブランチ

ライオンのグータッチ

題名のない音楽会

アート・ステージ~画家たちの美の饗宴~

週間手話ニュース

メレンゲの気持ち

バラエティー生活笑百科

ニュース

ウイニング競馬

バース・デイ

news every.サタデー

報道特集

田村淳の訊きたい放題!

THEフィッシング

人生の楽園

MUSIC FAIR

ウィークエンドウェザー

満天☆青空レストラン

ごはんジャパン

池上彰のニュースそうだったのか!!

地球ドラマチック

世界一受けたい授業

チョイス@病気になったとき

サタデーステーション

すくすく子育て

出没!アド街ック天国

ウワサの保護者会

音ボケPOPS

ETV特集

マツコ会議

有吉反省会

和心百景

開運音楽堂

ものスタ サタデー

渡辺篤史の建もの探訪

おかずのクッキング

皇室アルバム

ズームイン!!サタデー

Eネ!

週刊ニュースリーダー

めざましどようび

JNNニュース

なりきり! むーにゃん生きもの学園

SWITCHインタビュー 達人達(たち)

タモリ倶楽部

ビジネス・クリック

バズリズム02

流派-R since2001

音流~ONRYU~

炎の体育会TV

Sun(日)バラエティ

レイチェルのおうちごはん

Version Up!~我が家の暮らし~

スポーツを止めるな

さや香・ラニーノーズ・ネイビーズアフロのバツウケテイナーR

とれたて笑顔!

熱冬

アニマルエレジー

爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!

テレビ千鳥

ゆる系忍者隊 ニンスマン

戦国炒飯TV

バナナマンのせっかくグルメ

日曜ゴルフっしょ!

CDTVサタデー

日曜はカラフル!!!

パネルクイズ アタック25

伯山カレンの反省だ!!

今日からやる会議

テレメンタリー2020

四季折々の贈り物

サンデースポーツ2020

Tune

林先生の初耳学

BACKSTAGE

ぐらぶるTVちゃんねるっ!

日曜報道 THE PRIME

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!

CHANGE YOUR LIFE~あなたのくらしを変えたもの~

くいしん坊!万才

有吉ぃぃeeeee!~そうだ!今からお前んチでゲームしない?

ナニコレ珍百景

ポツンと一軒家

じょんのび日本遺産

ANNスーパーJチャンネル

フラッシュニュース

モヤモヤさまぁ~ず2

コレナンデ サンデー

趣味の園芸 京も一日陽だまり屋

上田晋也の日本メダル話

食ノ音色

FOOT×BRAIN

馬好王国~UmazuKingdom~

ウオッチ!7

NHK短歌

NHK俳句

ワイドナショー

明日へ つなげよう

どーも、NHK

サンバリュ

日本の話芸

猫のしっぽ カエルの手

ザ!鉄腕!DASH!!

世界の果てまでイッテQ!

行列のできる法律相談所

将棋フォーカス

ミライ☆モンスター

男子ごはん

スクール革命!

アッコにおまかせ!

ビートたけしのTVタックル

なりゆき街道旅

ニノさん

新婚さんいらっしゃい!

噂の!東京マガジン

囲碁フォーカス

ビジネスStyle

みんなのKEIBA

路線バスで寄り道の旅

サンデーステーション

所さんお届けモノです!

探偵!ナイトスクープ

笑点

Nスタ

真相報道 バンキシャ!

相葉マナブ

世界遺産

これでわかった!世界のいま

POWERフレーズ

ジャンクSPORTS

ダーウィンが来た!生きもの新伝説

クラシック音楽館

水曜どうでしょうClassic

1Hセンス

Mr.サンデー

音のソノリティ

夢の通り道

美の壺

おしゃれイズム

情熱大陸

関ジャム 完全燃SHOW

S-PARK

サイエンスZERO

SUPER GT+

CSテレ朝ナビ!!

インターミッション

イッピン

こころの時代~宗教・人生~

はい!テレビ朝日です

ものスタ サンデー

日テレポシュレモーニング

洋子の演歌一直線

日テレアップDate!

TBSレビュー

スワローズ キッズアカデミー

皇室ご一家

サンデーLIVE!!

皇室日記

FNNニュース

目撃!にっぽん

NNNニュース・サンデー

遠くへ行きたい

はやく起きた朝は…

所さんの目がテン!

健康カプセル!ゲンキの時間

ボクらの時代

シューイチ

がっちりマンデー!!

さわやか自然百景

小さな旅

サンデーモーニング

千葉の贈り物~まごころ配達人~

日曜討論

サンデー・ジャポン

TXNニュース

日曜美術館

日曜美術館 アートシーン

7つの海を楽しもう!世界さまぁ~リゾート

S☆1

二軒目どうする?~ツマミのハナシ~

ABChanZOO

ゴッドタン

ワールドプロレスリング

真夜中のおバカ騒ぎ!

天気予報

ANNニュース

NHKニュース おはよう日本

趣味の園芸 やさいの時間

趣味の園芸

NHKみんなの手話

NNN ストレイトニュース

気象情報

そこまで言ってって委員会NP

ザ・ノンフィクション