カテゴリー

ドラマ見逃し無料動画フル視聴 バラエティ見逃し無料動画フル視聴

各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。
ドラマ見逃し無料動画フル視聴 バラエティ見逃し無料動画フル視聴
各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。

二軒目どうする?〜ツマミのハナシ〜 – 見逃し無料動画フル視聴

二軒目どうする?〜ツマミのハナシ〜 – 詳細

二軒目どうする?〜ツマミのハナシ〜

出典:

放送テレビ局:テレビ東京

放送期間:2017年4月9日〜

曜日:毎週日曜日

放送時間:00:50〜01:15

公式サイト

二軒目どうする?〜ツマミのハナシ〜 – 各話の見逃し無料動画フル視聴検索

二軒目どうする?〜ツマミのハナシ〜 – 出演者

二軒目どうする?〜ツマミのハナシ〜 – 見逃し無料動画フル視聴検索(公式)

作品の配信状況を確認してから各VODに加入してください

二軒目どうする?〜ツマミのハナシ〜 – 無料動画サイトを検索

二軒目どうする?〜ツマミのハナシ〜 – コメント

【2019年6月29日放送の感想】"人気声優の花澤香菜さんがゲストでした。 めったにテレビに出ないので、ファンとしては見逃せないレアな回でした。 しかもお酒飲んでるなんて! かわいい声して日本酒をしっとりと飲む感じがアンバランスで良かったです。"(女性30代)

【2019年10月26日放送の感想】新宿三丁目駅周辺の飲み屋を訪問して飲食を楽しむロケでしたが、貝料理専門店があることに驚きました。貝は、疲労回復や肝臓に最適な食品のようなので、次回飲む時のつまみとしてあさりバター蒸しなどを食べてみたいです。(男性30代)

東京・東新宿近辺を飲み歩く回で、焼き鳥をメインに出している店を訪れていました。出演者の一人が地鶏の意味をクイズで出していましたが、一定期間地面で育つことによって地鶏を名乗れる事を知ったので、完全に目から鱗でした。(男性30代)

【2019年11月9日放送の感想】モデル・鉄道好きとして有名な市川紗椰さんがゲストで登場し、鉄道トークをしながら荒川区町屋で飲んでいました。もつ煮込み・鯛の昆布締め・鰯の刺身などが出てきましたが、この番組はいつも良いつまみのチョイスをしていると感じました。(男性30代)

【2019年11月23日放送の感想】元テレビ朝日アナウンサーの宇賀なつみさんをゲストに招いて阿佐ヶ谷を飲み歩いていました。立ち飲み屋の風太くんという居酒屋に行っていましたが、串カツ・もつ煮・マグロのチョモランマ(盛り合わせ)といったメニューは、酒好きにはたまらないと思いました。(男性30代)

【2019年11月30日放送の感想】今日のゲストの瑛茉ジャスミンさんを知らなかったので今回初めてキャラクターを知った。子役を始める前は日本語しゃべれなかったとは、子どもの吸収力はさすがだと思った。西荻窪は気になっている街のひとつなので興味深かった。やきとんのお店でパクチーサラダも食べられるのが意外で、パクチーの世間への定着度を感じた。ジャスミンさんの飲みっぷりと松岡くんのトークが気持ち良い。お財布出そうとしたのが人柄の良さを感じた。鮪屋の味噌ペーストが気になる。まぐろだけでなくキュウリやご飯にも乗っけたい。まぐろとポテサラも思いつかない組み合わせでびっくりした。(女性30代)

【2019年12月21日放送の感想】虎ノ門駅近くの海鮮居酒屋で演歌歌手の丘みどりさんをゲストに呼んでトークと飲食をしていました。演歌歌手になろうとしたきっかけが、祖母に連れられて行った鳥羽一郎さんのコンサートだったことを初めて知りました。(男性30代)

【2020年4月4日(土)放送の感想】"25分から30分に放送拡大したので楽しみにしていました。 そのせいかゲストも3人と豪華に増えてましたが一番衝撃だったのは二十歳の子とのジェネレーションギャップ! 神楽坂での飲みというのもあり美味しそうなおつまみがたくさん… ホタテの磯辺焼きがすごく美味しそうでした。"(女性40代)

【2020年4月18日(土)放送の感想】この日の放送では女流棋士の香川愛生(まなお)さんをゲストに迎えて台東区入谷の店を飲み歩いておりました。私は下戸なので専ら料理を中心に観ておりましたが一軒目の「三富」では「馬刺しユッケ」や「桜煮込み」等を頂いておられました。続いて「和食あかぎ」では「毛ガニ一杯使ったサラダ」や「海老のなめろう」さらには「あんこう鍋」が出て来てレギュラーの博多大吉さんと松岡昌宏さんは仕事をほぼ放棄して飲食に集中されていました。この間にはゲストの香川さんが将棋を始めたきっかけや現在の収入そして香川さんの恋愛観等の話題も出て来ていましたが素晴らしい料理の数々に魅了されてしまいました。(男性50代)

【2020年5月2日(土)放送の感想】後楽園駅近くにある遠州屋という酒場を取り上げていて、串に刺した肉団子は4個刺さって120円でかなりお得だと感じました。老舗の居酒屋で落ち着いた雰囲気の内装だったので、ゆっくり過ごす場所として良いと思いました。(男性30代)

【2020年5月16日(土)放送の感想】うまいツマミを食べるために、居酒屋をハシゴするという面白い企画が気に入っています。今回は砂肝に合う酒を求めていましたが、意外にもハイボールと合うことがわかって自分も挑戦しました。確かに旨くて病みつきになりそうです。(男性20代)

【2020年6月6日(土)放送の感想】 二軒目に本当の酒好きのこだわりがでる、というナレーションが面白い番組でいつも見ています。今回は焼き鳥と合わせると旨い酒について紹介されていましたが、まさかマッコリが一番合うとは思わなかったので驚きました。(女性20代)

【2020年6月27日(土)放送の感想】日本酒と韓国料理が良く合うということがわかり、我が家でもこれからつまみで韓国料理を作ろうかと考えています。この番組はお酒に合うつまみの理由を科学的に解明しているのが面白くて毎週欠かさず見てしまっているほどです。(女性10代)

【2020年7月25日(土)放送の感想】トンカツに合う酒を探していましたが、日本酒よりもウイスキーがトンカツに合うことを突き止めていました。揚げ物はヨーロッパにもたくさんあり、古くからウイスキーのつまみで食べられていたようです。さっそく試してみようと思いました。(男性30代)

【2020年8月15日(土)放送の感想】羊羹と合う日本酒は何かというテーマでしたが、まさか芋焼酎が小豆の羊羹に合うとは思いもしませんでした。この番組はかなりマニアックですが、酒好きは基本こだわりを持つ人が多いので、リアリティがあると思っています。(女性30代)

【2020年9月5日(土)放送の感想】藤田ニコルさんを家飲みゲストに招いていて、ブレークのきっかけ・同期のモデルなどについて語ってもらっていました。まだ22歳か23歳で若い方なので、モデル・タレント以外にも様々な事にチャレンジしてほしいです。(男性30代)

【2020年9月12日(土)放送の感想】神田愛花さんがゲストでした。学生時代はアナウンサーではなく、ハリウッド女優が夢だったそうです。博多大吉さんは以前に共演しているので、少し変わっているそうです。夫のバナナマンの日村さんとの喧嘩話も面白かったです。最後に褒めてほしいとのことで、やはり変わっている人だなと思いました。(男性30代)

【2020年9月19日(土)放送の感想】梅酒にあうつまみを探していました。私は毎日梅酒を飲んでいますが、とくにつまみを気にしたことがなかったです。美味しいものは何かと思って見ていたら、まさかムール貝が合うとは思いませんでした。さっそく試してみます。(女性40代)

New List 一覧

Weekly ドラマ

Weekly バラエティ

Sat(土)バラエティ