カテゴリー

ドラマ見逃し無料動画フル視聴 バラエティ見逃し無料動画フル視聴

各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。
ドラマ見逃し無料動画フル視聴 バラエティ見逃し無料動画フル視聴
各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。

サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん – 見逃し無料動画フル視聴

サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん – 詳細

サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん

出典:

放送テレビ局:テレビ朝日

放送期間:2019年10月12日〜2021年2月27日

曜日:毎週土曜日

放送時間:18:56〜19:54

公式サイト

サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん – 各話の見逃し無料動画フル視聴検索

サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん – 出演者

サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん – 見逃し無料動画フル視聴検索(公式)

作品の配信状況を確認してから各VODに加入してください

サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん – 無料動画サイトを検索

サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん – コメント

毎回賢い子供たちが紹介されていて感心して見ています。野菜について詳しい子の知識は主婦の私にとってすごく勉強になるなと思いました。城について詳しい子の知識にはあまり興味がないですが、説明の仕方がとても上手でわかりやすく聞いていて嫌じゃなかったです。(女性30代)

【2020年4月18日(土)放送の感想】展覧会で最年少入選をはたした女の子がでていました。ご年配の方に混じり、対等に話をする姿に驚きましたが、女流盆栽作家と聞いてまた驚きました。しっかりとしていそうに見えたのですが、他の方の盆栽の感想を言うときに年相応な感じがしてほっとしました。(女性40代)

【2020年5月2日(土)放送の感想】10歳のペンギン博士ちゃんが登場。中でもコウテイペンギンの能力に驚きましたね。アザラシに食べられそうになったら死んだふりをして、アザラシが油断した隙に逃げるところはすごいなと思ったし、更に広い場所でも一列に歩く姿やコケたペンギンがいても割り込まない姿には人間よりお行儀が良いなと感心してしまいました。(女性30代)

【2020年5月9日(土)放送の感想】毎回知識が豊富な小・中学生が特定の分野について紹介する番組ですが、今回は食をテーマに以前の内容を振り返っていました。私はブリが苦手なのですが、チョコレートを混ぜた餌で育てられたブリは、臭みが少なく脂がのっているそうなので、食べてみたいと思いました。(女性20代)

【2020年5月16日(土)放送の感想】家での過ごし方を子供達が紹介してくれましたが、想像を遥かに越えてしまいました。エレクトトーンの日本一の中学生の男の子がエレクトーンモノマネとして披露してくれたのが凄かったです。日常にある音ばかりなので、面白かったです。(女性40代)

【2020年5月23日(土)放送の感想】明智光秀の子孫、過去演じた俳優は、裏切りらしい人が納得いかないとの、ことですが、お母さんも楽しい人ですね、大河ブームを利用して、子孫がかたる光秀のイメージアップ、延暦寺の後日談は、私も聞いたことあり、実話だと、聞きます、しかし、子孫のこのこ、しっかりして、テレビなれしてますね、(女性50代)

【2020年5月30日(土)放送の感想】一度は見たい日本の名城、子ども博士のお城の知識が凄いです。天空の城竹田城に、山中城、村中水軍の無人島みたい能島城に星のような龍岡城、人気NO1の姫路城に母親に子供に城のうんちくも凄いです。城に入る時は城を攻めるイメージでという発想も面白いです。私もお城が好きですが、この子ども博士の発想は非常に面白く見れました。私は、この中では、山中城と姫路城しか行った事がありませんが、また、お城巡りが行きたくなりました。(男性50代)

【2020年6月20日(土)放送の感想】引き出しがウニとヒトデの貝殻でいっぱいになった博士ちゃんの将来の夢は水族館の飼育員と海の環境保全ということでぜひその素晴らしい夢を叶えてほしいですね。コンセント大好き博士ちゃんのコレクションはまるで廃品回収から集めたような雰囲気だなと思いました。そして世界遺産の管理費は観光収入から出ているとのことで改めてコロナの影響の深刻さを感じました。(女性30代)

【2020年6月27日(土)放送の感想】「長野県の小4の少年」に関する特集が印象的であった。 父は小児科医。兄貴は東大生とのこと。微生物が大好きとのこと。 好き過ぎて自分の体から細胞まで作ってしまったとのこと。 将来は「新種の微生物を発見してみたい」らしい。 素晴らしい志だなあと私は思った。(男性40代)

【2020年7月4日(土)放送の感想】11歳の人体博士ちゃんの自宅、すごかったですね。動物の骨だらけでビックリしました。そんな博士ちゃんによる人体ミステリー授業も衝撃だらけ。親指と小指をくっつけてスジが出るか出ないかで旧人類か新人類かがわかるという話や耳に開いている穴が祖先が魚類だったという名残という話を聞いて驚きを隠せませんでした。(女性30代)

人体に詳しい博士ちゃん面白かったです。骨柄の服も笑えました。人間の祖先は猿だと知っていましたが、更に祖先は魚だったとはびっくりでした。それにも驚きましたが、その名残が手の筋に残っているのがリアルだと思いました。(女性40代)

【2020年7月11日(土)放送の感想】電気マニア店があったのがとてもビックリしました。お客さんがたくさんきていたのがとてもビックリしました。いろんな用語を言っていたのがとても面白くてよかったです。男の子がいたのがとてもビックリしました。男の子がいろんなことを知っているのがすごいと思います。(男性30代)

博士ちゃん的な民放番組の冒頭に、サンプルとして藤井聡太棋聖チョイ出し、憤慨してたんだけどそれってとみかだけ。地球上の誰よりもアレな天才、イヤ、地球人ぢゃないから比べも出来ないお方を、博士ちゃんと同等に扱うの。(女性20代)

【2020年7月25日(土)放送の感想】菜々緒が出ていたのがとてもビックリしました。子供なのに野菜のいろんなことを知っているのがすごいと思います。野菜ソムリエプロがすごいと思います。かぼちゃがとても美味しそうでよかったです。菜々緒がロロン大好きと言っていたのが笑えてよかったです。(男性30代)

【2020年8月1日(土)放送の感想】昭和時代に開発された家電の特徴は何処かが必ず抜けていて笑えてしまうモノばかりだが、よく観察してみると現代の家電に応用されている部分もあるだけに、昭和の技術者たちが居てくれたからこそ快適に暮らせていると考えると感謝したい気持ちだ。(男性30代)

【2020年8月15日(土)放送の感想】古銭やレアな貨幣のお金にまつわる話が興味深かく、小学3年生の博士ちゃん・達也くんのキャラクターやお母さんとのやり取りも可愛くて楽しかったです。昭和32年発行の5円玉の価値が今や600円、昭和61年後期の10円玉は18万円にまで跳ね上がっているとは驚きで、もしかしたら自分の財布や貯金箱にあるんじゃないかと探したくなりました。500円札を芦田愛菜ちゃんは見たことがなく、サンドウィッチマンさんは普通に使用していたとのことでジェネレーションギャップを感じました。1円玉や5円玉をマジマジと見るなんて愛菜ちゃんの言うとおり私達も無いので、いい機会だと思います。(女性30代)

【2020年8月29日(土)放送の感想】とても魅力的で、面白くて、勉強になりました。国産のアボカドを取り寄せるなんて凄いです。試食した沢口靖子さんの満足度も高かったですね。残ったアボカドをジューサーを使って、スープを作るなんて驚きでした。パクチー苦手な沢口靖子さん、頑張って食べてみたのは、流石です。(男性50代)

【2020年9月5日(土)放送の感想】13歳の整理収納アドバイザーが登場し、サンドウィッチマンがわざと決め台詞を言うような質問をしているのが面白かったです。毎回決め台詞を言わせているので、学校でそのことをいじられていると言った時に少し苦笑いしているのが印象的でした。(男性30代)

芦田愛菜ちゃんが本当に賢く素敵な女性になってきたと思います。あざとさは感じないのでこれからもみたいです。サンドイッチマンは普通に面白いのですがやっぱり芦田愛菜ちゃんが本当にかわいいくて大好きになりました。(男性40代)

【2020年9月19日(土)放送の感想】小1の「麻雀博士」が出てきた。麻雀を覚えると点数計算や確率を覚えられるので計算が上達するとのこと。また漢字の勉強にもなるとのことだが漢字の練習で「東」を「トン」「西」を「シャー」と読んでいるのが面白かった。(男性40代)

New List 一覧

Weekly ドラマ

Weekly バラエティ

Sat(土)バラエティ