カテゴリー

ドラマ見逃し無料動画フル視聴 バラエティ見逃し無料動画フル視聴

各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。
ドラマ見逃し無料動画フル視聴 バラエティ見逃し無料動画フル視聴
各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。

土曜スタジオパーク – 見逃し無料動画フル視聴

土曜スタジオパーク – 詳細

土曜スタジオパーク

出典:

放送テレビ局:NHK

放送期間:1999年4月10日〜2021年3月13日

曜日:毎週土曜日

放送時間:13:50〜14:50

公式サイト

土曜スタジオパーク – 各話の見逃し無料動画フル視聴検索

土曜スタジオパーク – 出演者

土曜スタジオパーク – 見逃し無料動画フル視聴検索(公式)

作品の配信状況を確認してから各VODに加入してください

土曜スタジオパーク – 無料動画サイトを検索

土曜スタジオパーク – コメント

【2019年6月22日放送の感想】NHKが使える枠はすべて使って、なんとかして「いだてん」の視聴率を上げたいと考えている意図は十分に伝わってくるし、神木隆之介さんだけでなく、魅力ある俳優さんがたくさん出演しているのに、大河ドラマとしては見る気になれないのは何故だろうと思ってしまいました。(女性30代)

【2019年7月6日放送の感想】「いだてん」の第2部が始まって、NHKは番宣に躍起になっていることは、十分に伝わるのですが、阿部サダヲさんは面白くても、「いだてん」そのものが面白くないので、残念な気持ちになります。相当、豪華な俳優陣が揃っているのに、なぜ面白くないんだろうと不思議です。(女性30代)

【2019年7月13日放送の感想】伍代夏子さんと藤あや子さんが並んで座ると、“妖艶”という言葉は、このようなは人たちのためにあるのだろうと思いました。いま演歌は、聞かないし、歌えませんが、これから年齢が上がっていけば、良さがわかるのかなと思いました。(女性30代)

【2019年8月3日放送の感想】外の暑さや日頃のモヤモヤを忘れてしまうような、ちょっと浮世ばなれした感じのする岸恵子さんがゲストで良かったと思います。長年、芸能界に携わっている方でベテランなのに、新鮮な感じがするのはすごいなと思いました。(女性30代)

【2019年8月31日放送の感想】"「木村文乃」について。 「サギデカ」という特殊詐欺の実態に迫ったヒューマンドラマが、今夜スタートするらしい。 このドラマで木村文乃は今宮夏蓮という刑事役を演じるとのこと。 特殊詐欺をテーマにしたドラマってなかなかないような気がするので、是非見てみたいと思った。"(男性30代)

【2019年9月7日放送の感想】"「サンドウィッチマン」大好き! 「寝具店のコント」面白かった!「トキの羽毛」「東京東川(西川ならぬ)」などの細かい演出が最高に良かった。 M-1優勝の時のハリセンボン春菜の裏話も面白かった。 これからも活躍を続けて欲しい!"(男性30代)

【2019年10月12日放送の感想】"今回の「土曜スタジオパーク」は、稲垣吾郎さん率いる本怖クラブ。「本当にあった怖い話」でした。6年ぶりに帰ってきたそうで、2019年でちょうど20周年に突入しました!動画サイトでも過去の作品が見られており、私も大好きな作品の一つです! 稲垣吾郎さんがスタジオで、「20周年怖いな?!」と言われた通り怖く、変わらず豪華な俳優陣で楽しませてもらいました!"(女性30代)

【2019年10月26日放送の感想】朝ドラ「スカーレット」が好調な戸田恵梨香さんの表情が、とても充実しているように見えました。以前と変わらずに、ずっとスリムなままですが、人間としても、女優としても、一段階上へといっているように見えました。(女性30代)

【2019年12月14日放送の感想】土曜日の朝ドラ「スカーレット」を見終わると、(あぁ、また来週まで見られない)とがっかりしますが、今日は「土曜スタジオパーク」に北村一輝さんが出演してくれたので、ラッキーでした。サービス精神が旺盛で、時間が足りないほどでした。(女性30代)

【2020年1月11日(土)放送の感想】今日は、台湾の総統選の投票日なので、どうなるか気になっていたところ、現地からの中継などもまじえて、少し長めに見せてくれたのが良かったです。『今日の香港は、明日の台湾』という言葉は、本当に台湾の人たちの気持ちをよく表していると思います。(女性30代)

【2020年1月18日(土)放送の感想】ゲストの長谷川博己さん大河ドラマが明日から始まるのでドラマについてのお話が多かったです。ほとんど記述として残っていなかった明智光秀をオリジナル脚本で描くとして今までとは違う光秀が見られるので楽しみです。(女性50代)

【2020年1月25日(土)放送の感想】連続テレビ小説「スカーレット」の特集ということで、滋賀県甲賀市”からの公開生放送でした。NHKでは収録地で公開放送を行うことは珍しくありませんが、地元の方の盛り上がりが伝わり、ほほえましく感じました。ゲストは照子役の大島優子さんと信作役の林遣都さんでしたが、林遣都さんはバラエティ番組に慣れていないのか、言葉を選びながらじっくり語ってました。VTRの出演で主演の戸田恵梨香さんも登場しましたが、共演者とのチームワーク、信頼関係といったものが伝わってきました。やはり、戸田恵梨香さん抜きでは、スカーレットに関する番組は成立しないと思いました。西川貴教さんが滋賀県を紹介するということでVTR出演しましたが、時間が短すぎて中途半端な内容に感じました。「スカーレット」の特集ということであればその内容に特化して、百合子役の福田麻由子さんをゲストに招いてもよかったのではと思いました。(男性50代)

【2020年2月22日(土)放送の感想】石丸幹二さんは、TOSHIさんと同じ千葉県出身で、しかも同い年というのは、びっくりしました。TOSHIさんとのデュエットは、手探りだったようですが、実力のある人は、その場で相手の声を聞いて、どう合わせるかということを瞬時に判断できるんだなと思いました。(女性30代)

【2020年3月7日(土)放送の感想】今日は、大好きな本木君で、楽しくみています、斎藤道三役板についててかっこよい、本木の実家は、隣市なので、本木さんの立派な実家も知ってるので、本木さんの先祖は、豪族だったので、どかかに武士の魂があるのでは、スタジオパークは、NHKの中では、鶴べいさんのに並びみてます、(女性50代)

麒麟がくるに出演されている本木さんがゲストで、ファンとしては久しぶりのバラエティ番組出演でテンションがあがりました。本木さんは亡くなった義母の樹木さんについても言及されていて、優しい方なんだと思えました。(女性20代)

【2020年4月11日(土)放送の感想】千葉雄大さんと伊藤沙莉さんが出ていました。お二人の友人からの証言を検証していったりして、意外な交友関係や特技を聞くことができて楽しかったです。テレワークで軽快なトークとは、いかなかったのが残念でした。(女性40代)

【2020年4月18日(土)放送の感想】18日は、城島茂さんがゲストでした。「解体キングダム」という番組の特集をやっていましたが、解体のプロたちの技を見ることができて勉強になりました。「築160年の古民家の解体」ですが、重機で梁を外す作業が見事でした。(男性40代)

【2020年4月25日(土)放送の感想】森山直太朗さんの過去のエピソードを聞かせてくれて、こわもてのおじさんから「Xの『紅』を歌え!」と言われて、歌えないので、当時の自分の曲を歌ったら、大金をくれたという話は面白かったです。でも、森山直太朗さんの「紅」も聞いてみたいなと思いました。(女性30代)

【2020年5月2日(土)放送の感想】ななみちゃんの人気はNHKが企画して製作した中では奇跡的な存在だけに、世の中が大型連休ではあるもののコロナウイルスの影響から外出も不要不急の場合はしないため幼い子供たちも室内にいるので、ななみちゃんの面白さを存分に出した内容を多くした放送してくれたならばストレスを軽減させる効果は絶大だった気がして、司会の女性陣のプライベートのような面白さが足らない女子トークはいらなかったと思う。(男性30代)

【2020年5月9日(土)放送の感想】大河ドラマ麒麟が来るの出演者の話を振り返りました。ドラマは、明日、道三対高政の場面になるので、それについても触れました。長谷川博己さんは、他の共演者から、癒される存在だそうです。長谷川さんは本能寺の変の理由は複雑だと言っていたので、まだ先ですが、どう描かれるのか気になります。(女性60代)

【2020年5月16日(土)放送の感想】この番組は完全な番宣番組だな。一番、制作側が楽できる番組構成だ。スタジオパークもなくなるんだし、この番組自体もなくせばよいよ。波瑠さんという人はかなり変わっている人みたいだね。NHK御用達の女優だから、よく出るんだろうが、あまり民放では見かけないな。(男性40代)

【2020年5月23日(土)放送の感想】コロナウイルスの感染予防のためにスタジオ内には小さなななみちゃんとアナウンサーの松岡忠幸氏、ゲストのミュージカルスターの山崎育三郎氏は他の部屋からのリモートワーク形式の出演という形式ではあったものの、緊急事態宣言の前よりも会話がゲストの事を中心に弾みスムーズで聞きやすく、女性タレントの無駄な話がないのが良い印象を与えていると感じるだけに、番組に出演するのはこのパターンでやり続けた方が良い。(男性30代)

【2020年5月30日(土)放送の感想】いわゆる”ソーシャルディスタンス”を保って、スタジオから放送していますが、こういう番組も見慣れてきたとはいえ、放送時間だけ離れていても、打ち合わせなどは近づいているのだろうと思うと、どれだけ意味があるのだろうと思ってしまいます。(女性30代)

【2020年6月6日(土)放送の感想】ドライブレコーダーがとらえた特集でした。台湾の山の上から大きな岩が落ちてきて下の道路に車が行き来してましたがスレスレのとこで車は大丈夫でした。危機一髪です。かわいいショットで道路に何か小さい物が動いてます。運転手が降りてみると穴にプレーリードッグが下半身はまってました。無事で良かったですね。プレーリードッグはオスの同士修習性で相手を生き埋めにするらしいです。怖いです。(男性40代)

【2020年6月20日(土)放送の感想】朝ドラの中で登場する喫茶バンブーの店主である恵と保夫妻を演じている女優の仲里依紗氏と俳優の野間口徹氏は、喫茶店には全く行かないという衝撃的な話に質問したゆるキャラのななみちゃんが困ってしまうのが可笑しくてならなかった。(男性30代)

【2020年6月27日(土)放送の感想】土曜日スタジオパークの司会者だったNHKアナウンサーの小野文恵氏は初回からと思っていたのに2代目だったとはビックリ、小野氏の司会進行の上手さと訪れるゲストに対するもてなしの心が素敵だった印象が強かったからと感じられ、出来ることならば来週からまた小野氏に司会者をして欲しい。(男性30代)

【2020年7月4日(土)放送の感想】「所ジョージ」がゲスト。「所さん!大変ですよ」という番組について取り扱っていた。これまでにいろいろなテーマが出てきたらしい。「毎日100点を取らないと仕事をさせてもらえない会社がある」というテーマが印象的であった。(男性40代)

【2020年7月18日(土)放送の感想】春風亭昇太さんが飼っているという“こまめちゃん”がかわいくて、赤ちゃん言葉で話しかけたくなる気持ちがよくわかります。かわいくてたまらなくて、目に入れても痛くないというのは、こういうことなのではないかと思います。(女性30代)

【2020年7月25日(土)放送の感想】「あちこちのすずさん」に関する特集が印象的であった。栄美さんという方は康夫さんという兵士と手紙のやり取りをしていたとのこと。昭和18年になると戦況が悪化していることを表す康夫さんからの手紙が多くなり昭和20年途絶えたとのこと。なるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年8月1日(土)放送の感想】Eテレの「美の壺」は、とてもゆっくりした番組で、見ていると、いつも気分が良くなります。草刈正雄さんの雰囲気にもぴったりで、NHKは良い番組をやっているなと思います。これからの暑い季節は、「美の壺」のような番組をエアコンのきいた部屋でゆっくり見ていたいです。(女性40代)

【2020年8月8日(土)放送の感想】柳楽優弥さを有村架純さんがゲストでした。柳楽さん好きです。おとなしいのに演技が凄い。毎朝味噌汁を作るそうです。マメですね。インスタントの焼きそば4分半柔らかくなるちょっと前が美味しいそうです。今度してみようかなと思います。(男性40代)

ゲストに高橋克己さんが登場したので見てました。梅ちゃん先生の時の懐かしい映像が流れましたが、あの当時はカツラをかぶっていたと正直に答えたのが驚きました。俳優なのにあっけらかんと話す方で面白いものです。(女性30代)

ゲストは元欅坂の平手ちゃんだったので見ていました。相変わらず笑わない子ですが、いつもよりも口数が多くて驚きました。ただ、欅坂で踊っていたイメージしかなく話す姿は子供っぽいのが新鮮でまだ19歳という年齢そのものでした。(男性10代)

【2020年8月29日(土)放送の感想】美人女優ながら話し出すとビックリするぐらいに明るく元気過ぎて近所のおしゃべりオバチャンになってしまう尾野真千子氏の登場には笑いしかなく、一気に雰囲気を明るく出来る凄さには感心させられるが、向井理氏の落ち着いた雰囲気とは正反対過ぎるために付き合うのが大変だろうなと感じた。(男性30代)

【2020年9月5日(土)放送の感想】今、芸能界では新型コロナウイルスの感染者が増えているので、近藤春菜さんの体調が元に戻ったことを盛大に「良かった」と、祝うようにしていますが、毎朝「スッキリ!」で姿を見ているので、ちょっとヘンな感じもしました。(女性40代)

【2020年9月12日(土)放送の感想】二階堂ふみさんと窪田正孝さんの幸せそうな2人を見ていると、自然と笑顔になってきます。夫婦っていいな…と、こちらまであたたかい気分になり、この夫婦の様子をずっと見守っていきたい気分になります。月曜日からの放送が待ちきれません。(女性40代)

【2020年9月19日(土)放送の感想】滝藤賢一さんは、もともと痩せているのに、さらに痩せてしまって、ちょっと心配になりました。なにかの役作りなら良いのですが、忙しすぎて、病気ではないかなと思ってしまいました。ヘアスタイルのせいで、顔が小さく見えます。(女性40代)

【2020年9月26日(土)放送の感想】志尊淳さんは、本当にいろいろなことに挑戦していて、来年には映画監督を務めた作品が公開されるそうで、ますます目が離せなくなるなと思いました。素直で親しみやすい性格に見えるので、みんなに好かれているだろうなと思いました。(女性40代)

New List 一覧

Weekly ドラマ

Mon(月)ドラマ

Tue(火)ドラマ

Wed(水)ドラマ

Thu(木)ドラマ

Fri(金)ドラマ

Sat(土)ドラマ

Weekly バラエティ

Sat(土)バラエティ

あなたの代わりに見てきます!リア突WEST

所さんの世田谷ベース

かまいたちの机上の空論城

大使館☆晩餐会

LuLuREPO TV

I LOVE みんなのどうぶつ園

あざとくて何が悪いの?

ブイ子のバズっちゃいな!

FNN Live News イット!

ひまプリの咲き誇れ!向日葵のタネ

This Week in WWE

夜バゲット

Do!Fishing

よしもと新喜劇

街頭TV 出没!ひな壇団

ぐっさん家

有吉ジャポンII ジロジロ有吉

小山薫堂 東京会議

東京VICTORY

サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん

裸の少年〜見破れ!!うそつき3〜

EXILE TRIBE 男旅

まるっと!サタデー

FNN Live News α

知られざるガリバー〜エクセレントカンパニーファイル〜

新美の巨人たち

きじまりゅうたの小腹すいてませんか?

土曜はダメよ

ウラマヨ!

芸能人が本気で考えた!ドッキリGP

そろそろ にちようチャップリン

超逆境クイズバトル!!99人の壁

ブラタモリ

世界ふしぎ発見!

ジョブチューン〜アノ職業のヒミツぶっちゃけます!

BeauTV 〜VOCE ビューティーヴィー

週刊まるわかりニュース

テレビ寺子屋

TVシンポジウム

出川哲朗の充電させてもらえませんか?

ノージーのひらめき工房

ピタゴラスイッチ

ウェークアップ!ぷらす

Eダンスアカデミー

王様のブランチ

週間手話ニュース

THEフィッシング

MUSIC FAIR

ごはんジャパン

池上彰のニュースそうだったのか!!

地球ドラマチック

世界一受けたい授業

チョイス@病気になったとき

サタデーステーション

すくすく子育て

ウワサの保護者会

ETV特集

マツコ会議

開運音楽堂

なりきり! むーにゃん生きもの学園

SWITCHインタビュー 達人達(たち)

音流〜ONRYU〜

炎の体育会TV

Sun(日)バラエティ

アニマルエレジー

爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!

テレビ千鳥

バナナマンのせっかくグルメ

元就。

お笑いワイドショー マルコポロリ!

やすとものどこいこ!?

歌ネタゴングSHOW 爆笑!ターンテーブル

仙台市青葉区 かのおが便利軒

千原ジュニアの座王

坂上&指原のつぶれない店

今日からやる会議

シブヤノオト

日曜日の初耳学

有吉ぃぃeeeee!〜そうだ!今からお前んチでゲームしない?

ANNスーパーJチャンネル

林家正蔵の演芸図鑑

今夜も生でさだまさし

モヤモヤさまぁ〜ず2

趣味の園芸 京も一日陽だまり屋

ニャンちゅう!宇宙!放送チュー!

上田晋也の日本メダル話

馬好王国〜UmazuKingdom〜

桂文枝の演芸図鑑

NHK短歌

NHK俳句

ワイドナショー

どーも、NHK

サンバリュ

日本の話芸

猫のしっぽ カエルの手

ザ!鉄腕!DASH!!

世界の果てまでイッテQ!

将棋フォーカス

ミライ☆モンスター

NHKのど自慢

囲碁フォーカス

路線バスで寄り道の旅

探偵!ナイトスクープ

ジャンクSPORTS

クラシック音楽館

Mr.サンデー

S-PARK

サイエンスZERO

イッピン

こころの時代〜宗教・人生〜

サンデーLIVE!!

健康カプセル!ゲンキの時間

がっちりマンデー!!

日曜美術館

日曜美術館 アートシーン

7つの海を楽しもう!世界さまぁ〜リゾート

S☆1

ABChanZOO

趣味の園芸 やさいの時間

趣味の園芸

NHKみんなの手話

そこまで言って委員会NP

ザ・ノンフィクション