カテゴリー

ドラマ見逃し無料動画フル視聴 バラエティ見逃し無料動画フル視聴

各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。
ドラマ見逃し無料動画フル視聴 バラエティ見逃し無料動画フル視聴
各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。

嵐にしやがれ – 見逃し無料動画フル視聴

嵐にしやがれ – 詳細

嵐にしやがれ

出典:

放送テレビ局:日本テレビ

放送期間:2010年4月24日〜2020年12月26日

曜日:毎週土曜日

放送時間:21:00〜21:54

公式サイト

嵐にしやがれ – 各話の見逃し無料動画フル視聴検索

嵐にしやがれ – 見逃し無料動画フル視聴検索(公式)

作品の配信状況を確認してから各VODに加入してください

嵐にしやがれ – 無料動画サイトを検索

嵐にしやがれ – コメント

【2019年9月21日放送の感想】"今回の嵐にしやがれのゲストは鈴木亮平さんでした。 スイーツデスマッチどれも美味しそうでしたが焼き芋にとても惹かれました。 三週連続で相葉ちゃんの負けには笑ってしまいました。 私の毎年の楽しみの一つに二宮さんと迷子の子供のやりとり。 今年は残念ながら二人だけであっさり終わってしまいました。 最後の大野君と動物のふれあいはとても癒されましたが、ハリネズミのエサを食べるシーンで少し鳥肌がたってしまいました。 今回も楽しく視聴できました。"(女性20代)

【2019年9月21日放送の感想】昨日の放送では二宮さんが子供と戯れている姿がとても面白かったです。何故かと言うととても二宮さんが笑っていたのでかわいかったからです。しかしそこに至るまでの過程で番組スタッフさん達が子供がこんなに焦っているのがよくわかるそこも少し面白かったです。(女性20代)

【2019年9月21日放送の感想】前半の秋のスイーツデスマッチ、出てきたものはどれもおいしそうでした。クレープおいしそうでしたけど、リーダーが食べるとあんまりおいしそうに見えないなあと感じました。食べ方が汚いというわけではないのになんでなんでしょうか。(女性30代)

【2019年9月21日放送の感想】前半に出てきた焼きりんごのスイーツがおいしそうでした。秋というとくりやおいも、カボチャなどを連想するので、りんごはちょっと意外でした。見た目もかわいくておしゃれでしたし、食べてみたいなあと思いました。(女性30代)

【2019年9月21日放送の感想】二宮さんが迷子センターに行く恒例行事をやっていました。今回は3時間で2人とほとんど迷子が来ませんでしたね、今はああいった場所にもいろいろなおもちゃが置いてあるんだなあと思いました。あんな風に親がすぐに迎えに来てくれればいいけど、そうじゃない場合大変だろうなあと思いました。(女性30代)

【2019年9月21日放送の感想】隠れ家嵐ではいろいろな変り種動物が登場していて面白かったです。ただ食べるものや生活習慣などを聞いていると、安易に動物を飼ったらだめだなあと思いました。犬猫でもそうなんでしょうけど、家を傷つけたり、食べ物が虫だったり生き物を飼うのは大変だなあと思います。(女性30代)

【2019年9月21日放送の感想】隠れ家嵐に登場したフクロウとリーダーとブリーダーの方とのからみが面白かったです。フクロウの前にリーダーやブリーダーさんが肉を出しても全く食べようとしないというやり取りが見ていて面白かったです。フクロウは眼力がすごいので見ている分には絵になります。(女性30代)

【2019年9月21日放送の感想】隠れ家嵐に出てきたナマケモノとのやり取りが印象に残りました。そもそもナマケモノって日本で買うことが可能なんですね、エサもほとんどいらないそうですし。リーダーとナマケモノが似ている東やり取りに納得しました。(女性30代)

【2019年9月21日放送の感想】世界遺産検定1級も凄いし、クジラにも詳しく回答もカッ飛んでて飛びりんご当たりんごも受かりんごも相葉君に負けたくない牽制ボタンも最高でした。大きな手に小さく見える焼きりんごですが、食べれて良かったです。今回もスイーツが食べられなかった相葉君ですが、時期的に甘い物節制中なのかなーって見てました。コンサートではいっぱいチョコレートケーキ食べて欲しいです。迷子さんは作ろうと思って作れるものじゃないので迷子無しも現実的だったし、本来なら迷子にならない方が良い事なのでずっと笑顔だったのも良かったです。二宮君は経験を積んで立派な迷子センターのお兄さんになりましたね。もし大野君とのコラボが出来そうなら他3人の奮闘ぶりも見たいです。餌の虫を食べる音に悲鳴を上げた大野君ですが、私も釣り針にゴカイとか大嫌いなんでいつも家族に準備してもらってます。ペットショップで餌用冷凍ネズミ見た時は流石に肉食の生き物を飼うって可愛いだけの半端な感情じゃ駄目だと思いました。(女性40代)

【2019年9月28日放送の感想】相葉君のベトナムで飲んでいたベトナムコーヒーがどんな味なのか気になりました。あと櫻井君へのお土産が白Tだったのは面白かったです。大野さんときゃりーちゃんが釣っていたマグロは大きくてすごい美味しそうでマグロが食べたくなりました。(女性30代)

【2019年9月28日放送の感想】"嵐のみんなが嵐を本当に愛しているんだなというのがすごく伝わってくる嵐記念館。 本当に心の底からグッときました。 翔潤のスマート対決も本気で挑むも敗北の翔ちゃん…潤くんを誉めるという罰ゲームなのにも関わらずまさかのありがとう発言に天然な可愛さの一面。 ものすごくよかったです。"(女性30代)

【2019年9月28日放送の感想】序盤に出てきた嵐の赤ちゃんの時の写真が印象に残りました。特に大野さんと松本さんの写真を見て、仕上がっているなあと思いました。リーダーは髪型も相まってとにかくインパクトがありましたし、松潤はなんか仕上がってるなあという印象でした。(女性30代)

【2019年9月28日放送の感想】嵐のデビュー当時のVTRが流されていましたが、あんまり今と変わっていないなあと感じました。リーダーはなんかすでに今のリーダーっぽいなあと思いました。それから翔さんはそういえば、よくジャニーズやることを親が許してくれたなってくらいいい家の出身だったなあと思いだしました。(女性30代)

【2019年9月28日放送の感想】嵐が過去に行ったコンサートについて紹介していましたが、思っている以上にいろいろな演出があるんだなあと驚きました。コンサートに行ったことがないので、全く知らなかったんですが、とにかく技術を磨いたんだろうなあというものから、なんか科学技術を使ったすごいものまであったので驚きました。(女性30代)

【2019年10月5日放送の感想】"私は、毎週番組をみています。 嵐のみなさんと毎週違うゲストのみなさんの絡みがとても笑顔になれみています。 どんなゲストの方であろうと面白さを引き出し引き立てるが、嵐っぽさも失わないあの五人は繊細で器用な方達だと思わされます。"(男性20代)

【2019年10月12日放送の感想】クイズが生田君と嵐の仲の良さが伝わってきて面白かったです。松潤が食べていた麻婆の麺がしびれる系だったので気になりました!あと、生田君が食べていたホットケーキも外サク中ふわって言っていたので食べてみたくなりました!(女性30代)

【2019年10月12日放送の感想】"今回は生田斗真くんやムロツヨシさんなど、嵐とも仲良しのゲストばかりだったので、見ていてとても楽しかったです! 冒頭の斗真くんとのトークでは、本当に友達同士の普通の会話が見れて、ファンとしてはとても嬉しかったです。"(女性20代)

【2019年10月12日放送の感想】"MJ対決がとても面白いです。 今回はムロツヨシさんと綾野剛さんが参戦していて、特に楽しめました。 今回も圧倒的にMJの勝利かと思っていたら、ムロさんや綾野さんの頑張りが良かったです。 特にゲーム対決の綾野さんは、動きもスピーディーでとてもカッコよかったです。"(女性50代)

【2019年10月12日放送の感想】生田とのクイズバトルが面白くてよかったです。美味しい料理がたくさん出てきてよかったです。松潤と剛とムロツヨシのバトルがとても面白くてよかったです。ムロさんがいじられているのがとても面白くてよかったです。三人は仲良しだなと思います。(男性30代)

【2019年10月12日放送の感想】THIS IS MJ が特に面白かった。松本潤、綾野剛、ムロツヨシの三つ巴対決だったが、ムロツヨシだけ違う次元の戦いの様だった。綾野剛はバランスボール初体験なのに、そこそこ出来て、ムロが全然ダメでかませ犬っぽかった。ムロの一週間限定の宣材写真他の番組で使われるところを見てみたいと思った。(女性30代)

【2019年10月12日放送の感想】デスマッチで相葉ちゃんがボケたつもりだったのに正解してしまった時の反応が可愛くて面白かった。またゲストが生田斗真だったので雑談も仲の良さが伝わってきて嵐も楽しめているのが嬉しかった。MJ対決はバランスボールでテーブルクロス対決でのムロツヨシがめっちゃ面白かった。(女性20代)

【2019年10月19日放送の感想】嵐にしやがれの番組では、いつも楽しく拝見しているテレビ番組の一つです。私は、嵐がとても好きなのでよくこのテレビ番組は見ています。今回やった食べるクイズがラーメンというさまざまなラーメンの種類が出てきて、どれも魅力のある料理でした。私もラーメンが大好きなので色んな種類のラーメンが紹介されて、とても興味がわきました。こんなにラーメンには店によって色んな味付けであったり、店ならではの個性などがつまっていて料理をしている人たちが一生懸命頑張っていて本当にすごいと感じました。今回もとても面白かったです。(女性20代)

【2019年10月19日放送の感想】ラーメンがとてもおいしそうでした。私は三重県に住んでいるので亀山市が出てきて嬉しくなりました。今後機会があれば食べに行ってみたいなと思いました。松本さんの回答はいつもとても面白いなと思いました。佐藤さんはかわいらしいです。(女性30代)

【2019年10月19日放送の感想】ラーメンがとても美味しそうでよかったです。いろんなラーメンがあってビックリしました。勝利がラーメン食べられなくて残念でした。相葉が雨の中バイクで走っているのがとても可哀想でした。アニメ軍団が面白くてよかったです。(男性30代)

【2019年10月19日放送の感想】ご当地ラーメンデスマッチではゲストの髙橋海人の天然?が炸裂していたが本当に素であのキャラなのかちょっと疑問だった。本当に素であってもメンバーやマネージャー達は大変だなと思った。相葉のそばツーリングはそばを沢山食べ歩くツーリングかと思いきや、ゲスト無、そばは一度しか食べないと言う少し残念な感じだった。(女性30代)

【2019年10月19日放送の感想】Sexyzoneの佐藤勝利くんとKing&Princeの高橋海人くんがゲストで出て嵐とご当地ラーメンデスマッチをしてて、海人くんは気持ち悪い動きをしたりレバラーメンを食べてた時には天然職リポをしててレバレバしてますねとか情熱的なレバー達とか言ってて面白かった。勝利くんは結局食べれず泣きそうなかわいそうな顔をしてて可愛かった(男性10代)

【2019年10月19日放送の感想】プラスワンゲストがまさかの吉沢亮とロバート山本なのには笑ってしまいました。小峠軍団のボケに対する小峠のツッコミがさえわたっていてとにかく笑いっぱなしでした。IKKOさんのハチャメチャぶりもよかったです。(女性30代)

【2019年10月19日放送の感想】行列ラーメンデスマッチが面白かったです。あんかけラーメンが野菜たっぷりでアツアツな感じが美味しそうでした。また蕎麦ツーリングではドローンの録画ボタンが押されていなくてやり直ししているシーンが面白かったです。また雨も途中でやんでいて良かったなぁと思いました。(女性10代)

【2019年10月19日放送の感想】櫻井翔さんは、今年はゴールデンウィークのころから、かなりカラダを絞っていて、むくみがちだった顔も、いつも引き締まっているなと思っていましたが、今回は、また以前のように、ちょっとむくんでしまっていて、疲れがたまっているのだろうなと思いました。(女性10代)

【2019年10月19日放送の感想】髙橋海人さんは、先日の『バゲット」でもスタジオ出演しているにもかかわらず、放心状態のような表情をしている時間がありましたが、今回は『嵐にしやがれ』の出演ということで、若干、緊張もあるのか、かなり動きがおかしく、嵐のメンバーを見習って、洗練されていくと良いなと思いました。(女性10代)

【2019年10月19日放送の感想】今は、美味しいそうだけど、カラダに悪そうな辛い成分がたくさんのっているラーメンが増えている中で、八王子ラーメンは、生の玉ねぎをみじん切りにしたものがのっていて、最近にしては珍しくヘルシーだなと思いましたが、生の玉ねぎが苦手な私は無理だなと思いました。(女性30代)

【2019年10月26日放送の感想】WANIMAきてますねー。嬉しいです。見た目の不良っぽさと、実際の好青年感のギャップがいいですね。あと隠れ家嵐のノブコブ吉村さん、やっぱり嵐と相性いいですね。嵐の扱いが上手です。高校牛児もおもしろかったです。(女性30代)

【2019年10月26日放送の感想】櫻井翔さんは、『news ZERO』でも取材に行ったりしていますが、『嵐にしやがれ』でもあちこちにロケに行っていて、嵐としての活動を休止している間は、どんな仕事をしていくのだろうと気になりました。ジャニーズ事務所は、ポスト嵐をどのグループだと考えているのか知りたくなりました。(女性30代)

【2019年10月26日放送の感想】WANIMAというバンドを知らなかったので、この番組で知ることができました。デビュー前にバンドメンバーでパチンコ屋を改装してバンド練習をしていたエピソードは興味深かったです。卵の容器は、防音効果ではなく、吸音効果だった話は面白かったです。(女性20代)

【2019年10月26日放送の感想】WANIMA記念館では全員地元が熊本と言っていたので、幼馴染なのかなと思っていたけど実際は1人たまたまだったとか、1人自衛官だったとか意外すぎる経歴で面白かったです。懸垂対決では実際WANIMAの方が若いので圧倒的有利だったけど、大野さんの機転で嵐勝利になったのは笑いました。櫻井翔〇〇にいくは個人的に好きなコーナーでしたけど今回のは可もなく不可もなく、ただただ騒がしい、印象に残らないコーナーでした。(女性20代)

【2019年10月26日放送の感想】WANIMAが、ゴールデンタイムで、これだけ長時間のトークができることが少ないせいか、トークの内容にちょっとハラハラさせられる場面がありました。「朝食は共にできるけど、彼女はシェアできんやろ」というのは、ちょっとアウトな気がします。(女性30代)

【2019年11月2日放送の感想】今回番組を見ていて1番気になったのは出川哲朗さんとデヴィ夫人が、嵐のメンバーと”街中華デスマッチ”を行った際に紹介されていた”菱田屋”というお店の”肉シュウマイ”でした。3つで720円と決して安い値段ではなかったのですが、お肉がボリューミーで食べ応えもありそうだったので、機会があれば食べてみたいと思いました。(女性40代)

【2019年11月2日放送の感想】デヴィ夫人と出川哲朗さんの2人がゲストで、櫻井翔さんが言ったとおり『世界の果てまでイッテQ』の2人だなと思いましたが、デヴィ夫人は出川哲朗さんとコンビのように扱われるのが、嫌だと言いながら、嬉しそうだったので、なんかいいなと思いました。(女性30代)

【2019年11月2日放送の感想】デヴィ夫人は、美容にいくらくらいお金をかけているのだろうと思いました。二の腕がほとんど見えるような衣装ですが、ちょうどいいくらいの肉付きで、自分でもトレーニングをしているのかもしれませんが、肌のツヤも含めて、50代前半くらいにしか見えないなと思いました。(女性30代)

【2019年11月2日放送の感想】大野智さんが食べていた「肉シューマイ」が、本当に名前のとおり、お肉があふれていて、肉汁が出まくりで、とても美味しそうでした。そして、辛子をつけすぎて「ちょっと辛いかも…」と残念そうに言っている大野智さんがかわいかったです。(女性30代)

【2019年11月2日放送の感想】納豆は、もともとはご飯にかけるのではなく、味噌汁に入れて食べていたとは知りませんでした。納豆汁は、私はくさくてあまり好きではありませんが、今でも残っているのは、最初の食べ方が残っているということだったんだなと思いました。(女性30代)

【2019年11月2日放送の感想】中国では、『シャン』という苗字の人が、パソコンなどで入力ができなかったため、一斉に苗字を変えたそうですが、なんという苗字に変えたのかまで、紹介して欲しかったです。嵐のメンバーも聞きそうだと思いますが、もしかしたら調べていないから、その部分がカットされていたのかも…と思いました。(女性30代)

【2019年11月2日放送の感想】"ウイル・スミスが出演すると言うので、とても楽しみにしていました。 期待通り、二ノ宮君とのゲームは大変面白く、彼の明るい人懐っこい性格が表れていて微笑ましく感じました。 あれだけ映画の中では強いのに、じゃんけんはすごく弱いんだねと言う、二ノ宮君の言葉に笑ってしまいました。 とても楽しかったです。"(女性50代)

【2019年11月2日放送の感想】ウィル・スミスさんがジェミニマンの番宣で来ていて、二宮くんと叩いてかぶってじゃんけんぽんをしていました。3回やって3回ともウィル・スミスがじゃんけに負けてヘルメットもかぶらず負けていました。結構むずかしいゲームだと思うけどジャンケンに勝てなかっらところに笑ってしまいました。(女性20代)

【2019年11月2日放送の感想】デヴィ夫人と出川哲朗が好きなので見ましたが、相変わらず二人のやり取りが面白かったです。特に出川哲朗の櫻井君に早押しで負けたときに頭の中では先に分かってたから俺のほうが勝ちだけど「特別だからね」って言って櫻井君に勝ちを譲るところが面白かったです。(女性20代)

【2019年11月9日放送の感想】北海道の山わさび白醤油漬けという商品が出て、クイズに答えた大野くんが食べたのですが、そうとう鼻にきたみたいでしたが美味しそうと思いました。本わさびには発毛効果があるというのには驚きました。これから髪が気になっている人がワサビをいっぱい食べだすんだろうなと思いました。(男性20代)

【2019年11月23日放送の感想】ラグビー日本代表の福岡選手と堀江選手が、ゲスト出演して嵐とトークやクイズを繰り広げていました。二人ともユーモアがあり、バラエティー番組に向いていると感じたので、年末年始の番組で見てみたいと思いました。(男性30代)

【2019年11月30日放送の感想】今日のゲストは、椎名桔平さんでした。朗らかさがとても際立っていて楽しい感が伝わってきました。喫茶店メニューでバトルでしたが、どのメニューも凄く魅力的でした。私、個人としては、一番食べたいと思ったのは、“エビサンド”でした。輝くタピオカも面白かったです。(男性50代)

【2019年11月30日放送の感想】エビサンドを出している昔ながらの喫茶店は、大みそかも営業しているようで、インタビューに応えていた女性の1人が「寂しくなったときに来ます。ここで年を越しました」と言っていたので、いろいろな年越しがあるのだなと思いました。(女性30代)

【2019年11月30日放送の感想】えびには「海老」と「蝦」という2種類の漢字がありますが、生息している海の深さで区別するということを初めて知りました。でも、普通に使う漢字は圧倒的に「海老」が多いと思います。せっかくなら、「海老」と「蝦」の代表的なものを2~3種類見せてほしかったなと思いました。(女性30代)

【2019年11月30日放送の感想】椎名桔平さんは、嵐のメンバーとも違和感なくまざって、クイズに参加しているなと思いました。最近、山本未来さんとの離婚を発表したばかりですが、大人なので、円満に別れたのだろうなと思いました。ドラマ「同期のサクラ」でも若い俳優さんたちに囲まれているので、『嵐にしやがれ』でも上司のように見えます。(女性30代)

【2019年11月30日放送の感想】ハンバーグパンカレーは、いかにも子供や若い人が好みそうなメニューだなと思いました。でも、そのメニューに関する問題は、ハンバーグでもカレーでもパンでもなくて、コーヒーの問題だったので、テーマが喫茶店だとは言え、ちょっと肩透かしを食らった感じがしました。(女性30代)

【2019年11月30日放送の感想】ユリやんれとりぃばあさんが「橋本環奈で~す」と言いながら、登場したので「違うだろっ!」と突っ込んでいたら、そこで「調子のっちゃって…」というギャグでおとすんだったんだなと思いました。それにしても、女芸人さんは太めの方が多いなと思います。(女性30代)

【2019年11月30日放送の感想】大野くんとゆりやんさんの実験をするコーナーが楽しかったです。光るタピオカは、今の流行をしっかりおさえていて、とても楽しそうにしていたので、魅力的でした。サプリメントを使って光らせるアイデアは斬新で、しかも苦みが意外に美味しいと言っていて驚きました。(女性30代)

【2019年12月7日放送の感想】イモトアヤコさんの生い立ちを振り返るコーナーが印象に残りました。中学生の頃にNHKに出演した映像を観て、顔が今と全然変わっていないと思いました。また、イッテQでは本当に大変な挑戦を色々としていることを改めて知って、すごいと思いました。もう世界各国色々な国に行っているので、新婚旅行は伊豆がいいと言っていたのが面白かったです。(女性20代)

【2019年12月14日放送の感想】ドラえもんのジャイアンの声優さんによる大野智さんへのラップ指導が面白かったです。ジャイアンの声優の方がラッパーだというのも知らなかったですが、声が素敵でした。ジャイアンは歌が下手で有名なのに、その声を演じる声優さんは歌が上手いというのも面白いなと思いました。大野さんの自己紹介ラップはリーダー押しで笑ってしまいました。(女性30代)

【2020年1月11日(土)放送の感想】これまで、私はハンバーグといえば、牛肉100%か、牛肉と豚肉の合挽肉のものしか食べたことがありませんでしたが、豚肉100%のハンバーグというのも美味しそうだなと思いました。中にも外にもたくさんチーズが使ってあり、贅沢だなと思いました。(女性30代)

【2020年1月18日(土)放送の感想】自分たちで窯を作れるだなんて簡単ですごいなと思った。シュラスコパーティーとは、お肉を焼くことらしく、とても美味しそうだった。高いお肉じゃなくても、焼き方で美味しいものができるんだなと感じたので、食べてみたい。(女性20代)

【2020年1月25日(土)放送の感想】1月25日の「嵐にしやがれ」で、あったかスープデスマッチをしていましたが、見ていて食べたくなりました。いろいろな種類のスープがあって、自分でも作って食べてみたいと思いました。冬の寒い季節にピッタリです。(男性40代)

【2020年2月1日(土)放送の感想】マットと櫻井最終問題対決で、ニノの隣を目掛けて対決となったが、マットが知っている問題ですぐ答えてしまったから変な感じ。マットとニノの食べ合いが見てられなかった。マットの食べたスイーツ味がどうなんだろうと思ったので、ぜひ食べたい。(女性20代)

【2020年2月8日(土)放送の感想】とても楽しくて、良い1時間を過ごすことができました。横浜流星さんと要潤さん、とても息が合っていて、それなりに辛い料理を食べることができて本当に良かった。あともう一組のゲスト、タカ&トシさん、相変わらず仲が良く、息も合っていて凄く良かったです。(男性50代)

【2020年2月15日(土)放送の感想】今日もめちゃめちゃ楽しめました。面白かったです。ゲストの森星さん、笑顔がめちゃめちゃ素敵ですね。それでいて、とても落ち着いているのが最高です。あと、中島健人さんと平野紫耀さんの階段の上り降り???とても大変そうでしたね。ドラマ決定おめでとう!(男性50代)

【2020年2月22日(土)放送の感想】ゆずがゲストで、横浜グルメデスマッチをしました。シカゴピザやまるきやきそばスペシャルが、具が盛りだくさんでおいしそうでした。クイズもためになりました。江戸時代の横浜の有名な海産物は、なまこでした。今はとれないと思いますが、当時はたくさんとれたのだと思います。(女性60代)

【2020年2月29日(土)放送の感想】タンシチューがとても美味しそうでよかったです。玉子チャーハンが美味しそうでよかったです。モツ煮込みがとても美味しそうでよかったです。永野が天然なのが可愛くてよかったです。煮込みストラップが面白くてよかったです。(男性30代)

【2020年3月7日(土)放送の感想】大野さんが共演者の情報を事前に調べることに驚いた。メンバーのことは知り尽くしてるからつまらない、という言葉が心強くて愛情を感じました。吉沢さんがはしゃぐ人だったのが意外。クールな人だと思ってたから。ランプが点かないの可愛かった。たくさん答えてたのに不正解で残念。食べて欲しかったな。(女性40代)

【2020年3月14日(土)放送の感想】本場の長崎のちゃんぽんがすごく美味しそうで、これは行列が出来そうだなと思った。ニノと大野くんのクイズの回答を交互に答えるところが、息が合ってるなと思ったけど、こうたろうさんが何も答えなくて心配になった。(女性20代)

今回のクイズも面白かったです。個人的にグルメデスマッチのコーナーが好きなので、お風呂に入るのも忘れてみてしまいました。出てきたお店のすべてが美味しそうで行ってみたいと思いました。九州方面のお店も出してほしいです。(女性20代)

【2020年3月28日(土)放送の感想】山口がスペイン料理が大好きなのがビックリしました。元祖パエリアが美味しそうでよかったです。うさぎの肉を使っていたのがとてもビックリしました。パスタパエリアが美味しそうでよかったです。パスタが細かくてビックリしました。(男性30代)

【2020年4月4日(土)放送の感想】二宮のボックスステップが面白かった。ジャニーズJr.のレッスンは大変だったんだなと感じる。亀梨のスカートまくりをすごくするというのは、想像がついたし、ヤンチャだったんだろうなと写真を見ただけで分かった。(女性20代)

【2020年4月11日(土)放送の感想】これから日本で流行るかもしれないと言う、ミラノプリン。普通のプリンよりも固いらしく、固いプリンなんて美味しいのかと、とっても疑問でした。が、映像で観たミラノプリンはちょっとチーズケーキっぽくて美味しそうでした。でももう少し食レポしてくれないと分からない。味は普通のプリンだけど、食感が新しいのかな?流行ったらメニューに加えるお店増えるでしょうか。(女性30代)

【2020年4月18日(土)放送の感想】懐かしい映像を映していました。アニキに学ぶコーナーが面白かったです。志村けんさんのおばあさんになり切るのを、二宮さんも上手にやっていました。綾小路きみまろさんの漫談を相葉さんがやったのは見事でした。みんな若くて、一生懸命アニキに教えてもらっていました。(女性60代)

【2020年4月25日(土)放送の感想】"懐かしい面白い名対決など多くて面白かったです。 特に放送した時も爆笑しましたが、エンケンさんのビールジョッキ運び。記憶に残っているがお腹が痛くなるほど大笑いさせてもらいました。 ガッキーとの、バトミントン対決は見たことなかったが、最後のシャトルがベネディクトに入ってしまった辺りが面白かった。 最近コロナの事ばかりでつまらなかったが大笑い出来た時間でした。"(女性30代)

【2020年5月2日(土)放送の感想】ユーミン伝説がいろいろあったのがとてもすごくてビックリしました。ユーミンが名誉区民なのがすごいと思います。出川が切れたナイフと呼ばれていたのがとても面白くてよかったです。出川が嵐にいじられていたのが笑えてよかったです。(男性30代)

【2020年5月9日(土)放送の感想】春の最新パンデスマッチ、一番好きな企画です。最近総集編が多かったのでリモートでも見られてうれしいです。東京のお店が多いのですぐに行ける訳でばはありませんが、美味しいものをテレビで紹介してもらえると幸せな気持ちになります。(女性40代)

【2020年5月16日(土)放送の感想】リモート収録も見慣れてきました。ヒロシとサトシのソロキャンプで一人でキャンプに行きたくなりました。キャンプ場でないところでキャンプする練習に参加したいと思いながら見入ってました。外出自粛で家族で過ごす時間が増えたのはよいのですが、長くなってきたので一人になりたいです。(女性50代)

【2020年5月23日(土)放送の感想】櫻井くんが映像が電波少年みたいだったと言っていました。懐かしい番組名が出てきました。確かに最近はリモート撮影しで背景を合成している番組を見る様になりました。吉村さんが放送を見たら世界一小さい司会者だったと言っていたのが笑えました。(女性40代)

【2020年6月6日(土)放送の感想】東野幸治さんがゲストって意外です。嵐との絡みを初めて見たような気がします。猫の手のようなフワフワしたパオの角煮バーガー美味しそうだし。大好きなものいなり寿司に牛肉のしぐれ煮、たまらないです。食べたいな!(女性40代)

【2020年6月13日(土)放送の感想】ナイツの2人がゲストでした。2人は大学の落語研究会で出会いました。土屋さんの母は演歌歌手だったので、ナイツのデビューの時、塙さんの兄か、土屋さんの母のどちらのコネを使うか考え、母のコネで事務所に入ったそうです。言い間違い漫才はおもしろいです。(女性60代)

【2020年6月20日(土)放送の感想】今嵐にしやがれで武田真治記念館をやってるけど、今の小・中学生とかって、「めちゃ2イケてるッ!」っていう番組があったの知ってるのかな?嵐にしやがれをこんな時間に鰻みてしまうとお腹が減る。晩御飯食べたのにおかしいなぁ。(女性20代)

【2020年6月27日(土)放送の感想】「AI記念館」に関する特集が印象的であった。 「インストアライブ」するもお客さんが3人とのこと。 「安室奈美恵」との出会いがAIに大きな影響を与えたらしい。 いろいろ安室奈美恵から教わったとのこと。 AIのモノボケに安室奈美恵は大笑いしてくれたらしい。 へえそうなんだと私は思った。(男性40代)

【2020年7月4日(土)放送の感想】藤原紀香さんがゲストで、クイズに答えて、テイクアウトの料理を食べました。紀香さんは、正解した後も答え続け、二つも正解しました。バナナパイがおいしそうでした。ヒロシとサトシのソロキャンプは、とても楽しそうでした。(女性60代)

【2020年7月11日(土)放送の感想】今田耕司さんがゲストで、肉グルメデスマッチをしました。韓国のオリーブチキンは人気だそうです。普通のフライドチキンと違うようで食べてみたいと思いました。今田さんの答えはウケ狙いが多かったので、食べられませんでした。面白かったのに、残念でした。(女性60代)

【2020年7月18日(土)放送の感想】桜井さんのどら焼食べた後のおっとりという感想でしたが、美味しいもの食べた後での感想として初めて聞きました。 今りんご飴が流行っているのがビックリしましたが、昔のお祭りで食べたりんご飴とは違うものなので進化しているなと思います(男性30代)

【2020年7月25日(土)放送の感想】白石麻衣さんは、リモートでも、本当にきれいだなと思います。画面からでも、良い香りがしそうなほど、きれいで、同性なのに見とれてしまいます。嵐のメンバーも、リモートじゃなければ…と残念がっているだろうなと思いました。(女性30代)

【2020年8月1日(土)放送の感想】とても盛り上がり、楽しめました。ゲストが渡辺直美さんだったこともあり、テンションが高めでした。日本初上陸グルメデスマッチはめちゃめちゃ面白かったです。ベトナム料理は確かに凄く魅力的でした。ハワイで人気のフライドチキンはめちゃめちゃ美味しそうでした。(男性50代)

【2020年8月8日(土)放送の感想】中国の家庭料理で、あんなに美味しそうな豚背骨のお肉があるのはびっくりしますね。レバー料理の名前がミッキーライスのネーミングは絶妙ですね。牛カツのレア感は凄いですね。細かいパン粉作るために一手間かけているのが凄いですね(男性30代)

【2020年8月15日(土)放送の感想】大野智さんが食べていたピザが、とても美味しそうでした。暑いので、チーズたっぷりのピザと、冷えた白ワインか、ビールを飲みながら、食べたいなと思いました。美味しくて言葉にならないほどだった大野智さんが羨ましいです。(女性40代)

【2020年8月22日(土)放送の感想】NEWSの増田さんはサッカーが下手だったから、ジャニーズ事務所へ入り今があると言う話で盛り上がって面白かったです。Kis-My-Ft2の北山さんは堀越学園へ通っていたそうですが、芸能高校と知らずサッカーが有名な学校として入学したそうです。入学したら芸能人がいっぱいいて驚いた話に笑えました。(女性40代)

今回の嵐にしやがれは24時間テレビスペシャルでした。嵐と24時間テレビのパーソナリティメンバーがトークをしていました。様々なグループで様々な年齢で結成されているので嵐とのトークも新鮮でした。ジャニーズへ入った切っ掛けの話で盛り上がって面白かったです。(女性40代)

【2020年8月29日(土)放送の感想】アルフィーが9年ぶりだったのがビックリしました。みんな二男だったのがビックリしました。嵐が4人A型だったのがビックリしました。3人合わせて200歳だったのが面白くてよかったです。大好物デスマッチがとても面白くてよかったです。(男性30代)

【2020年9月5日(土)放送の感想】櫻井翔さんは、いつももっと髪がふんわりしているのに、今日はやけにぺったりしているなと思いました。ゲストが、葉加瀬太郎さんで、かなりボリュームのあるヘアスタイルなので、余計にボリュームがないのが気になってしまいました。(女性40代)

今日の放送はなかったけど、ニュースで嵐にしやがれが今年で終わるということでショックを隠しきれない。やっぱり大野くんの考えがなくならないんだなって痛感させられた。色々やったりするところが面白いのに見れなくなるのか。(女性20代)

この番組も12月で終わりみたいですね。この間ネットニュースでやっているのを見ました、やはり嵐の番組がなくなってしまうというのは悲しいですね。それからまた大野くんのソロキャンプが見たいですね。面白かったです。(男性30代)

【2020年9月19日(土)放送の感想】ステーキサンドがとても美味しそうでよかったです。肉デスマッチがとても面白くてよかったです。クイズバトルがとても面白くてよかったです。スマート対決がとても面白くてよかったです。相葉が出てきたのが笑えてよかったです。(男性30代)

【2020年9月26日(土)放送の感想】夜にかけるを歌っている人たちが出てきていて、流行語対象に出てきているほど人気なのに、顔出さないあたりなんでだろう。男女で6個離れているのになんで組んだんだろう。いくらさんリラっていう名前珍しい感じする。(女性20代)

平成ノブシコブシの吉村さんが、羨まし過ぎます。なぜなら、嵐にしやがれのデスマッチの時の司会をして、らじらーでも新MCをし、オードリー若林さんとも仲の良い人だから勝ち組ですね。尊敬する。本当上手いよね。(女性20代)

嵐にしやがれの隠れ家嵐くらいのノリでコンテンツ化してほしいよ 店主ミンハオがおすすめのワイン振る舞いながら毎回違うメンバーがお喋りするゆる〜い企画 ミンハオはワイン振る舞う役なのでネタは持ち込みで、ご自身で司会進行までよろしくお願いします。(女性20代)

New List 一覧

Weekly ドラマ

Mon(月)ドラマ

Tue(火)ドラマ

Wed(水)ドラマ

Thu(木)ドラマ

Fri(金)ドラマ

Sat(土)ドラマ

Weekly バラエティ

Sat(土)バラエティ

あなたの代わりに見てきます!リア突WEST

所さんの世田谷ベース

かまいたちの机上の空論城

大使館☆晩餐会

LuLuREPO TV

I LOVE みんなのどうぶつ園

あざとくて何が悪いの?

ブイ子のバズっちゃいな!

FNN Live News イット!

ひまプリの咲き誇れ!向日葵のタネ

This Week in WWE

夜バゲット

Do!Fishing

よしもと新喜劇

街頭TV 出没!ひな壇団

ぐっさん家

有吉ジャポンII ジロジロ有吉

小山薫堂 東京会議

ストーリーズ

東京VICTORY

サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん

裸の少年

EXILE TRIBE 男旅

まるっと!サタデー

中居正広のニュースな会

FNN Live News α

知られざるガリバー〜エクセレントカンパニーファイル〜

新美の巨人たち

きじまりゅうたの小腹すいてませんか?

土曜はダメよ

ウラマヨ!

芸能人が本気で考えた!ドッキリGP

そろそろ にちようチャップリン

超逆境クイズバトル!!99人の壁

ブラタモリ

世界ふしぎ発見!

ジョブチューン〜アノ職業のヒミツぶっちゃけます!

BeauTV 〜VOCE ビューティーヴィー

週刊まるわかりニュース

有田P おもてなす

テレビ寺子屋

TVシンポジウム

出川哲朗の充電させてもらえませんか?

ノージーのひらめき工房

ピタゴラスイッチ

ウェークアップ!ぷらす

Eダンスアカデミー

王様のブランチ

週間手話ニュース

THEフィッシング

MUSIC FAIR

ごはんジャパン

池上彰のニュースそうだったのか!!

地球ドラマチック

世界一受けたい授業

チョイス@病気になったとき

サタデーステーション

すくすく子育て

ウワサの保護者会

ETV特集

マツコ会議

開運音楽堂

なりきり! むーにゃん生きもの学園

SWITCHインタビュー 達人達(たち)

音流〜ONRYU〜

炎の体育会TV

Sun(日)バラエティ

アニマルエレジー

爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!

テレビ千鳥

バナナマンのせっかくグルメ

元就。

お笑いワイドショー マルコポロリ!

やすとものどこいこ!?

歌ネタゴングSHOW 爆笑!ターンテーブル

仙台市青葉区 かのおが便利軒

千原ジュニアの座王

坂上&指原のつぶれない店

今日からやる会議

シブヤノオト

日曜日の初耳学

有吉ぃぃeeeee!〜そうだ!今からお前んチでゲームしない?

ANNスーパーJチャンネル

林家正蔵の演芸図鑑

今夜も生でさだまさし

モヤモヤさまぁ〜ず2

趣味の園芸 京も一日陽だまり屋

ニャンちゅう!宇宙!放送チュー!

上田晋也の日本メダル話

馬好王国〜UmazuKingdom〜

桂文枝の演芸図鑑

NHK短歌

NHK俳句

ワイドナショー

どーも、NHK

サンバリュ

日本の話芸

猫のしっぽ カエルの手

ザ!鉄腕!DASH!!

世界の果てまでイッテQ!

将棋フォーカス

ミライ☆モンスター

なりゆき街道旅

NHKのど自慢

囲碁フォーカス

路線バスで寄り道の旅

探偵!ナイトスクープ

ジャンクSPORTS

クラシック音楽館

Mr.サンデー

S-PARK

サイエンスZERO

イッピン

こころの時代〜宗教・人生〜

サンデーLIVE!!

健康カプセル!ゲンキの時間

がっちりマンデー!!

日曜美術館

日曜美術館 アートシーン

7つの海を楽しもう!世界さまぁ〜リゾート

S☆1

ABChanZOO

趣味の園芸 やさいの時間

趣味の園芸

NHKみんなの手話

そこまで言って委員会NP

ザ・ノンフィクション