カテゴリー

ドラマ見逃し無料動画フル視聴 バラエティ見逃し無料動画フル視聴

各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。
ドラマ見逃し無料動画フル視聴 バラエティ見逃し無料動画フル視聴
各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。

新・情報7daysニュースキャスター – 見逃し無料動画フル視聴

新・情報7daysニュースキャスター – 詳細

新・情報7daysニュースキャスター

出典:

放送テレビ局:TBS

放送期間:2014年4月5日〜2021年3月13日

曜日:毎週土曜日

放送時間:22:00〜23:24

公式サイト

新・情報7daysニュースキャスター – 各話の見逃し無料動画フル視聴検索

新・情報7daysニュースキャスター – 出演者

新・情報7daysニュースキャスター – 見逃し無料動画フル視聴検索(公式)

作品の配信状況を確認してから各VODに加入してください

新・情報7daysニュースキャスター – 無料動画サイトを検索

新・情報7daysニュースキャスター – コメント

【2019年6月15日放送の感想】今週、一番、興味のあった『老後に2000万円不足する』という話題を掘り下げているコーナーが面白かったです。私が年金を受け取る頃には、受給年齢も今より上がって、受給できる金額は下がっていると思うので、何か希望が欲しいです。(女性30代)

【2019年6月22日放送の感想】ビートたけしと安住紳一郎アナウンサーがこの1週間のニュースを紐といていく報道番組。昨夜は、熟年離婚をした北野武だが、ある週刊誌にあることないこと書かれてしまったので、ジョークを交えて抗議する。スタジオを沸かせていた。この番組は普段忙しい人に1週間の出来事が分かりやすいので好きです。(女性50代)

【2019年6月29日放送の感想】宮迫さんをはじめ芸人15人が謹慎処分になってしまいました。これほどまでに芸人と暴力団とつながりが密接だったというのが、衝撃です。紳助さんの引退で暴力団のつながりはなくそうという動きがあったけど、こんなことになってしまって本当に残念です。私はお笑いが大好きなので、出演番組が見られなくなると思うととてもさびしいです。(女性40代)

【2019年7月6日放送の感想】今回は、レスリング世界選手権の代表決定戦として伊調選手と川井選手が戦ったというニュースが一番気になりました。実質の世界選手権の代表が決まる戦いで、川井選手が勝利したことにはびっくりしました。負けると思ってませんでした。(男性20代)

"【2019年7月13日放送の感想】今世界では、ボトルキャップチャレンジが流行っているそうです。 手を使わずに足でペットボトルの蓋を開けるという技で、世界の有名人が挑戦していました、 その中でもジャスティンビーバーが見事な回し蹴りを決めていました。"(男性50代)

【2019年7月20日(土)放送の感想】"宮迫さんの会見を聴いて吉本興業が悪いのか宮迫さん達が悪いのか分からなくなってきました。 宮迫さん達は吉本興業に黙って闇営業をしてたのに何で吉本興業を悪く言うのか、 ワイドショーも吉本興業のパワハラ体質とか言ってます。 いつの間にか話がすり替わったように思えます。"(男性40代)

【2019年7月27日放送の感想】ナイツの2人が京セラドームで、漫才をやっているVTRは先日のワイドショーでも何度か見ましたが、これぞ、お笑いという感じで、今の吉本興業の騒動をうまく取り入れて笑える話をしてくれるので、こんな風に笑っていられるのが一番だなと思います。(女性30代)

【2019年8月3日放送の感想】"韓国への輸出規制の報道をしていたけれど、多分、韓国側では自国が正しいって報道が連日されているんだろうなと思います。 せっかくたけしさんがいるんだから、韓国側の報道番組のキャスターを迎えて、対談とかしてほしいです。 もう、日本製品の非買運動とか、そういうのは、みんな知ってるから、その先をいってほしいです。"(女性40代)

【2019年8月10日放送の感想】ここでもやはり、自民党議員の小泉進次郎さんとフリーアナウンサー・滝川クリステルさんの結婚と妊娠の話題をメインに取り上げていましたね。番組の後半のコーナー「ニュースワードランキング」でもこのニュースがダントツの1位。将来、滝川さんがファーストレディーになるのも夢じゃないなと感じました。その他に気になったニュースはゴルフ・全英オープン優勝の渋野日向子選手。まだ20歳と若いだけに今後の成長が楽しみです。(女性30代)

【2019年8月17日放送の感想】TBSは反日の韓国企業だから、文閣下が日本に対して少し柔らかい言葉遣いをした瞬間に小躍り喜んで、さあ日本も韓国と仲良くして、今まで通り韓国の言うことに従いなさいのラブコール的な報道である。たけしの爺も相変わらずフガフガ何言っているかわからんし、ダメな番組だ。(男性40代)

【2019年8月24日放送の感想】あおり運転からエスカレーターの話になることを誰が予想できた?沈黙が流れるなか、最初に口を開いたのは安住。話を繋ぎ放送事故を防いだ。スルーしたいところを我慢して会話に参加させるスキルは、社会人なら身につけておきたい。(女性30代)

【2019年8月31日放送の感想】韓国が竹島に上陸した。明らかに日本を意識した行動である。韓国の挑発は無視し、毅然とした態度が必要だ。それにしても、和田明子には笑わせてもらった。同姓同名がいるとは。明日"アッコにおまかせ"で、どのようなコメントをするか楽しみ。(女性30代)

【2019年9月7日放送の感想】来月からの増税を前にいろんな対策をする人が紹介されていて凄い賢いなと思いました。私はあまりそういったポイントに関しても普段気にすることがないのですが皆さん増税前にきちんと対応されているんだなと思いました(女性40代)

【2019年9月14日放送の感想】「新・情報7daysニュースキャスター」はTBSの番組ですが、自局の制作した「クレイジージャーニー」の不適切問題をランクインさせていましたが、それについては何のコメントもなく、全く触れずにスルーして、がっかりしました。(女性30代)

【2019年9月21日放送の感想】ビートたけしさんの毒舌は健在で、変わらずに元気で良いなと思います。キングオブコントでどぶろっくが優勝したことを受けて、「手が震えているのはアルコールのせいじゃないか?」などと、ボロクソに言っていて、そこには芸人の先輩としての愛情を感じました。(女性30代)

【2019年10月5日放送の感想】ビートたけしさんと、同じ明治大学の松尾さんが、ラグビーの解説者として入っていましたが、ビートたけしさんが最初から脱線させようという気が満々の様子で、いろいろな話を振るので面白かったです。松尾さんは、こんなに面白い人だったんだと思いました。(女性30代)

【2019年10月12日放送の感想】"台風の影響か、日中からアンテナが電波をうまくキャッチ出来ず、ようやく雨風がおさまった夜11時すぎにテ、レビが正常に映像を映し出した。 TBSでは東急線の武蔵小杉や二子玉川周辺の様子が映っており、氾濫した多摩川の影響で冠水してしまった道路を見ながら、月並みな感想ではあるが、今回の台風19号がもたらした被害に驚愕するばかりである。 スタジオでは、多摩川や荒川などの一級河川の氾濫による被害の概況を伝えていた。 ホワイトボードに手書きで関東地方の地図を描いていた事から、急ピッチで生放送に対応しようとするスタッフの気苦労が見てとれる。 ただ、番組の顔とも言うべきビートたけし氏がまったく表情を変えず、言葉を発していなかった事が印象的で、コメディアンとしての自らの立場と一人の出演者としての役割の間で葛藤をしていたのだろうか。 私自身が番組の途中からしか観ていなかったので、たけし氏が冒頭で何らかの発言をしたのかどうか。後々ネットニュースとして発信されるのを待ちたい。"(男性30代)

【2019年10月19日放送の感想】ビートたけしさんが、台風15号で千葉県が大規模な停電をしているときに、出川哲郎さんの『じゅうでんさせてもらえませんか?』を放送していたテレビ東京を批判していて、その意見はもっともだなと思いました。安住紳一郎アナウンサーが言うように、確かに収録ものではありますが、不快感を覚え被災者もいただろうなと思いました。(女性30代)

【2019年10月26日放送の感想】天皇陛下即位の礼に参列するために訪れる国賓が乗ってきた航空機の特集がされていて、航空機マニアが撮影した各国の飛行機を見る事が出来ました。各国のVIPが東京の街を訪れていたの事も印象的で、ファストフードを食べたり原宿を歩いていたりするのが興味深かったです。(男性30代)

【2019年11月2日放送の感想】今週のニュースワードランキングの1位は首里城火災。焼け落ちていく姿を映像で見ましたが、本当に他人事とは思えず、心が苦しくなりました。今年の1月に長い年月をかけて完成したばかりだったのに、沖縄の誇りである国宝が一瞬にして変わり果てた姿に。地元の皆さんや観光客の皆さんの悲しみに暮れる気持ちが痛いほどわかりました。(女性30代)

【2019年11月9日放送の感想】嵐が皇居で奉祝曲を熱唱しているのをしていました。すごくいい曲でした。その時に6万人も来ていたそうですが、寒そうだったので天皇を含めてみんな体調を崩すことが無かったら良いと思いました。明日のパレードは何人の人が見に行くのか楽しみです。(男性20代)

【2019年11月16日放送の感想】沢尻エリカ容疑者が逮捕されたというニュースをしていました。合成麻薬MDMAを所持していたが検査したら陰性だったそうで使用はしていないのかなと思いました。今年はこういうニュースで捕まった人が多かったのでかなり悲しい気分になりました。(男性20代)

【2019年11月23日放送の感想】大阪小6女児が行方不明になっていた事件で、栃木県小山市で見つかって35歳の男が逮捕されたというニュースをしていました。靴下で歩いていたところを無事確保したそうで、とりあえず生きて見つかったので良かったなと思いました。どういう経緯で栃木に行ったのかが気になりました。(男性20代)

【2019年11月30日放送の感想】草津町の町長室で、町長が女性の町議会議員と肉体関係があったかもしれないというニュースを報じていましたが、女性の町議会議員のキャラクターが強すぎて、同性の私でも、ちょっと引いてしまいました。インタビューで「50歳だし、ブスだし…」と言われて、記者も困っただろうなと思いました。(女性30代)

【2019年12月7日放送の感想】この1週間で、栃木県と茨城県で15回も地震があったというニュースが印象に残りました。私は栃木県に住んでいるので、今週頻繁に地震を体感していて、怖いと思っていたからです。この地震は東日本大震災の余震ではないようなので、これから来る大きな地震の余震なのではないかと不安に思っています。(女性20代)

【2019年12月14日放送の感想】"「玉沢元農林水産大臣銃撃」に関するニュースが印象的であった。 容疑者の高橋容疑者は奇怪か言動が目立っていたようである。 銃撃に使った猟銃は「30年ほど前に友人から借りた」と主張しているとのこと。 この主張そのものが既に奇怪な言動に私は感じた。"(男性30代)

【2019年12月21日放送の感想】番組冒頭で国立競技場からたけしさん・安住アナ・斉藤教授らが生中継していて、全体の雰囲気・聖火台について・椅子の座り心地などを語っていました。恰幅の良い男性であっても座りやすい幅になっていて、ゆとりある席だと感じました。(男性30代)

【2020年1月11日(土)放送の感想】東京オリンピックの開催が間近に迫ってきて、代表選手が続々と決まり、競技以外でもうごきがあり、その中でも浦沢直樹さんのマンガも見られて、本当にオリンピックの影響というのは、すごいなと思いました。これから、日本がどう変化していくのか、ますます楽しみになってきました。(女性30代)

【2020年1月18日(土)放送の感想】ビートたけしさんの扱い方が雑で面白い。火のつかない一切れのケーキ、消防への書類の提出を忘れていたり、これだったら潔く誕生日をスルーされた方がスッキリする。まあ、誕生日パーティーでも開いてあげてくださいよ。(女性30代)

【2020年1月25日(土)放送の感想】"「新型肺炎」に関するニュースが印象的であった。 湖北省武漢市は大混乱しているとのこと。病院は患者で溢れかえり医者が「家で年を越したい」と電話で嘆いている始末。 新型肺炎の患者を「スーパースプレッダー」と呼ばれているらしい。どんどん拡散(スプレッド)させるからとのこと。 終息はいつになるのだろうか?と私は思った。"(男性40代)

【2020年2月1日(土)放送の感想】"ホテル三日月の対応は凄いですよね。 武漢からの帰国者を受け入れることをしたのですから凄い対応だと思います。 ホテルでここまでしてくれる所なんてほかにないことでしょう。 ただ相部屋というのはまずかったと思いますが、普通のホテルなら断ることをよく引き受けたと思います。"(女性30代)

【2020年2月8日(土)放送の感想】新型肺炎を避けるために、昨日までに中国から帰国した人(チャーター機第四便)の中に、ウイルス陽性の人がいることがわかりました。治るまで時間がかかるとは思いますが、ゆっくりと治療を進めてほしいと思います。(男性30代)

【2020年2月15日(土)放送の感想】いつ誰が感染してもおかしくなくなった来た新型肺炎のニュースは北野たけしさんの解説付きでした。普段なら毒舌に近いコメントをするたけしさんもこの問題ばかりは適当なことを言えないのか、当たり障りのない慎重なものでした。単なるニュース番組ではなくたけしさんが何を言うのか楽しみにしている人は多い筈。1日も早くこの問題が収まっていつものような毒舌を聞かせて欲しいものです。(男性50代)

【2020年2月22日(土)放送の感想】"新型コロナ蔓延に伴うマスク不足・高騰・感染への不安を利用した高額転売を紹介していました。 数百円のマスクが何万円にもなって販売されていて驚きを隠せませんでした。 送料を以上に高くして販売するなどやり方も多様化していました。"(男性30代)

【2020年2月29日(土)放送の感想】安倍、お前絶対、ええかっこしいで、デタラメなことを決断しただろ。何も説明もなく、決定だけ発表して、後で小出しに追加説明や修正をしていくつもりなんだろう。逃げ道だけは確保しておくところが、セコイな。政治家という人種は、どうにでも修正できるような言葉遣いしかしないからな、全く信用できん。(男性40代)

【2020年3月7日(土)放送の感想】今日もニュースは、コロナ、相撲高校野球花見イベント中止、花屋さんはキャンセルされて、損害ですか、日本人だけでなく、世界中ですものね、来週も同様でしょうか、テレワークできる会社は、まだいいですよ、私は長いこと保育園の栄養士してましたが、何があっても保育園は、やすめません、テレワークの父親も大変ですね、子供が騒いでて、家族ですごい時間がふえたとか、プラマイ0かしら(女性50代)

【2020年3月14日(土)放送の感想】"「声優」に関するニュースが印象的であった。 「宮野真守」「津田健次郎」「内田雄馬」などさまざまな声優が注目されているとのこと。「なりたい職業」でも声優が上位にきているとのこと。 今では「好きな声優が出ているからこのアニメを見る」という逆転現象が起きているとのこと。 いろいろな考え方があるんだなあと私は思った。"(男性40代)

【2020年3月21日(土)放送の感想】日曜夜9時に放送していたTBSドラマの子役で活躍する子について取材していました。インタビューにしっかり受け応えている印象がとても強かったので、今後も多くの人の記憶に残る活躍をしてくれるだろうと思いました。(男性30代)

【2020年3月28日(土)放送の感想】今週末の東京の外出自粛に関して渋谷や新宿のライブ映像が流れていましたが人はまばらで閑散としており、東京じゃないみたいでした。本日も新たに東京の感染者が63人と報道があり、当分外出自粛が続くのではないかと心配になりました。(男性40代)

コロナウイルス特集でした。外出自粛ムードや、コロナウイルスで亡くなった志村けんさんの追悼でした。名のある方が意味のある死をしてくれたと思って、もっと日本人は、真剣に国民みんなで捉えるべきだと思います。(女性20代)

【2020年4月11日(土)放送の感想】緊急事態宣言地域以外でも自粛、たけしさんのいうこと正論です、政治家の給料半減、確かにそうおもいました、ナイトクラブの出入り禁止にすれはとたけしさん、同感ですね、皆ストレスで子供の虐待とか不安になります、小池さんは。今回ハッキリといい阿部さんより、よくなりました、(女性50代)

【2020年4月18日(土)放送の感想】議員給与を一年間2割削減すると報道がありました。月に100万円以上もらっていると思うのにたったそれだけと思いました。経済政策や外国人の入国拒否など後手後手立ったにも関わらず政府の責任は大きいですのでもっと削減して国民に援助すべきだと思いました。(男性40代)

【2020年4月25日(土)放送の感想】"「新型コロナウイルス」に関するニュースが印象的であった。 休業しているお店について。「家賃」を払うために仕事をしているんだからお客が来ないとどうしようも無いとビートたけしがコメント。 また岡江久美子さんの懐かしい映像が流れていた。 岡江久美子さんの遺骨を胸に抱いている大和田獏が気の毒でならないと私は思った。"(男性40代)

【2020年5月2日(土)放送の感想】東京商工リサーチの担当者にインタビューをしたところ、新型コロナウイルス関連の倒産が急増している事がわかりました。観光などの宿泊業が最もダメージを受けているのですが、今後は飲食・製造・運輸などが大変になるだろうと思いました。(男性30代)

【2020年5月9日(土)放送の感想】大阪モデルについて吉村知事が出演されて分かりやすく説明されていました。私も府民なので毎日のようにテレビで話す吉村知事を見ていますが、本当にいろいろな方面から考えて行動されていてありがたいです。北野武さんと吉村知事のやりとりがとても新鮮でついつい見入ってしまいます。(女性30代)

【2020年5月16日(土)放送の感想】奥さんを殴ったことしか分かっていないから何とも言えないが、一夫多妻制の国から来たボビーは日本文化になれていなくて、それプラス、コロナのことでイライラしていたってところかな。だから、格闘家は嫌なんだよね。(女性30代)

【2020年5月23日(土)放送の感想】新型コロナウイルスによって医療面が逼迫している事がわかりましたが、それに比例して病院の収入が減っているケースが増えている事がわかりました。コロナウイルス患者に人員を割く必要があったり、コロナウイルスの影響で来院者が減っていたりするようなので、医療面の補助を増額してほしいと思いました。(男性30代)

【2020年5月30日(土)放送の感想】SNSで誹謗中傷され死去した女性の件、それに対する総務大臣の発言、又、言論の自由との境界線など、まだまだ問題がありそうです。内閣支持率のダウン、黒川検事問題で総理と法務大臣の温度差など支持率ダウンの大きな要因だと思います。又、野党の勢いがないと思います、たけしさんの一言一言に重み面白みがあります。(男性50代)

【2020年6月6日(土)放送の感想】今日関東地方の各地で大雨・雷雨になりましたが、夕方の熊谷の10分雨量で50.0㎜を記録したことを伝えていました。この雨量は統計を取り始めてから1位タイということだったので、相当な怖さだったと思います。(男性30代)

【2020年6月13日(土)放送の感想】「アンジャッシュ渡部建」に関するニュースが印象的であった。 精神科医の片田珠美氏によると「佐々木希のような絶世の美女を妻にすることで渡部は自分の付加価値を上げたように感じていた」と分析。 つまりこれが「皮肉にも不倫に拍車をかけたのでは?」とのこと。 なるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年6月20日(土)放送の感想】ビートたけしさんは、イヌの動画やネコの動画は、まったく興味がないようで、ネコの動画の時には、ネコの兄弟せっかくしゃべっているのに、音がかぶってしまって残念でした。興味がないのは仕方がありませんが、せめて黙っていて欲しかったなと思いました。(女性30代)

【2020年6月27日(土)放送の感想】河井夫妻容疑者からお金を受け取ってないと言ってた各市長達一変して受け取ったと告白しましたね。泣いたり頭丸めたり忙しいですね(笑)本人は否認してますね。往生際が悪いですね。奥さん事件当初より老けましたね。顔の肉が落ちて。。(男性40代)

【2020年7月4日(土)放送の感想】ビートたけしさんが、本当は今日からスタジオでの出演だったのに、またリモート出演になり、「もう飽きちゃった」と言っていたのは、本音なんだろうなと思いました。東京の感染者数が増えているためだと思いますが、ちょっと気の毒になりました。(女性30代)

【2020年7月11日(土)放送の感想】フランケンたけしが、今日も、箱の中から登場である。相変わらず、フンガーフンガー、何言っているか分からないが、安住も何フランケンたけしに調子合わせているんだ。お前も最近は保守的になったな。江藤ラブとともにTBSの役員の座を狙っているからな、こいつも悪い男だ。(男性40代)

【2020年7月25日(土)放送の感想】東京オリンピックが開催できるかどうかの特集がしていました。ここ数年で宿泊業界は、東京オリンピックに向けて開業してきました。もしオリンピックが中止であれば経営的にも、大きく響きます。今の時期も値段を下げても空室だそうです。開催はしてほしいですが、ワクチンが出来ない限り、厳しい気がします。(男性30代)

【2020年8月1日(土)放送の感想】東京都は新たにコロナウイルスの感染者が473人と発表されました。お酒を提供する飲食店やカラオケ店は、時短営業を要請されました。仕方がない所もありますが、もっと早めに要請するべきだと思います。そして補償も考えていかないと、破産や廃業が出てくると思います。(男性30代)

【2020年8月8日(土)放送の感想】全国16箇所で真夏日を観測し、熱中症警戒アラートが発令されたことが、取り上げられていました。そして、新規感染者数と不安なニュースから始まりました。またそのことについての、たけしさんが、隔離するのが一番じゃないかと言っていたのですが、その通りだなと思いました。(女性40代)

【2020年8月15日(土)放送の感想】今週も暑かったと報道がされ、来週からも猛暑日が続くという名古屋では明日予想最高気温が39℃と近い将来40℃を記録するのではないかと思いました。もうこれは聴けんな気温になりつつあるのでこれこそ不要不急の外出は避けた方がよいのかなと思いました。(男性40代)

【2020年8月22日(土)放送の感想】今月に入り、東京都で熱中症で亡くなった方は148人となりました。この中で140人は屋内で亡くなり、8割の方はエアコンを使用していないことでした。室内で熱中症を避ける方法はエアコンしかないそうで、必需品とも言われています。自治体でも購入や設置をサポートできるようになっているので利用するべきだと思います。(男性30代)

【2020年8月29日(土)放送の感想】昨日辞任の正式表明をした安倍首相のこれまでの発言・昨日のインタビューを放送していて、野党との国会論戦・今後の引継ぎ・ポスト安倍レースなども取り上げていました。数名の候補がいるようですが、私には決められないので注視していきたいです。(男性30代)

【2020年9月5日(土)放送の感想】朝日やTBSは報道局の力が強いから、数字とれないのがわかっていても、自民党の総裁選の話題をやるんだよな。こんな時ぐらいしか報道局の仕事がないからな。本当は台風10号の話をした方がよさそうなんだが、東京には来ないから、本音としてはどうでも良いのだろう。(男性40代)

【2020年9月12日(土)放送の感想】東京都は新たにコロナウイルスの感染者が226人となりました。16日から東京都内のお酒を提供する飲食店、カラオケ店の時短営業要請を解除を決定しました。19日からはイベントの緩和もされるので経済活動に期待がかかります。テニスの大阪なおみ選手が全米オープン決勝進出を果たしました(男性30代)

【2020年9月19日(土)放送の感想】平井デジタル改革担当大臣の、横文字だらけのスピーチを取り上げた。これを見て、すんなり理解できる人を選ぶような言葉を、あえて使う必要はあるだろうか?と思った。国民のためにデジタル改革を進めるなら、わかるように説明するべき!安住アナはこのニュースのあと、テレビ局はまだ紙でやりとりしています、赤えんぴつで印を付けています、とニュース原稿をカメラの前に見せて、デジタル化が進んでいないとおどけていたのが笑った。(女性50代)

【2020年9月26日(土)放送の感想】東京都では来月1日から「Go To キャンペーン」が追加されることが正式に決まりました。来月中旬からは「Go To イベント」もスタートする方針です。感染拡大の懸念もあり、経済との両立が難しく思います。東京オリンピックでIOCバッハ会長は、ワクチンが無くても開催することは可能と示しました。現実的には難しい気もします。(男性30代)

New List 一覧

Weekly ドラマ

Mon(月)ドラマ

Tue(火)ドラマ

Wed(水)ドラマ

Thu(木)ドラマ

Fri(金)ドラマ

Sat(土)ドラマ

Weekly バラエティ

Sat(土)バラエティ

あなたの代わりに見てきます!リア突WEST

所さんの世田谷ベース

かまいたちの机上の空論城

LuLuREPO TV

I LOVE みんなのどうぶつ園

あざとくて何が悪いの?

ブイ子のバズっちゃいな!

FNN Live News イット!

ひまプリの咲き誇れ!向日葵のタネ

This Week in WWE

夜バゲット

よしもと新喜劇

街頭TV 出没!ひな壇団

ぐっさん家

有吉ジャポンII ジロジロ有吉

小山薫堂 東京会議

ストーリーズ

東京VICTORY

サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん

裸の少年

EXILE TRIBE 男旅

まるっと!サタデー

中居正広のニュースな会

FNN Live News α

知られざるガリバー〜エクセレントカンパニーファイル〜

新美の巨人たち

きじまりゅうたの小腹すいてませんか?

土曜はダメよ

ウラマヨ!

芸能人が本気で考えた!ドッキリGP

そろそろ にちようチャップリン

超逆境クイズバトル!!99人の壁

ブラタモリ

世界ふしぎ発見!

ジョブチューン〜アノ職業のヒミツぶっちゃけます!

BeauTV 〜VOCE ビューティーヴィー

週刊まるわかりニュース

有田P おもてなす

テレビ寺子屋

TVシンポジウム

出川哲朗の充電させてもらえませんか?

ノージーのひらめき工房

ピタゴラスイッチ

ウェークアップ!ぷらす

Eダンスアカデミー

王様のブランチ

週間手話ニュース

THEフィッシング

MUSIC FAIR

ごはんジャパン

池上彰のニュースそうだったのか!!

地球ドラマチック

世界一受けたい授業

チョイス@病気になったとき

サタデーステーション

すくすく子育て

ウワサの保護者会

ETV特集

マツコ会議

開運音楽堂

なりきり! むーにゃん生きもの学園

SWITCHインタビュー 達人達(たち)

音流〜ONRYU〜

炎の体育会TV

Sun(日)バラエティ

アニマルエレジー

爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!

テレビ千鳥

バナナマンのせっかくグルメ

元就。

お笑いワイドショー マルコポロリ!

やすとものどこいこ!?

歌ネタゴングSHOW 爆笑!ターンテーブル

仙台市青葉区 かのおが便利軒

千原ジュニアの座王

坂上&指原のつぶれない店

今日からやる会議

シブヤノオト

日曜日の初耳学

有吉ぃぃeeeee!〜そうだ!今からお前んチでゲームしない?

ANNスーパーJチャンネル

林家正蔵の演芸図鑑

今夜も生でさだまさし

モヤモヤさまぁ〜ず2

趣味の園芸 京も一日陽だまり屋

ニャンちゅう!宇宙!放送チュー!

上田晋也の日本メダル話

馬好王国〜UmazuKingdom〜

桂文枝の演芸図鑑

NHK短歌

NHK俳句

ワイドナショー

どーも、NHK

サンバリュ

日本の話芸

猫のしっぽ カエルの手

ザ!鉄腕!DASH!!

世界の果てまでイッテQ!

将棋フォーカス

ミライ☆モンスター

なりゆき街道旅

NHKのど自慢

囲碁フォーカス

路線バスで寄り道の旅

探偵!ナイトスクープ

ジャンクSPORTS

クラシック音楽館

Mr.サンデー

S-PARK

サイエンスZERO

イッピン

こころの時代〜宗教・人生〜

サンデーLIVE!!

健康カプセル!ゲンキの時間

がっちりマンデー!!

日曜美術館

日曜美術館 アートシーン

7つの海を楽しもう!世界さまぁ〜リゾート

S☆1

ABChanZOO

趣味の園芸 やさいの時間

趣味の園芸

NHKみんなの手話

そこまで言って委員会NP

ザ・ノンフィクション