カテゴリー

ドラマ見逃し無料動画フル視聴 バラエティ見逃し無料動画フル視聴

各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。
ドラマ見逃し無料動画フル視聴 バラエティ見逃し無料動画フル視聴
各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。

SONGS – 見逃し無料動画フル視聴

SONGS – 詳細

SONGS

出典:

放送テレビ局:NHK

放送期間:2007年4月11日〜

曜日:毎週木曜日

放送時間:23:00〜23:30

公式サイト

SONGS – 各話の見逃し無料動画フル視聴検索

SONGS – 出演者

SONGS – 見逃し無料動画フル視聴検索(公式)

作品の配信状況を確認してから各VODに加入してください

SONGS – コメント

【2019年6月15日放送の感想】高橋真梨子さんの歌は、職場で年齢の高い人たちとカラオケに行くうちに、何曲か覚えて歌うようになりましたが、どれも良い歌だなと思います。でも、高橋真梨子さんは年々、痩せてきているように見えて、もう少しふっくらしている方が良いなと思います。(女性30代)

【2019年6月22日放送の感想】22日は、HYDEさんが音楽でアメリカに挑戦するという内容でした。ライブ前のステージセッティングの様子などが丁寧に取材されていて、試行錯誤している様子が伝わりました。ライブ直後のインタビューは臨場感がありました。(女性10代)

【2019年6月29日放送の感想】今夜は、初登場の「嵐」。それぞれ五人が、「嵐」という自分達が作り上げたグループへの、愛情を、とても感じました。そして、お互いに、尊敬し、大切にしている姿が、素敵です。「love so sweet」は、幸せな気持ちが、伝わり、そして、「君のうた」は、まさに、今の嵐の気持ちを表しているようで、ジーンと心に残る歌ですね。(女性50代)

【2019年7月6日放送の感想】今回のゲストは、サカナクションさんでした。人気のバンドで私はあまり聞かないバンドなので少し興味はありました。今回の内容でとても好きになりました。ストイックな姿勢や音楽の向き合い方に感動しました。尊敬します。(男性20代)

【2019年9月21日放送の感想】パフュームが可愛かったし、ダンスも相変わらずよかったです。番組の性質上、仕方ないことなのですが、トーク部分はもう少し短くていいので、もっと歌唱シーンが見たかったなぁというのも本音のところです。ヒットしたナンバーがたくさんあるので、2部にわけてもらって、もっといろいろなダンスが見たかったです。(女性40代)

【2019年10月12日放送の感想】"待ちに待った、スピッツ出演。放送日が他の日にずれてしまったけど楽しみにしていました。大泉さんとスピッツさんとのトークはすごく面白くて、広瀬すずさんからの質問に笑顔で答えている草野さんがすごく印象的でした。今回発売されたアルバムから3曲を演奏してくれて、これから始まるツアーもすごく楽しみです。"(女性20代)

【2019年11月2日放送の感想】槇原敬之さんのカバー曲披露の回。槇原さんのヒット曲も良いが、少し趣が違って良かった。いつもはどのようにして曲が出来たかなどのインタビューが多いが、コード進行についての解説などもあり、曲を音楽として楽しめた。支配人の大泉洋さんと対面して槇原さんのトークがあったが、いつもはお喋りな大泉さんがおとなしく槇原さんが沢山話していたのが新鮮だった。(女性20代)

【2019年11月16日放送の感想】小沢健二がゲストで、生放送ではなく収録だけど放送と同時にツイートをしながらのトークをしたのが新しい試みで非常に面白かったです。新曲2曲の他に、昔の名曲「強い気持ち強い愛」を演奏してくれて嬉しかったです。相変わらず音楽の才能も文才も凄い人だと感じました。(女性40代)

【2019年11月23日放送の感想】今週は蔵出し大放出回。GLAYの蔵出しからスタートでしたがTAKUROさんの喋りが上手くて面白かったです。西川貴教さんの蔵出しでは大泉洋さんの西川さんの扱いが雑すぎて笑えました。perfumeのあーちゃんがチョコレートディスコのサビの歌詞がチョコレートディスコしか言ってないって言ってたところが面白くてかわいかったです。ライブ映像の蔵出しではGLAYの誘惑、LUNA SEAのI for youが良かったです。20年以上経っても良い曲はずっと良い曲ですね。(男性20代)

【2019年11月30日放送の感想】真心ブラザーズはデビュー30周年とのこと。デビューがバンドブームのオーディション番組なのは知らなかった。ファンだというあいみょんさんが音楽のビジネスの部分が頭にありつつ、という話をしていたのが今の時代のアーティスト特有なのかなと思った。真心の遊びが四分の三といういい意味の肩の力の抜けが長年活動できる秘訣なのだと感じた。又吉さんが拝啓、ジョン・レノンへの思いを語っていたのも印象的で、その後のスタジオライブにもグッときた。ストレートな詞とロックサウンドが気持ち良い。(女性30代)

【2019年12月7日放送の感想】中山美穂さんは、数年前は一気に老けて年相応になったなと思いましたが、また少し若返ったような気がします。でも、歌はやっぱり相変わらず上手いとは言いがたく、年を取って、声もあまりでなくなっているなと感じました。(女性30代)

【2020年2月29日(土)放送の感想】木村拓哉さんが1人になってもしたかったことって歌うことだったんだね。ライブができるまでに何年もかかってしまってジレンマもあったろうけど素敵なライブができてよかったね。私はSMAPでいて欲しかったけどそれぞれの道を頑張って欲しいな。(女性40代)

【2020年4月11日(土)放送の感想】東京スカパラダイスオーケストラは自分の世代ではないので今まで全然興味を持つことなく過ごしていた。元々は南米音楽「スカ」というリズムの種類がバンド名の由来らしい。この「スカ」は観客を高揚させたり楽しい気分にさせるそうだ。確かにそういう知識を持ってスカパラの音楽を聞いてみると、独特のリズム感が楽しい気分にさせてくれる。それもどの世代にも幅広く愛されると思った。有名アーティストのコラボレーションもアーティストの歌にずっと深みがまして良かった。(女性30代)

【2020年5月9日(土)放送の感想】JUJUさんの特集でした。JUJUさんと一緒に歌ったこともある吉田羊さんが、JUJUさんのエピソードを話していました。ジャズシンガーのシャラボーンさんのような良い語りべが理想だそうです。私が好きな「明日がくるなら」をじっくり聞けて良かったです。(女性60代)

【2020年5月23日(土)放送の感想】今回は歌手のAIさんでしたが、お母さんがアメリカ人だとは知りませんでした。今回はゴスペルを歌うグループと合同でやりましたが、AIさんの曲調とよく合っていると思いました。曲の中で「No Weapon」に興味を持ちました。(女性50代)

【2020年5月30日(土)放送の感想】総集編、ただ集めただけか?下手くそなギター語りだな。嵐出しときゃ誰かが見るとか安易な編集だな。でた、大泉の適当なコメントだ。水曜どうでしょうで鍛えたデタラメなトークだ。こいつはこれで成り上がったんだからな。役者というよりも、トーク芸人だな。(男性40代)

【2020年6月6日(土)放送の感想】Kiroroの「未来へ」には、私も何度も勇気づけてもらったので、やっぱりうたは良いなと思います。あの時は苦しかったけど、この歌を聴いて、少しずつ前に進むことができたなと、当時の辛かったことを思い出しました。(女性30代)

【2020年6月13日(土)放送の感想】氷川きよしさんは、「限界突破×サバイバー」を歌っていました。とても力強い歌声だと思いました。そして、演歌を歌っている時とは違った衣装とアクションが印象的でした。歌の間にインタビューコーナーがあったので、落ち着いて見ることができました。(男性40代)

【2020年6月27日(土)放送の感想】ドリカムか、自分が大学生のころはよく聞いていたな。「未来予想図Ⅱ」とか、この曲が入っていたアルバムは良かったな。でも、2000年以降は、自分の心に全く響かなくなった。バンドは10年持てば大成功で、20年売れ続ければレジェンドだな。(男性40代)

【2020年7月4日(土)放送の感想】郷ひろみさんがゲストでした。若いですね。好きな曲は「言えないよ」です。切ないバラードです。名曲です。スタイルも変わらずザ芸能人!メドレーで数曲唄われました。「ゴールドフィンガーでした。流行りましたね。リズムとりたくなります。(男性40代)

【2020年7月25日(土)放送の感想】今は、日曜日の「のど自慢」の収録もずっとできないので、披露宴の司会者役で小田切アナウンサーも出演して、いつもより凝った作りだなと思いました。アーティストも、今はテレビがネットしかなく、ライブができないので寂しいだろうなと思いました。(女性30代)

【2020年9月5日(土)放送の感想】最近別の番組であいみょんさんのトークと歌を初めて聞いて、凄く好きになったので今回は楽しみにしていましたが、大泉洋さんとのトークも絶妙で楽しく見させていいただきました。でも一番はギター弾きながら歌っている姿、とにかくカッコいいし、声も歌詞も魂を揺さぶられるくらいの衝撃を今日も受けました。よかったです。(男性40代)

【2020年9月12日(土)放送の感想】水樹奈々も長いよね。40になっていつの間にか結婚していた。声優というよりは、歌手だよね。自分は、彼女が本格的に売れ出す前に、文化放送のラジオで彼女の番組をよく聞いていた。最近は全く聞いていないが、今でも固定ファンが多いようで良かった。(男性40代)

【2020年9月19日(土)放送の感想】自粛期間中に新曲を作ることにハマっているようでした。私は生活が変わらないので何だか恥ずかしくなってしまいます。みんな頑張っているんだなと思うと私も何かしなきゃっと思わせてくれるような気がしてきました。(女性30代)

【2020年9月26日(土)放送の感想】今回は、V6がゲストでした。楽曲・「OVER」ですが、歌声に厚みがあって迫力がありました。トークコーナーでは、MCなしでメンバーだけで話し合うというスタイルが新鮮でした。6人の仲の良さが伝わるトークだと思いました。(男性40代)

【2020年10月3日(土)放送の感想】佐野元春さんを、数年ぶりに見ましたが、ちょっと髪が薄くなっていて驚きました。でも、年齢なりのかっこよさがあって、いい年の取り方をされているなと思いました。スタイルが変わらないので、トレーニングをされているのだろうと思いました。(女性40代)

New List 一覧

Weekly ドラマ

Mon(月)ドラマ

Tue(火)ドラマ

Wed(水)ドラマ

Thu(木)ドラマ

Fri(金)ドラマ

Sat(土)ドラマ

Weekly バラエティ

Sat(土)バラエティ

あなたの代わりに見てきます!リア突WEST

所さんの世田谷ベース

かまいたちの机上の空論城

大使館☆晩餐会

LuLuREPO TV

I LOVE みんなのどうぶつ園

あざとくて何が悪いの?

ブイ子のバズっちゃいな!

FNN Live News イット!

ひまプリの咲き誇れ!向日葵のタネ

This Week in WWE

夜バゲット

Do!Fishing

よしもと新喜劇

街頭TV 出没!ひな壇団

ぐっさん家

有吉ジャポンII ジロジロ有吉

小山薫堂 東京会議

東京VICTORY

サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん

裸の少年〜見破れ!!うそつき3〜

EXILE TRIBE 男旅

まるっと!サタデー

FNN Live News α

知られざるガリバー〜エクセレントカンパニーファイル〜

新美の巨人たち

きじまりゅうたの小腹すいてませんか?

土曜はダメよ

ウラマヨ!

芸能人が本気で考えた!ドッキリGP

そろそろ にちようチャップリン

超逆境クイズバトル!!99人の壁

ブラタモリ

世界ふしぎ発見!

ジョブチューン〜アノ職業のヒミツぶっちゃけます!

BeauTV 〜VOCE ビューティーヴィー

週刊まるわかりニュース

テレビ寺子屋

TVシンポジウム

出川哲朗の充電させてもらえませんか?

ノージーのひらめき工房

ピタゴラスイッチ

ウェークアップ!ぷらす

Eダンスアカデミー

王様のブランチ

週間手話ニュース

THEフィッシング

MUSIC FAIR

ごはんジャパン

池上彰のニュースそうだったのか!!

地球ドラマチック

世界一受けたい授業

チョイス@病気になったとき

サタデーステーション

すくすく子育て

ウワサの保護者会

ETV特集

マツコ会議

開運音楽堂

なりきり! むーにゃん生きもの学園

SWITCHインタビュー 達人達(たち)

音流〜ONRYU〜

炎の体育会TV

Sun(日)バラエティ

アニマルエレジー

爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!

テレビ千鳥

バナナマンのせっかくグルメ

元就。

お笑いワイドショー マルコポロリ!

やすとものどこいこ!?

歌ネタゴングSHOW 爆笑!ターンテーブル

仙台市青葉区 かのおが便利軒

千原ジュニアの座王

坂上&指原のつぶれない店

今日からやる会議

シブヤノオト

日曜日の初耳学

有吉ぃぃeeeee!〜そうだ!今からお前んチでゲームしない?

ANNスーパーJチャンネル

林家正蔵の演芸図鑑

今夜も生でさだまさし

モヤモヤさまぁ〜ず2

趣味の園芸 京も一日陽だまり屋

ニャンちゅう!宇宙!放送チュー!

上田晋也の日本メダル話

馬好王国〜UmazuKingdom〜

桂文枝の演芸図鑑

NHK短歌

NHK俳句

ワイドナショー

どーも、NHK

サンバリュ

日本の話芸

猫のしっぽ カエルの手

ザ!鉄腕!DASH!!

世界の果てまでイッテQ!

将棋フォーカス

ミライ☆モンスター

NHKのど自慢

囲碁フォーカス

路線バスで寄り道の旅

探偵!ナイトスクープ

ジャンクSPORTS

クラシック音楽館

Mr.サンデー

S-PARK

サイエンスZERO

イッピン

こころの時代〜宗教・人生〜

サンデーLIVE!!

健康カプセル!ゲンキの時間

がっちりマンデー!!

日曜美術館

日曜美術館 アートシーン

7つの海を楽しもう!世界さまぁ〜リゾート

S☆1

ABChanZOO

趣味の園芸 やさいの時間

趣味の園芸

NHKみんなの手話

そこまで言って委員会NP

ザ・ノンフィクション