カテゴリー

ドラマ見逃し無料動画フル視聴 バラエティ見逃し無料動画フル視聴

各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。
ドラマ見逃し無料動画フル視聴 バラエティ見逃し無料動画フル視聴
各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。

さんまのお笑い向上委員会 – 見逃し無料動画フル視聴

さんまのお笑い向上委員会 – 詳細

さんまのお笑い向上委員会

出典:

放送テレビ局:フジテレビ

放送期間:2015年4月18日〜2021年3月13日

曜日:毎週土曜日

放送時間:23:10〜23:40

公式サイト

さんまのお笑い向上委員会 – 各話の見逃し無料動画フル視聴検索

さんまのお笑い向上委員会 – 出演者

さんまのお笑い向上委員会 – 見逃し無料動画フル視聴検索(公式)

作品の配信状況を確認してから各VODに加入してください

さんまのお笑い向上委員会 – 無料動画サイトを検索

さんまのお笑い向上委員会 – コメント

【2019年6月15日放送の感想】今回の内容は、モノマネ芸人がチョコレートプラネットに誇張したモノマネを伝授するというものでした。終始芸人がモノマネを披露するというシーンばかりだったのですが、そのグダグダ感がとても面白かったです。また、特にザコシショウのモノマネが最高でした。(男性20代)

【2019年6月22日放送の感想】今回は、U字工事がゲストでした。はじめに、山ちゃんと蒼井優さんの結婚の話が出てました。芸人さんが驚いていたらしく、今田耕司さんが特に驚いてたと聞き、とても面白かったです。また、蒼井優さんの人の良さが話からわかり、素敵だと思いました。(男性20代)

【2019年6月29日放送の感想】今回の内容は、地元色の強い芸人さんであるu字工事さんとカミナリさんのバトルが中心の内容でした。久々に両者を拝見してとても面白く、ついつい見入ってしまいました。また、今田さんの安定感も素晴らしかったです。(男性20代)

【2019年7月6日放送の感想】今回のゲストは、u字工事さんでした。今回は、夢屋まさるさんとEXITさんとダンディ坂野さんがピックアップされていました。やはり夢屋さんは面白くなく、なんでこの人が売れているのか不思議に思ってしまいました。(男性20代)

【2019年7月13日放送の感想】吉本の闇営業について語っていてちょっとびっくりしたした。お笑いと悪ふざけしかできない番組なんでふざけてながらも明石家さんまもそれなりに真面目には発言してた分いつもとは違う内容だと思いました。宮迫はいらないがザブングル加藤が出れないのは可哀想だなと思いました。(男性40代)

【2019年7月20日(土)放送の感想】「しゅんP」久代アナウンサーに「身分を弁えろ」という発言をしていたが、しゅんPこそ身分を弁えるべきではないだろうか?久代アナウンサーのほうがテレビに出ているキャリアが長いのではないか?しゅんPは最近出てきた芸人のような気がする。(男性30代)

【2019年7月27日放送の感想】"まんぷくフーフーの「にゅ」から陣内さんがバービーと阿佐ヶ谷姉妹のお姉さんとキスする流れが面白かったです。 お姉さんのサングラス姿はジョンレノンにそっくりでした(笑) 久々に見たマービンJrが痩せててビックリしました。"(女性30代)

【2019年8月3日放送の感想】番組収録日が宮迫さんの吉本興業契約解除発表直後だったらしく、みんなは収録前にさんまさんが蛍原さんと二人きりで何を話していたのかを聞きだそうとする。さんまさん、蛍原さんともに『それは言えない』と答えるも中川家礼二さんが岩本さんというキャラクターを利用し、要所要所で聞き出そうとするのが面白かった。(女性40代)

【2019年8月17日放送の感想】この日は前番組を見た流れでこの番組を拝見しました。今話題となっている「闇営業」「反社会的勢力」との関わりのない、「じゃないほう芸人」であるレイザーラモンRGさんと蛍原徹さんのやり取りが、予告を見て非常に気になりました。序盤は貧乏芸人のお話でしたが他の番組でも聞いたことがあったのであまり面白みを感じませんでした。しかし、RGさんと蛍原さんが歌ったTHE虎舞竜の「ロード」は本当に笑ってしまいました。なんかけなげに相方の分まで頑張って笑いを取ろうとしているというふうに見えてしまいました。この二人には本当にこれからも頑張ってほしいと思います。(男性30代)

【2019年8月24日放送の感想】巨人さんまで出演するとはちょっとビックリ。吉本騒動ネタをお笑いのネタにしてここまで引っ張れる吉本の芸人さんと他の事務所の芸人さんたちってなんかすごいですね。スパイス的な存在はやっぱりイワモトさんかな?質問するタイミングが絶妙過ぎて爆笑してしまいました。(女性50代)

【2019年8月31日放送の感想】まあ、しかし下品な番組だな。関西のお笑いは、でっかい声でくだらないことをべらべらしゃべって、服脱いではしゃぎまわる。もっと話芸を磨けよ。土曜の深夜帯で、フジテレビは、かつての良かったころのイメージで番組作りをしているんだろうが、もう時代遅れなことにいいかげん気づけよ。(男性40代)

【2019年9月7日放送の感想】EXITの出演がカットされていなくて良かったです。兼近がオール巨人さんのことを全部パイセンって呼んでいたのが面白かったです。長州小力のパラパラ久しぶりに見たけど、みんなでやっていたら楽しそうでした。あと、ワタリさんが何言いたいのかよくわからなかったです。(女性30代)

【2019年9月14日放送の感想】今田さんがいないなあと思っていたらそこになんとナダルが座っていて本当に驚きました。ナダルは活躍しているとは思っていますが、なかなかテンポが他の芸人さんと比べてずれているなという風に感じました。また閉店シャッターのあたり割合が多かったんですが総集編とかやっても面白いかなと感じました。(男性20代)

【2019年9月21日放送の感想】トムブラウンも最初見たときは全く面白いと思わなかったがちょっとずつ面白さが伝わってきました。ただ全体的には悪ふざけしてるだけの番組であまり記憶に残らない回が多いですね。ホリケンという存在は表裏一体だなと今回は感じましたね。(男性40代)

【2019年9月28日放送の感想】"「セクシャル脇田」面白かった。 周りの女性から盛んに悲鳴や「気持ち悪い」というコメントが上がっていた。 脇田が原口あきまさの結婚式の時に送ったコメントも、最悪だったらしい。 いろいろ女性に嫌われる要素をこの芸人は持っているのだろう。"(男性30代)

【2019年10月5日放送の感想】ザブングルの加藤を久々に見ました。いけないことをしていたのでしょうがないのですが、とても暗そうでした。介護施設の話を聞いて、人生やり直せるという言葉はとても心に響きました。私もリスタートさせたいことがたくさんあるので頑張りたいです。(女性30代)

【2019年10月12日放送の感想】EXITがいないのはどうしたんだろう。かまいたちに席取られてたのが、不思議。ウーマンラッシュアワーの中川パラダイスは、何か降臨したのか、急にキャラ濃く出してきた。「プッシュ!プッシュ!」って何?わけわからん。(女性20代)

【2019年10月19日放送の感想】浮気についての会話があって、浮気は1度やったら終わりとあり、確かにそうだなと思った。千原せいじのスキャンダルが出たことなどがあり、やはり芸能人などはすぐにこういったスキャンダルに取り上げられるんだなと改めて思い、気をつけなければいけない立場なんだと理解した。(男性20代)

【2019年10月26日放送の感想】永野さん、新魔王おもしろすぎです。汚職スタイル一緒だし。永野さん気持ち悪くてなんか笑ってしまいます。おもしろさはよくわからないけれど。千原兄弟プリティネタ、意外でおもしろいです。来週27時間テレビなんですね。それも楽しみです。(女性30代)

【2019年11月2日放送の感想】"明石家さんまさんが好きでいつも拝見している番組です。 さんまさん以外にも今やベテラン芸人として他の番組でも活躍している方々がさんまさんのフリに全力でアクションを起こすところや、シュールな場面があったり、見学チームの若手芸人たちのネタ披露など、笑いが盛りだくさんで見ていて飽きないです。"(女性20代)

【2019年11月9日放送の感想】"今回の回は27時間テレビの向上委員会の反省会でしたがとても面白かったです。27時間テレビの裏がわ特に板倉の件と蛍原の途中抜けの件知れてよかったです。 新モニター横芸人が新たに出てきましたが閉店シャッター勝ち残れませんでしたね。来週に期待です。"(男性20代)

【2019年11月16日放送の感想】不仲疑惑系コンビということでフルーツポンチが出ていたのですが、何故かアンタッチャブルの柴田さんがいじられる展開になりました。周りの芸人さんに不仲か聞かれると柴田さん曰く仲は悪くなく飲みに行っているそうで、一緒にテレビに出ないのはザキヤマに聞いてと言っていました。またいつか漫才が見たいので一緒に出てほしいなと思いました。(男性20代)

【2019年11月30日放送の感想】フルーツポンチの村上健志と亘健太郎のそれぞれの改名というテーマでしたが、アキラ100%が言った「村上姓が多すぎて、プルポン村上が一番に連想されない」という説は納得できましたが、肝心の新しい名前を発表した「あばれる君」と「ワタリ119」がグダグダでよくわかりませんでした。ひとつだけ、あばれる君が発した「(村上健志を)直訳すると、ビレッジ・アップ・ヘルス・アンビシャス」というくだりは面白くて吹き出しました。でも、新しい芸名にするには長過ぎです。フルポンの亘に関しては、ワタリ119が「ワタリレンジャー」という前職を活かした名前を提案したようですが、ほぼカットされていました。いずれにしても、フルーツポンチは、何を主としてやっているタレントなのかよくわかりません。漫才もコントも見たことないし、お笑い芸人とはいえない状況になっていると思います。なんとかしないと、村上はロンハーすら出演できなくなるかもしれません。(女性30代)

【2019年12月7日放送の感想】さんまさんが主催した宮迫さんを囲む会の翌日に、囲む会の詳細を聞くために「明石家さんまを囲む会」が開かれたことを紹介していました。囲む会に参加した際のさんまさんをニュースで見ましたが、マスコミにもしっかり対応していると感じました。(男性30代)

【2019年12月14日放送の感想】フジテレビアナウンサー久代萌美さんの熱愛報道を結構いじっていました。どうしてもそのことをしゃべりたいさんまさんがゲストそっちのけで喋ろうとしているのは面白いと思いますが、本人が嫌がったらただのパワハラなんじゃないかなと思いました。(男性20代)

【2019年12月21日放送の感想】"「明石家組とリハ」に関するコントが面白かった。 中川家礼二の撮影スタッフのモノマネが細かすぎて大爆笑した。 また「ガンバレルーヤよしこ」の明石家さんまへのツッコミも面白かった。まるで大物女優の口ぶりのようだった。"(男性40代)

【2020年1月18日(土)放送の感想】"「くわばたりえ」の元カレに関する話が面白かった。 「チャンス・大城」がくわばたりえの30年来の恋人らしい。 「キス」だけしたとのことだがそれを大城は挙動不審な感じで言っていたので信用性がないと思った。 お互いを「りえちゃん・大城くん」と呼びあっているところが面白かった。"(男性40代)

【2020年1月25日(土)放送の感想】"上沼恵美子さんに暴言を吐いた件で好感度が地に落ちたトロサーモンが出ていました。 さんまさんが困っている後輩芸人を助けるための番組というイメージですがやはりさんまさんと絡むことで面白く見えるのでさすがだなと思いました。"(女性10代)

【2020年2月15日(土)放送の感想】2月15日の 「さんまのお笑い向上委員会」で、明石家さんまさんと、今田耕司さん岡村隆史さんのアローン会の合コンの話をしていましたが、そんなに聞いていて面白くなかったです。そんな笑い話にしているからいくら合コンしても結婚出来ないんだと思いました。恋愛には、誠意が大事だと思います。(男性40代)

【2020年2月22日(土)放送の感想】"「トムブラウン」を「安藤なつ」がディスっているところが面白かった。 安藤なつは「誰がファンなんですか?」と質問。トムブラウンのネタはかなりシュールとのこと。しかしトムブラウンいわく「全年齢をターゲット」にしているらしい。 でも安藤なつ同様私もトムブラウンを見ていて「本当に全年齢?」と疑ってしまった。"(男性40代)

【2020年2月29日(土)放送の感想】"やはりEXITさんは面白くて大好きです。 EXITさんが出ているテレビはつい見入ってしまいます。 さんまさんと芸人たちの絡みが面白すぎて最高です。 時間を忘れて楽しんでいるのであっという間に終わってしまいます。"(女性20代)

【2020年3月14日(土)放送の感想】"「チャンス大城」と「クワバタオハラのくわばたりえ」に関するコーナーが面白かった。 2人は付き合っていたことがあるらしい。 大城はこの騒動のあとバイト先で「りえちゃん」と呼ばれるようになったとのこと。 それに陣内智則が「何でお前がりえちゃんやねん?「君の名は」か?」というコメントをしていたのが面白かった。"(男性40代)

【2020年3月28日(土)放送の感想】"「チャンス大城」に関する特集が印象的であった。 大城の友人に「インタレスティングたけし」という芸人がいるらしい。全く知らない始めて聞いた名前に私は笑ってしまった。 また酒癖が悪かったらしいが禁酒を目指したらしい。 ホームレスのけんちゃんとの「丸坊主」騒動が面白かった。"(男性40代)

【2020年4月4日(土)放送の感想】"「しゅんP」と「ワタリ119」について。 しゅんPの結婚式について明石家さんまが「聖徳太子みたいな服装を着るの?」というコメントに陣内智則が「ワシやないかい!」とツッコむところに大笑いした。 またワタリ119は陣内智則が票を入れなかったことに関してはぐちぐち言っているところも面白かった。"(男性40代)

【2020年4月11日(土)放送の感想】"「TKO騒動」について。 過去の27時間テレビでの「号泣かしわ餅事件」後後輩からいじられたTKO木下。 激怒しながら楽屋に戻り怒りでペットボトルを下に叩きつけようとしたら自分の顔に当たったらしい。 その時「これくらいにしといてやる!」と言ったとのこと。 木下の悔しさが分かるような気がした。"(男性40代)

千鳥をゲストに迎えていましたが、今回はあまり笑える話が無かったのが残念です。さんまさんの会話の切れも良くなく、できればもう少しテンポのいい構成にして貰いたいと願います。今後はゲストによって見るか考えていきたいです。(女性20代)

【2020年4月25日(土)放送の感想】4月25日の「さんまのお笑い向上委員会」で、ザブングルの加藤さんがTKO の木下さんのかしわ餅の件をいじっていましたが、お笑い芸人の世界ではいじられキレたら駄目だと何で分からなかったのかなと思いました。あの件でいろいろ問題になっているので、それをお笑いにするさんまさんも凄いなと思いました。(男性40代)

【2020年5月2日(土)放送の感想】過去の委員会から色々な視点でさんま向上長独自の審査する回担ってましたが、いまはもう出演してない芸人さんの映像があったり懐かしかったです。やはりこの番組はいじりやツッコミが昭和感が満載で、視聴者置いてきぼりになってますが、出演者側も感じているようにみえるのでたまにはこういう番組があっても良いのかなという気がします。(女性50代)

今回の放送は、さんまが一人で出演しており、過去の放送がながれていたのですが、やはり、今までの芸人が集まってわちゃわちゃ楽しいことをしているのと比べると、面白さにかけていると感じた。今後見るかどうかわからないという感想を抱いた。(女性20代)

【2020年5月16日(土)放送の感想】過去の場面をさんまさんが振り返って色々とツッコミを入れたりその時の状況を説明していましたが、個人的には通常のずっとガヤガヤしているスタジオの雰囲気よりも、一旦さんまさんだけが一人で話す感じが、小休憩的な感じで楽に見ることができて良かったと思います。(男性30代)

【2020年5月23日(土)放送の感想】今日はひな壇はなく、ガラスや椅子で物理的に距離を取っての収録となっていました。内容は芸人さんの自宅での過ごし方や、独身と既婚の生活の違いなどでした。今田さんが家に数年前からペッパーくんを置いていたり、中川家の礼二さん、剛さんと奥さんの対応方法について話しているところが印象的でした。(男性20代)

【2020年5月30日(土)放送の感想】"「ぺこぱ」について。 ぺこぱの笑いには「外交問題」に言及したものもあるらしい。 「誰かのせいにするのは止めにしよう」というセリフがあるとのこと。 オラキオは政治家になるならば「レーガン元大統領」「森田健作千葉県知事」などを例にあげて「役者を挟め!」と言っているところが面白かった。"(男性40代)

【2020年6月6日(土)放送の感想】いろいろあったロンドンブーツ1号2号の「亮」が久々のテレビ出演。世間の目の怖さ、自身の復帰、笑いに変えられないほどの話題がこの番組では新鮮。ガヤ芸人もいず、ソーシャルディスタンスもあり、また若手も少なめなこともあってちょうどいい感じ。明石家さんま自体がこの時期の芸人の大変さを感じているということに感激です。(男性50代)

【2020年6月13日(土)放送の感想】前はいろんな芸人さんがぎゅうぎゅうで出てましたが、今はソーシャルディスタンスなのでまばらです。ダイアン津田はいつもイジられてますね、ナダルは態度大きいから嫌いです声も嫌い(笑)ミルクボーイ駒田君は出始めより目尻下がってきた気がします。緊張が取れてきて良い感じみたいです。(男性40代)

【2020年6月20日(土)放送の感想】芸人さんもこのコロナ禍で営業激減しちゃって大変なんですね。 あかつなんて都内から実家のある福島県に引っ越したって言ってましたしね。 都内まで車で3時間なんて本当大変ですよね笑うどころか同情しちゃう。 挙げ句の果てにはミルクボーイに金借りようとしてましたね。 あかつと言い大城と言いまだ売れてない芸人は頑張って生き延びて欲しいですね。(男性40代)

【2020年6月27日(土)放送の感想】スケルトンひな壇って、ここまでしなくても良くないですか。みている方が怖いです。それでも通常より人数少ない分、見易いとは思います。今回は収録日前日に発覚した芸人不祥事が中心だったが、ちょっと面白さにかけていたところがあると思います。(女性50代)

【2020年7月4日(土)放送の感想】第7世代難民の芸人達が訴えていました。第7世代ブームで需要がある一方、その世代から外れたその他の世代の仕事がないそうです。事情を聞くとなるほどど思いました。しかし、いったい第7世代の定義とはなんでしょうか?さんまさんは何世代?タモリさんは?(女性40代)

【2020年7月11日(土)放送の感想】ソーシャルディスタンスでのお笑いは、やる側も見る側も違和感ありましたが、でもさすがさんまさんはじめ、芸人の皆さん達でした。ふうせん丸太2人組に今後も期待がかかりました。ラップ対決もなかなか良かったです。(女性40代)

【2020年7月18日(土)放送の感想】「史上最不幸チャンピオンの絶望と疑問」に関するトークが面白かった。ロッチ中岡の「独身のさんま今田の番組収録後の背中がキツい」というコメントが面白かった。だから中岡は明石家さんまを尊敬できないらしい。なるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年7月25日(土)放送の感想】トリオコメディアンの我が家を最近ではテレビ番組では見かける事もなく、バラ売り状況であるために解散したのかと思っていたがまだトリオでいたとはビックリ、更に人の良さそうな杉山氏のサイコパスのような態度の失礼さには驚かされ、見た目ではわからないモノだ。(男性30代)

【2020年8月1日(土)放送の感想】我が家が向上というより、オラキオの独壇場ではあったが一人では爆発力にかけるようでひな壇の先輩方のおかげでなんとか耐えた感じですね。喋れば喋るほど、場の空気がシーンとなってしまうなんだか残念な回でした。(女性50代)

【2020年8月8日(土)放送の感想】相変わらずさんまさんは元気一杯ですね。久々に田村亮さんみましたね。安藤なつさんの番組での披露宴でしたが、実際今の結婚式や披露宴等はどうされているんだろうと思いますね。ただ、25号でもなつさんは少しきつかったんですね(男性30代)

【2020年8月15日(土)放送の感想】なっちゃんの幸せそうな姿が見られて嬉しくなります。6歳年下の旦那さんとの馴れ初めも聞けたり、それを他の芸人さんたちがさらに話を盛り上げて楽しませてくれました。みんなに祝福されているのが伝わってきて、いつもの向上委員会とは一味違ってよかったです。(女性50代)

【2020年8月22日(土)放送の感想】なっちゃんの結婚披露宴の3週目でしたが、幸せそうな表情のなっちゃんを見ていると頬が緩んでしまいます。指輪のサイズ26号には驚きですが、旦那さんはぼっちゃりのなっちゃんが大好きなんだなぁって伝わってきました。(女性50代)

【2020年8月29日(土)放送の感想】「失われた芸人の夏・・27時間TV中止も独自大会を開催!」に関する特集が印象的であった。春日俊彰の「青いカマボコ」「青いペンで書いたライン」「ヨガマット」などなどいろいろなネタが意味不明だったが面白かった。(男性40代)

【2020年9月5日(土)放送の感想】あばれるくんがステイホーム期間中にいろんな資格を習得をしていたということを言っていました。でも、どの資格の話でも説明を求められてグダグダにしか出来なくて、そのことをみんなでいじっていたのが面白かったです。(男性30代)

【2020年9月12日(土)放送の感想】今日も非常に面白いなと思いました。コロコロチキチキペッパーズのナダルさんは今日も本当に面白かったです。炭酸ガスを噴射されていました。インパルスの板倉さんもテレビで久しぶりに見たなと思いました。久しぶりに見たら面白かったです。(男性20代)

【2020年9月19日(土)放送の感想】「蛍原徹が宮迫博之のYouTubeに出ない」という件に関してゆりやんが「吉本興業の岡本社長」に電話するふりをして「岡本真夜」に電話をしてしまったというネタをしていたのが面白かった。それに乗じて「岡本太郎に電話してしまった!」というネタも面白かった。(男性40代)

【2020年9月26日(土)放送の感想】「カメレオンチャレンジ」に関する特集が印象的であった。チェリー吉武が「熱々紙コップ太ももキャッチ」というものに挑戦していた。また明石家さんまがゆりやんに「何ヵ月?」と聞いたらゆりやんが「なんばグランド花月」と還していたのが面白かった。(男性40代)

【2020年10月3日(土)放送の感想】津田が弱気だったのがとてもビックリしました。オラキオがネタをやらないのがとても面白くてよかったです。村上がアドバイスをしにきたのがとてもビックリしました。売れたら消えると言っていたのがとてもビックリしました。(男性30代)

New List 一覧

Weekly ドラマ

Mon(月)ドラマ

Tue(火)ドラマ

Wed(水)ドラマ

Thu(木)ドラマ

Weekly バラエティ

Sat(土)バラエティ

あなたの代わりに見てきます!リア突WEST

所さんの世田谷ベース

かまいたちの机上の空論城

LuLuREPO TV

I LOVE みんなのどうぶつ園

あざとくて何が悪いの?

ブイ子のバズっちゃいな!

FNN Live News イット!

ひまプリの咲き誇れ!向日葵のタネ

This Week in WWE

夜バゲット

よしもと新喜劇

街頭TV 出没!ひな壇団

ぐっさん家

有吉ジャポンII ジロジロ有吉

小山薫堂 東京会議

ストーリーズ

東京VICTORY

サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん

裸の少年

EXILE TRIBE 男旅

まるっと!サタデー

中居正広のニュースな会

FNN Live News α

知られざるガリバー〜エクセレントカンパニーファイル〜

新美の巨人たち

きじまりゅうたの小腹すいてませんか?

土曜はダメよ

ウラマヨ!

芸能人が本気で考えた!ドッキリGP

そろそろ にちようチャップリン

超逆境クイズバトル!!99人の壁

ブラタモリ

世界ふしぎ発見!

ジョブチューン〜アノ職業のヒミツぶっちゃけます!

BeauTV 〜VOCE ビューティーヴィー

週刊まるわかりニュース

有田P おもてなす

テレビ寺子屋

TVシンポジウム

出川哲朗の充電させてもらえませんか?

ノージーのひらめき工房

ピタゴラスイッチ

ウェークアップ!ぷらす

Eダンスアカデミー

王様のブランチ

週間手話ニュース

THEフィッシング

MUSIC FAIR

ごはんジャパン

池上彰のニュースそうだったのか!!

地球ドラマチック

世界一受けたい授業

チョイス@病気になったとき

サタデーステーション

すくすく子育て

ウワサの保護者会

ETV特集

マツコ会議

開運音楽堂

なりきり! むーにゃん生きもの学園

SWITCHインタビュー 達人達(たち)

音流〜ONRYU〜

炎の体育会TV

Sun(日)バラエティ

アニマルエレジー

テレビ千鳥

バナナマンのせっかくグルメ

元就。

お笑いワイドショー マルコポロリ!

やすとものどこいこ!?

歌ネタゴングSHOW 爆笑!ターンテーブル

仙台市青葉区 かのおが便利軒

千原ジュニアの座王

坂上&指原のつぶれない店

今日からやる会議

シブヤノオト

日曜日の初耳学

有吉ぃぃeeeee!〜そうだ!今からお前んチでゲームしない?

ANNスーパーJチャンネル

林家正蔵の演芸図鑑

今夜も生でさだまさし

モヤモヤさまぁ〜ず2

趣味の園芸 京も一日陽だまり屋

ニャンちゅう!宇宙!放送チュー!

上田晋也の日本メダル話

馬好王国〜UmazuKingdom〜

桂文枝の演芸図鑑

NHK短歌

NHK俳句

ワイドナショー

どーも、NHK

サンバリュ

日本の話芸

猫のしっぽ カエルの手

ザ!鉄腕!DASH!!

世界の果てまでイッテQ!

将棋フォーカス

ミライ☆モンスター

なりゆき街道旅

NHKのど自慢

囲碁フォーカス

路線バスで寄り道の旅

探偵!ナイトスクープ

ジャンクSPORTS

クラシック音楽館

Mr.サンデー

S-PARK

サイエンスZERO

イッピン

こころの時代〜宗教・人生〜

サンデーLIVE!!

健康カプセル!ゲンキの時間

がっちりマンデー!!

日曜美術館

日曜美術館 アートシーン

7つの海を楽しもう!世界さまぁ〜リゾート

S☆1

ABChanZOO

趣味の園芸 やさいの時間

趣味の園芸

NHKみんなの手話

そこまで言って委員会NP

ザ・ノンフィクション